【芸能】有吉弘行、最近のXを全く見なくなったワケ「今は小銭儲けの人が多いんだろう?」最終更新 2026/06/22 14:041.チュン太 ★???有吉弘行、最近のXを全く見なくなったワケ「今は小銭儲けの人が多いんだろう?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpお笑いタレント・有吉弘行(52)が21日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。X(旧ツイッター)で他のユーザーの投稿を見なくなった理由につい2026/06/22 10:49:2921コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんAoUtg(´・д・`)バーカ(´・д・`)バーカ2026/06/22 10:51:033.名無しさんEj0kO売れてる芸能人がやるメリットは一切ない上にバカだと失言して炎上、アンチが発生してテレビ干されるのでデメリットだらけ。2026/06/22 10:53:314.名無しさんNQSO9規模と媒体が違うだけでやってることは芸能人と一緒だから同族嫌悪2026/06/22 10:55:485.名無しさんEj0kOインフルエンサーの99%は劇団か芸能事務所にずっと入ってる(レッスン料払って所属)売れない芸能人である。だから初動でバズったという事(コメント偽造、組織再生数フォロワー数)売れてるのにやる必要はない。2026/06/22 10:57:216.名無しさんMb4DVインフルエンサーって乞食みたいだね2026/06/22 10:58:007.名無しさんJlPbX大銭儲けてる人間のありがたいお言葉でしたw2026/06/22 11:00:008.名無しさんJlPbX一方一般人はTVを全く見なくなった「今はクソアホ芸能人が多すぎる、見てるだけでアホになる」2026/06/22 11:02:339.名無しさんJNT7f>>1こういう馬鹿はすぐ物事の要不要を決めつけるよな2026/06/22 11:04:2010.名無しさんMwvnAもはやTVとか便所の落書きだからな2026/06/22 11:12:1511.名無しさん0dXRM昔からでは2026/06/22 11:12:5312.名無しさんMwvnA銭の問題じゃなくて、案件とか広告ではないかどうかだよな。TVとかそれしかないからお話にならない。2026/06/22 11:13:5513.名無しさん24kUhテレビでやるか、Xでやるかの違いでお前も似たようなもんだ。2026/06/22 11:23:0314.名無しさんtcJ4c>>1遅いな。俺なんて日本にツイッターが上陸してから、いち早くアカウントを作成し、「あ」と呟いて引退したぞ。2026/06/22 11:27:4315.名無しさんMwvnATVって滅びの美学すらなく、よそをくさして自慰行為してんだよな。一方向だから甘いんだよね。2026/06/22 11:32:1416.名無しさんoR18I>>1さすが大金持ちや言うことが違う小銭稼ぎでテレビ芸人なんか出来んよなでも顔のアップがキツくなってるでw2026/06/22 11:33:2217.名無しさん24kUh>>14そこはHello, worldとかだろw2026/06/22 11:35:2618.名無しさんmkZGdまあXで流れてくる動画なんて・誰かが踊ってる・誰かが怒ってる・誰かが犯罪をしているそんなのばっかりだ2026/06/22 12:17:1619.名無しさんucm7cテレビの下位互換2026/06/22 12:29:2320.名無しさんFMCfuスマホも生成AIも人を騙すための道具として作られているからな2026/06/22 13:11:2721.名無しさんj18Wwxは変な奴が多い2026/06/22 14:04:35
だから初動でバズったという事(コメント偽造、組織再生数フォロワー数)
売れてるのにやる必要はない。
「今はクソアホ芸能人が多すぎる、見てるだけでアホになる」
こういう馬鹿はすぐ物事の要不要を決めつけるよな
TVとかそれしかないからお話にならない。
遅いな。俺なんて日本にツイッターが上陸してから、いち早くアカウントを作成し、「あ」と呟いて引退したぞ。
一方向だから甘いんだよね。
さすが大金持ちや
言うことが違う
小銭稼ぎでテレビ芸人なんか出来んよな
でも顔のアップがキツくなってるでw
そこはHello, worldとかだろw
・誰かが踊ってる
・誰かが怒ってる
・誰かが犯罪をしている
そんなのばっかりだ