【芸能】日テレ「THE W」終了 女芸人No.1決定戦、今年は開催されず…今後は不定期開催もアーカイブ最終更新 2026/06/21 11:401.チュン太 ★???日テレ「THE W」終了 女芸人No.1決定戦、今年は開催されず…今後は不定期開催も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp女芸人No.1を決めるお笑い賞レース「THE W」が今年は開催されないことが18日、分かった。放送関係者は「今後の不定期開催の可能性はゼロではないですが、終了の方向と聞いています」と話している。2026/06/19 07:29:2064すべて|最新の50件15.名無しさんGXBmcおもしろかったらM1で決勝行ってるからなほとんどはM1決勝行けない人達なんだからおもしろくなるはずがない2026/06/19 08:52:3216.名無しさんMRHJ1ゴールデンタイムに地下芸人レベルのお笑いが見られる貴重な番組だったのに2026/06/19 08:53:4417.名無しさん5gPXi粗品がトドメ打ったんじゃね2026/06/19 09:10:5018.名無しさんY7GDX観たい人だけ観ればいいじゃんかよ2026/06/19 09:15:4119.名無しさんGdDcJ女いじりがどんどんできなくなってるのに、女芸人って括りでやってることがもうおかしいからな2026/06/19 09:17:2720.名無しさん9RnVN女芸人って内海佳子で終わったろ?2026/06/19 09:37:4721.名無しさんJPA8e控え室にメンス臭さがこびりつくから?2026/06/19 09:38:2922.名無しさんaolLLこの優勝に1000万は払いすぎだわなww200万くらいでやったら?2026/06/19 09:40:5823.名無しさんKtiWAhttps://youtu.be/IXzM79XhdCk?si=7UnyBsDfc53bMvHB2026/06/19 09:53:3524.名無しさんfDlEW男限定の大会なんかやったら叩かれるんだろうなあ2026/06/19 09:55:5125.名無しさんVE2vl女芸人の母数が少ないうえに、面白い奴はさっさと優勝して抜けていくので、残りかすの面白い奴ばかりの大会になってしまった。2026/06/19 09:56:1326.名無しさん5OnhGVTUVERも昔のバラエティみたいな事しているけど女の笑いはもうそれで十分なのか2026/06/19 10:00:5827.名無しさんn3tHR久本雅美の劣化版牧野ステテコはどうしとるん?2026/06/19 10:06:2728.名無しさん5uXczダブルインパクト出来たからもう要らんてかんじか2026/06/19 10:09:0929.名無しさんHCg25M1のまがいものだし2026/06/19 10:10:2330.名無しさんM59yfW と R-1 は不思議なほどツマラナイ2026/06/19 10:13:4531.名無しさん4k3NK去年は本当に酷かったからな予選までの審査員が酷いのか出場制限に問題があるのか解らんがこれ予選有ったん?って酷さだったもんな粗品は訳解らん事言ってたけどそういう問題じゃないから2026/06/19 10:14:5832.名無しさんprb1Sこの世に芸人不要2026/06/19 10:16:4533.名無しさんuyJTF芸人の参加費を値上げしてテレビ局の持ち出しを無くして開催すればいいんだよ2026/06/19 10:23:2634.名無しさんQO8vXとくに若い世代のお笑い芸人、お笑い番組離れはとんでもない勢いで進行しているからな。ジジィやババァの方がまだボーッと見ている。これからは年寄り相手の商売。2026/06/19 10:34:5935.名無しさんNWuSFダッシュやQも打ち切り濃厚だし特にダッシュはジャニと局の内輪もめ番組に色濃く出て酷いし不祥事多過ぎでイメージ刷新で組み直し計っているのだろ、小学館も自滅で今減らす分には相手から圧力掛けづらい状況で10月までにはやりたいと憶測出来るしもう既存の番組は一掃でしょ2026/06/19 10:35:5036.sagecamCE日テレならオンナ芸人だけでマラソン大会がいいかもね案外視聴率は高いと思うよ2026/06/19 11:12:3137.名無しさんJflaL>>22ただでさえ面白くない奴ばかりなのに賞金だけは一丁前にM-1と同じだもんな賞金下げたらフェミに叩かれるだろうし誰得?な感じだったw2026/06/19 11:17:5038.名無しさん1S3Grつまらん番組はどんどん終了、深夜帯の誰も観なさそうなヤツも終了、時間帯によっては停波して災害などの緊急放送に枠を開けろ2026/06/19 11:51:4439.名無しさんziwgW女芸人はつまらないからねアイドルがやるコント見てる方が面白い2026/06/19 12:29:3240.名無しさんClqSE芸人自体要らん2026/06/19 12:31:0441.名無しさん8pm7K>>17粗品はスタッフに事前許可取ってあの審査してるからなスタッフは何とかしたい気持ちあったんだろう終了は経営判断でしかない2026/06/19 12:37:3842.名無しさんX4xezまあ女枠作る必要ないしな芸人とかおもろいのが出てきたらM1とかに残るわけだし2026/06/19 12:38:1543.名無しさんr2n5xW1優勝した奴デバフにしかならんくなったな2026/06/19 13:15:1544.名無しさんr2n5xW1じゃねぇやwTHE W2026/06/19 13:16:0245.名無しさんzaSWj>>37そもそもM1自体が多くの芸人に引導を渡す大会なのに全く別モノになってるからな2026/06/19 13:36:5146.名無しさん4fLMR「どーでもいいですよ」2026/06/19 13:48:4447.名無しさんkVBRRってかお笑いの賞レース自体がいらねえ2026/06/19 14:15:0548.名無しさんHD4EB>>3Wはピン芸人限定じゃないんだが?2026/06/19 14:33:4849.名無しさんzmhPU日テレそのものがいらない。2026/06/19 15:18:0050.名無しさんHynz5テレビ出ててもつまんない人多かったし関西ローカルから引っ張った方がいいんじゃね?2026/06/19 15:49:4651.名無しさんDBPG5エレキテル連合見たかったな2026/06/19 16:32:1752.名無しさんTbb1K数が少ないからほぼ出切った2026/06/20 06:00:5953.名無しさんyakrWM1ですらタマ切れ感有るもんな2026/06/20 08:00:3354.名無しさん5e3b9売れてもお笑いネタを見る事より食べ物食ってるシーンしか見た事ない。太ったブスがムシャムシャ美味しい〜ってコレばっか2026/06/20 08:21:2555.名無しさんhQEC6>>37賞金より大事なのはその後どのくらいの仕事が保証されるかだろ売れてしまえば1千万円などハシタ金でしかない世界2026/06/20 08:36:0056.名無しさんc7Inh>>55今まではそうだったねテレビ業界1千万円は、はした金だったしかし制作側も株式会社である以上、100%自己制作ではないんだよね広告主やスポンサーが、オールドメディアとして、「もうイラね。」と、見られてしまえば、1本(1千万円〈仮〉)、2本と、スポンサーが減っていくわけだこの状況で、まだハシタ金と言えるかなぁ?2026/06/20 09:02:0257.名無しさんzdgqd加納とかいう女の子可愛いな2026/06/20 10:51:1358.名無しさんE3WDw女芸人が面白くないのは何故なのか言語化するのが難しいな頭のいい誰かわかりやすく腑に落ちるように解説してほしい2026/06/20 12:12:5559.名無しさんZnn2J第二のエドはるみを目指すおばさんはおらんのか2026/06/20 12:35:3960.名無しさんtXI9x女性芸人でもモノマネ系は面白いのがちらほらいるよねみかんって人がやってる黒柳徹子なんて放送コードギリギリの線を攻めてていつもツボにはまってしまう2026/06/20 12:41:1261.名無しさんyHnaz>>47テレビ終了と同時に芸人ブームも終了Youtube・ネット配信にシフトチェンジしたんや2026/06/20 12:44:0162.名無しさんp1ojX小説とコントは男がいい 女が得意なのはエッセイの分野だと思うわ2026/06/20 12:44:4563.名無しさんO7qeMだからスパイクの嫌な女コントは面白いよ眼鏡じゃない方は元吉本美人コンテスト殿堂入りだったが山瀬まみ化してだいぶ芸人らしくなったしw2026/06/21 06:47:2264.名無しさん3WncX>>57お前みたいな精子脳のアホのせいでハイツ友の会は解散したんだカス2026/06/21 11:40:19
【北海道】ラブホテルの男女カップルから未明に相次いで110番通報…女「早く来て」男「彼女が暴れている」―駆けつけた警察官が2人を逮捕〈男は女の顔を殴って傷害容疑―女は壁を蹴って建造物損壊容疑〉帯広市ニュース速報+347082026/06/27 15:35:34
ほとんどはM1決勝行けない人達なんだからおもしろくなるはずがない
女芸人って括りでやってることがもうおかしいからな
200万くらいでやったら?
面白い奴はさっさと優勝して抜けていくので、
残りかすの面白い奴ばかりの大会になってしまった。
女の笑いはもうそれで十分なのか
予選までの審査員が酷いのか出場制限に問題があるのか解らんが
これ予選有ったん?って酷さだったもんな
粗品は訳解らん事言ってたけどそういう問題じゃないから
とんでもない勢いで進行しているからな。
ジジィやババァの方がまだボーッと見ている。
これからは年寄り相手の商売。
特にダッシュはジャニと局の内輪もめ番組に色濃く出て酷いし
不祥事多過ぎでイメージ刷新で組み直し計っているのだろ、小学館も自滅で今減らす分には相手から圧力掛けづらい状況で
10月までにはやりたいと憶測出来るし
もう既存の番組は一掃でしょ
オンナ芸人だけで
マラソン大会がいいかもね
案外視聴率は高いと思うよ
ただでさえ面白くない奴ばかりなのに
賞金だけは一丁前にM-1と同じだもんな
賞金下げたらフェミに叩かれるだろうし
誰得?な感じだったw
アイドルがやるコント見てる方が面白い
粗品はスタッフに事前許可取ってあの審査してるからな
スタッフは何とかしたい気持ちあったんだろう
終了は経営判断でしかない
おもろいのが出てきたらM1とかに残るわけだし
デバフにしかならんくなったな
THE W
そもそもM1自体が多くの芸人に引導を渡す大会なのに全く別モノになってるからな
Wはピン芸人限定じゃないんだが?
賞金より大事なのはその後どのくらいの仕事が保証されるかだろ
売れてしまえば1千万円などハシタ金でしかない世界
今まではそうだったね
テレビ業界1千万円は、はした金だった
しかし制作側も株式会社である以上、
100%自己制作ではないんだよね
広告主やスポンサーが、
オールドメディアとして、
「もうイラね。」
と、見られてしまえば、
1本(1千万円〈仮〉)、2本と、
スポンサーが減っていくわけだ
この状況で、まだハシタ金と言えるかなぁ?
可愛いな
言語化するのが難しいな
頭のいい誰かわかりやすく腑に落ちるように解説してほしい
みかんって人がやってる黒柳徹子なんて放送コードギリギリの線を攻めてて
いつもツボにはまってしまう
テレビ終了と同時に芸人ブームも終了
Youtube・ネット配信にシフトチェンジしたんや
眼鏡じゃない方は元吉本美人コンテスト殿堂入りだったが山瀬まみ化してだいぶ芸人らしくなったしw
お前みたいな精子脳のアホのせいでハイツ友の会は解散したんだカス