【旭川転落死】内田梨瑚「脱がした服を捨てたら帰れないって?いいんだよ!」「ナイフがあったら刺していた」「落ちたら死ぬかもしれないとわかっていた」「私に殺意はありません!」アーカイブ最終更新 2026/06/12 10:141.ニライカナイφ ★???◆ 「殺意があったと言われるのも当然だと思う」内田被告が当時の行為を振り返る 旭川女子高校生殺人北海道旭川市で女子高校生を橋から転落させ、殺害したなどの罪に問われている女の裁判は6月3日、被告人質問が行われ、女は「殺意があったと言われても当然だと思う」などと述べました。殺人などの罪に問われている内田被告は2024年4月、旭川市の神居大橋で留萌市に住む女子高校生を全裸にしたほか、橋の欄干に座らせ「落ちろ」「死ねや」と言うなどして川に落とし、 殺害したとされています。6月3日の裁判では検察側の被告人質問が行われ、女子高校生を橋の欄干に座らせた当時について、検察官に「落ちたら死ぬかもしれないとわかっていたか」と聞かれると、内田被告は「はい」と答えました。さらに、「それって殺意があることになりませんか」と聞かれ、内田被告は「当時は殺意を持って欄干に座らせたり押したりしたわけではなかったが、いまはそんなに危険なことをしていたので・・・殺意があったんじゃないかと言われるのも当然だと思います」と述べました。また、内田被告は橋に向かう前の心境について、「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていたと思う」と述べました。内田被告は検察側の質問に対し、言葉に詰まるような場面もみられました。これまでの裁判で、内田被告は殺人などの罪を否認していて、争点は殺人の実行行為や殺意があったのかどうかです。▽転載ここまで。記事の続きはリンク先でお読み下さいhttps://news.ntv.co.jp/n/stv/category/society/st053a843fe4e744c68be068578d67d4b5◆《全裸土下座を強要》「服がないと帰れないんじゃないですか?」「いいんだよ」…内田梨瑚被告と小西優花受刑者が被害者を無惨にいたぶった夜の全貌【旭川・転落死】〈リコさんは、『なんでコンビニで暴れた』『もうしませんじゃなくて、その態度はなんだ』とかなり怒っていて、Aさんの髪を鷲掴みにした。本当にAさんを留萌に帰らせるのか気にかかって、私が『どこに行くんですか?』と質問すると、リコさんは、『神居古潭』と答えた〉神居古潭の駐車場に車を停めると、内田被告は、「服を脱いで全裸になれ」とAさんに命令するとともに、小西受刑者に「服を投げ捨てろ」と指示した。小西受刑者は、「服がないと帰れないんじゃないですか?」と聞き返したが、内田被告が「いいんだよ」と言うので、怒らせないように従ったという。▽記事を一部転載しました。全文はリンク先でお読み下さいhttps://news.livedoor.com/article/detail/31403594/◆【旭川女子高生殺害事件】「私に殺意はない」「橋から落下させてない」殺人・不同意わいせつ致死・監禁の罪に問われた内田被告…起訴内容の一部争う姿勢―判決は6月22日〈北海道旭川市〉5月25日の初公判で内田被告は「私には殺意はありませんでしたし橋から落下させていません」と殺人の罪などを否認し起訴内容の一部を争う姿勢を示しました。▽記事を一部転載しました。全文はリンク先でお読み下さいhttps://www.uhb.jp/news/single.html?id=595782026/06/03 14:11:07242すべて|最新の50件2.名無しさんPOs3M旭川人やべえな2026/06/03 14:17:063.名無しさんFxNx6https://i.imgur.com/Yj3TCwc.jpeghttps://i.imgur.com/0cImIlC.jpeghttps://i.imgur.com/OLA6HEI.jpeghttps://i.imgur.com/Xv9cZxp.jpeghttps://i.imgur.com/8I2cv1D.jpeghttps://i.imgur.com/SmHh1SK.jpeghttps://i.imgur.com/eUej9xc.jpeg殺意なんてねーんだよーー😡🖕2026/06/03 14:18:124.名無しさんd25Zjりこちゃんも警官に刺された?2026/06/03 14:18:155.名無しさんoNDhp最初から反省して全部認めてたら死刑にならなくてすんだのにな2026/06/03 14:19:176.名無しさんFxNx6https://i.imgur.com/sSqOsZR.jpeghttps://i.imgur.com/9iQPjMg.jpegもう北海道最凶女子決定タッグマッチで殺し合わせるよろし👊2026/06/03 14:24:127.名無しさんYrrmD>>1この子がどんな子でも知恵を与えるものがいなければ取り巻きがいなければケツ持ちがいなければ何も出来ません本当に悪いのは環境ではないでしょうか2026/06/03 14:25:368.名無しさんj5gnB心象が悪いうえに支離滅裂になって来たな2026/06/03 14:25:469.名無しさんkXEhW殺意は無いから無罪と言ってるんだろ悪いのは全て舎弟だと言いたいんだよ2026/06/03 14:28:1710.名無しさんKKW0r死刑でいいやろこんなやつ国が国民を守る為に責任を持って殺すべき2026/06/03 14:29:2611.名無しさんV2BAg>>1もう遅い。諦めろ。2026/06/03 14:37:1612.名無しさんKsnfd死刑でも生温い市中引き回しも追加で2026/06/03 14:38:2413.名無しさんjApfq>>8弁護士もさじ投げたかのような支離滅裂っぷりよの2026/06/03 14:52:1814.名無しさんEjMGJ反省もしてないし残虐性からも死刑でいいだろ2026/06/03 14:53:0615.名無しさんh0ozq言いたいだけ言わせてやれ。どうせすぐに吊るされるんだから2026/06/03 14:58:3316.名無しさんndSulどうしても途中コンビニ店員がバカじゃなきゃ助かってたかもと考えてしまう2026/06/03 14:58:5017.名無しさんVu3oQこいつは楽に殺すわけにはいかない シベリヤで強制労働2026/06/03 15:02:2718.名無しさんcy21k>>6 確かにww2026/06/03 15:08:2219.名無しさんcy21k>>16 ほんとこれ。法的にはどうか知らないけど、本当に言葉がないぐらい店員のバカさに憤る2026/06/03 15:10:0520.名無しさんhhAfk留置所、刑務所には山上は居ないのかな?2026/06/03 15:10:2921.名無しさんCWly4>>19バイトだから仕方ないそこを攻めるのは酷2026/06/03 15:11:2822.名無しさんKMekqおもろい顔しとるわこれで先に受刑した仲間より刑期が短かったりとか普通にあり得るからな旭川多くの人は死刑になる事を望んでいる2026/06/03 15:11:5423.名無しさんbL6cN普通に檻から出してはいけない、危険人物というのは誰が見ても明らかじゃん。人を殺める事に躊躇いがない。絶対に外に出すな裁判員マジで頼むぞ。2026/06/03 15:15:4524.名無しさんi9B3E家族ごと潰していい?なんだから相当なパワー系だよなw関わったら最後ww2026/06/03 15:18:4625.名無しさんnbv6qいい弁護士ついてるなこういう弁護士は大抵共産党か民主党2026/06/03 15:19:1026.名無しさんtJGLVそれを殺意があるって言うねん!2026/06/03 15:20:0427.名無しさんaUcmd>>16そりゃ責任転嫁ってもんだよ地域社会も住まう人々も、国も全体の問題でもある自分の住まう地域で殺人事件起きたら悲しいし気持ち悪いだろう?2026/06/03 15:24:3728.名無しさんlY2H6殺意なしって言えば何してもいいのか?2026/06/03 15:25:1129.名無しさんhi0Dtこのブサイク女のおでこ全開画像は殺意が湧く2026/06/03 15:27:1730.名無しさんxKmG2死刑以外ない2026/06/03 15:28:0131.名無しさん7wtEeわけのわからないことをマシンガン2026/06/03 15:29:1632.名無しさんww4Jfくノ一割り引きあるやろ知らんけど(´・ω・`)2026/06/03 15:35:1633.名無しさんmMcp1しっかし懲役23年喰らって出てくるころにはただのBBAになってる舎弟♀が、ゲロゲロしてるのに、この女は嘘ばっか法廷で吐いて心象滅茶苦茶悪いだろうな。久々の女子死刑囚来るか?練炭カナエ以来?2026/06/03 15:37:5034.名無しさんtBOVk>>7いいえ悪いのは本人です2026/06/03 15:38:2535.名無しさんh5mH7同じ目にあわせてやればいい2026/06/03 15:40:3236.名無しさんhhAfk北海道STV YouTube動画旭川の殺人事件の裁判取材の記者も リコさん でした2026/06/03 15:40:5637.名無しさんYeDY1売春組織から抜けますって言ったら激高したんじゃないの?2026/06/03 15:41:0138.名無しさんtBOVk>>21バイトとか関係ない人間としておかしい2026/06/03 15:43:2339.名無しさんSefKGもう素っ裸で欄干に髪の毛でぶら下げといてあげて2026/06/03 15:52:4040.名無しさんBGZggアホやから整合性とか全く考えられないまさに弁護士泣かせ2026/06/03 15:53:5741.名無しさんamPAb他の女囚人に半殺しにされればいいのに。落下さん部隊とかネジリン棒とかされまくってから神居古潭の橋から落とす。2026/06/03 15:54:5642.名無しさんmftSq殺意はありませんでしたがナイフがあったら刺してましたアホか…それを殺意と言うんじゃ2026/06/03 15:56:3043.名無しさんK7Pj7殺意はないの一点張りで通るからあとは黙っとけと教えられたが我慢できなくなったか2026/06/03 15:56:4544.名無しさんOui25正直にカミングアウトした女が26年でほぼほぼ最長食らってるんだろ?有期刑上乗せでも最長30年やから否定したほうが特やわな俺が被告なら26年も30年も変わらんから否定するわ2026/06/03 15:59:0245.名無しさんTDjGh鬼女2026/06/03 16:00:4946.名無しさんnG0We>>42ナイフがなかったから吊り橋から突き落としましたってねw2026/06/03 16:06:4547.名無しさんYrrmD>>34悪いということにしたいだけ。2026/06/03 16:08:0448.名無しさんQZE2L詰んだ2026/06/03 16:10:4649.名無しさんcy21k>>21 バイトとか社員じゃなくて、泣きながら通報を懇願してる人がいるのに、その相手方の話聞いてそのまんま放置したことだよ2026/06/03 16:11:2550.名無しさんmFQ0o顔が基地外市中引廻ののうえ獄門磔確定2026/06/03 16:12:5851.名無しさんtBOVk>>47お前が環境のせいにしたいだけだろ2026/06/03 16:13:3652.名無しさんltuJoここまで頭悪いと弁護士も大変だろうな2026/06/03 16:13:5153.名無しさんcwSVs>>39大喜びで180°開脚しそうw2026/06/03 16:17:0554.名無しさん7cGsa留萌と旭川、調べてみたらおおよそ80Kmもあるこんな遠方から女子高生をさらってきて衣服を処分本人はさぞかし絶望的な気持ちだっただろう俺なら火炙りか釜茹での刑に処したい2026/06/03 16:23:2855.名無しさんmMcp1>>44舎弟女は23年の実刑確定だそうだが、主犯のおやびん女がそれ以下ってのはあり得ないから、極刑行くんじゃね?ギリ無期か?今の時代、無期は30年コースだけれど。2026/06/03 16:24:1656.名無しさんW2jvV内田さんもある意味被害者だよね周りの大人に恵まれていたら誰も不幸にならなかった2026/06/03 16:28:2357.名無しさんOui25>>55まあ無期になって欲しいがなつかスマホが無い生活とか死ねるだろうな2026/06/03 16:28:2358.名無しさんEHvdu人としても女としても醜いの極み生きている価値なし2026/06/03 16:42:3359.名無しさんYrrmD>>51産まれた赤ちゃんに圧倒的不公平な格差を与えてるのは社会でしょうが。貧乏人の子供は奴隷か売春婦か犯罪者になるように仕向けられています2026/06/03 16:49:1560.名無しさんd9wlfやっぱりこはしすべしやな最低無期なんて甘かったわ2026/06/03 16:57:5761.名無しさんF35IQさっさと死刑にする法改正しろよ時間の無駄2026/06/03 17:01:3462.名無しさんHX6iJ警察と何処で遊んでるの?2026/06/03 17:10:0663.名無しさんh6SJP田舎土人www2026/06/03 17:12:5264.名無しさんQoPza>>62>>3地元のスナック母親が経営してるって言われとる店かな?2026/06/03 17:12:5765.名無しさんkOAn0弁護士もやる気なさそう2026/06/03 17:15:2466.名無しさん1VGhc被害者がUPしたってどんな画像なんだろ2026/06/03 17:16:5767.名無しさんnbv6q彼氏はヤクザと警察官2026/06/03 17:19:0268.名無しさんnweO7アタイはサンロクのリコ舐めた態度取ったら殺すよ?2026/06/03 17:19:4569.名無しさんuJYcT薬剤師の友人が、良い待遇でスカウトされて旭川の病院勤務してるのだが無事だろうか…もう10年経つし連絡も最近はしてないけど。多分学歴とか職業で付き合う人間関係が全然違うだろうけど、心配だ…。旭川あれこれ起こりすぎ。怖いわ。2026/06/03 17:21:5970.名無しさん7cGsa生まれた時から親も周りもDQNばかり、威張りちらし、イキってばかり、ひたすら不快感だけを周囲に与えてきた人生だったのだろうこういうやつは死んでくれた方が世のため人のため生きていれば害にしかならないゴキ以下の生き物だな2026/06/03 17:23:0171.名無しさんUyjwCキチガイ無罪を狙ってんのかな2026/06/03 17:25:3672.名無しさんBuTna警察が小娘に手玉取られてるのですからそりゃ社会を舐めてかかりますよ2026/06/03 17:36:3273.名無しさんz2BGk加害者の親が出て来ないな2026/06/03 17:48:5874.名無しさんxdYmJ>>61今法改正してもリコちゃんには適用されないよ2026/06/03 17:53:2175.名無しさんf1Nl0殺意がないなら息をするように殺したんだろこんなクズは死刑2026/06/03 17:57:2376.名無しさんOl7QM日本の政治家向きな性格してるな🤔2026/06/03 17:57:2477.名無しさんtBOVk>>59なら貧乏人は産まなきゃいい2026/06/03 18:02:2778.名無しさんBuTna>>77貧困層ジェノサイドを感じますよね2026/06/03 18:04:5579.名無しさんGfpGF橋から両手で突き落として殺意ないとか通じないだろ2026/06/03 18:10:4080.名無しさんf1Nl0>>77自民政権は自分らが貧乏人増やしたくせにそいつらにも子供産め言っとるんやで2026/06/03 18:11:2781.名無しさん664fE人類がハンムラビ法典を生み出したのが解る気がする。こういう鬼畜には同じ様な刑罰を与えてほしい2026/06/03 18:13:1182.名無しさんtJGLV>>28死刑か傷害致死かの境目が「殺意」2026/06/03 18:13:5183.名無しさんtJGLV正直、客観的な証拠に基づいて罪を問うという原則からすると殺意という客観的事実を示されない心理状態で罪状が変わるのはおかしいんよなぁ2026/06/03 18:16:1384.名無しさんTBmO6誰がこんな大嘘つき女の言うことを信用するのか見ものだな。2026/06/03 18:18:1685.名無しさんiwKSWわいせつ致死じゃなく強盗殺人にして死刑求刑してやれ服奪ったんだろう2026/06/03 18:32:5886.名無しさんyYE5S裁判官を信じたい頼むぜ2026/06/03 18:34:5187.名無しさんBuTna>>83客観的ってつまりはケーキの箱だけ見て中身を当てろと言うてるのと同じではないでしょうかいくらでも捏造できるのに2026/06/03 18:38:3288.名無しさんHQQVC殺意がないのにそんなことできる人間を野に放つわけにはいかないよねだって危ないもん無期懲役の上で出所したら精神病院に隔離で2026/06/03 18:45:5689.名無しさんOktvOリコは警察官のように裁判官をも狂わせる事ができるのか?2026/06/03 18:52:2190.名無しさんF7Kmq死刑にしろ2026/06/03 18:57:3091.名無しさんgeJIW>>3二十歳前後でこんな醜い奴も珍しいお巡りもよくこんなとヤッたな2026/06/03 19:08:2892.名無しさんRbCst社会にはもう出られないだろ、日なたをあびられるような性格ではないし2026/06/03 19:10:2493.名無しさん3EVUb反省と謝罪してりゃ印象違っていたのにな被害者の母親もすごい怒りを感じるってリコを全裸にして橋の上から落としてやれ>>91刑事はリコが19歳の時から飲んでいたらしいな刑事がだぜ2026/06/03 19:15:0594.名無しさんhhAfk刑務所のタコ部屋は約5人同居リコと一緒の部屋になる囚人たちは可哀相な運命である2026/06/03 19:15:5395.名無しさんcwSVs>>92ひなたをあびられる??2026/06/03 19:16:3496.名無しさんLVNvv日本国民は死刑を望んでいる2026/06/03 19:16:4097.名無しさんj4ATY>>94知らんけど同囚も百戦錬磨のヤンキー女じゃないの?2026/06/03 19:25:5098.名無しさんbjGtx>>55死刑が無理ならせめて無期にして欲しい2026/06/03 19:26:3799.名無しさんbjGtx>>16ほんこれコンクリ事件の時も被害者が必死に110番通報したのに自宅まで行った警察官が加害者のウソに騙されてしっかり確認せずに帰りやがった2026/06/03 19:31:58100.名無しさん3jVHSりこの性欲はモンスター(笑)2026/06/03 19:33:08101.名無しさん3jVHSこいつけっこうガタイが良いからケンカも強そう(笑)殴り合いしたら負けるかもや(笑)2026/06/03 19:40:16102.名無しさん3jVHS>>68私としなさい!って言われて断ったら男はどうなるの?2026/06/03 19:43:57103.名無しさんFvJQv母ちゃんが嘘つく子じゃないって言ってるけどまあ嘘はついてない気もするそういう次元の話じゃない的な意味で2026/06/03 19:44:08104.名無しさん3jVHS>>91フェラーリテクが上手いのかな?2026/06/03 19:46:01105.名無しさんtJGLV>>98殺人罪にならず傷害致死だと有期刑ですだからヤーさんは殺しても死ぬとは思わなかったで押し通します2026/06/03 19:52:46106.名無しさんioDTLなんか必死だなこのバカ。あきらメロン🍈2026/06/03 19:56:40107.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEgAKfpクズ過ぎるなあ是と札幌の殺人は屑過ぎて死刑の可能性も高い。2026/06/03 20:09:04108.名無しさんsMLrMゴミやな ね2026/06/03 20:25:16109.名無しさん3n5Stもう保健所で処理でいいよヒトの枠組みに入れたくないレベル2026/06/03 20:30:43110.名無しさんQoPzaそのうち法廷でオナニーおっ始めて精神鑑定狙いやろしかし、デコ助もこんな珍獣メスゴリラ相手によくチンコおっ勃ったもんやな2026/06/03 20:49:34111.名無しさんJl8qeちょっと何言ってるかわからないこのバカ女なんなん2026/06/03 21:36:14112.名無しさんQ8REO殺す気はなかったと言いながら死ねだの死んでもおかしくない状況に追い込んだりした自分で直接手を下さなければ殺すことにはならないと思っていたのかね2026/06/03 21:59:37113.名無しさんGmO1e>>1オチがついてるな2026/06/03 22:17:49114.名無しさんGmO1e>>103ですよね、正直に自分の思いを話していると思うそれ以前にアレなだけで…2026/06/03 22:19:28115.名無しさんQ8REO端から見れば、りこのやったことは殺人と同等以上のことをしているこれで殺人罪で無期懲役でなかったら、裁判官も裁判員の頭はいかれている死刑までいくのは一人だと難しそうではある2026/06/03 22:20:56116.名無しさんQ8REO相手を刺し殺したいほど怒っていたといいながらなぜあなたは自分で手を下すことをしなかったのですか?って聞いてほしかった2026/06/03 22:23:02117.名無しさん3jVHS性欲がゴリラなみのりこは死刑で!そっちのが楽なはずや2026/06/03 22:54:43118.名無しさんM5z1Jリコちゃんビーム笑2026/06/03 23:11:56119.名無しさんbjGtx親の死に目に会えないくらいの長期刑よろしく2026/06/03 23:36:36120.名無しさんNhHEHねえ皆さん 女子って怖ろしいですねえ それではさよなら さよなら2026/06/03 23:38:43121.名無しさんO12KLリコを北海道中の熊にレイプさせて妊娠したら無罪放免で良い2026/06/03 23:52:19122.名無しさんPgB5Q道警の刑事さんたちは、よくこんなブスを抱けたよな2026/06/03 23:56:59123.名無しさんGpxt9無脱ぐぞ悪いわ。2026/06/04 00:15:54124.名無しさんGpxt9>>112懇意にしてたケージからのクソ知恵かも。2026/06/04 00:17:17125.名無しさんxjSOH顔はゴリラ並のブスで頭もキチガイだけどま◯こだけは名器だから警察のセフレがいた。顔見ないでま◯こだけなら挿入したい2026/06/04 00:24:56126.名無しさんxjSOH顔は見ないでリコのま◯こに挿入したい2026/06/04 00:26:56127.名無しさん7MDEN>>1内田りこだけでなく、親類全員死刑にしろ碌でもない血は絶やすべきだ2026/06/04 00:46:03128.名無しさんArQlS他人に対して自分が必ず納得使用とする必要ないんだよ、即時死刑でたのむ胸くそ悪くなる何か薬物やってるのか?2026/06/04 00:55:39129.名無しさんqYxaG>>125親指大のデガ栗の持ち主やからなどSリコわ(笑)2026/06/04 01:01:16130.名無しさんC6NmRこいつの話を聞くだけ無駄じゃね?もう死刑でいいじゃん2026/06/04 01:16:05131.名無しさんqYxaG横幅も有るしケツもデケェからな(笑)性欲は強いやろな2026/06/04 01:22:03132.名無しさんSyrasアタマ可怪しい、生きる価値なし。2026/06/04 01:46:26133.名無しさんfO2Q2猟奇型リコ2026/06/04 01:47:43134.名無しさんJamL5莉子と瑠奈とりりちゃんを戦わせてみたい2026/06/04 01:53:40135.名無しさんfO2Q2>>134瑠奈の一突きで勝負決まりそうな…。2026/06/04 01:57:27136.名無しさんJamL5>>135確カニw瑠奈が1番残酷やろなw2026/06/04 02:06:03137.名無しさんH6zjH死ねと言って殺したが殺意は無かった。減刑よろしく!って弁護士が言えって2026/06/04 02:15:12138.名無しさん7w4xZ時間が勿体無いんでさっさと死刑で2026/06/04 02:22:26139.名無しさんQvCEXここまでぶすやと内面まで壊れていくんやなあ2026/06/04 03:16:06140.名無しさんJHnsO>>112弁護士とか周りからの入れ知恵やろ2026/06/04 04:11:13141.巫山戯為奴E6Xq3こういう女を無理矢理っていうのが好きなんやが異端か?2026/06/04 04:23:00142.名無しさん08HHs眉間にしわ寄せる顔の動画あるけどアレ脳の病気やろエラー人間の顔だよアレ2026/06/04 04:46:59143.名無しさん08HHsで理子が怒った動画はどこで見れるん?2026/06/04 04:47:39144.名無しさんcH3Ux早く吊るせよ2026/06/04 06:17:50145.名無しさんrdR7A弁護士の戦略ミスかとずっと思ってたが弁護士は頑張ってるよね2026/06/04 06:32:12146.名無しさんzBlFs多分弁護士もまともにコミュニケーション取れない程DQNなんだと思われ2026/06/04 06:46:44147.名無しさんJYlVoもう外に出れる日はない2026/06/04 07:14:58148.名無しさんreMRv死刑で2026/06/04 07:39:35149.名無しさんH9pBB旭川・女子高校生殺害 被告の女「殺意あったと言われるのも当然」https://news.livedoor.com/article/detail/31449510/検察側「落ちたら死ぬかもしれないとわかっていましたか」内田梨瑚被告(23)「はい」検察側「それって殺意があることになりませんか」内田梨瑚被告(23)「……今は思います」殺意を認めてるじゃねーかwww2026/06/04 08:12:50150.名無しさんfbxqn最後ギャグかよ弁護士もあきらめてるのかな?2026/06/04 09:08:23151.名無しさんRTCpr現場にいたの女2人だろ、普通にぶん殴って帰ればよかったのにな2026/06/04 09:37:19152.名無しさんLv1ek記事を読んでて何となく思ったけど、暴行から逃げようとして飛び降りたのかもねそれなら、勝手に落ちたが成立する2026/06/04 09:38:16153.名無しさんObBGO>>152リコのマンコ舐め奴乙2026/06/04 09:55:32154.名無しさんXSxg5>>13そりゃこんな案件国選で廻されたらふてくされるだろ、普通の弁護士なら2026/06/04 10:07:08155.名無しさんCkx4aこれの生産者も証言したんだっけ顔晒して生きていくつもりかな2026/06/04 10:08:03156.名無しさんXSxg5>>25国選ガチャに決まってるだろ?2026/06/04 10:08:41157.名無しさん24eST内田リコちゃんは、同じ北海道の殺人事件の女子大生らとは違い男に矛先を向けずに、女に向けるタイプなんだね男には高市早苗みたいにペタペタ体を触り自分の味方にして、さらに自分の基盤を拡大して他の女たちとの競争に勝つさすが地元の女不良をまとめる姐さん合理性重視反して札幌の強盗殺人の女子大生らときたら。。。女子刑務所では内田姐さんの舎弟にされるだろうな内田リコ姐さんは北海道のヤンチャな男性らとの付き合いがある一方、同女子大生らの後ろ盾は、地元のヤンキー1軍にもなれない高校生やコンビニ店員の彼氏たちwww勝負にならない2026/06/04 10:17:11158.名無しさんfW2Zk橋の欄干に座らせ「落ちろ」「死ねや」と恐喝したんだろ!本人は当然、自殺する気など毛頭ない。なのにキレて肩を押して落下させた。れっきとした殺す気満々だろうがよ。ウソつき女と反省を促さない母親も同罪。二人とも死刑にしろー。2026/06/04 10:29:38159.名無しさんJamL5>>141そんな事ないで!顔に狐のお面かバタフライマスクしたら出来るんちゃうか(笑)2026/06/04 11:54:35160.名無しさんxjSOH写真SNSにばら撒かれたくらいで殺人までリミッターはずせるキチガイ脳。普通だったら金銭恐喝止まりで終わる話2026/06/04 11:54:41161.名無しさんJamL5>>14923歳って女の見かけ最高潮の時やろ?顔もスタイルも、、、23歳でブスでデブやったらこの先はもうないで(笑)2026/06/04 11:57:06162.巫山戯為奴Qa0XJブスではないだろワイがお世話したい2026/06/04 12:06:31163.名無しさん5o5G3殺意あったならさっさ押したことも認めろよ2026/06/04 12:06:42164.名無しさんXCLN0>>10そうね 死刑は国が国民を守る為にある制度でもあるね2026/06/04 12:35:53165.名無しさんXCLN0>>12確かにそれほどの悪人の中でも極悪人かもね 最低でも死刑2026/06/04 12:37:24166.名無しさんXCLN0>>20そいつも死刑にするべき犯罪者だな2026/06/04 12:38:19167.巫山戯為奴SwVmv少子化なんだから10人産んだら釈放にしようやワイが全面的に協力する2026/06/04 12:45:50168.名無しさんXCLN0>>24事務所総出で潰すぞの木下優樹菜みたいなガチ悪党2026/06/04 12:46:20169.名無しさんXCLN0>>38人間としておかしい内田梨瑚と手下2026/06/04 12:54:31170.名無しさんXCLN0>>45鬼か悪魔みたいな女だよね2026/06/04 12:55:36171.名無しさんXCLN0>>56ここまで悪人だと加害者というだけ 自分も周りも不幸にしてるの内田本人2026/06/04 12:58:20172.名無しさんDzjZCナイフがあったら刺していた(笑)2026/06/04 12:59:45173.名無しさんDzjZC矛盾だらけの嘘つきは極刑にしろ2026/06/04 13:00:14174.名無しさんXCLN0>>58www2026/06/04 13:00:29175.名無しさん5mvr9もしかしてコイツ頭が悪いのか?2026/06/04 13:01:10176.名無しさんxcAEu未必の故意が認められるんじゃね2026/06/04 13:02:16177.名無しさん2zOuV>>176そもそもこいつが背中を押したと共犯の女が証言してる2026/06/04 13:03:53178.名無しさんiOoeZ法廷画に悪意が 舎弟はまだ可愛く描いてもらってるのに草2026/06/04 13:07:18179.名無しさんXCLN0>>59奴隷って何?w 現代先進国や日本国に一応のそれは無い売春婦は合法化するべきだと思う 外国の幾つかのように かつての日本のように貧乏人の子供でも稼げる勤め人にも金持ち経営者にでもなれる金持ちの子供でも犯罪者にまで堕ちるのも居る 麻薬や万引窃盗やパチンコをやめられずド底辺生活保護犯罪者にまで落ちる金持ちの息子や娘のボンボンマイルドヤンキーとか居るじゃないですか2026/06/04 13:08:54180.名無しさんXCLN0>>61あと税金の無駄遣い 公金チューチュー殺人鬼に速やかな死刑を2026/06/04 13:09:59181.名無しさんXCLN0>>63都会の悪人でも同じやん2026/06/04 13:11:26182.名無しさんLhhWlこういうのって育て方なの?それとも生まれつき?子供うむの怖くなってきたwww2026/06/04 13:13:48183.名無しさんVVXon母親も同じ感じなん?胸糞悪いよな2026/06/04 14:26:46184.名無しさんVVXon法廷での噓つきは1つ罪をあげろよ無期なら死刑みたいにね。2026/06/04 14:27:35185.名無しさんtYUHAコロコロ発言変えてボロ出しまくり2026/06/04 14:28:39186.名無しさんrdR7A女子高生を拉致して山奥に掛かる橋に連れて行って裸にして欄干の外側に立たせたんだろ殺意がなくても死刑でいいよ2026/06/04 14:35:09187.名無しさんxjSOHリコが遺族に初めて謝罪したのは弁護士から良くて無期懲役、悪くて死刑なので少しでも謝意を示して素行を正さなくてはいけないと言われたからに決まっている。本当は全然反省なんかしていない。2026/06/04 15:51:04188.名無しさんxjSOHどういう育て方をしたら、立ちんぼ(売春)したり暴力団と付き合ったり警察とセフレになったり、人を殺したり出来るんだろう。両親ってネグレクトなのかな?2026/06/04 16:02:14189.名無しさんSox9o殺意はないの一点張りいい加減観念せえよ2026/06/04 18:22:31190.名無しさんZ2eEj殺意はない↓共犯者の具体的証言でウソがバレてしまう↓反省してます涙弁護士から言われて死刑回避の作戦変更w2026/06/04 18:26:38191.名無しさんQA5jJタヒ刑を求刑する2026/06/04 21:24:07192.名無しさんRWklaもう裁判打ち切りでよくね?こんなやつには臭い飯だってくわせたくない2026/06/04 21:25:13193.名無しさんg6Bu7>>182リコの方の家庭環境はよかったらしいよね。兄弟いて親父は経営者で金もあったみたいだし、リコも高校中退して親父の会社で働いていた見たいね。身長167あって異常性欲らしいよ。やりてーとか言ったり男にグイグイ関係せまるタイプ。被害者の方は母子家庭でマジで貧乏だったらしい。中学の時にリコの舎弟になる。被害者は小学校時代いじめっ子で有名だったと。こちらも高校を中退。2026/06/04 21:31:48194.名無しさんwdMET>>193その作り話は何が目的なん?旭川から留萌の距離知っとるか?メスゴリラとどんな接点で舎弟になんだよ2026/06/04 21:54:38195.名無しさんM7gkK死刑以外の選択肢はないでしょ2026/06/04 22:13:22196.名無しさんq9Mmy>>194ダークコンドル関係かな2026/06/04 22:16:21197.名無しさんOyXcY支離滅裂だな、弁護士から回されたカンペは理解してなさそうだ2026/06/04 22:18:46198.名無しさんg8Ehoしゅけいやな、舎弟も納得するやろ2026/06/05 02:08:06199.名無しさんZw96X無期懲役食らわしたれや2026/06/05 12:24:45200.名無しさんZw96X>>162眼科いけやあんなもん妖怪以下だろ2026/06/05 12:26:15201.名無しさんyu7jx親父は刺青入ってたらしいからマトモな一家ではないと思う2026/06/05 12:26:31202.名無しさんRnc8fまずはなんで服を脱がしたのか聞けよ2026/06/05 13:11:59203.名無しさんL2MzMウソつき心底汚い奴最低2026/06/05 13:27:34204.名無しさん50cW5かなりガタイ良いよなw167で体重は70キロは有るやろなw並の男は逆にヤラレるぞw2026/06/05 13:59:05205.名無しさんjkR0l札付きの悪2026/06/05 14:15:09206.名無しさんEMKqn「受刑生活をまじめにつとめます」と言ったということは極刑はあり得ない前提でいるのかw2026/06/05 14:19:26207.名無しさん1Ym65舎弟の供述があるからそれに合わせて減刑引き出すように供述変えて来てるけど整合性も取れなく矛盾が出てきてるな、死刑になれば良いのにね2026/06/05 14:32:59208.名無しさん50cW5>>206懲役30年狙いやろ(笑)53歳で出てくるw2026/06/05 14:42:05209.名無しさんv9WY7人を殺しておいて有期懲役30年なんてあり得ないから。死刑にして欲しいけど残念だけど無期懲役だね。2026/06/05 15:18:57210.名無しさん50cW553歳やったらたまにギリ産める女おるからなwリコは生命力強そうやから53で出てきて子ども産む可能性まで有る2026/06/05 15:47:27211.名無しさんV30fK全裸で処刑台に立たせて「さっさと死ねや」言いながら処刑ボタン押したい生かしておく価値の無いそれだけのクズ2026/06/05 15:49:46212.名無しさんiytod>>193家族仲は悪くなかっただけで、家庭環境は悪いでしょ....リコの母親は水商売してて小学生から店連れて行かれて酒飲んでたとか....あと被害者の子もsnsで自身の写真売りさばいてて荒稼ぎしてたとかなんとか....なんか変だなと思ってたけど、母子家庭なら納得2026/06/06 09:33:01213.名無しさんL248653で出所したら、もう楽しみなんもないやん2026/06/06 12:12:49214.名無しさんmfWcw親見て子見るとわかるよバカ×バカ=すごいバカリコは改心しないすごい鬼畜2026/06/06 12:20:06215.名無しさんAPQwX>>212お前、サンロクリコ軍団の舎弟か?w被害者を貶めようと必死だな2026/06/06 12:49:52216.名無しさんQBXmu内田って在日の通名で多いらしいし顔も絵便器やしな2026/06/06 13:39:52217.名無しさんfrlLn4月の北海道、しかも真夜中十代の女の子に暴行したうえ素っ裸にひん剥いて、真っ暗な川に突き落とすどう考えてもマトモな人間のやることではない2026/06/06 18:53:59218.名無しさんBY6oD警察にマンコを貸せば、殺人も罰が軽くなるのか?2026/06/06 19:49:11219.名無しさんdM2jz内田梨瑚事件が大麻売人ヤバすぎるので全体を整理するまず法廷で検察が母親に聞いた「娘さんは大麻やコカインの売人をしていたがご存知でしたか?」母親「大麻を吸ったことがあるというのは聞いた」大麻を吸ってたのは知ってたでも売人だったのは知らなかった知人へのDMで「最近5吸ったて」と自慢してた証拠も出てる次に暴力団との関係検察の調書で内田被告は山口組系旭導会の構成員の「舎弟」と認定されてるしかも事件当日 被害者を監禁して連れ回してる最中にその暴力団員を呼び出して合流させてるさらに警察との癒着旭川中央署の伊藤雄貴警部補と事件前から不倫関係処分は訓戒=最軽量で退職同席して未成年と飲酒してた署員も訓戒のみしかも飲食店に口止め工作までしてた整理するとこの事件の加害者は薬物の売人で暴力団の舎弟で警察と不倫してた人間その人間が「SNSに写真載せた」という理由で17歳の少女を全裸にして橋から落として殺した麻薬売人x暴力団舎弟x警察不倫x殺しここまでのカード揃うか普通https://x.com/zetu_rrr/status/20630790141816017402026/06/07 02:02:56220.名無しさんarJJD日本では無期懲役でも仮釈放の制度がありますが、実際のハードルは極めて高く、許可されるのは1年間で数人程度(全体の1%未満)です。そのため、平均30年~35年以上服役するケースが多く、実質的に「終身刑」に近い状態となっています。2026/06/07 08:02:25221.名無しさんgBx6A死ぬとわかる事を相手に望む事を殺意と言います?2026/06/07 08:37:08222.名無しさんtFsRgこんな生ゴミでも謝罪させときゃなんとかなるとか思い上がってる弁護士も同罪だわ2026/06/07 10:12:43223.名無しさんf9CCRどうせ国選弁護士だろ死刑食らっても仕方ないと思ってんじゃね2026/06/07 11:34:54224.名無しさんakhuFオリエント急行殺人事件みたいな目にあわせてやればいい2026/06/07 16:55:21225.名無しさんtpi3i平謝りの一手しか無いと思うし便後紙もそう助言してるんだろうけど素直に聞いてなさそうだなこのケダモノは2026/06/07 17:34:19226.名無しさんLXhfw検察側は、2024年に北海道旭川市で起きた女子高校生殺害事件などで殺人や不同意わいせつ致死などの罪に問われている内田梨瑚被告に対し、6月8日の論告求刑公判で懲役27年を求刑しました。2026/06/08 11:44:53227.名無しさんzWLdkたった27年か釈放してみんなで そう2026/06/08 11:54:05228.名無しさんfHZmo殺意がないと言い張ったり共犯の小西が突き落としたとウソを言い張っている点と言いまったく反省してないじゃないか27年なんて生やさしい30年か無期懲役にしろ2026/06/08 12:00:55229.名無しさんjPSUM求刑27年にアングリ求刑無期、判決28年程度だと思ってた旭川は警察だけじゃなく、検察までも反社寄りで内田と寝た馬鹿がゴロゴロいるのかも文春、よろ2026/06/08 12:51:40230.名無しさんHBcbO四捨五入で30年にしとけ2026/06/08 12:53:38231.名無しさんuRnlxこれは亡くなった女子高生が浮かばれない情けをかけて無期だろうよ検察にもこの女と寝たやつがいるな2026/06/08 13:08:33232.名無しさんDTkNm看過できないレベルでおかしいよね旭川2026/06/08 15:07:30233.名無しさんnCAq5>>23010の位で切り上げでいいだろ2026/06/08 16:57:46234.名無しさんQnEoAクマのエサ刑 あれ?無かったら創ろうよ2026/06/09 17:44:47235.名無しさんkuJ2aまむしの巣窟に入れておけよ、あの顔をまむしも絡んできて ニタァー と笑うぞ、キバを剥きながら(笑)2026/06/09 18:53:51236.名無しさんGIDWd顔はそう酷くもないけどデコ出しすぎで笑えてしまう2026/06/09 21:19:37237.名無しさんcuupx↑眼医者に行け2026/06/11 11:30:10238.名無しさんYQh05裁判官も「私にも殺意はないが、法的に死刑!」2026/06/11 16:00:03239.名無しさん2zZEVこのニュース見たくないからチャンネル変えてしまう自分が居る2026/06/12 08:32:37240.名無しさんTFhWIまじで死刑でいいよお父さんが刺し殺しても無罪でいいわ2026/06/12 08:40:46241.名無しさん7QXa6罪を軽くするための心得があるそういう人生を歩んできた奴らしい2026/06/12 09:49:07242.名無しさん3Faucそりゃこいつ警察とコネがあるし2026/06/12 10:14:04
【富山】 夜の幹線道路をひとり泣きながら歩く6歳女児 「このまま放置すれば危険」と声掛けを決断 とっさの判断が危機を未然に防ぐ 女児を救った大学教授に警察が感謝状ニュース速報+11923.62026/06/23 21:10:21
【AKB48契約解除の花田藍衣 丸刈り姿で涙】9分8秒の動画公開 「特定のファンの方と私的に会った際に路上で手をつないでしまいました。アイドルとして自覚に欠ける軽率な行動だった本当に申し訳ございません」ニュース速報+15923.12026/06/23 21:14:02
北海道旭川市で女子高校生を橋から転落させ、殺害したなどの罪に問われている女の裁判は6月3日、被告人質問が行われ、女は「殺意があったと言われても当然だと思う」などと述べました。
殺人などの罪に問われている内田被告は2024年4月、旭川市の神居大橋で留萌市に住む女子高校生を全裸にしたほか、橋の欄干に座らせ「落ちろ」「死ねや」と言うなどして川に落とし、 殺害したとされています。
6月3日の裁判では検察側の被告人質問が行われ、女子高校生を橋の欄干に座らせた当時について、検察官に「落ちたら死ぬかもしれないとわかっていたか」と聞かれると、内田被告は「はい」と答えました。
さらに、「それって殺意があることになりませんか」と聞かれ、内田被告は「当時は殺意を持って欄干に座らせたり押したりしたわけではなかったが、いまはそんなに危険なことをしていたので・・・殺意があったんじゃないかと言われるのも当然だと思います」と述べました。
また、内田被告は橋に向かう前の心境について、「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていたと思う」と述べました。
内田被告は検察側の質問に対し、言葉に詰まるような場面もみられました。
これまでの裁判で、内田被告は殺人などの罪を否認していて、争点は殺人の実行行為や殺意があったのかどうかです。
▽転載ここまで。記事の続きはリンク先でお読み下さい
https://news.ntv.co.jp/n/stv/category/society/st053a843fe4e744c68be068578d67d4b5
◆《全裸土下座を強要》「服がないと帰れないんじゃないですか?」「いいんだよ」…内田梨瑚被告と小西優花受刑者が被害者を無惨にいたぶった夜の全貌【旭川・転落死】
〈リコさんは、『なんでコンビニで暴れた』『もうしませんじゃなくて、その態度はなんだ』とかなり怒っていて、Aさんの髪を鷲掴みにした。
本当にAさんを留萌に帰らせるのか気にかかって、私が『どこに行くんですか?』と質問すると、リコさんは、『神居古潭』と答えた〉
神居古潭の駐車場に車を停めると、内田被告は、「服を脱いで全裸になれ」とAさんに命令するとともに、小西受刑者に「服を投げ捨てろ」と指示した。
小西受刑者は、「服がないと帰れないんじゃないですか?」と聞き返したが、内田被告が「いいんだよ」と言うので、怒らせないように従ったという。
▽記事を一部転載しました。全文はリンク先でお読み下さい
https://news.livedoor.com/article/detail/31403594/
◆【旭川女子高生殺害事件】「私に殺意はない」「橋から落下させてない」殺人・不同意わいせつ致死・監禁の罪に問われた内田被告…起訴内容の一部争う姿勢―判決は6月22日〈北海道旭川市〉
5月25日の初公判で内田被告は「私には殺意はありませんでしたし橋から落下させていません」と殺人の罪などを否認し起訴内容の一部を争う姿勢を示しました。
▽記事を一部転載しました。全文はリンク先でお読み下さい
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=59578
https://i.imgur.com/0cImIlC.jpeg
https://i.imgur.com/OLA6HEI.jpeg
https://i.imgur.com/Xv9cZxp.jpeg
https://i.imgur.com/8I2cv1D.jpeg
https://i.imgur.com/SmHh1SK.jpeg
https://i.imgur.com/eUej9xc.jpeg
殺意なんてねーんだよーー😡🖕
https://i.imgur.com/9iQPjMg.jpeg
もう北海道最凶女子決定タッグマッチで殺し合わせるよろし👊
この子がどんな子でも
知恵を与えるものがいなければ
取り巻きがいなければ
ケツ持ちがいなければ
何も出来ません
本当に悪いのは環境ではないでしょうか
悪いのは全て舎弟だと言いたいんだよ
国が国民を守る為に責任を持って殺すべき
もう遅い。諦めろ。
市中引き回しも追加で
弁護士もさじ投げたかのような支離滅裂っぷりよの
山上は居ないのかな?
バイトだから仕方ない
そこを攻めるのは酷
これで先に受刑した仲間より刑期が短かったりとか普通にあり得るからな旭川
多くの人は死刑になる事を望んでいる
相当なパワー系だよなw関わったら最後ww
こういう弁護士は大抵共産党か民主党
そりゃ責任転嫁ってもんだよ
地域社会も住まう人々も、国も全体の問題でもある
自分の住まう地域で殺人事件起きたら悲しいし気持ち悪いだろう?
くノ一割り引きあるやろ
知らんけど(´・ω・`)
ゲロゲロしてるのに、この女は嘘ばっか法廷で吐いて心象滅茶苦茶悪いだろうな。
久々の女子死刑囚来るか?練炭カナエ以来?
いいえ悪いのは本人です
旭川の殺人事件の裁判
取材の記者も リコさん でした
バイトとか関係ない人間としておかしい
まさに弁護士泣かせ
落下さん部隊とかネジリン棒とかされまくってから
神居古潭の橋から落とす。
アホか…それを殺意と言うんじゃ
有期刑上乗せでも最長30年やから否定したほうが特やわな
俺が被告なら26年も30年も変わらんから否定するわ
ナイフがなかったから吊り橋から突き落としましたってねw
悪いということにしたいだけ。
市中引廻ののうえ獄門磔確定
お前が環境のせいにしたいだけだろ
大喜びで180°開脚しそうw
こんな遠方から女子高生をさらってきて衣服を処分
本人はさぞかし絶望的な気持ちだっただろう
俺なら火炙りか釜茹での刑に処したい
舎弟女は23年の実刑確定だそうだが、主犯のおやびん女がそれ以下ってのはあり得ないから、
極刑行くんじゃね?ギリ無期か?今の時代、無期は30年コースだけれど。
周りの大人に恵まれていたら誰も不幸にならなかった
まあ無期になって欲しいがな
つかスマホが無い生活とか死ねるだろうな
生きている価値なし
産まれた赤ちゃんに
圧倒的不公平な格差を与えてるのは
社会でしょうが。
貧乏人の子供は
奴隷か
売春婦か
犯罪者になるように仕向けられています
最低無期なんて甘かったわ
>>3
地元のスナック
母親が経営してるって言われとる店かな?
舐めた態度取ったら殺すよ?
多分学歴とか職業で付き合う人間関係が全然違うだろうけど、心配だ…。
旭川あれこれ起こりすぎ。怖いわ。
こういうやつは死んでくれた方が世のため人のため
生きていれば害にしかならない
ゴキ以下の生き物だな
そりゃ社会を舐めてかかりますよ
今法改正してもリコちゃんには適用されないよ
こんなクズは死刑
なら貧乏人は産まなきゃいい
貧困層ジェノサイドを感じますよね
自民政権は自分らが貧乏人増やしたくせにそいつらにも子供産め言っとるんやで
こういう鬼畜には同じ様な刑罰を与えてほしい
死刑か傷害致死かの境目が「殺意」
殺意という客観的事実を示されない心理状態で罪状が変わるのはおかしいんよなぁ
信用するのか見ものだな。
服奪ったんだろう
頼むぜ
客観的ってつまりはケーキの箱だけ見て中身を当てろと言うてるのと同じではないでしょうか
いくらでも捏造できるのに
だって危ないもん
無期懲役の上で出所したら精神病院に隔離で
二十歳前後でこんな醜い奴も珍しい
お巡りもよくこんなとヤッたな
あびられるような性格ではないし
被害者の母親もすごい怒りを感じるって
リコを全裸にして橋の上から落としてやれ
>>91
刑事はリコが19歳の時から飲んでいたらしいな
刑事がだぜ
リコと一緒の部屋になる囚人たちは可哀相な運命である
ひなたをあびられる??
知らんけど同囚も百戦錬磨のヤンキー女じゃないの?
死刑が無理ならせめて無期にして欲しい
ほんこれ
コンクリ事件の時も被害者が必死に110番通報したのに自宅まで行った警察官が加害者のウソに騙されてしっかり確認せずに帰りやがった
私としなさい!って言われて断ったら男はどうなるの?
そういう次元の話じゃない的な意味で
フェラーリテクが上手いのかな?
殺人罪にならず傷害致死だと有期刑です
だからヤーさんは殺しても死ぬとは思わなかったで押し通します
あきらメロン🍈
ね
ヒトの枠組みに入れたくないレベル
しかし、デコ助もこんな珍獣メスゴリラ相手によくチンコおっ勃ったもんやな
このバカ女なんなん
死ねだの死んでもおかしくない状況に追い込んだりした
自分で直接手を下さなければ殺すことにはならないと思っていたのかね
オチがついてるな
ですよね、正直に自分の思いを話していると思う
それ以前にアレなだけで…
これで殺人罪で無期懲役でなかったら、裁判官も裁判員の頭はいかれている
死刑までいくのは一人だと難しそうではある
なぜあなたは自分で手を下すことをしなかったのですか?
って聞いてほしかった
懇意にしてたケージからのクソ知恵かも。
ま◯こだけは名器だから警察のセフレがいた。
顔見ないでま◯こだけなら挿入したい
碌でもない血は絶やすべきだ
親指大のデガ栗の持ち主やからなどSリコわ(笑)
もう死刑でいいじゃん
瑠奈の一突きで勝負決まりそうな…。
確カニw瑠奈が1番残酷やろなw
って弁護士が言えって
弁護士とか周りからの入れ知恵やろ
エラー人間の顔だよアレ
弁護士は頑張ってるよね
https://news.livedoor.com/article/detail/31449510/
検察側「落ちたら死ぬかもしれないとわかっていましたか」
内田梨瑚被告(23)「はい」
検察側「それって殺意があることになりませんか」
内田梨瑚被告(23)「……今は思います」
殺意を認めてるじゃねーかwww
弁護士もあきらめてるのかな?
暴行から逃げようとして飛び降りたのかもね
それなら、勝手に落ちたが成立する
リコのマンコ舐め奴乙
そりゃこんな案件国選で廻されたらふてくされるだろ、普通の弁護士なら
顔晒して生きていくつもりかな
国選ガチャに決まってるだろ?
男には高市早苗みたいにペタペタ体を触り自分の味方にして、さらに自分の基盤を拡大して他の女たちとの競争に勝つ
さすが地元の女不良をまとめる姐さん
合理性重視
反して札幌の強盗殺人の女子大生らときたら。。。
女子刑務所では内田姐さんの舎弟にされるだろうな
内田リコ姐さんは北海道のヤンチャな男性らとの付き合いがある
一方、同女子大生らの後ろ盾は、地元のヤンキー1軍にもなれない高校生やコンビニ店員の彼氏たちwww勝負にならない
本人は当然、自殺する気など毛頭ない。なのにキレて肩を押して落下させた。
れっきとした殺す気満々だろうがよ。
ウソつき女と反省を促さない母親も同罪。二人とも死刑にしろー。
そんな事ないで!顔に狐のお面かバタフライマスクしたら出来るんちゃうか(笑)
はずせるキチガイ脳。普通だったら金銭恐喝止まりで
終わる話
23歳って女の見かけ最高潮の時やろ?顔もスタイルも、、、23歳でブスでデブやったらこの先はもうないで(笑)
ワイがお世話したい
そうね 死刑は国が国民を守る為にある制度でもあるね
確かにそれほどの悪人の中でも極悪人かもね 最低でも死刑
そいつも死刑にするべき犯罪者だな
ワイが全面的に協力する
事務所総出で潰すぞの木下優樹菜みたいなガチ悪党
人間としておかしい内田梨瑚と手下
鬼か悪魔みたいな女だよね
ここまで悪人だと加害者というだけ 自分も周りも不幸にしてるの内田本人
www
そもそもこいつが背中を押したと共犯の女が証言してる
奴隷って何?w 現代先進国や日本国に一応のそれは無い
売春婦は合法化するべきだと思う 外国の幾つかのように かつての日本のように
貧乏人の子供でも稼げる勤め人にも金持ち経営者にでもなれる
金持ちの子供でも犯罪者にまで堕ちるのも居る 麻薬や万引窃盗やパチンコをやめられずド底辺生活保護犯罪者にまで落ちる金持ちの息子や娘のボンボンマイルドヤンキーとか居るじゃないですか
あと税金の無駄遣い 公金チューチュー殺人鬼に速やかな死刑を
都会の悪人でも同じやん
それとも生まれつき?
子供うむの怖くなってきたwww
胸糞悪いよな
無期なら死刑みたいにね。
殺意がなくても死刑でいいよ
良くて無期懲役、悪くて死刑なので少しでも
謝意を示して素行を正さなくてはいけないと
言われたからに決まっている。本当は全然反省
なんかしていない。
付き合ったり警察とセフレになったり、人を殺したり
出来るんだろう。両親ってネグレクトなのかな?
↓
共犯者の具体的証言でウソがバレてしまう
↓
反省してます涙
弁護士から言われて死刑回避の作戦変更w
こんなやつには臭い飯だってくわせたくない
リコの方の家庭環境はよかったらしいよね。
兄弟いて親父は経営者で金もあったみたいだし、リコも高校中退して親父の会社で働いていた見たいね。
身長167あって異常性欲らしいよ。やりてーとか言ったり男にグイグイ関係せまるタイプ。
被害者の方は母子家庭でマジで貧乏だったらしい。
中学の時にリコの舎弟になる。
被害者は小学校時代いじめっ子で有名だったと。
こちらも高校を中退。
その作り話は何が目的なん?
旭川から留萌の距離知っとるか?
メスゴリラとどんな接点で舎弟になんだよ
ダークコンドル関係かな
眼科いけや
あんなもん妖怪以下だろ
心底汚い奴
最低
極刑はあり得ない前提でいるのかw
懲役30年狙いやろ(笑)53歳で出てくるw
死刑にして欲しいけど残念だけど無期懲役だね。
生かしておく価値の無いそれだけのクズ
家族仲は悪くなかっただけで、家庭環境は悪いでしょ....
リコの母親は水商売してて小学生から店連れて行かれて酒飲んでたとか....
あと被害者の子もsnsで自身の写真売りさばいてて荒稼ぎしてたとかなんとか....
なんか変だなと思ってたけど、母子家庭なら納得
バカ×バカ=すごいバカ
リコは改心しないすごい鬼畜
お前、サンロクリコ軍団の舎弟か?w
被害者を貶めようと必死だな
顔も絵便器やしな
十代の女の子に暴行したうえ素っ裸にひん剥いて、真っ暗な川に突き落とす
どう考えてもマトモな人間のやることではない
ヤバすぎるので全体を整理する
まず法廷で検察が母親に聞いた
「娘さんは大麻やコカインの売人をしていたがご存知でしたか?」
母親「大麻を吸ったことがあるというのは聞いた」
大麻を吸ってたのは知ってた
でも売人だったのは知らなかった
知人へのDMで「最近5吸ったて」と自慢してた証拠も出てる
次に暴力団との関係
検察の調書で内田被告は山口組系旭導会の構成員の「舎弟」と認定されてる
しかも事件当日 被害者を監禁して連れ回してる最中にその暴力団員を呼び出して合流させてる
さらに警察との癒着
旭川中央署の伊藤雄貴警部補と事件前から不倫関係
処分は訓戒=最軽量で退職
同席して未成年と飲酒してた署員も訓戒のみ
しかも飲食店に口止め工作までしてた
整理するとこの事件の加害者は
薬物の売人で
暴力団の舎弟で
警察と不倫してた人間
その人間が「SNSに写真載せた」という理由で
17歳の少女を全裸にして橋から落として殺した
麻薬売人x暴力団舎弟x警察不倫x殺し
ここまでのカード揃うか普通
https://x.com/zetu_rrr/status/2063079014181601740
死刑食らっても仕方ないと思ってんじゃね
釈放して
みんなで そう
共犯の小西が突き落としたとウソを言い張っている点と言い
まったく反省してないじゃないか
27年なんて生やさしい
30年か無期懲役にしろ
求刑無期、判決28年程度だと思ってた
旭川は警察だけじゃなく、検察までも反社寄りで
内田と寝た馬鹿がゴロゴロいるのかも
文春、よろ
情けをかけて無期だろうよ
検察にもこの女と寝たやつがいるな
10の位で切り上げでいいだろ
まむしも絡んできて ニタァー と
笑うぞ、キバを剥きながら(笑)
お父さんが刺し殺しても無罪でいいわ
そういう人生を歩んできた奴らしい