【サッカーのワールドカップ(W杯)、給水タイムに響く大ブーイング】ファンが強い不満を表明、あちこちで不快感をあらわに 「受け入れがたい」最終更新 2026/06/24 15:271.影のたけし軍団 ★???北中米W杯、給水タイムに響くブーイング スタジアムDJは定番曲のカラオケで対抗(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpアトランタ(CNN) サッカーのワールドカップ(W杯)北中米大会が開催されている各地のスタジアムでは、試合とは別の形で激しい戦いが繰り広げられている。 戦いの舞台は給水タイム、使用する武器はカラオ2026/06/24 13:08:4224コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんyzVEQサッカーファンの民度はどの国でも共通か2026/06/24 13:10:423.名無しさんjbkrhトイレタイムに丁度いいけどな2026/06/24 13:11:004.名無しさんcu1p9>>1鼓鼓的鼓 张口来你妈逼支那狗奴2026/06/24 13:12:025.名無しさんqkr4Tこの前のワールドカップの反省からだろうに2026/06/24 13:12:466.名無しさんs8sSc歌を聞くと釣られて歌ってしまうのはズバリちいかわ族の特徴例え怪異に殺されそうでも歌ってしまう2026/06/24 13:17:437.名無しさんbl2tqCM入れて儲かるからやめないだろ。2026/06/24 13:20:238.名無しさんZLy9Cまあ温暖化もあるしな2026/06/24 13:24:019.名無しさんC3A5x給水しないと熱中症で死ぬと思うけどスペイン45度だぞゴミは拾ってもやっぱり思いやりがない日本2026/06/24 13:31:4010.名無しさん18hB1もぐもぐタイムにすれば良いじゃない2026/06/24 13:37:0211.名無しさんsSGKi普通に水分取った方が良い2026/06/24 13:37:2612.名無しさんZPHVM良い時は流れが止まるが悪い時は中弛みが減る 足つるのは減ってるかな水を挿されるから1分でいいかな2026/06/24 13:38:3813.名無しさん0pIGWプレーが中断するたびに自由に飲んでるイメージあったけど2026/06/24 13:38:5214.名無しさんC3A5x選手じゃなく周りだろほんと思いやりない日本2026/06/24 13:39:5215.名無しさんRBQvn>>9日本人で批判してる人はいないよ批判してるのは外人2026/06/24 13:42:3616.名無しさんC3A5x>>15なりすまし常習犯集団にいわれてもね2026/06/24 13:43:2317.名無しさんvIQQm別に4クォーターでいいんじゃねーのサッカーは動きすぎだから疲れて当然2026/06/24 13:45:0418.名無しさんtu3fhカントリーロードって書けよ2026/06/24 13:47:0819.名無しさんNG8Gq給水なんて試合の時間にとっていただろ!スピード感なくなるだろ、ふざけるなや!笑笑笑笑2026/06/24 14:12:5820.名無しさんhjeNc給水タイムは別に良いのだが給水タイム中にCM流すDAZNは許せない2026/06/24 14:17:0421.名無しさんKcOtGアメフトが合理的2026/06/24 15:02:5322.名無しさん2vY89甲子園批判?2026/06/24 15:20:5923.名無しさんYaVZK高校野球にも文句を言う2026/06/24 15:23:3324.名無しさんqaWQT音楽が鳴ったら条件反射的に歌い出すアホなんかな?2026/06/24 15:27:08
【イタリア調査・若者層のサッカー離れ】18~24歳の45.9%が 「代表がどうなろうと関心がない」・・・国内でサッカーに関心がある層のうち45歳以上が42%を占める一方、14~24歳はわずか16%に留まったニュース速報+615502026/06/24 15:26:57
鼓鼓的鼓 张口来你妈逼支那狗奴
例え怪異に殺されそうでも歌ってしまう
スペイン45度だぞ
ゴミは拾ってもやっぱり思いやりがない日本
悪い時は中弛みが減る 足つるのは減ってるかな
水を挿されるから1分でいいかな
ほんと思いやりない日本
日本人で批判してる人はいないよ
批判してるのは外人
なりすまし常習犯集団にいわれてもね
サッカーは動きすぎだから疲れて当然
スピード感なくなるだろ、
ふざけるなや!
笑笑笑笑
アホなんかな?