With a judicial system full of shit like this, even Jesus Christ would tear up the Bible. You idiots from a parallel world who spit on the dead and give bouquets to sinners. You're going to spend the rest of your life drooling oversized shit into the toilet called the courtroom.
(σ;*Д*)σ死刑!
(σ;*Д*)σ死刑!
すぐに暗殺した方がいいかもね
49歳ならまだまだやるだろう
求刑を上回る無期、もしくは死刑判決にしろや
特に舎弟
やばくね?
新事実とか出てきて刑が重くなるのに期待だな
元気に長生きせんとな
https://i.imgur.com/0cImIlC.jpeg
https://i.imgur.com/Xv9cZxp.jpeg
https://i.imgur.com/1ZLMYGO.jpeg
https://i.imgur.com/8I2cv1D.jpeg
https://i.imgur.com/lzmKpOm.jpeg
https://i.imgur.com/GxjhgA6.jpeg
https://i.imgur.com/OLA6HEI.jpeg
サンロクの梨瑚ピン、死刑回避ピース😄✌🏻
ただ共犯は比較的まともに戻ったからそっちの罪を軽くするのは甘いかな?
検察が無期求刑してたら無期も出たとは思うが
今回以上の凶悪犯罪じゃなけれな良いけど、分からんぞ
極刑だろ💢
裁判官だれだー
大丈夫だ。20年間山に籠って鍛えぬくという手段もあるぞ。本気で山で20年も修行すれば手刀一発でイノシシを倒すくらいはできるだろ。人間の物理攻撃なんてノーダメージだ。
強盗殺人なのに
お前も吊って死ぬくらいの気合い見せろや😤
またおまえらか
真っ裸な被害者が命乞いしてるのに
被害者は、イチミリも悪くないのに
犯人は、極刑だ💢
あたしは乙女。
日本の司法は、ゆるすぎだ💢
家を出ると墓石が全部コッチを向いてるのな
あんな怖いとこに住めるのはサスガw
墓地が見える場所は大凶という風水は、あながち(ry
この判決間違ってる。
何の反省も無い嘘つき女に軽過ぎる判決。
希望を持たせるな
韓国人の顔立ちだな
まあまあ強めの判決出したな
まあ最高裁まで行けば多少減刑されるかもだな
伊藤ちゃん、元気でやってるかね
警察やめて離婚したという噂だが
秋田児童連続殺害事件
2006年4月と5月に秋田県藤里町で発生した、2人の児童が殺害された連続殺人事件です。
この判例から、内田リコの
刑期は妥当と言えます
死刑求刑して、無期に落ち着くくらいやれ
何故27年?
だいたい他人の人生終わらせてるのになんでのうのうと自分は生かされるんだよ
おかしいやろ
寄付すっぞ
判例という慣習は裁判官が自分で考えない、冤罪の時の責任転嫁の為の悪習や
こんな事やってるから日本は犯罪者天国なんだよな
何故か、元々金銭要求する為に呼び出した”恐喝”や”不同意わいせつ”が除外されている。もし立件されていれば懲役30年、無期懲役も求刑出来たはずだとテレビに出てる弁護士が首かしげてたわ。
因みに検察によると無理矢理裸にし動画撮ったがリコがそれを性のはけ口目的でやったのではないから”不同意わいせつ”ではないそうだ。
相変わらず検察イカれてるわ
毎日地獄を
与えてあげて下さい。
あ-めん
またシャバに出てくると思うと怖いわ
法廷に男が乱入して「こんな判決じゃダメだ 死ねや」と叫んでいたそうだよ
親のコメントと言い、全く悪い事したと思ってないよね
3S政策の策略が多様化しているからな!
馬鹿で阿呆で間抜けな駄目人間が増える一方だ!
控訴→30年
上告→死刑
27年も税金で生かしておくの?
出てきた後はナマポでしょ?
無駄遣いが過ぎるw
裁判官は検察の求刑とは無関係に判決が出せる
求刑より重い判決を出してもいい
27年求刑でも裁判官は死刑が出せる
女割引でした
You idiots from a parallel world who spit on the dead and give bouquets to sinners.
You're going to spend the rest of your life drooling oversized shit into the toilet called the courtroom.
「ぼ….僕の方が偉いんだ!愚民の意見なんて知るか!」
甘い判決や仮釈放出したら再犯する馬鹿ばっかで
法務省が叩かれまくったからな
昭和なら下手すると共犯者に執行猶予が付く奴もいたはず
マジレスすると被告人側による控訴上告によって原判決以上の量刑が出る事はナイ。
そして検察側は一発満額回答を頂いてしまったので検察側による控訴もナイ。
とりあえず今回で最大27年というのが確定した。
検察がアホなんやな
最初から死刑求刑しとけよ
おかしいだろ
AIに判決させたほうがまだ人間らしい判決出しそう
罪人の物語は終わっても、被害者のストーリーは続くのです。
なぜ日本人たちは、よそよそしく法律は彼女らに慈悲深いのですか?
理解するのは容易くありません。
しばらく893のもとで厄介になり、2,3年もすると組長の女だな。
そうなると若いモンを自由に操ってやりたい放題。
殺人に対する肝が据わっているから若いやつらに激飛ばし
第二、第三のコロシなんざ どうってことはない。
この量刑に導いた検察側はこのような事態を招く危険を察しているのか?
責任は重大だぞ。この女、改心する気はないときっぱり証言しているわな。
自らの処遇はすでに分かっているんだぜ。
50歳で出所したところで、次の犯罪するしかないんやし
死刑の方がいいとおもうんだがなあ
情状酌量の余地のない、残虐な殺人は1人でも死刑でいいと思うんだが