【日産】新型「ムラーノ」の受注を開始 国内価格は796万4000円アーカイブ最終更新 2026/06/10 04:341.SnowPig ★???日産が新型「ムラーノ」の受注を開始 国内価格は796万4000円(webCG) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp日産自動車は2026年6月3日、米国で生産し日本市場では2027年初頭の発売を予定している新型「ムラーノ」の価格を発表。同日、注文の受け付けを開始した。 ミッドサイズクロスオーバーSUVであるムラ2026/06/03 20:39:41225すべて|最新の50件2.名無しさんRbCstタケノーリ2026/06/03 20:43:553.名無しさんXbv1Vアメリカさんの高い人件費分日本人が払えると思ってんのかね自民党やアメポチに買わせたらいい大好きなトランプの為に金を出せよ2026/06/03 20:46:014.名無しさんJrOSg>>1高過ぎて買えるか馬鹿!?2026/06/03 20:46:345.名無しさんdImkaムッシュムラムラーノ2026/06/03 20:49:176.名無しさんKBiXcアメリカ人の時給は日本人の3倍だから価格も3倍なんだろうな2026/06/03 20:49:477.名無しさんvRZbxいい名前だ2026/06/03 20:50:588.名無しさんM36dtチンジューノ2026/06/03 20:52:149.名無しさんvRZbx中国で売れてるN7も輸入したら2026/06/03 20:53:0510.名無しさんDSeqC>>4同クラスのアメ車に比べたら激安2026/06/03 20:56:1011.名無しさんc5kmQテスラ買うわな2026/06/03 21:01:0712.名無しさんH3x05村野より鈴木のほーが良い車2026/06/03 21:02:4913.名無しさんX62Y9グランツーリスモで出たら買う(ゲーム内で)2026/06/03 21:03:1314.名無しさんbaA4QテスラのモデルYLが749万だろ2026/06/03 21:04:5015.名無しさんvRmh1なんか見た事ないエンブレムでメガネってクルマあったけどなんだよアレ2026/06/03 21:05:0816.名無しさんYftRe日産の時点でないな2026/06/03 21:06:0317.名無しさんmsKrBイラネーノ2026/06/03 21:07:2818.名無しさんI4qeX800万円するのにシートベンチも付いてないのか2026/06/03 21:13:4719.名無しさんmUQtbムリーノ2026/06/03 21:15:4420.名無しさんtK9dn意味不明な高い車の筆頭2026/06/03 21:16:4321.名無しさんoaaPhタッカーノ2026/06/03 21:17:2422.名無しさんYeDY1コロコロじゃなくてボンボン派みたいのが買うのかね2026/06/03 21:20:3023.名無しさんauaMlまたこーゆー変なマスク2026/06/03 21:20:3024.名無しさんo101kムラーノには興味ないけどムラーノ島には夏に行く予定2026/06/03 21:22:4925.名無しさんOxlpA>>3人気車種を北米に追いやったわけでなし、日本でムラーノの売れ行きが悪かったからしょうがないよおまえムラーノに乗ってたの?2026/06/03 21:27:4726.名無しさんJDdzF村の2026/06/03 21:28:0827.名無しさんH6f8D800万つけるなら別会社か別ブランド作り1000万路線2026/06/03 21:31:0328.名無しさんrsi2hパトロールはカッコいいね買っちゃうか?2026/06/03 21:32:1129.名無しさんw0quIおまえの収入じゃムリーノ2026/06/03 21:33:1730.名無しさんOxlpA>日産「ムラーノ」は日本では販売が振るわず、2015年に国内展開を終えることとなりました。>日本で人気が出なかった主な要因には以下の3点が挙げられます。>・大きすぎるボディサイズ>・ディーゼルやハイブリッドの不在>・早すぎた「高級クロスオーバー」路線>このように日本では苦戦したムラーノですが、北米などの海外市場では非常に高い評価と販売実績を誇っており、海外専用モデルとして3代目へ進化しました。ムラーノは北米が育てた文句を言えた義理はない2026/06/03 21:34:1131.名無しさんCkVj0ムライ中将2026/06/03 21:37:3432.名無しさんIOpfU村ーーー野2026/06/03 21:37:3633.名無しさんTESaYクラウンクロスオーバーの方が安いしカッコいいじゃん2026/06/03 21:38:0134.名無しさんiBigFこんなん出す暇あるならさっさと潰れとけよ2026/06/03 21:38:2535.名無しさんB0sinタケーノ2026/06/03 21:40:1036.名無しさんh5mH7ラムー2026/06/03 21:41:0637.名無しさんrZkI3レクサス乗れる値段じゃないか2026/06/03 21:41:4638.名無しさんB0sin>>33仮にこの値段出すならクラウンエステートかマツダCX-80買うかなぁ…2026/06/03 21:42:5339.名無しさん2MwBsデザインは中国車っぽくなってよくなったけどこの価格はなに?中国車買うわバーカ2026/06/03 21:44:0240.名無しさんNXQUbオッサンのくせに高杉(笑)半額まで下げろ2026/06/03 21:46:1841.名無しさん1eNJ9新型ウイルスかと(´・ω・`)2026/06/03 21:46:2042.sageDZrV9マターリ、セクース、オナーニ2026/06/03 21:47:1943.名無しさんLboxQアメ車ぽい感じがカッコいい2026/06/03 21:52:1244.名無しさんOncvXどうせまたデップリしたデザインなんだろ?2026/06/03 21:57:2645.名無しさんydE92日産は米国ユーザーしか見てないビンボーな日本人はOUT of 眼中2026/06/03 21:58:4346.名無しさんLQgVtトツギーノ2026/06/03 22:00:2147.名無しさん1V7qWなんでこんなに高いの2026/06/03 22:00:4448.名無しさん0VkH1魅力を感じない高いというけど今車はほぼそんな感じだろえ?この車種がこんな値段っていうのは今ゴロゴロしている2026/06/03 22:01:5049.名無しさん4Hbaqどう考えても高すぎる2026/06/03 22:03:5450.名無しさんpkq5v>>48お前じゃ買えないから安心しろ2026/06/03 22:04:0551.名無しさん6OR8fこの車格、この価格何と競合したいのか分からんレクサス相手なら馬鹿としか言いようがない2026/06/03 22:05:0952.名無しさんo101k>>43日産に怒られるぞwコンセプトは「ヴェネツィアングラスの芸術的で美しいシルエット」なんだからww2026/06/03 22:06:1353.名無しさんDirRBムラーノ時間の時間がやってまいりました2026/06/03 22:10:4754.名無しさんRbCstソーレムラーノニキウイメロン♪2026/06/03 22:15:5455.名無しさんshHYGこういうのも中東情勢が絡んで高いのかねまあ安くてもいらんけど2026/06/03 22:16:2456.名無しさんw0quI>>51正解、レクサスRXとタイマン貼るクルマらしい2026/06/03 22:16:3757.名無しさんqHj32ムラ~ノhttps://i.imgur.com/59TlDdV.jpeg2026/06/03 22:17:1358.名無しさん8zdWiこれでいいなら誰も苦労しない。みんな商売始めるよ。2026/06/03 22:17:5759.名無しさん664fEまあ日本じゃ売れないだろ2026/06/03 22:19:1760.名無しさんj0hso高杉ワロタ誰が買うん?2026/06/03 22:20:2861.名無しさんi7NQ4迷想日産は安さと電気自動車で勝負しないとワンチャンあるなら磁器自動車アメリカが本気でやってたけど利権で潰されたあれ2026/06/03 22:21:5562.名無しさんvIYXgなんでGTR作らないの?2026/06/03 22:22:3463.名無しさんu3S5Eテラノ復刻しないマーケティングセンスの無さが日産らしいわ2026/06/03 22:27:1864.名無しさん3g8x5ゴーーーーンはいつ発売?2026/06/03 22:28:2265.名無しさんOSzP2日産ってまだ車売ってるんだ。2026/06/03 22:31:3166.名無しさんV9NCC>>61「技術の日産」とまで言われたもんだが見る影もなくなったよね2026/06/03 22:33:2467.名無しさんVB8dK>>31日本人かと思ってたら違うのな2026/06/03 22:33:4468.名無しさんq0n0Rマラーノミラーノムラーノメラーノモラーノ2026/06/03 22:38:3769.名無しさんaUcmdバンパー浮いてる車種ってさ、、、歯抜け老人みたいでくっっっそダセぇよなwwwwww2026/06/03 22:41:5470.名無しさんM5z1J村野笑2026/06/03 22:54:5871.名無しさんq9dW0マチーノ2026/06/03 23:04:3772.名無しさんS37uJだっさ2026/06/03 23:05:5873.名無しさんX0Bhaトヨタのハイランダーとどっちが売れるかな?2026/06/03 23:06:5674.名無しさんn3aOdその価格で売れるわけねぇての。2026/06/03 23:12:0275.名無しさんUl13JこれはEVの中では一番カッコいいわ金ないから買えないけどやるなニッサン!2026/06/03 23:16:2676.名無しさんAxkIVスズキのインド車みたいな名前だな2026/06/03 23:16:3477.名無しさんWiCNYアメリカと同じ価格とか舐めてんだろ日本人はアメリカ人と比べて所得半分なんだから半額にしろ2026/06/03 23:16:4178.名無しさんJ8aYoムラーノ鍛冶屋2026/06/03 23:18:0279.名無しさんIYuNLオチンポムラムラーノ2026/06/03 23:21:1380.名無しさんq4mI7>>51他社以前に、社内でもアリアと競合してるよねこれ同じ不人気失敗車種なら、ムラーノじゃなくてネームバリューのあるスカイラインクロスオーバーの方をブラッシュアップして出して欲しかった2026/06/03 23:24:0481.名無しさんg30wg日産のエンブレム付いてる時点で恥ずかしい2026/06/03 23:26:5282.名無しさんxbiEj>>11何でテスラが出てくんねん2026/06/03 23:29:5583.名無しさんwjXSWむら村一番の娘っ子2026/06/03 23:31:5584.名無しさんOIzAbいかにも最近の感じに媚びましたってデザインだな 個性=ムラーノだったのにねぇ2026/06/03 23:36:2885.名無しさん05wQ0テリーヌ2026/06/03 23:40:4686.名無しさんcJ3Ev俺のエクストレイル舐めんなよ2026/06/03 23:42:3687.名無しさんodotU>>22月刊ジャンプ派2026/06/03 23:47:1588.名無しさん4C1ujタナーカなら売れたのにセンス無い2026/06/03 23:51:4489.名無しさんns5jg村野さんが開発したわけ?2026/06/03 23:59:4490.名無しさんnKKCA中古の60万の3.3万キロのノート買った俺には700万とか手も足も出ねえわ2026/06/04 00:02:3891.名無しさんnKKCA700万じゃなくて800万!?俺の60万で買った中古のノート13台買えんじゃんw2026/06/04 00:04:0292.名無しさんL2DSc>>53あるかなと思ったらあったww2026/06/04 00:04:3793.名無しさんD9exI俺のテリオスキッドの方がカッコいい2026/06/04 00:05:5894.名無しさんL2DSc>>57ああこれもあったww河野先生や😆2026/06/04 00:07:4195.名無しさんhDe1Zアメリカ価格だと42000ドルから買えるのに796万?平均年収日本の2倍のアメリカより高いとかどうなってんだよ?2026/06/04 00:12:5796.名無しさんxMsFY>>95あっちで作ってこっちに持ってくるからだろうなw2026/06/04 00:15:2097.名無しさんL2DSc>>95単に円が自民の政害で大暴落しとるだけやんちなみに購買力平価為替レートは1ドル90円だから380万円相当や日本もクズ安倍政権の前はそれくらいの値段で大型SUVが買えたからな2026/06/04 00:24:0198.名無しさんScpZt>>91普段使いならノートで十分なんだよなエアコンも効くし、パワステもあるし高い車はミエや自己満の世界さ2026/06/04 00:34:5499.名無しさん649auEV禁止2026/06/04 00:34:54100.名無しさんcA3AP昔のムラーノとジュークは良かったな2026/06/04 00:36:15101.名無しさんzPk2hお金がないの2026/06/04 00:45:35102.名無しさんaQB4Tなんでこんな高いの?アメリカから逆輸入だから2026/06/04 00:59:31103.名無しさん3kO9W>>100ジュークてあの片輪スタイルの見かけたら笑った2026/06/04 01:05:03104.名無しさんWpkoP>>3買える富裕層だけが買うから、貧乏人は黙ってて!2026/06/04 01:20:00105.名無しさんodccTやっぱ外車でしょw車ってステータスだからね2026/06/04 01:21:32106.名無しさんWpkoP>>15メガーヌな。ルノーのスポーツカーだ。2026/06/04 01:22:02107.名無しさんWpkoPエンジンは2リッターターボかよ。ムラーノなら3500ccだろうが。2026/06/04 01:27:12108.名無しさんVt4sHこれはかっこいい2026/06/04 01:47:54109.名無しさんfO2Q2ZシルビアとかZスカイラインとかにすりゃええのに2026/06/04 02:16:57110.名無しさんrvdn2800万円もする車なんて貧乏人ばかりの日本人には買えんだろ海外に売るつもりなのか?日産の意図が見えん2026/06/04 02:19:15111.名無しさんxMsFY>>110本文読んでこいよw2026/06/04 02:36:05112.名無しさんpP8dzそんな高いのは望んでない2026/06/04 02:40:00113.名無しさんkyQG4安かろうが高かろうが日産の車はノーサンキューだわ2026/06/04 02:50:15114.名無しさん1gkRCサナーエにしとけネトウヨが買ってくれるぞ2026/06/04 02:51:34115.名無しさんOZgAY2027年度までに世界全体で全従業員の約15%に相当する2万人の人員削減・・・こんなとこの車はちょっと2026/06/04 02:56:48116.名無しさん9hUHw高すぎる半額くらいが適切な価格だろ2026/06/04 03:27:29117.名無しさんxMsFY>>115まぁでも日産に限らずAIでどんどん解雇は世界的な潮流ではある2026/06/04 03:33:45118.名無しさんpxJ2M名前がダサい2026/06/04 03:36:35119.名無しさんpxJ2M>>114こんなとこでも早苗ネトウヨ連呼かよ頭わいてんな2026/06/04 03:37:31120.名無しさんdpgP1売れない予感w2026/06/04 03:43:43121.名無しさんfO2Q2>>114あいつら免許なんか取れねーよwバカすぎだもん2026/06/04 04:22:37122.名無しさん6vSJKこのクラスはせいぜい300万円台がいいとこ800万って頭大丈夫かってレベル2026/06/04 04:25:19123.名無しさんxMsFY>>119サナーエ、唐突にこれを思いつくセンスはある意味すごいキチガイ的な意味で2026/06/04 04:29:55124.名無しさんW5f5u>>123じゃあアベーノで2026/06/04 04:37:43125.名無しさんXR8WT800万てスーパカーと思ったらこれか。2026/06/04 05:01:24127.名無しさんodccT800万日産に使うくらいなら中古の程度のいい外車買うよw車ってステータスだからねベンツBMWアウディは道を優先されるし2026/06/04 05:11:32128.名無しさんBgok1>>53あぜ道カットのあの人か!2026/06/04 05:12:27129.名無しさん9hUHwトヨタ タンドラ と一緒であんまり売る気はないんだろう2026/06/04 05:36:02130.名無しさんEokPO頭悪すぎだろこんな価格でまともに売れるわけねーだろだから会社傾くんだよ2026/06/04 05:57:22131.名無しさんbEP6A>>39 え?2026/06/04 05:59:53132.名無しさんbEP6A51乗ってから他のに乗り換えることを考えないくらい乗り心地が良い 3500だからストレスがないし デザインも日本車よりアメ車よりが好きな人にははまるだろう悪いのは燃費だけ2026/06/04 06:03:10133.名無しさんc1Bcyかっこわるい2026/06/04 06:21:11134.名無しさんmKYl1誰が買うの?こんな高価な車を買えるの富裕層だけだろ2026/06/04 06:25:47135.名無しさんUYNAL>>123深夜2時も早苗ネトウヨで頭一杯頭脳なんやろな可哀想なオツムやな2026/06/04 06:31:00136.名無しさんPJsi9>>134残クレだよ2026/06/04 06:54:46137.名無しさんXbZ24タケーノ2026/06/04 06:55:09138.名無しさん5RdcBレクサスと張り合うつもりなのか 無謀だなあ2026/06/04 06:56:19139.名無しさんDmkaeホンダの軽でいいわ。2026/06/04 06:56:50140.名無しさんhWaePもういい加減潰れりゃいいのに2026/06/04 06:59:08141.名無しさん7PQMDムラーノ鎮守の神様の🎵2026/06/04 07:02:08142.名無しさんl7T9Bほんとに名前で買う気しない2026/06/04 07:07:07143.名無しさんwNozsまだSUV引っ張ってんの??2026/06/04 07:14:43144.通名大城和馬(東梅田駅4出口の在日朝鮮人中国スパイ窃盗団)blt1y大阪市北区の梅新第一生命ビルで他人のロッカー勝手に開けようとしよる在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!「隣の人が話さない!!」(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)そういえば、ちょっと前に「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw日本人の感覚じゃ まずありえんなw「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」ってボコボコに言われよったもんなwwwwwひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwwwで自称日本人は日本人が怖いんやてwww 怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)どう見ても 日本人じゃありません「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大バズリwww5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近をマイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして南に走り去った大阪父兄のパトカーが犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなwその脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆がチャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上窃盗容疑かけられるのは同じw大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw言い訳にならんでぇ~ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆通報お願いします!!大阪府警 曽根崎署06-6315-12342026/06/04 07:15:43145.名無しさん5iB1jこの車の何がどの層に刺さるのかさっぱりわからん2026/06/04 07:16:23146.名無しさん1eR6v高い上にデザインがな2026/06/04 07:18:14147.名無しさんe1SySヤカピが縁石乗り上げるの前提やんランクルやパジェロより強えやん2026/06/04 07:28:09148.名無しさんq3Uffダセーノ2026/06/04 07:33:48149.名無しさん1zjZdもう日産てだけで買う気失せる2026/06/04 07:35:37150.名無しさんlc18E>>1今風SUVの元祖はデュアリスだしマキシバンの元祖はエルグランドだった。日産は商売が上手くなくて負けた。このムラーノはハリアーと競わせるのでなくGLと競わせるべき。2026/06/04 07:38:17151.名無しさんt4Z74果たして残クレムラーノになれるかな?www2026/06/04 07:43:27152.名無しさんlc18E>>151残クレで売ってはダメ。アルヴェルみたいに数出ると価値が落ちる。稀少な車とすべき。2026/06/04 07:50:03153.名無しさんXzfekノノムラーノ2026/06/04 08:07:04154.名無しさんTgu8F800万出すなら他を選ぶわというか、名前がダサいし日本じゃマイナーすぎる2026/06/04 08:55:33155.名無しさんWLWj0村の長老専用2026/06/04 09:03:42156.名無しさんGfsgRマツダMX-5ミヤタ2026/06/04 09:07:32157.名無しさんA77Ev地元でもアメリカンなドでかい車が増えたけど軽でも対抗厳しい狭い道だらけなのによく運転出来るなとある意味感心する自分の技量では無理だ2026/06/04 09:11:53158.名無しさんYxjiV冷静に考えたらBMW x3の方がいいな2026/06/04 09:25:31159.名無しさんeoorFノミーノヤリーノ2026/06/04 09:29:36160.名無しさんopoWUアリーノママーノミセルノーヨ2026/06/04 09:35:56161.名無しさんAv9Uw今新車で日産選ぶやつって何者なの?2026/06/04 09:45:40162.名無しさんPemS6倍になったな2026/06/04 09:47:03163.名無しさんopoWU>>160スコーシモハシーラナイーワ2026/06/04 09:49:24164.名無しさんW4rs0>>161日産関係者及びその家族親類縁者等かな?でも俺も新型エルグランドにはちょっと興味あるw2026/06/04 09:50:32165.名無しさんpo0Hyムラ一の高級車2026/06/04 09:57:18166.名無しさん08ec9たけーなー2026/06/04 10:05:21167.名無しさんcHI1G上層部「もしかして日本工場いらなくね?」2026/06/04 10:12:27168.名無しさん19Z63タケノリの食いしん坊万歳2026/06/04 10:13:37169.名無しさんrdXkV庶民には高いし上級には安い中途半端な商品という気がするもっとどっちかに振った方がいいのでは2026/06/04 10:14:30170.名無しさんrcId1村野2026/06/04 10:51:13171.名無しさんYAs2Oその昔村野武範さんが買ってたね2026/06/04 11:07:14172.名無しさんpP8dz違うそうじゃない2026/06/04 11:12:17173.名無しさん19Z63スタイリッシュで格好の良い車ではあるけれど他社の同程度の製品とくらべてこれを選ぶかというと難しそうランドクルーザーを選ぶ人が多いだろう2026/06/04 11:20:28174.名無しさん19Z63街乗りするだけならこういった車でいいけれど中古車を海外に持って行って悪路でも長く走り続けられるそういう性能が転売時に高価になるからそれがないと売れないよね2026/06/04 11:40:15175.名無しさんQqzYI>>67マジで!日本人だとばかり⋯2026/06/04 11:57:11176.名無しさんDjsNkフェラーノ2026/06/04 12:09:52177.名無しさんAC5l5飛び出せ!青春なつかしいね2026/06/04 12:15:15178.名無しさんYMtRkムリーノ2026/06/04 12:16:49179.名無しさんeaEFq>>1ダレ買うの2026/06/04 12:34:54180.名無しさんZ2eEj高すぎ新作2026/06/04 12:36:44181.名無しさんBgok1村野贔屓が酷い、寺野さんが可哀想だ!2026/06/04 13:20:30182.名無しさんhf5ra>>181そんな十九の春2026/06/04 13:37:30183.名無しさんPGm1U野村さん?2026/06/04 13:53:37184.名無しさんTnGrTまあ日本人が新車買えない時代がずっと続くよなー2026/06/04 13:59:41185.名無しさんrU3iaムラーノなんて名前考えたヤツ2026/06/04 14:51:51186.名無しさんhf5ra>>185単に地名、島の名前やぞ地名使うのは普通にあるやろ2026/06/04 15:01:20187.名無しさんngQHAガソリンや車やiPhoneみたいな電化製品ブランドや生鮮食品はアメリカと日本で値段変わらんのにアメリカのほうが物価高いと思ってるジャップってイカれてるよな。購買力で比較したら日本の方が断然物価高いだろ。2026/06/04 15:08:13188.名無しさんvtfehヒョンデツーソンのパクリで恥ずかしくないのかね2026/06/04 15:11:58189.名無しさん58zZT>>185ヴェネツィアのムラート島知らない?グラス製作工房の島で有名なんだけど「ヴェネツィアングラスのような芸術的かつ美しいシルエットを持つクルマ」がそもそもの由来だよw2026/06/04 15:12:43190.名無しさん58zZT>>185ヴェネツィアのムラーノ島知らない?グラス製作工房で有名だけど「ヴェネツィアングラスのような芸術的かつ美しいクルマ」がそもそもの由来だよw2026/06/04 15:14:33191.名無しさんI0KqUデカくして背を高くしたノート2026/06/04 15:46:12192.名無しさんSEa9B>>187映画とかタクシーなんて日本より安いんだから実質アメリカ人は日本人より2倍以上タクシーやライドシェアが安いじゃん。プノンペンやホーチミンの奴らが日本は物価も高いからプラマイゼロって言ってるのと変わんねえなw2026/06/04 15:52:24193.名無しさんoTNAx名前が野村監督っぽい2026/06/04 16:08:41194.名無しさんx1U3Qいつ潰れるかわからん会社のぼったくり車なんか誰が買うんだよwたけーよ、馬鹿か2026/06/04 16:17:21195.名無しさんMUNN1デザイン嫌いではないが高いし日産だし2026/06/04 19:00:13196.名無しさんonYALトヨタも日産もアホ面好きだね2026/06/04 20:02:57198.名無しさんzc1uNまーたツーソン顔かよ2026/06/04 20:53:26199.名無しさんqsnoCこれネーミングした奴バカだろ2026/06/04 22:12:56200.名無しさんfxxGk>>199バカが必死w2026/06/04 23:59:16201.名無しさん4g1NqTランプ「EV禁止」2026/06/05 00:50:16202.名無しさんWOyxRメスチソ、ムラート、サンボ かと思った2026/06/05 00:57:41203.名無しさんiAap6アリアのデザイン結構好きなんだけどなまああれは色々やらかしたせいで失敗性能も今となっては他のEVにボロ負けだし果たしてこれはどんだけ売れるのかラインナップ拡充目的でしかないような2026/06/05 07:48:12204.名無しさんuboyx役員に村野っておるん?2026/06/05 14:26:56205.名無しさんVrCEy>>199「ボヘミア」とでも名付けりゃ良かったのかな?2026/06/05 20:41:09206.名無しさんa0og5>>11アメ車買うくらいならムラーノ買うわ2026/06/06 01:46:06207.名無しさんnWslzこれもアメリカ産だろ2026/06/06 07:09:27208.名無しさん9q1mdムラーノ鎮守のお祭りに〜2026/06/06 08:11:24209.名無しさんmg8Bl>>205ポーランドからチェコにかけて広がる地名2026/06/06 11:56:45210.名無しさんE0yxu>>209グラス産地だよw2026/06/06 15:49:12211.名無しさんWWr6U高すぎる😂2026/06/06 17:48:03212.名無しさんwwTYt村野さん以外乗るの恥ずかしくない?2026/06/06 17:52:51213.名無しさんjIxdjそういう名前のスポーツ選手が南米あたりにいそう2026/06/06 18:16:23214.名無しさんgR5Yz>>213イタリアのプロサッカー選手で実在しますよ笑2026/06/06 22:02:02215.名無しさんTdZTZ>>212野村さんもセーフ☺️2026/06/06 23:21:04216.名無しさんXSFSJ満載とは言わないで2026/06/07 04:42:44217.名無しさん3MIQn>>199 なんで?2026/06/07 16:19:15218.名無しさん3MIQn>>212 全然?まわりでその名前がしひっかかってるやつとかいないけど?つまらんこと気にしてまで何かを批判することで日々のストレスを発散してんの?w2026/06/07 16:20:14219.名無しさんNaXDmムラムラ2026/06/08 07:34:54220.名無しさんubpPW日産車?イラネ-わ2026/06/08 07:41:03221.名無しさんlxeL7>>212ムラーノの意味が分からないのはイタリアに行ったこともなければヴェネツィアングラスにも縁がない貧乏かつ無知な人間だけだから、気にする必要はないw2026/06/08 10:21:00222.名無しさんdet84ムラーノって間寛平の新ギャグ?2026/06/08 10:23:08223.名無しさん42fJMカイ~ノ2026/06/08 15:35:12224.名無しさんaCeuU>>86タイヤデカいよな、一人で交換出来る?2026/06/10 04:26:58225.名無しさんaCeuUクルマのネーミングダサいよな最近トヨタは一番センス無いし何だよ、ムラーノって? くそダサッ比較的三菱がネーミングいいかと。マツダに至っては 数字だからもうね┐('~`;)┌2026/06/10 04:34:02
【宮城/陸自】飲み会で女装させられキスされて胸に根性焼きを入れられてクレーンでつり上げられた男性自衛官のPTSD認定 被害男性「加害者の反省や処分はなく、二次被害が今も続いている」ニュース速報+71861.52026/06/24 19:10:25
自民党やアメポチに買わせたらいい
大好きなトランプの為に金を出せよ
高過ぎて買えるか馬鹿!?
同クラスのアメ車に比べたら激安
人気車種を北米に追いやったわけでなし、日本でムラーノの売れ行きが悪かったからしょうがないよ
おまえムラーノに乗ってたの?
買っちゃうか?
>日本で人気が出なかった主な要因には以下の3点が挙げられます。
>・大きすぎるボディサイズ
>・ディーゼルやハイブリッドの不在
>・早すぎた「高級クロスオーバー」路線
>このように日本では苦戦したムラーノですが、北米などの海外市場では非常に高い評価と販売実績を誇っており、海外専用モデルとして3代目へ進化しました。
ムラーノは北米が育てた
文句を言えた義理はない
仮にこの値段出すならクラウンエステートかマツダCX-80買うかなぁ…
中国車買うわバーカ
半額まで下げろ
ビンボーな日本人はOUT of 眼中
高いというけど今車はほぼそんな感じだろ
え?この車種がこんな値段っていうのは今ゴロゴロしている
お前じゃ買えないから安心しろ
何と競合したいのか分からん
レクサス相手なら馬鹿としか言いようがない
日産に怒られるぞw
コンセプトは「ヴェネツィアングラスの芸術的で美しいシルエット」なんだからww
まあ安くてもいらんけど
正解、レクサスRXとタイマン貼るクルマらしい
https://i.imgur.com/59TlDdV.jpeg
誰が買うん?
日産は安さと電気自動車で勝負しないと
ワンチャンあるなら磁器自動車
アメリカが本気でやってたけど利権で潰されたあれ
「技術の日産」とまで言われたもんだが見る影もなくなったよね
日本人かと思ってたら違うのな
歯抜け老人みたいでくっっっそダセぇよなwwwwww
金ないから買えないけど
やるなニッサン!
日本人はアメリカ人と比べて所得半分なんだから半額にしろ
他社以前に、社内でもアリアと競合してるよねこれ
同じ不人気失敗車種なら、ムラーノじゃなくてネームバリューのあるスカイラインクロスオーバーの方をブラッシュアップして出して欲しかった
何でテスラが出てくんねん
月刊ジャンプ派
あるかなと思ったらあったww
ああこれもあったww
河野先生や😆
平均年収日本の2倍のアメリカより高いとかどうなってんだよ?
あっちで作ってこっちに持ってくるからだろうなw
単に円が自民の政害で大暴落しとるだけやん
ちなみに購買力平価為替レートは1ドル90円だから
380万円相当や
日本もクズ安倍政権の前はそれくらいの値段で大型SUVが買えたからな
普段使いならノートで十分なんだよな
エアコンも効くし、パワステもあるし
高い車はミエや自己満の世界さ
アメリカから逆輸入だから
ジュークてあの片輪スタイルの
見かけたら笑った
買える富裕層だけが買うから、貧乏人は黙ってて!
メガーヌな。
ルノーのスポーツカーだ。
ムラーノなら3500ccだろうが。
海外に売るつもりなのか?
日産の意図が見えん
本文読んでこいよw
ネトウヨが買ってくれるぞ
半額くらいが適切な価格だろ
まぁでも日産に限らずAIでどんどん解雇は世界的な潮流ではある
こんなとこでも
早苗ネトウヨ連呼かよ
頭わいてんな
あいつら免許なんか取れねーよwバカすぎだもん
800万って頭大丈夫かってレベル
サナーエ、唐突にこれを思いつくセンスはある意味すごい
キチガイ的な意味で
じゃあアベーノで
車ってステータスだからね
ベンツBMWアウディは道を優先されるし
あぜ道カットのあの人か!
こんな価格でまともに売れるわけねーだろ
だから会社傾くんだよ
こんな高価な車を買えるの富裕層だけだろ
深夜2時も早苗ネトウヨで頭一杯頭脳なんやろな
可哀想なオツムやな
残クレだよ
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!
「隣の人が話さない!!」
(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)
そういえば、ちょっと前に
「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」
等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw
日本人の感覚じゃ まずありえんなw
「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」
ってボコボコに言われよったもんなwwwww
ひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw
自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし
大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwww
で自称日本人は日本人が怖いんやてwww 怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw
「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!
普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)
どう見ても 日本人じゃありません
「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www
「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大バズリwww
5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw
その脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆が
チャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?
何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?
なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、
何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた
全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上
窃盗容疑かけられるのは同じw
大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw
言い訳にならんでぇ~
ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆
通報お願いします!!
大阪府警 曽根崎署
06-6315-1234
今風SUVの元祖はデュアリスだしマキシバンの元祖はエルグランドだった。
日産は商売が上手くなくて負けた。
このムラーノはハリアーと競わせるのでなくGLと競わせるべき。
残クレで売ってはダメ。
アルヴェルみたいに数出ると価値が落ちる。
稀少な車とすべき。
というか、名前がダサいし日本じゃマイナーすぎる
ドでかい車が増えたけど軽でも対抗厳しい
狭い道だらけなのによく運転出来るなとある意味感心する
自分の技量では無理だ
ヤリーノ
ママーノ
ミセルノーヨ
スコーシモ
ハシーラ
ナイーワ
日産関係者及びその家族親類縁者等かな?
でも俺も新型エルグランドにはちょっと興味あるw
もっとどっちかに振った方がいいのでは
他社の同程度の製品とくらべてこれを選ぶかというと難しそう
ランドクルーザーを選ぶ人が多いだろう
中古車を海外に持って行って悪路でも長く走り続けられる
そういう性能が転売時に高価になるからそれがないと売れないよね
マジで!
日本人だとばかり⋯
ダレ買うの
そんな十九の春
単に地名、島の名前やぞ
地名使うのは普通にあるやろ
購買力で比較したら日本の方が断然物価高いだろ。
ヴェネツィアのムラート島知らない?
グラス製作工房の島で有名なんだけど
「ヴェネツィアングラスのような芸術的かつ美しいシルエットを持つクルマ」がそもそもの由来だよw
ヴェネツィアのムラーノ島知らない?
グラス製作工房で有名だけど
「ヴェネツィアングラスのような芸術的かつ美しいクルマ」がそもそもの由来だよw
映画とかタクシーなんて日本より安いんだから実質アメリカ人は日本人より2倍以上タクシーやライドシェアが安いじゃん。
プノンペンやホーチミンの奴らが日本は物価も高いからプラマイゼロって言ってるのと変わんねえなw
たけーよ、馬鹿か
バカが必死w
まああれは色々やらかしたせいで失敗
性能も今となっては他のEVにボロ負けだし
果たしてこれはどんだけ売れるのか
ラインナップ拡充目的でしかないような
「ボヘミア」とでも名付けりゃ良かったのかな?
アメ車買うくらいならムラーノ買うわ
ポーランドからチェコにかけて広がる地名
グラス産地だよw
イタリアのプロサッカー選手で実在しますよ笑
野村さんもセーフ☺️
つまらんこと気にしてまで何かを批判することで日々のストレスを発散してんの?w
ムラーノの意味が分からないのはイタリアに行ったこともなければヴェネツィアングラスにも縁がない貧乏かつ無知な人間だけだから、気にする必要はないw
タイヤデカいよな、一人で交換出来る?
トヨタは一番センス無いし
何だよ、ムラーノって? くそダサッ
比較的三菱がネーミングいいかと。
マツダに至っては 数字だからもうね
┐('~`;)┌