>>1 “한국 개새끼들아, 너희 조상 고려가 뭐냐? 몽골놈들이 여섯 번이나 쳐들어와서 울부짖게 만들더니 결국 ‘부마국’, 아들 나라가 되어 몽골에 포탄받이로 병사 보내 일본황군 치러 가라고 했지만, 그래도 계속 무릎 꿇고 개처럼 살았지. 요나라 거란족이 치면 바로 신하 자처하며 공물 바치고, 금나라 여진족(만주 조상)이 일어나면 또 바로 바짝 엎드려 개처럼 핥고, 만청이 입관하니 조선은 몇 백 년 동안 착한 손자 노릇 하면서 매년 조공 바치고 아빠 아빠 소리 제일 크게 외쳤다.” “일본황군이 오니까 나라 전체를 35년 동안 식민지로 삼아 삼키고, 위안부, 노예 노동, 강제징용에 문화까지 거의 멸족시킬 뻔했는데, 그래도 참으면서 손자 노릇 했지? 러시아와 일본황군이 너희 머리 위에서 땅 다투고 싸울 때, 미국놈들이 38선으로 칼질해서 남북 갈라놓고 내전하게 만들었고, 지금도 한국 개새끼들은 미국 아빠 주둔군에 의지해서 겨우 목숨 붙이고 산다. 만주, 요, 금 이런 동북의 진짜 사나이들이 번갈아가며 너희를 박살냈는데, 너희는 개처럼 빌붙고 문화 도둑질하고 역사 조작하고 성형 사기나 치면서 뭐 하는 거냐? 하루종일 ‘우주 최강’ 떠들어대지만, 역사란 게 그냥 맞고 빌고 빌붙는 역사일 뿐이야. 영원히 개새끼 신세가 딱 어울린다!”
「お弁当ありますよ」
山林火災があった大槌町の避難所で4月下旬、女性たちが弁当を手渡され、貼られた成分表をじっと眺めていた。
女性たちはインドネシアから来て町内の水産加工会社で働く、約20人の技能実習生だ。寮の裏山まで火が来て煙に包まれ、息が苦しいくらいだったという。避難指示を受け、最大約200人が身を寄せた城山公園体育館にやって来た。
実習生のうちの一人の女性(23)は弁当の配布に感謝しつつ、「ムスリム(イスラム教徒)だから豚肉も豚肉の脂も、お酒にあたるからみりんも食べられない」と話した。
盛岡赤十字病院から派遣された県災害派遣福祉チーム(DWAT)リーダーの小泉進さん(42)は女性らと話し、豚肉の入ったウィンナーなどを弁当から取り除いた。「要配慮者は日本人高齢者を中心に考えており、ハラール(宗教的に認められた)食の視点がなかった。認識不足だった」と振り返る。
続きはこちら(有料記事)
https://www.asahi.com/articles/ASV5T14HZV5TULLI008M.html
知らんよ。自分たちで準備しろ!
アレルギーとかも自分たちで準備しないといけないだろうに
なんでイスラム教徒が優先されるんだ?
この日本人差別のオールドメディアめ!
食べたくないなら餓死するしかない
天国に行けるから大丈夫👋
あげればいい
寄生虫予防として豚の禁食に合理的な理由があったが
保存法調理法が確立した今はナンセンスなんだよなぁ・・・言うても無駄だが
ムスリムとは共存できんよ
コンビニ容認してる時点で破綻しとる
アルコールが入ってるからだって
生きるか死ぬかの瀬戸際にいるんだぞ
アレルギー持ちの人だって他人と同じもの食わなきゃいけない時に
米軍中央軍は、ミサイルがタンカーに命中する様子を捉えた動画を公開し、ミサイルはボツワナ船籍のタンカー「M/T Lexie」の機関室を標的とし、機関を機能停止させたと発表した。
負担を地域住民に押し付けるな
美味しい労働力だけ使ってリスクだけを一般人に押し付けるのは許されない
外国人を受け入れるならしっかり対策してやらないと
いい事言って入れるだけ入れて知らんぷり、あとは各事業でお願いねはダメでしょ
甘えるなら帰国してww
そもそも緊急時には豚肉以外食べてよい
みりんは料理調味料として使われているだけで、それにより飲酒濃度まで上昇することはない
豚肉はともかく酒については「酩酊」目的のみ禁じられており、それ以外は認められている
つまり、料理の調味料として使われたみりんは「酩酊」目的ではないため、食べても神罰はくだらない
ろくにコーランを読んでいないからこうなる
企業のペナルティ無さすぎだよな
こっちは迷惑しかかけられてないのに
緊急事態ですら日本に合わせないイスラム圏の人教義違反なんでこちらが気を使う必要ない
だいたいこういう事を言うのは税金ちゅーちゅー当てにしたNPOだろ
いらんNPOは潰せ
コーランに書いてある
あなたが神に叛く意志がなく、食べない事で健康を損ねる場合には食べたとしても罪にはならない
イギリスだかフランスだかの外人がYou Tubeで言ってたが。こういう細かい配慮を、まるで義務のように空気を作られ乗っ取られていくんだよ
いちいちそこまで考えて弁当作らんし
お前らの新聞配ってる底辺の給料あげてやれよ
全ての人種宗教に対応する行政システム
を市町村でやれと?
この事で後から神様に無碍にしてごめんなさいなんて言うのか?
豚や豚由来の物を食べてから食べてしまってごめんなさいでエエやろ?
誰かムスリムに教えてあげて
寛容さとはつけ入る隙と考え分断チャンスという理解の人たち
まあそれが一神教の強さだけどね
数十万人のイスラム教徒が暴動起こすぞ
豚肉、牛肉だダメ。それらのエキスもダメ。ラードもダメ。
ホモ、レズもダメ。妊娠100日以上の中絶ダメ、1回10分くらい掛かるお祈りを毎日5回。
ウチの工場にムスリムの派遣社員が大量に入社して来たけど祈りの度に生産ラインはストップ、昼の社食は豚肉牛肉はダメ。
結局1ヶ月も保たなくて全員退職した。
せめて 郷に行っては郷に従えよ
宗教上の理由で高級牛肉しか食べることができない
こうなることは容易に想像できたことだしムスリムを使うことで利益を上げてるんだから。
私らは知りませんでは通用しない。
戒律守って死ぬなんて神に悦ばれて天国まっしぐらでしょ
祖国と同じ待遇を求められてもなあ。
わがまま通したいだけやろ
イスラム法を盾に豚肉食を拒否するなら、最初から自分で食べられる物を、災害用に準備しておきなさい。
他文化共生を言うなら、
イスラム教徒にとっては預言者ムハンマドは聖人で、クルアーンは神の言葉を記した聖なる書物かもしれないけど、非イスラム教徒にとってはハンマドはただのメンヘラ(精神不安定者)で、クルアーンはただのバカの妄想に過ぎないという見方も、よくよく理解して行動してもらいたいもんだな。
クルアーンには、ハンマドが神の啓示を受けるたびに、トランス状態(精神的興奮状態)に陥っていたことが記録されているけど、昔だからそれを「神がかり」と思われたんだろうけど、今じゃせいぜい「病院送り」だからさ。それも理解してもらいたいもんだな。
しかしイスラム教の価値観を日本人に強制するよりも、祖国に帰った方が、日本人もイスラム教徒も、どちらも幸せに暮らせると思うよ。
72人の皮被り再生付きの童貞と好きなだけやれるのか?
以下AI
イスラム教の教義において、「殉教すると「72人の処女(純潔な乙女)が与えられる」という伝承(ハディース)に基づいています。
人が好意的にあれこれしてくると期待する生き方してんのかボケ
あいつらはきょうしんてきな奴らだから日本に入れないのが一番。
日本人とは絶対に相容れない。
きちがいしゅうだん。
以下AI
サルマン・ラシュディ著の小説『悪魔の詩』の日本語訳を出版したイスラム学者で筑波大学助教授の五十嵐一(いがらし ひとし)さんです。
1991年7月11日、勤務先の筑波大学構内で何者かに刺殺され、翌日に発見されました。この事件は未解決のまま、2006年に公訴時効が成立しています。
調理すればアルコール分は蒸発してしまうから大丈夫でしょ
これでは共生ではなく寄生だよ
砂糖の代わりはみりんがハチミツだけどな
緊急時ぐらい弁えろ
教義に従って緊急時だからって食えw
アカヒも多様性を考える材料になってない
アホ記事に給料を出すなよww
いちいちアンタらに合わせているヒマやスキルはないんだよ。
いやならテメーらで調達してこい。
それともなにかい?、人肉を漁って飢えをしのぐ気かね?
アルコール消毒もあうとなんかw食品関係むりやろ
嫌なら食うな
でもさあ、山で遭難して食べるものがなかったら
食べるんじゃないかしら?
死んで解決というわけにもいかないのです
けど急には無理なもんは無理やという事も理解して欲しい
てか、取り除けば食えるんなら割と簡単な話っぽいけどな
イスラムを受け入れた企業が責任もって対応しなきゃいけないよ
周りの住民やボランティアの人に迷惑かけるなよ
牛は偉いんか鳥も偉いのか
それを行使しなさい
そして黙っていなさい
いくらなんでも運用が前時代的すぎる
イスラム教の国は非イスラム向けの給食や非常食、レストランに火葬場も用意してるんだよね
自分が中心
しゃーない食えるもん食っとけ
米だけで侘しく感じても本人の問題だからしょうがないし
お菓子を食べれば良いじゃない
日ごろからワンちゃんをイジメてるくせに、そこはオーケーなのか?
コスト計算出来ない池沼湧いたww
一生日本のモノ食べるなよ
イスラムが日本来たとして経済効果はどれくらいなんよ
日本はイスラム信者の労働力を必要としてる
イスラム教の国は日本人の労働力を必要としてない
日本が合わせるのは当たり前
酒税法上の酒だから
ただし本みりんだけな
みりん風とか煮切りみりんは酒にならないから販売免許も要らない
これよ
そうだよ
毎年何らかの災害がやってきてるのに備えないのが悪い
イスラム信者がほしいわけじゃないぞ
別に仏教徒でもかまわん
この世にただ弁当もらえるだけ感謝しろー嫌なら、母国に帰れ
豚肉、牛肉抜きのメニューにすればいいだけだろ
どれだけ日本がイスラム国に技術提供してるか知らないだろお前
緊急時は食べても問題無いってコーランに書いてある
そっちを周知しろや池沼www
そこまで面倒見きれんわ
>女性たちはインドネシアから来て町内の水産加工会社で働く、約20人の技能実習生だ。
これは水産加工会社の責任だな
生きるか死ぬかの最前線でアレルギーならまだしも宗教上のことを出されてもな
さっさといなくなれというしかないな
豚のコラーゲンとか入ってるし
玄米と味噌で完全食らしいから
玄米焼き味噌おにぎりだけでいいかもww
帰れ‼️
宗教がらみで殺し合いばっかしてるしなあ(´・ω・`)
プリン、ゼリー、薬のカプセルも豚由来のゼラチンだよな
ウザいよなムスリムww
それだよなw
命大事にだから食ってもいいのに
難癖つけてるw
アカヒもそこ事をガン無視してて悪質ww
非常時には、非ハラル食品でも食べて良いと
コーランに書いてある
世界中で人口比率は高いとなると迷惑かけまくりだね
豚肉も酒もNGだったらから俺の方が合わせてたよ
でもエッチな事は万国共通
朝昼晩とエッチな事して遊んでた、楽しかった
結局、卒業後はお国に帰って許婚と結ばれたけど
今は貿易の仕事で日本支社を任さてるオッサンの彼
俺は絶対にムリwww
ナイスポエム👍
揮発させて使うアルコールまでダメとなったらば
消毒用アルコールも使えないから治療できないよね
イスラム下げさせるためわざとこういう悪い印象操作させてるんだろうなてのは分かる
でも誰が何が目的でやってんだろ
大勢のイスラム受け入れてんのは自民党はじめ政府やし企業もやろ、何故そこを非難しないでイスラムの人らを非難するんやろ?
役所の責任にされてもなあ
呼んで来た企業がやれよ
ほら侵略の一環だから。ヨーロッパで飲食店が襲われてる動画
あったけどあれといっしょ。ハラル対応しなかったらそのうちやられる
>>154
介護現場でも食品製造でもアルコール消毒つかえんよねぇw
多様性の押し付けとか侵略やで
非常時こそ周りが合わせる必要あんのかって話よ、非常なんだから
簡単なこの一言を
言える日が来るといいな
ユダヤと経団連の支配が無くなって
問題があるなら避難所に来なければいい
そもそも余所者の分際で生意気なんだよ
中国のほのぼのとした食事風景です。
たまにはほっこりできる動画を貼りますねw
https://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46
韓国の食事風景もどうぞw
ほっこりしますよ?
https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=46
中国は便器で食材を洗うのが常識です
中国はうんちも食べるからこれで正解なのです
https://x.com/OwlMyGodJP/status/1920382285955936380
https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/2044030510893281377
中国人→ 嬰児湯(胎児スープ)、うんこ、椅子以外何でも食べる。最近では椅子も食べる。地べたに座ってまるで土人の様に食べる
避けて食えよ。わりとマジで。
まぁ日本で生活する意味ないよね。食の楽しみ何もないだろ
どうせ甘いものは別とかいってぱくぱく食ってそうだけどなw
阪神のときも東日本のときもこんな論調だったし
ではムスリムの皆さんに
古から日本人に伝わる素晴らしい知恵を授けよう
豚肉は一羽二羽と数えて鶏肉として食べなさい
みりんは般若湯と呼べば良いんだよ
全部配慮していたら避難所なんて回らねぇよ!w
そうなんだ、、、
そう考えるとこの記事は性格悪すぎ
すごいな
ハラール認証の食べ物はないのかい
嫌なら非常食も自分で用意すべし
わざとなのか知らんけど
豚汁かけたい
絶対必須な生理用品でさえあんな扱いなんだから。
「ちゃんと抜いてもらってるから大丈夫」って言ってた。
じゃあ死ねばいいじゃない
調べもせず海外に来ておいてバカじゃねーのこいつら
つか呼ぶ奴がいるから来るんだからそれぞれの雇用主が面倒見ないと
これ大槌町の商工会と水産加工場が
インドネシア研修生を両手を挙げて招き入れて
「何か不満や不便な点が有れば改善します」と
言ったから、要望を言ったまでの事
サッサと国に帰りな
こちとら遊びで生きてないんでな
そう言ってやれよ
アレルギーの人の苦労を知ってからホザけ
生活し難いに決まっているだろ?w
それか中国行けよ なぜに中国いかない?日本より景気1んでしょ?中国は
何かしら食えるものがあるのが現実
乾麺とかも何も入ってないしな、うす塩味がついてる
日本人とは相容れない
というかムスリムはムスリム同士でしかうまくやれない
無人島買ってそこで暮らせ
某醤油大手から、避難所とかなら緊急辞退だしコンビニのおにぎりでも人気がないのは梅とか昆布なのにな
そう言うコミュニティを作ってそこで備蓄しておけよ
「周りに合わせる」ではなく
「周りが合わせろ」的な所だぞ?w
イスラム圏に行けばハラールマックとかあったり日本だとベジモスとか結構普通だと思うよ
味の素製造に豚由来の触媒を使ってただけで謝罪させられるんだぜ
食ってないやろ
謝罪ジャネーな
現地法人社長逮捕されてるwww
真面目に関わり合わんほうがよいな…
味付けに使うもの
イスラム教にしては、うんこと同じ
だから、豚肉を炒めたフライパン等も使わない
豚が汚いからって言えよ
宗教上だけでは知らない人も居る
イスラムには多様性がなさすぎるから日本だけでは豚を喰ってみれば?
まぁ、うんこ料理なんか日本人は食べないからな
どうせまた搾取しまくるんだから
東日本大震災で、
毛布のサイズが指定と違うとか、各避難所に公平に物資が届けられないとかでいつまでも倉庫から出庫できない(毛布は確か全て廃棄)まま終わった頃から状況はさらにひどくなってるな。
津波てんでんこと同じように、届けられる場所に届けて、あとは現場と個人でなんとかしろよ。
食いたくないやつには食わせなければいいだろ。
技能実習生制度は奴隷制度と海外から批判もされている
イスラム教徒は制約が多すぎるね、彼らは自分たちの欲望の都合に併せてハラルという抜け道を用意してる。
緊急時の抜け道は自分たちで用意できるだろうよ。
宗教指導者が抜け道を作れよ。
天国でレイプ三昧楽しんでw
宗教上の理由で輸血拒否したら手術してもらえなかった
と喚くエホバの信者みたいだな
AI による概要
はい、コーラン(クルアーン)には、飢餓などの緊急時や生命の危機に瀕している場合において、本来禁止されているもの(豚肉を含む)を食べることが例外的に許されるという規定があります。
muslim-friendly-jp.com
+1
この規定は「やむを得ない場合は罪にならない」という原則に基づいています。
該当する節: 「かれがあなたがたに(食べることを)禁じられたものは、死肉、血、豚肉、そしてアッラー以外の名で供えられたものである。だが故意に違反せず、また法を越えず必要に迫られた(緊急の)場合は、何の罪もない。アッラーは寛容にして慈悲深い方である」(第2章173節など)
条件: あくまで「飢えをしのいで命をつなぐための最低限の量」に限られ、故意にルールを破ったり、必要以上に食べたりすることは許されません。
muslim-friendly-jp.com
豚肉もOKてのはAIのウソ?
法律みたいなものだ。
「神の言うことは素晴らしい」偶像
「神の言うことを聞けば天国に行ける」アメ
で人々に言うこと聞かせた。
ユダヤもイスラムもカトリックも
プロテスタントも仏教も
他の様々な宗教もみんなそう。
そして宗教は時代と地域によって色々だ。
豚肉は屠殺という過酷な行為が必要になるし
酒は製造コントロールが難しいから
イスラムの地では禁止としたんだろう。
だけど、日本でそれらの戒律は不要だ。
屠殺は電気ショックだし、酒も管理されてる。
日本風イスラム教てのを作ったらどうかねえ?
あなたの国で寿司を出せといって通りますか?
和食はハラルと相性ええやろ
米と漬物とインスタント味噌汁で当面どうにかなる
タンパク質はゆで卵でええやろ配りやすいし
住んでる国の食い物は食えよ。
災害時は住んでる地域に合わせろ。
まずいソーセージとか動物性油脂とかよりいいと思わん?
日本はムスリムの国ではありません。なぜ来日したのですか
キリスト教はプロテスタントなんてのが
出てきて新しく進化しようとしてるけどね。
俺は時代と地域に合わせるべきだと思うね。
彼らのワガママに日本人は騙されてはいけない
イスラムは他国の文化を大切にするし他国のルールを守るもの
子沢山で繁殖力抜群の外来種よ
なめてんのか?
もういい加減にしろよ
害人!😠
居つかれると余計厄介
タイやベトナムにしとけ
これを守っているのは日本だけで、世界の人々は従いません
なんでいちいちわがまま言うゴミイスラムに配慮しなきゃなんねえんだよ
なお、自治体に負担させるのは、納税者の理解が得にくいのでイスラム教徒を雇う時は、企業からイスラム税を徴収すれば、公平だと思う
何が多様性配慮だボケナス
好き嫌いで死ぬやつなんて見たことあるのか?
いちいちムカつくこと書いて気分悪くさせる仕事か?
欠陥人間
祖国に帰れキチガイ
棄教で死刑らしいから
楽しいとか無さそうだよなw
ハラール食ってなに?とか言いますね世界の常識ですよ
日本は遅れてるので早く追いついて
トンカツや豚汁とか
豚を食って寄生虫でイタタ、豚は不浄だから食うな!
酒を飲んで酩酊してトラブル、酒は危険だから飲むな!
多分、こんな感じで始まったんだろう
棄教したら死刑とか欠陥過ぎるww
屠殺方法とかが宗教的に決まっていたような
イスラムも追い詰められたら
4本足だろうがなんでも食う
別にイスラム圏内じゃ無いから食ってもアラーの怒りの範囲に入らない
昔は冷蔵庫がなかったからやろ
好き嫌いしないでよく飲んだほうがいいぞ
牛と鶏は食うぞ
それなら食べんでよろしい
当たりやすいから気を付けろと言ってるだけ
コーラン読み直せ
https://i.imgur.com/UqsjtMx.jpeg
https://i.imgur.com/SXtp4V0.jpeg
でもこんな風に言われたら?エチだねぇ〜wってなるよねwワイのお弁当も食べな?その代わりエチしよwって
https://i.imgur.com/dOXM4qL.jpg
左派こそこういう奴を追放するべき
日本人が犬肉を食わないのと同じ
食習慣は保守的かつ感覚的なものだから、現代のムスリムにとっての豚肉は「戒律だから食わない」じゃなくて「戒律云々以前に汚らしくて生理的には食えないシロモノ」なんだそうだ
嘘はいけないなぁw
クルアーンでは豚肉に触れること自体がタブーとされ、ハディースではそれに加えて豚で商売することも禁止している
彼らにとっての天皇が豚肉食うな〜って残したの
餓死したら多額の賠償請求されるぞ。☺️
ムハンマドがいったのかアッラーの神が言ったのかは分からないけどな
ムハンマドは預言者、そんな風に言っていいのかは知らないけど
イスラム教徒は多いしインドとかのヒンドゥー教だって食品に対して戒律があるし日本仏教だってそうなんだと思うけどな
アホか
そこまで厳しいのなら日本に来なければいいのに
「これは自己利益誘導の問題だ」とゼルディン氏はJusttheNewsに語った。
無理だろ
死んでも祖国に帰ろうとしない。
日本で土葬を要求してるんだから。
理屈が通用しないから共存は無理😮💨
食わないと死ぬ以外に選択肢がない場合には食っても良いことになってる
アッラーの恩寵は広大無辺だから、信者がむざむざ死ぬことは望まない
神様も許してくれるよ
日本に悪さしに来るムスリムは普通に豚骨ラーメン食ってるけどね
だがコオロギは断る
日本人四つ足食いまくってる〜
元は衛生上のリスクからだそうだよ
古代は残飯や人糞を餌にしてたので危険だった
教義とは関係ない
実用重視の戒律作ったつもりのマホメットは嘆いてると思うよ
マレーシアやインドネシアのムスリムにとっては日本は人気の観光地だからね
働く人は日本側が積極的に誘致してる
だから日本に来ない選択肢もあると言っている
話が通じないな
地産地消でジビエブーム
日本の原発処理水を核 汚染水と批判して
靖国神社に落書きした中国人グループ 。
前日に 日本の海鮮居酒屋で食事してた
ところまで確認されてる
1人になればトンカツ食ってビール飲んでる
日本は遠いからアラーの目が届かないからセーフだと
反日民族のシナチョンだってひょこひょこ
入国してくるんだぞ
害人に理屈 言っても無理 。
入国禁止にした方がいい。
日本にいるムスリムは全員「来るという選択をしてる人間」だけだよw
日本人にはイスラーム圏に行かない選択肢があるけど、わざわざ行く人間もいるだろ?
俺みたいにww
しかも金も人員も出さない
馬鹿なのかワザとなのかアジアをチョイスしどうでもいい事で悲鳴
宗教の基本は弱者救済じゃないの?
同時に非常時には規律を破る勇気も必要や
できれば最初から宗教なんかに関わらずに生きる
これが正しい
学校の給食でもハラルとかやろうとしてるけどどこまで持続可能か 見ものだな。
莫大な金と労力、時間、繊細な気遣いをしないと必ず 紛れ込むぞ☺️
生きるか死ぬかでそんなこと言ってんのかよ
むしろアジア圏でムスリムに最も理解がない国が日本なんだよw
仏教国タイのバンコクのコンビニでも、ハラル食品は当たり前のように大量に売られている
日本人にも問題があるんじゃねえの。
サヨクのバカが甘やかしすぎたせいで
害人が 調子に乗ってる。
非常時にどうしろって言うんだよ
日本国民の(概ね)総意として、そこまで配慮したくありません。我々が普通に食ってる食事で不平を言うなら頼むから日本から出てってくれ。
大量に売られてるって書いてる時点で墓穴掘ってる自覚しろや
自立しろよ
朝日新聞にうんこ弁当を
宗教的理由なんか知ったこっちゃない
ただの落書き犯だぞ〜捕まえても。
バンコク行ってきたら?ww
テロリストだぞ
捕まえて死刑にするべき
朝日新聞とイスラムを土葬お願いします
共生できるのはユダヤ人くらいじゃね?
2021年5月7日 18:24
「神はわれわれにやさしい」感染急増でもモスクに人殺到 パキスタン 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3345614
公開日:2020/03/06 06:00
(2ページ目)【新型コロナウイルス】政府要人も次々コロナ感染 服役囚5万4000人釈放の異常事態|日刊ゲンダイDIGITAL
なぜイランで感染が急拡大したのか。<省略>
今回、感染者が大量に発生したのは中部のコム市。ここはイスラム教シーア派の聖地で、多くの巡礼者が訪れる。巡礼者はモスクの柱や壁に唇をつけて祈りを捧げる。これが飛沫感染を招いたとみられているのだ。<省略>
信仰心のあつさを証明するため、モスクのあちこちに抱きつき、唇を接する行為を繰り返している。その様子をテレビが「こうして舐めることで他の巡礼者が安心してモスクに来られるようにしている」と報じる始末だ。
https://web.archive.org/web/20220816122302/https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/269997
2020年09月09日(水)21時32分
「ワクチンにもハラル認証が必要」 副大統領務めるイスラム教指導者 命か宗教か、選択迫られるインドネシア | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
https://www.newsweekjapan.jp/articles/-/40360
2020年3月23日 22:30
イタリアの聖職者らが相次ぎ死亡、患者の臨終に立ち会い 医師の死者数上回る? 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3274860
2020年4月13日 12:58
外出制限無視してイースターのミサ強行、パリ教会を摘発 司祭を書類送検 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3278319
2021/1/30 17:00(最終更新 2/5 21:35)
ワクチン接種「最速の国」イスラエル その秘密は「世界の実験室」 | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20210130/k00/00m/030/022000c
ただのレス乞食とばれているのにまだ書き込んでいたんだ
ましてや緊急時に?
そういう理由なのか…
もっとオカルト的な理由でもあるのかと思ってた。イスラム教徒って自分で考えることをせずただ教えを妄信する人達なのな
なんで人の世話になる前提なんだよ全く
コンビニ弁当工場は本当は非常に効率的
月日や近所のイベントも把握して店の発注も考えられてる
恵方巻のせいでイメージ悪くなったが、弁当廃棄程度はどうということはない
支援の必要はないww
日本人も誰かが社会よくしてくれるだろの精神だけど宗教信じてる奴らはもっと他人任せよ
判断基準を神にすれば自分で考える必要ないからねw
どっぷり宗教に浸かるとそうなるんだな。だから無駄な争いが起きるのかね
あほかこいつは
>>358
Xで少し話題になっていたポストを思い出したw
欧米「聖書のない日本で、なぜここまで平和と秩序が保たれているんだ?」
日本「聖書がないからだよ」
的な奴w
弁明してよ
調理器具から何から食材からすべてに関わる話のはずですよね
緊急時はそもそも免除されるというのはそれとして、あくまでもそういうときでもハラールが求められるというのならということですが
日本の法律じゃ無理だって。
棄教は死刑だから無理w
配偶者も自動的にムスリム
そりゃ増えますって
実行するのはアレルギーもハラルも同時でいいけど、順番だけは間違ってはいけない。躾にもなる
俺なら家がとても心配でそれどころじゃなく不参加
たった一人の話をここまで広げる朝日新聞
この一人は他のすべての人の権利の上の権利を持つの?
おまえは無人島で1人で暮らしてるんだな?
アルコールは加熱しても実は意外に残っている
沸騰させてすぐ火を止める→残留率 約 85%
フランベ(炎を上げて燃やす)→残留率 約 75%
15分 煮込む・焼く →残留率 約 40%
1時間 煮込む →残留率約 25%
文句をいうなら食うなになるだろうな
なるほど、煮物食って酔っ払っう奴を見てみたいもんだな
信仰を捨てればば良い。
自ら得心して信徒となった訳でもあるまいし。
災害時に大事で社会の木鐸が訴えるべきはそっちだろうに、
最悪でも、イスラムの主張とそれ以外の運営との優先順位はどうかという問題提起ならまだしも、
イスラム迎合こそ真理で正論という記事の筋立ては違うよね
生理用品備蓄でもそうだし、避難所で女が炊事でもそうだけど、災害や避難を自己主張のネタにしないでよ、マスコミは
日本内でその比率に迎合させられる合理的論拠はない
イスラム教やめたくなかったらイスラム教と一緒に仏教徒にもなればいいね
日本国内でその比率になるまでてをこまねく必要はない
はるかに低いレベルで拒否すればいい
まあ朝日新聞は一人でもこう扱っちゃうけどね
イスラム教では、命の危険や避けられない事情があれば、
普通に豚肉食って良い、とされている
非イスラムの国で、豚肉食えないなどと言うイスラム教徒は明らかに宗教侵略をするつもりなんだわ
朝日新聞のこの記事の記者とデスクがこれを知らないなら不勉強だし、そんな不勉強でこんな重い話をするなということだし、
知っててこの記事にしたならその責任はとてつもなく大きいよね
それなのに、弁当から乗り除かせた人と取り除いた人を美談として実名報道する朝日の意図ってどこにあるのかね
慰安婦のことは全く反省してないな
捏造記事で日本に与えた被害を国家賠償として100兆円位請求して欲しい
ハラムとされる食べ物は、緊急事態においては、たとえ豚であっても食べることが許されます。「やむを得ない場合は別である」とクルアーンに明記してあるからです。「だが故意に違反せず、また法を越えず必要に迫られた場合は罪にはならない。」
私も知りませんでした。
ゴネる奴は無視していいよ
新聞も無駄な記事書くな
みりんと酒で煮た豚肉そぼろの入ったおむすび美味しいよね
「あまりに空腹なら食ってもいいぞ?そもそも、お前らが豚を生で食うから諌めただけで、しっかりコーランを読んでくれよ」
それは嘘だね。クルアーンの第二章173を根拠に、緊急時にはハラールではない食品を食べることも容認されている。
あくまでも普段は避けるべきものであって、緊急時は許される
横から失礼
食べ物を大切にする精神についてはともかく、
経済的には少しフードロスするくらいが丁度いい
需要と供給のバランスが取れていると値段が上がる
供給不足なら書くまでもなく値段が跳ね上がる
好きなだけラマダンしとけ
何度も出てきますが、非常時でソレしかない場合は、イスラムであっても何を食べても大丈夫です。コーランに3回も書いてあります。コーランも読まないイスラムに文句を言われる筋合いはありません。自分で何とかしろ、で十分。
河原でヒジャブも付けずに堂々とバーベキューで分厚いステーキを食ってるムスリムなんて普通に居たけどなあ。
みりんくらい妥協しろよ
みりんを酒だと思ってる日本人はいないよ
全部パヨクのせい
|\ /| \ にするか /. │みりん梅酒 │
|  ̄ ̄ | \ ∧∧∧∧/ └─────┘
| .○○○. | < み > 一般の人が
\.○○./ < 予 り > みりんを使って梅酒を
.  ̄ ̄ < ん > 造ることは許されていません
─────────< 感 梅 >──────────
__[警] < 酒 > ,.、 ,.、
( ) ('A`) < !!!! の > ∠二二、ヽ
( )Vノ ) /∨∨∨∨\ ((´・∀・`))<みりん一升
| | | | /死ぬ気なの!\ / ~~:~~~ \
輸血拒否して死んでいく宗教有るやん
それと同じ、豚肉食べずに師ねよ
私知ってるわ
養命酒の主原料が本みりんだってことを
そこで宗教上の理由でって日本人でもいるけど
配られたやきそぼとか、子供いる家庭に上げて自分は食べないのが普通
口にできる物だけ食べろよ
イスラムがホント屑なの、他国、他宗派の中でイスラムに合わせろって狂ったことを言う
日本に来るな
労働人口急減社会ではそうも言ってられない
100年後には日本人のかなりの割合がムスリムになると俺は予測するけどw
そんなの辞めて豚肉食えや!
中国のムスリム人口は2000万人以上
総人口の約2パーセント
全く寄せ付けないどころか、かなり存在感がある
あの人たちにとって避難所は非常時でないって事でしょ
都合の良いように解釈する
同じだと思うがね
書いてない、むしろ罪にならんと書いてある
イスラム叩きバカしかいないのか、この掲示板は
なら食わずに死ねよ
ムスリムなんて言ってもウイグルみたいなのが大半で北西部で固まってるじゃん
移民率0,05%で外国人を全く寄せ付けないからな
不謹慎厨だろがネトウヨ
食パンと水与えとけ
ほっとけ
だそうだ
俺教では食は体と心を作るから最上級のものを食べろという教義なんだけど、最上級のフルコース食わせてくれるの?
ありがたいな〜今すぐ避難するわ
教義に殉じるなら日本人の支援に文句言うな
救助する必要ありません
ワロタ
だよなw
憲法改正 すればいいだけの話じゃん
焼き鮭、チクワ天、ポテサラ、漬物、卵焼きの弁当ならいくらでもある
今の労働人口を必要とする社会のままでそれを満たすのにイスラムを使うのは必然という俺ガタリのおまえの言い分に全く論拠がない
旅行中なら、犬肉嫌なら自分で何か用意するのが筋だろうが、仕事で呼ばれてやむなく行ったのなら、会社が何とかしろよと思うがな
出産業界と育児業界への延命とお手当てのために、多産ムスリムを利用したいという利権構造が暗躍してる可能性はあるかもな
そして外人を矢面にスケープゴートにして、その利権が北そ笑むと
豚を食ったら共食いになるんだと
家族が亡くなったときに火葬拒否で疫病対策で困るだろ
2004年に発生したインドネシア・スマトラ島沖地震のときに
それでインドネシア政府ですら困ったとかいう
大きな震災が来る前に帰国してもらうしかなないな
それか甘やかさないで本気で説得する
国民から7割近い支持率あるし、もう神国日本になるしかないようだ
対策しとけよ
そんな思考ができる人間なら
最初から騒がないという🤭
他に選択肢が無くて食わないと死ぬなら、無理してハラルを守る必要は無いとコーランに載っているそうだが。
死んだらサヨクの弁護士が訴訟を起こして
多額の賠償金をせしめようとそそのかす。
多様性ゼロのムスリムが他国にだけ配慮を求めて恥ずかしくないのか
ほんの少しの間の避難ですので、水だけはご自由にお飲みくださいで良いのでは?
そもそも配慮とかできませんで良いです
イスラム教国で日本人が火葬場を用意しろ! だの寺や神社を建てさせろ!だの
騒いでいるか!
いい加減にしろ!害人!😠
パキスタン領事とか来ている段階でお察し
サイレント・インヴェージョンそのものを
大使館員が仕向ける世の中です
国として抗議すべき事案です
まあ、外国人にお酒出してくれるイスラム国家はあるみたいだけど
カンボジアでポルポトによるプノンペン陥落に巻き込まれた日本人妻は
猫肉の鍋食ってしのいだそうだ
凄まじく不味いそうだが
文句あるなら出て行け
だろ汚ねえゴミに見えるらしいから強制はせんが甘えるな
取り除いてやる行為もやばいわ、たんぱく加水分解物とかなにのタンパク質
かなんてメーカーに聞いてもすぐにわかるわけないしな。
味の素の話知ってたらタンパク質系の調味料はいってたらわからんで対応
するしかないだろ。
だいたい焼き鳥ですらたれにみりんくらい入ってるだろwなんもくえんよ
ホンマに未来の日本に禍根をこぼすことになるで!
岸田の弟をしばきにいかなあかんで
祖国ヘ帰れ
餓死しろ
うわー、もし本当ならやっぱり朝日新聞って感じだな。
助けてほしければ朝日新聞本社に行けば助けてくれますよ
日本食を食べられない人は日本に住む資格が無い
外国に住んだ方が良い
【朝日新聞】とムスリム女性は「豚肉も豚肉の脂も、みりんも食べられない」事を日本人に強要するのやめなさい
【朝日新聞】はだから増すゴミと呼ばれ評される
マスゴミオワコン 解体すべき
豚肉の美味しさをイスラム教の人達全員に覚えて欲しいとは思うw
そして現代のイスラム教の人で豚肉を食べない人なんて居ない世界を創って欲しいw
本当に贅沢言ってるよね 豚肉食べたくないから他の物食わせろって
何でも食べないと生きて行けない
ユダヤ人もムスリムもB型
ナチスは正しかった
そうらしいな 現実事実は
【朝日新聞】の増すゴミ仕草は本当に詭弁欺瞞だよな
精進料理出るのか
他に回すで
そら、日本人にも売春婦がいるみたいな次元の話やろ
トランプもな
人手が足りなくて人手不足倒産増えて経済低迷して後進国に転落して反日統一壺チョン歓喜
現地の文化に従え
それは食べたくても食べられなかった経験を無くす為のいつでも食べ物が安価で買えるお店だから 何も破綻してないぞ
破綻しとるは無理やり理論すぎてお前の屁理屈こそ破綻してるw
こいつの目的はコンビニ制度を廃止させる事
24時間営業を嫌う奴らってコンビニ24時間営業がどれだけ多くの人々から感謝され役に立ってるか理解してない 理解しようとしない
夜10時までに閉店するようないまいち役に立たないスーパーとかの経営者や店員とかがコンビニ24時間営業に客持って行かれてる事を逆恨みして24時間営業を潰そうとしてる
みなさまの本心が~w
対応するなら他の宗教も対応しろよ
俺の宗教はお菓子食べないといけないならお菓子用意しろよな
包茎絶滅で子宮頸がん予防
ラマダンでデトックス
喜捨で格差解消
ほんとそれ イスラム教の人々は贅沢 わがまま 人に思いやりが無い
確かコーランには非常時にはなんでも食べてオッケーってことが書いてあったと思う。
頑として豚はNGって言ってるのはそれを利用して信者の統制を図りたい上層部の思惑、
あと無理を通して道理を潰そうとする侵略者しぐさ
昔は仏教の日本も四つ足動物食うと差別された
今もヒンドゥーのインドは牛肉食わないし
極端なベジタリアンは魚も発酵食品も食わない
宗教上や思想的な理由は個人の勝手であり
他の物を要求するなら我儘だが
食えないなら食わなきゃいいだけ
非常時は我慢してもらうしかないのに
限られた一部の人間にだけ配慮するほうが間違ってる
信教の自由は勝手だがそれで人に負担かけんなアホ共
左翼と偽善者が連れて来た 外患誘致
同感
選択の自由は誰にだって有る
食うか食わないかは個人の勝手だ
食えないなら食わなきゃいいだけ
ムスリムだけ批判するのが正しくない
>女性たちはインドネシアから来て町内の水産加工会社で働く、約20人の技能実習生だ。
この水産会社が何とかしろよ
県災害派遣福祉チームの仕事じゃないだろ
なんでイスラムだけ批判?
ヒンドゥーが牛肉食わないのは良くて?
ベジタリアンはOK?
食えなきゃ食わなくていいだけだろ
論理が伴ってないな
誰が?
ヒンドゥーは?
ベジタリアンは?
アレルギーは?
食えないなら食わなきゃいいだけだろ
食わない物は最初に除けて
欲しい者に分け与えれば良い
余計な事を言う必要も考える必要も無い
何でも出された物を食え
文句言うなら、祖国帰れゴミ人種!
この法螺宗教も嘘の塊だから、絶滅させろ!
ホントいつも同じだねえ
そこまで拘るならイスラム圏で働けよ。
精進料理を用意すれば良いんでね?
イスラムに好き勝手されるのが鼻につくんだろし
ほんそれ
一部だけ取り上げて
批判する必要も差別する必要も
優遇する必要も気遣う必要もない
食えない物は除けて他者に分け与えろ
菓子しか無い時も皆で分け合えよ笑
同意
非常時は余計な気遣いするな
食うか食わないかは個人の判断に任せておけ
宗教は個人の勝手
一部の人間にだけ余計な気遣いすれば差別を助長する事になる
トットとイスラム国に帰れ!!
とだけ一応言っておく。
自分たちは配慮しないのに相手にだけ配慮させようとするムスリムは傲慢すぎる
帰れば解決。
>女性たちはインドネシアから来て町内の水産加工会社で働く、約20人の技能実習生だ。
ハラル用意できなくてインドネシアから人が来なくなって困るのは水産加工会社
県災害派遣福祉チームが気を使う必要はない
土葬問題、無許可モスク、公園やホテルロビーでの礼拝・・・
『ここは豚肉料理専門店ですよ』と教えてあげた。
そうしたら、全員揃って物凄い良い絵顔で
『シッテマス!ニホンダカラあらーモミテナイ!アリガト!!トンカツダイスキ!!』
と返された。
日本に来るムスリムはクッソ緩い人が多いなぁ……。
結局それがきっかけで一緒に食事したんだけど、
『もうすぐ国に帰るんだけど帰りたくないwww』
『とんこつラーメンもシャウエッセンも無いよ、僕の国。帰りたくないよ』
『蓬莱の豚まんも無いね』
『美味しいよね、あれ』
『日本に帰化したい』
と、日本に何しに来たんだろうみたいな。
当然のようにビールも飲んでました。
移民を入れないとして、日本総人口における労働人口比率が今後どうなるか知ってる?
興味があろうがなかろうが、日本のムスリム人口は増えざるを得ないだろw
食ったら意外と美味いとか言ってバクバク食ったら笑う
普段お寺に行くこともなけりゃ坊さんの説法を一度も聴いたことがない国民が大多数を占める「仏教国」があるらしいw
日本は世界に冠たる多人口無宗教国家で、ムスリム的には聖戦の領域として布教活動最前線となる国だよww
あんたが監禁されて犬肉ばかり出てきたらどうするか考えれば分かるだろw
だから、サヨは嫌われる。だいたい朝日新聞なんて敗戦の時点でA級戦犯として
裁かれるべきだった。
国にどうこうする責任はない
連れて来た会社が用意しろよ
別にしなくてもいいけど来なくなるぞ
人の行為を無にして空腹で死なすのが神なんか?
福利厚生の考え方はその会社次第なんで
日本に来たなら日本の常識に合わせろ
できないなら来るなアホ
他国のルールに合わせることもできない奴が人間ヅラしてんなよ
ケモノ以下だという自覚を持て
脳みその使い方も知らんのだろ
なんでも神に頼って生きてきたからそれ以外の生き方がないんだろ
だったらその場から離れるな自殺行為だろうが
そんなこともわからないから誰にも理解されんのだ
学習しろ
嫌なら出てけ
それでいいけど来なくなるぞ、ということだ
それも含めて会社の判断
現代の技術では豚食に全く問題はなく、むしろ必須タンパク源です
ヴィーガンに至っては医学的根拠無根の不健康食であり、
日本政府が支援する理由は全くありません
なにジタバタ延命されてんだボケ
お前らのせいで日本が荒らされてんだぞ
さっさと畳んでまともな会社にいけや
できねえなら死ねって
マジで
日本政府は養豚を推進してきたし、日本人の栄養不足を必死に改善してきたんです
ハラル食などは各企業が個別に福利厚生として提供してください
日本自体がこんなヒトモドキに頼らなきゃ存続できねえ国になってるんだよw
今からムスリムに改宗しとけば、将来きっと良いことがあるかもよ?
宗教的な迷信を乗り越えて、科学的に食文化を改善してきた
遅れてるのはヴィーガンやムスリムの方だということ
迷信を信じる無知な田舎者たちに合わせてはダメです
ちゃんと豚肉を食べなさい
致命的なアレルギー持ちの人は災害時だってアレルゲン食品食わんぞ
だって死ぬから
冗談は顔だけにしとけ
死んだ方がマシだ
宗教上というか、小さい頃から「食べ物ではない」と教育されたからね
犬とかムカデとか、食えるかも知れないけど普通食べようと思わないし食べたくないだろ?それと同じ感覚だ
神社仏閣が毎日燃やされ
先人が築いてきた治安を破壊され
その怒りが溜まった時の日本人の姿を知らない
それが教えなんだろ
嫌ならそこまで想定して自分で用意しとけよ
会社が呼んでおいてそれはないな
用意できないなら呼ぶ前に言うべき
なんで自治体?
会社の仕事だろ
>自治体は、外国人材の受入れ促進や地域定着のため、情報提供や相談窓口の設置、受入企業への補助金交付を行っています。
あいつらがハラールを声高に叫ぶのは余所者に文句を言う時だけ
それを食うやつが生き延びて、食えない奴が死ぬ
世界の掟はそんなもんだ
俺はイスラーム圏を旅行しまくって慣れてるから全く構わんなぁw
酒が飲めなくなったら改宗してもいいくらいだww
結構融通が利いてシンプルで合理的な宗教だよ
自治体はそれで十分だろ
連れて来た人のハラルなんて会社がやれよ
嫌がられたらもう来ないかも知れないけど会社の責任、会社の勝手だ
そうやって日本の平均寿命は世界一になった
まあ、外国行ったらコオロギでもタガメでも、必要なら食うよ
食えないなら自分たちで抜けばいいだけだろ
糞めんどくせーなコイツら
正式なハラール食にならないんだろ、日本では無理だよ
カンボジアの露店でコオロギとかバッタとかの素揚げを色々試したけど、タガメが一番美味かったなw
香ばしくてスナック感覚でポリポリ食ってた
バッタも不味くはないけど、羽が少々気になった
日本人にだってアレルギーで食べられない食べ物もあるわけでそういう人は自分で選り分けて食べられるものだけ食べる
避難所ならなおのこと自分たちでやれば済むだけのこと
そんな医師組織のリーダーということは医師にそんなことをさせたことをどや顔で朝日新聞は報じてるわけ?
DMATの任務は被災者のクレーム対応ではないよな、もちろん弁当からなにかを取り除くことでもなく
DMATがなんだかわからずに書いたなら不勉強だし、たんなる組織のリーダー格がこれを受け入れたみたいな権威付けのために書いたのかね?
クソ害虫どもw
害人の分際でほざいてんじゃねーぞボケナスw
ハラルでないとダメと言われると参るな
アンデスの聖餐でも、人肉を食ったヤツだけが生き延びたもんな
アルコール類が一切ダメなんだよ
調味料として使う日本酒、みりん、ワイン、とにかく酒類はすべてアウト
梅や魚のおにぎりを自分でお祈りして食ってくれりゃいいんだが
それじゃダメなんだろ、有資格者が祈らないと
その害虫をわざわざ呼び寄せたのは誰よw
感謝してハラル食をさっさと用意しろww
昆虫食しかない国に行って、
こんなもん食えるか寿司よこせって言える?
普通言わない
てか行かない
世紀末なら仕方ない
外人憎しの書き込みを煽って、
「日本人は不寛容」
「日本人は排外主義」という流れにするためのネタと伏線かと思うとすんなり腑に落ちる
餓死する覚悟持ってから日本に来いや
夫婦別姓主張のアカヒが何言ってんだ!
日本の文化は否定しても構わんが外国人の文化は尊重しろってか売国奴
まあナマポ目当て出来てるからな笑
昆虫以外も食いたい奴が増えればそういう人向けのが生まれるから発言をするのは悪くない。
そういう過激で連中と支援に「排外主義」とわめく口実を与えるような威勢のいい浅はかな発言ではなく、
粛々と「非常時ならいいはずだ」ということを冷静に詰めていくべきだよね
朝日新聞社にもムスリムにも
厳しい異見についてムスリムやその支援者に誹謗中傷と訴える余地を与えてることな
>盛岡赤十字病院から派遣された県災害派遣福祉チーム(DWAT)リーダーの小泉進さん(42)は女性らと話し、豚肉の入ったウィンナーなどを弁当から取り除いた。「要配慮者は日本人高齢者を中心に考えており、ハラール(宗教的に認められた)食の視点がなかった。認識不足だった」と振り返る。
言ってみるもんだねw
おまえらの宗教に殉じて餓死すればいいやん
よその国だから神様は見てないとか言ってる人いなかったっけか
若い人とかイスラム教を強制されるのなんかまっぴらだとか感じる人いないのかね
さっさと 日本から出て行け😠
宗教のために死を選ぶならそうしろ。
日本のために来た外人が自分とこの宗教を
押し付けるわけねえだろうがよ
バカかよ😳
宗教はヤバいかもね、要求が強そうだ
食べたくないと思うよ
我々がムカデ食いたくないのと同じ
確か、豚肉を調理したまな板も包丁も不浄なものとしてイスラムはダメなはずだけど
なら日本に来なきゃよかったね
君たち日本人が異端なんだよ
不浄な生き物を食する君たちは蛮族だ
許されて良い訳がない
わかるよね
呼んだ企業の責任じゃね?
後で謝罪すれば許してもらえるんよ。
だから刑務所でハラル食なんか出す必要なし
ムカデや犬、食べてもいいよと言われても
食べたくないなあ
ならそいつらに負担させろ。一般の国民には関係ない
ガンバ大阪に居たエムボマはいつもうどん食ってたってよ
その通り
呼んだ企業の責任だな
日本のクリスチャン、ヘブライ語どころか英語すら
当然我々に宗教押し付けたりしないんだよね?
キリスト教に言語制限は無いだろ。コーランはアラビア語できなきゃお話にならんて
お前たち無宗教のゴミ共をもてなす
理由が何処にあるか説明願いたい
ご都合よく権利を主張するときだけ宗教持ち出すムスリムには反吐が出るわ
機会は悪だと言いながら焼いてる光景をスマホで撮る頭悪い宗教だからな
なるほど、だから「エホバの証人」とかになるのか
死んだら死んだで 今度は土葬 要求してくるぞ
たった一人の感想をあたかも絶対真理かのように持ち上げる朝日新聞
いやいや
元はユダヤ教から続いていた伝統
朝日新聞とこの人と県と赤十字に
「非常時戒律」について見解をたださしたいよね
というか、マスコミたる朝日新聞の使命は
ムスリム当事者と、その判断をした赤十字の職員にそれをただすことではないのかね
知らん。嫌なら出て行け。それだけだ。
イスラム教は音楽は別に禁止してないだろう
讃美歌以外の音楽を全面禁止して地域の音楽を殺したのはカトリックだ
断食の時も隠れて酒飲んだり食べたりしてるらしいけどw
別にばれても銃殺やむち打ちされるわけでもなし
まあ、食いたくなければ食わなくていいよ
たまにいるよな
避難所で提供されたモノが賞味期限切れだったと文句つけるバカ
文句言うのなら食わなきゃいい
消費期限切れ 35才女
略奪とか暴虐とかで発揮されることになるんだろうな
能登の時はテレビが煽ってたよな
危急の時ならそんなの構わないはずなのに
なんでそんな傲慢を広めるかね
対立煽れば記事売れる ネットでもなんでもそうだけどな
それだ、明快
共生不能な感じが伝するなw
こんなの被災地で、どうにもならんだろ
助けるというのならサヨクさんが、責任を持てよ
仏僧も本来は食えないはずだった
まずカツオだしNGだからな
「災害時助けるつもりないけど働け」というウヨクさんは責任ないの?
災害時ならなおさらこれ幸いとばかりに無法、傍若無人を噛ますであろうことを懸念してるのに、
逆に「行政からの配慮がされていない」「配慮が必要だ」「弱者だ」「見捨てられてる」みたいな真逆のイメージ操作と印象づけをしたい朝日の意図ってどこにあるのかね
ものすごい逆撫でだよね
災害時にハラール対応は戒律的に必要ないよね
という話を
「ネトウヨ」は、
「助けるつもりはない」
「働かせるくせに」
と言い出す人に擁護される記事と外人
日本にムスリムは不要
という、記事の趣旨的には面白くないだろうけどド正論を突きつけられて、
その指摘をする人を「ネトウヨ」と呼んでしまう人たち
よく知られてるイスラムの食に関する戒律に対し、
「被災地でこういうことがあったけど」と「戒律的にはこうだよ」と啓蒙することこそ使命だろうにね
「こんな組織のこんな偉い人が同調してるんだよ」と言うのではなく
それだけの話やろ
ゆる~い人々も結構いる
俺の知ってるマレーシア人ムスリムは
ビール飲みながらチャーシュー麺と餃子食ってる
なんでそんな罪深き国にくるんだよ
こいつらの頭がおかしいだけだ
アルコールも飛ばしてもダメなのかな?
強制じゃ無いし
自宅待機してれば良いんだし
製造工程で一瞬でも僅かでもアルコールが発生したらアウト
日本食だと味噌や醤油、酢はもちろん
漬物も大半はアウト
しかも日本はパヨク特亜勢力がそれに加担しているというかなり危うい状況です。
日本人はここで乗っ取られない対処を本気でするべき時です
イスラムは肉や酒は要らないって言ってんだけどな
非常時の物資不足には有難い申し出だ
それをユスリタカリって意味ワカランわ
要するに
ムスリムならダメで
ヒンドゥーやベジタリアンなら良いって事な
それを差別と言うんだよ
そーゆー事だよ
だから要らないって言ってんだし
無理に分け与える必要も無いんだよ
ダメな物はダメ
そういうのはハラル認定が必要だから
非常時には無理なんで
だからイスラムは辞退してるんだよ
それを敢えて無理強いするのが間違ってる
被害者面されたり、人権派がとやかく言うのがうざいやん
良かれと思いやってる方々に失礼
人の善意を有難がらないってのは、日本人には考えられないからな
日本に来て欲しくないんだよ
日本はイスラムじゃないから罪深さを無理強いされる筋合いも無い
そんな当たり前の事も分からない日本人なら
その日本人が頭おかしい
そーゆー事
コミュ障社会なりすぎ
なんか文章変やで(笑)
オレは罪深いムスリムなのだぁ笑
イスラムの奴らから見た豚食てそんな感じなのだろう
そーゆー事
要するにイスラム叩きたいだけのスレだろ
だから、そんな国には日本人は行かないだろ?
もし行ったら、その国に従うのが当たり前と思うだろ?
うんこ触ってからアルコール消毒した手で寿司握られて、茶色いのついてるけど消毒して滅菌してるから大丈夫、どうぞ、と出されて食えるか?
UAEがSTS方式で大量輸出開始!!
https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT3
食うか食わないかは個人の勝手だろ
せっかく要らないって言ってくれてんだから
他に回せばいいんだよ
物資が不足する非常時に有難い事じゃないか
災害時にこそ活きる遠慮の精神
せっかく要らないと言ってくれてんだから
他に回せばいいんだよ
有難い事じゃないか
そーゆー事な
全く同感だよ
日本では酒・豚肉食べると祖国に帰ったら広めて欲しいね。
おまえパヨクか?
非常時に余計な事させるんじゃねえよ
いい加減にしろよ
どこまで調子に乗るんだ
豚肉がダメも中世に山賊が生肉に当たって食中毒連発したからだけだぞ
犬がだめもムハンマドが野良犬に噛まれてブチ切れて騒いだだけ
酒がダメも酒癖悪く自制が効かない奴らの集まりで殺傷時間多発だから禁じられただけ
曖昧なこと言っても守らないからそうなっただけで、全部現代なら解決することを他人を支配する快楽のために騒ぎ立ててるだけ
マジに面倒臭い。
そうなったら連中は何をやると思う?
食い物探しての略奪と
腹いせでの破壊じゃね?
イスラムでも非常時はハラールは解除されるのことを周知しよう
そんなときまでハラールは求められない
この記事はなんなのか?
そこに自民や外人の入国経緯は全く関係ない
男「え?誰かの誕生日だったっけ?」
女「え〜っ!忘れちゃったの〜?」
男「ごめん、ちょっと思い出せないよぉ」
女「今日はね〜6・4・天・安・門・事・件の日でした〜wパチパチパチ〜www」
男「あ〜っ!そうだったね〜すっかり忘れてたよ〜wwwあはは〜www」
この記事については「非常時は」ということで反駁されてるけど、
行事とかイベントとかで定番の豚汁は「食べられない人がいないのはかわいそう」だの「みんなが食べられるものを」という「優しさ」や「ヒューマニズム」を騙られて潰されていくかもな
まさに『スイス民間防衛』で指摘されるところの平時侵略
そうなのか
永劫忘れないために
祝日にすべきだな
昨日は雲仙普賢岳の大火砕流の日だったな。
雲仙普賢岳の大火砕流自体は自然現象だけど、大きな被害が出たのはマスコミのせいなんだよな
それなのに被害者面のマスコミ
シナはムシの日にしたいだろうな、無視の日に。64だけに
また中国では突然NHKだけ映らなくなるのかな?
どうなるか楽しみだなwwwホクホクwww
ムスリムから離れていくというのは本当かね
やっぱりバカらしいと思うのかね
インドネシア人
食えないの知らんがな
ここは、日本だ
豚肉やアルコールの回避はともかく
祈祷済みの食材なんてそんなに簡単に手に入る?
そこはスルーして、豚肉、酒とか都合のいいことだけ言われてるような気もするけどどうなんだろうな
まともな人間なら改宗する
🐮さん 3,200
🐷さん 45,000
🐔さん 1,750,000
(農水省調べ)
合計180万は、福岡市の人口160万よりも多いです。
どんな理由であろうと、人1人殺されればニュースになりますが、牛豚鶏は毎日180万も屠殺される事がどこか当たり前になってしまっています。
https://x.com/TomonoriIriyama/status/1394486835611504645
どさくさにまぎれてわめき出すびーかん
動物をどうぶつと表記する怖さ
長崎県警は1日、指定暴力団山口組系組長の五島市の男(72)に、暴力団対策法に基づく中止命令(不当贈与要求行為など)を出した。
コレだな
https://www.youtube.com/watch?v=VcDKjsYtGsc
漁師をやりながら民宿でもやってんじゃないのか
本当に気持ち悪い宗教
いや帰れ!
押し付けがましいからエホバよりタチ悪い
トンカツ、豚汁、生姜焼肉は禁止
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!
「隣の人が話さない!!」
(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)
そういえば、ちょっと前に
「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」
等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw
日本人の感覚じゃ まずありえんなw
「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」
ってボコボコに言われよったもんなwwwww
ひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw
自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし
大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwww
で自称日本人は日本人が怖いんやてwww 怖いのは逮捕されるようなことしてるからやんw
「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!
普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)
どう見ても 日本人じゃありません
「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www
「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大バズリwww
5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw
その脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆が
チャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?
何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?
なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、
何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた
全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上
窃盗容疑かけられるのは同じw
大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw
言い訳にならんでぇ~
ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆
通報お願いします!!
大阪府警 曽根崎署
06-6315-1234
ホンマ一回戦争にでもなったらええねん
こんなドクズ簡単に放り出せるわ
高齢者や障がい者は当然対象だか宗教要因のあれこれはその福祉の範疇外ではないか?少なくとも医療や身体的なケアの範疇ではないよな
それなのに、盛岡赤十字病院という看板やそこから派遣されたリーダーという権威付けで「ムスリム配慮も必要だよね」という話と「日本の避難所は老人向けだ」みたいな話にしてしまう朝日新聞。
それはDWATの権限と責任外の話ではないか?
韓国へ行く日本人は多いけど、大抵、犬は食べないな
それが海外でなら諦めるわ。
DWATという組織と、それに協力してる病院と取材に応じたリーダーについて、
リーダーはそんなつもりで取材に応じたのか検証してほしいよね
リーダーの本意ならそれはそれでともかく、本意は別にあるのに歪められてたらそれは許されないよね
そういう方向の宗教だろ
あたかも正論やあるべき姿かのように思わせる手法にみも見えるよね
テレビのワイドショーかなんかと同じ
芸能人とかスポーツコメンテーター、教授にしてもそれ以外の分野なら、監督とかに、その知名度を持って他の分野のことを語らせてるだけなのに、あたかもそれが普遍的に正しいかのように思わせる手法
あくまで朝日新聞(マスコミ)の姿勢に感じる疑問だけど
「肩書きに裏付けられる専門性とその分野の検証され受け入れられた標準」ということに基づく意見とは違うよね
アルファ米の
それが嫌なら祖国に避難しろよ
移民を止めたいなら、政権交代しかない
あとは避難所に行かなくて済むように日頃から備えをする事だね
自治体も対応できるような人材をガンガン増やさないとならんな
大都市以外はホームタウン化になるんかな
世界中でイスラムが嫌われる理由
冗談じゃない
豚汁は日本人の心のスープだぞ
ほっかむり妖怪のせいで飲めなくなるのは絶対に許せない
自分が避難所で料理担当になったら毎日豚汁出してやろ
それは野党系にもいくらでもあるだろ
朝日がおかしいよ
避難所で善意で出してるものに文句言うならそれで終わり
文句言うなら自分で動け
食物アレルギーじゃない限り食えよ馬鹿
宗教的な理由なら食うな
避難所にコオロギ弁当が出てきたら
君たちは多分、このムスリム女性と同じ事を言うよ
ばかじゃねぇの
個人の趣味に配慮するとかダメだろ、宗教に加担することになる。
列王記上18章27節
エリヤは彼らを嘲って言った。「大声で呼ぶがいい。バアルは神なのだから。神は不満なのか、それとも人目を避けているのか、旅にでも出ているのか。恐らく眠っていて、起こしてもらわなければならないのだろう。」
一切の論拠のない妄想のうえに
どっちもどっちになるとほえてるだけで
その不当性については一切反駁できてないよね
そもそも「緊急時免除」の規定に関わらずこういう話にしてる朝日と当事者がそれを追及されてるのに
使えない奴らだ!! 暗に言ってるわけ。
イスラムを助長することになるし。
コオロギが主食の国はどこ?
絶対言わない
だってコオロギが主食の国だとわかって来たから
ヒンドゥー(インド近辺)も牛肉ダメとか対応しなきゃ不公平だ差別だとなるぞ
ピィーガンにも対応しなきゃならなくなるし
非常事態の食べ物に文句言うやつ頭おかしい
そもそもDWATって高齢者とか身体的弱者を想定しての福祉だからこそ、赤十字病院が絡んでそこがリーダーになってるだろうに
「宗教にも配慮を」とか「高齢者ばかり」とかある種の自己否定と権限逸脱だよね
これが文字通り積極的に自発的に出てきてこれが間違いなく論旨なら
新聞からの誘導や新聞記者での切りぬきで本意、本旨に反してこう解釈される記事にされてるなら問題は新聞だけになるが
NHKなみにひどい利権の腐敗臭
宗教云々の問題ではない
個人の問題はさておき、その一件を
「宗教的配慮を」という記事に
赤十字病院やDWAをもちだし、そのリーダーの「発言」を論拠かのようにした朝日新聞の記者とデスクの意図は問われるべきだよね
コオロギが主食の国に行ったんだから食えよ
例え自分がアウェーの場に居ても自分を認めないと発狂する
少し前のカナダの弁当スレでもそうだったが
イスラム圏では「十字」を嫌って「赤新月社」なんだよな
その当たりのイスラム視点からのキリスト教や十字への反感がこの記事の背景にないか、またそれがこの記事によって煽られないといいよねという懸念はかんじる
日本はと騙り出す
日本へのヘイト
日本で日本のやり方を否定し自分のやり方に固執するイスラムを善とする不当さ
イスラムに言って日本のやり方をごり押ししてるのではないのに
イスラムにはにほんのやり方への不寛容は追及せず
日本にはイスラムへの不寛容だけを説く
日本でのイスラムごり押しの黒幕がよくわかるよね
論拠不明
普通に食べる。
食べない人は居るだろうけど文句は言わないだろ
カナダの弁当スレって
子どもの弁当を日本風のカワイイ手作りにしたら
子どもが向こうのクラスメーにキモイとかでdisられて帰ってきた
子どもが可哀想だから向こう風の弁当に合わせるべきか
とかいう話しだろ?
それだと話の角度がまったく違うな
イスラムでも非常時緊急時の規定があるし
それに基づけばこの当該イスラムとこの記事がおかしいよね
という論理的、客観的、向こうの経典に基づいた冷静かつ向こうの立場に完全依拠した話なのに
、そうやってそれをスルーした記事を正当化しそれを指摘する人をそうやってヘイトするあなた
しかも「日本人は」として
あなたが一番汚くて不寛容で話がわからない差別主義者じゃない?日本差別の
郷に入っては郷に従え
日本ではこれを強弁するが逆に海外だとやらない私を批判するな
これが日本人だろう?
なんかソイツの解釈のおかしさ、
最近の外人単純労働者の話題について「昔もお雇い外国人はいた」とか言っちゃう人とか、
とある航空会社を叩きたくて、「○○社機内で発覚した食中毒」の記事をわけもわからずもって来たやつのような、キーワードで検索しての、内容を把握しない、できない連中の行動に見えるな。
食中毒案件について言えば、機内で発覚しただけで、その原因は搭乗前の飲食が原因、だから逆にその機内にいてもそこまでの行動が別なら症状は出ていないという話なんだけどね
そもそも備蓄ならまだしも
善意の炊き出しや提供ならふざけんなで終わりだよな
なんかいろいろな名称と紋章があるのね
逆に、それをみるとどの宗教文化圏に属しているか判別つくみたいな
逆に非常事態でないなら他人の支援を求め理由も、それに異見する理由もなくなるわけで、自助でなんとかしろと
どっちにして詰むのは向こう側なんだよね
意見するならまずはその企業だろうに
なんで、DWATを引き合いに出してまで
公共支援の話にするのかね
朝日新聞社
当然外国も、特定の宗教や思想のために、ましてや外人のために何かをするという義務付けなんてほとんどやりません、それが世界の標準です
現場では治まったんだよな
それをこうやって新聞で全国区の騒動に持ち上げる朝日新聞社の記者とデスクの意図は
国連が空中散布した人道物資に群がっているぞ
矛盾があるように感じるが、この不景気物価上昇下で
嘘が混じる教義・信条とかは嘘くさいな
ガザのムスリム教徒と比較しておかしな人達だなと
誰か注意してやれよ
郷に入っては郷に従えで無理くりまとめているが
818の話しは
まず、給食ではなく家庭から持っていく弁当の話しで
公的なサービスの話しではないな
認知世界の未熟な子どもたちが過度に同じを好む事(みんなと同じがイイ!)や
そこから派生する
差別(みんなと違うのヘンダだよ?)や妬み(cf.キャラ弁問題)
どこの国内でも人種関係なく起こる小さな内輪での同質性の問題で
保護者は仲間はずれリスクなども視野にどう対応するのがいいかって話しだろな
>>822
なんか、ここらの日本下げイスラム擁護は状況の判別がものすごく下手くそで
糞味噌一緒
思考単位がスローガンで原理主義的とでもいうのか
結果として融通が効かないということだと
非常時とかには豚肉を食べてもいい臨機応変の宗教上のルールすら無視して
頑なに豚肉を食べない1の女性とも似ているかもな
で
この一人だけを取り出す朝日の意図な
というか
この一人しか取り出せなかったのか
それならそれでそれを話題にしてそうでない方をスルーしてるその意味な
差別して区別した報道をする三文新聞なんだから
今や週刊誌以下の報道能力しかないんだろうな
だから、こんなくだらない話を載せる
世界で起こっている今そこにある危機に対しては
呆けて理解してないのかな!
他に報道すべきことがあるのでさ?
「根本的に解決しないとまた同じことが繰り返されるぞ」だろw
一千年の歴史ある建造物がムスリムにより
破壊される
最早、国外退去してもらう他に無いな
仏教徒優先で移民受け入れすべきだが
儒教の教えのある国は無理。つまり、支那朝鮮は無理。
だったら、ムスリム様にもご奉仕が必要なのでは?
神社仏閣を放火して破壊する且つ犯罪史において
残虐非道なムスリムと支那漢人をワザワザ選択肢に
含める必要がない
働き者の東南アジアの島々の人を受け入れるべき
東ティモール人は受け入れずでな
実質的には同じ配慮で解決する問題
邪魔してるのは差別意識
その国の文化になじめてないんだから
2%以内なら彼らは(比較的) 大人しい。
しかし5%を超えると移民した国の住民にイスラムの生活 様式を取り入れるように要求する。
10%を超えると移民した国の世俗的な教育機関を拒絶 し、自分たちでイスラムの教えに沿うイスラム教徒の寺子 屋を作り子弟子女を教育する。
15%を超えるとと自治権を要求し、街全体がイスラム化 し、治外法権地帯が出現する。
20%を超えると独立を要求してテロが横行し、内戦が起 きる。
しかも、予防的避難の話
東日本大震災エリアではあるけど
今回はそうじゃない
気にくわないなら他の地区に行け
で終わる話なんだよ
そもそもイスラム規律では
非常時はそれを強制しません
アレルギーは対応して
イスラムに対応しないのは差別
論拠なしです
アレルギーは国民に否応なく発生するものですが
イスラムはそうではありません
アレルギーは身体的な反応ですが
イスラムはそうではありません
イスラムへの差別をわめく前に
イスラムによる日本への差別と不寛容を棚あげしないでください
実質的には同じ配慮だ
論拠なし
そうでないのは差別だ
論拠なし
というか日本へのヘイトと差別と不寛容です
そもそも、それが、論拠ありません
>日本人高齢者を中心に考えており
だから、柔らかくてお出したっぷり塩分控えめ程度なもので
アレルギー持ちとか持病持ちにも配慮されていなかたのじゃないかな?
子どもの頃に
好き嫌いすると
災害時に防災食が食べられなくて餓死する(実際にそうなった子がアメリカにいたと)脅されたものだが
ムスリムは防災訓練で豚肉を食べる訓練をやっておくといいだろうな
好き嫌いとは違ってダイレクトに命にかかわるアレルギーは
出来れば対応出来たほうがいいだろうけど多岐に渡るから
対応限られるだろうな
https://i.imgur.com/ezndjXW.jpeg
相応な理由があるならイスラム食への配慮も考慮だろうけど
その場合もハラルー承認肉は
特定宗教利権だから公で購入してはダメだろな
民からの寄付ならおk
アレだめこれダメと食物に不自由なんだから自分達が食う分の食料は持ってこいよ
じゃあ何でこれだけムスリム労働者が増えてるんだよ?
近場のコンビニ店員もいつの間にか顔の黒い兄ちゃんになってるしw
イヤなら帰れ
帰られたら困るから問題になってるんだろがw
後から神さまに謝れば済むだろ
安倍移民法で移民を大量に呼び込んでるんだが?何か?
外務省天下り軍団がアフリカの危険地域から
移民受け入れを推進したからです
二階俊博主催のNAGOMIは東南アジアからの
ムスリムを呼び込んでいます
大量じゃねーよ
>>779
だよな
こええわ
その地域だったからのイメージで記事にしたのかもしれないけど、
となりの地域にいくでも支援物資でない市販品に活路を見いだすでもいくらでも手段はあるわけで
「支援が私を満たせ」はなりたたないのにね
ハラール食の配慮がなかったと反省させられる。謝罪は悪手だった
和食はアレルギー対応に有利やな
混ぜご飯とかにしないで白米を炊いただけの飯、それで主食確保
しかも朝日に実名入りでさらされ「高齢者ばかり」と記事にされ、本来業務を否定したかのようにされ、「イスラムにもっと配慮を」というネタにされてるのな
自分で取り除いて食えばいいのに。
そんな国有っても行かねーし
こりゃあ国が発展しないわけだ!😳
害人が放火したのか!
トンカツ屋もヤバいな😳
というか何でイスラムの連中はここまで不自由なのわかっててイスラム圏以外の国に行こうとするんだ?
アレルギーじゃないなら黙って食え、食わず嫌いはダメだって小さい頃ママに教わらなかったのか?
笹正宗酒造は1818年に創業。208年の文化財だそうだ。
もう全焼だそうだ。放火犯は様々な憶測を呼んでいる・・。誰だかわからんが非道
何回再生数稼ぎに利用されれば気が済むのやらw
イスラムであんまり戒律を守ってない酒飲むイスラム教徒でも豚だけは気持ち悪いから嫌って言うしw
あ、でも「食塩」ってなるとなんか成分調整してるかもしれんので塩化ナトリウムで
UAEがSTS方式で大量輸出開始!!
https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT3
他人のロッカー勝手に開けようとしよる
在日朝鮮人の日本人監視要員の中国スパイがおるで~!!
「隣の人が話さない!!」
(俺にかまって、かまって、かまチョンチョン!!)
そういえば、ちょっと前に
「ひとりで外食するなんて、どういう教育受けてるんですかァ!!」
等と叫んで SMSで大炎上した奴おったよなw
日本人の感覚じゃ まずありえんなw
「いい年こいて 一人で飯も食えん奴って何?お前がどういう教育受けとんじゃ」
ってボコボコに言われよったもんなwwwww
ひとりで何かするとか、ありえん文化の人らしいでw
自由の国では 一人で飯食うてもぼっちでも別に恥ずかしいとかないし
大勢と飯食っても 人気者とか別に誰も思わんでwwwww
自称日本人は日本人怖いらしい 逮捕されるようなことしとるからちゃうの〜?
「日本人はシャイ」が世界の定説 それをペラペラペラペーラペラペラペラペラ!!
普通にそんなにしゃべり散らかしてたら 日本人シャイとか言われるわけない(笑)
どう見ても 日本人じゃありません
「初めまして!久しぶり!」とか言うてくる自称日本人まで発生www
「桃が流れてくる音は?」を答えられない自称日本人の動画出回り大人気www
5/28 17:44 梅新第一生命ビル付近を
マイクで何か叫びながら \ピーポ―ピーポー/鳴らして
南に走り去った大阪父兄のパトカーが
犯罪もみ消し外国籍スパイ犯罪者警護お巡りさんやな~?特定しやすいなw
その脇の歩道 東南アジアの汚肌黒焦げ害国婆が
チャリで後ろから日本人にぶつかって跳ね飛ばしよるで~取り締まらんの?
何にもしてない日本人にはパトカーで付きまとうのに 犯罪者は取り締まらんの?
なお、他人のダイヤル錠のダイヤルを勝手に回すのは、
何か盗むつもりとみなされるって まともなお巡りさんが言ってた
全桁回そうが 一部だけ回そうが解錠できる可能性がある以上
窃盗容疑かけられるのは同じw
大体まともな人は 他人が使用中のロッカーのダイヤル 触らんやろw
言い訳にならんでぇ~
ロッカー泥棒 歩道爆走自転車婆
通報お願いします!!
大阪府警 曽根崎署
06-6315-1234
・使用されるのは妊娠6ヶ月から7ヶ月程度の大きさの女の子の胎児
・胎児と複数の漢方と白酒を鍋に入れ、弱火で8時間煮込んで作る
・塩や胡椒、醤油などの調味料や香辛料はいっさい使わない
・強壮剤としての効果が期待できるため、中高年の男性に人気がある
・小さな椀1杯につき5万円ほどで提供されている
こんな習慣のある国と仲良くできますか?
朝日新聞です(´・ω・`)
外国人問題
受け入れ停止に利権団体発狂
https://youtube.com/shorts/IU_nsCnN3dk?si=Ju6E6e-fDsfd3g5n
多くの日本人が犬肉や昆虫食を気持ち悪いと思うのと同じ
人間は「食い物ではない」と教え込まれた馴染みのない食材に忌避感を抱くからな
北部ベトナムでポピュラーな山羊鍋なんかも食えない日本人は多いだろ
ちなみに俺は何でも食う、というか日本で食えないものを食うのが海外旅行目的の一つ
山羊鍋も犬鍋もタガメスナックもラクダ肉もワニ肉も美味かったし、お次は芋虫の刺身を食いにパプアニューギニアに行きたいのだが、治安状況が安定しないのが残念だw
自分らの宗教が至上のものだと思ってお前らにも広めてやるって傲慢な奴らだからだよ
豚肉も豚肉の脂も、お酒にあたるからみりんも食べられないからスリムなんだよ
異教徒殲滅と布教はムスリムの神聖な義務(聖戦)だからな
キリスト教も根は同じ
聖戦同士がぶつかり合って悲惨な状況になったのが十字軍の時代だよ
ヤギは一般的な日本料理にはないけど
沖縄や奄美といった南西諸島文化圏だと食うのよねえ
https://www.maff.go.jp/j/keikaku/syokubunka/k_ryouri/search_menu/menu/47_29_okinawa.html
https://okiham.co.jp/portfolio-items/item-retort-04/
一応ハレの日の料理扱いだそうだが
クセが強くて、現地民でも好みが分かれるようだが
自分で非常食と水を用意しておきべき
カロリーメイトや缶詰を祈祷してもらって避難リュックに入れとけ
酒が ご法度
イスラム教徒が真っ先に思い浮かぶな
民族自体を武器化するのはシナチョンや
ムスリムだな。
宣戦布告を国として日本にするわけではなく移民として日本に入り込み 内部から破壊する。
事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です
*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。
https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy
UAEがSTS方式で大量輸出開始!!
https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT3
ヤギはもともと中東由来の生き物で
日本では沖縄以外だと越冬できないからね
飼育できないものを食べる風習はそりゃ広がりませんわ
米の飯と梅干しで十分。
梅干しは漬け込む前に焼酎で殺菌することがあるのでイスラム教的にNG
我々日本人が合わせる必要は無い
日本は自然災害が多い自国にかえったほうがよい
非常時だぞ常識で考えろ間抜け
アレルギーや好き嫌いもあるし
食えないなら食わなくていいのスタンスにするべき
こんなアホなことで現場に負担かけんな
てか普段から自分達で非常食を用意しとくしか無いだろ
日本のマヨネーズは醸造酢を使っており
製造工程でアルコールを経由するからイスラム教的にNG
知らんけど
如何なる犯罪を犯してもお祈りしてたら許される
ムスリムとは相容れない
排除が正しい
こんなイスラム叩きをする日本に
石油なんて売る必要はありませんよ
恩着せがましいあなたの発想
そしてそうやって都合が悪くなると逆ギレして相互離反を煽るその性格
まるであれみたい
豚抜きの食事を提供する義務はあるんじゃねの? 公務員は公僕だからなあ
余分にかかる税金 お前みたいな害人がちゃんと払うならいいよ
スラムが増える
帰化して宮崎の大学で教授やってるらしい
こんなのばっかり
いえ、殆どが善意で国民が無料提供してくれるものです
助教な
緊急避難はアラーが許してる
食べなくて済むのは緊急性がないということなので
ゆっくり食べれるモノを探してください
ブルカがあるじゃない?
そして恐喝へ
ゴチャゴチャやってんな。安心食文化の
厳格なイスラム国家へ向け旅立ちなさい。
それが無理なら埼玉県にでも相談するといい。
そんなことをすれば
海水を真水に換える装置のメンテナンスがなくなり
いきなり、水が無くなるぞ
中東全域で日本の水システムで暮らしていることを知らないのか?
お前の命程度で賄える額じゃねえぞ
一銭もまからんぞワレ
ほんまにゴキブリとかドブネズミと同じ存在やで
ほんと移民党のおかげで半在者だらけになったねえ笑
移民党自体そうか笑
だってさあ害虫は〇しても積にならないけど
害来種は人の形しているから〇したら積になるじゃんね笑
それが厄介笑
“한국 개새끼들아, 너희 조상 고려가 뭐냐? 몽골놈들이 여섯 번이나 쳐들어와서 울부짖게 만들더니 결국 ‘부마국’, 아들 나라가 되어 몽골에 포탄받이로 병사 보내 일본황군 치러 가라고 했지만, 그래도 계속 무릎 꿇고 개처럼 살았지. 요나라 거란족이 치면 바로 신하 자처하며 공물 바치고, 금나라 여진족(만주 조상)이 일어나면 또 바로 바짝 엎드려 개처럼 핥고, 만청이 입관하니 조선은 몇 백 년 동안 착한 손자 노릇 하면서 매년 조공 바치고 아빠 아빠 소리 제일 크게 외쳤다.”
“일본황군이 오니까 나라 전체를 35년 동안 식민지로 삼아 삼키고, 위안부, 노예 노동, 강제징용에 문화까지 거의 멸족시킬 뻔했는데, 그래도 참으면서 손자 노릇 했지? 러시아와 일본황군이 너희 머리 위에서 땅 다투고 싸울 때, 미국놈들이 38선으로 칼질해서 남북 갈라놓고 내전하게 만들었고, 지금도 한국 개새끼들은 미국 아빠 주둔군에 의지해서 겨우 목숨 붙이고 산다. 만주, 요, 금 이런 동북의 진짜 사나이들이 번갈아가며 너희를 박살냈는데, 너희는 개처럼 빌붙고 문화 도둑질하고 역사 조작하고 성형 사기나 치면서 뭐 하는 거냐? 하루종일 ‘우주 최강’ 떠들어대지만, 역사란 게 그냥 맞고 빌고 빌붙는 역사일 뿐이야. 영원히 개새끼 신세가 딱 어울린다!”
調べてみたけど ゴミ袋の買い占め 品薄 が
起きてるのは首都圏近辺の田舎。
害人が多いところだな🤔
大朝鮮人も米を買い占めているらしいね笑
「日本皇軍が来たから、国全体を35年間植民地にして飲み込んで、慰安婦、奴隷労働、強制徴用に文化までほぼ滅族させるところだったが、それでも我慢しながら孫慌ただったのか?作ったし、今でも韓国犬はアメリカのパパ駐屯軍に頼ってやっと命をつけて買う。騒がせるが、歴史というのがただ当てて借りる歴史なだけだ。」
お前の都合をおしつけてるんじゃねーよks
嫌なら受け取るな
ムスリムに配慮した弁当はないのが普通
不満なら帰国しなさい
イスラム教徒であるあなた達の居場所はない
勝手に避けて食べよるからこっちが配慮する必要皆無や
調理器具や調理方法にも及ぶし、
一般的な種類としてのこれはいい、これは駄目の上にさらに祈祷の必要もあるのでは?
たんにイスラム食は健康的とか、たんに出来上がったものから禁止物を取り除けばいいみたいな表面の話に終始されたくないよね
むしろその誤解を解くのがマスコミの使命だろうに
> 不満なら帰国しなさい
こんなことをいう権利は日本にはない。
自民から「来てください」ってお願いしたんだよ。
偉そうに何様だバカウヨが。
おまえがやることは自分の誤りを認めて謝罪することだ。
>>自民が来てください
論拠なしのこの恩着せがましさ
仮にそうだとしてそれを理由に好き放題やらせろと言うのが
付き合ってほしければいいなりになれと増長する女と同じで笑える
相互尊重ではなく相手を下僕と見なしはじめて傲慢になるの
「そんなこと言う権利はない」とか
誰を受け入れ誰を受け入れないかは国家の根源的な権限です
それでも本人が食べないのであれば勝手にして下さいとでしか言いようがないですね。
根拠とかいらないじゃんw
外人がそこらじゅうを闊歩しているw
統計でも安倍政権の時代に200万人増えたw
ネトウヨは自民をかばうためならなんでも言う卑怯者w
自民 「安い労働力のみなさん、いらっしゃ~いw」
自民 「国民のみなさん、彼らと共生しましょうw」
それが適用される緊急事態でなければ、
単にみりんと豚肉を取り除けばよいと言う話でもなくなるはずなのにね。
祈祷の問題もあるし。
それを指摘しないマスコミにマスコミの資格はあるのかね
外国人ってのはお願いしないと来ないもんなの?
ハーバード留学する奴のところにはアメリカ共和党が頭下げてるって?
何なのその脳内設定?
自分達で備蓄しておけよw
避難所に避難して来てるのに自分達の宗教を押し通すなら自分達でモスリム専用の避難所開設してそこに避難すればいいだろ
これムスリムとかイスラム教とかの問題じゃないから、論点すり替えんなよ
自分の実に置き換えたらわかるじゃん w 例えば親戚や知人の赤ちゃんを
どうしても預からなきゃいけなくなった >>1 どうするよ? 先ずは受入れても
大丈夫なら「任せろや」って話し、現状じゃ受入れる環境が揃ってないなら
買い出しやレンタルしに走り回るだろ? つまり受入れた政府、自治体、企業
地元住民が外国人を受入れることの意味をまったく分かっていなかった
>>1、分かってんのに準備をしてこなかったならそこで「責任問題」になる w
災害なんて想定してませんから ・・・・ はぁ? だよ
受け入れるってなんだ?
お前の住んでる自治体は転居が許可制なのか?
日本とは随分違うんだな?
頭わいてるな
有事(非常時)、ワガママ、ムスリム、命の尊厳、共生なんたら ・・・・ それ
以前のお話し
馬鹿日やムスリムの実習生が?状態なら「いまから海に泳ぎに連れて行く
から」と強引に連れ出そうとすれば、まともな脳ミソがついてればこの理屈が
分かる 小学生でもわかる話しが通じないなら受入れるなよ w 馬鹿だろ
>>1、外国人の受入れを特別視しちゃダメ、特別なことじゃない受入れるには
それ相応の準備とコストが必要、それを誤魔化したり無知なまま受入れるから
いろんな問題が起きている
馬鹿日の ゛お家芸゛ 論点すり替え記事には気を付けようぜ
馬鹿日やムスリムの実習生が?状態でこの程度の理屈も理解できないなら
「いまから海に泳ぎに連れて行くから」と強引に連れ出せばこの理屈が分かる
まともな脳ミソがついてれば
とりあえず豚は火を通せば大丈夫って
コーランの書き換えが先
イスラムは砂漠の宗教
木が少なく、したがって燃料が常に不足気味で、当然十分に火を通すことは難しいのが前提の戒律だ
豚だけでなく「うろこのない魚」がNGなのも寄生虫が怖いから
現代みたいな飽食の時代ならわかるけど餓死とか普通にしてる時代にアレ食うなコレ食うなとかよくもまあ浸透したな
イスラムだけが声高に文句言ってるから批判されてるんだろ
もしベジタリアンが避難所で配給に文句言ってたら同じように批判されるよ
本当はラードもダメなんだろ
そもそも
特定の食材を避ければOKと言う話でもないはずなのにな
都合よく規律を取捨選択してふりかざしてるわけで、
それなら徹底的に日本に迷惑をかけないかたちで融通を効かせろと言うはなしだよな
文句を言って他のものを準備させようとする根性が浅ましい。
今回はそんな広域の同時多発の大災害とは違うのだから
本当にそんなに大事ならムスリム同士で援護し合えばいいだけなのにな
他の地域に行くでも、他の地域から支援に来るでも
宗教戒律がそこまで大事ならそこまで必死に支援し合うはずなのにね
戒律を守ることがそこまで思いなら
なんで赤十字病院からきたDWATにそこまでやらせてそこまで語らせることをあたかもとうぜんさらに広げるべき、行政はという話にするかね朝日新聞と記者とデスクは
そもそも特定宗教への配慮はおかしいだろうし
国や行政がイスラム信仰を強いてるわけではないのに
そしてイスラムの無法建築がこの話題で矛先そらし効果を受けてるのな
それが意図的なら論外、偶然ならこんなタイミングで記事にした偶然はすごいよな
別にこのタイミングにする必然性も速報性もない話題だろうに
凶悪犯罪は平然、むしろ異教徒相手は正義
なんでこんなやつを異文化共生として認められるわけがあるの?
平和を叫ぶ左派勢力は排外主義はやめろとわめきこれらにくみするの?
一方的にやられ待ちということじゃん
じゃあ、食わなくて良いぞ。
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium