【政治】高市内閣支持率、若年層が初の50%割れ 止まらぬ物価高が背景アーカイブ最終更新 2026/06/14 01:041.ちょる ★???高市内閣支持率、若年層が初の50%割れ 止まらぬ物価高が背景(毎日新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp若年層の高市早苗内閣の支持率が下落している。高市内閣は若年層の支持率の高さが特徴的だったが、3月から下落傾向が続き、毎日新聞が5月23、24日に実施した全国世論調査では18~29歳の支持率が前月比2026/06/05 07:38:12485すべて|最新の50件436.名無しさん9a2EX内閣支持率って 何十万人も調査してるのか?と思ったら 1000~2000人ぐらいなんだよな。それで上がった下がったと言われてもな。2026/06/09 01:58:02437.名無しさん93p0S高市をあげる自称保守 米は喰いません 味噌汁は要りません 梅干しも食べません こんな奴らだよ2026/06/09 02:03:27438.名無しさん93p0S>>434ぺちゃパイはセクハラw2026/06/09 02:04:41439.名無しさん4HjTQ>>423印象操作を行うような勢力はどっちもクソと言ったら印象操作www同じことやってもやってるのが誰かで良し悪しを決める奴が何言ってんだかwこれだから統一脳のチョンはƪ(˘⌣˘)ʃ2026/06/09 03:00:58440.名無しさんnP87o江戸時代の農民の年貢より高い税率らしいそろそろ庶民一揆が起こりそう2026/06/09 03:05:50441.名無しさんDzUiY新しいシンセサイザーを買おう買おうとしてたら10万超えたわクソが2026/06/09 03:10:06442.名無しさんwy34x文春砲とんでもない新事実が判明ぱよぱよちーんはゴールポストをすぐ動かします韓国とやり方は一緒です。https://youtu.be/v38b0tOk9lM?si=CwI87Rs-Oii34mEm2026/06/09 07:42:56443.名無しさんwy34x「国家情報会議設置法成立」「同志社国際高校に教育基本法違反認定」「改正出入国管理法成立」「国旗損壊罪成立」←今ここ!「スパイ防止法」←成立確実!テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけwなぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwwwまさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww2026/06/09 07:50:38444.名無しさんwy34xこの動画貼るとパヨクが発狂するんだけどwつまり真実ってことなんだよw次から次へと出てくる高市叩きの正体ですよんw↓ようするにメディアとパヨクはあの国からたくさんお金もらって工作して叩いてるってことw「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX2026/06/09 07:54:04445.名無しさんS1TbW>>439日本は軍国主義だと印象操作してる中国はクソじゃねえかよ2026/06/09 08:26:39446.名無しさんwy34x公明党と立憲民主党は中国人民解放軍の仲間です。この笑顔が何よりの証拠で〜すwwwhttps://youtube.com/shorts/yW3MCe9NFAw?si=B7cGilwsMD8LPTGN2026/06/09 09:08:21447.名無しさんVKzsEスパイ防止法は一向に進まないし韓国に尻尾振ってるしちょっと評価できないね2026/06/09 09:46:58448.名無しさんwy34x「国家情報会議設置法成立」「同志社国際高校に教育基本法違反認定」「改正出入国管理法成立」「国旗損壊罪成立」←今ここ!「スパイ防止法」←成立確実!テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけwなぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwwwまさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww辺野古のダンプ事故で響備員死なせた活動家が書類送検になったな。高市首相、一刻も早くスパイ防止法を成立させて下さい。よろしくお願いします。2026/06/09 09:51:26449.名無しさんwy34x「スパイ防止法」が成立すれば反日活動してる輩を一網打尽にできるからなw高市首相も雑誌のネタに感けてるヒマは無いのさwだから野党はテレビやマスゴミとグルになって何とか高市首相を辞めさせようと必死だけど、国民の支持率が70%もある首相を辞めさせるのは絶対にムリwさあ、ぱよぱよちーんは故郷へ帰る準備をしとけよ?2026/06/09 10:02:01450.名無しさんwy34x高市が悪い!日本が悪い!24時間稼働中!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン / 中\ バンバンバン゙ン バンバンバン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ \/___/ ̄ムキーッ!証拠が出たのに何でもっと支持率が下がらないアルか!! ; ’ ; \,( ⌒;;) (;;(:;⌒)/ /中(;.(⌒ ,;))’ ( `ハ((:,( ,;;), スパイ防止法成立待ったなし! ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄2026/06/09 10:10:24451.名無しさんwy34xん〜国家情報会議設置法がこの前成立したじゃないっすか。あれ、皆んなどう思いましたか?反対したのは立憲、共産、れいわ等なんすけど中道は賛成してるんすよwん〜つまり今の立憲から中道に移った元立憲議員はもう完全に公明の言いなりになってるって証拠なんすよねwww本当にバカなんじゃないかなって感じっすよね。これでもうスパイ防止法も可決したも同然なんすよ。ていうかこれに反対する=スパイって事で間違いないっすよね。本当に野党ってバカなんすよw内閣不信任案も出さないし国会で汚いヤジを飛ばすくらいしかできないただの「烏合の衆」なんすよwこれじゃあ100年かかっても政権なんか取れないよね。じゃあお疲れ様でーす。2026/06/09 10:20:08452.名無しさんSB9C6デタラメ印象操作が効かない世の中になったことに未だ気づけず墓穴をほりまくるバカパヨク工作員w2026/06/09 10:28:30453.名無しさんSB9C6若年層の高市支持は相変わらず90%超えてますがwバカパヨオールドメディアの偏り調査結果なんて今どきなんの真実性もないw2026/06/09 10:29:51454.名無しさんwy34xん〜野党って本当にバカですよねw雑誌ネタで国会を混乱させて何とか「スパイ防止法」の成立を阻止しようと必死wwwでも警察(公安)は動かない、内閣不信任案は政権与党になりたくないから出せない。そうこうしてる内に高市首相の支持率がまた70%まで回復wwwまあ、2009年の悪夢とまで言われた民主党の時が野党のピークだったんすよ。だってネトウヨのオイラも選挙の時に民主党を信じて投票したからねwwwじゃあお疲れ様で〜す。2026/06/09 10:33:27455.名無しさんrt42q高市の若年層支持率は50%切ったよまた高市張りにデマを言いよって2026/06/09 13:47:35456.名無しさんHVFOXこれ、今やってるテレビで、物価高のとこが動画問題で下がったにすり替えられてたなw2026/06/09 19:17:49457.名無しさんmuf89>>454狂った時代だったな 2009年 ミンス 時代2026/06/09 19:29:08458.名無しさんAYhHnでも壺市サナエは朝鮮飲みしてましたよね?アッwwwwwwww2026/06/09 19:32:37459.名無しさんAYhHnしかし朝鮮飲みはどこの国の文化でしたっけ?あっwwwwwwwwww2026/06/09 19:33:39460.名無しさんmuf89>>458中国人のモラルや行動規範が国際的な基準と異なり「レベルが低い」と見なされる場合、それは単なる個人の資質ではなく、歴史的背景、社会制度、教育環境に起因する側面が強くあります。主に以下の要因が複雑に絡み合っています。歴史的トラウマ(文化大革命の影響)文化大革命(1960年代~1970年代)において、伝統的な道徳や儒教の精神、知識人や宗教が徹底的に弾圧・破壊されました。これにより、世代間で受け継がれるべきモラルや倫理観が一度断絶したことが、現代のマナー観に大きな影響を与えています。激しい生存競争と「自己中心性」約14億人という圧倒的な人口と、学歴社会や経済格差などによる過酷な競争社会です。そのため「他者を出し抜いてでも自分が生き残る」「自分の利益や家族を最優先する」という価値観が根付きやすく、見知らぬ他人への配慮や公共の精神が後回しにされがちです。「内と外」の極端な区別儒教や歴史的背景から、家族や親しい友人(内)には非常に手厚いもてなしをしますが、それ以外の人々や公共の空間(外)に対しては無関心、あるいは厳しくなる傾向があります。「自分のテリトリーさえ良ければ、公共の利益はどうでもいい」という意識が行動に表れることがあります。2026/06/09 19:40:19461.名無しさんAYhHn朝鮮飲みでもいいじゃないか!サナエだもの!アッwwwwwwww2026/06/09 19:46:21462.名無しさんSB9C6はい、全てつながりました。これが全真相誹謗中傷動画?あぁ見つかったよwhttps://youtu.be/xuYXs7SXeag?si=bPlrNqdW4Y5xsZRd2026/06/09 19:51:41463.名無しさんwy34x次から次へと真実が出て来ますもう決着がついたね。https://youtu.be/wKwPTrVLUg8?si=nAB5cNqBtYR8CBO82026/06/09 20:13:49464.名無しさんXQnm9壺市政権終了wザマァ2026/06/09 21:01:09465.名無しさんpbQ8H>>8中道も共産もグローバリズムで自民と同じカテゴリー所詮第二自民に需要がないんだよね米民主党みたくいずれ結集していく運命かな2026/06/09 21:18:15466.名無しさんpbQ8H自民というか世界中の主要政党が何が何でも潰しにかかってんのが参政党みたいな反グローバリズム色を強めた政党でもあんな石破は糞だから高市は自民を救う、日本を救うって案の定ならなかったね相変わらず戦後体制維持、シオニスト連中が作り上げたグローバリズム体制の構築路線で日本の窮地の改善は不可能ってとこまできてんね自民はじめ主要政党は移民国家で窮地を打開するらしいw2026/06/09 21:23:14467.名無しさんQvoPXん〜野党って本当にバカですよねw雑誌ネタで国会を混乱させて何とか「スパイ防止法」の成立を阻止しようと必死wwwでも警察(公安)は動かない、内閣不信任案は政権与党になりたくないから出せない。そうこうしてる内に高市首相の支持率がまた70%まで回復wwwまあ、2009年の悪夢とまで言われた民主党の時が野党のピークだったんすよ。だってネトウヨのオイラも選挙の時に民主党を信じて投票したからねwwwじゃあお疲れ様で〜す。2026/06/10 00:47:07468.名無しさんQvoPXまた出たねwwwパヨクとオールドメディアの大惨敗wwwwwwww◆「中傷動画」疑惑を追求する中道改革連合「惨敗」確定https://youtu.be/r0AHcA_grpo?si=ePM6h7_60agGcBCj2026/06/10 00:57:05469.名無しさんUCGYk>>467負け犬がワンワン無様2026/06/10 10:25:29470.名無しさんNYpcqオイラは元々はぱよぱよちーんだったんすよ。子供の頃に「はだしのゲン」を夏休みにテレビで見て本当に日本は愚かな国なんだと思った。サンデーモーニングとニュースステーションは絶対に見てたし、政府に反対意見を言ってる人をマジでかっけー!って思ってたからね。韓流ドラマ「コーヒープリンス1号店」が大好きで本気で韓国旅行の計画も立てていた。しかも2009年の選挙の時、民主党の「日本国民のみなさん、1度我々に日本を任せて下さい」ってセリフに感動して民主党に投票したからね。それなのにモリカケで無駄に頑張り過ぎて結局は民進党に看板を変えても自滅。小池さんには「排除」され立憲民主党は共産党と組みそうにはなるわ公明党と合体するわで情けなさ過ぎる。野党はキチンとした政策をどんどん打ち上げて高市首相と共に日本を良くして欲しい。2026/06/10 14:26:18471.名無しさん2jXrN>>1モノ作ってない世代が物価高を憂うってギャグかな?物価高の対策なんて日本が単体でどうしようもなくね?2026/06/10 15:03:32472.名無しさんGi2eA>>471お前馬鹿だろ。2026/06/10 15:05:17473.名無しさんpUJ3Hアベノミクスの弊害黒田総裁はわかっているよ2026/06/10 15:22:31474.名無しさんTJOQu>>471おまえバカだろ2026/06/10 16:34:17475.名無しさんEAu9h俺はぱよぱよちーんだ!アレも左向きだしなwww以前から韓流ドラマにどハマりしてるし、2009年の選挙では鳩山さんを信じて民主党に投票もした。だから雑誌ネタで盛り上がってる国会プロレス中継は見てて面白いからモリカケの時みたいにできるだけ長く楽しませてくれwwwまあ、野党が1番恐れてるのは「スパイ防止法」と小選挙区を25、比例選を20減らす定数削減法案の内容の見直しだろうな。下手すりゃ弱い政党は無くなる可能性もあるからな。税金の無駄遣い?まあ仕方ないやろ?俺達庶民は税金の使い方を指示できないんだから。2026/06/10 17:00:48476.名無しさん1dYft壺市サナエ嘘市サナエほら吹きサナエ2026/06/10 20:20:21477.名無しさん1dYftチーム壺市!チーム嘘市チームさなえ!2026/06/10 20:21:25478.名無しさんvVsMR>>445中国はクソだが?w韓国も自民党もクソだけどw2026/06/11 00:35:20479.名無しさんdYADe>>478どっちもどっち論に持ち込むだけでもシナチョンの工作員にとっては正解なんだが?お前 分かりやすいな☺️2026/06/11 08:58:06480.名無しさん3KotUとまらぬ法螺話も原因じゃないのか。2026/06/11 12:48:05481.名無しさんMMZ4R壺ウヨついにサナエを擁護できずアニメ鑑賞2026/06/11 20:32:27482.名無しさんwUseT>>1留学生が欲しくてベトナムに数百億円を渡した⁉️日本語学校とかレベル低いので廃止しろ‼️あいつら泥棒だらけじゃないか‼️留学生もきちんと外国人の検挙率に入れろ‼️2026/06/13 06:54:23483.名無しさん2mLSkデタラメ、捏造、論点ずらしのオンパレードオールドバカメディアとそれに乗っかるアホパヨクhttps://youtu.be/7FpCh37e2Xg?si=jmZj8apfSze0IuTI2026/06/13 16:33:53484.名無しさんb8Gv1とっととまともなスパイ防止法を作れに尽きるねスパイだらけの自民や関係者だらけで高市に出来るわけないけどなどっかで反日パヨク連呼される流れでもあんな自民以上のパヨ勢力のおかげでここまでもったけどさすがに限界が近づいてんな2026/06/13 17:35:21485.名無しさんFLlIe>>479お前は信者だから自民党だけは否定できないだけじゃんw一般国民は言ったことを守らない政党は全てクソでしかないのでね。チョン宗教信者と違っってw2026/06/14 01:04:17
【苔】「薬の代わりにコケを食べる未来」も 食用コケ「鉄分ホウレンソウの25倍」 フィルター化で「化学薬品に代わって工業排水処理に活用も」 約5億年前から存在する「コケ」の秘めたる力ニュース速報+13916.92026/06/28 15:28:04
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+129742.82026/06/28 15:27:20
それで上がった下がったと言われてもな。
ぺちゃパイはセクハラw
印象操作を行うような勢力はどっちもクソと言ったら印象操作www
同じことやってもやってるのが誰かで良し悪しを決める奴が何言ってんだかw
これだから統一脳のチョンはƪ(˘⌣˘)ʃ
そろそろ庶民一揆が起こりそう
ぱよぱよちーんはゴールポストをすぐ動かします
韓国とやり方は一緒です。
https://youtu.be/v38b0tOk9lM?si=CwI87Rs-Oii34mEm
「同志社国際高校に教育基本法違反認定」
「改正出入国管理法成立」
「国旗損壊罪成立」←今ここ!
「スパイ防止法」←成立確実!
テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww
沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww
共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけw
なぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwww
まさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww
つまり真実ってことなんだよw
次から次へと出てくる高市叩きの正体ですよんw
↓
ようするにメディアとパヨクはあの国からたくさんお金もらって工作して叩いてるってことw
「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。
高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」
https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX
日本は軍国主義だと印象操作してる中国は
クソじゃねえかよ
この笑顔が何よりの証拠で〜すwww
https://youtube.com/shorts/yW3MCe9NFAw?si=B7cGilwsMD8LPTGN
ちょっと評価できないね
「同志社国際高校に教育基本法違反認定」
「改正出入国管理法成立」
「国旗損壊罪成立」←今ここ!
「スパイ防止法」←成立確実!
テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww
沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww
共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけw
なぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwww
まさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww
辺野古のダンプ事故で響備員死なせた活動家が書類送検になったな。
高市首相、一刻も早くスパイ防止法を成立させて下さい。よろしくお願いします。
高市首相も雑誌のネタに感けてるヒマは無いのさw
だから野党はテレビやマスゴミとグルになって何とか高市首相を辞めさせようと必死だけど、国民の支持率が70%もある首相を辞めさせるのは絶対にムリw
さあ、ぱよぱよちーんは故郷へ帰る準備をしとけよ?
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン / 中\ バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
ムキーッ!証拠が出たのに何でもっと支持率が下がらないアルか!!
; ’ ;
\,( ⌒;;)
(;;(:;⌒)/
/中(;.(⌒ ,;))’
( `ハ((:,( ,;;), スパイ防止法成立待ったなし!
( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/ ̄ ̄
ん〜つまり今の立憲から中道に移った元立憲議員はもう完全に公明の言いなりになってるって証拠なんすよねwww本当にバカなんじゃないかなって感じっすよね。
これでもうスパイ防止法も可決したも同然なんすよ。ていうかこれに反対する=スパイって事で間違いないっすよね。
本当に野党ってバカなんすよw内閣不信任案も出さないし国会で汚いヤジを飛ばすくらいしかできないただの「烏合の衆」なんすよw
これじゃあ100年かかっても政権なんか取れないよね。じゃあお疲れ様でーす。
未だ気づけず墓穴をほりまくるバカパヨク工作員w
バカパヨオールドメディアの偏り調査結果なんて今どきなんの真実性もないw
雑誌ネタで国会を混乱させて何とか「スパイ防止法」の成立を阻止しようと必死www
でも警察(公安)は動かない、内閣不信任案は政権与党になりたくないから出せない。
そうこうしてる内に高市首相の支持率がまた70%まで回復www
まあ、2009年の悪夢とまで言われた民主党の時が野党のピークだったんすよ。
だってネトウヨのオイラも選挙の時に民主党を信じて投票したからねwww
じゃあお疲れ様で〜す。
また高市張りにデマを言いよって
狂った時代だったな 2009年 ミンス 時代
アッwwwwwwww
あっwwwwwwwwww
中国人のモラルや行動規範が国際的な基準と異なり「レベルが低い」と見なされる場合、それは単なる個人の資質ではなく、歴史的背景、社会制度、教育環境に起因する側面が強くあります。主に以下の要因が複雑に絡み合っています。
歴史的トラウマ(文化大革命の影響)
文化大革命(1960年代~1970年代)において、伝統的な道徳や儒教の精神、知識人や宗教が徹底的に弾圧・破壊されました。これにより、世代間で受け継がれるべきモラルや倫理観が一度断絶したことが、現代のマナー観に大きな影響を与えています。
激しい生存競争と「自己中心性」
約14億人という圧倒的な人口と、学歴社会や経済格差などによる過酷な競争社会です。そのため「他者を出し抜いてでも自分が生き残る」「自分の利益や家族を最優先する」という価値観が根付きやすく、見知らぬ他人への配慮や公共の精神が後回しにされがちです。
「内と外」の極端な区別
儒教や歴史的背景から、家族や親しい友人(内)には非常に手厚いもてなしをしますが、それ以外の人々や公共の空間(外)に対しては無関心、あるいは厳しくなる傾向があります。「自分のテリトリーさえ良ければ、公共の利益はどうでもいい」という意識が行動に表れることがあります。
アッwwwwwwww
誹謗中傷動画?あぁ見つかったよw
https://youtu.be/xuYXs7SXeag?si=bPlrNqdW4Y5xsZRd
もう決着がついたね。
https://youtu.be/wKwPTrVLUg8?si=nAB5cNqBtYR8CBO8
ザマァ
中道も共産もグローバリズムで自民と同じカテゴリー
所詮第二自民に需要がないんだよね
米民主党みたくいずれ結集していく運命かな
参政党みたいな反グローバリズム色を強めた政党でもあんな
石破は糞だから高市は自民を救う、日本を救うって案の定ならなかったね
相変わらず戦後体制維持、シオニスト連中が作り上げたグローバリズム体制の構築路線で
日本の窮地の改善は不可能ってとこまできてんね
自民はじめ主要政党は移民国家で窮地を打開するらしいw
雑誌ネタで国会を混乱させて何とか「スパイ防止法」の成立を阻止しようと必死www
でも警察(公安)は動かない、内閣不信任案は政権与党になりたくないから出せない。
そうこうしてる内に高市首相の支持率がまた70%まで回復www
まあ、2009年の悪夢とまで言われた民主党の時が野党のピークだったんすよ。
だってネトウヨのオイラも選挙の時に民主党を信じて投票したからねwww
じゃあお疲れ様で〜す。
パヨクとオールドメディアの大惨敗wwwwwwww
◆「中傷動画」疑惑を追求する中道改革連合「惨敗」確定
https://youtu.be/r0AHcA_grpo?si=ePM6h7_60agGcBCj
負け犬がワンワン
無様
子供の頃に「はだしのゲン」を夏休みにテレビで見て本当に日本は愚かな国なんだと思った。
サンデーモーニングとニュースステーションは絶対に見てたし、政府に反対意見を言ってる人をマジでかっけー!って思ってたからね。
韓流ドラマ「コーヒープリンス1号店」が大好きで本気で韓国旅行の計画も立てていた。
しかも2009年の選挙の時、民主党の「日本国民のみなさん、1度我々に日本を任せて下さい」ってセリフに感動して民主党に投票したからね。
それなのにモリカケで無駄に頑張り過ぎて結局は民進党に看板を変えても自滅。小池さんには「排除」され立憲民主党は共産党と組みそうにはなるわ公明党と合体するわで情けなさ過ぎる。
野党はキチンとした政策をどんどん打ち上げて高市首相と共に日本を良くして欲しい。
モノ作ってない世代が物価高を憂うってギャグかな?
物価高の対策なんて日本が単体でどうしようもなくね?
お前馬鹿だろ。
黒田総裁はわかっているよ
おまえバカだろ
以前から韓流ドラマにどハマりしてるし、2009年の選挙では鳩山さんを信じて民主党に投票もした。
だから雑誌ネタで盛り上がってる国会プロレス中継は見てて面白いからモリカケの時みたいにできるだけ長く楽しませてくれwww
まあ、野党が1番恐れてるのは「スパイ防止法」と小選挙区を25、比例選を20減らす定数削減法案の内容の見直しだろうな。下手すりゃ弱い政党は無くなる可能性もあるからな。
税金の無駄遣い?まあ仕方ないやろ?俺達庶民は税金の使い方を指示できないんだから。
嘘市サナエ
ほら吹きサナエ
チーム嘘市
チームさなえ!
中国はクソだが?w
韓国も自民党もクソだけどw
どっちもどっち論に持ち込むだけでも
シナチョンの工作員にとっては正解なんだが?お前 分かりやすいな☺️
留学生が欲しくてベトナムに数百億円を渡した⁉️
日本語学校とかレベル低いので廃止しろ‼️
あいつら泥棒だらけじゃないか‼️
留学生もきちんと外国人の検挙率に入れろ‼️
オールドバカメディアとそれに乗っかるアホパヨク
https://youtu.be/7FpCh37e2Xg?si=jmZj8apfSze0IuTI
スパイだらけの自民や関係者だらけで高市に出来るわけないけどな
どっかで反日パヨク連呼される流れでもあんな
自民以上のパヨ勢力のおかげでここまでもったけどさすがに限界が近づいてんな
お前は信者だから自民党だけは否定できないだけじゃんw
一般国民は言ったことを守らない政党は全てクソでしかないのでね。
チョン宗教信者と違っってw