【東京】多摩川河川敷に“大型獣”の痕跡 東京のクマ「分布拡大中」 観光地に影響もアーカイブ最終更新 2026/06/05 18:251.田丁田 ★???多摩川河川敷に“大型獣”の痕跡 東京のクマ「分布拡大中」 観光地に影響も(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp東京・昭島市の多摩川河川敷の公園で、大型獣のものとみられる痕跡が発見されました。市は、クマの可能性が捨てきれないとして、警戒を強めています。2026/06/02 19:55:3897すべて|最新の50件48.名無しさんwHDmN八王子、昭島まで来たらすぐ立川まで来るな立川で陸自が立ちはだかってくれるときぼん2026/06/03 01:19:4349.名無しさん5rEcNくじら運動公園のとこか米軍の輸送機が超低空で見られるんだよな2026/06/03 01:25:5050.名無しさんwHDmN多摩川も怖いが多摩湖から西東京まで22kmも続いてる多摩湖自転車道も恐怖人目に触れないエリアがけっこうあるから2026/06/03 01:28:5751.名無しさん8pfsJ>>5限界集落扱いワロタ2026/06/03 02:00:2252.名無しさん8pfsJ>>32悔しいのう2026/06/03 02:00:3953.名無しさん8pfsJ>>34千葉県、四国、沖縄に全人口が…2026/06/03 02:01:1854.名無しさん8pfsJ>>40クマアイゴー2026/06/03 02:02:0055.名無しさん8pfsJ>>43そして滑走路突入へ2026/06/03 02:02:5056.名無しさん8pfsJ>>45自民党本部がいいなぜひ2026/06/03 02:03:2157.名無しさん8pfsJ>>46そういう可愛いクマなら許す2026/06/03 02:04:4158.名無しさんg9lcW>>48そこで女性第一空挺団パラシュート部隊員とhttps://www.sankei.com/photo/images/news/200304/sty2003040002-p2.jpghttps://asset.bengo4.com/topics/22318.jpg女性戦車小隊長がクマ退治に https://s.eximg.jp/exnews/feed/Trafficnews/Trafficnews_101340_e778_1.jpg2026/06/03 02:08:0259.名無しさんatnTn外国人が捨てたゴミに寄ってきたんじゃ2026/06/03 06:46:4460.名無しさんv8BJZゆうきリーダーだけど、松戸さんとの大納会対決は、リーダーが物凄く不利だ。1000→5000のリガ3000→5000の松戸サンリーダーは、無理な投資をしそうだわ俺なら、大発会からの総額率勝負でいくけどなあ( ^ω^)・・・2026/06/03 06:49:5661.名無しさんv8BJZ ↑ ゴバクしたわ2026/06/03 06:50:3562.名無しさんzKlH1多摩川にはアザラシが現れたし、羽田空港にはトドも現れただろ2026/06/03 06:54:0663.名無しさん7e6hE>>17川崎の人間は熊ごときで騒がない2026/06/03 07:30:2464.名無しさん7e6hE>>53四国は熊居るぞ2026/06/03 07:34:5865.名無しさん9vp84クマ擁護の人の住居に置き配しないとww2026/06/03 07:37:1666.名無しさんcT4skもう渋谷新宿銀座六本木に出る頃じゃね?2026/06/03 07:47:2167.名無しさんX3Mb7逆襲のベアァ2026/06/03 08:48:2768.名無しさんcF8ay多摩川と言えばシン・ゴジラに決まってるだろ2026/06/03 09:38:3869.名無しさんcT4sk嵐のコンサートに出没してたら笑ったのに(笑)2026/06/03 09:40:2270.名無しさんEB9CM首都が落ちるのも時間の問題か2026/06/03 09:44:1071.sageCM1DZタマゴン2026/06/03 09:48:0472.名無しさんcT4skやっぱ関西やね!クマ出るトンキンとかゴミ地区(笑)やっぱ大阪、神戸やな(笑)2026/06/03 09:49:2473.名無しさんDSeqC>>70砧公園→駒沢公園→代々木公園→新宿御苑→迎賓館2026/06/03 10:15:0474.名無しさんwmXcf熊を保護した結果どうなったか? すべての元凶はサヨク2026/06/03 10:18:2275.名無しさんq9CJ3多摩川は大丈夫だ各所を世捨て人が砦を築いて守ってる2026/06/03 11:19:0276.名無しさんIv1d5それただの段ボールハウス2026/06/03 11:20:0577.名無しさんpAPae>>68別に決まってないけどな2026/06/03 12:51:4378.名無しさんLTMCXバトルライフルを大量に買い込んで、自衛隊に対熊訓練して、山狩を進めるしか無いでしょ。お仕事だよ〜自衛官さん2026/06/03 12:56:3779.名無しさんDSeqC>>78自衛隊にそんな能力のある人材は一人もおらんわ!2026/06/03 13:27:5480.名無しさん2wbDp増水した多摩川が熊を世田谷まで押し流す2026/06/03 13:32:3881.名無しさん4aoUeクマ出ても迎撃態勢がしっかりしてりゃいいいつまでたっても駆除できないのが悪い要は人間側の問題だ2026/06/03 13:34:4182.名無しさんcF8ay>>77いや決まってる蒲田から上陸すんだよ笑2026/06/03 13:47:1183.名無しさん4aoUe2000年代から駆除しなくなって増えたんだろ?Zなんかハンターになるわけないし多摩川や利根川沿にクマ集落が栄えてダイバーシティな東京になるのだろう2026/06/03 14:02:3284.名無しさん91BTU>>79死に物狂いで訓練せよ!2026/06/03 14:28:0985.名無しさん91BTU訓練いい加減だと、死ぬで〜2026/06/03 14:29:4286.名無しさん3jFRUマジな話し。昨日の19:00頃、クマの親子とすれ違った。真横5メートルあるかないかの距離だった。グルルル・・・と唸り声がはっきり聞こえた。傘で身を隠したらそのまま去って行ってくれた。慌てて近くの民家に駆け込んで助けてもらいました。その家主曰く、猪だとターンして突進してくるがクマの場合は運が良ければそのまま去って行くそうです。始めはクマか猪か分からなかったけど、それを聞いてぞっとしました。確かに首の所に白いマフラーみたいなラインが見えたからクマだったと思う。一匹は50センチ位で、もう一匹は軽く1メートル以上はありました。今、こうして生きている事を神に感謝します。2026/06/03 15:53:0487.名無しさんbXCSW>>1blgTs馬鹿サヨ犬はわんわん2026/06/03 15:53:3388.名無しさんEB9CM>>80想像したらちょっとワロタ2026/06/03 16:23:4889.名無しさんrZkI3害人旅行者が減っていいだろう2026/06/03 16:31:0590.sageBHqEK>>75ビュッフェ多摩川2026/06/03 21:19:1191.名無しさんzoc2S観光地化すれば2026/06/03 22:28:3392.名無しさんQ8REO世田谷辺りに出るまで何も対策しなそうだな2026/06/03 22:31:4393.名無しさんJIu62六郷橋の辺りは危ないな2026/06/03 22:36:0694.名無しさんtK9dn近ごろは王宮の周りにも魔物が出るようになったのじゃ2026/06/03 22:38:3195.名無しさんd6gy5まぁダイジョブだろ豊田、日野を超えたら政府が本気出すはず2026/06/03 22:58:4596.名無しさん4aoUe多摩センターや新百合ヶ丘なんか駅のホームでクマが座ってそう2026/06/03 23:27:3997.名無しさん0arjoクマクレーマーのいる都心までもう少しだ頑張れ2026/06/05 18:25:22
立川で陸自が立ちはだかってくれるときぼん
米軍の輸送機が超低空で見られるんだよな
多摩湖から西東京まで22kmも続いてる多摩湖自転車道も恐怖
人目に触れないエリアがけっこうあるから
限界集落扱いワロタ
悔しいのう
千葉県、四国、沖縄に全人口が…
クマアイゴー
そして滑走路突入へ
自民党本部がいいな
ぜひ
そういう可愛いクマなら許す
そこで女性第一空挺団パラシュート部隊員とhttps://www.sankei.com/photo/images/news/200304/sty2003040002-p2.jpg
https://asset.bengo4.com/topics/22318.jpg
女性戦車小隊長がクマ退治に https://s.eximg.jp/exnews/feed/Trafficnews/Trafficnews_101340_e778_1.jpg
リーダーが物凄く不利だ。
1000→5000のリガ
3000→5000の松戸サン
リーダーは、無理な投資をしそうだわ
俺なら、大発会からの総額率勝負でいくけどなあ
( ^ω^)・・・
ゴバクしたわ
川崎の人間は熊ごときで騒がない
四国は熊居るぞ
シン・ゴジラに決まってるだろ
砧公園→駒沢公園→代々木公園→新宿御苑→迎賓館
熊を保護した結果どうなったか?
すべての元凶はサヨク
各所を世捨て人が砦を築いて守ってる
別に決まってないけどな
お仕事だよ〜自衛官さん
自衛隊にそんな能力のある人材は一人もおらんわ!
いつまでたっても駆除できないのが悪い
要は人間側の問題だ
いや決まってる
蒲田から上陸すんだよ
笑
Zなんかハンターになるわけないし
多摩川や利根川沿にクマ集落が栄えてダイバーシティな東京になるのだろう
死に物狂いで訓練せよ!
昨日の19:00頃、クマの親子とすれ違った。真横5メートルあるかないかの距離だった。
グルルル・・・と唸り声がはっきり聞こえた。
傘で身を隠したらそのまま去って行ってくれた。
慌てて近くの民家に駆け込んで助けてもらいました。
その家主曰く、猪だとターンして突進してくるがクマの場合は運が良ければそのまま去って行くそうです。
始めはクマか猪か分からなかったけど、それを聞いてぞっとしました。確かに首の所に白いマフラーみたいなラインが見えたからクマだったと思う。一匹は50センチ位で、もう一匹は軽く1メートル以上はありました。
今、こうして生きている事を神に感謝します。
blgTs馬鹿サヨ犬はわんわん
想像したらちょっとワロタ
ビュッフェ多摩川
豊田、日野を超えたら政府が本気出すはず
頑張れ