【サッカーのワールドカップ(W杯)、給水タイムに響く大ブーイング】ファンが強い不満を表明、あちこちで不快感をあらわに 「受け入れがたい」最終更新 2026/06/24 16:561.影のたけし軍団 ★???北中米W杯、給水タイムに響くブーイング スタジアムDJは定番曲のカラオケで対抗(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpアトランタ(CNN) サッカーのワールドカップ(W杯)北中米大会が開催されている各地のスタジアムでは、試合とは別の形で激しい戦いが繰り広げられている。 戦いの舞台は給水タイム、使用する武器はカラオ2026/06/24 13:08:4230コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんyzVEQサッカーファンの民度はどの国でも共通か2026/06/24 13:10:423.名無しさんjbkrhトイレタイムに丁度いいけどな2026/06/24 13:11:004.名無しさんcu1p9>>1鼓鼓的鼓 张口来你妈逼支那狗奴2026/06/24 13:12:025.名無しさんqkr4Tこの前のワールドカップの反省からだろうに2026/06/24 13:12:466.名無しさんs8sSc歌を聞くと釣られて歌ってしまうのはズバリちいかわ族の特徴例え怪異に殺されそうでも歌ってしまう2026/06/24 13:17:437.名無しさんbl2tqCM入れて儲かるからやめないだろ。2026/06/24 13:20:238.名無しさんZLy9Cまあ温暖化もあるしな2026/06/24 13:24:019.名無しさんC3A5x給水しないと熱中症で死ぬと思うけどスペイン45度だぞゴミは拾ってもやっぱり思いやりがない日本2026/06/24 13:31:4010.名無しさん18hB1もぐもぐタイムにすれば良いじゃない2026/06/24 13:37:0211.名無しさんsSGKi普通に水分取った方が良い2026/06/24 13:37:2612.名無しさんZPHVM良い時は流れが止まるが悪い時は中弛みが減る 足つるのは減ってるかな水を挿されるから1分でいいかな2026/06/24 13:38:3813.名無しさん0pIGWプレーが中断するたびに自由に飲んでるイメージあったけど2026/06/24 13:38:5214.名無しさんC3A5x選手じゃなく周りだろほんと思いやりない日本2026/06/24 13:39:5215.名無しさんRBQvn>>9日本人で批判してる人はいないよ批判してるのは外人2026/06/24 13:42:3616.名無しさんC3A5x>>15なりすまし常習犯集団にいわれてもね2026/06/24 13:43:2317.名無しさんvIQQm別に4クォーターでいいんじゃねーのサッカーは動きすぎだから疲れて当然2026/06/24 13:45:0418.名無しさんtu3fhカントリーロードって書けよ2026/06/24 13:47:0819.名無しさんNG8Gq給水なんて試合の時間にとっていただろ!スピード感なくなるだろ、ふざけるなや!笑笑笑笑2026/06/24 14:12:5820.名無しさんhjeNc給水タイムは別に良いのだが給水タイム中にCM流すDAZNは許せない2026/06/24 14:17:0421.名無しさんKcOtGアメフトが合理的2026/06/24 15:02:5322.名無しさん2vY89甲子園批判?2026/06/24 15:20:5923.名無しさんYaVZK高校野球にも文句を言う2026/06/24 15:23:3324.名無しさんqaWQT音楽が鳴ったら条件反射的に歌い出すアホなんかな?2026/06/24 15:27:0825.sageuMqac実は焼酎かもね楽しくプレイできます2026/06/24 15:39:2926.名無しさんVms4m>>1低学歴の馬鹿はカネと威力にしか興味を示さない!wwwww2026/06/24 15:54:2027.名無しさん0raMF目的が給水か監督からの指示分からない 給水だけなら一分でいい2026/06/24 16:12:0428.sageQEvNl大相撲なんか見たら発狂しそう2026/06/24 16:36:2929.名無しさん7sHyJとにかくCMぶち込みたいんだよ2026/06/24 16:41:4330.名無しさんqkr4T>>27そこに広告やらが入るから3分になってるんだろうなとたしかに給水のみなら一分で出来るがまぁ今回の結果受けてまた改良するだろうなとは2026/06/24 16:56:27
【宮城/陸自】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」ニュース速報+161592.62026/06/24 17:28:21
鼓鼓的鼓 张口来你妈逼支那狗奴
例え怪異に殺されそうでも歌ってしまう
スペイン45度だぞ
ゴミは拾ってもやっぱり思いやりがない日本
悪い時は中弛みが減る 足つるのは減ってるかな
水を挿されるから1分でいいかな
ほんと思いやりない日本
日本人で批判してる人はいないよ
批判してるのは外人
なりすまし常習犯集団にいわれてもね
サッカーは動きすぎだから疲れて当然
スピード感なくなるだろ、
ふざけるなや!
笑笑笑笑
アホなんかな?
焼酎かもね
楽しくプレイできます
低学歴の馬鹿はカネと威力にしか興味を示さない!wwwww
そこに広告やらが入るから3分になってるんだろうなと
たしかに給水のみなら一分で出来るが
まぁ今回の結果受けてまた改良するだろうなとは