トランプ氏のイランに関する発言:「我々はゲイを支持するが、彼らはゲイをビルから投げ落とす…我々はこの悪を一掃しなければならない。それは邪悪な呪いだ。彼らは邪悪な人々だ。」 XユーザーのDisclose.tvさん: 「NEW - Trump on Iran: "We support gays, but they throw gays off the buildings... we have to wipe out the evil. It's an evil curse. They're evil people." https://t.co/vpO4KsRRUG」 / X https://x.com/disclosetv/status/2032544718681248248
https://www.47news.jp/14409010.html
> 強制労働となると、共産圏か、アフリカ?
中国政府がウイグル自治区のウイグル人に木綿糸、布を作らせてる。移植用臓器も売ってる。
労働って基本的に全部強制ではないでしょうか
どんぶりニ杯目
こりゃあ、
大食いじゃねーかw
知ってると思うが米軍の軍事重要部材はその殆どが日本製だ。
更に言えば半導体重要部材や工作機械の重要部材も日本製だ。あとは猿でも分かるだろう
いつでも国債叩き売りするからな
高市バブル世代がキチガイすぎてまた日本を破壊される
コーヒーも飲めなくなる時代が来る。
だれか労働を強制されてるのか?
これが、俺らの給料安すぎって話なら笑えるけどなw
何十年も前から行われてる
小泉、ケケ中の頃から
中国ばかり言ってる日本人多いけどね
日本は利上げし円高にしろと
ベッセント財務長官が何度も警告したのに高市が無視したからだろ
卜ヨ夕を始めとした輸出企業はさっさとしね
最後は北斗の世界になって今までせこいことやってきた上級らぶち頃しだ
頼むから脳卒中で死んでほしい
これだから高市は
腰ふりダンスで媚びるだけの高市にアメリカもそりゃ怒るよ
まだ強制労働続けさせてたんだろ
トップが部活開放同うんチャラ出身の在だしな
🇺🇸😡
こいつマジで無能すぎる
ちっちゃい銭ゲバジジイが新疆綿使って儲けてるからね
💢🇺🇸😡
おまえも円安出ホクホクしてええんやで
儲けなされ
日本側が強制労働させてるんじゃなくて
強制労働させてる疑いのある国(アメリカは中国を念頭に置いてるだろう)から輸入してるけらから関税をかけるって話か
関税で国内の物価が安くなると思い込んでるアメリカ人多いんよ、本当に。
あいつら脳みそまで脂でいかれてる。
ジミン災害は終わらない
高市でも続くw
はよワシントン行って税率下げて~って裸踊りしてこい
マネー供給過多でインフレしてる場合、
どんな税金でもインフレ抑制の効果はある
国債発行をちょっとでも減らさないといけないからな
逆に補助金ばら撒くとどんどんインフレが悪化していく
思ったとおりやな
どこでキックバック発生してるかは株見てればわかる
戦争始まるよ
それともウイグル人の強制搾取を全世界に知らせる為にわざとか?
すぐ金出すところから催促するのは当然だろ
日本を含む残り45カ国について12.5%の追加関税を課すとした。
自民党は災厄だな
日本を含む残り45カ国については12.5%の追加関税を課すとした。
自民党は災 厄だな
日本を含む残り45カ国については12.5%の追加関税を課すとした。
関税かけないと、日本製品がどんどん売れちゃうから、あせるよね
この国はあらゆるところで強制労働が蔓延しているよ
USTRは強制労働を巡る調査結果に基づき、カナダ、エクアドル、欧州連合(EU)、インドネシア、メキシコ、パキスタン、アルゼンチ ン、バングラデシュ、カンボジア、エルサルバドル、グアテマラ、マレーシア、台湾、英国からの輸入品に10%の関税を課す方針を表明。
日本を含む残り45カ国については12.5%の追加関税を課すとした。
自民党は災厄だな
気持ち悪い規制だな
そもそもインフレの芽をつむのが日銀の仕事
政府に遠慮して利上げしないのは職務放棄だよ
技能実習生に対する強制労働
ユニクソにあるような外国の強制労働に加担
と強制労働のオンパレードだからな
12.5%課せられるのはしょうがない
😮
日本関係ないよ
小池百合子率いるカス都民です!
カンボジア、
エル サ ル?バドル、
グアテマラ、
マレーシア
ソーラーパネルだよ
カンボジア、
エルサルバドル、
グアテマラ、
マレーシア
カンボジア、
エルサルバドル、
グアテマ ラ、
属国の扱いは酷くなるばかりだ
「日本は同盟国だから、特別に追加関税ね」
輸入品が強制労働によるものではないと保証し続けるための制度がないのがだめらしい
日本というタコが自分の足を増やすしてそれを食うことで太ったら、そこから栄養分をよこせと来ますか?
トランプにハグした分の罰金だよ
改める気ゼロのクソ国
人権クソ食らえのクソ国だし
ジャニだって性懲りもなく未だに出し続けるしな
おそらくゆに黒の事言ってんだろ
ま、こんな人権クソ食らえな国はこれだけ制裁されても続けるよ
あれだよ
大戦で米から降伏しろと言われてるのにアホみたいに負け戦続けた往生際が悪いクソ国だからな
止めるという発想がない頭が悪い国だし
最後はまた原爆落とされたらいいわ
ヤクザには絶対に金渡しちゃダメ
鉄則なのにな
日本の株価、史上最高値更新!
中国、香港、インドの株価が急落している
あと柳丼をA級戦犯で処Kで
それで許して貰おう
高市はトランプに媚びてるつもりでもトランプは高市なんて名前すら覚えてないからな
そんな扱いでも喜んでんだからパンパンなんて呼ばれても不思議はねえわ
介入はむしろアメリカの意向だよ
ベセントが日本政府に日銀が金利あげるのを止めるなと釘さしていたし
これは違憲で追加関税否定された対抗策
強制労働を防ごうという理念は素晴らしいけどね
ニッポン
売国石破80兆円の第二次交渉中だからな
自国の民衆が日本のものを高く買わなきゃいけないだけなのに
やっぱイメージって徐々に固定化されてくんだわ
綾瀬はるかの事務所はCM辞退したほうがいいと思うぞ
もう長い事やってないけど…
中華犬新聞読めないから
敵国中華に350%特別関税を 馬鹿左翼気絶
大国トップが狂人しかおらん
朝日47ニュース悪いある見出し 朝鮮学校性犯罪報道しろ
EUだと輸入禁止とか言い出しかねんからね
上級国民って最初はハイハイって外圧に大人しく従うけど月日経つといつもの状態に戻ってしまうからね
再起不能レベルの制裁してください
何なら1250%でもいいですよ
反省するという思考なんて微塵もありませんから
→えっ?そんなの普通にやってると思ってた
https://i.imgur.com/6CVHu5L.jpeg
「よっ、奴隷商人」
って言ってやろうかな
強制労働に加担してるわけですし
いくら上の命令に従ってるだけと言われてもね
そんな幼稚な言い訳は通用しませんよ
あなたも大人であり立派な社会人なんです
自覚と責任を持ちましょう
怠けている高市政権が悪い
禿バンの太陽光発電パネルとかもそう
新疆ウイグル自治区から搾取してチートの利益でホルホルしてただけ
この2社は虚業で成り立ってるわ
サナも真っ青☺️
通貨の価値も過去最安
これは80兆円おかわりのオーダーだ!
真実はいつも1つ!
トランプから見たら
中国はレアアースを購入し、大豆を売る大事なパートナー
ジャップはイラネ
そんなー!
韓国にしてよー
政腐に経団連に悪のネットワークで繋がってるしな
こんな奴らに忠告しても改める気はサラサラ無いわ
在の馬鹿チ○ソだらけなんで
強制労働から搾取して報酬なり給料手にしてるからね
強制奴隷労働させられた人々ってずっと無給ですよ?
そんな汚い金貰って食う飯は旨いか?と罵倒してやりたくなります
つらい人生、ガンバp(^-^)q
最優先だからね
わかってるよな...?
円安だから値段はあまり変わらないとか?w
これからパブコメやって来月に正式にどうするか決めるって
何の事かはっきり言わないUSA
陰湿で差別的だわな
大好きなトランプ様からは全く相手にされてない、ってことなんだろうな。
調子こいてマウントしてきてムカついてるんで
奴隷商しばくぞってどつき回したい
見透かされてますわw
なんのことという点については明確で
強制労働による産品の輸入禁止にする法律がないこと
10%と少し低い国は法律があるけれど実効性が十分担保されていないこと
タイミング的に中国にも適用匂わすだろうな
ジャニーズのあれと一緒
ほとぼり冷めたらまた同じことやりだす
懲りん奴等だよ
人権意識ゼロの国なのがよくわかる
日本にだけやたら厳しいじゃねーか
アメリカ本国や韓国、他の国々も特段の措置を取ってないし
そもそも強制労働が問題というなら日本以上に中国に制裁を掛けるのが筋じゃねーか
おかしいよ
それが非常に難しく東大に合格するより難しいとさえ言われてました。
しかし当時のアメリカ大統領のクリントンさんがハーレーが日本で全然売れないのは日本の大型自動二輪免許試験が難し過ぎるからだとピンポイントで日本政府に訴えてくれた。
そのおかげで今は教習所でも大型自動二輪免許が取得できるようになり、街でハーレーを見るのも珍しくなくなりました。
この時はアメリカの外圧グッジョブ!と思いましたね。
媚米もやめろ
フェンタニルの中継地
エプスタインリスト
日本もかなり悪どいのよね
ここに挙げたものだけでも全て無かったことにしようとしてるし
流石はかつてならず者国家と呼ばれていただけのことはある
同様の国が60か国もあって日本にだけはないだろ
相互関税の代わりだからね
これでまたアメリカの議員に金が流れる
SDGs目標8「働きがいも経済成長も」に関連する強制労働・現代の奴隷制について知ろう
https://gooddo.jp/magazine/sdgs_2030/decent_work_sdgs/8596/
トランプ氏のイランに関する発言:「我々はゲイを支持するが、彼らはゲイをビルから投げ落とす…我々はこの悪を一掃しなければならない。それは邪悪な呪いだ。彼らは邪悪な人々だ。」
XユーザーのDisclose.tvさん: 「NEW - Trump on Iran: "We support gays, but they throw gays off the buildings... we have to wipe out the evil. It's an evil curse. They're evil people." https://t.co/vpO4KsRRUG」 / X
https://x.com/disclosetv/status/2032544718681248248
アメリカばかりに気をつかう必要はない。
でもお前無職やん
外国人労働者に多いが日本人にもやってる
当のトランプはしらけた感じだったからな
日本に制裁だ!
いつまでも生ぬるい事をやっていてはいけません
トランプ完全に虚無顔で草
64天安門事件死者 1万人
四害駆除運動餓死者 5500万人
明日は64天安門事件の日ですよ?
五毛党のスパイは故郷に帰らなくても良いのですか?
ですね、証拠は出ないんだけどね。
アメリカから日本にかける追加関税 12.5%
本当に早苗ありがとうございました
日本は中国の方から輸出禁止にしたり規制されてるだろ
https://www.sankei.com/article/20260527-JCNCB7X4ARMQ3ABBHCPUPIT5GM/
タングステン2月~4月の輸入量ゼロ
アメリカで勢力伸ばして向こうのアパレル業界のパイ食い始めてるから制裁
あそこの銭ゲバ会長はアメリカに工場作ってるわけでもないからバチバチにやられるぞ
ユニクロ 新疆綿で検索するといっぱい出て来るぞー(白目)
しないなら
その企業に関税分払わせればいい
イオンとかユニクロか?
日本に工場作れやクソゴミ企業
敵国同士だろ?
中国はアメリカに屈したのw
シナ傀儡企業は潰せ
今回の話では企業は関係ない
国が規制していないのが問題とされてる
例え実際に強制労働無関係でも国が規制法もって厳格に運用していないなら関税
なら追加料金は柳井に全額追わせればいい
トランプが日本の総理で高市がアメリカ大統領だったらお前らの反応も180度違うものになっていただろう
やあ壺チョン
あのBBAがキンペーを怒らせてトランプが御機嫌をとるはめになったと、報復関税。日本国民が負担させられる。
経団連は大反対するだろうから、関税は回避不能だなw
全部高市のせい
USTRはグローバル経済取引で発生してる児童労働を調査してるらしい
カカオとか綿花とかパーム油とか
よく聞くアレだな
なもんで日本企業は真っ黒だ
今の高市内閣や経団連がどう考えてんのか知らんけど
これをシカトは
将来的にかなりやべえかもな
今後はどこの誰が児童労働の原料使ってたか
全部残るだろうから
ロッカーにダイヤル式のガキはないぞ
おい、中国も関税対象だぞ😝
やあ壺チョン
それな
農産物だけではないよ
鉄鋼やアルミニウムなどの金属や自動車・自動車部品、電子機器、までいろいろ上げてる
違憲とされた相互関税の代替なので相互関税で網かけていたものは全て対象にするつもりだろう
違反企業にだけ関税かけりゃすむはず
トランプ「中国は世界で一番大切な友人。中国とはG2ディールとして世界を山分けホクホク
俺らが普段店で見る物は大概がそういうアレコレを使ってんだろ
なもんでまあまあ大問題だ
今更全規制とかやられたら日本企業は死にまくるだろうし
かと言って放置したらそのデータが全部残る
孔明の知恵が必要だなあ
じゃあ日本もイラン攻撃したトランプに関税かけたれ
> 板チョコとかポテチとかカップ麺とか
日本人のライフラインやんけ
相互関税の代わりなので国単位
法規制のない国、運用がザルの国がターゲット
国賊企業は潰すべきでしょ
そもそも能力がないのだから存在しているだけリソースの無駄だ
日本語もっと勉強しろ中国人😪
日本にとってトランプは毒をもって毒を制す存在なのであって、解毒剤が必要不可欠、安倍や高市のような有能な人材が解毒作用を持ってるが、もともと猛毒なトランプを相手に無傷では済まない
そして誰も猛毒を望んでる訳でもなく、解毒剤さえ持っていれば毒をもって毒を制す事に使えるというだけね
それをパヨクのように解毒剤の入った注射を前にして泣き喚いてる発達障害のままで居ても意味はない
政治的な問題で私達は関係ないと言ってたので不買してる
まじでクズというか利益至上主義者
コンプライアンスとか絶対にグレーなはず
まあ、いつまでも長く続くとも思えないが。
解毒剤がなければ死ぬというのに狂ったように注射器に怯えている
パヨクは発達障害者そのものなんだよ
正直想像に難くない
この問題はそっ閉じして
横からお饅頭の箱を出して
お一つ如何ですか?って
それが通じる相手かどうか知らんけど
米国憲法で否定されたろ
否定されたから別の法律持ち出してきたのがこれ
こんなの全く何の影響もない。
80兆円もあげるんですよね?
早く酔っ払って無くせよ
バイデン爺のこと?おばま?
それかよ。高市、アメリカうまく使ってるな
クソゴミ企業にクソゴミ野郎
詫びてさっさとしねや
80兆円は戻ってこない
関税ガーと言ってアホな値上げ飲ましたり
してんやろ?
ところで関税帰ってきて、その分は
払うの?
別の仕事で~とかアホ言うだけでしょw
また中国では突然NHKだけ映らなくなるのかな?
どうなるか楽しみだなwwwホクホクwww
ウイグル自治区に行って謝罪して来いよ
賠償金、慰謝料も倍増しで払ってこいよ
このドクズが!
だよね。ひどい理屈だわ
人権問題と絡めてリベラル系の裁判官も否定しにくいのは良く考えたものだと思う
米国民がたまらんだろう
イランとの戦争考えたらむしろマイナスだよね。
輸入補助金配らなきゃいけない
中国、米国の追加関税案に反対表明 「強制労働存在せず」
https://news.yahoo.co.jp/articles/04807f573a5e8018df2b68f6e69af7d7995cd681
https://jp.reuters.com/world/us/AO7MHQCXTJNQPBHUJPCRYY7YUE-2026-06-03/
* ∧CCP∧
( ; `八´)彡 <丶`∀´> トランプおやびん
Σm9っ つ Σm9っ ) じゃ Pネトゥヨにボッム落とせニダ!
#中国でEV20台大炎上 #ホルムズから大型タンカー入港
#省庁で蛆沸きストが増殖
https://miletarymk1.seesaa.net/article/520844815.html
#ネタニヤフをトランプが電話会談で激しく非難
#竹島で海保が韓国船に警告 #神奈川漁船が尖閣で中共に追われる
#辺野古の反社のケツ持ち
https://miletarymk1.seesaa.net/article/520825062.html
止めるどころか高市は追加で出すつもりやん
石破の時あれだけ批判してたウヨは全く批判せんけど
イランやベネズエラは中国が目的のパフォーマンスだったが
日本も中国目的のパフォーマンス巻き込まれてわろたw
中国みたいな国とは距離を置くべき
五毛。
ちまちま書いてないで外注の火病でも眺めてたら。
ドルや米国債をちまちま売っても残額が損をするので、
全額を一気に売りとばすべき。
外国人技能実習生のある日本
中国に圧力めちゃくちゃかけてんすねー
同盟国! 同盟国! ハイ! ハイ!
実に良い
同盟国を使うときはATM 敵対するときは関税
アメリカのいつものダブルスタンダード
リターン確実だからわずかな補償担保だけで足りてるんだよクソカタワが
アメリカはもう 同盟国として信用できない。 日本は独自核武装するしかない😳
具体的にどこの国の、どの会社なのか言って欲しい
ユニクロとかが中国の ウイグルで作られた 綿花を使っているからかなあ🤔
日本は使い捨てのパシリだから仕方ない
日本が貿易摩擦を理由に自主的に軍事資材の輸出自粛すればおk
本格的な対中経済制裁が始まったら無事では居られないよて話
中国を見てれば分かるが、アメリカ相手の関税はかけ合い合戦になって天井知らず。
関税200%を超えて中国が折れた。
その後、米中の調整会談で100%まで下げたが。
ありがとう 統一移民党 😭😭😭
ありがとう 李◯蔵 😭😭😭
日本が目を瞑ってきた問題をどうするか?
金の為なら国民すら奴隷にしてきた経団連だ。
さあ、どうなる?
また中国では突然NHKだけ映らなくなるのかな?
どうなるか楽しみだなwwwホクホクwww
カカオは全滅じゃないかな?
同類項だと思われてるだけ
何でもそう
💊飲めよ
今の2~3倍の対価は払わないと駄目
日本だけ目を瞑って貰えると思ったら大間違い
戦闘機開発に杭さしそう
誰かがメリケンの国の立役者の成果を横取りしたことがあるか?
こんなもんはジャイアンなんてレベルじゃねえんだよ
人類史への冒涜やぞ
猿エテモンの所業なんぞ成果とは言わんと言うならわかるけどね
ユニクロの事やね
奴隷労働で得られたものの輸入を禁ずる法律がないとかなんとかほざいてるけど
アメリカじゃあチョコレートもバナナも輸入してねぇのかって話
単にユニクロに対してケチをつけるために因縁つけてきてる
UAEがSTS方式で大量輸出開始!!
https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT3
もうすでに中国と台湾企業に国内買収され過ぎだからw
何度となく経験しているよくあるパターン
コーヒーもエルサルバドルとかコロンビアとか児童労働とか武装集団による強制労働とかやってるよ
ババアに抱きつかれて激怒したんやな😆😆😆
男「え?誰かの誕生日だったっけ?」
女「え〜っ!忘れちゃったの〜?」
男「ごめん、ちょっと思い出せないよぉ」
女「今日はね〜6・4・天・安・門・事・件の日でした〜wパチパチパチ〜www」
男「あ〜っ!そうだったね〜すっかり忘れてたよ〜wwwあはは〜www」
また中国では突然NHKだけ映らなくなるのかな?
どうなるか楽しみだなwwwホクホクwww
中国政府が関税を掛けられてまでそれに固執する理由が全く無いんだよね
ウイグル人に2倍の賃金を払ってでも関税を回避する方がメリットがでかい
道灌
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!
「隣の人が話さない!!」
(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)
そういえば、ちょっと前に
「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」
等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw
日本人の感覚じゃ まずありえんなw
「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」
ってボコボコに言われよったもんなwwwww
ひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw
自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし
大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwww
で自称日本人は日本人が怖いんやてwww 怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw
「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!
普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)
どう見ても 日本人じゃありません
「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www
「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大バズリwww
5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw
その脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆が
チャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?
何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?
なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、
何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた
全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上
窃盗容疑かけられるのは同じw
大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw
言い訳にならんでぇ~
ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆
通報お願いします!!
大阪府警 曽根崎署
06-6315-1234
https://www.dhs.gov/uflpa-entity-list?utm_source=openai
日本も同じ会社を禁止したら良いのか??
日本全体が強制労働地獄なんだぜ?
日米貿易摩擦の頃からスーパー301号とは そういうもの。
倫理的に強制労働させてること自体を問題視してなくて、強制労働で安いコストで米国にダンピング輸出して、米国の雇用を奪ってることを問題視してる。
日本を輸入依存経済にした
自民のせい
石破「80兆円あげるから関税あげないで! 口約束したから!!!」
アメリカ「くれるの!ありがとう!(関税下げる書面交わしてないんだがwww)」
石破「関税25%にならない様に口約束したから!」
マスコミ「石破最高!! 石破ありがとう!」
国民「80兆円かけてそれ?」
アメリカ「約束してないから関税あげるから! 80兆円もありがとう!www」
石破・マスコミ「...」
国民「関税あげられて80兆円プレゼント? 石破タヒね!」
高市「石破の尻拭いしてきます...」
トランプ「あんたなら関税下げてやるよ! ただ石破が何故か80兆円プレゼントする書面で約束したからそれは貰うよ!」
高市「はい(石破タヒね!)」
太陽光発電パネルだな
アメリカは禁輸してるしw
再エネばんざいw
太陽光パネル事業が日本に侵入した時と同じパターンやねw
①お飾りの日本企業を日本に造る。
②うわー大変だードジ踏んじゃって会社が潰れそうだよー
③ほな助けてあげよか?(中国企業)
④はい、お願いします。
⑤はいw日本に中国の会社が出来ましたとさ。
*その一方で同じく大阪万博で活躍したいすゞのバスは府民の為に今も現役で活躍しています。
○劇終○
後は撮影中のNG動画で笑って終わりwww
根本的にはドル高のせいもあるけれども、米国側から見れば
労働対価が異常に安い「強制労働」に相当するのは日本国内もだよ
日本の下請け輸入国(ウィグルとかネパールとか)だけはななくて
日本国内の非正規社員は、アメリカの尺度で見れば奴隷価格だろ?
ウィグルに絡めて中国批判した高市政権の意向が出ているけれども
問題の本質はウィグル問題じゃないんだよ
日本製品や日本人の賃金の異常な安さは
アメリカ国内では「強制労働」に相当してしまうというのが問題の本質
追加関税の対象になるほどに
日本から米国への輸出品が違法扱いにされるほど「安い価格」って話
ゼロ金利&円安をさらに加速させて経団連の輸出企業を儲けさせ献金額増やすのが仕事だから
だが、円安でホクホクと喜んでる尻から追加関税のトマホークが飛んできたw
輸出関連株を中心に史上最高値を更新
一方、庶民の暮らしは円安物価高騰でますます苦しくなる
安倍政権で繰り返されてきた株高、円安で貧困層増大から何も学ばないバカ国民
そうだね
米国は利下げしたいけれども様々な事情で利上げできないのに
円安でホクホクだと言っている日本は、そうか儲けているのかと…
日本輸出品jに追加関税をかけてイーブンsと言い出すのは道理
しかも株高円安で儲けてるのが海外投資家だからね
株で儲け、ゼロ金利で円を得て海外投資で儲けるという空前のダブル儲けでウマーーー だからね
そもそも、日本の円安は、焼け石に水な小手先介入や
日銀さんの及び腰な恐る恐る利上げでは改善しないから
160円を超えて、円価値の崩壊は止めようないが無い
アベノミクス以降
異次元金融緩和政策を続けて痛みを先送りした結果だし
今でもその路線から脱却できない構造的な問題ですから
雰囲気に流されやすい日本の国民性
この傾向は今後も直らないから救いようがない
行くところまで行くよ
国単位で取り締まる法律の有無が問題。
企業とかどうでも良い。
事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です
*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。
https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy
関税は輸入する側の法律
アメリカへの陸揚げ時に関税の負担増で高くなるからアメリカの業者が中国へ注文発注しなくなるから中国にもダメージはある
だから強制労働とか関係ないってば
アメリカのアパレル業界がユニクロに侵食されてて悲鳴あげてるからトランプが動いたってだけ
かつての車業界におけるジャパンバッシングからのスーパー301条と同じ
スマホ、ネット通販、加熱式タバコ、ライドシェアなんかアメリカにシェア奪われてるのにな
赤沢大臣が ラトニック 商務長官に
確認の電話をしたところ
日本には この関税を課すことはないってさ。すでに日米合意したとおりとのこと。
日本人が先進国のなかじゃありえないほど安い賃金で働いてるのは
別に強制労働を強いられてるからじゃねーぞ
そうしないと やってけねーからだろ
えっ? 問題はそこじゃないのかw
いや、中国は少なからず米国へ輸出しているからなぁ。
関税はかけられてるが。
米国への投資話も何のためにやったのかわからなくなるなw
関税かけるぐらいなら、いくらでも円高にしてくれていいのにw
選挙の結果も受け入れらい、自分ご都合主義な人やな
何で?
どゃぁぁぁ
してたけど、裏では強制労働させて不当な利益を荒稼ぎして威張ってたわけね
大企業の奴等、マジクソのゴミ屑野郎ですね
強制労働させた末のインチキ年収なんですから
これがなければお前なんて本当の年収はその半分以下ってこと
人道に反した恥ずかしいことして金儲けとはとことんゴミってますね
いや、裏切りられる方が悪いけどな
日本人だけど
大丈夫か?テレビでも見たのか?
代わりにペナルティ発生で
十兆円払いなさい
日本の輸出品が売れなくなるだけ
現地生産は影響ない
調整していこう
さっさと ならず者国家に出て行け。
必死だなあ。
日本なんかアメリカついでに滅ぼせば良いのでは?
中国ロシアなら簡単なんでしょ?
やって見せてよw
日本が好きだから
日本に住むためにアメリカと仲良くしてきたし、これから付き合う相手も考えていく
それでバランスが取れる
去年の日本「日本人から集めた血税80兆円あげるからトヨタをイジメないで!😭」
去年のアメリカ「しゃーねーな!80兆円で勘弁したるわw」
今年のアメリカ「日本に関税12.5%追加する」
あんまり報道無いけど