【週刊文春】《スクープ証言》高市首相陣営“ネガキャン動画”は「AIとスマホ20台で1日100本」実行部隊が明かした“大量拡散の手法” ★5アーカイブ最終更新 2026/06/04 17:031.タロー ★???《スクープ証言》高市首相陣営“ネガキャン動画”は「AIとスマホ20台で1日100本」実行部隊が明かした“大量拡散の手法”(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp〈【高市首相「ネガキャン動画」を否定も…】週刊文春が報じた“新証拠”にヤフコメ民「本人の否定で済むなら、警察も裁判もいらない社会になってしまう」〉 から続く 高市早苗首相陣営による“ネガキャン前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1779873873前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1780062685前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/1780217485前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/17803069442026/06/02 18:24:271000すべて|最新の50件953.名無しさん6ZTSv>>952事実じゃないなら高市が一言 捏造と言えよすぐに楽になるから😇😇😇😇😇😇😇文春は待ってるよ2026/06/04 16:35:58954.名無しさんYe4P0「物的証拠は無いがそんな事は問題じゃない!」「証言がある。これが絶対の証拠だ!!」どっかで見た光景だなぁ。2026/06/04 16:36:22955.名無しさんYe4P0>>953俺じゃなくて高市に言えよw馬鹿馬鹿し過ぎて相手にする気にもなれないんだろ。そうでなくともクソ忙しいのに。2026/06/04 16:37:22956.名無しさん6ZTSv>>954あるよトカゲを倒す最終武器2026/06/04 16:38:02957.名無しさん6ZTSv>>955消えな カス2026/06/04 16:38:27958.名無しさんYe4P0>>956今週の第5弾で出るんじゃなかったの?2026/06/04 16:38:38959.名無しさんYe4P0>>957敗北宣言どうもw2026/06/04 16:39:09960.名無しさん6ZTSv>>958音声だけzoomで動画がないわけない2026/06/04 16:39:19961.名無しさん6ZTSv>>958もうトカゲ死にかけじゃん2026/06/04 16:39:58962.名無しさんYe4P0>>960だから、第5弾でトドメじゃなかったの?w昨日から散々そう言われてたけど?w2026/06/04 16:40:11963.名無しさん6ZTSv>>962慌てるな乞食ほぼ終わりだろw2026/06/04 16:40:53964.名無しさん6ZTSv>>962494 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 16:00:22.26 ID:lPqgn0o90これでZOOMの音声動画が出たねこれでもNHKはじめマスコミも報道しないんだったらまたBBCで報道してもらったらええよジャニーズ問題と同じ流れをたどるだろう2026/06/04 16:41:22965.名無しさんYe4P0>>961おや。死なないように手加減して下さってるのかね?w昨日まで「第5弾特集でトドメだ」と散々聞いてたんだが、あれは俺の空耳か?w2026/06/04 16:42:09966.名無しさん6ZTSv>>962海外は忖度なしだし金になる動くだろうな ざまぁ2026/06/04 16:42:40967.名無しさんYe4P0>>966「だろう」とか「〜のはず」とか聞き飽きた。今週の第5弾でトドメ。という話は結局キミらの願望だったねw2026/06/04 16:43:48968.名無しさんfqlKP明日音声を聞いた感想どうコメントするか当てようぜ欠席に1000壺2026/06/04 16:44:26969.名無しさん6ZTSv>>965いつトカゲが死ぬかまで分からないわꉂꉂ🤭予言者じゃないしでトカゲ無事ですかꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔2026/06/04 16:44:43970.名無しさんYe4P0>>969あれ?>>959で「最終兵器がある」と書いてあるんですが?w早よお出ししてw2026/06/04 16:46:03971.名無しさん6ZTSv>>967それで満足ならそれでいい被害者はトカゲだしꉂꉂ🤭2026/06/04 16:46:07972.名無しさん6ZTSv>>970文春に言って2026/06/04 16:46:37973.名無しさんYe4P0>>971はいはい。そうだったら良いねw2026/06/04 16:47:10974.名無しさん6ZTSv>>970音声だけと思える低脳w2026/06/04 16:47:52975.名無しさん6ZTSv>>970逃げ回るトカゲ仕留めるのに時間がかかる2026/06/04 16:48:52976.名無しさんYe4P0>>972え?お前が「ある」って言ったんじゃん。最終兵器wつーか何が「最終兵器」だか。子供向け特撮じゃあるまいしwいい年こいてよくそんな言葉が使えるなハズカシイw2026/06/04 16:49:02977.名無しさん6ZTSv>>976動画はあるよ音声データだけと思える低脳さん2026/06/04 16:49:48978.名無しさん6ZTSv>>976どこが忙しいんだよw2026/06/04 16:50:42979.名無しさんeoorF>>937私は見ないし認めないから罪にはあたらないってかあたおか総理だわ2026/06/04 16:50:47980.名無しさんYe4P0>>975なんだ。やっぱり「文春第5弾でトドメ」ってのは願望の類だったんだねー。しょうもな。2026/06/04 16:51:06981.名無しさん6ZTSv>>976草955 名無しさん 2026/06/04(木) 16:37:22.31 ID:Ye4P0>>俺じゃなくて高市に言えよw馬鹿馬鹿し過ぎて相手にする気にもなれないんだろ。そうでなくともクソ忙しいのに。2026/06/04 16:51:37982.名無しさんYe4P0>>981「草」しか言う事無いなら一人で呟けば?w主張でも意見でも無いじゃん。2026/06/04 16:52:49983.名無しさん6ZTSv>>980お前の願望だろほとんどの人は終わったと思ってる2026/06/04 16:52:50984.名無しさんhBpJLhttps://www.sankei.com/article/20260604-NI73EI25X5NZNAU7UC3D3GG3VM/>「有料会員になろうと思わない」文春が記事無料配信すれば万事解決www2026/06/04 16:53:11985.名無しさん6ZTSv>>982どこが忙しいのwww2026/06/04 16:53:19986.名無しさんfqlKPそうか1000で落とそうとしているのか壺工作員必死過ぎだろお金もらえるのかな?w2026/06/04 16:53:37987.名無しさん6ZTSv>>982忙しくても悔しくて引き下がれないカス2026/06/04 16:54:31988.名無しさんYe4P0>>983(お前の周りの)ほとんどの人なw「みんなそう言ってるもん!!」って小学生かよwみんなって何人さ?wここでトカゲ連呼してる3人くらいか?w2026/06/04 16:54:33989.名無しさん6ZTSv>>988もうアキラメロンブストカゲ猿工作員死んどけカス2026/06/04 16:55:11990.名無しさん6ZTSv>>988スレの流れも見えないのか盲目トカゲババア工作員2026/06/04 16:56:16991.名無しさん6ZTSv>>988事実じゃないなら高市が一言 捏造と言えよすぐに楽になるから😇😇😇😇😇😇😇文春は待ってるよ2026/06/04 16:57:19992.名無しさんg2j0L>>991持ってるものが本物かは永遠に検証されないんだよねぇ2026/06/04 16:58:12993.名無しさんYe4P0>>989ついに主張じゃなくて罵声になったかー。自分のアタマで考えずに他人の受け売りしてるからそうなるんだぜ?w2026/06/04 16:58:30994.名無しさん6ZTSv高市が負けるのはわかりきっているので訴訟を提起できない. それが証拠に国会外で報道内容を否定しない. 高市は国会内でだけ文春は不正確だのと言っているが,国会外で同じ発言をしたら文春から名誉棄損の訴訟をされるため.(憲法の規定により国会内の議員発言は全て免責)2026/06/04 17:00:09995.名無しさん6ZTSvテレビニュースでもやりだしたBBCに耐えれるかなわq2026/06/04 17:01:15996.名無しさんYe4P0>>990トカゲ連呼がコピペで暴れてるだけじゃん。理も論もありゃしない。単なる決めつけと強弁だけ。ちょっと突っ込まれると対応できなくて罵声に走るwで、ほとぼり冷めた頃にまた同じコピペ。その程度の流れで何を証明できると?w2026/06/04 17:01:34997.名無しさん6ZTSv>>993テレビニュースでもやりだしたBBC放送に耐えれるかなꉂꉂ🤭2026/06/04 17:01:46998.名無しさん6ZTSv>>996暇人で草2026/06/04 17:02:13999.名無しさんYe4P0>>998この短時間で26もレス打ってるお前にゃ言われたくねぇなw2026/06/04 17:02:551000.名無しさん6ZTSv>>996不正トカゲが終われば満足ですw2026/06/04 17:03:041001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/04 17:03:041002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/04 17:03:04
【イタリア調査・若者層のサッカー離れ】18~24歳の45.9%が 「代表がどうなろうと関心がない」・・・国内でサッカーに関心がある層のうち45歳以上が42%を占める一方、14~24歳はわずか16%に留まったニュース速報+317312026/06/24 13:51:13
【日刊ゲンダイ】相変わらず6割の支持率がある高市政権、摩訶不思議、仰天結果だ。大メディアが危険な政権の正体をきちんと報じず、その結果の大甘世論調査で悪政加担の悪循環。いよいよ、この国の民主主義は分水嶺ニュース速報+67663.62026/06/24 13:46:11
事実じゃないなら高市が一言 捏造と言えよ
すぐに楽になるから😇😇😇😇😇😇😇
文春は待ってるよ
「証言がある。これが絶対の証拠だ!!」
どっかで見た光景だなぁ。
俺じゃなくて高市に言えよw
馬鹿馬鹿し過ぎて相手にする気にもなれないんだろ。
そうでなくともクソ忙しいのに。
あるよ
トカゲを倒す最終武器
消えな カス
今週の第5弾で出るんじゃなかったの?
敗北宣言どうもw
音声だけ
zoomで動画がないわけない
もうトカゲ死にかけじゃん
だから、第5弾でトドメじゃなかったの?w
昨日から散々そう言われてたけど?w
慌てるな乞食
ほぼ終わりだろw
494 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 16:00:22.26 ID:lPqgn0o90
これでZOOMの音声動画が出たね
これでもNHKはじめマスコミも報道しないんだったら
またBBCで報道してもらったらええよ
ジャニーズ問題と同じ流れをたどるだろう
おや。死なないように手加減して下さってるのかね?w
昨日まで「第5弾特集でトドメだ」と散々聞いてたんだが、あれは俺の空耳か?w
海外は忖度なしだし金になる
動くだろうな ざまぁ
「だろう」とか「〜のはず」とか聞き飽きた。
今週の第5弾でトドメ。という話は結局キミらの願望だったねw
欠席に1000壺
いつトカゲが死ぬかまで分からないわꉂꉂ🤭
予言者じゃないし
でトカゲ無事ですかꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
あれ?
>>959で「最終兵器がある」と書いてあるんですが?w
早よお出ししてw
それで満足ならそれでいい
被害者はトカゲだしꉂꉂ🤭
文春に言って
はいはい。そうだったら良いねw
音声だけと思える低脳w
逃げ回るトカゲ
仕留めるのに時間がかかる
え?
お前が「ある」って言ったんじゃん。最終兵器w
つーか何が「最終兵器」だか。
子供向け特撮じゃあるまいしw
いい年こいてよくそんな言葉が使えるなハズカシイw
動画はあるよ
音声データだけと思える低脳さん
どこが忙しいんだよw
私は見ないし認めないから罪にはあたらないってか
あたおか総理だわ
なんだ。やっぱり
「文春第5弾でトドメ」ってのは願望の類だったんだねー。
しょうもな。
草
955 名無しさん 2026/06/04(木) 16:37:22.31 ID:Ye4P0
>>
俺じゃなくて高市に言えよw
馬鹿馬鹿し過ぎて相手にする気にもなれないんだろ。
そうでなくともクソ忙しいのに。
「草」しか言う事無いなら一人で呟けば?w
主張でも意見でも無いじゃん。
お前の願望だろほとんどの人は終わったと思ってる
>「有料会員になろうと思わない」
文春が記事無料配信すれば万事解決www
どこが忙しいのwww
壺工作員必死過ぎだろ
お金もらえるのかな?w
忙しくても悔しくて引き下がれないカス
(お前の周りの)ほとんどの人なw
「みんなそう言ってるもん!!」って小学生かよw
みんなって何人さ?w
ここでトカゲ連呼してる3人くらいか?w
もうアキラメロン
ブストカゲ猿工作員死んどけカス
スレの流れも見えないのか盲目トカゲババア工作員
事実じゃないなら高市が一言 捏造と言えよ
すぐに楽になるから😇😇😇😇😇😇😇
文春は待ってるよ
持ってるものが本物かは永遠に検証されないんだよねぇ
ついに主張じゃなくて罵声になったかー。
自分のアタマで考えずに他人の受け売りしてるからそうなるんだぜ?w
BBCに耐えれるかなわq
トカゲ連呼がコピペで暴れてるだけじゃん。
理も論もありゃしない。
単なる決めつけと強弁だけ。ちょっと突っ込まれると対応できなくて罵声に走るw
で、ほとぼり冷めた頃にまた同じコピペ。
その程度の流れで何を証明できると?w
テレビニュースでもやりだした
BBC放送に耐えれるかなꉂꉂ🤭
暇人で草
この短時間で26もレス打ってるお前にゃ言われたくねぇなw
不正トカゲが終われば満足ですw
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium