国民の海外移住を後押ししているのは経済的要因だけではない。政治的な要因も大きな要因である。「海外移住」、「国籍放棄」、「二重国籍の取得」の動きは、トランプ政権の誕生で加速化している。海外移住願望はブッシュ政権やオバマ政権の時でも10%前後あったが、2017年のトランプ政権の誕生で16%に急上昇している。2025年11月のギャラップ調査(「Record Numbers of Younger Women Want to Leave the U.S.」)では、米国人の20%が他国へ永住移住したいと回答している。さらに特徴的なのは、15~44歳女性では40%に達していることである。2014年の10%から大幅に増加している。
見捨てた?
2025 67万人
2026 62
2027 57
2030 52
2031 48
2032 45
2033 41
2032 37
2033 32
2034 28
2035 25
2036 20
2037 15
2038 10
2039 2
2040 0
完全に手遅れ
あとは氷河期と若者の支援に全振りするしかない
老人を切り捨てても
関係無いから、24時間楽しく遊べる事が問題で、夜はSEX以外楽しみが無い様な暮らしさせなきゃ無理
けど所得と既婚率は比例してるじゃない
貧乏暇なしで出会いもない
増えてる先進国は移民が多い国だけ
昭和の頃は殆どがデキ婚だからな
子供がイヤなんだよ
一生使い切れない金があっても子供はいらない
もうそのくらいのことをしないと無理なんだろうな。ヨーロッパ諸国見りゃ研究しなくてもわかるじゃん。 こども家庭庁廃止してぶっ飛んで政策うつしかないってばよ。
独身男を金持ちにすればいい女と勝手に結婚します
若くて稼ぎもあれば女が放っておかないからな
結婚式の二次会なんて女がグイグイ来るから
こども家庭庁は予算増額 財源の議論は聞かない
同一賃金で低い方に合わせちゃったのも不味いわな
二馬力でやっとの生活で妊娠出産の間どうする問題の他にも
旦那の職業、年収で他の女にマウント取り合うくらい加害性の高い生き物なんだから
男女間の賃金格差無くしたらそら見向きもしないわ
だってマウント取れないじゃんね
そのおかげで円安→物価高→低出生率→補助金→円安
結局壺市が招いた円安の沼のせい
それより今の税収が大事
仕事をしたいときにその人の能力に応じた仕事が常にあれば、妊娠期・子育て期には仕事を辞める事ができる。
それができないから、子供を作れる人がごく一部の人だけになってる。
悔しいけど、竹中平蔵のプランが一番正しかった。
子ども◯すし、未成年もトクリュウ犯罪 クマにも襲われてるし
もう公約守らないのが当たり前になっちまったからな
これで選んだ国民が悪いとか言われてもちょっとなあと
一揆しかなくなるやんけと
ぶざけてる
若者がセックルしたくなる環境を整えないと子育て支援ばっかりやっても効果は期待できない
それが他国で長期的に成功してるかどうかも含めて
だから、どうするんだ、国のトップとしてキチンと国民に示さないと
サック漏れが言うと説得力が有るな
50才じゃ産めない
外国人流入を止めるべきだ!
財源ないないいいながら、つくるつくる…その下に天下り法人複数も作るんだから 自民国士無双w
人類全体で自然消滅の道進んでるよ
さぁ結婚しろ、さぁ子供作れ
我が党に出生率上昇の勲章よこせと
子供何ちゃら丁も機能してないから早急に廃止しろ。
子供を育てたいと言う気持ちになれるさせーじやれよ。
政治、でした。
そんなの対策にならないって、知ってるだろうけど。
初任給で務めて十年の派遣ベテランを上回る
レイプ合法とかになれば明日からでもV字回復するよ。
そう言うしかないわな、しかも国民民主の立場にも配慮する必要が
あるので w 相当な額の増額が ゛底なしに続く保証゛ がある場合を
除いて>>2が指摘した通り単なる増額ではこの流れは止められない
高市連立政権が取り組むべき現実的な政策のアピールは、すべての
若年層にむけて「安心感」と「保証」の担保、少子化傾向(婚姻数、出生
数の減少)が反転するまでどの政党が中心の政権に変わろうと収入増と
負担減の政策が続けられていく、一時的な政策やアピールではないと
いう確信を持ってもらわないと意味がない w
こうゆう子育てを拒否するやつからは独身税をがっぽり徴収すべき
独身のせいで税収が減ってるんだから子無しは所得税2倍にしろ
男だったら・・・子持ちの方がモテるとか、子どもが多い方がモテるとかカッコイイとか
そういうことが必要なんだよ。
ジェネレーション・ニューディール政策
「少子化をなんとかしなきゃいけない」、「このままではダメだ」の連呼
現実は下がり続ける報告の繰り返しなら政府や国会議員による〇〇
詐欺、オオカミ少年の類というイメージを植え付けるだけ ゛逆効果゛
↑ やり続けるだけ不安や矛盾、不信感を定着 ゛負の連鎖゛ だころか
少子化の ゛元凶゛ は、社会不安や格差じゃなく政治家や官僚たちと
見切られるのは確実だ
>>1、政治家(全政党)や官僚たちに「国難」という意識、本気の危機感が
あれば、すべての政治家、政党がニューディール政策の少子化版の
合意形成 → 国家戦略の法制化、今国会で成立させている この程度の
動きさえも見せられないようなら「コイツ等口先さけでその気がない」と
見透かされてしまうんだよ
まず無理でーす
その上少しは真剣に考えただろう策も無駄無理嘆きの羅列でしかないな
最後のボリュームゾーンだった氷河期世代を安く使い捨てた時点で詰んでるよな
そう?
設定値をどうするか次第でもあるから、氷河期に十字架を背負わせることも有効だった、にすることは出来ると思いますよ
・消費税を廃止
これで解決
「日本はきっびし~~~い」
(高市より愛を込めて)
丙午の年は出生率下がる事実がある中
下がった時、未来永劫高市(女)に全部押し付けたろっていう気持ち悪い人間味が自民党にいるとしたら酷いが過ぎる
それでも自民党を支持しますか?
現実は下がり続ける報告の繰り返しなら政府や国会議員による〇〇
いま現在の生活水準を下げたくない、自分の立場で結婚、出産・子育て
数十年後に必ずやってくるかもしれない両親の介護と確実にやってくる
自身の老後 ・・・
>>1、戦後の復興(欧米に追い付け追い越せ政策)、その後の経済成長は
自由や豊かさの追求、価値観・生き方の多様化、高学歴化・核家族化を
社会に定着させ、人口流出 → 過疎化を加速 ← ↑ これらのさまざまな
要素が「頑丈」で「融通の効かない」少子化の土台をつくりあげた
所得が少々あがった程度で ↑ この土台が崩せるかい? w
特に若者が抱く「幸せのカタチ」
これ自体が変わってしまってるんだよ
残念ながら就職氷河期と少子化は全く関係ない
出生率は氷河期以前から下がってて氷河期以降も下がり続けてる。バブルの時でも下がり続けた
反対に氷河期世代は前半の団塊ジュニアの時こそ出生率は下がったけど、後半の最も就職が厳しかった世代では出生率が回復して1.45にまでなった。氷河期世代が適齢期から外れ始めると再び出生率の低下が始まって今は過去最低の1.14
これが現実
理由のわからない税金と議員のボーナス無くして所得税もちゃんと払え
統一教会とアメリカの犬だろ
間違い無い
なんとかなる
さっさとこどもかてーちょう潰せ
国が面倒を見る難民しか増えてねえ
一日、一日を生き抜くこと、今日明日の空腹を何とかすること、家族全員が
健康で年を越せることが1番の願いだった時代とは比べものにならないくらい
最低条件の ゛ハードル゛ が多様化し、かつ異常なほど高くなった
手取りを増やす = 格差を縮めるという考え方、政策は間違いではないが ↑
そもそもこの政策、多様化し過ぎた異常に高くなったハードルを下げる、突き
崩す政策ではない w むしろそれを容認する、促進することを意味している
言い換えるなら、「高すぎんだろこのハードル、絶対大ケガするよ、飛び越え
られるわけねぇじゃん」とボヤいてる男女に ゛いかにも効きそうなサプリメント゛ を
配りまくって、「ブツクサ言わずに飛んでみろや!」ってこと
>>1、なかには「このサプリメント俺、わたし飛べるかも! ラッキー」って子も
いるだろうさ w
フジテレビの三上アナ、読売テレビの澤口アナ、中京テレビの平山アナ、STVの村雨アナ、
フリーアナの本行アナ、
白川アナなどが挙げられます
孕ませる方はいけるぞ
孕む方もギネスは70超えくらいがいた気がする
ヤングケアラー増やしてどうする気だよw
それが嫌なら産め、産ませろと
それに合わせていけばいいだけ
この国資源もねぇし飯も満足に用意できない上に円安で購買力まで落ちてるんだから増やしてどうすんの
全員ずるネズミの公務員マインドの国で
若者はパヨクに騙されないくらい賢いので無駄にセックスはしない
死に急ぐ人たちに溢れた、怨霊と死臭漂う世界で
貧困層はこの世に生まれてきたことを後悔しながら
早くお迎えが来ることを祈りましょう
まず、お前からな。
米国最新情報:95】「アメリカン・ドリーム」の崩壊でZ世代や若い女性の海外移住の希望が急増(2)
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/61df0c7c73681e774aacd168f66d5bed6a501fde
■15歳から44歳の女性の40%が外国移民を希望
国民の海外移住を後押ししているのは経済的要因だけではない。政治的な要因も大きな要因である。「海外移住」、「国籍放棄」、「二重国籍の取得」の動きは、トランプ政権の誕生で加速化している。海外移住願望はブッシュ政権やオバマ政権の時でも10%前後あったが、2017年のトランプ政権の誕生で16%に急上昇している。2025年11月のギャラップ調査(「Record Numbers of Younger Women Want to Leave the U.S.」)では、米国人の20%が他国へ永住移住したいと回答している。さらに特徴的なのは、15~44歳女性では40%に達していることである。2014年の10%から大幅に増加している。
資本主義に嫌気がさした欧米からの女性の移住者に溢れ人口減少子化と無縁の一人勝ちしていたことでしょう
匿名掲示板にイラク三ばか以来満ちてネトウヨ遊びしてきた公務員がよく
「世界唯一の成功した社会主義国」
と書いてるじゃん
やしゃごとは・・
■元皇族、明治天皇の玄孫 ①
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12805597656.html
■なんと、台湾で「親王」と呼ばれていた竹田恒泰!!
ブログ 小林よしのり全宇宙(漫画家小林よしのり公式サイト) https://share.google/mVK0uSoGt8WzVfXOd
そんだけで女が産むかもしれんのに
娯楽も増えてるし、ひまがないんだよね
出産と子育ては足かけ3年
そんな暇人は公務員と生活保護だけだろ
結婚に専念させないと
これが出生率低下につながっているのかも
若者なんて失業率50パーセントでじゅうぶん
倫理観も含めて
人口増えてる国をマネしようしてるのだろうか
国会も半数は男優で占めればなんとかなる
西日本子供家庭庁と東日本子供家庭庁でライバルさせたい
中年になってからの学費が課題なのに
私学は金持ちが行くところ
公立で充実した勉強ができる
こうしておけば塾の費用とか無駄なものに金をかける必要がなくなる
倫理観に手をつけなきゃ無理かと思うね
個人の自由ですっていうのが根本的に問題なんだから
ここを改善せずに他をどう変えようとしても絶対に状況は変わらない
東が西に嫌がらせして予算渡さないのが目に見えるw
自分のための金も時間も奪っていく負債であると公も認めちゃあかんやろ
追い討ちをかけそうだな
なぜ分からないのか。
分かっててもとにかく
やってますアピールを
したいんだろうな。
車って便利だからみんな買ってー補助金出すよーと言われても必要のない人からすれば維持費もかかるし買わないでしょ
国民負担率を増やされ続けても
お国のために出生率を上げよう
そしてアフリカになろう!
治安のいい土地家、つまり「巣」と
安定した職、つまり「エサ」
が必要。
どんな動物でもこれらが絶対条件。
これらが手に入らなければ繁殖しない。
人間も例外ではない。
ポンっと100万渡された程度じゃ
上記条件を満たせないのは明白。
>安定した職、つまり「エサ」
違う。
経済的に子供を育てる余裕があればいいだけで、その間働くという思考が少子化の一番の原因。
139さんみたいな考えが少子化の一番の原因なんだよ。
実際、日本以外の国、かつ、非移民の出生率は日本より高い
安定した職について安定的に給与が確保できる状態でないと子供が作れないという間違った考えが少子化の原因。
必要な時に必要な職と金がある。この状態を作ることが本質なのに、日本人はバカだからできない。
日本の政治なんてほぼ全てマッチポンプだから
自分達で原因なるものを仕掛けて問題を大きくし、自分達で政治的難題に取り組むと格好つけて自作自演してるだけのカス演劇やってるようなものです
人間の種としての保護機能が働いてないよな
そういう出生率が高い国の
死亡率はどうだ?
15歳まで生き延びている率だ。
そこを無視して出生率だけを見ているのが
間違いだ。
決して少子化は改善しない。
15年分のカネ渡されてもダメだぜ?
物価高であっという間にチャラにされる。
基本的に子供が欲しいと思うのって、好きな人が出来て、相思相愛になって、この人の子供を命懸けで産みたいっていう感情にならなきゃ無理だと思うんだよね
そこからその人も、自分と子供を守ってくれる頼り甲斐のある責任感が強い人であって、だったら結婚しようかって感じになると思うんだけど
こんだけ浮気やら不倫やら風俗やらパパ活やら
ミソジニーやらミサンドリーが世の中に溢れちゃってたら
まあ異性は肉体関係、或いは恋人のままでいいかってなるよねー男も女もさ
平和、治安は繁殖のための絶対条件だ。
問題は子供が成長するまでの15年を
いかに保証するかだ。
終身雇用が実質無くなったのと
派遣だらけにしたのは大きな少子化要因だ。
さらに、雇用の流動化とか言って
ポンポン異動させるのも問題。
日本を滅ぼすの
やめて貰っていいですか?
先進各国の非移民の話をしているんだけど
なぜ間違った知識と間違った判断で他人を批判しているのか
少子化に限らず、殆どが利権化のための政策だからね
ほんと、やってる事が全てゴミなんてすよ、この国って
もう保険とかは廃止した方がいい
良識あるまじめ外国人セレクトして、国籍与える方が100万倍マシ
いや金の問題だよ
1人あたりGDPが3000ドル以下で少子化してる国は一つもないんだから
女性が経済的自立をすると少子化になる説ですな
そして俺が生きてる間に四半世紀はかかる少子化解消での好転はもう訪れない。
俺の残された人生でもう恩恵に預かる可能性がないことへの増税
こんなの認められない。
悲しいけど これが本音なのよね。
惜しい所まで思考が回るのにもったいない
おっとここまでにシテオコウ
子を持つのは独立した商家など、家業がある人だけ
雇われサラリーマンが子を持たないのは自然なことだよ
働きバチは子を産まない
???
だから女は子供を産むべき、それが女の幸せとでも言いたいのだろうか?
そういうことを言ってるから産まなくなるんだってw
ぶっちゃけ私はこの国がどうなろうが知ったこっちゃないよw
老後の事も特に長生きしたいと思ってないしね
少子化を問題と思ってないからこのままでいいんじゃない?ってスタンスだから言える訳
働きバチってメスだよー
下手な考え休むににたり
本能的に備わってる子作り子育てを
教育で上書きして無理に消してる感じあるんよなぁ
この国のこととか女の幸せとかそういう後付け思考で本能的欲求を上書きしてる
あんただけじゃないよ
教育の行き届いた国全般の話
15年は安全な巣が必要。
最低10年は手がかかる。
で、昭和初期までは女性が
家と子供を守り、男が稼いでた。
昭和50年くらいから
「鍵っ子」という言葉が生まれた。
共働きだ。
平成に入って本格的に
「女性も働け」となり、
共働きは当たり前になった。
男女雇用均等とか言って。
全然子供のことを考えてない。
子供が増えるわけがない。
あのねー本能っていうのは誰にも言われなくてもやるの
食べる寝る性欲を発散する、みんなしてるでしょ
でも産んだり育てたりは本能じゃないのよ
無理やり女を縛りつけてやらせてたから今自由になったやらなくなっただけ
子育ての本能というのがそもそも思い込み、洗脳でしかない
あったら金なくても、シングルでもやってるからねw
保育園の数を増やして無償化すべきじゃね?
あと保育士の待遇改善も
働く生き方もしたい人はすればいいとして
自分のやりたい方、楽しい方をみんな選択してするよね?
子供が早く欲しい、夢はお嫁さんって人は学生からでも結婚出来るし子供産めますよ?今は自由だから
経済力が心配なら大昔みたいに歳の離れてる専業主婦希望の人と結婚すればいい訳だしね
男でもさ、自由にスカート履いたりメイクしたら楽しいよーって言われてもやりたくなかったらしないよね?
女が自由化されたからやらなくなるって事は元々イヤイヤやってた人達がいるって事
それを本能だの言われてもね
男が作り出した理想でしかないわ
>何故かフェミの洗脳のせいでーって思考の人が男に多いけど
男女共に働くっていう西側先進国
終身雇用がない西側先進国
そいう西側先進国の非移民の出生率は、日本のそれよりも高い
要は、日本人の「終身雇用」「女性は家庭」っていう古い考え方の人が残っているのが、少子化の原因の大きな要因
お前、不妊夫婦に頃されればいいと思うよ
食べる、寝るは本能。
性も本能だよ。
産み育てるもね。
男だって子供にメシ食わせたいよ。
ただし、抑えの効く本能。
>>170の言う通り、教育や道徳で
抑えて込まれてる。
そして、社会環境によってね。
ある程度は抑えないと治安が乱れる。
だけど、今は抑え過ぎ。
特に環境面で。
その原因分析が間違ってるから
今の少子化だと早く認めないと。
もうやめるべき。
目の前の日本の現実、現場、人を見て
声を聞かないと。
上級どもは絶対に見もしないし
聞こうともしないけどね。
経済的に自立するから産まなくなるのではなく、子供の死亡率が下がって沢山産む必要が無くなるから出産や育児の負担が減って女性も男性と同等に経済活動を行うようになり経済的に自立する女性が増える
死亡率が下がったから産む必要がなくなった
という説には同意できない。
多産できる環境が無いからだ。
まず住居。
6畳間ふた部屋じゃ…
10歳以上になれば子供部屋も必要。
2人がいいとこだ。
俺は13歳まで県営住宅のそういう住宅
で2人兄妹で育ったが、やっぱキツかった。
あとは家の面倒をどう見るか。
誰か1人はいないと。
あのさー貴方の言うその教育や道徳ってなんなの?
レイプ合法化とかとんでもないこと言う気かな?
あと女は子供を産まないで大学に行きましょう!なんて教育受けた事ないよ
みんな自分で進路を決めてる訳だから
ただ選択肢が増えただけ、今まで嫌だった人がやらなくなっただけで本能じゃないよ
本能って言葉じゃなく、また女に強制的に産むように自由と人権無くして産む洗脳しろって言った方が潔いわw
本能に任せて自由にさせた結果が今でしょ?
過酷な環境なら、そもそも産まない。
死亡率を上げれば出生率も上がるなんて
全くバカな考察だ。絶対にそうはならない。
たとえそうなるとしても、
産んでもすぐ死ぬなら意味がない。
数字だけ見て考えてるから、そういう
アホな考えになる。
「国民の」だろう?
その内島根県の手取り増だの
バツイチ限定手取り増だの
言い出す
詐欺師が
意欲はある振りをするだけで
やることは外国人労働者を入れまくって賃金を下げる
売国自民党を滅ぼさないと日本人が滅ぶ
いや、産み、育てるのは本能だ。
LGBTQだって愛する人との
子供が欲しいと思うんだから。
適正なコントロールのラインがある。
今はそれを探りきれてない。
「異次元の」というネーミングでごまかした実態なんだけど
物欲?それなら子供じゃなくてもあるでしょ
ペットでもブランド品でも
でもそれは人それぞれの好みでしょ
みんなが等しく子供が欲しいと言う本能を持ってる訳じゃないよ
それに昔の日本で子供を作るのは働き手を増やす為だし
いらなければ殺したり捨てたり売ったり養子に出したりが普通
物のように扱ってたから逆に産んでたんだと思うよ
あとさ、何故本能なら子供を作ったんあとで殺すの?
生まれた後にやっぱ違うなってなったからじゃないの?
それも誰かに言われたから?社会がそうさせたから?
産むのが普通っていう洗脳のせいじゃないの?
子供が飢えていると泣き叫ぼう
この国がどうなろうが知ったこっちゃないやつの意見なんかそもそも不要だから書き込むな
本能じゃなきゃ世の生物たちが増えるわけねーだろwww
教育は大事だけど馬鹿に教育すると思考停止するからなぁww
昔は働き手として産んでた?
バカ過ぎるぞ。
そんなこと考えてたらますます産まない。
本能で産んでたんだよ。
結果として労働の担い手になってくれた
ってだけだ。
>>197
人間だって動物だからな。
種の保存本能は絶対にある。
但し、性は人によって強い弱いはあるし
教育や環境で抑制できる。
今は抑制し過ぎ。
動物の子孫繁栄は性欲の結果やろ?
パンダとか育児放棄して絶滅危惧種じゃん
女が嫌がることして産んで育てると思ってるバカ
時間が必要なんだよ。
今までの少子化対策の議論には
その論点が決定的に欠けている。
>少子化の原因は女
精一杯考えてコレかよw脳みそ0.6mmw
労働力はロボットに任せば良い。
ヒョンデは再来年からAIロボット(アトラス)だけの工場を運営すらしい。テスラのオプティマスだってある。
どんな資格でアメリカ合衆国立法調査官やったの?この人wwwそもそもアメリカには国旗損壊罪ないらしいけどwww
だからね。移民など阻止して少子化人口減少に対応した社会構造に変えていけばいい。
経済規模が小さくなって1人あたりGDPが3000ドル以下になれば今度は人口が増加に転じるさ。
その通り。男女関係に同意書が必要な法律できたことだけでも、できちゃった出来事は激減するわ。そして出生数増やすために増税と利権。マッチポンプ。
法律を作るのが政治家と官僚、支持して推してくるのがマスコミ。この人々の背後には日本弱体化を狙う外国勢がいるだろう。
出生率優等生の鳥取に言ってきたからな
高市早苗は日本を何がなんでも滅ぼしたいんだろう
見習うならどう見ても出生率世界1位のソマリアなのにな
出生率を上げるのに必要なのは子育て支援なんかじゃない
内戦だと何度言えば分かるのか低能トカゲめ
人を減らしてAIとロボットを増やせ
そもそも結婚、出産、子育てが罰ゲーム化してるのが原因
それを解消しないとね
難しいけど
現役世代を捨て置いて給付をキャンセルしたり公約守らなかった過去はもう変えられん
さっさと減税しろって話しよな
財源は税金です!
阿保ちゃうか
特に安倍政権の時出生率低下が酷かった
精神的には、全員が行き遅れのフェミババアだものね。
セックスは金もらってするものだと思ってるし。
これからの時代はいかにAIとロボットに仕事をさせるかで経済が決まる
左翼は外道改革創価連合の信者
好きな方を選べやw
出産一時金を18-22才800万円、それから1才毎にマイナス100万円、最低50万円
日本人の国内出産限定にして、偏差値50以下でも子供を産める状況にするのが政府の役目
子育て環境を作るかだ。
年収とか短期の話じゃねえんだよ。
あの時に子ども手当やコンクリートから人へを
実現できていたら違った日本だったかもしれない
もう今から出生数回復とか絶対に無理なので
経済規模を維持するために移民入れまくるしかないね
経済規模を維持なんかしなくていい。
移民入れても治安が乱れるだけ。
日本は滅亡確定。
悪あがきはやめよう。
もう手遅れ
さよならジャップランド
さようなら。
もうタカられてあげることも
出来ない。
あとは頑張ってね。
出来ますよ?シミュレーションでは
絶体ではないようです
東京一極集中が諸悪の根源なんだから、これをつぶさないとだめ。
若者を地方に戻して、親の近くに住まわせる。
結婚や出産で、いちばん効くのは親からのプレッシャー。
関係ない
一極集中のフランスは分散型のドイツより出生率が高い
東京へ出るような女性は出産や育児より勉強や仕事などに関心があるタイプが多いから地方に残る女性よりも産む数が少ない傾向はあるかもしれない
しかしそういうタイプの女性を地方に分散させると東京の出生率は相対的に回復するかもしれないけど、逆に地方の出生率が下がるだろうから全体としては同じことでしょう
種付師とかいう職業出来たら応募したいんやが?
生まれた赤ちゃんがハタチになるまでの養育費は種付師の給料から天引きだけど、いいのか?
2人産ませたら食っていけんぞww
は?無責任無限種付師に決まってんだろーが!
豚にでも種付けしとけば?w
少子高齢化対策なんだから人間のメスに種付けに決まってんだろ論点ズラすなやw