With a judicial system full of shit like this, even Jesus Christ would tear up the Bible. You idiots from a parallel world who spit on the dead and give bouquets to sinners. You're going to spend the rest of your life drooling oversized shit into the toilet called the courtroom.
裁判官は検察の求刑とは無関係に判決が出せる
求刑より重い判決を出してもいい
27年求刑でも裁判官は死刑が出せる
女割引でした
You idiots from a parallel world who spit on the dead and give bouquets to sinners.
You're going to spend the rest of your life drooling oversized shit into the toilet called the courtroom.
「ぼ….僕の方が偉いんだ!愚民の意見なんて知るか!」
甘い判決や仮釈放出したら再犯する馬鹿ばっかで
法務省が叩かれまくったからな
昭和なら下手すると共犯者に執行猶予が付く奴もいたはず
マジレスすると被告人側による控訴上告によって原判決以上の量刑が出る事はナイ。
そして検察側は一発満額回答を頂いてしまったので検察側による控訴もナイ。
とりあえず今回で最大27年というのが確定した。
検察がアホなんやな
最初から死刑求刑しとけよ
おかしいだろ
AIに判決させたほうがまだ人間らしい判決出しそう
罪人の物語は終わっても、被害者のストーリーは続くのです。
なぜ日本人たちは、よそよそしく法律は彼女らに慈悲深いのですか?
理解するのは容易くありません。
しばらく893のもとで厄介になり、2,3年もすると組長の女だな。
そうなると若いモンを自由に操ってやりたい放題。
殺人に対する肝が据わっているから若いやつらに激飛ばし
第二、第三のコロシなんざ どうってことはない。
この量刑に導いた検察側はこのような事態を招く危険を察しているのか?
責任は重大だぞ。この女、改心する気はないときっぱり証言しているわな。
自らの処遇はすでに分かっているんだぜ。
50歳で出所したところで、次の犯罪するしかないんやし
死刑の方がいいとおもうんだがなあ
情状酌量の余地のない、残虐な殺人は1人でも死刑でいいと思うんだが
確か元凶悪犯罪者にも娑婆に馴染む様支援金あるんだっけ
それ+タイミー状態でお宅訪問
家事代行頑張ります!
https://i.imgur.com/2xo3LjT.jpeg>>95
伊藤君は訓戒→依願退職でトンズラでつ😡
3年前の記事だから4年前に既に平均年齢が54.2歳
一般的にヤクザの寿命は一般人より10年は短いから半数以上は20年後に居ない
相当路頭に迷うと思うよ。親親族も生きてるかどうかわからないし
27年後は閉経ババアだけどな
♀の時点で何歳でも減刑されるよ笑
なめてんのか
初犯
二人以上殺してない
強盗致死じゃない
銃刀法違反じゃない
男でも死刑・無期懲役の求刑はできない
MAX30年中の27年だからめちゃくちゃ重いよこれ
もうなくなればいい
絶対出所したら始末すべき
光市みたいに最高裁までに何かボロが出て無期になってくれんかな
一人だから死刑は無理にしても
27,30年食らっても○したいのいるでしょ笑
北朝鮮人工作員の中国スパイが乗った残くれアルファード🧿発進
北朝鮮工作員の子供は日本人の子に交じってとよつ・だいに・しょお学校通学
工作員の英才教育と称して日本人の子を違法に監視・虐待
在日北朝鮮人の色黒ドブス女工作員の実物写真付きw
用心棒しとる吹田署か豊中署のパトカー実物もあるで!
→ https postimg.cc/gallery/TpwDm6r
干し立ての下着が大好きな変態フェチで 洗濯物が干されるのを
自宅の駐車場に停めた残クレアルファードの車内で待ち伏せ
洗濯物干し始める家を見つけたら
自宅すぐわきの駐車場から残クレアルファード急発進
下着じゃあ~!! と駆けつける(笑)早朝朝6時台が多いで!!
最近は土日の9~24時まで徘徊しとる🧿
→ https postimg.cc/gallery/TpwDm6r
北朝鮮人工作員さん、カメラを向けられて大逃走(笑)
(1)おおさか府すいた市えさか町2丁目12-30-1
(2)おおさか府すいた市えさか町町2丁目12−29−2
(3)おおさか府すいた市えさか町2丁目14-13 グランディール江坂B
(4)おおさか府吹田市えさか町2丁目12−29−1
日本人を一生懸命監視しとる 北朝鮮人工作員の家やで~(笑)
お写真追加したから見たってな~(笑)
土日んなるといっつもこの辺りをウロウロウロウロしとるで~(笑)
→ https postimg.cc/gallery/TpwDm6r
「お前ここで何してんの?毎日毎日ウロウロウロウロ、皆みとるで?」と声かけたってw
小遣いくれるかも(笑)
詳細な徘徊ルートと新たなお仲間自宅一戸建の写真と地図も追加や!
お小遣い稼ぎの参考にしたってや~(笑)
→ https postimg.cc/gallery/TpwDm6r
★「おおさか府すいた市えさか町2丁目12-30-1」の
干したてほやほや下着狙い犯の残クレアルファードのお仲間の
(1)耳元で「ヨイショ」と囁いて来る 北朝鮮人の変態痴漢の自転車爺🧿
(2)自転車で監視カメラだらけの無関係のマンションの駐輪場に突入中の
北朝鮮人の日本人監視員🧿
上記北朝鮮人チャリ爺ふたりのお写真追加!!通報したってや!!
→ https postimg.cc/gallery/TpwDm6r
大阪府吹田市の吹田郵便局の江坂町・豊津町担当の郵便配達員🧿にも
こいつらの仲間の北朝鮮人工作員の中国スパイがおるで~ヨイショ!!(笑)
免許に税務書類に個人情報入りの郵便はすぐ盗むし開封する犯罪者やで!!
通報・拡散してください!!
▲吹田警察署 06-6385-1234
●内閣情報調査室
https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
●国税庁 脱税通報先
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
ほとんどの人たちは、この事件のことは忘れている。
そんな、もんだよ
死刑にしてあげるのも優しさなのに
その頃は兄貴が親父の会社継いでるだろうし余裕だろ