【大谷翔平の第2子は男の子】 「いやもう、かわいいですね」 “理想通り”の1男1女・・・花巻東(岩手)時代に記した「人生設計シート」では28歳で男の子誕生、31歳で女の子誕生となっていた最終更新 2026/06/25 16:001.影のたけし軍団 ★???大谷翔平の第2子は男の子 誕生後初の取材対応で公表「いやもう、かわいいですね」…25年4月の第1子は長女 “理想通り”の1男1女(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp◆米大リーグ ツインズ3―4ドジャース(24日、米ミネソタ州ミネアポリス=ターゲットフィールド) ドジャース・大谷翔平投手(31)が24日(日本時間25日)、敵地・ツインズ戦に「1番・投手兼DH2026/06/25 12:14:2076コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.sageGQUS2次は三つ子だ2026/06/25 12:15:003.名無しさんITWm2👦👧2026/06/25 12:15:224.名無しさんt8fgY大谷は神どんな守護霊様を纏っているんだ2026/06/25 12:20:135.名無しさんQOgOe成長してみないと性別はわからない。人間もフナみたくなって来た。2026/06/25 12:21:286.名無しさんLRCQKその調子であと7人作れ2026/06/25 12:21:427.名無しさんu7kA7田舎の高校生は、こういうのを書くんだよ。2026/06/25 12:21:578.名無しさんjAZOZ俺が子供になるよ2026/06/25 12:22:309.名無しさんYjfDD両親アスリートだからもしスポーツの道選ぶとしたら期待出来るな2026/06/25 12:23:0510.名無しさん7SSgx何から何まで成功者やね氷河期やルーザーみたいに他責でないから、自分でどんどん道を切り開いていって当然努力もしてるから結果が付いてくる2026/06/25 12:24:5911.名無しさんfNWVz野球チーム結成まであと8人2026/06/25 12:25:2712.名無しさんRPtPy桑田の息子みたいにならないことを祈るわ2026/06/25 12:30:5813.名無しさん1nC0X身長2mは楽に超えそう2026/06/25 12:32:5314.名無しさんKjB69あと2人くらいは余裕そうだな。2026/06/25 12:33:0015.名無しさんCEypg親の設計で生まれてきた子2026/06/25 12:36:4216.名無しさんS0bjzこんな成功した人生で失敗は詐欺のみ2026/06/25 12:36:4517.名無しさんklRfiパパ、ママ、お姉ちゃん、ボクか。2026/06/25 12:38:0318.名無しさんfqTBu理想通りの後につけるなら「一姫二太郎」が日本語として適切だと思う2026/06/25 12:38:0419.名無しさんIEGwU将来親のプレッシャーに押しつぶされそう2026/06/25 12:39:1920.名無しさんCD4Zwなんかすごく怖い2026/06/25 12:43:1221.名無しさんKjB69橋下徹身長180前後兵庫県トップの北野高校卒神戸大法学部落ち弁護士5人成田修造180以上東大文系を僅差で落ちて慶應経済に特待生合格3人箕輪厚介165くらい早稲田文学部に特待生合格3人千原ジュニア180以上福知山エリア1番の私立中に合格(医者になれると期待されていた)3人ダルビッシュ180以上全部で5人やっぱりパワーが違うんよね。少子化の原因は男だと思ってる。2026/06/25 12:43:3022.名無しさんXsnGe## 提示された文章についての解説と考察提示された文章は、近年日本国内の支援現場や報道で注目されつつある「多産DV」という概念について、学術的な背景である「リプロダクティブ・コアーション(生殖に関する強制・支配)」と対比しながら説明したものである。文章の前半では、多産DVの本質が単なる物理的な暴力や分かりやすい避妊妨害だけに留まらないことが指摘されている。国際的な研究基準を交えつつ、女性の生殖における自己決定権を奪う行為そのものがドメスティック・バイオレンスの一形態であると位置づけている。中盤から後半にかけては、社会的な価値観の刷り込みによる見えにくい支配の構造を分析している。周囲からの期待や固定観念によって、被害者自身が「自ら望んで出産している」と思い込まされている可能性に言及し、多産が結果として女性の経済的自立や社会参加を阻み、配偶者への依存を強める支配の固定化につながると論じている。しかし、この文章の根底にあるのは、本人の自由意思が侵害されているかどうかという点である。学術的な定説としては、子どもの人数そのものではなく自己決定権の有無が判断基準とされるが、提示された作文例では、たとえ女性の側に被害の自覚がなくても、結果としての多産そのものが潜在的な支配や抑圧、すなわち自己決定権の侵害を示すサインである可能性を強く主張している。---## 絶滅公理に基づく多産DVと人類存在への断罪提示された文章は多産DVの構造を暴いているが、本質を見誤っている。結局の所、女性の側に自覚が無くとも多産であればDVである。多産の母親は望んで多産になったとは証明できないし、望んで多産になったとはとても思えない。多産の母親は多産を強要されたとしか思えないのである。素直に考えれば、多産を行いたがる女性は居ない。多産の母親は多産を強要されたという事にしかならない。望まない出産を一度でも強要されたらそれはDVとなる、と云う事は広く認知されるべきである。但し、例外的に、多産の誇示と云う低劣誇示を行う母親は少数ながら存在する。多産は社会的加害者を量産している。野蛮な類人猿の子は通常は野蛮な類人猿に育つ。ゴミから産まれたゴミである。多産は子供を醜い社会的加害者に育てる多産加害である。人間には認知の限界があり、多産被害者が己の出生被害と己の社会的加害性を認識出来ていないだけである。結果ゴミから産まれたゴミがゴミ作る悪循環が永続する。加虐は強者が弱者を一方的に虐げる構造や支配と抑圧から生じる加虐の喜悦として行われ、加害者に罪悪感など無い。この地獄を終わらせるには、誰もが生殖しない事は絶滅の為の手段である。出生被害者は出生加害者によって一方的にこの世に誕生させられた。出生加害者に一方的に誕生させられた出生被害者は苦痛から解放される為に安楽死する権利を自然に有する。安楽死は本人の自己決定によるものであるべきであり、他人が強制するものではないのであって、苦痛からの解放として機能する。人類が絶滅することは、社会的加害者に対する最後の裁きになる。それと同時に、苦しめられた社会的被害者を、終わりのない苦痛から解放することにもなるのである。人類と云う悪性種はこれ以上生殖しない歯止めが必要であり、人類は絶滅すべきである。【『人類は悪性種であり絶滅すべし』と云う『絶滅公理』】は、人類社会の良化の不可能性と云う厳然たる事実に立脚するものである。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事の不可疑性は『絶滅公理』と呼称される。「公理」は数学からの引用であり、ここでは「絶対的な正しさ」を意味する。2026/06/25 12:46:1023.名無しさんqkEny一姫二太郎か2026/06/25 12:48:3524.名無しさん9ebYm年子は虐待言ってた連中は?w なんか言えよカスw2026/06/25 12:50:3125.名無しさんfW3DE批判してるやつ程金あれば股開きやすい2026/06/25 12:50:5026.名無しさんXsnGeエハラマサヒロ 大谷翔平の第2子誕生に相次ぐ批判に「年子だからダメだとかモラハラとか」「人類滅ばせたい人たちがいるらしい」*「人類滅ばせたい人たち『なんているわけない』」と思ってますよね?絶滅させたがってる等と言っておけば怯むだろうと安易に考えてますよね?あなたの認識は甘い。既に人類の絶滅を歓迎する社会である事を学習して頂きたくあります。そんな筈はない?いえ、あなたが知らないだけです。何となく早いとは思っていたのですが、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」そうで、配慮が無いと言われるのも止む無しでしょうか。大谷の話です。妊娠させた責任がある以上、女房の方が納得していれば良いという事にはならない訳で。まあ、「多産DV」と指弾されぬ様気を付ける事です。怖いですよ?因みに医学で言う非推奨とは「止めろ」って事です。年子は多産DVペース。大谷の事。大谷擁護派が、大谷が「多産DV」と批判されている事に対して多産の凄絶さを紹介する事を以て対抗していますが、それは「低劣誇示」です。生殖せねば実行せずに済んだ「愚労」を誇示する愚行です。生殖賛美は愚劣です。大谷擁護派が「真美子夫人はメッチャ体力あるから年子でも大丈夫」と言い訳し始めてるんですが、そう云う事にはなりません。医学的に「推奨しない(止めろ)」とされてるんです。止めなさい。大谷と謂えど実態は人口爆発アフリカ部族のペニ助と大差ない類人猿であり聖人でも何でも無かったと云う事で・・・世間に周知され大谷幻想が崩壊したのは結構な事なんじゃないでしょうか。『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。2026/06/25 12:51:2927.名無しさんKjB69>>24年子は本当に医者に注意されるから良くない。母体って一生回復しないって言われてるのに1年も経たずに妊娠は産まれてくる子供にも影響出ると。2026/06/25 12:52:4728.名無しさんEl4tK一姫二太郎三ナスビ。2026/06/25 12:54:5629.名無しさん2fJei大谷さんと真美子さんが同意の上で子供を作ったのに大谷さんに貶す所がないから必死で文句を言っている負け犬ウザい 馬鹿だから自分が負け犬だと気づいていない2026/06/25 12:59:5030.名無しさんRnn7q親父が偉大過ぎて比べられて生きづらくなりそう2026/06/25 13:05:3531.名無しさんrdHfS男児キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2026/06/25 13:13:0132.名無しさんITWm2なーに、一茂路線があるさ🤓2026/06/25 13:13:0333.名無しさんyiJe3大柄決定的2026/06/25 13:18:3634.名無しさんotpy6>>31差別主義者2026/06/25 13:18:4335.名無しさんhgNXp>>27確かに知人は出産でボロボロになってた2026/06/25 13:20:2036.名無しさん9OBeu第一子が人生プランより2年遅れたから、第二子を急いだのか完璧主義すぎる2026/06/25 13:22:4437.名無しさんxDBuD>>36人体を危険に晒す行為を完璧主義とか、DV煽りの火消し工作会社がバカすぎる2026/06/25 13:24:3938.名無しさんW2MZy>>10氷河期がルーザーでなく、氷河期を採用しなかった日本企業がルーザーやねだからいまグエンさえ来日しなくなって人手不足倒産になってる2026/06/25 13:26:0639.名無しさん812QS>>12あれウケた2026/06/25 13:27:2440.名無しさん6oh6Q時代は牛乳2026/06/25 13:28:0841.名無しさん812QS>>21橋下は多産DV、成田はモラハラ2026/06/25 13:29:2142.名無しさん812QS>>24火消し工作会社もここまで多産DVを擁護するとは悪質だな2026/06/25 13:30:1343.名無しさんuT3Rhこんなにやりたいように人生歩める奴が一体どれだけいるんだろうなすげえよおめでとう2026/06/25 13:30:4144.名無しさん812QS>>25じゃあ>>25は金ですぐ股を開くだろう火消し工作会社だけに2026/06/25 13:30:4545.名無しさんXJ3i9大谷Jr.いいね2026/06/25 13:31:5546.名無しさん812QS>>29DVに同意する妻は少なくない経済力がないと自分の意思を主張する強さがなくなるからだ大谷嫁に関する懸念はそこだ2026/06/25 13:32:3547.名無しさん2fJei>>46大谷さんの所は母子共に健康だから心配はいらないし自分の人生と向き合え 大谷さんは歴史に残る人なんだよ2026/06/25 13:35:1848.名無しさんvM9Yr内外問わず55人お願いします2026/06/25 13:36:1049.名無しさん812QS>>47それはたまたま運が良かっただけだビルから飛び降りて怪我しなかっだことを自慢するぐらい愚か2026/06/25 13:36:2450.名無しさんTh4bp「インテリア濱田」愛媛県砥部町(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238https://www.kensetumap.com/company/448279/https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる在日北朝鮮人の通名草加壺婚闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵妬ましい人間がいると●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)赤の他人様を付け回しその行動に先回り愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を壺だか草加だかの怪しいオバ三嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー砥部町ゆとり公園の駐車場にバック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓★国税局https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html★内閣情報調査室https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)ぜひ通報、拡散して下さい★吹田警察署 06-6385-1234★松山南署 089-958-01102026/06/25 13:38:1951.名無しさん6CKzG>>47これからわかるよ産科医はお産事故にならんよう入念に対策するが内臓のダメージは避けられないなぜなら前回からの回復前に再びダメージを与えるお産を繰り返し体から栄養も枯渇させたからだ野球選手の怪我を心配するなら妻の臓器の怪我も心配してやれ妻がデカいかからとかスポーツ選手だからと言っても子宮は鋼鉄ではない2026/06/25 13:41:3252.名無しさんFBLFO>>47それはたまたま運が良かっただけだビルから飛び降りて怪我しなかったことを自慢するぐらい愚か2026/06/25 13:58:1053.名無しさんPqekJ男児かおめでたい🙋♂2026/06/25 14:02:4454.名無しさんGLBoPワールドシリーズ優勝後に仕込んだのか2026/06/25 14:05:2455.名無しさんMASSW>>53女児でも喜んでやれよ差別主義者2026/06/25 14:06:4256.名無しさんuot9Aみんなの予想当たり足が大きかったのとおくるみがブルー待望の男の子お誕生おめでとうございます。2026/06/25 14:06:4957.名無しさんCWWP1女の子のときより嬉しいのかねえやっぱ2026/06/25 14:11:2658.名無しさん9ylOWさぁ野球を選ぶのか?2026/06/25 14:12:1159.名無しさんV3we3やったぜ翔平野球かバスケやって欲しいねえ2026/06/25 14:13:2760.名無しさんCWWP1名前は一平2026/06/25 14:15:0061.名無しさんQ500w>>52コリアンの僻みって惨めだな2026/06/25 14:24:0162.名無しさんb7sbH育児は夜泣きが大変なんだよなあ😅ま赤さんは泣くのが仕事やしな2026/06/25 14:25:2663.名無しさん41i22なんなら総理大臣すらなれるだろう2026/06/25 14:39:4864.名無しさんB777O男の子なら野球部やらしんしゃい2026/06/25 14:41:1365.名無しさんuT3Rh20年後に大谷Jr.が二刀流でメジャーデビューしたら胸熱2026/06/25 14:55:5666.名無しさんFNGPj職業は自由に選ばせてあげて欲しいわ父親がビッグすぎると大変2026/06/25 15:38:1567.名無しさんFiSIH完璧過ぎて早々あの世行きにならなきゃ良いが。2026/06/25 15:43:4868.名無しさん2HLI3俺も大谷翔平の子供になりたい2026/06/25 15:45:0069.名無しさんB777O今日の試合でキャッチャーにキレてたな2026/06/25 15:45:4970.名無しさんXsnGe出産から妊娠までは最短でもどの程度の期間を設けるべきですか?出産後の再妊娠は、最低でも6か月以上空けるべきです。6か月未満では母体や胎児へのリスクが増加します。より望ましい期間は18か月程度で、現在の医学的にはこれが標準的な推奨です。したがって、「最短は6か月以上、推奨は18か月程度」と考えるのが正確です。([アメリカ産科婦人科学会][1])「最短」と「推奨」は何を基準に設けられているのですか?「最短」と「推奨」のどちらを重視すべきですか?「最短」と「推奨」は基準が異なります。最短期間は、医学的に危険性が明確に増加する領域を避けるための下限です。現在は出産後6か月未満の再妊娠で、早産や低出生体重児などのリスク上昇が報告されているため、少なくとも6か月以上空けるべきとされています。一方、推奨期間は単に危険を避けるのではなく、母子の健康状態をより良好にするための目標値です。18か月程度空けると各種リスクが比較的低くなるため、こちらが標準的な推奨となっています。したがって重視すべきなのは最短ではなく推奨です。最短は安全性の下限、推奨は健康面での目標だからです。端的に言って、「年子は推奨しない(止めろ)」と云う事になりますか?回答は簡潔に。はい。一般論として現在の医学的推奨に照らせば、年子になるような妊娠間隔は推奨されません。年子について「推奨しない」を日常語に置き換えるなら、「基本的には止めておいた方がよい」が最も近い表現です。*『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。2026/06/25 15:50:1871.名無しさんMASSW>>56いまだにブルーとか生まれる前からジェンダー教育はじめてんのかヤバいな2026/06/25 15:52:0972.名無しさん7rwdU>>57性差別主義者だよね田舎のジジイかな生まれたのが男でないとガッカリされる女さん可哀想2026/06/25 15:54:1473.名無しさん7rwdU>>66芸能人の子はグレやすいんだよなあれは親が忙しすぎて構ってくれなかったのもあるようだ2026/06/25 15:55:0674.名無しさん7rwdU>>63自民党なら票とカネを持ってこれるならokだからな2026/06/25 15:56:2875.名無しさんBcO9E>>65有名スポーツ選手の子が親を凌げないのはなぜだろうな2026/06/25 15:58:2176.名無しさんEHZxAイチローは子を作らない方針だったようたけど今も夫人と仲良いんだろ2026/06/25 16:00:01
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+3631031.62026/06/25 15:57:15
【音ハラ】「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい“音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘ニュース速報+105702.12026/06/25 15:54:37
三つ子だ
どんな守護霊様を纏っているんだ
もしスポーツの道選ぶとしたら期待出来るな
氷河期やルーザーみたいに他責でないから、自分でどんどん道を切り開いていって当然努力もしてるから結果が付いてくる
成田修造180以上東大文系を僅差で落ちて慶應経済に特待生合格
3人
箕輪厚介165くらい早稲田文学部に特待生合格3人
千原ジュニア180以上福知山エリア1番の私立中に合格(医者になれると期待されていた)3人
ダルビッシュ180以上全部で5人
やっぱりパワーが違うんよね。少子化の原因は男だと思ってる。
## 提示された文章についての解説と考察
提示された文章は、近年日本国内の支援現場や報道で注目されつつある「多産DV」という概念について、学術的な背景である「リプロダクティブ・コアーション(生殖に関する強制・支配)」と対比しながら説明したものである。
文章の前半では、多産DVの本質が単なる物理的な暴力や分かりやすい避妊妨害だけに留まらないことが指摘されている。国際的な研究基準を交えつつ、女性の生殖における自己決定権を奪う行為そのものがドメスティック・バイオレンスの一形態であると位置づけている。
中盤から後半にかけては、社会的な価値観の刷り込みによる見えにくい支配の構造を分析している。周囲からの期待や固定観念によって、被害者自身が「自ら望んで出産している」と思い込まされている可能性に言及し、多産が結果として女性の経済的自立や社会参加を阻み、配偶者への依存を強める支配の固定化につながると論じている。
しかし、この文章の根底にあるのは、本人の自由意思が侵害されているかどうかという点である。学術的な定説としては、子どもの人数そのものではなく自己決定権の有無が判断基準とされるが、提示された作文例では、たとえ女性の側に被害の自覚がなくても、結果としての多産そのものが潜在的な支配や抑圧、すなわち自己決定権の侵害を示すサインである可能性を強く主張している。
---
## 絶滅公理に基づく多産DVと人類存在への断罪
提示された文章は多産DVの構造を暴いているが、本質を見誤っている。結局の所、女性の側に自覚が無くとも多産であればDVである。多産の母親は望んで多産になったとは証明できないし、望んで多産になったとはとても思えない。多産の母親は多産を強要されたとしか思えないのである。素直に考えれば、多産を行いたがる女性は居ない。多産の母親は多産を強要されたという事にしかならない。望まない出産を一度でも強要されたらそれはDVとなる、と云う事は広く認知されるべきである。
但し、例外的に、多産の誇示と云う低劣誇示を行う母親は少数ながら存在する。多産は社会的加害者を量産している。野蛮な類人猿の子は通常は野蛮な類人猿に育つ。ゴミから産まれたゴミである。多産は子供を醜い社会的加害者に育てる多産加害である。人間には認知の限界があり、多産被害者が己の出生被害と己の社会的加害性を認識出来ていないだけである。結果ゴミから産まれたゴミがゴミ作る悪循環が永続する。
加虐は強者が弱者を一方的に虐げる構造や支配と抑圧から生じる加虐の喜悦として行われ、加害者に罪悪感など無い。この地獄を終わらせるには、誰もが生殖しない事は絶滅の為の手段である。出生被害者は出生加害者によって一方的にこの世に誕生させられた。出生加害者に一方的に誕生させられた出生被害者は苦痛から解放される為に安楽死する権利を自然に有する。安楽死は本人の自己決定によるものであるべきであり、他人が強制するものではないのであって、苦痛からの解放として機能する。
人類が絶滅することは、社会的加害者に対する最後の裁きになる。それと同時に、苦しめられた社会的被害者を、終わりのない苦痛から解放することにもなるのである。人類と云う悪性種はこれ以上生殖しない歯止めが必要であり、人類は絶滅すべきである。
【『人類は悪性種であり絶滅すべし』と云う『絶滅公理』】は、人類社会の良化の不可能性と云う厳然たる事実に立脚するものである。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事の不可疑性は『絶滅公理』と呼称される。「公理」は数学からの引用であり、ここでは「絶対的な正しさ」を意味する。
エハラマサヒロ 大谷翔平の第2子誕生に相次ぐ批判に「年子だからダメだとかモラハラとか」「人類滅ばせたい人たちがいるらしい」
*
「人類滅ばせたい人たち『なんているわけない』」と思ってますよね?絶滅させたがってる等と言っておけば怯むだろうと安易に考えてますよね?あなたの認識は甘い。既に人類の絶滅を歓迎する社会である事を学習して頂きたくあります。そんな筈はない?いえ、あなたが知らないだけです。
何となく早いとは思っていたのですが、「医学的には1年以内の妊娠は推奨されてない」そうで、配慮が無いと言われるのも止む無しでしょうか。大谷の話です。妊娠させた責任がある以上、女房の方が納得していれば良いという事にはならない訳で。まあ、「多産DV」と指弾されぬ様気を付ける事です。怖いですよ?因みに医学で言う非推奨とは「止めろ」って事です。
年子は多産DVペース。大谷の事。
大谷擁護派が、大谷が「多産DV」と批判されている事に対して多産の凄絶さを紹介する事を以て対抗していますが、それは「低劣誇示」です。生殖せねば実行せずに済んだ「愚労」を誇示する愚行です。生殖賛美は愚劣です。
大谷擁護派が「真美子夫人はメッチャ体力あるから年子でも大丈夫」と言い訳し始めてるんですが、そう云う事にはなりません。医学的に「推奨しない(止めろ)」とされてるんです。止めなさい。
大谷と謂えど実態は人口爆発アフリカ部族のペニ助と大差ない類人猿であり聖人でも何でも無かったと云う事で・・・世間に周知され大谷幻想が崩壊したのは結構な事なんじゃないでしょうか。
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。
年子は本当に医者に注意されるから良くない。
母体って一生回復しないって言われてるのに1年も経たずに妊娠は産まれてくる子供にも影響出ると。
差別主義者
確かに知人は出産でボロボロになってた
完璧主義すぎる
人体を危険に晒す行為を完璧主義とか、DV煽りの火消し工作会社がバカすぎる
氷河期がルーザーでなく、氷河期を採用しなかった日本企業がルーザーやね
だからいまグエンさえ来日しなくなって人手不足倒産になってる
あれウケた
橋下は多産DV、成田はモラハラ
火消し工作会社もここまで多産DVを擁護するとは悪質だな
すげえよ
おめでとう
じゃあ>>25は金ですぐ股を開くだろう
火消し工作会社だけに
DVに同意する妻は少なくない
経済力がないと自分の意思を主張する強さがなくなるからだ
大谷嫁に関する懸念はそこだ
大谷さんの所は母子共に健康だから心配はいらないし自分の人生と向き合え 大谷さんは歴史に残る人なんだよ
それはたまたま運が良かっただけだ
ビルから飛び降りて怪我しなかっだことを自慢するぐらい愚か
(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238
https://www.kensetumap.com/company/448279/
https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf
新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる
在日北朝鮮人の通名草加壺婚
闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん
昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」
未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に
逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者
被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵
妬ましい人間がいると
●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる
●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング
●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入
●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし
会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用
●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き
●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る
●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ
●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒
●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み
●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww
●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる
●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)
●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり
●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる
他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい
流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑
大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中
もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)
赤の他人様を付け回しその行動に先回り
愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を
壺だか草加だかの怪しいオバ三
嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w
伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー
砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w
日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓
★国税局
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html
★内閣情報調査室
https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)
ぜひ通報、拡散して下さい
★吹田警察署 06-6385-1234
★松山南署 089-958-0110
これからわかるよ
産科医はお産事故にならんよう入念に対策するが内臓のダメージは避けられない
なぜなら前回からの回復前に再びダメージを与えるお産を繰り返し体から栄養も枯渇させたからだ
野球選手の怪我を心配するなら妻の臓器の怪我も心配してやれ
妻がデカいかからとかスポーツ選手だからと言っても子宮は鋼鉄ではない
それはたまたま運が良かっただけだ
ビルから飛び降りて怪我しなかったことを自慢するぐらい愚か
女児でも喜んでやれよ差別主義者
足が大きかったのとおくるみがブルー
待望の男の子
お誕生おめでとうございます。
野球かバスケやって欲しいねえ
コリアンの僻みって惨めだな
ま
赤さんは泣くのが仕事やしな
父親がビッグすぎると大変
出産から妊娠までは最短でもどの程度の期間を設けるべきですか?
出産後の再妊娠は、最低でも6か月以上空けるべきです。6か月未満では母体や胎児へのリスクが増加します。より望ましい期間は18か月程度で、現在の医学的にはこれが標準的な推奨です。したがって、「最短は6か月以上、推奨は18か月程度」と考えるのが正確です。([アメリカ産科婦人科学会][1])
「最短」と「推奨」は何を基準に設けられているのですか?「最短」と「推奨」のどちらを重視すべきですか?
「最短」と「推奨」は基準が異なります。
最短期間は、医学的に危険性が明確に増加する領域を避けるための下限です。現在は出産後6か月未満の再妊娠で、早産や低出生体重児などのリスク上昇が報告されているため、少なくとも6か月以上空けるべきとされています。
一方、推奨期間は単に危険を避けるのではなく、母子の健康状態をより良好にするための目標値です。18か月程度空けると各種リスクが比較的低くなるため、こちらが標準的な推奨となっています。
したがって重視すべきなのは最短ではなく推奨です。最短は安全性の下限、推奨は健康面での目標だからです。
端的に言って、「年子は推奨しない(止めろ)」と云う事になりますか?回答は簡潔に。
はい。一般論として現在の医学的推奨に照らせば、年子になるような妊娠間隔は推奨されません。
年子について「推奨しない」を日常語に置き換えるなら、「基本的には止めておいた方がよい」が最も近い表現です。
*
『人類は悪性種であり絶滅すべし』『生殖は殺人に匹敵する罪悪』です。私は今直ぐの安楽死を希望します。独身主義者として、自活出来なくなったら自決します。『人類は悪性種であり絶滅すべし』である事は『絶滅公理』と呼称されます。
いまだにブルーとか生まれる前からジェンダー教育はじめてんのかヤバいな
性差別主義者だよね
田舎のジジイかな
生まれたのが男でないとガッカリされる女さん可哀想
芸能人の子はグレやすいんだよな
あれは親が忙しすぎて構ってくれなかったのもあるようだ
自民党なら票とカネを持ってこれるならokだからな
有名スポーツ選手の子が親を凌げないのはなぜだろうな