【週刊文春】《スクープ証言》高市首相陣営“ネガキャン動画”は「AIとスマホ20台で1日100本」実行部隊が明かした“大量拡散の手法” ★6アーカイブ最終更新 2026/06/07 14:131.タロー ★???https://news.yahoo.co.jp/articles/4c421d23c4ab85ee93b99b204ebc14bfbcb4075e前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1779873873前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1780062685前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1780217485前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1780306944前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/17803922672026/06/04 17:03:221000すべて|最新の50件953.名無しさんFOy4l知 る 権 利2026/06/07 05:28:53954.名無しさんF2Bgp>>1https://x.com/111211AYANA/status/20629133539165226572026/06/07 05:57:20955.名無しさんWoHx7これが真実。ようするになんちゃら大虐殺もそういうことです。https://youtube.com/shorts/20Sr4m0qTv4?si=3pQ2F758FnemgxL62026/06/07 05:58:22956.名無しさん5H2xB今思えば2009年に民主党が政権与党になった事って凄い事だったと思う。あの「1度私達に日本を任せて下さい!」ってセリフは正直感動したからなぁ。多分あの震災が無くても短命に終わってた政権だったかもしれないけど鳩山さんを俺は信じたからね。今は野党で信じられるのは泉さんだけだ。高市首相以外なら俺は泉さんに次の総理大臣になって欲しいとマジで思う。2026/06/07 06:21:25957.名無しさんJeSKQ>>944月々約2千円は高ぇよw2026/06/07 06:25:31958.名無しさん5H2xBではなぜ野党は内閣不信任案を出さないのか?安倍総理大臣の時は3回出していて、当時の野党は本気で政権を取る雰囲気も覚悟もあった様に見えた。しかし今の野党はただ文句を言ってるだけで政策については何も語らない。もしかしたら今すぐ内閣不信任案を出せば可決されるかもしれない。時間が経てば経つほど野党側が不利になるのは分かってるはずだ。2026/06/07 06:36:27959.名無しさんXUcpoスキャンダルで稼ぎたいからって小出しにして引っ張り過ぎ指示された時のZoomの動画、率いた松井健から作成して拡散した動画出せば決着つくだろ2026/06/07 06:37:45960.名無しさんsCK8F真っ赤にして必死な奴なんなの2026/06/07 06:56:57961.名無しさんoEGTZ>>942離れる有権者なんか最初からいねえからな粉飾支持率ならいくらやらかしても下がることはないし2026/06/07 08:04:00962.名無しさん1MdwE韓国では卑劣な不正選挙がバレて国民が立ち上がってる極左政府と仲良しJAPANカルト政権も当然やってるでしょ>韓国の有権者が投票所へ駆け込んだところ、ゴミ箱の中が自分の投票用紙だらけだった!李在明政権は、国民の投票用紙をそのままゴミ箱に捨ててしまったのだ!https://x.com/i/status/2062825200127820096韓国大統領選の不正を証明する動画が公開された!選挙スタッフがこっそりと大量の偽の投票用紙を混入させた!https://x.com/i/status/20629210064365487572026/06/07 08:16:47963.名無しさん1MdwE韓国地方選、投票用紙不足で抗議拡大3日に韓国で行われた #統一地方選 では、各地で投票用紙が不足する問題が起きました。一部の投票所では、まだ投票がしていない人が残っている中で投票箱が回収されたとされる場所もあり、市民らが抗議デモを行っています。https://x.com/i/status/2063165976779047333韓国国民は、親中派の李在明政権による選挙不正に抗議している!https://x.com/i/status/20632334587853624012026/06/07 08:18:23964.名無しさんfgSAU中国や韓国は便器で食材を洗うのが常識です中国や韓国はうんちも食べるからこれで正解なのですhttps://x.com/OwlMyGodJP/status/1920382285955936380https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/20440305108932813772026/06/07 08:29:43965.名無しさんKSlIl>>944おまえみたいにIDコロコロするのが面倒なんじゃね?2026/06/07 08:48:19966.名無しさんpqnUI>>963そりゃあ高市は仲良くなれるはずだな不正選挙仲間だもの2026/06/07 08:53:46967.名無しさんT3wLh完全な人間なんかいない完全な総理大臣もいないどこかで妥協しなければならない不満があるなら完全な人だけが私に石を投げなさい2026/06/07 08:57:35968.名無しさん2ulOQ>>967完全になれとは誰も言ってない不正選挙で勝ったような犯罪者は辞めろってだけの話2026/06/07 08:58:55969.名無しさんI0sTZ高市とかトカゲとか悔しいのうおまえらw本気でこのガセネタでいけると思ってんのかよ 公明や中道共産の支持者とかなら元から頭悪いからともかく 一番痛いのは参政党が政権とれると思ってるジミンガーなのよ2026/06/07 08:59:54970.名無しさんXT49a高市はもう逃げれないぞ!証拠の音声を公開してやるアル!!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン / 中\ バンバンバン゙ン バンバンバン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ \/___/ ̄何で総裁選中に総理と呼ばれる?途中で急に声のキーが不自然に高くなったよ? ; ’ ; \,( ⌒;;) (;;(:;⌒)/ /中(;.(⌒ ,;))’ はいw ( `ハ((:,( ,;;), スパイ防止法案成立を ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/ 急ぎましょwww  ̄ ̄\/___/ ̄2026/06/07 09:19:47971.名無しさんXT49a「日本国民」にとって雑誌のネタなんてどうでも良いので早く「スパイ防止法」の成立を優先して下さい。ぱよぱよちーんチャンコロ五毛党チョン公の言ってる事はただの雑音ですから高市首相はお体に気をつけて頑張って下さい。2026/06/07 09:20:27973.名無しさんXT49a辺野古のダンプ事故で響備員死なせた活動家が書類送検になったな。高市首相、一刻も早くスパイ防止法を成立させて下さい。よろしくお願いします。2026/06/07 09:21:57974.名無しさん5f3EBとりあえずノイズを入れて国会を停滞させたいだけの海外からのアジテート部隊。出自を隠したまま。2026/06/07 09:23:30976.名無しさんngC8Hちょっとあんた、そこのぐろのドブにほうかったごみを取っとくれん。わたしゃそういうのは許せんのだで。2026/06/07 09:52:48977.名無しさん6ZX5u高市にまだ期待しているのかよ実行されない公約問題を追求しても話を逸らして答えない終わりだよ2026/06/07 10:08:36978.名無しさん2ulOQ>>971日本国民にとってはスパイ防止法こそどうでもいい事だな2026/06/07 10:13:08979.名無しさんeTln6>>978そりゃそうだろ。嫌がるのは外国人のスパイだからな。故にこそ、とっとと通してしまえば良い。別に良いだろ。成立したところでお前にゃ関係無いんだから。2026/06/07 10:17:16980.名無しさんHtvGc効いてる効いてるwww2026/06/07 10:19:29981.名無しさんHtvGc「国家情報会議設置法成立」「同志社国際高校に教育基本法違反認定」「改正出入国管理法成立」「国旗損壊罪成立」←今ここ!「スパイ防止法」←成立確実!テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけwなぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwwwまさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww2026/06/07 10:20:07982.名無しさんHtvGc尖閣沖に中国公船、最多357日 領海侵入の連続滞在も最長 25年https://www.asahi.com/articles/DA3S16374513.html海上保安庁によると、沖縄・尖閣諸島沖の領海に接する接続水域で中国海警局所属の公船「海警」の航行が確認されたのは昨年12月31日で年間357日となり、2024年の355日を超えて過去最多を更新した。2026/06/07 10:21:37983.名無しさんHtvGc辺野古のダンプ事故で響備員死なせた活動家が書類送検になったな。高市首相、一刻も早くスパイ防止法を成立させて下さい。よろしくお願いします。2026/06/07 10:22:25984.名無しさん0Mqw3>>983壺市は辞任以外無い2026/06/07 10:39:24985.名無しさんHtvGc海外のデモでは警察や軍隊とデモ隊が衝突してケガ人や死人が出るケースがよくありますが、日本のデモはアイドルのコンサートみたいに色んな色のペンライトを振り回したり現地で知り合った仲間とビールで乾杯して盛り上がってたりしてます。この前のデモではバーベキューしてたヤツが居てビックリしたよwデモの参加者にソーセージを振る舞ってた。一瞬俺も参加しようと思ってしまったwwwデモじゃなくてただの「宴会」です。ストレス発散になるし、「政治に反対してる俺カッケー」って自分に酔う事もできます。平和だね〜www2026/06/07 10:39:38986.名無しさんjWBpPまだこんなデタラメ週刊誌ネタでどうにかしようと思ってるバカがいるんだwもう終わってるからwおまえらのデタラメでwwwwww2026/06/07 10:41:48987.名無しさんjWBpPもうすぐスパイ防止法もできるし楽しみたなwおまえらが壊し続けた日本が大復活する瞬間wそしてあのインチキ大国が崩壊する瞬間www2026/06/07 10:43:23988.名無しさんHtvGc「国家情報会議設置法成立」「同志社国際高校に教育基本法違反認定」「改正出入国管理法成立」「国旗損壊罪成立」←今ここ!「スパイ防止法」←成立確実!テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけwなぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwwwまさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww2026/06/07 10:51:46989.名無しさん2ulOQ>>979どうでもいいから通していいという訳にはいかない何故そんなに通したがるのかね?高市に逆らう人間を撲滅したいのか?どうでもいいってのはそんなもん作る必要はないって意味だぞ2026/06/07 10:58:54990.名無しさんst12N>>989中国による尖閣要塞化がすぐそこまで来てる時代だからでしょ2026/06/07 11:00:45991.名無しさん2ulOQ>>990へぇーそれっていつの話?いつから言われてる話?2026/06/07 11:04:29992.名無しさんHtvGc文化大革命死者 2000万人64天安門事件死者 1万人四害駆除運動餓死者 5500万人中国人は中国人も平気で殺す動物以下の生き物。2026/06/07 11:20:11993.名無しさんHtvGcもうすぐお昼ですねw中国と韓国の食事風景です。たまにはほっこりした画像を貼りますねw中国のほのぼのとした食事風景です。たまにはほっこりできる動画を貼りますねwhttps://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46韓国の食事風景もどうぞwほっこりしますよ?https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=462026/06/07 11:25:40994.名無しさんPFM7G>>989え?お前いつから政権に睨まれるような重要人物になったの?w某団体は沖縄独立を掲げる中国プロパガンダ機関の人間に辺野古の地形を詳しく教えて差し上げたらしいけど、こういう真似さえしなけりゃ睨まれる事も無いんじゃない?https://www.news-postseven.com/archives/20260526_2111346.html?DETAIL2026/06/07 11:34:42995.名無しさんbjJHa昨日のReHacQは酷かったな。高橋見そこなったぞお前。今出てきてる情報で云々じゃなくて、文春は未だ本命隠し玉がある、を前提で全て話しが創られてた。これじゃオールドメディアのやってることとなんら変わらねーよ。そんなに怖いか、今出てる情報下にフェアーに論評する事が、それでネトウヨ認定される事が怖いのか。ちょっと成功したからと守りに入ったReHacQ、終わったな。2026/06/07 11:39:48996.名無しさん0dZ35いや~まさか国会がまたモリカケみたいになるとは思わなんだ。これで暫くは国会プロレスが楽しみの1つに加わったなw現時点では高市首相の方が1枚も2枚も上手の様に感じるな。野党側も同じ質問を繰り返して高市首相の失言をなんとか引っ張り出そうと必死なのは分かるけど、安倍さんと同じ手は高市首相には効かないみたいだな。今後の展開が楽しみですね。またテレビ契約しようかなぁwこれももしかしたらNHKの作戦か?と思ってたら選挙期間中に「総理」って言ったり声のトーンが急に変わったりでもう野党は白旗状態じゃんか。つまんね~www2026/06/07 13:26:15997.名無しさんjWBpP正しい歴史を語るおばあちゃんhttps://youtube.com/shorts/20Sr4m0qTv4?si=3pQ2F758FnemgxL62026/06/07 13:29:23998.名無しさんjWBpPようするにメディアはたくさんお金もらってお願いされてるってことw「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX2026/06/07 13:30:32999.名無しさんjWBpPようするにメディアはたくさんお金もらってお願いされてるってことw「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX2026/06/07 13:41:291001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/07 14:13:061002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/07 14:13:06
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1779873873
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1780062685
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1780217485
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1780306944
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1780392267
https://x.com/111211AYANA/status/2062913353916522657
ようするになんちゃら大虐殺もそういうことです。
https://youtube.com/shorts/20Sr4m0qTv4?si=3pQ2F758FnemgxL6
あの「1度私達に日本を任せて下さい!」ってセリフは正直感動したからなぁ。
多分あの震災が無くても短命に終わってた政権だったかもしれないけど鳩山さんを俺は信じたからね。
今は野党で信じられるのは泉さんだけだ。高市首相以外なら俺は泉さんに次の総理大臣になって欲しいとマジで思う。
月々約2千円は高ぇよw
安倍総理大臣の時は3回出していて、当時の野党は本気で政権を取る雰囲気も覚悟もあった様に見えた。
しかし今の野党はただ文句を言ってるだけで政策については何も語らない。
もしかしたら今すぐ内閣不信任案を出せば可決されるかもしれない。時間が経てば経つほど野党側が不利になるのは分かってるはずだ。
指示された時のZoomの動画、率いた松井健から作成して拡散した動画出せば決着つくだろ
離れる有権者なんか最初からいねえからな
粉飾支持率ならいくらやらかしても下がることはないし
極左政府と仲良しJAPANカルト政権も当然やってるでしょ
>韓国の有権者が投票所へ駆け込んだところ、ゴミ箱の中が自分の投票用紙だらけだった!
李在明政権は、国民の投票用紙をそのままゴミ箱に捨ててしまったのだ!
https://x.com/i/status/2062825200127820096
韓国大統領選の不正を証明する動画が公開された!
選挙スタッフがこっそりと大量の偽の投票用紙を混入させた!
https://x.com/i/status/2062921006436548757
3日に韓国で行われた #統一地方選 では、各地で投票用紙が不足する問題が起きました。一部の投票所では、まだ投票がしていない人が残っている中で投票箱が回収されたとされる場所もあり、市民らが抗議デモを行っています。
https://x.com/i/status/2063165976779047333
韓国国民は、親中派の李在明政権による選挙不正に抗議している!
https://x.com/i/status/2063233458785362401
中国や韓国はうんちも食べるからこれで正解なのです
https://x.com/OwlMyGodJP/status/1920382285955936380
https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/2044030510893281377
おまえみたいにIDコロコロするのが面倒なんじゃね?
そりゃあ高市は仲良くなれるはずだな
不正選挙仲間だもの
完全な総理大臣もいない
どこかで妥協しなければならない
不満があるなら
完全な人だけが私に石を投げなさい
完全になれとは誰も言ってない
不正選挙で勝ったような犯罪者は辞めろってだけの話
本気でこのガセネタでいけると思ってんのかよ 公明や中道共産の支持者とかなら元から頭悪いからともかく 一番痛いのは参政党が政権とれると思ってるジミンガーなのよ
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン / 中\ バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`ハ´) バンバンバンバン゙ン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄
何で総裁選中に総理と呼ばれる?
途中で急に声のキーが不自然に高くなったよ?
; ’ ;
\,( ⌒;;)
(;;(:;⌒)/
/中(;.(⌒ ,;))’ はいw
( `ハ((:,( ,;;), スパイ防止法案成立を
( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/ 急ぎましょwww
 ̄ ̄\/___/ ̄
ぱよぱよちーんチャンコロ五毛党チョン公の言ってる事はただの雑音ですから高市首相はお体に気をつけて頑張って下さい。
高市首相、一刻も早くスパイ防止法を成立させて下さい。よろしくお願いします。
出自を隠したまま。
わたしゃそういうのは許せんのだで。
実行されない公約
問題を追求しても話を逸らして答えない
終わりだよ
日本国民にとってはスパイ防止法こそどうでもいい事だな
そりゃそうだろ。
嫌がるのは外国人のスパイだからな。
故にこそ、とっとと通してしまえば良い。
別に良いだろ。成立したところでお前にゃ関係無いんだから。
「同志社国際高校に教育基本法違反認定」
「改正出入国管理法成立」
「国旗損壊罪成立」←今ここ!
「スパイ防止法」←成立確実!
テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww
沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww
共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけw
なぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwww
まさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww
https://www.asahi.com/articles/DA3S16374513.html
海上保安庁によると、沖縄・尖閣諸島沖の領海に接する接続水域で中国海警局所属の公船「海警」の航行が確認されたのは昨年12月31日で年間357日となり、2024年の355日を超えて過去最多を更新した。
高市首相、一刻も早くスパイ防止法を成立させて下さい。よろしくお願いします。
壺市は辞任以外無い
この前のデモではバーベキューしてたヤツが居てビックリしたよwデモの参加者にソーセージを振る舞ってた。一瞬俺も参加しようと思ってしまったwww
デモじゃなくてただの「宴会」です。ストレス発散になるし、「政治に反対してる俺カッケー」って自分に酔う事もできます。平和だね〜www
もう終わってるからw
おまえらのデタラメでwwwwww
楽しみたなw
おまえらが壊し続けた日本が大復活する瞬間w
そして
あのインチキ大国が崩壊する瞬間www
「同志社国際高校に教育基本法違反認定」
「改正出入国管理法成立」
「国旗損壊罪成立」←今ここ!
「スパイ防止法」←成立確実!
テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww
沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww
共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけw
なぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwww
まさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww
どうでもいいから通していいという訳にはいかない
何故そんなに通したがるのかね?
高市に逆らう人間を撲滅したいのか?
どうでもいいってのはそんなもん作る必要はないって意味だぞ
中国による尖閣要塞化がすぐそこまで来てる時代だからでしょ
へぇー
それっていつの話?いつから言われてる話?
64天安門事件死者 1万人
四害駆除運動餓死者 5500万人
中国人は中国人も平気で殺す動物以下の生き物。
中国と韓国の食事風景です。たまにはほっこりした画像を貼りますねw
中国のほのぼのとした食事風景です。
たまにはほっこりできる動画を貼りますねw
https://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46
韓国の食事風景もどうぞw
ほっこりしますよ?
https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=46
え?
お前いつから政権に睨まれるような重要人物になったの?w
某団体は沖縄独立を掲げる中国プロパガンダ機関の人間に辺野古の地形を詳しく教えて差し上げたらしいけど、こういう真似さえしなけりゃ睨まれる事も無いんじゃない?
https://www.news-postseven.com/archives/20260526_2111346.html?DETAIL
高橋見そこなったぞお前。
今出てきてる情報で云々じゃなくて、文春は未だ本命隠し玉がある、を前提で全て話しが創られてた。
これじゃオールドメディアのやってることとなんら変わらねーよ。
そんなに怖いか、今出てる情報下にフェアーに論評する事が、それでネトウヨ認定される事が怖いのか。
ちょっと成功したからと守りに入ったReHacQ、終わったな。
これで暫くは国会プロレスが楽しみの1つに加わったなw
現時点では高市首相の方が1枚も2枚も上手の様に感じるな。
野党側も同じ質問を繰り返して高市首相の失言をなんとか引っ張り出そうと必死なのは分かるけど、安倍さんと同じ手は高市首相には効かないみたいだな。
今後の展開が楽しみですね。またテレビ契約しようかなぁw
これももしかしたらNHKの作戦か?と思ってたら選挙期間中に「総理」って言ったり声のトーンが急に変わったりでもう野党は白旗状態じゃんか。つまんね~www
https://youtube.com/shorts/20Sr4m0qTv4?si=3pQ2F758FnemgxL6
「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。
高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」
https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX
「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。
高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」
https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium