【日産】新型「ムラーノ」の受注を開始 国内価格は796万4000円アーカイブ最終更新 2026/06/10 04:341.SnowPig ★???日産が新型「ムラーノ」の受注を開始 国内価格は796万4000円(webCG) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp日産自動車は2026年6月3日、米国で生産し日本市場では2027年初頭の発売を予定している新型「ムラーノ」の価格を発表。同日、注文の受け付けを開始した。 ミッドサイズクロスオーバーSUVであるムラ2026/06/03 20:39:41225すべて|最新の50件176.名無しさんDjsNkフェラーノ2026/06/04 12:09:52177.名無しさんAC5l5飛び出せ!青春なつかしいね2026/06/04 12:15:15178.名無しさんYMtRkムリーノ2026/06/04 12:16:49179.名無しさんeaEFq>>1ダレ買うの2026/06/04 12:34:54180.名無しさんZ2eEj高すぎ新作2026/06/04 12:36:44181.名無しさんBgok1村野贔屓が酷い、寺野さんが可哀想だ!2026/06/04 13:20:30182.名無しさんhf5ra>>181そんな十九の春2026/06/04 13:37:30183.名無しさんPGm1U野村さん?2026/06/04 13:53:37184.名無しさんTnGrTまあ日本人が新車買えない時代がずっと続くよなー2026/06/04 13:59:41185.名無しさんrU3iaムラーノなんて名前考えたヤツ2026/06/04 14:51:51186.名無しさんhf5ra>>185単に地名、島の名前やぞ地名使うのは普通にあるやろ2026/06/04 15:01:20187.名無しさんngQHAガソリンや車やiPhoneみたいな電化製品ブランドや生鮮食品はアメリカと日本で値段変わらんのにアメリカのほうが物価高いと思ってるジャップってイカれてるよな。購買力で比較したら日本の方が断然物価高いだろ。2026/06/04 15:08:13188.名無しさんvtfehヒョンデツーソンのパクリで恥ずかしくないのかね2026/06/04 15:11:58189.名無しさん58zZT>>185ヴェネツィアのムラート島知らない?グラス製作工房の島で有名なんだけど「ヴェネツィアングラスのような芸術的かつ美しいシルエットを持つクルマ」がそもそもの由来だよw2026/06/04 15:12:43190.名無しさん58zZT>>185ヴェネツィアのムラーノ島知らない?グラス製作工房で有名だけど「ヴェネツィアングラスのような芸術的かつ美しいクルマ」がそもそもの由来だよw2026/06/04 15:14:33191.名無しさんI0KqUデカくして背を高くしたノート2026/06/04 15:46:12192.名無しさんSEa9B>>187映画とかタクシーなんて日本より安いんだから実質アメリカ人は日本人より2倍以上タクシーやライドシェアが安いじゃん。プノンペンやホーチミンの奴らが日本は物価も高いからプラマイゼロって言ってるのと変わんねえなw2026/06/04 15:52:24193.名無しさんoTNAx名前が野村監督っぽい2026/06/04 16:08:41194.名無しさんx1U3Qいつ潰れるかわからん会社のぼったくり車なんか誰が買うんだよwたけーよ、馬鹿か2026/06/04 16:17:21195.名無しさんMUNN1デザイン嫌いではないが高いし日産だし2026/06/04 19:00:13196.名無しさんonYALトヨタも日産もアホ面好きだね2026/06/04 20:02:57198.名無しさんzc1uNまーたツーソン顔かよ2026/06/04 20:53:26199.名無しさんqsnoCこれネーミングした奴バカだろ2026/06/04 22:12:56200.名無しさんfxxGk>>199バカが必死w2026/06/04 23:59:16201.名無しさん4g1NqTランプ「EV禁止」2026/06/05 00:50:16202.名無しさんWOyxRメスチソ、ムラート、サンボ かと思った2026/06/05 00:57:41203.名無しさんiAap6アリアのデザイン結構好きなんだけどなまああれは色々やらかしたせいで失敗性能も今となっては他のEVにボロ負けだし果たしてこれはどんだけ売れるのかラインナップ拡充目的でしかないような2026/06/05 07:48:12204.名無しさんuboyx役員に村野っておるん?2026/06/05 14:26:56205.名無しさんVrCEy>>199「ボヘミア」とでも名付けりゃ良かったのかな?2026/06/05 20:41:09206.名無しさんa0og5>>11アメ車買うくらいならムラーノ買うわ2026/06/06 01:46:06207.名無しさんnWslzこれもアメリカ産だろ2026/06/06 07:09:27208.名無しさん9q1mdムラーノ鎮守のお祭りに〜2026/06/06 08:11:24209.名無しさんmg8Bl>>205ポーランドからチェコにかけて広がる地名2026/06/06 11:56:45210.名無しさんE0yxu>>209グラス産地だよw2026/06/06 15:49:12211.名無しさんWWr6U高すぎる😂2026/06/06 17:48:03212.名無しさんwwTYt村野さん以外乗るの恥ずかしくない?2026/06/06 17:52:51213.名無しさんjIxdjそういう名前のスポーツ選手が南米あたりにいそう2026/06/06 18:16:23214.名無しさんgR5Yz>>213イタリアのプロサッカー選手で実在しますよ笑2026/06/06 22:02:02215.名無しさんTdZTZ>>212野村さんもセーフ☺️2026/06/06 23:21:04216.名無しさんXSFSJ満載とは言わないで2026/06/07 04:42:44217.名無しさん3MIQn>>199 なんで?2026/06/07 16:19:15218.名無しさん3MIQn>>212 全然?まわりでその名前がしひっかかってるやつとかいないけど?つまらんこと気にしてまで何かを批判することで日々のストレスを発散してんの?w2026/06/07 16:20:14219.名無しさんNaXDmムラムラ2026/06/08 07:34:54220.名無しさんubpPW日産車?イラネ-わ2026/06/08 07:41:03221.名無しさんlxeL7>>212ムラーノの意味が分からないのはイタリアに行ったこともなければヴェネツィアングラスにも縁がない貧乏かつ無知な人間だけだから、気にする必要はないw2026/06/08 10:21:00222.名無しさんdet84ムラーノって間寛平の新ギャグ?2026/06/08 10:23:08223.名無しさん42fJMカイ~ノ2026/06/08 15:35:12224.名無しさんaCeuU>>86タイヤデカいよな、一人で交換出来る?2026/06/10 04:26:58225.名無しさんaCeuUクルマのネーミングダサいよな最近トヨタは一番センス無いし何だよ、ムラーノって? くそダサッ比較的三菱がネーミングいいかと。マツダに至っては 数字だからもうね┐('~`;)┌2026/06/10 04:34:02
ダレ買うの
そんな十九の春
単に地名、島の名前やぞ
地名使うのは普通にあるやろ
購買力で比較したら日本の方が断然物価高いだろ。
ヴェネツィアのムラート島知らない?
グラス製作工房の島で有名なんだけど
「ヴェネツィアングラスのような芸術的かつ美しいシルエットを持つクルマ」がそもそもの由来だよw
ヴェネツィアのムラーノ島知らない?
グラス製作工房で有名だけど
「ヴェネツィアングラスのような芸術的かつ美しいクルマ」がそもそもの由来だよw
映画とかタクシーなんて日本より安いんだから実質アメリカ人は日本人より2倍以上タクシーやライドシェアが安いじゃん。
プノンペンやホーチミンの奴らが日本は物価も高いからプラマイゼロって言ってるのと変わんねえなw
たけーよ、馬鹿か
バカが必死w
まああれは色々やらかしたせいで失敗
性能も今となっては他のEVにボロ負けだし
果たしてこれはどんだけ売れるのか
ラインナップ拡充目的でしかないような
「ボヘミア」とでも名付けりゃ良かったのかな?
アメ車買うくらいならムラーノ買うわ
ポーランドからチェコにかけて広がる地名
グラス産地だよw
イタリアのプロサッカー選手で実在しますよ笑
野村さんもセーフ☺️
つまらんこと気にしてまで何かを批判することで日々のストレスを発散してんの?w
ムラーノの意味が分からないのはイタリアに行ったこともなければヴェネツィアングラスにも縁がない貧乏かつ無知な人間だけだから、気にする必要はないw
タイヤデカいよな、一人で交換出来る?
トヨタは一番センス無いし
何だよ、ムラーノって? くそダサッ
比較的三菱がネーミングいいかと。
マツダに至っては 数字だからもうね
┐('~`;)┌