【政治】高市内閣支持率、若年層が初の50%割れ 止まらぬ物価高が背景アーカイブ最終更新 2026/06/14 01:041.ちょる ★???高市内閣支持率、若年層が初の50%割れ 止まらぬ物価高が背景(毎日新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp若年層の高市早苗内閣の支持率が下落している。高市内閣は若年層の支持率の高さが特徴的だったが、3月から下落傾向が続き、毎日新聞が5月23、24日に実施した全国世論調査では18~29歳の支持率が前月比2026/06/05 07:38:12485すべて|最新の50件2.名無しさんxzrpB嘘つきは嫌われるまぁ消費税の足をひっぱてるのは財務省で高市自身は0%にしようとしてるから問題ないだがいい加減食料品物価対策をやってるアピールしないとだめだまずはスズキを更迭するとかしないと支持は得られない2026/06/05 07:47:583.名無しさんx9WAs女児JDには支援しとるがもっと支援しとくわ2026/06/05 07:49:064.名無しさんnVl9e生活苦しくなる一方だもんな2026/06/05 07:49:595.名無しさんXXa7cざまぁトカゲ2026/06/05 07:52:456.名無しさんYRVroトリクルダウン以外はアベノミクスが目指していた大抵の事は叶えられているのにね円安、物価高はまさに本丸の政策なんだから、今更文句を言うなら◯産にでもあの時に票をいれとけよw2026/06/05 07:54:507.名無しさんDb6tn高市と麻生ももう終わりだな1%じゃ有権者はついてこない2026/06/05 08:01:188.名無しさんtep0R中道共産の支持率は?2026/06/05 08:03:139.名無しさんJGNvFサナ活で、モノクロポテチ買おう〜2026/06/05 08:04:4410.名無しさんvTGb1他の大手マスコミ調査と比べて毎日だけ10%以上の乖離があるの気づいてないと思った?2026/06/05 08:04:4811.名無しさんxsKm9安定の売国新聞、毎日の記事か?読む価値無い2026/06/05 08:07:0312.名無しさんIm648T市「ガソリン税を廃止する」2026/06/05 08:07:4513.名無しさんbB4m3今までが謎に高かったから低く見えるが45%でもおかしいからな国民のために働かず国旗がどうのスパイがどうのと喫緊じゃないものばかり急いでるようなアホが支持されるかよ選挙だって公選法違反しまくりだしな2026/06/05 08:10:4714.名無しさんyk2QGそりゃ毎日新聞の世論調査は、日本人が多数使うドコモで18歳以上の調査だからな他とは信憑性が格段に違う2026/06/05 08:11:1815.名無しさん1hFKc昨日の国会でも都合が悪くなるとヒステリー起こして詭弁と逃げばっかりこんな卑怯な女を支持してるバカの顔を見たいわ2026/06/05 08:12:0716.名無しさんbB4m3>>11何で高市を批判したら売国なんだ?売国奴は高市だろうにああそうか高市が売国奴だとバレるから先に相手を売国奴と決めつけてしまおうという魂胆だなペテン師がよくやるやつだよなぁ2026/06/05 08:14:3917.名無しさん7q9tFいやいやいや自民党はアベ政権からずっと日銀とインフレ2%目標円安政策してんだから今さら物価高を言うのは頭悪すぎだろう2026/06/05 08:16:2418.名無しさんXi473生活全くよくならない!スパイ防止法も出来そうにないし騙されたわ2026/06/05 08:17:3519.名無しさんUSrcu>>16売国奴は高市? wwまたアホパヨの妄想かなww2026/06/05 08:17:4520.名無しさんbB4m3>>19トランプに従って憲法無視して派兵しようとしてたよなあの売国トカゲ2026/06/05 08:19:2621.名無しさんd2ZJ7じゃあ自給自足する?(さなえ)2026/06/05 08:20:3422.名無しさんcjU6w物価上がってるが給料も上がってるから問題ないだろ2026/06/05 08:21:5223.名無しさんqhkHgガキはYouTubeとTikTokで政治家の素質を判断してたからなガキ共はいい方に変わると思ってたんだろうが、自民党の権力者に媚びて出世してきた女に何が出来るんだよw2026/06/05 08:21:5824.名無しさんFvY0w株価は上がってるのになぜ…2026/06/05 08:22:2525.名無しさんyk2QG日本メディアは米メディアと一緒で、自社の信条と近いなら支持るけど、米メディアが日本メディアと違うと感じるのは政権に忖度しない事AP通信なんて非営利団体だから、事実を元に書くから信頼性がある2026/06/05 08:22:4226.名無しさんBG5ETやしゃごとは・・台湾で大活躍■元皇族、明治天皇の玄孫 ①https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12805597656.html■なんと、台湾で「親王」と呼ばれていた竹田恒泰!!ブログ 小林よしのり全宇宙(漫画家小林よしのり公式サイト) https://share.google/mVK0uSoGt8WzVfXOd2026/06/05 08:24:1827.名無しさんyk2QGだからドコモ調査はほぼ日本人と思われる18歳以上なので信頼性が有る他の支持率は気にしなくていいかな2026/06/05 08:24:4428.名無しさんs4TqCこれが馬鹿左翼新聞社の願望かあまりにも飛ばしすぎだろw2026/06/05 08:25:2729.名無しさんyk2QG必死に否定しているが、日本人には影響は無い2026/06/05 08:26:2430.名無しさんzePacやっぱり統一教会自民党は駄目か2026/06/05 08:27:2531.名無しさんa6W6r何も出来てないからな2026/06/05 08:27:4032.名無しさんKukt4壺や在日を外した正規の調査なら本来こんな感じだろう。もう全てのメディアは不度する必要はない。2026/06/05 08:27:5433.名無しさんvqjbv週刊誌のネタをいつまでも、は高市に言うべき言葉でしょうね。週刊誌が挙げたネタから逃げ回っているのは誰でもない高市自身。本当に潔白であれば文春を名誉毀損で訴えればいいのにそれをしない。黒である証拠と受け取れる。 高市は一刻も早く逮捕されるべき人物。2026/06/05 08:28:0734.名無しさんPfvxaそれでも半数近くはまだ支持してるのかマジで日本国民アホばかりかよ2026/06/05 08:28:5935.名無しさんKS2R2物価高で税収が増えて、高市首相はホクホク2026/06/05 08:30:2736.名無しさんPQ3J8ト化けの皮が剥がれたか2026/06/05 08:31:0137.名無しさんOd2qr魔法が切れかかってるのか最近、中国への煽りも少ないからな2026/06/05 08:32:4338.名無しさんwDaJjいつもの新聞だなぁ他誌と平均して見ておくべき2026/06/05 08:33:3339.名無しさんyk2QG若者は人生経験が少ないから仕方がないけど、サナ活に騙されたかな2026/06/05 08:33:4240.名無しさんvhQTx>>1間も無く参院で高市文春問題追求。高市がうまくNHK中継時間外に質疑が来るように逃げなければ放送される。2026/06/05 08:35:4141.名無しさんbB4m3支持率が下がると左翼だの売国だの願望だの必死のネガキャン高市支持者のウヨさんは単細胞でわかりやすいね2026/06/05 08:36:5842.名無しさんyENbn原因は物価高よりネットデマ工作じゃねえの?2026/06/05 08:37:3243.名無しさんkBvDiマスコミに垂れ流すお金が無くなったんじゃない?2026/06/05 08:39:2044.名無しさんTpSGHレジシステムがどうのこうのなんて「んなわけ有るかー!」と皆感じてる事を押し通す経歴詐称や他の陣営は誹謗中傷攻撃ナフサ1.8倍有るとか不誠実極まりない滅茶苦茶な壺ババアだ2026/06/05 08:39:2145.名無しさんcbxxwさっさと解散総選挙やれ高市総辞職はお前の敵が喜ぶだけだぞw2026/06/05 08:39:3746.名無しさんs4TqCこんな捏造記事を書いてる暇があったら天安門大虐殺の特集でもやったらどうだ?2026/06/05 08:40:2247.名無しさんyk2QGサナ、なんて日本人は言わないと思うカナ、ナナ、マナ、ミナ、リナ、ルナ、レナサナ、セナ、モナ、ヒナ、ラナが少ない理由は、漢字で書いた時の字の意味と印象だと思うんだよ芸能人でサナは居る?芸能人が使う芸名が人気になると使う2026/06/05 08:43:4348.名無しさんTT7XC特高警察の出番だ!若者は非国民だ!若者は反日パヨクだ!徹底的に捕まえろ!みんな連帯責任でまとめて強制収容所送りにするべきだ!隣近所も許すな!若者の監視を怠った隣組も一族郎党捕まえろ!2026/06/05 08:43:5749.名無しさんI49j8若者は支持してないジジイも支持してないおっさんだけが支持するおっさんのアイドル早苗2026/06/05 08:44:3750.名無しさんyk2QG誰が考えたのか知らないけど、違和感を感じた2026/06/05 08:44:5051.名無しさんbB4m3>>46現在の内閣の支持率より大事なことかねこれでも相当下駄はかせてるだろうにごまかせないほど支持が下がってきた事実を見たくないのか?2026/06/05 08:45:0752.名無しさんcbxxwモリカケに比べたらかわいいもんだw捏造だろうが真実だろうが無関係マスゴミは永遠に騒ぎ続けるもの不変の真理だ耐えろタカイチw2026/06/05 08:45:5853.名無しさんbB4m3>>49いやまあ一応あんな面でも元芸能人だけどなあんな面でも若い頃はまだ見れたけど今はなあ蓮舫はやたら馬鹿にされてるが高市があれよりマシとはとてもとても2026/06/05 08:46:2954.名無しさんRMqVs安倍さんの時は内閣不信任案が3回出されたけど、高市首相も出されるのかな?もし可決されたらまた選挙かよwもし本当に雑誌のネタで高市首相がクビになったら中国や韓国はお祭り騒ぎで大喜びだろうな。2026/06/05 08:47:5755.名無しさんiTXNL4月実質賃金、4カ月連続プラス 1.9%増、物価上昇鈍化 厚労省6/5(金) 8:38配信時事通信 厚生労働省が5日発表した4月の毎月勤労統計調査(速報、従業員5人以上)によると、名目賃金から物価変動の影響を差し引いた実質賃金は前年同月比1.9%増で、4カ月連続プラスとなった。2026/06/05 08:48:1756.名無しさんyk2QG人気のわりに地方選では、そんなに勝てていないこれが実際の内閣や自民党の支持率2026/06/05 08:48:2957.名無しさんbB4m3>>52モリカケ以前にこれはただの支持率調査だがそんな大事と並べるほどウヨにとっては一大事なのか2026/06/05 08:49:4158.名無しさんtW4qcスピード感がないからなぁ…w2026/06/05 08:51:4459.名無しさんs2WFO>>58マスコミは危機感が足りないよなぁ・・・wやっと半数割れとか何やってんだって感じ。それも毎日みたいなところでやっとだよ。もっとスピード感だして支持率落としてもらわないとネ。2026/06/05 08:53:4460.名無しさんVI0esやっぱり若年層は経験の差で見る目が無いな2026/06/05 08:53:5861.名無しさんUSrcu>>20ふ〜ん。それで売国扱いねww2026/06/05 08:55:0662.名無しさんPQ3J8イキリ 中傷 恫喝 傲マン 高市(ト)化けの皮が剥がれる2026/06/05 08:56:2763.名無しさんbB4m3>>60高市を支持してる高齢者って高市の何を見てんの?あのトカゲみたいな面?2026/06/05 09:04:0164.名無しさん4zygW>>1毎日新聞またm捏造2026/06/05 09:05:3665.名無しさんgAMFO○系新聞の調査なら信頼度は高い...w2026/06/05 09:06:2866.名無しさんJHgYp世論調査の度に支持率が下がっている筈のトランプという例が有るからなあ。もう支持率がマイナスになるのでは?と思って記事を読むと、相変わらず30%後半は有るという謎w2026/06/05 09:08:3367.名無しさんL2gSb若者はアホだから見た目で全てを判断し、そして飽きるのも早い2026/06/05 09:09:0668.名無しさん0N0a4毎日新聞調べ一気に信憑性がなくなる呪言2026/06/05 09:18:1169.名無しさんrm5sQひろゆき@hirox246「高市首相の公設秘書とサナエトークンを作り誹謗中傷動画の制作をした松井氏の打ち合わせの音声」が明日の国会で流されて、高市首相が誰の音声なのか答えるイベントが行われるよー。生放送見たいなぁ、、、https://x.com/hirox246/status/2062430051845419234?s=202026/06/05 09:19:2670.名無しさんbkRNT>>68どこなら信頼できるんだ壺機関紙の産経か?w2026/06/05 09:21:1771.名無しさんwXK7Z便乗値上げクソ食品メーカーどうすんのコレ?消費減税クソレジ理由先延ばしどうすんのコレ?2026/06/05 09:22:2172.名無しさんQ853C経済政策は適当で国旗がどうとかくだらないことばっか本腰自民がそんな政党なのはわかりきった話だが、ゴミ野党しかいないからなまじで今何か変えるならテロか暗殺しかない2026/06/05 09:27:3573.名無しさんRxWe7結局決定的な発言から逃げ回ってるので心象が悪い迂闊に自分の言葉で喋った結果中共に揚げ足取られたのがトラウマなんだろうがその後の対応で居直って来たんだから堂々として居ればいいものをメンタルの弱さが透けて見えているこいつもTACOなんじゃないかと疑われ始めた2026/06/05 09:28:1074.名無しさんNl94Y止まらぬって言うか、経団連の意向で止める気ないが正解な。2026/06/05 09:28:2675.名無しさんbkRNT>>69残念ながら答えは 「聴いていない」 「確認できない」 だよ認めた時点で政変になるから信仰上w絶対に認めないとりあえず今日逃げ切ればと教義上思っている大穴として欠席それだと相当追い詰められているということになるからないのでは2026/06/05 09:29:2776.名無しさんk3QXP単なる無能がいろんなことからバックレてるだけそれで成果という成果は無く現実に全く対応出来てない馬鹿の集まり、石破にあれだけ言っておろしに小細工しまくってゴミババアとか壺カスとか何の価値もないゴミしかおらんしさっさと辞めてこの国から叩き出せこんなゴミども、こんなゴミどもに票入れたカス共も出て行ってさっさと死ねよ2026/06/05 09:30:4277.名無しさん5QVNj文春に足向けて寝れねえわ。文春が居なかったらと思うと恐ろしいわ2026/06/05 09:32:0378.名無しさんzsYzi責任取って解散しろよ2026/06/05 09:32:2279.名無しさん0z9vQ賃上げを上回る物価値上げがあるからだろ消費税引き下げも食料品だけ、しかもたった8%→1%の変更が来年からと全く政府にスピード感がない2026/06/05 09:32:4180.名無しさんbB4m3>>70ネトウヨによると産経は唯一ジャーナリズムが残ってる新聞だそうだ需要がないから売れてないって悲しいよなネトウヨは新聞を買う金も無いって事だが2026/06/05 09:34:2981.名無しさんHVxRUソースは毎日新聞w2026/06/05 09:36:4282.名無しさんwwMOA>>80ネトウヨが大好きなのは世界日報だろ2026/06/05 09:37:2183.名無しさん4bR38>>61売国奴ではない説明しないと皆理解してくれるよ2026/06/05 09:39:5384.名無しさん0z9vQ>>81毎日新聞よりXの方が真実ですか、流石ですねw2026/06/05 09:42:2585.名無しさんKukt4SNSは旧統一教会の連中が頑張ってるが世の中の連中は気づいてるよ2026/06/05 09:43:3286.名無しさんKq3GFサナエ「問題ありませんわよ!老害たちが4ぬまで働いて働いて働いて貰えばいいだけですしw」2026/06/05 09:45:4187.名無しさんKrdZb「正社員として入社したのに働かないとお金もらえないとは思わなかった」2026/06/05 09:46:0088.名無しさんW04fX物価高やろね2026/06/05 09:48:2289.名無しさんU2nsh侮日新聞ソース、察し。どうせ前回集計時の支持者除外して統計取ったんじゃねーの?2026/06/05 09:48:4490.名無しさんVG6iEそもそも若年層も少し頭の弱いjkとかしか高市政権支持してなかっただろ、うちの娘や友達がそうなんだけどw大学や社会人になって高市政権支持する人はちょっと友達になれないかな、馬主仲間にも高市政権支持者はいないわつまり知能の程度が知れる話だよねww2026/06/05 09:52:1191.名無しさんmyvNpガソリンの見直しとかふざけたこと言ってるから当然だろイランにお願いして大量に油運んでこい2026/06/05 09:52:5092.名無しさんdkn9Mソース:毎日嘘吐き新聞解散2026/06/05 09:58:2993.名無しさんdkn9Mナフサ6月に詰むは嘘でした〜2026/06/05 10:00:0894.名無しさんHR7VY>>1また 毎日新聞 か!もう サヨクはヤキが回ってんじゃねえの。 支持率捏造して低い支持率出してればそれが現実化すると思ってる😭2026/06/05 10:01:3495.名無しさんbB4m3>>82産経は高市を批判しないからだろうけどね野田の統一との繋がりを批判した割に高市には触れない不思議2026/06/05 10:03:0396.名無しさんEfQLD支持してたやつは自業自得というか文句言う資格がないまずは己の浅はかさを反省だな2026/06/05 10:06:0297.名無しさんbfukC経済もだけど外交も岸田政権と一緒だから嫌われるんだよ利上げすればいいけど、高市が反対するから異常な物価高に苦しむ庶民の支持が低下してきたかな2026/06/05 10:07:3098.名無しさんx0EDPアホどもがやっとわかったか2026/06/05 10:07:4199.名無しさんHR7VY>>95統一とのつながりを批判していたミンスが批判されるのは当然だろ 自分たちも ズブズブ だったんだから2026/06/05 10:07:54100.名無しさんj10DP女って、自分が不利になると知らんぷりして逃げようとするんだよね。自分のせいで人身事故起こしておきながら、電話に出ない、保険会社からの電話にも出ない〜全く同類〜早よ退陣せ〜や〜2026/06/05 10:07:59101.名無しさんbfukCそこに中共ガァーとか言っても、聞いてくれない2026/06/05 10:09:16102.名無しさんKDziYさっさと日本から出ていけ。もう若者など用済みだ無能役立たずめ。いつまでも日本人のつもりになってんじゃねーぞ2026/06/05 10:09:28103.名無しさんVj80M毎日新聞ね2026/06/05 10:09:32104.名無しさんTiAGY平成生まれは共産主義者2026/06/05 10:10:22105.名無しさんTiAGY物価高対策期待で高市支持していたのであれば知能に問題があるんじゃないか2026/06/05 10:12:16106.名無しさんVj80M日本人だけど毎日新聞読んでる若者がいるのか?どうやって連絡先がわかるのだ?2026/06/05 10:13:06107.名無しさんhGxzf選挙の約束すら守らない円安ババアに首相任せるほど日本に余裕はない2026/06/05 10:13:35108.名無しさんbfukC経済政策は円安のみ、企業を回帰させないから、そこには国民の利益が何も無い訳で、バレているのに推し進めるから批判されるシュタッと笑顔でポーズを決めても、今まで見ている有権者からすれば非常に気持ち悪い訳で2026/06/05 10:14:44109.名無しさんUlhcSそりゃあまあ一番物価高騰の煽りを受ける年齢層だからな。若年層が高市を支持するのはひろゆきの言うように豚が肉屋を応援するようなもんだし。2026/06/05 10:14:58110.名無しさんBYQGK高市早苗がやっていることは正しいたた、岸田石破と財務省傀儡政権が続き1997年からの30年近くのデフレ予算を転換する為には少しずつ財務省から離れないといけないあまり急すぎない方が良いのは確かまずは減税から2026/06/05 10:15:39111.名無しさんPQpwZ確かに物価は上がってると感じるけど資産がそれ以上に増えてるから気にならないむしろもっと円安にしてくれ2026/06/05 10:15:51112.名無しさんhxG0w物価高対策→何も出来ない減税→独身税等、増税しただけ外国人対策→気休め出来た事は汚い前歯を治したと言うだけ2026/06/05 10:16:45113.名無しさんdrXf9アホなZ世代もようやく気付き始めたかこいつは媚びることしかできない無能だから、バラマキして国民のご機嫌取りするしか能がない高市の身近にいる人物で高市を褒めてるやつおらんやろ2026/06/05 10:17:36114.名無しさんhxG0w高市の保守もどき仕草で騙して自民党を延命させ、日本が更に劣化しただけの政権。2026/06/05 10:19:09115.名無しさんbfukC2025年の日本のエンゲル係数は28.6%(2人以上の世帯)を記録しました。これは1981年以来、44年ぶりの高水準です。世界の国・地域別の詳細なランキングは年によって変動しますが、近年のOECDなどの国際比較データにおいて、日本のエンゲル係数(28%超)はG7の中で圧倒的な第1位となっています。2026/06/05 10:20:58116.名無しさんHR7VY>>113自民党議員が360人以上も参加した国力研究会は高市 首相を支えるための組織だよ2026/06/05 10:22:34117.名無しさんsHbIlじゃあ食料品の減税始まったらますます支持率減るな円安進行して減税効果どころじゃなく物価高になるから2026/06/05 10:23:21118.名無しさんHR7VY>>114日本のサヨク野党は中国の侵略 呼び込むために平和を 叫ぶ2026/06/05 10:24:57119.名無しさんbB4m3>>112街中から中国人が減ったから支持してるらしいアホもいるぞ中国人を糾弾出来れば生活も税金もどうでもいいらしいそんなこと言ってるのが本当に日本に住んでる日本人なのかはわからんけど2026/06/05 10:25:09120.名無しさんBYQGKデータを見るに、インフレではない食料品が少し高いくらいつか、若者はインフレのほうがよい株高となり、給料に反映されやすいから。むしろ働いていない老人にはインフレは厳しい。しかし、日本の場合、人件費に2税金消費税と社会保険料が重くのしかかっているので企業は幾ら利益が出ても人件費をあげづらいだから株主配当に出すそれが日本が成長しない、少子化の根本消費税と社会保険料を下げるのが1番2026/06/05 10:25:21121.名無しさんXnCgh円安ホクホクとか後のことを考えず不用意発言する低IQだからな2026/06/05 10:26:42122.名無しさんSGtFH>>51ド正論2026/06/05 10:27:21123.名無しさんacjNa>>102おじいちゃん気を確かに(笑)2026/06/05 10:27:25124.名無しさんacjNa中国と米国で手打ちが済んだから、高市は敵と味方を両方失ったもうなにも出来ることはない2026/06/05 10:29:29125.名無しさん34bjI風貌と声と喋り方とやってる事と政策と物事の進め方がちょっとね…2026/06/05 10:30:40126.名無しさん50cW5ちゃうやろ?若年層やろ?このままじゃ戦争に行かされて犬死にさせられるからやろ?2026/06/05 10:37:18127.名無しさんBYQGK>>126戦争は、デフレ時に起きる戦争となり国債を出すからインフレとなるでも日本は戦争が出来ない氷河期のデフレ時代には、結婚しないという現象が起きた2026/06/05 10:45:52128.名無しさん50cW5>>127今のZ世代はもっと結婚しないけどなw2026/06/05 10:48:01129.名無しさんDnCr8うれしそうなマスゴミ2026/06/05 10:48:33130.名無しさんpfgBE年金じいちゃんばあちゃんの生活が苦しくなって、無職のお前も働けと言われたからだろ。2026/06/05 10:49:54131.名無しさんBYQGK>>128少子化対策は簡単で、まずインフレにすること。国債をパンパン出して公共投資や人材投資に出し働いている若者の賃金を上げれば国の供給力もあがり、インフレとなり賃金もあがる。そうすりゃ、恋愛がコスパ悪いなんて言わない2026/06/05 10:54:56132.名無しさんgX1CA軍国トカゲ、早く引退してほしい。2026/06/05 11:04:03133.名無しさんgHEyB最近人相が別人だよなカマキリの生まれ変わりかよ2026/06/05 11:04:19134.名無しさん0arjo若者が人気をけん引してたのに峠を越えたな2026/06/05 11:07:08135.名無しさんhxG0w>>118同意だけど、野党のダメさが高市自民党のダメさを緩和する訳じゃない。2026/06/05 11:09:59136.名無しさんzS7PA戦争準備&インフレ加速内閣2026/06/05 11:10:12137.名無しさん6Z204>>131日本は経済制裁を受けたら極端なインフレになるぞ自国だけで生産できる物品が少ないから自国生産の農産物ですら飼料や肥料が海外依存だしまず日本がアメリカなど世界から経済制裁を受けるにはどうすればいいか考えよう2026/06/05 11:10:50138.名無しさんBI7b6支持は一部のウヨ5%の間違い2026/06/05 11:11:06139.名無しさんbB4m3>>135自民党はダメだけど野党はもっとダメだから自民党を支持するしかないこれでは自民党が全く更生しないのも当然のことだわな一度野党に落ちた時もやった事は徹底的に相手をこき下ろしての奪還で自民党が更生したわけではないのだけど2026/06/05 11:15:11140.名無しさん4IzEYマスゴミが50%と言ってるって事は実際は5%か。今のほとんどの国民は支持政党なんかないからな。2026/06/05 11:18:54141.名無しさんbfukC「政府専用機が日本に向けて離陸する間際、アテンド役の女性自衛官が『コアラはご覧になられましたか』と声をかけたところ、高市首相が豹変。巻き舌の関西弁で『遊びに来てるわけちゃうねん!!』と怒鳴りつけ、ブチ切れたと一部で噂になっていました」『よりによって、なんで中国に・・・』実は、義理の息子にあたる福井県の山本建県議の子供が、今年から中国の名門大学に留学したそうなのです。ただ、首相の台湾有事をめぐる発言以来、対中関係は良好とはいえません。留学はもちろん個人の自由ですが。2026/06/05 11:22:26142.名無しさんvTGb1そもそも若者のサンプルがちゃんととれてるか疑わしいあいつらタイパとか言ってるし答えるのはヒマな高齢者だろ毎日新聞世論調査https://www.mainichi.co.jp/co-act/about-poll.html「内閣支持率」や「政党支持率」などが注目される定例世論調査は、原則として月1回、全国の有権者を対象に電話調査で実施しています。近年、若年層を中心に携帯電話しか持たない有権者が増え、今後とも増加すると予想されるため、固定電話に加え、携帯電話も調査対象にしています。すごく長いんだよな2026/06/05 11:23:52143.名無しさんtwE0f高市だろうが誰だろうが自民党は自民党2026/06/05 11:27:25144.名無しさんOe0Ub>>1ちょうど株をやってる人と同じくらいの数字だろ戦争や虐殺まで金儲けに利用する罪の意識を持て2026/06/05 11:30:18145.名無しさんOe0Ub>>118自民党は経団連連れて中国詣で中国人観光客に労働者もウェルカム2026/06/05 11:31:47146.名無しさんsiyiO愛国でも保守でもないからな2026/06/05 11:35:01147.名無しさんcw1fU騙されるような若者が支持してる人はだいたいこんな末路2026/06/05 11:35:41148.名無しさんaGyQNカルビーを売名扱いしたり裏でネガキャン動画流したり醜悪な内閣だわ2026/06/05 11:38:13149.名無しさんbkRNT>>75当たり2026/06/05 11:39:16150.名無しさん0CKeJ>>109あほちゃうか。今の若者は高給を満喫してる層だぞそもそも実質賃金が増加して株も上がってる今の状況で文句を言ってるのは自分で生活を向上させられない低能層だけ2026/06/05 11:39:47151.名無しさん0CKeJまあここを見て分かるのは具体的な話を一つもできないほど左翼があほだという事極右も同じくらいアホやけど2026/06/05 11:41:00152.名無しさんYJ3sF円安ホクホク未熟な若者はすっかり選挙で騙されてたからなぁ2026/06/05 11:42:25153.名無しさんbkRNT>>150その書き込み最近見るな壺本部の指示だろうな工作員は考えることできないからほぼ同じ書き込みになるねw2026/06/05 11:42:31154.名無しさんCvMRB借金してまでガソリンに補助金与え、消費税減税して人気を取ろうとするそのうちツケが回って大変なことになるぞ2026/06/05 11:43:18155.名無しさんxMmRw>>1だって、ぶら下がりは、拒否致しません。ぶら下がりが、お茶の間で総理の言葉信念を聞く機会なのに、国民無視辞めてくれ2026/06/05 11:45:23156.名無しさんxMmRw歴代最低総理大臣だ2026/06/05 11:46:27157.名無しさんgQSlr衆議院総選挙の前には安倍政治の復活をするかのようにアピールしていたのに、いざ選挙が終わると岸田石破政治を踏襲して益々増税路線を強化した総理大臣2026/06/05 11:49:05158.名無しさんaGyQN悲願(笑)の減税もいつまでかかってんだよ遅すぎんだろ2026/06/05 11:50:32159.名無しさんAhjeD熱しやすく冷めやすい若者高市は最初から嘘つきで無能な総理って分かりきってたのに気づくの遅いわ2026/06/05 11:51:33160.名無しさんxvoFV円安ホクホクボーナス200万越え株価最高高市先生の迅速な物価対策核原潜軍隊の保有憲法改正われわれは神話の時代に突入した2026/06/05 11:52:57161.名無しさんjH4Eq>>158来年からやるかもって検討の段階らしいぞ国旗損壊罪と国家情報院設置とかいう公約で言ってもいないものは爆速で決めてるけどな2026/06/05 11:53:53162.名無しさんyQhYCだって物価対策ってなにもしてないじゃん備蓄米だってなくなったのにほったらかしだし2026/06/05 11:54:42163.名無しさんvTGb1年代別支持率の比較https://cdn.mainichi.jp/vol1/2026/06/03/20260603k0000m010270000p/9.jpg60代以上と比較して現役世代が大きく落ちてるつまり調査に回答しなさそうな世代ほど落ちてるいじってんじゃねえのてかせめて他の新聞社の調査と比較しろよリベラルまさかこれ信じるのか?2026/06/05 12:00:33164.名無しさんjH4Eq>>163何で高く出た時は疑わないのに下がった時だけ捏造だとか言ってんの?2026/06/05 12:03:10165.名無しさんvTGb1TBS朝日毎日はオールドメディアとか言われてるのにアホになるなよリベラル自分で調べる気ないだろ上のいうことを鵜呑みにして自分がカモだって自覚あるか?リベラルないはずだ2026/06/05 12:04:00166.名無しさんvTGb1各社特徴があって5%補正なんて当たり前だろ え?これ知らないの?まあ知らないか リベラルだからな2026/06/05 12:05:43167.名無しさんtep0Rそもそも弱年層は毎日新聞取ってねえよ中国スパイw2026/06/05 12:06:51168.名無しさんAZ7sY選挙直後に期待は物価高対策ってなってたからな結局時間かけてさらに物価は上がってるのに消費税減税しても石破の給付金以下じゃ下がらない方がおかしい2026/06/05 12:06:57169.名無しさんhGxzf円安ホクホクが笑わせる最新版、中高生が将来やりたい職業1位は男女とも公務員公務員の給料だけ高い、独裁政権の経済途上国みたいなゴミが日本😄2026/06/05 12:08:55170.名無しさんk0h06物価が上がるの止められたら神だわ2026/06/05 12:09:31171.名無しさんJTvlX毎日は数字操作するから信用出来ない2026/06/05 12:10:22172.名無しさんAZ7sY>>171それでも安倍お抱えの産経みたいに事実認定されちゃってる所よりはマシなんだよな2026/06/05 12:13:45173.名無しさんJ6aQ2>>2消費税の足を引っ張ってるのは高市自身だぞ2/3議席も獲得し野党も軒並み賛成なのに国民会議とか必要なくすぐに実行できる政策だ2026/06/05 12:15:58174.名無しさんFuVrGスパイ防止法が成立しないように中国韓国のスパイが必死wwwでもぱよぱよちーんは頑張り過ぎたな。もう誰も高市首相を止められん!!これは運命なのだwww2026/06/05 12:19:16175.名無しさんTLu5Vトカゲキモっ2026/06/05 12:25:26176.名無しさんWhjv0中東情勢が最悪の状況で普段と変わらない程度の生活できてる時点でかなり凄いことなんだけど、まあ馬鹿にはわからんわな何か対策があるなら言ってみろよw2026/06/05 12:30:30177.名無しさんDnxDK物価上昇でホクホクだ!2026/06/05 12:31:00178.名無しさんEojON毎日で、45%なら。 90%ぐらいありそう。2026/06/05 12:32:40179.名無しさんdqyE5若い奴は戦争に行きたいから支持しているんだろ戦争反対派は自民党を支持していない2026/06/05 12:33:49180.名無しさんAZ7sY>>176え?俺ら凡人に出来んことを出来るって言ったから総理になれたんだろ?高市は俺ら並って総理をバカにしすぎだろ2026/06/05 12:34:07181.名無しさんDnxDK>>178壺売なら90% 3Kなら180% ぐらいありそう2026/06/05 12:35:03182.名無しさんJ6aQ2>>176何も凄くない誰がやっても同等以上のことは出来るイランと直接交渉して通して貰ったりするなら別だが後それが上手くいかなかった時のために石炭からガソリンやナフサを作る工場を迅速に作り始めるとか具体的に何か動けって話だわ2026/06/05 12:38:57183.名無しさんJ6aQ2>>174参政党の神谷さんが国会議員の帰化歴開示を求めた答弁で即座に拒否した高市が作る法律なんて抜け穴だらけだろう1番有害な国会議員のスパイを捕まえる気がない2026/06/05 12:41:03184.名無しさんYc8jL>>165×言われている〇お前らが勝手に言ってる認識を間違えんなよ2026/06/05 12:43:34185.名無しさん2Ke0s物価高物価高ってうるせーーー別にそんな困らないから気持ちの問題2026/06/05 12:46:19186.名無しさんWYOIF>>185と思う馬鹿であった。2026/06/05 12:48:55187.名無しさんljcda>>185ナマポの人ですかw2026/06/05 12:50:32188.名無しさんUWVHH物価高だけか?ナフサの件を隠してそうだから、もあるんじゃない?2026/06/05 12:56:20189.名無しさんWhjv0>>182お前の発言をそのままAIに突っ込んで聞いてみろw2026/06/05 12:57:08190.名無しさんTLu5V>>176ナフサとか直撃だろが、トカゲがあるある詐欺するから家すら建てなくなっちゃったよ。どうしてくれんの異常事態。2026/06/05 12:59:35191.名無しさんQfsh8だって賃上げは上級国民だけだしなぁ2026/06/05 13:02:29192.名無しさんZk9iW自業自得2026/06/05 13:06:09193.名無しさんOpV06石破よりはるかにマシ石破なんか追放せよ2026/06/05 13:09:25194.名無しさんXVDfG>>193 ← ミンスよりマシと変わらないいつものネトウヨ2026/06/05 13:13:35195.名無しさんdtu26高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様🤣公開すると何かまずいことでもあるんすかね?🫵🥴立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求にhttps://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol2026/06/05 13:13:58196.名無しさんPDvNA>>193何で石破を追放させたいんだ高市が辞めたら石破しか居ないからか?2026/06/05 13:15:44198.名無しさんtbCV1>>1政権を下げたい毎日変態新聞が、一生懸命フェイクニュースを発信中2026/06/05 13:19:19199.名無しさんljcda>>198まだ50%近くあるのになぜ叩くのやらトランプの支持率見てみろよw2026/06/05 13:25:29200.名無しさんUlhcS>>150よう、ブタウヨ、元気に生きているかw2026/06/05 13:25:39201.名無しさん6AzL6>>150ほんじゃあ、君が低脳なんだね2026/06/05 13:28:25202.名無しさんmLKXb毎日新聞じゃんwwwwwwwwwwwwww偏向調査して希望願望を記事にしてしまう反日メディアw安心したよ毎日の調査なら実際には相変わらず90パーセント近い支持率があるというわけだw2026/06/05 13:36:09203.名無しさんCMBZp高市さんはそろそろ言うでしょう「悔しかったら選挙で勝てば~?」2026/06/05 13:37:15204.名無しさんmLKXb毎日、朝日、東京は記事の反対が真実ってこともう国民は理解してるぞw2026/06/05 13:37:38205.名無しさんUPndbネガキャン畳み掛けだなw2026/06/05 13:38:24206.名無しさんmLKXbせっかく大手メディアなんだからまともな日本人雇って、まともな記事書けば、ガンガン売れまくりはじめるのにほんとうに日本のオールドメディアはどいつもこいつもアホ一時的な金より信頼の方が遥かに大きな利益になるのに2026/06/05 13:41:02207.名無しさん7YeU3>>13実質10%前後やと思うんで無回答が半数つまり実質5%だろう2026/06/05 14:01:13208.名無しさんFNQ5L自分たちの給料は首相就任1か月で決めて国民への消費減税は1年半もかかりましたとさ2026/06/05 14:08:10209.名無しさんjkR0lトカゲBBAざまぁ2026/06/05 14:12:12210.名無しさん50cW5世界中を見渡しても、強制徴兵制は18歳~25歳の男wそれは西側諸国も東側でもそうw何故ならば一番動けるからw勝たなあかんから当たり前w戦争T市でZ世代は中国のミサイルとドローンでタヒんでこいw家でステーキ食ってワイン飲みながら見とくからw2026/06/05 14:15:17211.名無しさんE4ps5ネトウヨくん信心が足りんのやおまへんか?若者に大人気のサナぴょんのイメージを崩さないようにもっとサナ活しなきゃね2026/06/05 14:18:21212.名無しさんeh92xちょろい赤澤略してチョロ赤の言ってることと世の中のモノの流れがあってないぞ市指定のゴミ袋の値段が爆上がりしてたわこの辺りのゴミ出しを見ていたら、市指定以外で出しも良いが誰一人として出してないから無理過ぎるあのバカ高いゴミ袋を買うしか無いのか?一枚45ℓの市指定ゴミ袋が20円するのだが致し方ないな近所がゴミ出しに厳しいから致し方なし2026/06/05 14:19:07213.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWETegmH支持しないのは良いのだか、では対案は如何するのかと。2026/06/05 14:19:43214.名無しさん3OOd65%じゃないの?2026/06/05 14:21:49215.名無しさんdoepO高市なら安倍以上に日本円の価値を下げてくれる応援してる2026/06/05 14:30:27216.名無しさんB0c7l日本円の価値が下がるほど、日本の国力は増えていくし俺の資産も上がっていく。万万歳やわ2026/06/05 14:34:32217.名無しさんA8Ir6サナ活に飽きたのか2026/06/05 14:35:14218.名無しさん50cW5戦争T市は確定2026/06/05 14:40:34219.名無しさん1yPGa衆院選後アベマで「高市さんならなにかやってくれそうだから入れました!」ってふわっとした感じの若いお兄ちゃん出てたけど、ああいう層が失望したんだろ2026/06/05 14:40:34220.名無しさんkVcElインフレほくほく2026/06/05 14:41:57221.名無しさんPfvxa妖術が切れ始めてる2026/06/05 14:44:49222.名無しさんHNkeF高市内閣は、中国関係を最悪化させた以外に何もしてない2026/06/05 14:58:57223.名無しさんBuh8oサナエが総裁になって早半年事態は悪くなるばかり2026/06/05 15:11:06224.名無しさん34bjI>>222お子様ランチの旗は国旗に該当するか議論した2026/06/05 15:14:20225.名無しさんWYOIFhttps://pbs.twimg.com/media/HCK80g0aUAEyV2c.jpg2026/06/05 15:18:46226.名無しさんXVuJI>>223清和会主体になると毎回ひどくなる2026/06/05 15:22:03227.名無しさんBuh8o>>225グロ注意2026/06/05 15:22:12228.名無しさん2BS32若年層は雰囲気に流されただのうのうと毎日過ごすんじゃなく高市政権の本質を知る努力をしろ政権の本質を知れば知るほど逆立ちしても支持なんてできない政府だと知るはずなんだけど君たちの生活が苦しい理由もわかるだろうし何より君たちが近い将来戦場に送られ自分にとって何の価値もない死に方をさせるのが高市政権が進める政策だと気づくはずだ2026/06/05 15:22:40229.名無しさん4cYwzアホらしい。今に始まったことじゃないだろ。2026/06/05 15:40:05230.名無しさん50cW5ロシア、ウクライナ、アメリカ、イスラエル、イラン、シリア、レバノン、ヨーロッパNATO(英仏独)はもう若者を戦場に現在進行形で送りまくってる、日本だけが無傷でいられる訳ない、時間の問題で日本の若者は戦場に駆り出されるよw2026/06/05 15:52:35231.名無しさんBuh8o>>229サナエ様ならなんとかしてくれるって期待して投票したのに、そんな開き直られたら愛想尽かすわ2026/06/05 15:54:18232.名無しさんV30fK物価高は止めようが無いだろ企業に言えよ2026/06/05 15:54:46233.名無しさんcxfkW>>231自民党に何回騙されたら気が済むんだろうかあんた個人の話じゃないけどいい加減そろそろ覚醒してくれないものか2026/06/05 15:56:59234.名無しさんf2gYi小泉、安倍で騙されて何でまた高市に騙されるんだろう?2026/06/05 15:57:39235.名無しさんtAcFkだってそれ以上に野党が信じられないもん2026/06/05 16:09:40236.名無しさん3YDrf>>232 30年以上もインフレ止めてたよw苦笑日本政府や日銀は意外と優秀、インフレもデフレもいかようにでもできる。アメリカのトランプ政権が利上げに反対しインフレ経済を止めないから、高市内閣・自民党もアメリカにならえで円安・低金利・インフレを止めない。早々に高市・自民党を総理・与党から下ろすべきだ…「金利を引上げ、円高に修正し物価を下げる」とはっきり公言する政党へ投票すべき時です。半年から1年ものの定期預貯金の利息を1~2%に引上げて株不動産バブルを早々に終わらせてください。2026/06/05 16:13:18237.名無しさん3AMIl台湾で活躍やしゃごとは・・■元皇族、明治天皇の玄孫 ①https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12805597656.html■なんと、台湾で「親王」と呼ばれていた竹田恒泰!!ブログ 小林よしのり全宇宙(漫画家小林よしのり公式サイト) https://share.google/mVK0uSoGt8WzVfXOd2026/06/05 16:15:49238.名無しさん27gsWパヨク特亜勢力や財務省の言いなり体質を改善するのは高市氏でもやはり難しかったか、というガッカリ感は確かにあるからな2026/06/05 16:25:36239.名無しさんfc3Mo>>238財務省のいいなりなら、ガソリンを下げたり食料品だけだが消費税は下げられてない2026/06/05 16:33:27240.名無しさんXVDfG>>239しょぼいし遅いよ壺さん。ガソリン税廃止ぐらいやったらどうなの。消費税は食品だけ下げても食品を仕入れる側はその分増税になるから全体では減税にならないし。2026/06/05 16:44:52241.名無しさんhlpsm少子高齢化で現役世代への負担が重い今では高齢者は穀潰しでしかない2026/06/05 17:00:25242.名無しさんYtRaS>>239自民党が過半数を割ってたからだよ自民党が勝つと財務省の言いなり選挙公約で消費税減税を言ってたからその公約を破るのに四苦八苦してるだけ次の参院選でも過半数を取ったらいよいよ消費税増税が実行されるよそして日本は滅ぶ2026/06/05 17:05:31243.名無しさん7L5V1じみんの会合のテーブルにはペットボトルが必ずおいてある エコには興味がないってさ2026/06/05 17:11:46244.名無しさんiSLE3中高年だが内閣と与党ともに不支持2026/06/05 17:24:35245.名無しさんsiyiO支持してるのは利権組のみだからな保守のフリした利権組保守で支持してる人はゼロ2026/06/05 17:29:43246.名無しさんz1FV2実質賃金が下がり続けてるんだから生活の閉塞感は悪化する一方だ移民入れてるから賃上げも起きずだ本格的に格差社会を目指し始めたようだな2026/06/05 17:34:26247.名無しさんHBrhe5年で食料品は21.0% 上昇だがどうすんの?2026/06/05 17:35:22248.名無しさんHNkeF>>227何を今更そもそもグロい若いときから2026/06/05 17:41:25249.名無しさんCvMRB>>247感覚的には全体的に1.5倍以上になってるなつまり上昇率50%以上だ2026/06/05 17:46:44250.名無しさんwqXJJただニヤついて寝てないアピールだけ2026/06/05 17:59:32251.名無しさん34bjI>>249サトウのご飯みたいなやつは2倍ですね 4年前と比べて2026/06/05 17:59:41252.名無しさん8VVWT物価高を加速させる最悪国賊高市には焼け死んでもらわなあかんちゃうかな2026/06/05 18:00:24253.名無しさんbkRNTまだ半分近く支持しているのが笑えるまぁ、一番被害受ける層の自業自得ってところだな賢くないと生きて行けれないよ馬鹿はトクリュウにでも利用されておけ2026/06/05 18:04:34254.名無しさんsYnLtようするにメディアはお願いされてるってことねw「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX2026/06/05 18:10:14255.名無しさんsYnLt>>253いや、まだ9割支持してるのが現実wwww2026/06/05 18:10:56256.名無しさんy5bHW若者は熱し易く冷め易いな2026/06/05 18:11:30257.名無しさんsYnLtお金もらって高市下げw俺にもくれよw10億くれたらやるぞw2026/06/05 18:12:18258.名無しさんsYnLt>>256いや、みんな高市支持してるよwこれが現場の現実www2026/06/05 18:13:11259.名無しさんCvMRBまた騙されたんですね、自民党に何回騙されれば気が済むのか2026/06/05 18:15:09260.名無しさんsYnLtしかしChatgpt に聞くか?wwwww敵国に相談するってwそりゃバラされるわなw2026/06/05 18:15:12261.名無しさんSWZziムスリムじゃないのに断食してる2026/06/05 18:15:56262.名無しさんsYnLt>>259自民党以外でここまで中国と戦える政党ってどこよwみんな中国に取り込まれる政党ばかりじゃん参政党?神谷は権力持ったら共産党どころの騒ぎじゃない独裁者になるだろうね保守党?現実逃避で夢物語ばかり語ってる、実現させるにはこれまた独裁国にならなきゃ無理あとは全部中国の言いなり政党だけwどう考えても高市政権以外ありえんのよそれを1番わかっているのが中国政府だからこれだけ批判に高市叩きしてるわけだろw2026/06/05 18:20:02263.名無しさんbkRNT朝鮮カルトに利用されているのが出て来て笑うわ2026/06/05 18:20:16264.名無しさんCvMRB>>262自民党の公約に中国と戦うなんてあったか??2026/06/05 18:24:58265.名無しさん2UKK7若者にここまで支持された政治家が、最近いたかよ50%切ったくらいで、騒ぎ立てるアホとクソマスコミ2026/06/05 18:25:48266.名無しさんTO6N3石破なみに気持ち悪いのに何が違うんだろう2026/06/05 18:45:13267.名無しさんE4ps5>>258みんな(ぼくの脳内)2026/06/05 19:27:43268.名無しさんKZpX2取り替えの利く日本国宰相なんざ誰がやってもいいが本物ならば常識として円弱なら金利上げて円高是正この一手を打てない輩は一国の宰相の座から降りろ馬鹿2026/06/05 19:29:20269.名無しさんGO5uE>>258みんなあのゲーム機を持ってるからぼくも欲しいみんなあのラーメン屋に行ってるからぼくも並ぶみんなあの政治家がいいって言ってるからぼくも支持する自称普通の日本人くんさぁ、キミには主体性とか自分で考える脳みそがないのかい?2026/06/05 19:39:18270.名無しさんR8fef>>265でもお前普段はzはダメだの馬鹿だの言ってるだろ2026/06/05 19:50:02271.名無しさんwxHTG高市はもう逃げれないぞ!証拠の音声を公開してやるアル!!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン / 中\ バンバンバン゙ン バンバンバン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ \/___/ ̄何で総裁選中に総理と呼ばれる?途中で急に声のキーが不自然に高くなったよ? ; ’ ; \,( ⌒;;) (;;(:;⌒)/ /中(;.(⌒ ,;))’ ( `ハ((:,( ,;;), ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄\/___/ ̄2026/06/05 19:53:01272.名無しさん2UKK7>>270昔からクズはいるが、平均的に若者は利口になってると思うけどなアホみたいに親のスネかじって遊んでた俺らの世代と違ってね2026/06/05 19:53:36273.名無しさんR8fef>>272じゃあどの道君の判断はアテにならんてことだ2026/06/05 19:54:30274.名無しさんxL1jg進次郎なら回避出来たのか?2026/06/05 19:54:42275.名無しさん2UKK7>>273同年代のあんたらアホよりは、多少は利口だとは思ってるけどな(笑)ゆとり世代、z世代とか喚くのはアホ2026/06/05 19:56:29276.名無しさんR8fef>>275まあ思うのは自由2026/06/05 19:58:22277.名無しさん9yAXcまあ誰が総理になってもあんまり変わらんぞ2026/06/05 19:59:54278.名無しさんC02zS普通若い子は発信元不明電話は出ないけどな毎日が持っている名簿とはどうやって集めたかだが若年層ってのは自称若い人?2026/06/05 20:14:07279.名無しさん0KpjtSNSじゃ無能ってわからなかったんだ2026/06/05 20:17:16280.名無しさんTESz7>>278でも若い人が支持してるって聞くとホルホルしてたのにね2026/06/05 20:18:16281.名無しさんE2Jk5まあ徴兵されるかもって思えば誰だって嫌だよな。2026/06/05 20:48:31282.名無しさんE2Jk5特に若いやつから徴兵されるだろうし。一応、自民に危機感は感じたんじゃないかな。2026/06/05 20:49:35283.名無しさんwxHTGしかし来週にはまた回復するんですね。分かりますwww2026/06/05 20:50:39284.名無しさんAVauh>>199最低6割は無いと国民から支持されてないと認識してるんだろ高市の実績なんて存在しないし就任当初ならあったかもしれない期待感ももう残ってねえからなやると言ったことは後回しで言ってないことを最優先でやろうとしてるし2026/06/05 21:10:40285.名無しさんbfgHI>>13そういう嘘ばかりで貶めようとしてるので左翼は没落する2026/06/05 21:35:27286.名無しさんoP1aw右翼は壺市サナエの信者左翼は外道改革創価連合の信者好きな方を選べやwww2026/06/05 21:37:59287.名無しさんbfgHI>>14同じ調査を10個して1つだけがかけ離れていたらその調査はカットされる2026/06/05 21:38:15288.名無しさんbfgHI>>25左翼メディアはどこも同じ 世論調査なんて信用出来ないのは日米同じ2026/06/05 21:40:31289.名無しさんxxZoj>>33週刊誌ネタでくだらない質問するのは犯罪とした方がいい 中道立憲は刑務所へ2026/06/05 21:43:18290.名無しさん1bzQe>>135野党のダメさは高市自民党支持率 向上ブースターだよ☝️😳2026/06/05 21:48:03291.名無しさん1bzQe>>145岸田と石破 はな。ようやく 高市政権になって 日中関係は正常化した。2026/06/05 21:48:39292.名無しさんe2y1Fド腐れ毎日は精神異常者の集団2026/06/05 22:20:20293.名無しさんAVauh>>285嘘ついてんのは高市定期支持率さえ嘘で固める何一つ確かなものがない愚か者2026/06/05 22:24:47294.名無しさん1bzQe>>293この本を読んでみ?「大宰相 高市早苗」岩田温(著)話題の新刊紀伊国屋書店梅田本店 週間第1位2026/06/05 22:55:00295.名無しさんOe0Ub>>291安倍二階だぞ?2026/06/05 23:08:40296.名無しさんHeWCNある意味減税焦点の衆院選だったわけだが・・・まだかい?2026/06/05 23:10:39297.名無しさんzxrYC>>295お前 古いんだよ🤭2026/06/06 00:57:38298.名無しさん1bIPE>>297新しい古い以前に条約無視のクソバカ発言を撤回すらせず裏でヘコヘコ中国に頭を下げてる高市早苗で正常化したとか高市早苗の迂闊な発言さえなければ中国の言動もここまでなっていない失言による日中関係の悪化それによるレアアースの不足トランプベッタリでイランを批判したせいで原油も不足円安ホクホク発言とそれを裏付けるガソリン補助金で通貨安を進めている通貨安と供給不足でかつてない価格高騰が国民を襲う今まで高市早苗が日本のためになることをしたことがあったか?ない高市早苗は日本の足手まといなんよ2026/06/06 02:06:56299.名無しさんDD1zI>>140どうでもいいけど選挙で勝てばいい2026/06/06 04:03:29300.名無しさんDD1zI>>142毎日新聞だけ調査方法が違うなら分かるが、そうでないなら統計的におかしい 何らかの補正している可能性大2026/06/06 04:06:37301.名無しさんDD1zI>>196中道に行けばいい2026/06/06 04:12:51302.名無しさんsmGJg>>1日経だとこう39歳以下の高市内閣支持率73%wwwwwwwwwwwhttps://talk.jp/boards/poverty/1780223102高市内閣支持3ポイント低下66% 補正で国債増発せず「適切」58%https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA28BCK0Y6A520C2000000/年代別では39歳以下が73%、40~50歳代が69%、60歳...2026/06/06 04:13:00303.名無しさんsmGJg>>196コバホークとセクシーも居る2026/06/06 04:13:46304.名無しさんDD1zI>>199その内40%になって政権交代だと騒ぎ始めるが、選挙をやると自民党圧勝するのが安倍さんの時のパターン2026/06/06 04:15:35305.名無しさんDD1zI>>234メディアに騙されたくないから2026/06/06 04:19:13306.名無しさんDD1zI>>242参院選楽しみ 左翼政党壊滅して欲しい2026/06/06 04:21:03307.名無しさんDD1zI>>252左翼は恐い2026/06/06 04:22:43308.名無しさんDD1zI>>264公約には無いが仮想敵国なのは間違いない2026/06/06 04:24:31309.名無しさんDD1zI>>265安倍さんの再来2026/06/06 04:25:02310.名無しさんDD1zI>>278回答が1000人程度の調査だと思うが、年代別に分けると若者は100人位で統計的に誤差が大き過ぎる2026/06/06 04:27:55311.名無しさんV3VPO>>1 高市政権にかぎっては支持率は重要ではないよ wいまの政権や自民党は、高市で保っていることは誰も反論しないはず ↑ ココで勘違いするのは、人気が下がれば = ゛終わる゛ という計算式この計算式が成り立つのは菅、岸田、石破のようなまわり(派閥など)が持ち上げて生まれた政権や持ち回り人事で選ばれた党首や組織の場合高市のように組織内や社会の大勢の ゛対極にあるイメージ゛ でつくられたリーダーや政権、政党は数字が ↓ るだけではダメ、支持率の低下プラス高市政権を凌駕する ゛人財゛ が揃っている政党の存在が必要>>1 ↑ この政権と対等もしくはそれ以上と評価してもらえる ゛顔ぶれ゛ =対抗勢力や政党が存在していれば支持率の低下は盤石な土台を徐々に確実に浸食していく2026/06/06 04:42:21312.名無しさんV3VPO>>1 >>311のつづき高市早苗やこの政権を潰したかったら、内閣支持率が40%台まで落ちたときに進次郎や小林など主要閣僚が最低でも5・6人、党の重要ポストに就いている議員が全員揃って、辞表を叩きつける = 盤石な布陣をぶっ壊すしかない (内閣支持率が50%台のままじゃ ゛逆効果゛ やっちゃダメ)>>1、政権を批判する、ドヤ顔で政権交代を叫ぶときは、政治(右とか左とか) には関心ないが投票には行くという有権者が ゛二度見する゛ ような強力な顔ぶれを揃えたうえでやらないと返って評価を下げることになるダメダメ総理のときなら ↑ この要件はかなり低くなるが、高市のようなタイプのリーダーやダメダメ前任者の「交代」、組織の「立て直し」から誕生した場合は通常の常識が通用しないし、計算式が成り立たない2026/06/06 05:00:58313.名無しさんH4HE4>>312高市OUT進次郎INこれで統一自民がポシャるのは日本の国益でしかない2026/06/06 05:08:28314.名無しさんAB6sdじいさんばあさんから小遣いもらって、昼間から酒飲んでたら、年金も足りないし、お前も働けと言われたのが苦痛レベルなんだろ。2026/06/06 05:18:35315.名無しさんUzv8M高市総統を支持しない日本人は強制収容所送りでも仕方ないね。国賊なんだから。ドンドン正義の強制収容所を作ろう。民族浄化で美しい国ニッポンが実現する2026/06/06 05:45:37316.名無しさんT4HHv>>315よう国賊2026/06/06 07:43:44318.sageNmTr4>>32日本語で2026/06/06 07:55:53319.名無しさん5ZJ5R>>294何であんなのの本のために俺が金を出さなきゃいかんのだ2026/06/06 08:03:40320.名無しさんXXpnw選挙で消費税げん税いってたときはレジ問題とか分からなかったのかよと2026/06/06 08:20:33321.名無しさんdLJQp井川さんが、外国国旗損壊罪は外国との仲を悪くさせないための必要悪で日本国旗損壊罪は言論弾圧に繋がるクソクズ法案だと言ってる外国国旗損壊罪が無くても自国国旗損壊罪がある国がほとんどなのに先進国で自国国旗損壊罪が言論弾圧に繋がった例ってあるのか日本だけは拡大解釈の危険性があるって言いたいんだろうか まるで左翼のダブスタ2026/06/06 08:45:14322.名無しさんsvR9B今で支持率が50%もあるなら、最近のクソみたいな首相達より、かなり高い支持率2026/06/06 09:01:40323.名無しさんsvR9Bただ嘘ばっかりだとバレたから、これからキツいと思う2026/06/06 09:02:59324.名無しさんvtRV5「国家情報会議設置法成立」「同志社国際高校に教育基本法違反認定」「改正出入国管理法成立」「国旗損壊罪成立」←今ここ!「スパイ防止法」←成立確実!テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけwなぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwwwまさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww2026/06/06 09:35:50325.名無しさんatcbo辺野古のダンプ事故で響備員死なせた活動家が書類送検になったな。高市首相、一刻も早くスパイ防止法を成立させて下さい。よろしくお願いします。2026/06/06 09:40:47326.名無しさんg1lih安倍以上に飽きてるだろあいつそもそもイスに座りたかっただけで日本人のためにやりたいことなんかなにもねぇ奴だからな頃合いだよ2026/06/06 09:43:20327.名無しさんmAa5R>>298日中関係の悪化は全て中国の責任。 さっさと 祖国に帰れシナチョン 日本にいられるだけで迷惑2026/06/06 09:44:17328.名無しさんajjnQ若者世代に支持されてるって言って無かったっけ?2026/06/06 09:44:51329.名無しさんajjnQでも高市のトレンドや経済政策、いろんな取り組みは評価出来るぞ日経も6万を有に超えてこの日本を見事に再生させてるからな2026/06/06 09:46:39330.名無しさんjAXuu>>329びっくりするほどユートピアってベッドの上で叫んでからレスしてるの?2026/06/06 09:49:24331.名無しさんzNV4wまあ、親中の公明党を追い出しただけでも高市早苗は素晴らしいよ2026/06/06 09:53:56332.名無しさんatcbo高市はもう逃げれないぞ!証拠の音声を公開してやるアル!!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン / 中\ バンバンバン゙ン バンバンバン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ \/___/ ̄何で総裁選中に総理と呼ばれる?途中で急に声のキーが不自然に高くなったよ? ; ’ ; \,( ⌒;;) (;;(:;⌒)/ /中(;.(⌒ ,;))’ はいw ( `ハ((:,( ,;;), スパイ防止法案成立を ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/ 急ぎましょwww  ̄ ̄\/___/ ̄2026/06/06 09:54:25333.名無しさんQjBC9若い奴らも現実の経済に殴られたら目覚めるわな国民生活そっちのけで国旗損壊法だの憲法改正だのわけわからない行動してておかしいと思わないのかおかしいでもあの無能なババアに権力握らせた責任は取ろうな、それが民主主義ってもんよ2026/06/06 10:37:02334.名無しさん5nenx高市早苗は利上げをしたいだけだろ庶民の生活は考えてないぞ早めに世論で倒さないとどんどんインフレになるぞ2026/06/06 10:52:09335.名無しさんQjBC9このスレでも高市の物価高は否定できなくて笑えるんだよな若者の生活保護受給者が20年前から7倍になってんだよなこれが現実だよで高市は何をやってんのかと見てみると飛び跳ねてイキってるだけだもんな2026/06/06 10:53:26336.名無しさん9yB0Y安倍ゲリゾーと同じくらいうさん臭い2026/06/06 10:53:28337.名無しさんzNV4w>>335物価は高くない食料品が多少あがっていて、3%くらい全体としてのインフレ率は1.3%くらい。庶民は食料品を多く買うから、インフレだと勘違いされる2026/06/06 10:58:10338.名無しさんatcbo立証責任は訴える側がある訳だから声紋鑑定とかも野党がやれば良いんじゃないかな?それともまたモリカケみたいに「やってない事を証明しろ」っていういわゆる「悪魔の証明」を高市首相にさせたいのかな?もうちょっと野党も違う角度で攻めていかないと結局は民進党みたいに国民の支持を得る事ができなくなってしまうよ?学習能力が無いのかな?2026/06/06 11:26:48339.名無しさんVGOkR公約、今更公約じゃないと言って反故にしているからだよ害人対策、ほぼ全滅2026/06/06 11:31:40340.名無しさんibmSz自民党ってまじで公約守らんよな選挙の時だけ耳障りのいい事ばっかり騙される方が悪いんだろうけど、騙す奴には罰則を設けてほしい2026/06/06 11:42:58341.名無しさんzyNyX就任前から円安株高を支持してただろ物価高対策なんてする気ないって2026/06/06 11:44:07342.名無しさん6O7vl>>340日本の政治は、財務省がやっているからさ議員しか法律つくれないから表面には自民党がやっているように見えるだけ2026/06/06 11:47:23343.名無しさんcz4qu底辺非正規アルバイトでも今は週5勤務で60万くらいにならない?2026/06/06 12:38:01344.名無しさん2Xelx『インチキ詐欺自民党』に投票したバカ国民😪感想をどうぞ😉2026/06/06 12:49:31345.名無しさんKWCmoいつもの毎日新聞2026/06/06 13:49:06346.名無しさんGkapN物価高騰対応重点支援地方創生臨時交付金 - 地方創生推進事務局ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/juutenshien.html”令和7年度補正・地域の実情に応じた生活者支援等の取組例(PDF/2,646KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7_rinjikouhukin_jirei.pdf<各地方公共団体における活用状況(令和8年3月時点)>・北海道地方(PDF/2,299KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_hokkaido(R8_3).pdf・東北地方(PDF/2,921KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_touhoku(R8_3).pdf・関東地方(PDF/3,354KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_kannto(R8_3).pdf・中部地方(PDF/4,058KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_tyubu(R8_3).pdf・近畿地方(PDF/2,562KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_kinnki(R8_3).pdf・中国地方(PDF/1,427KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_tyugoku(R8_3).pdf・四国地方(PDF/1,149KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_shikoku(R8_3).pdf・九州地方(PDF/3,177KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_kyushu(R8_3).pdf・各地方公共団体ホームページにおける活用状況掲載ページのURL一覧(PDF/1,017KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_URLlist(R8_3).pdf”2026/06/06 13:55:09347.名無しさんxKEG4高市人気の薄っぺらさwwwww2026/06/06 13:56:06348.名無しさんGkapN高市総理は総合経済対策等についての会見を行いました(令和7年11月21日) | 首相官邸ps://www.kantei.go.jp/jp/104/statement/2025/1121kaiken.html「強い経済」を実現する総合経済対策についての特集ページを公開しました(令和7年11月21日) | 首相官邸ps://www.kantei.go.jp/jp/headline/sougoukeizaitaisaku2025/index.html2026/06/06 13:56:54349.名無しさん5VBL2強い経済なんてそんな簡単じゃないよね2026/06/06 14:00:09350.名無しさんajjnQ>>349今まさに強いでしょう大手は軒並み売上高と利益、利益率とも過去最高株価もバブルの時を遥かに超えてる首都圏の不動産資産価格も高値更新中賃金もみんな大幅に上昇中これで弱い経済って言うならどんな状態が強い経済なの??2026/06/06 15:07:07351.名無しさん5blBK「国家情報会議設置法成立」「同志社国際高校に教育基本法違反認定」「改正出入国管理法成立」「国旗損壊罪成立」←今ここ!「スパイ防止法」←成立確実!テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけwなぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwwwまさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww2026/06/06 15:43:42352.名無しさん5VBL2おかしな奴がいるがハシビロコウ妖怪の支持率低下の記事だからな2026/06/06 17:45:19353.名無しさんoJjHp報道特集で中東危機で食糧危機ゆうてるで2026/06/06 18:11:59354.名無しさん7DPhS戦後の日本はもう平和国家不戦の誓い。これだけなんだよ。これしかないこれを壊そうとする輩どもは一つの例外もなく売国奴の非国民2026/06/06 18:15:27355.名無しさんOeFIR>>321日本は今や先進国ではないからその指摘は当たらない2026/06/06 18:54:38356.名無しさんr4Kh9>>351スパイ防止法の目処なんて全くないのに嘘吐き工作員2026/06/06 19:14:22357.名無しさんbBoDDだから立憲民主党に投票しろってかw極左新聞の妄想を世の中に垂れ流すなっての2026/06/06 20:10:13358.名無しさんd9X7r1年もたない辞めてくれ2026/06/06 20:27:48359.名無しさんueeRnまず、物価は高くない。2026/06/06 21:08:42360.名無しさんzxrYC>>358日本人が北京やソウル、モスクワで現地の国旗を損壊・汚損する行為を行った場合、いずれの国においても逮捕・起訴され、厳罰に処される可能性が非常に高いです。外国での行動には現地の法律が適用されるため、日本の法律(刑法第92条の「外国国章損壊罪」)よりも重い罪に問われることがほとんどです。各国における具体的な罰則と状況は以下の通りです。1. 中国(北京)中国では、国旗(五星紅旗)の尊厳を保護する法律が極めて厳格です。国旗法違反および刑事責任: 中国の刑法において、国旗を故意に焼く、引き裂く、踏みつけるなどの方法で侮辱した者は、刑事責任に問われます。状況が深刻な場合は、3年以下の有期懲役、拘役、管制、または剥奪政治権利に処されます。2. 韓国(ソウル)韓国にも国旗(太極旗)の尊厳を保護する法律が存在します。国旗冒涜罪: 韓国刑法第105条により、大韓民国を侮辱する目的で国旗を損傷、除去、または汚辱した者は、5年以下の懲役もしくは禁錮、10年以下の資格停止、または700万ウォン以下の罰金に処されます。日本の罰則よりも非常に重い量刑が設定されています。3. ロシア(モスクワ)ロシアもまた、国家の象徴に対する冒涜を厳しく取り締まる法制度を持っています。ロシア刑法第329条: ロシア国章またはロシア国旗を公式に損壊(冒涜)した場合、最長1年間の強制労働、または最長3ヶ月間の逮捕、あるいは最長1年間の自由剥奪(禁錮刑など)に処される可能性があります。2026/06/06 22:18:33361.名無しさんnZbgo>>357高市に歯向かう人間はみーんな極左なら愛国右翼は産経かい?お前らが無職ゆえに買い支えられねえからヤベーんだってな2026/06/06 23:08:07362.名無しさんzxrYC>>361なんでロスケシナチョンは日本で日本国旗損壊していいのに 日本人は中国 ロシア 韓国でやったらダメなの ?何で?2026/06/06 23:21:23363.名無しさんVLO3M>>362なんでキチガイなの?2026/06/06 23:23:13364.名無しさんzxrYC>>363ほら 質問から逃げるサヨク 何度でも聞くなんでロスケシナチョンは日本で日本国旗損壊していいのに 日本人は中国 ロシア 韓国でやったらダメなの ?何で?2026/06/06 23:28:58365.名無しさんVLO3M>>364なんでサヨク呼ばわりしてくる奴は頭おかしいのばかりなの?ねぇ、なんで?2026/06/06 23:29:48366.名無しさんnZbgo>>362事例とりあえず5つくらい持ってきてみコピペを続けるならいつかの北方領土質問馬鹿みてーにらNG行きになるだけだぜお前会話も出来ねえ虫未満の人間だから無理かねえ?2026/06/06 23:30:59367.名無しさんzxrYC>>365なんでサヨクってロスケシナチョンの利益になることばっかやってんの?なんで?2026/06/06 23:47:33368.名無しさんzxrYC>>366ほら 質問から逃げるサヨク何度でも聞くなんでロスケシナチョンは日本で日本国旗損壊していいのに 日本人は中国 ロシア 韓国でやったらダメなの ?何で?2026/06/06 23:47:52369.名無しさんzxrYC>>366なんでサヨクってロスケシナチョンの利益になることばっかやってんの?なんで?2026/06/06 23:48:48370.名無しさん5VBL2お勉強できないのバカはネトウヨという事実から始めましょう2026/06/06 23:48:50371.名無しさん5VBL2バカの高市総理誕生は各国が喜んでいるよそんなこともわからないのかな高市総理は国辱だよ2026/06/06 23:50:23372.名無しさんVLO3M>>369ねぇ、なんで?なんで?2026/06/06 23:50:32373.名無しさんzxrYC>>372ハイロスケシナチョンのスパイ 決定2026/06/06 23:55:30374.名無しさんVLO3M今やよそではネトウヨは見れませんね。2026/06/06 23:59:58375.名無しさんjNNLH偏差値低い方がネトウヨ2026/06/07 00:02:10376.名無しさんei05p>>374>>375絶滅危惧種がサヨクなの?2026/06/07 00:05:11377.名無しさんst12NZ「なんか働かないと金もらえないクレイジーな国なんですけどこんなの日本だけですよね」2026/06/07 00:23:05378.名無しさんjNNLH賢い人は仕事してるから政治的運動としてのサヨクはウヨクより少なくなるねまあウヨクと言うのは恥ずかしい存在なんだよ2026/06/07 00:26:42379.名無しさんWXbhlT市「日本人の土方の日給を2万円以上にする」2026/06/07 00:38:24380.名無しさんei05p>>378は 何言ってんの このバカしらじらしいわ 労組とかいう仕事をしないで 政治運動やっばっかやって寄生虫どもがいるだろ。2026/06/07 00:51:26381.名無しさんJjboD先ずは20代で結婚出産育児が安心して出来る社会環境を整えないとダメだろ円の価値を犠牲にして株価に全振りしてる今の状況は最悪だからな2026/06/07 00:55:09382.名無しさんs5Y4qネトウヨのコピペが始まってるな。2026/06/07 00:56:31383.名無しさんbuqBu想像通りメッキが剥がれるのは早かったな圧勝しただけにメッキを維持する気もないようだし2026/06/07 03:23:50384.名無しさんXVxbU日本はサナエノミクスで空前の好景気なのに薄汚い落ちこぼれ貧乏人のせいで総理が足を引っ張られている。物価高ごときで騒ぐ年収が低い資本主義の敗北者は日本人ではない2026/06/07 04:22:27385.名無しさんbuqBu空前の好景気www2026/06/07 04:40:06386.名無しさん2W7tm期待高かった分それに応えきれないとそりゃ減るよねと外交に力入れて内政にはいまいちと私見2026/06/07 07:38:57387.名無しさんrNRQl>>386外交もいい加減媚び売って成果って基準は無くして良いけどね、トランプ程極端でとも思わないけど本来国になにか持ち帰って来ての成果なんだからあげて世辞言われて成果って安倍がやり始めた頃からおかしくなった2026/06/07 07:48:04388.名無しさんkhfBI誹謗中傷動画の主犯壺市に投票した若者の目は節穴だった2026/06/07 07:51:15389.名無しさんQlri8右翼は壺市サナエの信者左翼は外道改革創価連合の信者好きな方を選べや2026/06/07 08:16:59390.名無しさんVLj1N移民は増えるし、消費税公約はノロノロだし、外国人の土地購入規制は無理とかなれば、支持なんかしない。帰化人ばかりの自民党は崩壊して良い。外国人犯罪者なんか不起訴みたいだしウンザリ。強制送還しないもんね。何度も犯罪する。2026/06/07 08:17:02391.名無しさん4JFb1>>389高市の支持は統一マンセーなんだから左翼だろ2026/06/07 08:18:53392.名無しさん2ulOQ>>374例の高市が太田に減税について聞かれてふざけた回答を返してその後ファンネルに太田を攻撃させた件の動画も見られるようになってるわあんなトカゲヅラを見てこのババアは信用できるとか思う国民がいる訳ねえな2026/06/07 09:00:28393.名無しさん5a4Z9投票に行かないんだから気にしないでしょ2026/06/07 09:49:51394.名無しさんRrgi0>>366そいつと北方領土くんは同一人物だよ2026/06/07 10:14:06395.名無しさん49vki金使って印象操作しまくれば選挙で圧勝できると実証したな😂2026/06/07 11:21:54396.名無しさんei05p>>395自民党がやれば 選挙 工作サヨク ミンス 共産党がやればただの陰謀論か😭2026/06/07 12:28:09397.名無しさんnfFD1アベノミクスでも日本の衰退や物価高という効果を実感できたのは数年経ってからだった高市は中国との関係悪化や石油不足で速いペースで破壊活動をしているようだが真価が発揮されるのはまだまだこれからだろう2026/06/07 14:01:46398.名無しさんxKYNXまあでも良くやってる方じゃないか?岸田とかほんと増税意外なにもしなかったからなあ高市のお陰で賃金もやっと上昇してるし株価も利益も過去最高で景気回復してるし2026/06/07 14:19:47399.名無しさんRrgi0>>397今夏からジワジワ値上がりを感じ秋冬に更に上がりそう2026/06/07 17:05:15400.名無しさんA56Sn統一信者って右翼なのか左翼なのかわからん。やっぱ、右?2026/06/07 17:06:04401.名無しさんA56Sn統一って勝共だから右か。2026/06/07 17:06:23402.名無しさんRrgi0>>398最近の壺市擁護のテンプレだw2026/06/07 17:06:29403.名無しさんRrgi0>>401右翼思想を利用した国外勢力2026/06/07 17:07:09404.名無しさんvB4Xk>>396ミンスどもは自民ほどの発注できる金がないんだろw政党助成金は議席と得票数で決まるからな国民を騙し続けることに成功した勢力ほどより国民を騙す金が手に入るというシステムだぞw2026/06/07 17:17:52405.名無しさんygND4>>398岸田も高市も似たような政策だぞ新NISAで枠と期限を拡大してくれた岸田のほうが国民にやさしい2026/06/07 17:35:39406.名無しさんCTCNNなぜ突っかかってくるバカウヨがいるけどなぜネトウヨが多いかを説明しただけなんだが2026/06/07 18:03:03407.名無しさんBfgmE朝鮮戦争は北朝鮮側が先に侵攻したという西側の映像プロパガンダは全くのデタラメである米国政府と韓国イ・スンマン政権は北側共産国を支配下に置くためあらゆる軍事計画を作成北側板門店住民への爆撃などで多くの住民が殺害されたそれら住民への爆撃により戦争の危機が最高潮に達した-朝鮮戦争抗美援朝(中国人民義勇軍)https://youtu.be/WQukeg0Rxos5:34~米軍を主力とした侵攻計画のために視察2026/06/07 18:06:25408.名無しさんBfgmE朝鮮戦争は北朝鮮側が先に侵攻したという西側の映像プロパガンダは全くのデタラメである米国政府と韓国イ・スンマン政権は北側共産国を支配下に置くためあらゆる軍事計画を作成北側板門店住民への爆撃などで多くの住民が殺害されたそれら住民への爆撃により戦争の危機が最高潮に達した-朝鮮戦争抗美援朝(中国人民義勇軍)https://youtu.be/WQukeg0Rxos5:34~米軍を主力とした侵攻計画のため38度線で視察するようす2026/06/07 18:09:21409.名無しさんP0B7L物価はどんどん上がるわ、スパイ防止法とかも全然やる気なしだし予算も共産や極左勢歓喜のまんまだしで石破時代と大差ないしな次の参院選はボロ負けモード一直線の高市自民でもあんねそもそも元祖スパイ政党が自民ということを若い層ってそれすら知らないんだよな高市に期待しすぎたね2026/06/07 18:10:54410.名無しさんBfgmE中国人民志願軍渡河鴨緑江https://youtu.be/YRDqxSuy8TQ2026/06/07 18:21:18411.名無しさんei05p>>404サヨクのいつものご都合主義と屁理屈 来た~😭2026/06/07 18:31:05412.名無しさん9MNxT国政はともかく地方では自民党は選挙弱くなってる高市人気で国政は無双するだろうけど2026/06/07 18:50:17413.名無しさんBfgmE習国家主席、ラオス最高指導者トングルン氏の歓迎式典を開催https://youtu.be/5HVq3iu2IoE2026/06/07 19:18:13414.名無しさんQXVJL高市早苗が、安倍晋三総理の後を継ぐなら命を賭けて日米合同委員会を解散させろよ戦後レジュームからの脱却は日米地位協定からの解放だぞ2026/06/07 19:28:46415.名無しさん8nDFe>>414そこじゃねえだろ。イスラエルのネタニヤフ首相は頑張ってトランプ大統領を説得してイラン攻撃した。トランプ大統領は イランにしか目を向けてないが 北朝鮮が核武装している。 こいつらも いずれ アメリカで大規模な核テロを起こすぞ。 トランプ大統領を説得して北朝鮮を攻撃するところまで行かないと2026/06/07 19:30:37416.名無しさんAfHG7>>411統一脳はこれだからwどちらも悪いじゃなくて野党は悪いが自民は悪くないというわかりやすい壺反応2026/06/07 19:45:56417.名無しさん3jn3T>>25AP通信も、UsaidつまりC○Aからカネもらってたと言われている。今の政権に忖度しないなら、政権にカネを流してもらってないから。非営利組織を含め、報道機関はカネくれるところに都合に悪い事実は流さず、都合の良い情報だけを流すことは、肝に銘じるべしだな。なお日本のテレビの内容は全てC○Aにチェックが入っていると、C○Aの公開文書からわかる。2026/06/07 20:04:05418.名無しさん8nDFe>>416どっちがいいとかどっちが悪いとかその思考回路 まさに 幼稚なチョンそのもの 小学校1年生レベルで成長が止まってやがる🤭2026/06/07 20:08:24419.名無しさんbuqBu>>418自己紹介か?印象操作など行う連中はどちらも同様にクソだという話でしかないというだけの話なんだが、それは統一脳には許せないんだろうなw2026/06/07 20:25:42420.名無しさんQpCQy嘘つきだから仕方ないね化けの皮が剥がれて来たらしいよ2026/06/07 20:29:59421.名無しさんRrgi0>>409コバホークはガソリン補助辞めろと言うくせにナフサ補助しろとw2026/06/07 20:39:55422.名無しさんlQiHD物価じゃなくて中傷デマ動画ばらまきがバレたからだろ2026/06/07 20:43:35423.名無しさん8nDFe>>419さすがチョン 今お前がやってるのが印象操作だ🤭2026/06/07 20:48:12424.名無しさんFcHHe共同通信砲まで火を吹いたねさぁどうする?2026/06/08 02:27:18425.名無しさんd7tWL外来小麦粉相当上がるらしいオーストリア産2026/06/08 03:03:15426.名無しさんhcx0Bオーストラリア産小麦は日本メーカーのパスタにも使ってるってさ2026/06/08 06:15:52427.名無しさんQJfPn野党がクソだからどうしようもない。2026/06/08 06:22:46428.名無しさんYfOf9おせーよ自民党である限り物価高は防げないから2026/06/08 07:52:25429.名無しさんWi50sネガキャン動画、全てまぼろしだったネット上には一切存在しないことが判明https://youtube.com/shorts/uJ60M2U1Ssk?si=VOusQHDXybVNh5P8文春、勢い余って論理破綻し野党を巻き込み自爆https://youtu.be/C1gBZO1sO1Q?si=jG2A_e_yrrhNp0hR2026/06/08 07:59:16430.名無しさんgnOHH日本は6人に1人が貧しく貧困層6割に子供の9人に1人は給食しか食べれない極貧株高不況失われた経済30年令和の大不況医療機関の8割は赤字に、倒産件数過去最多更新中に、自治体の5割から6割は少子高齢化人口減少に納税も税収減り財政難の中で箱物建てては破綻寸前消費が増えないお金が回らない少子高齢化人口減少止めれないと経済回復しないだろうインフレの負のスパイラル諸に経済の影響受けてる若年層はそりゃ支持止める「出生率が死亡率を上回らない限り日本人は滅亡する」イーロン・マスク2026/06/08 11:14:46431.名無しさんk6DWh俺も自称25歳よ2026/06/08 20:07:31432.名無しさんU3rKD>>140%以下って話もあるから、まぁそうだろうと思うと言うか、70%って数値が過去のデータ的に見て「ありえない」データ改ざんするにも、もう少し現実的な数値にすれば良いのに、相当不味い状況なんだろうな2026/06/08 22:37:13433.名無しさん6XBEcならテメーの能力上げて所得増やせばいいだけだろ2026/06/08 22:46:43434.名無しさんqjDhg>>433政府が経済のパイをデカくするのが先だよ2026/06/09 01:25:10435.名無しさん5BkLw>>1高市内閣支持率60% 不支持26% NHK世論調査https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k1001514409100039以下61%40代70%50代66%60代64%2026/06/09 01:50:54436.名無しさん9a2EX内閣支持率って 何十万人も調査してるのか?と思ったら 1000~2000人ぐらいなんだよな。それで上がった下がったと言われてもな。2026/06/09 01:58:02437.名無しさん93p0S高市をあげる自称保守 米は喰いません 味噌汁は要りません 梅干しも食べません こんな奴らだよ2026/06/09 02:03:27438.名無しさん93p0S>>434ぺちゃパイはセクハラw2026/06/09 02:04:41439.名無しさん4HjTQ>>423印象操作を行うような勢力はどっちもクソと言ったら印象操作www同じことやってもやってるのが誰かで良し悪しを決める奴が何言ってんだかwこれだから統一脳のチョンはƪ(˘⌣˘)ʃ2026/06/09 03:00:58440.名無しさんnP87o江戸時代の農民の年貢より高い税率らしいそろそろ庶民一揆が起こりそう2026/06/09 03:05:50441.名無しさんDzUiY新しいシンセサイザーを買おう買おうとしてたら10万超えたわクソが2026/06/09 03:10:06442.名無しさんwy34x文春砲とんでもない新事実が判明ぱよぱよちーんはゴールポストをすぐ動かします韓国とやり方は一緒です。https://youtu.be/v38b0tOk9lM?si=CwI87Rs-Oii34mEm2026/06/09 07:42:56443.名無しさんwy34x「国家情報会議設置法成立」「同志社国際高校に教育基本法違反認定」「改正出入国管理法成立」「国旗損壊罪成立」←今ここ!「スパイ防止法」←成立確実!テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけwなぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwwwまさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww2026/06/09 07:50:38444.名無しさんwy34xこの動画貼るとパヨクが発狂するんだけどwつまり真実ってことなんだよw次から次へと出てくる高市叩きの正体ですよんw↓ようするにメディアとパヨクはあの国からたくさんお金もらって工作して叩いてるってことw「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX2026/06/09 07:54:04445.名無しさんS1TbW>>439日本は軍国主義だと印象操作してる中国はクソじゃねえかよ2026/06/09 08:26:39446.名無しさんwy34x公明党と立憲民主党は中国人民解放軍の仲間です。この笑顔が何よりの証拠で〜すwwwhttps://youtube.com/shorts/yW3MCe9NFAw?si=B7cGilwsMD8LPTGN2026/06/09 09:08:21447.名無しさんVKzsEスパイ防止法は一向に進まないし韓国に尻尾振ってるしちょっと評価できないね2026/06/09 09:46:58448.名無しさんwy34x「国家情報会議設置法成立」「同志社国際高校に教育基本法違反認定」「改正出入国管理法成立」「国旗損壊罪成立」←今ここ!「スパイ防止法」←成立確実!テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけwなぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwwwまさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww辺野古のダンプ事故で響備員死なせた活動家が書類送検になったな。高市首相、一刻も早くスパイ防止法を成立させて下さい。よろしくお願いします。2026/06/09 09:51:26449.名無しさんwy34x「スパイ防止法」が成立すれば反日活動してる輩を一網打尽にできるからなw高市首相も雑誌のネタに感けてるヒマは無いのさwだから野党はテレビやマスゴミとグルになって何とか高市首相を辞めさせようと必死だけど、国民の支持率が70%もある首相を辞めさせるのは絶対にムリwさあ、ぱよぱよちーんは故郷へ帰る準備をしとけよ?2026/06/09 10:02:01450.名無しさんwy34x高市が悪い!日本が悪い!24時間稼働中!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン / 中\ バンバンバン゙ン バンバンバン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ \/___/ ̄ムキーッ!証拠が出たのに何でもっと支持率が下がらないアルか!! ; ’ ; \,( ⌒;;) (;;(:;⌒)/ /中(;.(⌒ ,;))’ ( `ハ((:,( ,;;), スパイ防止法成立待ったなし! ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄2026/06/09 10:10:24451.名無しさんwy34xん〜国家情報会議設置法がこの前成立したじゃないっすか。あれ、皆んなどう思いましたか?反対したのは立憲、共産、れいわ等なんすけど中道は賛成してるんすよwん〜つまり今の立憲から中道に移った元立憲議員はもう完全に公明の言いなりになってるって証拠なんすよねwww本当にバカなんじゃないかなって感じっすよね。これでもうスパイ防止法も可決したも同然なんすよ。ていうかこれに反対する=スパイって事で間違いないっすよね。本当に野党ってバカなんすよw内閣不信任案も出さないし国会で汚いヤジを飛ばすくらいしかできないただの「烏合の衆」なんすよwこれじゃあ100年かかっても政権なんか取れないよね。じゃあお疲れ様でーす。2026/06/09 10:20:08452.名無しさんSB9C6デタラメ印象操作が効かない世の中になったことに未だ気づけず墓穴をほりまくるバカパヨク工作員w2026/06/09 10:28:30453.名無しさんSB9C6若年層の高市支持は相変わらず90%超えてますがwバカパヨオールドメディアの偏り調査結果なんて今どきなんの真実性もないw2026/06/09 10:29:51454.名無しさんwy34xん〜野党って本当にバカですよねw雑誌ネタで国会を混乱させて何とか「スパイ防止法」の成立を阻止しようと必死wwwでも警察(公安)は動かない、内閣不信任案は政権与党になりたくないから出せない。そうこうしてる内に高市首相の支持率がまた70%まで回復wwwまあ、2009年の悪夢とまで言われた民主党の時が野党のピークだったんすよ。だってネトウヨのオイラも選挙の時に民主党を信じて投票したからねwwwじゃあお疲れ様で〜す。2026/06/09 10:33:27455.名無しさんrt42q高市の若年層支持率は50%切ったよまた高市張りにデマを言いよって2026/06/09 13:47:35456.名無しさんHVFOXこれ、今やってるテレビで、物価高のとこが動画問題で下がったにすり替えられてたなw2026/06/09 19:17:49457.名無しさんmuf89>>454狂った時代だったな 2009年 ミンス 時代2026/06/09 19:29:08458.名無しさんAYhHnでも壺市サナエは朝鮮飲みしてましたよね?アッwwwwwwww2026/06/09 19:32:37459.名無しさんAYhHnしかし朝鮮飲みはどこの国の文化でしたっけ?あっwwwwwwwwww2026/06/09 19:33:39460.名無しさんmuf89>>458中国人のモラルや行動規範が国際的な基準と異なり「レベルが低い」と見なされる場合、それは単なる個人の資質ではなく、歴史的背景、社会制度、教育環境に起因する側面が強くあります。主に以下の要因が複雑に絡み合っています。歴史的トラウマ(文化大革命の影響)文化大革命(1960年代~1970年代)において、伝統的な道徳や儒教の精神、知識人や宗教が徹底的に弾圧・破壊されました。これにより、世代間で受け継がれるべきモラルや倫理観が一度断絶したことが、現代のマナー観に大きな影響を与えています。激しい生存競争と「自己中心性」約14億人という圧倒的な人口と、学歴社会や経済格差などによる過酷な競争社会です。そのため「他者を出し抜いてでも自分が生き残る」「自分の利益や家族を最優先する」という価値観が根付きやすく、見知らぬ他人への配慮や公共の精神が後回しにされがちです。「内と外」の極端な区別儒教や歴史的背景から、家族や親しい友人(内)には非常に手厚いもてなしをしますが、それ以外の人々や公共の空間(外)に対しては無関心、あるいは厳しくなる傾向があります。「自分のテリトリーさえ良ければ、公共の利益はどうでもいい」という意識が行動に表れることがあります。2026/06/09 19:40:19461.名無しさんAYhHn朝鮮飲みでもいいじゃないか!サナエだもの!アッwwwwwwww2026/06/09 19:46:21462.名無しさんSB9C6はい、全てつながりました。これが全真相誹謗中傷動画?あぁ見つかったよwhttps://youtu.be/xuYXs7SXeag?si=bPlrNqdW4Y5xsZRd2026/06/09 19:51:41463.名無しさんwy34x次から次へと真実が出て来ますもう決着がついたね。https://youtu.be/wKwPTrVLUg8?si=nAB5cNqBtYR8CBO82026/06/09 20:13:49464.名無しさんXQnm9壺市政権終了wザマァ2026/06/09 21:01:09465.名無しさんpbQ8H>>8中道も共産もグローバリズムで自民と同じカテゴリー所詮第二自民に需要がないんだよね米民主党みたくいずれ結集していく運命かな2026/06/09 21:18:15466.名無しさんpbQ8H自民というか世界中の主要政党が何が何でも潰しにかかってんのが参政党みたいな反グローバリズム色を強めた政党でもあんな石破は糞だから高市は自民を救う、日本を救うって案の定ならなかったね相変わらず戦後体制維持、シオニスト連中が作り上げたグローバリズム体制の構築路線で日本の窮地の改善は不可能ってとこまできてんね自民はじめ主要政党は移民国家で窮地を打開するらしいw2026/06/09 21:23:14467.名無しさんQvoPXん〜野党って本当にバカですよねw雑誌ネタで国会を混乱させて何とか「スパイ防止法」の成立を阻止しようと必死wwwでも警察(公安)は動かない、内閣不信任案は政権与党になりたくないから出せない。そうこうしてる内に高市首相の支持率がまた70%まで回復wwwまあ、2009年の悪夢とまで言われた民主党の時が野党のピークだったんすよ。だってネトウヨのオイラも選挙の時に民主党を信じて投票したからねwwwじゃあお疲れ様で〜す。2026/06/10 00:47:07468.名無しさんQvoPXまた出たねwwwパヨクとオールドメディアの大惨敗wwwwwwww◆「中傷動画」疑惑を追求する中道改革連合「惨敗」確定https://youtu.be/r0AHcA_grpo?si=ePM6h7_60agGcBCj2026/06/10 00:57:05469.名無しさんUCGYk>>467負け犬がワンワン無様2026/06/10 10:25:29470.名無しさんNYpcqオイラは元々はぱよぱよちーんだったんすよ。子供の頃に「はだしのゲン」を夏休みにテレビで見て本当に日本は愚かな国なんだと思った。サンデーモーニングとニュースステーションは絶対に見てたし、政府に反対意見を言ってる人をマジでかっけー!って思ってたからね。韓流ドラマ「コーヒープリンス1号店」が大好きで本気で韓国旅行の計画も立てていた。しかも2009年の選挙の時、民主党の「日本国民のみなさん、1度我々に日本を任せて下さい」ってセリフに感動して民主党に投票したからね。それなのにモリカケで無駄に頑張り過ぎて結局は民進党に看板を変えても自滅。小池さんには「排除」され立憲民主党は共産党と組みそうにはなるわ公明党と合体するわで情けなさ過ぎる。野党はキチンとした政策をどんどん打ち上げて高市首相と共に日本を良くして欲しい。2026/06/10 14:26:18471.名無しさん2jXrN>>1モノ作ってない世代が物価高を憂うってギャグかな?物価高の対策なんて日本が単体でどうしようもなくね?2026/06/10 15:03:32472.名無しさんGi2eA>>471お前馬鹿だろ。2026/06/10 15:05:17473.名無しさんpUJ3Hアベノミクスの弊害黒田総裁はわかっているよ2026/06/10 15:22:31474.名無しさんTJOQu>>471おまえバカだろ2026/06/10 16:34:17475.名無しさんEAu9h俺はぱよぱよちーんだ!アレも左向きだしなwww以前から韓流ドラマにどハマりしてるし、2009年の選挙では鳩山さんを信じて民主党に投票もした。だから雑誌ネタで盛り上がってる国会プロレス中継は見てて面白いからモリカケの時みたいにできるだけ長く楽しませてくれwwwまあ、野党が1番恐れてるのは「スパイ防止法」と小選挙区を25、比例選を20減らす定数削減法案の内容の見直しだろうな。下手すりゃ弱い政党は無くなる可能性もあるからな。税金の無駄遣い?まあ仕方ないやろ?俺達庶民は税金の使い方を指示できないんだから。2026/06/10 17:00:48476.名無しさん1dYft壺市サナエ嘘市サナエほら吹きサナエ2026/06/10 20:20:21477.名無しさん1dYftチーム壺市!チーム嘘市チームさなえ!2026/06/10 20:21:25478.名無しさんvVsMR>>445中国はクソだが?w韓国も自民党もクソだけどw2026/06/11 00:35:20479.名無しさんdYADe>>478どっちもどっち論に持ち込むだけでもシナチョンの工作員にとっては正解なんだが?お前 分かりやすいな☺️2026/06/11 08:58:06480.名無しさん3KotUとまらぬ法螺話も原因じゃないのか。2026/06/11 12:48:05481.名無しさんMMZ4R壺ウヨついにサナエを擁護できずアニメ鑑賞2026/06/11 20:32:27482.名無しさんwUseT>>1留学生が欲しくてベトナムに数百億円を渡した⁉️日本語学校とかレベル低いので廃止しろ‼️あいつら泥棒だらけじゃないか‼️留学生もきちんと外国人の検挙率に入れろ‼️2026/06/13 06:54:23483.名無しさん2mLSkデタラメ、捏造、論点ずらしのオンパレードオールドバカメディアとそれに乗っかるアホパヨクhttps://youtu.be/7FpCh37e2Xg?si=jmZj8apfSze0IuTI2026/06/13 16:33:53484.名無しさんb8Gv1とっととまともなスパイ防止法を作れに尽きるねスパイだらけの自民や関係者だらけで高市に出来るわけないけどなどっかで反日パヨク連呼される流れでもあんな自民以上のパヨ勢力のおかげでここまでもったけどさすがに限界が近づいてんな2026/06/13 17:35:21485.名無しさんFLlIe>>479お前は信者だから自民党だけは否定できないだけじゃんw一般国民は言ったことを守らない政党は全てクソでしかないのでね。チョン宗教信者と違っってw2026/06/14 01:04:17
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+861070.22026/06/28 13:16:12
【サッカーW杯・韓国メディア】「日本が、今や韓国の羨望の対象に変わった」 「格差が生まれた背景、ビジョンとシステムの違いがある。韓国サッカー界は長期ビジョンもなく、目先の成果だけを追うのが現実だ」ニュース速報+41676.92026/06/28 13:11:14
まぁ消費税の足をひっぱてるのは財務省で高市自身は0%にしようとしてるから問題ない
だがいい加減食料品物価対策をやってるアピールしないとだめだ
まずはスズキを更迭するとかしないと支持は得られない
円安、物価高はまさに本丸の政策なんだから、今更文句を言うなら◯産にでもあの時に票をいれとけよw
1%じゃ有権者はついてこない
読む価値無い
国民のために働かず国旗がどうのスパイがどうのと喫緊じゃないものばかり急いでるようなアホが支持されるかよ
選挙だって公選法違反しまくりだしな
他とは信憑性が格段に違う
詭弁と逃げばっかり
こんな卑怯な女を支持してるバカの顔を見たいわ
何で高市を批判したら売国なんだ?
売国奴は高市だろうに
ああそうか
高市が売国奴だとバレるから先に相手を売国奴と決めつけてしまおうという魂胆だな
ペテン師がよくやるやつだよなぁ
自民党はアベ政権からずっと
日銀とインフレ2%目標円安政策してんだから
今さら物価高を言うのは頭悪すぎだろう
売国奴は高市? ww
またアホパヨの妄想かなww
トランプに従って憲法無視して派兵しようとしてたよな
あの売国トカゲ
ガキ共はいい方に変わると思ってたんだろうが、自民党の権力者に媚びて出世してきた女に何が出来るんだよw
けど、米メディアが日本メディアと違うと感じるのは政権に忖度しない事
AP通信なんて非営利団体だから、事実を元に書くから信頼性がある
台湾で大活躍
■元皇族、明治天皇の玄孫 ①
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12805597656.html
■なんと、台湾で「親王」と呼ばれていた竹田恒泰!!
ブログ 小林よしのり全宇宙(漫画家小林よしのり公式サイト) https://share.google/mVK0uSoGt8WzVfXOd
他の支持率は気にしなくていいかな
あまりにも飛ばしすぎだろw
マジで日本国民アホばかりかよ
最近、中国への煽りも少ないからな
他誌と平均して見ておくべき
間も無く参院で高市文春問題追求。
高市がうまくNHK中継時間外に質疑が来るように逃げなければ放送される。
高市支持者のウヨさんは単細胞でわかりやすいね
経歴詐称や他の陣営は誹謗中傷攻撃ナフサ1.8倍有るとか不誠実極まりない
滅茶苦茶な壺ババアだ
総辞職はお前の敵が喜ぶだけだぞw
カナ、ナナ、マナ、ミナ、リナ、ルナ、レナ
サナ、セナ、モナ、ヒナ、ラナが少ない理由は、漢字で書いた時の字の意味と印象だと思うんだよ
芸能人でサナは居る?
芸能人が使う芸名が人気になると使う
ジジイも支持してない
おっさんだけが支持するおっさんのアイドル早苗
現在の内閣の支持率より大事なことかね
これでも相当下駄はかせてるだろうにごまかせないほど支持が下がってきた事実を見たくないのか?
捏造だろうが真実だろうが無関係
マスゴミは永遠に騒ぎ続けるもの
不変の真理だ耐えろタカイチw
いやまあ一応あんな面でも元芸能人だけどな
あんな面でも
若い頃はまだ見れたけど今はなあ
蓮舫はやたら馬鹿にされてるが高市があれよりマシとはとてもとても
出されるのかな?もし可決されたらまた選挙かよw
もし本当に雑誌のネタで高市首相がクビになったら中国や韓国はお祭り騒ぎで大喜びだろうな。
6/5(金) 8:38配信
時事通信
厚生労働省が5日発表した4月の毎月勤労統計調査(速報、従業員5人以上)によると、名目賃金から物価変動の影響を差し引いた実質賃金は前年同月比1.9%増で、4カ月連続プラスとなった。
これが実際の内閣や自民党の支持率
モリカケ以前にこれはただの支持率調査だが
そんな大事と並べるほどウヨにとっては一大事なのか
マスコミは危機感が足りないよなぁ・・・w
やっと半数割れとか何やってんだって感じ。
それも毎日みたいなところでやっとだよ。
もっとスピード感だして支持率落としてもらわないとネ。
ふ〜ん。それで売国扱いねww
(ト)化けの皮が剥がれる
高市を支持してる高齢者って高市の何を見てんの?
あのトカゲみたいな面?
毎日新聞またm捏造
信頼度は高い...w
もう支持率がマイナスになるのでは?
と思って記事を読むと、相変わらず30%後半は有るという謎w
一気に信憑性がなくなる呪言
@hirox246
「高市首相の公設秘書とサナエトークンを作り誹謗中傷動画の制作をした松井氏の打ち合わせの音声」が明日の国会で流されて、高市首相が誰の音声なのか答えるイベントが行われるよー。
生放送見たいなぁ、、、
https://x.com/hirox246/status/2062430051845419234?s=20
どこなら信頼できるんだ
壺機関紙の産経か?w
消費減税クソレジ理由先延ばしどうすんのコレ?
自民がそんな政党なのはわかりきった話だが、ゴミ野党しかいないからな
まじで今何か変えるならテロか暗殺しかない
迂闊に自分の言葉で喋った結果中共に揚げ足取られたのがトラウマなんだろうが
その後の対応で居直って来たんだから堂々として居ればいいものをメンタルの弱さが透けて見えている
こいつもTACOなんじゃないかと疑われ始めた
残念ながら答えは 「聴いていない」 「確認できない」 だよ
認めた時点で政変になるから信仰上w絶対に認めない
とりあえず今日逃げ切ればと教義上思っている
大穴として欠席
それだと相当追い詰められているということになるからないのでは
石破にあれだけ言っておろしに小細工しまくってゴミババアとか壺カスとか何の価値もないゴミしかおらんしさっさと辞めてこの国から叩き出せこんなゴミども、
こんなゴミどもに票入れたカス共も出て行ってさっさと死ねよ
文春が居なかったらと思うと恐ろしいわ
消費税引き下げも食料品だけ、しかも
たった8%→1%の変更が
来年からと全く政府にスピード感がない
ネトウヨによると産経は唯一ジャーナリズムが残ってる新聞だそうだ
需要がないから売れてないって悲しいよな
ネトウヨは新聞を買う金も無いって事だが
ネトウヨが大好きなのは世界日報だろ
売国奴ではない説明しないと
皆理解してくれるよ
毎日新聞よりXの方が真実ですか、流石ですねw
どうせ前回集計時の支持者除外して統計取ったんじゃねーの?
大学や社会人になって高市政権支持する人はちょっと友達になれないかな、馬主仲間にも高市政権支持者はいないわ
つまり知能の程度が知れる話だよねww
イランにお願いして大量に油運んでこい
解散
また 毎日新聞 か!
もう サヨクはヤキが回ってんじゃねえの。
支持率捏造して低い支持率出してれば
それが現実化すると思ってる😭
産経は高市を批判しないからだろうけどね
野田の統一との繋がりを批判した割に高市には触れない不思議
まずは己の浅はかさを反省だな
利上げすればいいけど、高市が反対するから異常な物価高に苦しむ庶民の支持が低下してきたかな
やっとわかったか
統一とのつながりを批判していたミンスが
批判されるのは当然だろ
自分たちも ズブズブ だったんだから
自分のせいで人身事故起こしておきながら、電話に出ない、保険会社からの電話にも出ない〜
全く同類〜早よ退陣せ〜や〜
毎日新聞読んでる若者がいるのか?
どうやって連絡先がわかるのだ?
シュタッと笑顔でポーズを決めても、今まで見ている有権者からすれば非常に気持ち悪い訳で
若年層が高市を支持するのはひろゆきの言うように豚が肉屋を応援するようなもんだし。
たた、岸田石破と財務省傀儡政権が続き
1997年からの30年近くのデフレ予算を転換する為には
少しずつ財務省から離れないといけない
あまり急すぎない方が良いのは確か
まずは減税から
資産がそれ以上に増えてるから気にならない
むしろもっと円安にしてくれ
減税→独身税等、増税しただけ
外国人対策→気休め
出来た事は汚い前歯を治したと言うだけ
こいつは媚びることしかできない無能だから、バラマキして国民のご機嫌取りするしか能がない
高市の身近にいる人物で高市を褒めてるやつおらんやろ
これは1981年以来、44年ぶりの高水準です。世界の国・地域別の詳細なランキングは年によって変動しますが、近年のOECDなどの国際比較データにおいて、日本のエンゲル係数(28%超)はG7の中で圧倒的な第1位となっています。
自民党議員が360人以上も参加した国力研究会は高市 首相を支えるための組織だよ
円安進行して減税効果どころじゃなく物価高になるから
日本のサヨク野党は中国の侵略 呼び込むために平和を 叫ぶ
街中から中国人が減ったから支持してるらしいアホもいるぞ
中国人を糾弾出来れば生活も税金もどうでもいいらしい
そんなこと言ってるのが本当に日本に住んでる日本人なのかはわからんけど
食料品が少し高いくらい
つか、若者はインフレのほうがよい
株高となり、給料に反映されやすいから。
むしろ働いていない老人にはインフレは厳しい。
しかし、日本の場合、人件費に2税金
消費税と社会保険料が重くのしかかっているので
企業は幾ら利益が出ても人件費をあげづらい
だから株主配当に出す
それが日本が成長しない、少子化の根本
消費税と社会保険料を下げるのが1番
ド正論
おじいちゃん気を確かに(笑)
もうなにも出来ることはない
若年層やろ?
このままじゃ戦争に行かされて犬死にさせられるからやろ?
戦争は、デフレ時に起きる
戦争となり国債を出すからインフレとなる
でも日本は戦争が出来ない
氷河期のデフレ時代には、結婚しないという現象が起きた
今のZ世代はもっと結婚しないけどなw
少子化対策は簡単で、まずインフレにすること。
国債をパンパン出して公共投資や人材投資に出し
働いている若者の賃金を上げれば
国の供給力もあがり、インフレとなり賃金もあがる。
そうすりゃ、恋愛がコスパ悪いなんて言わない
カマキリの生まれ変わりかよ
峠を越えたな
同意だけど、野党のダメさが高市自民党のダメさを緩和する訳じゃない。
日本は経済制裁を受けたら極端なインフレになるぞ
自国だけで生産できる物品が少ないから
自国生産の農産物ですら飼料や肥料が海外依存だし
まず日本がアメリカなど世界から経済制裁を受けるにはどうすればいいか考えよう
自民党はダメだけど野党はもっとダメ
だから自民党を支持するしかない
これでは自民党が全く更生しないのも当然のことだわな
一度野党に落ちた時もやった事は徹底的に相手をこき下ろしての奪還で自民党が更生したわけではないのだけど
今のほとんどの国民は支持政党なんかないからな。
『よりによって、なんで中国に・・・』
実は、義理の息子にあたる福井県の山本建県議の子供が、今年から中国の名門大学に留学したそうなのです。ただ、首相の台湾有事をめぐる発言以来、対中関係は良好とはいえません。留学はもちろん個人の自由ですが。
あいつらタイパとか言ってるし
答えるのはヒマな高齢者だろ
毎日新聞世論調査
https://www.mainichi.co.jp/co-act/about-poll.html
「内閣支持率」や「政党支持率」などが注目される定例世論調査は、原則として月1回、
全国の有権者を対象に電話調査で実施しています。
近年、若年層を中心に携帯電話しか持たない有権者が増え、今後とも増加すると予想されるため、
固定電話に加え、携帯電話も調査対象にしています。
すごく長いんだよな
ちょうど株をやってる人と同じくらいの数字だろ
戦争や虐殺まで金儲けに利用する罪の意識を持て
自民党は経団連連れて中国詣で
中国人観光客に労働者もウェルカム
裏でネガキャン動画流したり
醜悪な内閣だわ
当たり
あほちゃうか。今の若者は高給を満喫してる層だぞ
そもそも実質賃金が増加して株も上がってる今の状況で文句を言ってるのは自分で生活を向上させられない低能層だけ
極右も同じくらいアホやけど
未熟な若者はすっかり選挙で騙されてたからなぁ
その書き込み最近見るな
壺本部の指示だろうな
工作員は考えることできないからほぼ同じ書き込みになるねw
そのうちツケが回って大変なことになるぞ
だって、
ぶら下がりは、拒否
致しません。
ぶら下がりが、
お茶の間で総理の言葉信念を聞く機会なのに、
国民無視
辞めてくれ
いざ選挙が終わると岸田石破政治を踏襲して益々増税路線を強化した総理大臣
遅すぎんだろ
高市は最初から嘘つきで無能な総理って分かりきってたのに気づくの遅いわ
ボーナス200万越え
株価最高
高市先生の迅速な物価対策
核原潜
軍隊の保有
憲法改正
われわれは神話の時代に突入した
来年からやるかもって検討の段階らしいぞ
国旗損壊罪と国家情報院設置とかいう公約で言ってもいないものは爆速で決めてるけどな
備蓄米だってなくなったのにほったらかしだし
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2026/06/03/20260603k0000m010270000p/9.jpg
60代以上と比較して現役世代が大きく落ちてる
つまり調査に回答しなさそうな世代ほど落ちてる
いじってんじゃねえの
てかせめて他の新聞社の調査と比較しろよリベラル
まさかこれ信じるのか?
何で高く出た時は疑わないのに下がった時だけ捏造だとか言ってんの?
アホになるなよリベラル
自分で調べる気ないだろ
上のいうことを鵜呑みにして
自分がカモだって自覚あるか?リベラル
ないはずだ
まあ知らないか リベラルだからな
結局時間かけてさらに物価は上がってるのに消費税減税しても石破の給付金以下じゃ下がらない方がおかしい
最新版、中高生が将来やりたい職業
1位は男女とも公務員
公務員の給料だけ高い、独裁政権の経済途上国みたいなゴミが日本😄
信用出来ない
それでも安倍お抱えの産経みたいに事実認定されちゃってる所よりはマシなんだよな
消費税の足を引っ張ってるのは高市自身だぞ
2/3議席も獲得し野党も軒並み賛成なのに
国民会議とか必要なくすぐに実行できる政策だ
でもぱよぱよちーんは頑張り過ぎたな。もう誰も高市首相を止められん!!
これは運命なのだwww
かなり凄いことなんだけど、まあ馬鹿にはわからんわな
何か対策があるなら言ってみろよw
戦争反対派は自民党を支持していない
え?俺ら凡人に出来んことを出来るって言ったから総理になれたんだろ?
高市は俺ら並って総理をバカにしすぎだろ
壺売なら90% 3Kなら180% ぐらいありそう
何も凄くない
誰がやっても同等以上のことは出来る
イランと直接交渉して通して貰ったりするなら別だが
後それが上手くいかなかった時のために石炭から
ガソリンやナフサを作る工場を迅速に作り始めるとか
具体的に何か動けって話だわ
参政党の神谷さんが国会議員の帰化歴開示を
求めた答弁で即座に拒否した高市が作る法律
なんて抜け穴だらけだろう
1番有害な国会議員のスパイを捕まえる気がない
×言われている
〇お前らが勝手に言ってる
認識を間違えんなよ
気持ちの問題
と思う馬鹿であった。
ナマポの人ですかw
ナフサの件を隠してそうだから、もあるんじゃない?
お前の発言をそのままAIに突っ込んで聞いてみろw
ナフサとか直撃だろが、トカゲがあるある詐欺するから家すら建てなくなっちゃったよ。どうしてくれんの異常事態。
石破なんか追放せよ
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?🫵🥴
立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol
何で石破を追放させたいんだ
高市が辞めたら石破しか居ないからか?
政権を下げたい毎日変態新聞が、一生懸命フェイクニュースを発信中
まだ50%近くあるのになぜ叩くのやら
トランプの支持率見てみろよw
よう、ブタウヨ、元気に生きているかw
ほんじゃあ、君が低脳なんだね
偏向調査して
希望願望を記事にしてしまう反日メディアw
安心したよ
毎日の調査なら実際には相変わらず90パーセント近い支持率があるというわけだw
「悔しかったら選挙で勝てば~?」
まともな日本人雇って、まともな記事書けば、ガンガン売れまくりはじめるのに
ほんとうに日本のオールドメディアはどいつもこいつもアホ
一時的な金より信頼の方が遥かに大きな利益になるのに
実質10%前後やと思う
んで無回答が半数つまり実質5%だろう
国民への消費減税は1年半もかかりましたとさ
それは西側諸国も東側でもそうw
何故ならば一番動けるからw
勝たなあかんから当たり前w
戦争T市でZ世代は中国のミサイルとドローンでタヒんでこいw
家でステーキ食ってワイン飲みながら見とくからw
若者に大人気のサナぴょんのイメージを崩さないようにもっとサナ活しなきゃね
世の中のモノの流れがあってないぞ
市指定のゴミ袋の値段が爆上がりしてたわ
この辺りのゴミ出しを見ていたら、市指定以外で
出しも良いが誰一人として出してないから無理過ぎる
あのバカ高いゴミ袋を買うしか無いのか?
一枚45ℓの市指定ゴミ袋が20円するのだが致し方ないな
近所がゴミ出しに厳しいから致し方なし
応援してる
俺の資産も上がっていく。
万万歳やわ
何もしてない
事態は悪くなるばかり
お子様ランチの旗は国旗に該当するか議論した
清和会主体になると毎回ひどくなる
グロ注意
ただのうのうと毎日過ごすんじゃなく
高市政権の本質を知る努力をしろ
政権の本質を知れば知るほど
逆立ちしても支持なんてできない政府だと知るはずなんだけど
君たちの生活が苦しい理由もわかるだろうし
何より君たちが近い将来戦場に送られ
自分にとって何の価値もない死に方をさせるのが
高市政権が進める政策だと気づくはずだ
今に始まったことじゃないだろ。
サナエ様ならなんとかしてくれるって期待して投票したのに、そんな開き直られたら愛想尽かすわ
企業に言えよ
自民党に何回騙されたら気が済むんだろうか
あんた個人の話じゃないけど
いい加減そろそろ覚醒してくれないものか
日本政府や日銀は意外と優秀、インフレもデフレもいかようにでもできる。
アメリカのトランプ政権が利上げに反対しインフレ経済を止めないから、
高市内閣・自民党もアメリカにならえで円安・低金利・インフレを止めない。
早々に高市・自民党を総理・与党から下ろすべきだ…
「金利を引上げ、円高に修正し物価を下げる」とはっきり公言する政党へ投票すべき時です。
半年から1年ものの定期預貯金の利息を1~2%に引上げて
株不動産バブルを早々に終わらせてください。
やしゃごとは・・
■元皇族、明治天皇の玄孫 ①
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12805597656.html
■なんと、台湾で「親王」と呼ばれていた竹田恒泰!!
ブログ 小林よしのり全宇宙(漫画家小林よしのり公式サイト) https://share.google/mVK0uSoGt8WzVfXOd
財務省のいいなりなら、ガソリンを下げたり
食料品だけだが消費税は下げられてない
しょぼいし遅いよ壺さん。
ガソリン税廃止ぐらいやったらどうなの。
消費税は食品だけ下げても
食品を仕入れる側はその分増税になるから
全体では減税にならないし。
自民党が過半数を割ってたからだよ
自民党が勝つと財務省の言いなり
選挙公約で消費税減税を言ってたから
その公約を破るのに四苦八苦してるだけ
次の参院選でも過半数を取ったら
いよいよ消費税増税が実行されるよ
そして日本は滅ぶ
ペットボトルが必ずおいてある エコには
興味がないってさ
保守のフリした利権組
保守で支持してる人はゼロ
移民入れてるから賃上げも起きずだ
本格的に格差社会を目指し始めたようだな
何を今更
そもそもグロい
若いときから
感覚的には全体的に1.5倍以上になってるな
つまり上昇率50%以上だ
サトウのご飯みたいなやつは2倍ですね 4年前と比べて
まぁ、一番被害受ける層の自業自得ってところだな
賢くないと生きて行けれないよ
馬鹿はトクリュウにでも利用されておけ
「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。
高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」
https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX
いや、まだ9割支持してるのが現実wwww
俺にもくれよw
10億くれたらやるぞw
いや、みんな高市支持してるよw
これが現場の現実www
何回騙されれば気が済むのか
敵国に相談するってw
そりゃバラされるわなw
自民党以外でここまで中国と戦える政党ってどこよw
みんな中国に取り込まれる政党ばかりじゃん
参政党?
神谷は権力持ったら共産党どころの騒ぎじゃない独裁者になるだろうね
保守党?現実逃避で夢物語ばかり語ってる、実現させるにはこれまた独裁国にならなきゃ無理
あとは全部中国の言いなり政党だけw
どう考えても高市政権以外ありえんのよ
それを1番わかっているのが中国政府
だからこれだけ批判に高市叩きしてるわけだろw
自民党の公約に中国と戦うなんてあったか??
50%切ったくらいで、騒ぎ立てるアホとクソマスコミ
みんな(ぼくの脳内)
本物ならば常識として円弱なら金利上げて円高是正
この一手を打てない輩は一国の宰相の座から降りろ馬鹿
みんなあのゲーム機を持ってるからぼくも欲しい
みんなあのラーメン屋に行ってるからぼくも並ぶ
みんなあの政治家がいいって言ってるからぼくも支持する
自称普通の日本人くんさぁ、キミには主体性とか自分で考える脳みそがないのかい?
でもお前普段はzはダメだの馬鹿だの言ってるだろ
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン / 中\ バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
何で総裁選中に総理と呼ばれる?
途中で急に声のキーが不自然に高くなったよ?
; ’ ;
\,( ⌒;;)
(;;(:;⌒)/
/中(;.(⌒ ,;))’
( `ハ((:,( ,;;),
( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/ ̄
昔からクズはいるが、平均的に若者は利口になってると思うけどな
アホみたいに親のスネかじって遊んでた俺らの世代と違ってね
じゃあどの道君の判断はアテにならんてことだ
同年代のあんたらアホよりは、多少は利口だとは思ってるけどな(笑)
ゆとり世代、z世代とか喚くのはアホ
まあ思うのは自由
毎日が持っている名簿とはどうやって集めたかだが
若年層ってのは自称若い人?
でも若い人が支持してるって聞くとホルホルしてたのにね
誰だって嫌だよな。
一応、自民に危機感は感じたんじゃないかな。
分かりますwww
最低6割は無いと国民から支持されてないと認識してるんだろ
高市の実績なんて存在しないし就任当初ならあったかもしれない期待感ももう残ってねえからな
やると言ったことは後回しで言ってないことを最優先でやろうとしてるし
そういう嘘ばかりで貶めようとしてるので左翼は没落する
左翼は外道改革創価連合の信者
好きな方を選べやwww
同じ調査を10個して1つだけがかけ離れていたらその調査はカットされる
左翼メディアはどこも同じ 世論調査なんて信用出来ないのは日米同じ
週刊誌ネタでくだらない質問するのは犯罪とした方がいい 中道立憲は刑務所へ
野党のダメさは高市自民党支持率 向上ブースターだよ☝️😳
岸田と石破 はな。
ようやく 高市政権になって 日中関係は
正常化した。
嘘ついてんのは高市定期
支持率さえ嘘で固める何一つ確かなものがない愚か者
この本を読んでみ?
「大宰相 高市早苗」岩田温(著)
話題の新刊
紀伊国屋書店梅田本店 週間第1位
安倍二階だぞ?
まだかい?
お前 古いんだよ🤭
新しい古い以前に
条約無視のクソバカ発言を撤回すらせず
裏でヘコヘコ中国に頭を下げてる高市早苗で正常化したとか
高市早苗の迂闊な発言さえなければ中国の言動もここまでなっていない
失言による日中関係の悪化
それによるレアアースの不足
トランプベッタリでイランを批判したせいで原油も不足
円安ホクホク発言とそれを裏付けるガソリン補助金で通貨安を進めている
通貨安と供給不足でかつてない価格高騰が国民を襲う
今まで高市早苗が日本のためになることをしたことがあったか?
ない
高市早苗は日本の足手まといなんよ
どうでもいいけど選挙で勝てばいい
毎日新聞だけ調査方法が違うなら分かるが、そうでないなら統計的におかしい 何らかの補正している可能性大
中道に行けばいい
日経だとこう
39歳以下の高市内閣支持率73%wwwwwwwwwww
https://talk.jp/boards/poverty/1780223102
高市内閣支持3ポイント低下66% 補正で国債増発せず「適切」58%
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA28BCK0Y6A520C2000000/
年代別では39歳以下が73%、40~50歳代が69%、60歳...
コバホークとセクシーも居る
その内40%になって政権交代だと騒ぎ始めるが、選挙をやると自民党圧勝するのが安倍さんの時のパターン
メディアに騙されたくないから
参院選楽しみ 左翼政党壊滅して欲しい
左翼は恐い
公約には無いが仮想敵国なのは間違いない
安倍さんの再来
回答が1000人程度の調査だと思うが、年代別に分けると若者は100人位で統計的に誤差が大き過ぎる
いまの政権や自民党は、高市で保っていることは誰も反論しないはず
↑ ココで勘違いするのは、人気が下がれば = ゛終わる゛ という計算式
この計算式が成り立つのは菅、岸田、石破のようなまわり(派閥など)が
持ち上げて生まれた政権や持ち回り人事で選ばれた党首や組織の場合
高市のように組織内や社会の大勢の ゛対極にあるイメージ゛ でつくられた
リーダーや政権、政党は数字が ↓ るだけではダメ、支持率の低下プラス
高市政権を凌駕する ゛人財゛ が揃っている政党の存在が必要
>>1 ↑ この政権と対等もしくはそれ以上と評価してもらえる ゛顔ぶれ゛ =
対抗勢力や政党が存在していれば支持率の低下は盤石な土台を徐々に
確実に浸食していく
高市早苗やこの政権を潰したかったら、内閣支持率が40%台まで落ち
たときに進次郎や小林など主要閣僚が最低でも5・6人、党の重要ポストに
就いている議員が全員揃って、辞表を叩きつける = 盤石な布陣をぶっ
壊すしかない (内閣支持率が50%台のままじゃ ゛逆効果゛ やっちゃダメ)
>>1、政権を批判する、ドヤ顔で政権交代を叫ぶときは、政治(右とか左
とか) には関心ないが投票には行くという有権者が ゛二度見する゛ ような
強力な顔ぶれを揃えたうえでやらないと返って評価を下げることになる
ダメダメ総理のときなら ↑ この要件はかなり低くなるが、高市のような
タイプのリーダーやダメダメ前任者の「交代」、組織の「立て直し」から誕生
した場合は通常の常識が通用しないし、計算式が成り立たない
高市OUT進次郎IN
これで統一自民がポシャるのは日本の国益でしかない
よう国賊
日本語で
何であんなのの本のために俺が金を出さなきゃいかんのだ
日本国旗損壊罪は言論弾圧に繋がるクソクズ法案だと言ってる
外国国旗損壊罪が無くても自国国旗損壊罪がある国がほとんどなのに
先進国で自国国旗損壊罪が言論弾圧に繋がった例ってあるのか
日本だけは拡大解釈の危険性があるって言いたいんだろうか まるで左翼のダブスタ
「同志社国際高校に教育基本法違反認定」
「改正出入国管理法成立」
「国旗損壊罪成立」←今ここ!
「スパイ防止法」←成立確実!
テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww
沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww
共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけw
なぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwww
まさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww
高市首相、一刻も早くスパイ防止法を成立させて下さい。よろしくお願いします。
そもそもイスに座りたかっただけで
日本人のためにやりたいことなんかなにもねぇ奴だからな
頃合いだよ
日中関係の悪化は全て中国の責任。
さっさと 祖国に帰れシナチョン
日本にいられるだけで迷惑
日経も6万を有に超えてこの日本を見事に再生させてるからな
びっくりするほどユートピアってベッドの上で叫んでからレスしてるの?
高市早苗は素晴らしいよ
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン / 中\ バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
何で総裁選中に総理と呼ばれる?
途中で急に声のキーが不自然に高くなったよ?
; ’ ;
\,( ⌒;;)
(;;(:;⌒)/
/中(;.(⌒ ,;))’ はいw
( `ハ((:,( ,;;), スパイ防止法案成立を
( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/ 急ぎましょwww
 ̄ ̄\/___/ ̄
国民生活そっちのけで国旗損壊法だの憲法改正だのわけわからない行動してておかしいと思わないのかおかしい
でもあの無能なババアに権力握らせた責任は取ろうな、それが民主主義ってもんよ
庶民の生活は考えてないぞ
早めに世論で倒さないと
どんどんインフレになるぞ
若者の生活保護受給者が20年前から7倍になってんだよな
これが現実だよ
で高市は何をやってんのかと見てみると飛び跳ねてイキってるだけだもんな
物価は高くない
食料品が多少あがっていて、3%くらい
全体としてのインフレ率は1.3%くらい。
庶民は食料品を多く買うから、インフレだと勘違いされる
それともまたモリカケみたいに「やってない事を証明しろ」っていういわゆる「悪魔の証明」を高市首相にさせたいのかな?
もうちょっと野党も違う角度で攻めていかないと結局は民進党みたいに国民の支持を得る事ができなくなってしまうよ?
学習能力が無いのかな?
害人対策、ほぼ全滅
選挙の時だけ耳障りのいい事ばっかり
騙される方が悪いんだろうけど、騙す奴には罰則を設けてほしい
物価高対策なんてする気ないって
日本の政治は、財務省がやっているからさ
議員しか法律つくれないから
表面には自民党がやっているように見えるだけ
感想をどうぞ😉
ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/juutenshien.html
”令和7年度補正
・地域の実情に応じた生活者支援等の取組例(PDF/2,646KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7_rinjikouhukin_jirei.pdf
<各地方公共団体における活用状況(令和8年3月時点)>
・北海道地方(PDF/2,299KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_hokkaido(R8_3).pdf
・東北地方(PDF/2,921KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_touhoku(R8_3).pdf
・関東地方(PDF/3,354KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_kannto(R8_3).pdf
・中部地方(PDF/4,058KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_tyubu(R8_3).pdf
・近畿地方(PDF/2,562KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_kinnki(R8_3).pdf
・中国地方(PDF/1,427KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_tyugoku(R8_3).pdf
・四国地方(PDF/1,149KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_shikoku(R8_3).pdf
・九州地方(PDF/3,177KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_kyushu(R8_3).pdf
・各地方公共団体ホームページにおける活用状況掲載ページのURL一覧(PDF/1,017KB),ps://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/R7hosei_katuyoujoukyou_URLlist(R8_3).pdf
”
ps://www.kantei.go.jp/jp/104/statement/2025/1121kaiken.html
「強い経済」を実現する総合経済対策についての特集ページを公開しました(令和7年11月21日) | 首相官邸
ps://www.kantei.go.jp/jp/headline/sougoukeizaitaisaku2025/index.html
今まさに強いでしょう
大手は軒並み売上高と利益、利益率とも過去最高
株価もバブルの時を遥かに超えてる
首都圏の不動産資産価格も高値更新中
賃金もみんな大幅に上昇中
これで弱い経済って言うならどんな状態が強い経済なの??
「同志社国際高校に教育基本法違反認定」
「改正出入国管理法成立」
「国旗損壊罪成立」←今ここ!
「スパイ防止法」←成立確実!
テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww
沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww
共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけw
なぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwww
まさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww
ゆうてるで
不戦の誓い。これだけなんだよ。これしかない
これを壊そうとする輩どもは一つの例外もなく売国奴の非国民
日本は今や先進国ではないからその指摘は当たらない
スパイ防止法の目処なんて全くないのに
嘘吐き工作員
極左新聞の妄想を世の中に垂れ流すなっての
辞めてくれ
日本人が北京やソウル、モスクワで現地の国旗を損壊・汚損する行為を行った場合、いずれの国においても逮捕・起訴され、厳罰に処される可能性が非常に高いです。外国での行動には現地の法律が適用されるため、日本の法律(刑法第92条の「外国国章損壊罪」)よりも重い罪に問われることがほとんどです。
各国における具体的な罰則と状況は以下の通りです。
1. 中国(北京)
中国では、国旗(五星紅旗)の尊厳を保護する法律が極めて厳格です。
国旗法違反および刑事責任: 中国の刑法において、国旗を故意に焼く、引き裂く、踏みつけるなどの方法で侮辱した者は、刑事責任に問われます。状況が深刻な場合は、3年以下の有期懲役、拘役、管制、または剥奪政治権利に処されます。
2. 韓国(ソウル)
韓国にも国旗(太極旗)の尊厳を保護する法律が存在します。
国旗冒涜罪: 韓国刑法第105条により、大韓民国を侮辱する目的で国旗を損傷、除去、または汚辱した者は、5年以下の懲役もしくは禁錮、10年以下の資格停止、または700万ウォン以下の罰金に処されます。日本の罰則よりも非常に重い量刑が設定されています。
3. ロシア(モスクワ)
ロシアもまた、国家の象徴に対する冒涜を厳しく取り締まる法制度を持っています。
ロシア刑法第329条: ロシア国章またはロシア国旗を公式に損壊(冒涜)した場合、最長1年間の強制労働、または最長3ヶ月間の逮捕、あるいは最長1年間の自由剥奪(禁錮刑など)に処される可能性があります。
高市に歯向かう人間はみーんな極左
なら愛国右翼は産経かい?
お前らが無職ゆえに買い支えられねえからヤベーんだってな
なんでロスケシナチョンは日本で日本国旗損壊していいのに 日本人は中国 ロシア 韓国でやったらダメなの ?何で?
なんでキチガイなの?
ほら 質問から逃げるサヨク
何度でも聞く
なんでロスケシナチョンは日本で日本国旗損壊していいのに 日本人は中国 ロシア 韓国でやったらダメなの ?何で?
なんでサヨク呼ばわりしてくる奴は頭おかしいのばかりなの?ねぇ、なんで?
事例とりあえず5つくらい持ってきてみ
コピペを続けるならいつかの北方領土質問馬鹿みてーにらNG行きになるだけだぜ
お前会話も出来ねえ虫未満の人間だから無理かねえ?
なんでサヨクってロスケシナチョンの利益になることばっかやってんの?
なんで?
ほら 質問から逃げるサヨク
何度でも聞く
なんでロスケシナチョンは日本で日本国旗損壊していいのに 日本人は中国 ロシア 韓国でやったらダメなの ?何で?
なんでサヨクってロスケシナチョンの利益になることばっかやってんの?
なんで?
事実から始めましょう
そんなこともわからないのかな
高市総理は国辱だよ
ねぇ、なんで?なんで?
ハイ
ロスケシナチョンのスパイ 決定
偏差値低い方がネトウヨ
>>375
絶滅危惧種がサヨクなの?
政治的運動としてのサヨクはウヨクより少なくなるね
まあウヨクと言うのは恥ずかしい存在なんだよ
は 何言ってんの このバカ
しらじらしいわ
労組とかいう仕事をしないで 政治運動やっばっかやって寄生虫どもがいるだろ。
圧勝しただけにメッキを維持する気もないようだし
それに応えきれないと
そりゃ減るよねと
外交に力入れて内政にはいまいちと私見
外交もいい加減媚び売って成果って基準は無くして良いけどね、トランプ程極端でとも思わないけど本来国になにか持ち帰って来ての成果なんだから
あげて世辞言われて成果って安倍がやり始めた頃からおかしくなった
左翼は外道改革創価連合の信者
好きな方を選べや
外国人犯罪者なんか不起訴みたいだしウンザリ。強制送還しないもんね。何度も犯罪する。
高市の支持は統一マンセーなんだから左翼だろ
例の高市が太田に減税について聞かれてふざけた回答を返して
その後ファンネルに太田を攻撃させた件の動画も見られるようになってるわ
あんなトカゲヅラを見てこのババアは信用できるとか思う国民がいる訳ねえな
気にしないでしょ
そいつと北方領土くんは同一人物だよ
自民党がやれば 選挙 工作
サヨク ミンス 共産党がやれば
ただの陰謀論か😭
実感できたのは数年経ってからだった
高市は中国との関係悪化や石油不足で
速いペースで破壊活動をしているようだが
真価が発揮されるのはまだまだこれからだろう
岸田とかほんと増税意外なにもしなかったからなあ
高市のお陰で賃金もやっと上昇してるし株価も利益も過去最高で景気回復してるし
今夏からジワジワ値上がりを感じ
秋冬に更に上がりそう
最近の壺市擁護のテンプレだw
右翼思想を利用した国外勢力
ミンスどもは自民ほどの発注できる金がないんだろw
政党助成金は議席と得票数で決まるからな
国民を騙し続けることに成功した勢力ほどより国民を騙す金が手に入るというシステムだぞw
岸田も高市も似たような政策だぞ
新NISAで枠と期限を拡大してくれた岸田のほうが国民にやさしい
なぜネトウヨが多いかを説明しただけなんだが
米国政府と韓国イ・スンマン政権は北側共産国を支配下に置くためあらゆる軍事計画を作成
北側板門店住民への爆撃などで多くの住民が殺害された
それら住民への爆撃により戦争の危機が最高潮に達した
-朝鮮戦争
抗美援朝(中国人民義勇軍)
https://youtu.be/WQukeg0Rxos
5:34~米軍を主力とした侵攻計画のために視察
米国政府と韓国イ・スンマン政権は北側共産国を支配下に置くためあらゆる軍事計画を作成
北側板門店住民への爆撃などで多くの住民が殺害された
それら住民への爆撃により戦争の危機が最高潮に達した
-朝鮮戦争
抗美援朝(中国人民義勇軍)
https://youtu.be/WQukeg0Rxos
5:34~米軍を主力とした侵攻計画のため38度線で視察するようす
予算も共産や極左勢歓喜のまんまだしで
石破時代と大差ないしな
次の参院選はボロ負けモード一直線の高市自民でもあんね
そもそも元祖スパイ政党が自民ということを若い層ってそれすら知らないんだよな
高市に期待しすぎたね
https://youtu.be/YRDqxSuy8TQ
サヨクのいつものご都合主義と
屁理屈 来た~😭
高市人気で国政は無双するだろうけど
https://youtu.be/5HVq3iu2IoE
命を賭けて日米合同委員会を解散させろよ
戦後レジュームからの脱却は日米地位協定からの解放だぞ
そこじゃねえだろ。
イスラエルのネタニヤフ首相は頑張って
トランプ大統領を説得してイラン攻撃した。トランプ大統領は イランにしか
目を向けてないが 北朝鮮が核武装している。 こいつらも いずれ アメリカで大規模な
核テロを起こすぞ。
トランプ大統領を説得して
北朝鮮を攻撃するところまで行かないと
統一脳はこれだからw
どちらも悪いじゃなくて野党は悪いが自民は悪くないというわかりやすい壺反応
AP通信も、UsaidつまりC○Aからカネもらってたと言われている。
今の政権に忖度しないなら、政権にカネを流してもらってないから。
非営利組織を含め、報道機関はカネくれるところに都合に悪い事実は流さず、都合の良い情報だけを流すことは、肝に銘じるべしだな。
なお日本のテレビの内容は全てC○Aにチェックが入っていると、C○Aの公開文書からわかる。
どっちがいいとかどっちが悪いとか
その思考回路
まさに 幼稚なチョンそのもの
小学校1年生レベルで成長が止まってやがる🤭
自己紹介か?
印象操作など行う連中はどちらも同様にクソだ
という話でしかないというだけの話なんだが、それは統一脳には許せないんだろうなw
化けの皮が剥がれて来たらしいよ
コバホークはガソリン補助辞めろと言うくせに
ナフサ補助しろとw
さすがチョン
今お前がやってるのが印象操作だ🤭
さぁどうする?
オーストリア産
自民党である限り物価高は防げないから
ネット上には一切存在しないことが判明
https://youtube.com/shorts/uJ60M2U1Ssk?si=VOusQHDXybVNh5P8
文春、勢い余って論理破綻し野党を巻き込み自爆
https://youtu.be/C1gBZO1sO1Q?si=jG2A_e_yrrhNp0hR
株高不況失われた経済30年令和の大不況
医療機関の8割は赤字に、倒産件数過去最多更新中に、自治体の5割から6割は少子高齢化人口減少に納税も税収減り財政難の中で箱物建てては破綻寸前
消費が増えないお金が回らない少子高齢化人口減少止めれないと経済回復しないだろうインフレの負のスパイラル諸に経済の影響受けてる若年層はそりゃ支持止める
「出生率が死亡率を上回らない限り日本人は滅亡する」イーロン・マスク
40%以下って話もあるから、まぁそうだろうと思う
と言うか、70%って数値が過去のデータ的に見て「ありえない」
データ改ざんするにも、もう少し現実的な数値にすれば良いのに、相当不味い状況なんだろうな
政府が経済のパイをデカくするのが先だよ
高市内閣支持率60% 不支持26% NHK世論調査
https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015144091000
39以下61%
40代70%
50代66%
60代64%
それで上がった下がったと言われてもな。
ぺちゃパイはセクハラw
印象操作を行うような勢力はどっちもクソと言ったら印象操作www
同じことやってもやってるのが誰かで良し悪しを決める奴が何言ってんだかw
これだから統一脳のチョンはƪ(˘⌣˘)ʃ
そろそろ庶民一揆が起こりそう
ぱよぱよちーんはゴールポストをすぐ動かします
韓国とやり方は一緒です。
https://youtu.be/v38b0tOk9lM?si=CwI87Rs-Oii34mEm
「同志社国際高校に教育基本法違反認定」
「改正出入国管理法成立」
「国旗損壊罪成立」←今ここ!
「スパイ防止法」←成立確実!
テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww
沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww
共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけw
なぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwww
まさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww
つまり真実ってことなんだよw
次から次へと出てくる高市叩きの正体ですよんw
↓
ようするにメディアとパヨクはあの国からたくさんお金もらって工作して叩いてるってことw
「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。
高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」
https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX
日本は軍国主義だと印象操作してる中国は
クソじゃねえかよ
この笑顔が何よりの証拠で〜すwww
https://youtube.com/shorts/yW3MCe9NFAw?si=B7cGilwsMD8LPTGN
ちょっと評価できないね
「同志社国際高校に教育基本法違反認定」
「改正出入国管理法成立」
「国旗損壊罪成立」←今ここ!
「スパイ防止法」←成立確実!
テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww
沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww
共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけw
なぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwww
まさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww
辺野古のダンプ事故で響備員死なせた活動家が書類送検になったな。
高市首相、一刻も早くスパイ防止法を成立させて下さい。よろしくお願いします。
高市首相も雑誌のネタに感けてるヒマは無いのさw
だから野党はテレビやマスゴミとグルになって何とか高市首相を辞めさせようと必死だけど、国民の支持率が70%もある首相を辞めさせるのは絶対にムリw
さあ、ぱよぱよちーんは故郷へ帰る準備をしとけよ?
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン / 中\ バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
ムキーッ!証拠が出たのに何でもっと支持率が下がらないアルか!!
; ’ ;
\,( ⌒;;)
(;;(:;⌒)/
/中(;.(⌒ ,;))’
( `ハ((:,( ,;;), スパイ防止法成立待ったなし!
( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/ ̄ ̄
ん〜つまり今の立憲から中道に移った元立憲議員はもう完全に公明の言いなりになってるって証拠なんすよねwww本当にバカなんじゃないかなって感じっすよね。
これでもうスパイ防止法も可決したも同然なんすよ。ていうかこれに反対する=スパイって事で間違いないっすよね。
本当に野党ってバカなんすよw内閣不信任案も出さないし国会で汚いヤジを飛ばすくらいしかできないただの「烏合の衆」なんすよw
これじゃあ100年かかっても政権なんか取れないよね。じゃあお疲れ様でーす。
未だ気づけず墓穴をほりまくるバカパヨク工作員w
バカパヨオールドメディアの偏り調査結果なんて今どきなんの真実性もないw
雑誌ネタで国会を混乱させて何とか「スパイ防止法」の成立を阻止しようと必死www
でも警察(公安)は動かない、内閣不信任案は政権与党になりたくないから出せない。
そうこうしてる内に高市首相の支持率がまた70%まで回復www
まあ、2009年の悪夢とまで言われた民主党の時が野党のピークだったんすよ。
だってネトウヨのオイラも選挙の時に民主党を信じて投票したからねwww
じゃあお疲れ様で〜す。
また高市張りにデマを言いよって
狂った時代だったな 2009年 ミンス 時代
アッwwwwwwww
あっwwwwwwwwww
中国人のモラルや行動規範が国際的な基準と異なり「レベルが低い」と見なされる場合、それは単なる個人の資質ではなく、歴史的背景、社会制度、教育環境に起因する側面が強くあります。主に以下の要因が複雑に絡み合っています。
歴史的トラウマ(文化大革命の影響)
文化大革命(1960年代~1970年代)において、伝統的な道徳や儒教の精神、知識人や宗教が徹底的に弾圧・破壊されました。これにより、世代間で受け継がれるべきモラルや倫理観が一度断絶したことが、現代のマナー観に大きな影響を与えています。
激しい生存競争と「自己中心性」
約14億人という圧倒的な人口と、学歴社会や経済格差などによる過酷な競争社会です。そのため「他者を出し抜いてでも自分が生き残る」「自分の利益や家族を最優先する」という価値観が根付きやすく、見知らぬ他人への配慮や公共の精神が後回しにされがちです。
「内と外」の極端な区別
儒教や歴史的背景から、家族や親しい友人(内)には非常に手厚いもてなしをしますが、それ以外の人々や公共の空間(外)に対しては無関心、あるいは厳しくなる傾向があります。「自分のテリトリーさえ良ければ、公共の利益はどうでもいい」という意識が行動に表れることがあります。
アッwwwwwwww
誹謗中傷動画?あぁ見つかったよw
https://youtu.be/xuYXs7SXeag?si=bPlrNqdW4Y5xsZRd
もう決着がついたね。
https://youtu.be/wKwPTrVLUg8?si=nAB5cNqBtYR8CBO8
ザマァ
中道も共産もグローバリズムで自民と同じカテゴリー
所詮第二自民に需要がないんだよね
米民主党みたくいずれ結集していく運命かな
参政党みたいな反グローバリズム色を強めた政党でもあんな
石破は糞だから高市は自民を救う、日本を救うって案の定ならなかったね
相変わらず戦後体制維持、シオニスト連中が作り上げたグローバリズム体制の構築路線で
日本の窮地の改善は不可能ってとこまできてんね
自民はじめ主要政党は移民国家で窮地を打開するらしいw
雑誌ネタで国会を混乱させて何とか「スパイ防止法」の成立を阻止しようと必死www
でも警察(公安)は動かない、内閣不信任案は政権与党になりたくないから出せない。
そうこうしてる内に高市首相の支持率がまた70%まで回復www
まあ、2009年の悪夢とまで言われた民主党の時が野党のピークだったんすよ。
だってネトウヨのオイラも選挙の時に民主党を信じて投票したからねwww
じゃあお疲れ様で〜す。
パヨクとオールドメディアの大惨敗wwwwwwww
◆「中傷動画」疑惑を追求する中道改革連合「惨敗」確定
https://youtu.be/r0AHcA_grpo?si=ePM6h7_60agGcBCj
負け犬がワンワン
無様
子供の頃に「はだしのゲン」を夏休みにテレビで見て本当に日本は愚かな国なんだと思った。
サンデーモーニングとニュースステーションは絶対に見てたし、政府に反対意見を言ってる人をマジでかっけー!って思ってたからね。
韓流ドラマ「コーヒープリンス1号店」が大好きで本気で韓国旅行の計画も立てていた。
しかも2009年の選挙の時、民主党の「日本国民のみなさん、1度我々に日本を任せて下さい」ってセリフに感動して民主党に投票したからね。
それなのにモリカケで無駄に頑張り過ぎて結局は民進党に看板を変えても自滅。小池さんには「排除」され立憲民主党は共産党と組みそうにはなるわ公明党と合体するわで情けなさ過ぎる。
野党はキチンとした政策をどんどん打ち上げて高市首相と共に日本を良くして欲しい。
モノ作ってない世代が物価高を憂うってギャグかな?
物価高の対策なんて日本が単体でどうしようもなくね?
お前馬鹿だろ。
黒田総裁はわかっているよ
おまえバカだろ
以前から韓流ドラマにどハマりしてるし、2009年の選挙では鳩山さんを信じて民主党に投票もした。
だから雑誌ネタで盛り上がってる国会プロレス中継は見てて面白いからモリカケの時みたいにできるだけ長く楽しませてくれwww
まあ、野党が1番恐れてるのは「スパイ防止法」と小選挙区を25、比例選を20減らす定数削減法案の内容の見直しだろうな。下手すりゃ弱い政党は無くなる可能性もあるからな。
税金の無駄遣い?まあ仕方ないやろ?俺達庶民は税金の使い方を指示できないんだから。
嘘市サナエ
ほら吹きサナエ
チーム嘘市
チームさなえ!
中国はクソだが?w
韓国も自民党もクソだけどw
どっちもどっち論に持ち込むだけでも
シナチョンの工作員にとっては正解なんだが?お前 分かりやすいな☺️
留学生が欲しくてベトナムに数百億円を渡した⁉️
日本語学校とかレベル低いので廃止しろ‼️
あいつら泥棒だらけじゃないか‼️
留学生もきちんと外国人の検挙率に入れろ‼️
オールドバカメディアとそれに乗っかるアホパヨク
https://youtu.be/7FpCh37e2Xg?si=jmZj8apfSze0IuTI
スパイだらけの自民や関係者だらけで高市に出来るわけないけどな
どっかで反日パヨク連呼される流れでもあんな
自民以上のパヨ勢力のおかげでここまでもったけどさすがに限界が近づいてんな
お前は信者だから自民党だけは否定できないだけじゃんw
一般国民は言ったことを守らない政党は全てクソでしかないのでね。
チョン宗教信者と違っってw