【国民民主党】「もっと日本人信じたら」「賛成しかねる」 国旗損壊罪に玉木氏アーカイブ最終更新 2026/06/13 16:371.SnowPig ★???「もっと日本人信じたら」「賛成しかねる」 国旗損壊罪に玉木氏(毎日新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp国民民主党の玉木雄一郎代表は2日の記者会見で、自民党のプロジェクトチーム(PT)がまとめた日本国旗の損壊行為などを処罰する法案について「このままの条文が出てくるなら賛成しかねる」と述べ、反対する可2026/06/02 17:52:41417すべて|最新の50件2.名無しさんMOKg9日本人じゃないからだろwタマキンも終わってんな2026/06/02 17:54:313.名無しさんvNZ5J不倫にこそ賛成しかねるんだが?2026/06/02 17:56:234.名無しさん8tbu6そういえば昔あった表現の不自由展とかアウトだなw2026/06/02 17:59:035.名無しさんrOswrデザインやシンボルに罰則付けるなよ、器物損壊と名誉毀損程度にしとけ弾圧独裁者トカゲよ。2026/06/02 17:59:056.名無しさんNWsjSタマキンの本性2026/06/02 17:59:417.名無しさんrOswr>>4名古屋のは天皇の写真を燃やしてセーフだったからな、天皇は優しく壺トカゲは残虐。2026/06/02 18:00:518.名無しさんOt8ZIやってるのが日本人だと思ってんのか。2026/06/02 18:01:309.名無しさん3uUNDタマキンは党首辞めて、シイバに交代2026/06/02 18:02:5710.名無しさん3YDX1ネトウヨがチョンで韓国とか中国的な共産主義を目指してる2026/06/02 18:05:2711.名無しさんQCBpXまーたタマキンがブラブラしてるよ2026/06/02 18:05:3012.名無しさんR7jftこれは玉木さんが正解実にくだらない法律、もっと優先するべき事があるだろ2026/06/02 18:05:4413.名無しさん6bw3nhttps://i.imgur.com/QZFUxZF.jpeghttps://i.imgur.com/utWJU3E.jpeg2026/06/02 18:06:2114.名無しさん2C4rk日の丸のふんどしをして興奮するべき2026/06/02 18:07:4215.名無しさんYG68E信じてるなら何も起きないわけだから問題ないだろ。何を言ってるんだ?2026/06/02 18:08:0516.名無しさんAzqErコイツも終わりだな榛葉新党はよ2026/06/02 18:08:0917.名無しさんYExsV通名使って日本人のふりしてる連中の存在を忘れとりゃせんか玉木はん2026/06/02 18:08:2918.名無しさん0XsVuそんなにいないって結構いるってことだろいる人間をどうしたいのか言えよ2026/06/02 18:08:4719.名無しさんrqu6v>>1お前ら政治家が外国人をたくさん たくさん入れてるから外国人が 日の丸になんかするかもしれんのだぞ。2026/06/02 18:09:0520.名無しさんnDznw日本人になりすましたシナチョンがいっぱいいるからね政治家にもね2026/06/02 18:09:0621.名無しさん6bw3nそーいやタマキンってたしか…https://i.imgur.com/55e2ynZ.jpeg2026/06/02 18:09:2722.名無しさん2BmPG反日排除でいいだろ2026/06/02 18:09:4523.名無しさんli22u外人が日本で日本の国旗を損壊したらどうする?法律がないから、といってヘラヘラ笑うのか?器物にも色々ある国旗、神社、仏閣、皇居キチンと格付けすべきだ2026/06/02 18:09:5824.名無しさんgwPWgじゃあ外国記章損壊罪も必要ないね廃止を提案しなよ2026/06/02 18:11:3525.名無しさんUat39日本人がやってねぇんだわ2026/06/02 18:12:1926.名無しさんUrnvPワタシニ恥ヲカカセルナ2026/06/02 18:12:5827.名無しさん6bw3n日本国旗だろうが隣国旗だろうがどこの国の国旗であっても毀損してはならないこうすればいいだけ2026/06/02 18:13:2528.名無しさんKiVc2アホやろこいつ2026/06/02 18:13:5929.名無しさんySxZu右にも左にもポジションが定まらないのがタマキン2026/06/02 18:14:1430.名無しさんlj5vZナフサ製品不足で、建築塗装屋とか、自動車整備工場とか、倒産危機で本当に困ってるのに、政府が、国旗損壊罪と憲法改正をがんばります!!とかなんぼなんでもおかしいだろ!!!!!ちなみに、マラソンとかライブ会場とかで、日の丸配られたとして、それを駅とかコンビニのゴミ箱に捨てたら、逮捕・懲役刑の可能性があるからな!!怖すぎて、日の丸なんて触れなくなるだろ!!2026/06/02 18:14:2131.名無しさんt9J2L体制転覆の可能性を一切残さない国家なんて国家ではないし高度な民度でもない可能性というところがミソ憲法なども公務員には尊重義務を負わせるが国民は必ずしもそうではないという考えもそうなのでこいつもタマにはいいことを言う2026/06/02 18:14:5532.名無しさんnDznw反日=日本人差別であることを忘れてる奴が多い日本人の男だけはやたら強者設定で差別してもいいことになってる不思議2026/06/02 18:16:2833.名無しさんRAhQJ国旗に悪さしなければなんの問題もない法律じゃん2026/06/02 18:16:4434.名無しさんnM2SFあーあ、もとは民主党、母体は立憲と同じだもの2026/06/02 18:16:5635.名無しさんUJutQ賛成しかねても勝手に決まりますから与党じゃなくても法案の通し方はあるとかぬるいこと言ってるからあなた蚊帳の外ですよ2026/06/02 18:16:5736.名無しさんmX9T9公然と反日活動をする人を日本人として信じろと?2026/06/02 18:18:2237.名無しさんHMaoy玉木は国民民主党のお荷物2026/06/02 18:18:4638.名無しさんxhNLUたしか生成AIで棄損するのはセーフなんだよな戦争映画とかで実際に棄損した映像は撮れないのかな?これも対象外だっけ?2026/06/02 18:19:3539.名無しさんhq0bpここぞで滑る駄目な人だw2026/06/02 18:20:1940.名無しさんV9A1Rたしかに日本人だけならこんな法律いらないね日本人のフリしたの取り締まろう2026/06/02 18:21:3541.名無しさんNxIxz>>1ボンクラ玉木辺野古の気狂いパヨク見たら理解できるだろ2026/06/02 18:22:2142.名無しさんZO3WEなんで日本人前提なんだ。やってる奴は日本人じゃねーだろ2026/06/02 18:22:2843.名無しさんz2sYWいつもの中折れタマキンw2026/06/02 18:23:1244.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEZaq41踏みつけてる奴等日本人ぢゃねーだろ!不倫やり捨て自殺させ野郎!2026/06/02 18:23:5045.名無しさん5vDV1>>1高市内閣を叩くためのアンケートまさかの結果にパヨク発狂https://youtu.be/AOthga4C7po?si=bzzDAGH87pVGpyci2026/06/02 18:24:4746.名無しさんBFwKf大人気だな玉木は、最近の小泉進次郎より面白いわ。2026/06/02 18:24:5947.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEZaq41おうぢゃあ日本人だけにしよーぜ、チョンとか強制送還法案出せよ2026/06/02 18:25:0848.名無しさんZO3WE大体、今でも外国人の犯罪を無視してスルーしてて逮捕されるのは日本人だけだろ。外国人が国旗棄損した程度で逮捕する訳ねーw2026/06/02 18:25:4349.名無しさんBFwKf高市の支持母体が韓国なのに韓国人追い出せないだろうな2026/06/02 18:26:1950.名無しさんYVe6L内野昌彦に向かって同じ事が言えるのかな?2026/06/02 18:26:3351.名無しさんjrC2n議席数的にこいつらの賛成要るの?2026/06/02 18:28:0552.名無しさんGElIJ日本人は国旗を損壊したりしませんよ2026/06/02 18:28:2053.名無しさんt9J2Lもっとも今総理になっても短命で見捨てられると民を疑いイモ引いたのもおまえだけどな2026/06/02 18:28:3954.名無しさんWhd2iそんなにいないけどしばき隊系パヨクがやってるだろ2026/06/02 18:29:4855.名無しさんjrC2n公明党枠気取ってんの?2026/06/02 18:30:1856.名無しさんhOt38また2択を間違えてるw2026/06/02 18:31:4557.名無しさんjgZRmタマキンどうした?脅されてる?2026/06/02 18:31:4758.名無しさんWhd2iかつての仲間である中道改革連合の支持者はSNSで日の丸踏みつけてたよ2026/06/02 18:32:0759.名無しさんjrC2n日本人を信じてるので断言できるがこの法律で日本人が失うものは何も無い2026/06/02 18:34:3660.名無しさんhq0bp>>57ここぞで逆張りする池沼ムーブは以前からw2026/06/02 18:35:3361.名無しさんya4AP表現の自由を問題にするなら、外国旗も自由にさせろよw2026/06/02 18:36:3662.名無しさんdUQ0h>>7お前はいつも馬鹿の一つ覚えだな2026/06/02 18:37:5363.名無しさんqOrExネトウヨ票が欲しいだけでしょ、正にビジウヨの鑑2026/06/02 18:39:2564.名無しさん5vDV1>>1なら何故外語国旗損壊罪にはダンマリ決め込んでたんだ?テレビの闇ダブスタパヨクオールドメディアhttps://youtu.be/0q2vrD6A-P8?si=7T76QKL2jp3gNXf12026/06/02 18:40:0965.名無しさんC3oQa>>45こいつ24時間YouTubeとX貼り付けるクソみたいな仕事してんな、死ね2026/06/02 18:41:1566.名無しさん5vDV1>>49韓国人気に嫉妬するパヨク面白すぎる2026/06/02 18:41:2367.名無しさんTJUGFさすがの玉木も落ち目の高市自民と手を組んだらどうなるかくらい分かるとみえる2026/06/02 18:41:3568.名無しさん5vDV1>>65パヨクに都合の悪いとすぐ発狂する2026/06/02 18:42:1469.名無しさんVwJZ9自民と維新と参政と保守で137248のうち過半数取れる見込みこれを前提としてタマキンの発言を読むと面白い2026/06/02 18:42:2670.名無しさん5WXJ9信じてるから極刑にしても大丈夫2026/06/02 18:42:2971.名無しさんZLMTI国旗毀損罪に反対するのはいいとしても、もっと日本人を信じろ、というのはかなりの悪手かもだよ玉木ちゃん外国人、および悪い日本人の迷惑行為について、よい日本人は一方的に我慢して耐えろ、と言ってるわけで2026/06/02 18:42:3672.名無しさんdUQ0h榛葉がいくら頑張ってもタマキンが評判落とすからこいつの党は伸びない2026/06/02 18:42:5073.名無しさん5vDV1>>67支持率74.2%2026/06/02 18:43:1674.名無しさんuZzSMスパイ法、国旗損壊罪…この手の法律に強目に反対している人はそういった事をやる思想に心当たりがあるのかねぇ…一般人が普通に生きていて、この辺の法律に引っ掛かることはほぼほぼ無いと思うんだが…w2026/06/02 18:44:2175.名無しさんzK4PI< `∀´> ウリを信じるニダ2026/06/02 18:44:2876.名無しさんu4Gnv日本人ならなw2026/06/02 18:46:4877.名無しさんZrmf8たから日本人じゃねーっての2026/06/02 18:49:1079.名無しさん8S7f0>>74あなたは見れないのに特定の誰か達はあなたの情報を盗み見てニヤニヤしてるのを気持ち悪くないというのは子供の裸を盗撮してる犯罪者を擁護するのと同じではないでしょうか2026/06/02 18:50:2380.名無しさん5vDV1中国代表団、反論できず顔面蒼白、沈黙https://youtu.be/KTz07tUefGk?si=yc_a9MOUW8GqU5pF2026/06/02 18:51:0681.名無しさんwioJ2>>1国家情報局に賛成して通しちゃったから国民に媚び売らなくちゃ?2026/06/02 18:51:1282.名無しさんRYuuu害人が国旗毀損しているのに日本人が規制されるって何なの?2026/06/02 18:51:2183.名無しさんiZKVt外国国旗の損壊は、公的な国旗掲揚の破損だけだよね。この法律条文通りだと、外国で日本国旗が燃やされる設定の映画は国内上映不可?中国反日が日本国旗を燃やすニュース映像を国内で流したら犯罪?2026/06/02 18:51:4684.名無しさん5vDV1世界中のどの国の国旗であろうとも傷つけようなんて日本人は一人もいない唯一存在するのはパヨクだけ奴らが日本人かどうかは知らんけど2026/06/02 18:53:4085.名無しさんPOCzi日本人じゃなくて中国人と韓国人を信じられないんだよマヌケめ2026/06/02 18:54:2686.名無しさん5vDV1>>1日本人をどんなに信じても反日パヨクは日本人じゃない可能性高いんだよ2026/06/02 18:55:1187.名無しさん20He0残念ながら日本人のフリした三国人が多すぎるのよこの国2026/06/02 18:55:2288.名無しさん5vDV1文春デマ砲で騒ぐ野党とパヨクの滑稽な末路https://youtu.be/FvfMu4WnGzM?si=XtRUpxaI2YUHdRYE2026/06/02 18:57:5589.名無しさん5Qqt2低学歴ネトウヨが湧いてるな低学歴が🐒2026/06/02 18:58:3490.名無しさんRHmII日本人じゃない奴が必死に嫌がらせして来てるのに玉木ってやっぱりダメだなこの間は日の丸を黒丸にしてたぞ2026/06/02 18:59:2491.名無しさんuZzSMてか、もう既に外国国章損壊罪があるんだしそこから「外国」の部分を取るだけで良いのでは?w2026/06/02 19:00:1992.名無しさんujZHt外国は処罰なのに母国はセーフなのか2026/06/02 19:01:1293.名無しさん5Qqt2低学歴の書き込みは無意味だって低学歴だからなw2026/06/02 19:01:5094.名無しさんi8D9R>>110年位前かな2チャンネルなんていうのがあってその中でパヨクパヨクって騒いでる境界系がいたけど教養不足でお下劣な感じがしたバカっぽいので直ぐに消えちゃうと思ったけど未だに得意になって言ってるのがいて笑っちゃう2026/06/02 19:05:1495.名無しさんCTUN4サヨクって日本人を信用してないから武力を持たせたくないんじゃないの2026/06/02 19:06:2996.名無しさんi8D9R>>9似たり寄ったりだよw2026/06/02 19:06:3297.名無しさんUWWMqなんにでもそれ言えるじゃんもっと政府信じたら?とかってあと違憲立法なんてこと司法は言えないよ現に「外国国章損壊罪」ってのが存在してるからね司法がそれに対しても疑義を唱えることになってしまう2026/06/02 19:06:5698.名無しさん1w5jnなんやこいつシナゴキブリか処刑や2026/06/02 19:07:4299.名無しさんAX2En連立お断りのための前振りですね意気地なしですね2026/06/02 19:08:06100.名無しさん5l81a立憲から分裂してできた政党の本性が出てきましたな政党名の国民とはどこの国の国民なのかな?2026/06/02 19:10:13101.名無しさんyFFdz旗なんてどうでもイイだろバカバカしい2026/06/02 19:14:04102.名無しさんUgcPfお子様ランチの日の丸を倒したら逮捕か2026/06/02 19:14:35103.名無しさん1w5jn>>101せやなそれを必死で損壊するとかアホの極みや2026/06/02 19:15:29104.名無しさんwioJ2>>9言葉狩りの餌食になって瞬殺される2026/06/02 19:16:36105.名無しさんhLEQsタマキンは自分のタマ切って食っとけ2026/06/02 19:17:04106.名無しさんubYwnまあ、このままだと実際国旗燃やされて逮捕されても違憲とされて無罪になるだけだからな。2026/06/02 19:18:42107.名無しさんPg6fyこの男も煮え切らない男だね色々と2026/06/02 19:19:31108.名無しさんRSm7kクソ左翼、クソしばき隊を信じろだと?!?!2026/06/02 19:19:41109.名無しさんgKuOY梅干し弁当がなんだって2026/06/02 19:20:40110.名無しさんgKuOY事を国旗にすり替えるな2026/06/02 19:21:34111.名無しさんXasH5日本人じゃないバカ左翼どもが国旗を侮辱してんだろタマキンが2026/06/02 19:22:23112.名無しさんCdAaQ俺は左翼だけど日の丸は世界一の国旗だと思ってますよ君が代は暗いし内容が民主主義にそぐわないので賛成しかねるが2026/06/02 19:25:50113.名無しさん1w5jn>>112君が代ってレミソラドのペンタトニックやから暗い調でもないで2026/06/02 19:28:04114.名無しさんVNYH3この人はやはり駄目だな2026/06/02 19:28:04115.名無しさんXrAFLこいつダメだわ🙅2026/06/02 19:30:42116.名無しさんDmyFlその勢いでモザイクも撤廃したら少し見直す2026/06/02 19:31:19117.名無しさん1w5jn>>112あとこないだのF1鈴鹿GPでヨシキが最後に良いコード付けとったわまあまあやりよる2026/06/02 19:31:49118.名無しさんjjStV日本人はそもそも国旗に興味がない2026/06/02 19:32:14119.名無しさんUJZdw外人が日本国旗破いたら死刑にすればいいだけなのになぜか日本人が処罰される法律だしな意味不明すぎ2026/06/02 19:32:32120.名無しさんpEhp6オレは右翼だが、やる奴はやるし意味ないねこんなもの。2026/06/02 19:34:35121.名無しさん0W0Xaそもそもコイツは自分の玉金のことしか考えてねーからw2026/06/02 19:39:15122.名無しさん0W0Xaお玉金キンさんは自分のお玉金キンしか考えてませんからーw2026/06/02 19:40:59123.名無しさんwioJ2>>2憲法違反を推し進める反社?2026/06/02 19:45:18124.名無しさん3D40Rそれやるのはウヨパヨ演じてるネトウヨくらい2026/06/02 19:46:22125.名無しさんFnqBy他にやることないのか?自民党?国旗損壊罪なんて選挙の公約でも言ってないだろ?選挙の公約で掲げてたのは消費税0%だろ?真冬に解散総選挙やって、もうクソ暑いぞ?ウスノロ内閣2026/06/02 19:47:00126.名無しさんrOswrネトウヨの自己満足だろ。誰もやらないのに罪をでっち上げる卑怯者。2026/06/02 19:48:28127.名無しさんXrAFLお疲れさん2026/06/02 19:49:10128.名無しさん2p7kr>>68おいいつものIDコロコロバカウヨが偉そうなこと言ってんぞ、締めてやれ2026/06/02 19:53:28129.名無しさん2zjhSセンシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/02 19:54:15130.名無しさんkZJs5ナフサが無くて企業国民がヒーヒー言ってる時にやってる事がこれwお子様ランチの日の丸はどうするかとかwww2026/06/02 19:55:37131.名無しさん0MdEa>>88お氏ゴミクズ、日本のためにはよ死ね2026/06/02 19:56:43132.名無しさんCkHHM>>21そうそう日章旗切り裂いて党の旗を作ったバカ集団2026/06/02 19:58:32133.名無しさん5vDV1日本は世界中から好かれてて中国は世界中から嫌われてるって中国自身も自覚あってどうやっても中国人気を上げられないから必死になってパヨクとオールドメディアを使って日本を貶めようしてるそのさまが哀れすぎて痛々しさ全開なんだよな2026/06/02 20:00:47134.名無しさん5vDV1>>130だからパヨクは馬鹿って言われるんだよ常識で考えたら簡単に分かることだろ2026/06/02 20:02:08135.名無しさん5vDV1何故日本のフルーツは海外で称賛されるのかその日本のフルーツや野菜を盗むことばかりに必死の中国自分たちじゃ何も生み出せない哀れな中国いまだに中国ブランドの何々とか聞いたことないhttps://youtube.com/shorts/dHXwT8NYBsk?si=fS-zfAJV7Dc1xF6M2026/06/02 20:06:20136.名無しさん2zDa9日本人を信じる?無理だろコロワクをアヘアヘ打ちまくってモデ卒だのファイ卒だのやってるアホだぞ2026/06/02 20:09:29137.名無しさんVCUUaさっさと解禁しろよ2026/06/02 20:11:05138.名無しさんNE7Lpそれなら玉木は外国国章損壊罪も廃止するように運動しろよ2026/06/02 20:12:32139.名無しさん5vDV1無駄に危機感を煽ったTBSと自称専門家を数字で黙らせてしまう日本のオールドメディアとパヨクって大昔に彗星が近づいてくると酸素がなくなって全員死亡するみたいな噂が広がった時代から何一つ進歩してないオイルショックやマスクトイレットペーパー不足を経験してるのに呆れるくらい何も学んでないhttps://youtube.com/shorts/1YoYpiF00uo?si=xCcuYMF4Aej1ERBR2026/06/02 20:14:04140.名無しさんsYEUY>>138ほならね言い出したらキリがないやろ何で単体で反対することに文句を唱えるのだ2026/06/02 20:16:48141.名無しさんsYEUY>>134公選法違反して捕まらない奴がやりたがる事に常識なんか当てはまるわけないだろ2026/06/02 20:17:23142.名無しさん5vDV1常に選択を間違う間抜けな玉木https://youtu.be/uNXBw96CWUA?si=9QeN9EzRh6svvh-B2026/06/02 20:18:13143.名無しさん5vDV1アフリカの一帯一路も崩壊中https://youtu.be/QHUM684xhiw?si=OT7QkGtf9bcfj6Gb2026/06/02 20:19:51144.名無しさんBp2Lp熊対策で解禁してくれんかな2026/06/02 20:20:20145.名無しさんXrAFL>>130ジジィがお子様ランツ関係ねーだろう2026/06/02 20:22:08146.名無しさん5vDV1中国の利益になることこそが絶対的正義のパヨクとオールドメディアと特定野党もうバレバレだってのに2026/06/02 20:22:19147.名無しさんbUbLd別に変えなくていいよおかしなことやるたびに、キチガイ政党の支持がさがるだけなのだから。プラスの効果しかないんでないの。国旗掲揚でも国歌うんぬんでも、批判してるやつらがどうなっているのか、絶滅しつつある。2026/06/02 20:25:23148.名無しさん5vDV1政治利用してるのは中国大好きのお前ら共産党だろ!https://youtu.be/qR8HWZANTik?si=UawjZRZznUCcYVTh2026/06/02 20:26:13149.名無しさん5vDV1立憲の雑な決めつけを秒で潰すhttps://youtu.be/sFVBXYVGUpI?si=F-0HrTIM4n0AT-GI2026/06/02 20:30:01150.名無しさん5vDV1キャンキャン泣きわめく中国にとどめを刺すhttps://youtube.com/shorts/XnzwIuzoYkw?si=Wf1qG_wqY57aHdJh2026/06/02 20:31:37151.名無しさん5vDV1中国の利益第一主義の立憲民主党https://youtu.be/Y1Pz-4FauUg?si=iPKP8dkOSwwg1bgK2026/06/02 20:37:08152.名無しさん4AACN別に日ノ丸焼いてる奴見ても誰も日本って国に対する悪感情は想起されないむしろ焼いてる奴の方に馬鹿じゃねーかって評価が向かうその程度の感覚も理解できないくそバカの群れ2026/06/02 20:37:21153.名無しさん8N30Yまぁお前を信用できないけどなまずwww不倫野郎w2026/06/02 20:37:35154.名無しさんmmVkK愛国心って刑務所送りにするぞ!って脅されないとダメなのかい?それって本当の愛国心?2026/06/02 20:37:38155.名無しさん6q9Gw90年代はよく韓国の反日デモのニュースが取り上げられてて、日の丸燃やされたり何故かニワトリの首を切断して日の丸を血染めにしてる韓国人の映像がよく流れてたなあ2026/06/02 20:39:25156.名無しさんYzENOやるのは朝鮮人、支那人アホか2026/06/02 20:39:36157.名無しさんljoppそう言う問題じゃないだろ寝言は寝てから言え2026/06/02 20:40:00158.名無しさん5vDV1中国こそが世界の脅威https://youtu.be/JZcNgP2EMN8?si=eUcKOYDC8HYbiXA42026/06/02 20:40:23159.名無しさんIGrBl>>1「もっと日本人を信じたら?」はあ?日本人じゃない シナチョン ならばどうなる?2026/06/02 20:40:54160.名無しさんmmVkK>>155だからって韓国面に堕ちるのは違うと思うけど2026/06/02 20:41:58161.名無しさん4AACN■俺らの理想とする日本日の丸焼かれたところでその評価は微動だにしない強靭な精神の国■バカウヨの理想とする日本日ノ丸焼かれただけで発狂し、ぐらぐら揺れ始めるくそザコ国2026/06/02 20:42:28162.名無しさんXrAFL>>161クソがw2026/06/02 21:00:33163.名無しさんdQRICしかも書類上だけ日本人が多すぎるのよ2026/06/02 21:07:57164.名無しさんqkE1U早く熊対策の為に解禁しろよ いつまでやりたい放題やるんだ2026/06/02 21:22:51165.名無しさんgRqW9国旗という記号に異常な執着をみせるのは犯罪者予備軍のキモオタネトウヨだけだからほっといていいよ2026/06/02 21:30:57166.名無しさんXrAFL>>165キモオタパヨクおじさん2026/06/02 21:32:01167.名無しさんNsU24さすが元ミンス。 日の丸切り裂いて張り合わせて自分の党の旗つくった連中の一味だもんな2026/06/02 21:36:04168.名無しさんFrtSS日の丸燃やしたりバツ印を書いてるのは日本人じゃねえだろそれか親が帰化人で2世だったりでほんとこのスレにも帰化人とか2世とか中国人韓国人がうじゃうじゃいて気持ち悪い2026/06/02 21:36:30169.名無しさんniC6R玉木はダメやわワガママ玉木、思いつき玉木2026/06/02 21:36:33170.名無しさんgFzniホクホクだピョンピョンhttps://youtube.com/shorts/gio90knT7uI?si=cahEJvnnUSiaqMf72026/06/02 21:41:36171.名無しさんvpwhO国旗損壊させて喜んでるようなクズどもを信じろと言われてもな2026/06/02 21:44:41172.名無しさんc1BJE外国の国旗は破いたり燃やしたりしたら罰則あるのに、日本の国旗を燃やしてもお咎めなしはダブルスタンダード2026/06/02 21:52:55173.名無しさんg0fuE反戦デモでもう国旗に×印つけてるじゃんw2026/06/02 21:53:16174.名無しさんa41GI国旗を守り民草を蔑ろにするのがネトウヨの理想の愛国らしいね2026/06/02 21:55:15175.名無しさんa41GI>>171それは興味あるな動画でも新聞でも週刊誌でもいいけどどんな内容?ソース付きでよろ2026/06/02 21:55:57176.名無しさんvX51Xリベラルサヨクの言いそうなことだなこいつらに任せてたら世の中なんにも良くならねえ2026/06/02 21:58:46177.名無しさん6iC6T外国人が日本で国旗を燃やしたときは処罰されるのか2026/06/02 22:02:05178.名無しさん6iC6T不必要なルールは作らん方がいいでただ窮屈な社会になっていくだけだよ公園の近くに住んでいる老人が子供の声がうるさいと遊具をなくしたりボール遊びを禁止したり少子化が加速して自分たちの暮らしが悪くなっていくことになる自分の首を絞めるような法律を作らない方がいい2026/06/02 22:04:22179.名無しさんkiZ0k野球、サッカー禁止!! と書いて有る公園で堂々とゲートボールしとるぞ、クソ老人2026/06/02 22:25:51180.名無しさんDPAxD国旗を踏みつけられたり、バッテンをつけられても怒らない大人そんな大人を見て育つ子供はアイデンティティが歪むだろうほとんどの国には国旗損壊罪に匹敵する法律がある なかったら国として成立しなくなる2026/06/02 22:33:12181.名無しさんfBI8K>>1こいつどんだけ差別主義者やねん、まるで最初からこの世に日本人以外は存在してないみたいな凄い言い方をするよな2026/06/02 22:38:27182.名無しさんQ7vKE誰もしないみたいに言うな2026/06/02 22:43:49183.名無しさんK08Zvやっぱり国民は民主党なんだね。与党の連立入りはやっぱり無理だろうな。2026/06/02 22:52:51184.名無しさんS4ZlAそもそも国旗なんか燃やそうが破ろうが自由だよ何で尊敬もしてないような国の国旗を守る必要がある?2026/06/02 22:52:58185.名無しさんcv64C>>184お前日本人?2026/06/02 22:54:27186.名無しさんixDt0>>184あらあら今どき飲酒運転において酒を飲ませた店もアウトなのに、そんな事を平然と行っちゃって、あらあら2026/06/02 22:55:34187.名無しさん6dydc>>184( ´,_ゝ`)プッ2026/06/02 22:57:55188.名無しさん5vDV1パヨク評論家高市ネガキャン大失敗https://youtu.be/lUo_Aq88DFk?si=Unibk5BNEXfiHLVF2026/06/02 23:11:03189.名無しさんibsq4高市をどんな手を使っても良いから引きずり降ろさないと平和な日本が破壊されて取り返しが付かなくなる2026/06/02 23:14:09190.名無しさん5vDV1またパヨク梯子外される「山添拓は絶対におかしい」https://youtu.be/S7mU9O5f4YM?si=XTLCYCMTRqmpJx-G2026/06/02 23:14:27191.名無しさんcv64C>>189通報します2026/06/02 23:15:56192.名無しさんz2sYWいつも決断になるとフニャフニャ中折れするタマキンw2026/06/02 23:20:14193.名無しさんpqXtpただのサヨク2026/06/02 23:23:41194.名無しさんcMtWH玉木って馬鹿なのかな……じゃあ殺人罪も詐欺罪も日本人信じれば必要ないのでは……それに最近は外国人の詐欺罪増えてますよね……2026/06/02 23:24:54195.名無しさんz2sYWなんだかんだ言って連合の操り人形から抜け出さないタマキンw自民ははっきりと見放せば良いよ秋波を送ってるからいい気になってるだけだしw2026/06/02 23:42:44196.名無しさんYY0Xc中共のスパイにタマキン握られたかな2026/06/02 23:55:05197.名無しさんYVyoE>>1現行で既に他国の国旗は処罰対象なのに、日の丸の損壊だけは表現の自由で守るの?それなら最初から他国の損壊についても反対の声を上げておけよ、キチガイ2026/06/02 23:59:33198.名無しさんHO9jYタマキンはやっぱり習近平にキンタマ握られてるの?2026/06/03 00:09:20199.名無しさんKkZl7日本人は象徴を大事にするからなあかつてキリシタンを判別するために踏み絵があったが、キリスト教徒になっても象徴を大事にする日本人の習性を利用したすごいやり方だったな戦時中は天皇の写真の載った新聞も特別な扱いしてたっけ日の丸を侮辱されて胸が痛むのは日本人の証明だし、そんな日本人は他国の国旗も大事にする2026/06/03 00:13:49200.名無しさんpNNzaタマキンに賛成だよ国内で日の丸焼いたりするやつは流石にいないよ2026/06/03 00:28:56201.名無しさんVJnzc>>200シナチョン2026/06/03 00:38:11202.名無しさん7wtEe滅茶苦茶損壊してるやん!こんなんアメリカじゃ許されんhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c6f5931a915b4329ab32cb746d8dfef88485a365/images/0002026/06/03 00:46:19203.名無しさんoc7Hs>>202https://pbs.twimg.com/media/HJuOohBbgAAYDMA.jpghttps://pbs.twimg.com/media/HJuOombboAAJ7jd.jpghttps://pbs.twimg.com/media/HJuOomtakAAoYXd.jpg@kocha1022これヤバくない?完全に政府が圧力かけてるじゃん!ナフサ不足の対処ではなく隠蔽に邁進する政府なんて要らない!そしてこれを伝えてくれたnews everyさんありがとう2026/06/03 00:49:51204.名無しさんLlpfR落ち目の連合とは切れないから大成は無理だなw2026/06/03 00:52:06205.名無しさんN8U0T条文の意図は、「日本国旗を損傷するパフォーマンスをSNSの動画等で拡散する」行為の禁止だろう。だが、ニュース等にも差し支えるようだと、規制行き過ぎ。玉木の発言を素直に読めば、そのへん。2026/06/03 00:53:38206.名無しさんnNp0Xあってもなくても困らない事に命を懸けて反対してるのすごい2026/06/03 00:55:28207.名無しさん7wtEe滅茶苦茶損壊してるやん!こんなんアメリカじゃ許されんhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c6f5931a915b4329ab32cb746d8dfef88485a365/images/0002026/06/03 00:58:21208.名無しさんuF8SSあってもなくてもいい法律って、宇宙人が地球に来たら、握手するかお辞儀するかどっちかに決めておこうみたいなやつでしょ2026/06/03 01:01:04209.名無しさん7wtEe滅茶苦茶損壊してるやん!こんなんイギリスじゃ許されんhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c6f5931a915b4329ab32cb746d8dfef88485a365/images/0002026/06/03 01:01:19210.名無しさん7wtEe>>208でも本当に日本に宇宙人が現れたときは拉致った日本人だしてくるので大モメになんだよな2026/06/03 01:03:06211.名無しさんuF8SS>>210ナント!、それはいわゆる超法規的措置で対応するしかないな2026/06/03 01:04:45212.名無しさんkE40V日本国を侮辱する目的で損壊したものに限定すれば解決かな。2026/06/03 01:18:01213.名無しさんuF8SS侮辱できなきゃ、政治的な意見も言えないじゃん。どこの独裁国家だよ2026/06/03 01:21:30214.名無しさんT4Non日本人だけじゃなく、日本にいる外国人も適用されるに決まってんだろクソたまきん2026/06/03 02:03:32215.名無しさん0LSYC今ならまだセーフだから日本国旗いっぱい燃やそーぜ2026/06/03 02:14:16216.名無しさん0LSYCそもそも日の丸のデザインイマイチ何だよ何だよ白に赤まるってこの赤丸のために何万人も死んでいったんだな2026/06/03 02:17:38217.名無しさん0LSYC旗日に使われていた古い国旗ビリビリ破りてーなあ落書きして朝鮮の国旗に変えてやる2026/06/03 02:20:14218.名無しさんJ8aYo日本人じゃないのが大騒ぎしてるのに何を言ってるんだ この馬鹿は所詮 酷ミンス2026/06/03 02:26:18219.名無しさんvdsRqこんな法案を通すより不法移民と外人に税金ばら撒くクズを日本から追い出してくれ2026/06/03 02:29:12220.名無しさんEYTIj日本国旗を損壊する奴は日本人に成りすました三国人だよあたかも日本人が損壊してるように見せかけたパフォーマンスをSNSに挙げるのが目的そいつらを厳重かつ徹底的に取り締まるべき2026/06/03 02:29:44221.名無しさんa2bFwチョン工作員は外国国章損壊罪は目的が違うからとか言うとそっちだけ擁護出来ると思ってるようだが国民目線で言えば外交が保護法益なら我慢しろと言われて表現の自由を規制される側なのに違いは無いんだよなだから「バランスをとって」日本国旗も特別扱いしろという主張になる2026/06/03 02:31:51222.名無しさんsfeAJ特殊な思想でも無い限り日本で普通に生きていて自国外国共に国旗損壊する機会なんて無くね?w2026/06/03 02:34:35223.名無しさんUaFm6>>5後者でも罰則はあるのに国旗損壊として独自の罰則は気にくわない人そもそもシンボルにうんぬんに論拠なしそして他人をそうやって罵倒するその精神だからそこからまず共感されないんだよデモやったってなにやったって だから他人を騙すようなやり口が必要になってるんだろう2026/06/03 02:39:55224.名無しさんilP8g(警察官を装って)あなたの日の丸汚れてますね、はい国旗損壊罪!罰金は8000円でいいよ。2026/06/03 02:40:21225.名無しさんdAJm4>>224それは詐偽をするやつが悪いだけの話法そのものの是非とは全く関係ない2026/06/03 02:41:48226.名無しさんa2bFwネット上の発言やら外国人への誹謗中傷やら国民発信で外交上のトラブルを抱える原因はいくらでもある中で国旗への損壊に器物損壊や名誉毀損とは別の刑罰が科せられてるのは国旗がただの絵でないことが大前提でなければ外交上の摩擦を生む全ての表現に一定の制限が課せられるはずなら同じ国旗として日本国旗も特別となる当然特別な法律が必要になる2026/06/03 02:44:12227.名無しさん7wtEe滅茶苦茶損壊してるやん!こんなんドイツじゃ許されんhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c6f5931a915b4329ab32cb746d8dfef88485a365/images/0002026/06/03 03:03:43228.名無しさん7wtEe>>224ついに通行人にまでボーナス財源青切符かよw2026/06/03 03:04:51229.名無しさんQftKc>>5「そんな単なる」デザインやシンボルに固執しことさらそれを毀損したがりことさらその規制に噛みつく旭日旗や日章旗の掲揚にかみつく論理破綻の人たち2026/06/03 03:18:24230.名無しさんNZcmIよく読むとタマキンが正しいな②が通ると国旗燃やしてる人を晒しても罪になりそうなのか…燃やした人はスルーされ晒した人が処罰されるわけだな2026/06/03 03:18:25231.名無しさんCTc8C損壊防止が目的じゃない、日の丸の権威上げが目的日の丸の「権威」利用して国民に「滅私」を強いるのが目的2026/06/03 03:23:55232.名無しさんmiKXP>>231いや、そもそも示威と侮辱目的で暴力的なことをやってるやつがいることを棚に上げてそういう陰謀論に持ち込むなよ2026/06/03 03:31:28233.名無しさんSLa6i日本人を信じろ、てのは別の状況で使う言葉だろ。クソ左翼ごときに対して持ち出す言葉ではないアホ党首。党首交代しろ。2026/06/03 03:36:56234.名無しさんj7gsq>>231そもそも日の丸の権威を上げて何が悪いの?逆に今の「低さ」を維持したいのはなぜ?2026/06/03 03:39:37235.名無しさんuJDNEそもそも自分の買った日の丸を他人に迷惑をかけない場所で焼こうが切りう裂こうが完全に自由というのが自由主義国家として当たり前の理念そんな基本中の基本の価値観を共有できてない奴等とかまじで日本人じゃないんで今すぐ日本から出て行けよ2026/06/03 03:45:40236.名無しさんnbv6qまた若い女囲っているそうだね政界の石田純一かよ?2026/06/03 03:48:57238.名無しさん5aPIQ>>235人目のある場所で示威的に暴力的に破壊するのはその範疇ではないね2026/06/03 05:36:36239.名無しさんUYH2f労働者党の立憲になったのか?元々そうだったのか?2026/06/03 05:37:21240.名無しさんv3B74罰則ばっかだな、日の丸掲揚に報奨金出すとかやれよ2026/06/03 05:56:20241.名無しさんcyiY0まず、パヨク特亜勢力の信奉する特亜国が国旗損壊罪があるのに、なぜ日本が作ろうとすると大反対なのかの、納得できる理由を述べさせるべきだと思う2026/06/03 05:59:23242.名無しさんLlpfRそれはかなり時代遅れの発言だな今ではかなりの多くの外人が日本に流入する時代になったむかしと違ってだからこそそんな呑気な考えは通用しないw2026/06/03 06:08:12243.名無しさんkD3It国民民主の支持辞めよ2026/06/03 06:08:42244.名無しさんwCVrS他国の国旗と同列にするのを何故こんなに嫌がるのか?別に他国の国旗損壊するのを罰則なしでもいいのだが2026/06/03 06:15:33245.名無しさんLlpfRタマキンは福島みずほと同列だなw2026/06/03 06:17:40246.名無しさんcyiY0まあ国民民主党も元はといえばあの悪名高き旧民主党だからな2026/06/03 06:19:15247.名無しさんw2eJrこれみよがしに引き裂かれ燃やされ踏みつけられ穢される日の丸の様を見てその中に自分や自分の大切な人を重ねて不快に思う人がたくさんいるからこそこの法律が支持され制定される運びとなったのでは?その感情を国民の大多数が共有しているならむしろ国会議員として本望だろうし素直に歓迎すべきことじゃないのかねいくら国旗毀損を働いた人間の悪意認定に国家意思の介在や恣意的な判断の余地があるからといってそれがどんな不利益を日本人にもたらすのか自分はあまり想像できないんだが、そんな介入されるような形で国旗を穢す日本人はいないと信じるなら別に法案に賛成したって構わんだろう2026/06/03 06:30:13248.名無しさんCTc8C国旗は帰属意識の象徴多民族国家では帰属意識が重要日本人は帰属意識強い、強すぎる弊害(同調圧力とか)すらある2026/06/03 06:40:51249.名無しさん36CdIいつもの玉ぶれムーブかよ国民民主が伸びない原因は玉木のそうゆうとこだぞ2026/06/03 06:44:29250.名無しさんrAOYG>>248同調圧力を否定したがる異端自分を貫きたけりゃ貫けばいいのに結局周りとおなじがいい、同調を求めてるくせに、周りがそうしてくれないからと同調圧力を否定してしまうちょっと笑える2026/06/03 06:47:11251.名無しさんomMAe中共、朝共の闇バイトパイスーが問題なんだよタマキソ2026/06/03 06:47:27252.名無しさんlivDJその日本人も信用ならないからだろ2026/06/03 07:05:51253.名無しさんsz7ibやってるのが日本人じゃないからな2026/06/03 07:08:14254.名無しさんw0quI>>249国民民主の指示母体は労組、左派の人国旗ガー言う右派は元から眼中にないぞ2026/06/03 07:10:02255.名無しさんMBUQI旗日とかに旗建ててるラウドネスみたいな家さいきん減ってるよなw2026/06/03 07:10:13256.名無しさんCTc8C法制化後「国旗に礼」「掲揚時直立不動」とか権威上げキャンペーンが展開される2026/06/03 07:12:26257.名無しさんUCHRv玉木が言ってるのは、法律があまりにも素人丸出しで恥ずかしいってことやろ。元官僚らしいプロの意見。俺が不快に思ったら法律違反な!くらいのことしか書かれてない法律では危なかしくて暮らしていけません、と。新撰組の士道に反したら切腹、みたいなものだから。2026/06/03 07:13:28258.名無しさんA47zX>>244同列じゃないぞこれ大使館以外のも対象でしょ2026/06/03 07:13:43259.名無しさんMBUQIわざわざそんなことする基地外って外人くらいだろ~無駄な議論だよなw2026/06/03 07:13:44260.名無しさんCTc8C国際大会とか参加するスポーツ選手は「国旗特高」の厳しいチェックに遇う2026/06/03 07:15:37261.名無しさん9vp84>184池沼過ぎて可哀想www2026/06/03 07:17:00262.名無しさんMBUQI国旗がどうこうとか興味もないっていうね・・・wそういうのはお腹いっぱいおまんま食ってからの話ですよ2026/06/03 07:19:02263.名無しさんUCHRv>>259そういって新撰組に入った連中も、士道に反いたって言って次々に切腹させられたからな。2026/06/03 07:19:43264.名無しさんMBUQIコメがなければケーキでも食えばいいじゃない?みたいな国じゃね・・・w2026/06/03 07:21:14265.名無しさんJmGYG本音はもっと日本人を滅したいだろ?2026/06/03 07:29:33266.名無しさん9vp84>>265単に何も考えていないんじゃね?w(注目されるための逆張り?w)2026/06/03 07:31:33267.名無しさんDSeqC>>257素人総理大臣のご機嫌取るためにこんな法律作らされる官邸官僚たちの2026/06/03 07:52:02268.名無しさん9vp84>267池沼発狂で草w2026/06/03 07:53:25269.名無しさんZGy49国旗を使う事もないから興味も無い2026/06/03 08:04:07270.名無しさんFapYz国旗損壊罪は他国では当たり前反対するのは日の丸を燃やしたり踏みつけたり出来なくなるのが嫌な連中2026/06/03 08:23:30271.名無しさんdqhGW>270自民党が国民を管理、縛り付ける改憲草案を抱えてるからこうなる2026/06/03 08:24:36272.名無しさん7KZnK外国旗のときにそれを言えなかったやつが何言ってんだゴミクズかよ2026/06/03 08:26:44273.名無しさんjHovH>>190この狂ったように動画貼り付けてるやつってよく見かけるけど何者なの?有名?2026/06/03 08:27:13274.名無しさんFapYz成りすましの反日が揃って大反対してる2026/06/03 08:28:10275.名無しさんWplIG>>273そいつはねアニメとロリペド賛美とヤンキーを呪う話題だけ言葉を話すことができる悲しき生き物だよ2026/06/03 08:39:37276.名無しさんdqhGW>>274背乗りした帰化人が愛国仕草で改憲して日本人を支配する計画なんだろ2026/06/03 08:42:22277.名無しさんkD3Itそういえば玉木ってハニトラ受けやすそう・・・もう握られてるんだろうなぁ2026/06/03 08:50:02278.名無しさんspNnwいつもの選択ミスかタマキン2026/06/03 08:54:59279.sagewYkm2日本人じゃない奴が問題なんだろ。しかも外国の国旗破損は処罰があって、日本なのに日の丸破壊は処罰なし、なんで日本差別してんの?2026/06/03 09:07:45280.名無しさんDOJdu>>247国旗にそんな感情移入するのは一部の狂信的な人だけだわwww2026/06/03 09:17:20281.名無しさんDOJdu>>276まぁ、これだよな着々と進んでる2026/06/03 09:18:19282.名無しさんXslrz>>280論拠なしでもあなたたちはその破壊に必死だよねw2026/06/03 09:18:38283.名無しさんXslrz>>281侵略計画の正当化2026/06/03 09:19:03284.名無しさんoc7Hsネトウヨ軍旗はハーケンクロイツ😠https://i.imgur.com/ZlPJO3Z.jpeghttps://i.imgur.com/WJn9RoD.jpeg2026/06/03 09:24:51285.名無しさんiYRCL害人ぐらいなもんよな2026/06/03 09:35:15286.名無しさんwmXcf>>213政治的な意見で侮辱する必要はねえだろ。まさにサヨクの病。精神年齢が低いまま大人になったパーの典型的なパターン😮💨2026/06/03 09:38:25287.名無しさんwmXcf>>284ナチスドイツが自主独立の象徴として使われることは世界中であるよ🤔2026/06/03 09:39:19288.名無しさん9CWVqここまで話広がるのが異常だわなあ。旗所有率国民の何0%よ2026/06/03 10:17:36289.名無しさんrEPF5やっぱりあの人には絶対に逆らえない「民主党」だね。自民、維新と合流は永遠に無理だな。2026/06/03 10:28:26290.名無しさん4V0Br黒木なんて信じるな日本にはえせ日本人が多いことが浮き彫りになるよね2026/06/03 11:53:05291.名無しさんoc7Hs>>287自民党「高市早苗二代目聖帝陛下を不快にしたり、嫌悪感を持たせたら2年以下の拘禁刑だオラァ!」これが本音こんな奴ら、日本人が皆殺しにしなきゃ民主主義は成立し得ない2026/06/03 12:10:21292.名無しさんgjlQb自国国旗損壊罪だけて外国国旗損壊罪が無い国もあるがその国がその法体系で外交的不利益を被ったためしは無い日本もそれでいいんじゃないかな外国国章損壊罪を廃止して日本国旗損壊罪だけにしよう2026/06/03 12:15:22293.名無しさんKVbM3中国と韓国の食事風景です。たまにはほっこりした画像を貼りますねw中国のほのぼのとした食事風景です。たまにはほっこりできる動画を貼りますねwhttps://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46韓国の食事風景もどうぞwほっこりしますよ?https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=462026/06/03 12:44:11294.名無しさんyOgUN控えめに言ってゴミ落ち目だからって簡単に飲み込まれる奴に政治なんかさせられねーわ2026/06/03 13:23:38295.名無しさんhpIU4>>217チョンコのファビョりが心地よい2026/06/03 13:59:19296.名無しさんwmXcf>>291サヨクシナチョンは安倍晋三殺したように高市早苗も殺すのか!😳2026/06/03 14:44:12297.名無しさんdqhGW>>288日帝、関東軍の子孫が政治に関わってるから信用できるわけがない2026/06/03 15:31:05298.名無しさんuJDNE>>241「そんな馬鹿みて―な国と同じになりて―のか?」逃げずに反論しろよ2026/06/03 16:23:11299.名無しさん8P6Sw壺政権ゆえ、『一般国民はスパイという選択肢を捨てきれない。』2026/06/03 16:47:24300.名無しさんNlvD4>>279外国国章損壊罪もほぼ無いに等しい規制だよ例えばデモ行進で持参した外国の国旗に火をつける行為は外国国章損壊罪の対象にならない2026/06/03 17:01:29301.名無しさんVO00c日本人から信用されていない玉木2026/06/03 17:02:32302.名無しさんVO00c国旗を損壊しているのは外国人だらけ2026/06/03 17:02:56303.名無しさんVO00c>>1国旗を損壊する自由って何?玉木を殴って良い自由を認める訳?2026/06/03 17:03:41304.名無しさんVO00c玉木って、偽装保守まるだしだよね所詮民主党か2026/06/03 17:04:17305.名無しさんVO00c>>7習近平を燃やそう六四天安門2026/06/03 17:05:01306.名無しさん3jFRU文化大革命死者 2000万人64天安門事件死者 1万人四害駆除運動餓死者 5500万人中国人は中国人も平気で殺す動物以下の生き物。2026/06/03 17:26:15307.名無しさん3jFRU明日は64天安門事件の日ですよ?五毛党のスパイは故郷に帰らなくても良いのですか?2026/06/03 17:32:34308.名無しさんQC65o日本人で日の丸を燃やしたい人っているのかね2026/06/03 17:40:11309.名無しさんWPL9n>>132下手に与党案に賛成するとブーメランが刺さるからかな脛に傷持つと後々まで響くねw2026/06/03 17:50:25310.名無しさんIrD3iここで反対するとかマジでタマキンはアホやなまぁ所詮は立憲と同じ穴の狢だけどここは我慢して賛成に回るのが国民民主の党首としての振る舞いやろ2026/06/03 17:54:03311.名無しさんQC65o一番大事な表現の自由が脅かされるって、サヨクみたいなことを言い出した井川さん 大丈夫なのか2026/06/03 18:08:47312.名無しさん3jFRU芳「言えや!」玉「はい」2026/06/03 18:10:08313.名無しさんI8BYXもっと司法信じたら?2026/06/03 18:39:06314.名無しさんJbsjY国旗損壊罪とかスパイ防止法とか憲法改悪とか高市は日本の善良な市民を戦争に向かわせようとしているのは明らか2026/06/03 18:46:54315.名無しさんE78cd>>314どこがやねん関係ないやろアホか2026/06/03 18:48:17316.名無しさんd7Iubこいつってここぞという時の判断を毎回間違えるのな2026/06/03 18:51:59317.名無しさんJbsjY>>315日の丸を崇拝させて国家に対する忠誠心を植え付け従わないものはスパイ容器で投獄する、そして平和憲法を捨て軍国主義に向かう高市の魂胆なんて言葉で説明しなくても明らかでしょ2026/06/03 18:53:45318.名無しさんE78cd>>317どうやって要件満たすのか説明してから言えよクソアホ頭の病院行け2026/06/03 18:55:20319.名無しさんc5JlGダメだこりゃw2026/06/03 18:57:22320.名無しさんpGGFX>>318頭おかしいのはあなた達ネトウヨの方でしょ普通の主婦や市民は高市なんて最初から支持してないから2026/06/03 18:57:44321.名無しさんE78cd>>320だからどうやって要件満たしてスパイ容“疑”で投獄されるんか説明せえよ逃げんなや2026/06/03 18:58:50322.名無しさんhDxL3tiktokでバズりたいので燃やしていいっすか?2026/06/03 19:01:13323.名無しさんE78cdはいクソパヨ涙目で逃げた早よ成立させんとあかんわ2026/06/03 19:11:13324.名無しさんdhL45玉金「ガソリン税を廃止する」2026/06/03 19:19:34325.名無しさんaNySn外国人土地取得規制は後回しで自国民の規制だけ優先するのはおかしい2026/06/03 19:19:45326.名無しさんdqhGW>>300小さく始めて大きく育てる必要になれば厳格化、厳罰化もできるよ2026/06/03 19:32:49327.名無しさんamUxtなんだその理屈。信じてるなら反対する理由にならないだろ。馬鹿なのかな?2026/06/03 21:15:59328.名無しさん1FyVA>>314お前、ホント面白いな、高市とか右とか左じゃねーから笑日本人が日本の国旗の事言うのは普通、スパイもダメなのお前、論点がおかしんだよ、分かる?高市とかどーでもいいの2026/06/03 21:58:42329.名無しさんoNDhp日本人以外も日本で活動してるくらいのことはわかってんだろ玉木2026/06/03 21:59:51330.名無しさん0VkH1もう玉木はいいからw見苦しいんだよwはよ榛葉に代わってくれよ2026/06/03 22:05:01331.名無しさんOmVET多魔奇幽一郎2026/06/03 22:17:16332.名無しさんIVbu6>>1日本人は信じるよ。だけどシナチョンのことは信じないよ。 当然だけどね☺️2026/06/04 00:18:38333.名無しさん1aGfy韓国人が日本の国旗を燃やしてる動画を見たんだろうそりゃ売国奴は国旗損壊罪に反対するよ2026/06/04 01:03:16334.名無しさん9dL8w【政治】外国人の不動産取得 規制見送りへhttps://talk.jp/boards/newsplus/1780366499高市内閣は所詮無事ウヨだし、国旗損壊罪なんての作ったところでどうせ韓国人や中国人が国旗燃やしても不起訴なんだろ。日本人相手には厳しく取り締まるんだろうけど。2026/06/04 02:28:37335.名無しさんwNYxE【朗報】ナフサ価格暴落UAEがSTS方式で大量輸出開始!!https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT32026/06/04 04:21:14336.名無しさんouzOt朝鮮人や中国人が日本で日本国旗燃やす時に必要になる法律だろ?なぜか日本では日本の国旗のみ燃やしてもいいルールだから2026/06/04 04:40:15337.名無しさんSxqcG国民民主の国民ってどこの国の国民を指してるんだよ2026/06/04 04:40:42338.名無しさん5NC9g今日は64天安門事件の日なんだがNHKでまたその関係の番組は放送するのかな?また中国では突然NHKだけ映らなくなるのかな?どうなるか楽しみだなwwwホクホクwww2026/06/04 05:26:30339.名無しさんhOQT5この言い方だと日本には日本人しかいないみたいな言い方だよなwどこまで時代遅れなんだよw2026/06/04 05:48:41340.名無しさんHCBMu馬鹿左翼どもは日の丸を燃やすのが大好き過ぎだろw六四天安門2026/06/04 06:09:42341.名無しさんEwo4e労組も切れないしこういうの見ると所詮民主の残党だよな2026/06/04 06:55:21342.名無しさんKmSemタマキンは女性を自◯させて不倫してネトウヨ営業かよいい加減にしろよこいつ2026/06/04 07:35:11343.名無しさんevcUu天安門大虐殺事件の日かタムトモ、小池、福島みずほ、山添拓はニヤニヤしながらだんまりなんだろうね2026/06/04 07:52:48344.名無しさんnS9B8祝日に国旗掲揚してる人の意見を聞くべきだよな国旗揚げてましかw2026/06/04 07:53:05345.名無しさんh7eT5国旗破壊するのは日本人じゃねえしなぁ2026/06/04 08:47:37346.名無しさんY1VcK>>345国旗破壊だけに拘るのも日本人なのかね国旗で腹が膨れるか?仕事できるか?後者に関しては国旗がどうこうと騒ぐのが仕事の奴もいるかお前とか2026/06/04 09:08:46347.名無しさんhBpJLこの立法で日本人が失うものは何も無い2026/06/04 11:04:47348.名無しさんTHPJr>>336だからそれの何が問題なん?単に燃やしてる奴が品のないバカだなぁと思われるだけでしょ日本にも日本人にも実害は何もない他人所有の旗を燃やすとか、公道で燃やし往来を妨害するとか他の法を犯さない限り好きに出来るのが自由主義だろ2026/06/04 11:09:09349.名無しさんoHeB6>>328高市は国民主権と憲法への反逆だなw2026/06/04 11:20:02350.名無しさんELebM>349池沼過ぎて噴いたww2026/06/04 11:37:23351.名無しさんp4A07やはり玉木はダメだったか。榛葉氏も偽物なのかな?演説上手い奴は信用できない。2026/06/04 11:44:47352.名無しさんoHeB6>>350勝手にホルムズ海峡に自衛隊を出そうとしたしwww2026/06/04 11:45:29353.名無しさんhBpJL外国国章損壊罪とバランスを取るだけ2026/06/04 12:14:22354.名無しさんfZVpB>>352何が問題なの?ピースボートとかいう自衛隊海外派遣反対派の豪華?客船もホルムズ海峡近くのソマリア沖を通るときに海賊が恐いから自衛隊サマにお願いして護衛して貰ったりしてるよw2026/06/04 13:51:31355.名無しさんvaPzk2022年5月山梨県北杜市太陽光説明会住民恫喝事件事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy2026/06/04 14:18:32356.名無しさん8luQ5国旗を損壊する行為はその国家を侮辱することだからやったら駄目ですよって普通はわかるけどわざわざやる奴がいるから法律で決めただけの事2026/06/04 14:52:31357.名無しさんrU3iaまともで普通の日本人なら反対する理由が何一つ無いもんな2026/06/04 14:55:20358.名無しさんpwORs2009年8月8日、鹿児島県霧島市で開催された民主党(当時)の有力候補者の決起集会で事件は起きました。会場のステージに掲げられていた「民主党のロゴマークの旗」が、実は本物の日の丸(国旗)を2枚用意し、それをハサミで切り刻んで、上下に並べて縫い合わせたものだったことが発覚したのです。「民主党 国旗切り張り 問題」 です。民主党だったのが、、、タマキンです。2026/06/04 16:31:41359.名無しさんnS9B8あんた、前科者かw2026/06/04 17:23:16360.名無しさんVCToeそもそも国旗損壊パフォ─マンスして日本を嘲笑ってる人たちは日本人なんか?2026/06/04 18:40:23361.名無しさんoHeB6>>354は?イランに攻撃した戦闘区域に自衛隊を送ろうとしたって話なんだが2026/06/04 18:47:52362.名無しさんTZD9a法案成立したら困るのかそれとも困る連中と繋がってるのか2026/06/04 19:01:26363.名無しさんQA5jJ玉キン甘いなー お鼻畑2026/06/04 21:20:24364.名無しさんM7gkK日本人信じろって言うなら通名禁止にするとかやることやってから発言してくれませんかね?2026/06/04 22:03:37365.名無しさんfZVpB>>361それに何が悪いの?まさか護衛なら絶対に戦闘状態にはならんと思ってる?ピースボートは戦争する危険を自衛隊に強要したのだよw2026/06/04 22:06:44366.名無しさんX8AUI俺もこの法案には賛成できないなどうせ抜け道作ってくるだけだからいっそのこと反日罪で一掃したほうがいい2026/06/04 22:55:15367.名無しさんfZVpB実は俺もこの法案に反対というか必要ない派なんだわ但し、外国記章損壊罪を廃止するという条件でね日本含めて外国国旗も焼こうが侮辱しようが自分の所有物なら好きにしろよって話さwちなみに我が家のリビングにはミニ 日本国旗 海軍旗 Z旗の3つが飾ってあるカッコイイ!w2026/06/04 23:20:49368.名無しさんd2BzCこの人、次の選挙で落選だな2026/06/04 23:36:38369.名無しさんTKizB日本人信じたら、じゃなしに実際に国旗損壊で日本侮辱してるゴミがいるからそいつらに罰を与えるために必要だろ2026/06/05 01:02:25370.名無しさんS4YLv最近日本人になった奴らだから2026/06/05 02:07:18371.名無しさんKLNSq共産党は日本人以前だろ2026/06/05 06:13:55372.名無しさんWxRBm日本人に対する法案じゃないから。誤魔化そうとしてんの?2026/06/05 06:39:47373.名無しさんAltdS裸の王様。アホのタマキンは健在。日本の総理大臣にオレはなる!中国と朝鮮と左翼が日本の国旗をおとしめようとするほど、支持率をさげているもしこの法律がつくられたら、交番のまえで日本の国旗をびりびりに破いてやる!なんて発言してた人間もいた。あぶりだし、プラスの効果しかない2026/06/05 08:22:49374.名無しさんOe0Ub>>365どの立ち位置から言ってるのか不明自衛隊をイラン戦争地域に出すなという話だぞ2026/06/05 09:37:29375.名無しさんWEXRu>>372裏金問題で全ての政党に対する政治資金規正法改革に一党だけ猛反対していた自民党は何を誤魔化してたの?やたら不正と犯罪した身内に忖度して逃げ回る自民党が何を規制するなんて言い出してるの?2026/06/05 19:51:10376.名無しさんf6CHS確かな野党にもなり切れないキンタマブラブラ助平根性丸出しだなw2026/06/06 04:35:44377.名無しさんSZ9AG>>362これでは中◯と変わらないんじゃないのかw2026/06/06 08:38:42378.名無しさん7dOCk日本人じゃないから2026/06/06 08:59:02379.名無しさん1cUy7日本は日本人だけの物じゃないとか源流の民主党が言ってましたね。で、それ言うん?w2026/06/06 09:10:12380.名無しさんSZ9AGなんで、みやけニ曹を呼ばなかったんだよwhttps://youtu.be/TvDWJif1sSI?si=wYVdJjFkvOVqvhKA2026/06/06 09:13:25381.名無しさんg1lihこの調子で児童ポルノ的アニメとエロ同人の規制強化も進めよう!売る奴も買う奴もガンガン豚箱にぶち込め!クレカも止め銀行も凍結しろまともなに日本人だったらだれも反対しないし2026/06/06 11:06:52382.名無しさんAcXdYこの玉木の発言は榛葉もどうやってもカバーできないのを悟ったのかダンマリになってるな2026/06/06 18:17:07383.名無しさんzxrYC肝心なとこでいつも萎えてしまうタマキン😭2026/06/06 19:33:13384.名無しさんbBoDD中国人と極左どもは日の丸を燃やすのが大好き過ぎだろwお前らは結婚しろw2026/06/06 20:09:10385.名無しさんbuqBu>>336売国政府主導の売国検察じゃ外国人無罪になるだけじゃん。いつまでもクルド放置していたり土地買われまくっても対策しない売国政府だしな。2026/06/07 03:38:05386.名無しさんfPDPs日本人には国旗損壊する人はいないだろうけど、C国人やK国人は分からないだろ2026/06/07 12:02:34387.名無しさんSE5D7日本人の振りした移民だらけだし在日シナチョンのせいで2026/06/07 15:36:14388.名無しさんLMvOC玉木は要らね2026/06/08 06:35:47389.名無しさんusMypお前が信じられないよ、タマキン2026/06/08 13:52:05390.名無しさんPvZGj帰化した朝鮮人が日の丸を燃やすのを阻止する法律純粋な日本人は誰も困らない2026/06/08 16:17:46391.名無しさんoFTqn中国共産党が発狂。2026/06/08 16:34:31392.名無しさん1ZQhw良いリトマス試験紙w選挙の時の参考にさせてもらう2026/06/08 17:48:33393.名無しさんffq4Q新宿「射的」をする人とそれを擁護する人もいるのに信じてと言われても2026/06/09 01:32:39394.名無しさんNNyx3>>369支持する2026/06/09 21:25:42395.名無しさんWf8ik日本人じゃないから2026/06/09 21:28:23396.名無しさんs8Dd6>>21国旗損壊w2026/06/09 21:32:35397.名無しさんW4CsB出版物には児ポやらポリコレやら暴力や散々規制かけて有無を言わさず表現の自由を奪い続けたくせに国旗ごときで表現の自由ガー!とかアホかよ?ほんと見え見えの偽善止めろw2026/06/10 07:19:56398.名無しさんKsDLP国旗損壊しても表現の自由なら外国人ヘイトも表現の自由だよなダブスタやめろ!2026/06/10 07:30:25399.名無しさんyeMsEゆ党であることを隠せない詐欺師腐れキンタマ2026/06/10 07:35:20400.名無しさんGbVBE>>398だから国益を損なうか否かだろ別に日の丸焼かれたって日本も日本人も一切損しない精神薄弱な馬鹿が悔しいいいいいーーーってなるだけで焼いた当人はバカじゃねーのって自爆評価ウケるだけ外国人ヘイトはそれがまさに逆転する日本人バカじゃねーの?日本って低レベルな国だなと世界から蔑まれ国益を損なう2026/06/10 08:05:01401.名無しさんGbVBE実際おまえらシナチョンが日の丸焼いてるの見てどう思うか考えりゃわかるだろあれと同レベルになる事に国益があるのか?あれと同類になりたいのか?2026/06/10 08:07:48402.名無しさんW4CsB>>400ああ言えば上祐w2026/06/10 08:26:49403.名無しさんW4CsBそう言えばタマキンと上祐ってどことなく似てるな眠そうな玉木=上祐w2026/06/10 08:39:37404.名無しさんhG0Zg>>21ミンスはほんとにクソだったな2026/06/10 22:11:41405.名無しさんcSSQL疑問に思う奴全員帰化人2026/06/11 06:11:43406.名無しさんYdIbQ女性の趣味はオレと一致なんだが2026/06/11 23:26:05407.名無しさんvqLQg>>400自国国旗損壊罪だけで外国国旗損壊罪が無い国もあるがそれで国益を損なったなんて言ってる国なんか見たことが無い日本もそれでいいじゃ無いか外国国章損壊罪を廃止してから日本国旗損壊罪を成立させよう2026/06/12 19:31:50408.名無しさんKpptB玉金「地方交付金を4倍にする」2026/06/12 20:15:13409.名無しさんl3dFn>>407そんな意味のないことを必死になってやりそんな意味のないことの規制に必死になって反対する人たちって2026/06/13 01:36:59410.名無しさんrSdYfたばこを平時価から戦時価にしたババアどもこの座間w2026/06/13 11:08:55411.名無しさん35YZc不景気だから、国旗損壊罪などを煽って国民の目を逸らそうとしてるだけだよ特に自民党支持の若者向けの政策2026/06/13 11:11:46412.名無しさんqdjvl>>347冷静さを失ってる、国旗が大事は意味不明だろう日本が大事ならわかるが、その日本とは何か定義してない国粋主義者はあほだろう。2026/06/13 11:14:06413.名無しさんbhEO6外国国章損壊罪の法益は外交だが日本国旗損壊罪にそれは無いと断言する人は対立を避けて相手国の主張に追従・妥協し下手に出ることだけが外交に資するという前提に立っている日本国旗も大事にするよと主張する外交姿勢も十分保護法益となりえる2026/06/13 11:21:13414.名無しさんrSdYf平時だから表現の自由の範疇だけども戦時は日本国旗一枚で生死を決する場合もあるからな広く国民に熟知しておいても良いんじゃねえのw2026/06/13 11:35:44415.名無しさん6wZm9>>1お前ら政治家が外国人を呼び寄せるからな。日本人だけを見て立法するなよ。2026/06/13 11:43:43416.名無しさんWbMcn>>1やるの日本人だと思ってるとか頭おかしい2026/06/13 12:45:17417.名無しさんyeLDnそもそも日本人じゃない2026/06/13 16:37:19
タマキンも終わってんな
名古屋のは天皇の写真を燃やしてセーフだったからな、天皇は優しく壺トカゲは残虐。
実にくだらない法律、もっと優先するべき事があるだろ
https://i.imgur.com/QZFUxZF.jpeg
https://i.imgur.com/utWJU3E.jpeg
何を言ってるんだ?
いる人間をどうしたいのか言えよ
お前ら政治家が外国人をたくさん たくさん入れてるから外国人が 日の丸になんかするかもしれんのだぞ。
政治家にもね
https://i.imgur.com/55e2ynZ.jpeg
法律がないから、といってヘラヘラ笑うのか?
器物にも色々ある
国旗、神社、仏閣、皇居
キチンと格付けすべきだ
廃止を提案しなよ
こうすればいいだけ
ちなみに、マラソンとかライブ会場とかで、日の丸配られたとして、それを駅とかコンビニのゴミ箱に捨てたら、逮捕・懲役刑の可能性があるからな!!
怖すぎて、日の丸なんて触れなくなるだろ!!
可能性というところがミソ
憲法なども公務員には尊重義務を負わせるが国民は必ずしもそうではないという考えもそうなのでこいつもタマにはいいことを言う
日本人の男だけはやたら強者設定で差別してもいいことになってる不思議
与党じゃなくても法案の通し方はあるとかぬるいこと言ってるからあなた蚊帳の外ですよ
戦争映画とかで実際に棄損した映像は撮れないのかな?
これも対象外だっけ?
日本人のフリしたの取り締まろう
ボンクラ玉木
辺野古の気狂いパヨク見たら理解できるだろ
高市内閣を叩くためのアンケート
まさかの結果にパヨク発狂
https://youtu.be/AOthga4C7po?si=bzzDAGH87pVGpyci
外国人が国旗棄損した程度で逮捕する訳ねーw
この法律で日本人が失うものは何も無い
ここぞで逆張りする池沼ムーブは以前からw
お前はいつも馬鹿の一つ覚えだな
なら何故外語国旗損壊罪にはダンマリ決め込んでたんだ?
テレビの闇
ダブスタパヨクオールドメディア
https://youtu.be/0q2vrD6A-P8?si=7T76QKL2jp3gNXf1
こいつ24時間YouTubeとX貼り付けるクソみたいな仕事してんな、死ね
韓国人気に嫉妬するパヨク
面白すぎる
パヨクに都合の悪いとすぐ発狂する
248のうち過半数取れる見込み
これを前提としてタマキンの発言を読むと面白い
外国人、および悪い日本人の迷惑行為について、よい日本人は一方的に我慢して耐えろ、と言ってるわけで
支持率74.2%
そういった事をやる思想に心当たりがあるのかねぇ…
一般人が普通に生きていて、この辺の法律に引っ掛かることはほぼほぼ無いと思うんだが…w
あなたは見れないのに
特定の誰か達は
あなたの情報を盗み見て
ニヤニヤしてるのを気持ち悪くないというのは
子供の裸を盗撮してる犯罪者を擁護するのと同じではないでしょうか
https://youtu.be/KTz07tUefGk?si=yc_a9MOUW8GqU5pF
国家情報局に賛成して通しちゃったから
国民に媚び売らなくちゃ?
この法律条文通りだと、外国で日本国旗が燃やされる設定の映画は国内上映不可?中国反日が日本国旗を燃やすニュース映像を国内で流したら犯罪?
唯一存在するのはパヨクだけ
奴らが日本人かどうかは知らんけど
中国人と韓国人を信じられないんだよマヌケめ
日本人をどんなに信じても反日パヨクは日本人じゃない可能性高いんだよ
https://youtu.be/FvfMu4WnGzM?si=XtRUpxaI2YUHdRYE
低学歴が🐒
この間は日の丸を黒丸にしてたぞ
そこから「外国」の部分を取るだけで良いのでは?w
だって低学歴だからなw
10年位前かな2チャンネルなんていうのがあってその中で
パヨクパヨクって騒いでる境界系がいたけど教養不足でお下劣な感じがした
バカっぽいので直ぐに消えちゃうと思ったけど未だに得意になって言ってるのがいて笑っちゃう
武力を持たせたくないんじゃないの
似たり寄ったりだよw
もっと政府信じたら?
とかって
あと違憲立法なんてこと司法は言えないよ
現に「外国国章損壊罪」ってのが存在してるからね
司法がそれに対しても疑義を唱えることになってしまう
処刑や
意気地なしですね
政党名の国民とはどこの国の国民なのかな?
バカバカしい
せやな
それを必死で損壊するとかアホの極みや
言葉狩りの餌食になって瞬殺される
色々と
君が代は暗いし内容が民主主義にそぐわないので賛成しかねるが
君が代ってレミソラドのペンタトニックやから暗い調でもないで
あとこないだのF1鈴鹿GPでヨシキが最後に良いコード付けとったわ
まあまあやりよる
意味不明すぎ
憲法違反を推し進める反社?
国旗損壊罪なんて選挙の公約でも言ってないだろ?
選挙の公約で掲げてたのは消費税0%だろ?
真冬に解散総選挙やって、もうクソ暑いぞ?ウスノロ内閣
おいいつものIDコロコロバカウヨが偉そうなこと言ってんぞ、締めてやれ
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
お子様ランチの日の丸はどうするかとかwww
お氏ゴミクズ、日本のためにはよ死ね
そうそう日章旗切り裂いて党の旗を作ったバカ集団
だからパヨクは馬鹿って言われるんだよ
常識で考えたら簡単に分かることだろ
その日本のフルーツや野菜を盗むことばかりに必死の中国
自分たちじゃ何も生み出せない哀れな中国
いまだに中国ブランドの何々とか聞いたことない
https://youtube.com/shorts/dHXwT8NYBsk?si=fS-zfAJV7Dc1xF6M
コロワクをアヘアヘ打ちまくってモデ卒だのファイ卒だのやってるアホだぞ
日本のオールドメディアとパヨクって大昔に彗星が近づいてくると酸素がなくなって全員死亡するみたいな噂が広がった時代から何一つ進歩してない
オイルショックやマスクトイレットペーパー不足を経験してるのに呆れるくらい何も学んでない
https://youtube.com/shorts/1YoYpiF00uo?si=xCcuYMF4Aej1ERBR
ほならね言い出したらキリがないやろ
何で単体で反対することに文句を唱えるのだ
公選法違反して捕まらない奴がやりたがる事に常識なんか当てはまるわけないだろ
https://youtu.be/uNXBw96CWUA?si=9QeN9EzRh6svvh-B
https://youtu.be/QHUM684xhiw?si=OT7QkGtf9bcfj6Gb
ジジィがお子様ランツ関係ねーだろう
もうバレバレだってのに
おかしなことやるたびに、キチガイ政党の支持がさがるだけなのだから。
プラスの効果しかないんでないの。
国旗掲揚でも国歌うんぬんでも、批判してるやつらがどうなっているのか、絶滅しつつある。
https://youtu.be/qR8HWZANTik?si=UawjZRZznUCcYVTh
https://youtu.be/sFVBXYVGUpI?si=F-0HrTIM4n0AT-GI
https://youtube.com/shorts/XnzwIuzoYkw?si=Wf1qG_wqY57aHdJh
https://youtu.be/Y1Pz-4FauUg?si=iPKP8dkOSwwg1bgK
誰も日本って国に対する悪感情は想起されない
むしろ焼いてる奴の方に馬鹿じゃねーかって評価が向かう
その程度の感覚も理解できないくそバカの群れ
不倫野郎w
それって本当の愛国心?
朝鮮人、支那人
アホか
寝言は寝てから言え
https://youtu.be/JZcNgP2EMN8?si=eUcKOYDC8HYbiXA4
「もっと日本人を信じたら?」
はあ?
日本人じゃない シナチョン ならばどうなる?
だからって韓国面に堕ちるのは違うと思うけど
日の丸焼かれたところでその評価は微動だにしない強靭な精神の国
■バカウヨの理想とする日本
日ノ丸焼かれただけで発狂し、ぐらぐら揺れ始めるくそザコ国
クソがw
キモオタパヨクおじさん
それか親が帰化人で2世だったりで
ほんとこのスレにも帰化人とか2世とか中国人韓国人がうじゃうじゃいて気持ち悪い
ワガママ玉木、思いつき玉木
https://youtube.com/shorts/gio90knT7uI?si=cahEJvnnUSiaqMf7
それは興味あるな
動画でも新聞でも週刊誌でもいいけどどんな内容?
ソース付きでよろ
こいつらに任せてたら世の中なんにも良くならねえ
ただ窮屈な社会になっていくだけだよ
公園の近くに住んでいる老人が子供の声がうるさいと
遊具をなくしたりボール遊びを禁止したり
少子化が加速して自分たちの暮らしが悪くなっていくことになる
自分の首を絞めるような法律を作らない方がいい
そんな大人を見て育つ子供はアイデンティティが歪むだろう
ほとんどの国には国旗損壊罪に匹敵する法律がある なかったら国として
成立しなくなる
こいつどんだけ差別主義者やねん、まるで最初からこの世に日本人以外は存在してないみたいな凄い言い方をするよな
与党の連立入りはやっぱり無理だろうな。
何で尊敬もしてないような国の国旗を守る必要がある?
お前日本人?
あらあら
今どき飲酒運転において酒を飲ませた店もアウトなのに、そんな事を平然と行っちゃって、あらあら
( ´,_ゝ`)プッ
高市ネガキャン大失敗
https://youtu.be/lUo_Aq88DFk?si=Unibk5BNEXfiHLVF
「山添拓は絶対におかしい」
https://youtu.be/S7mU9O5f4YM?si=XTLCYCMTRqmpJx-G
通報します
タマキンw
タマキンw
自民ははっきりと見放せば良いよ
秋波を送ってるからいい気になってるだけだしw
現行で既に他国の国旗は処罰対象なのに、日の丸の損壊だけは表現の自由で守るの?
それなら最初から他国の損壊についても反対の声を上げておけよ、キチガイ
かつてキリシタンを判別するために踏み絵があったが、キリスト教徒になっても象徴を大事にする日本人の習性を利用したすごいやり方だったな
戦時中は天皇の写真の載った新聞も特別な扱いしてたっけ
日の丸を侮辱されて胸が痛むのは日本人の証明だし、そんな日本人は他国の国旗も大事にする
国内で日の丸焼いたりするやつは流石にいないよ
シナチョン
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f5931a915b4329ab32cb746d8dfef88485a365/images/000
https://pbs.twimg.com/media/HJuOohBbgAAYDMA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HJuOombboAAJ7jd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HJuOomtakAAoYXd.jpg
@kocha1022
これヤバくない?
完全に政府が圧力かけてるじゃん!
ナフサ不足の対処ではなく隠蔽に邁進する政府なんて要らない!
そしてこれを伝えてくれたnews everyさんありがとう
だが、ニュース等にも差し支えるようだと、規制行き過ぎ。玉木の発言を素直に読めば、そのへん。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f5931a915b4329ab32cb746d8dfef88485a365/images/000
みたいなやつでしょ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f5931a915b4329ab32cb746d8dfef88485a365/images/000
でも本当に日本に宇宙人が現れたときは拉致った日本人だしてくるので大モメになんだよな
ナント!、それはいわゆる超法規的措置で対応するしかないな
何だよ白に赤まるって
この赤丸のために何万人も死んでいったんだな
落書きして朝鮮の国旗に変えてやる
所詮 酷ミンス
あたかも日本人が損壊してるように見せかけたパフォーマンスをSNSに挙げるのが目的
そいつらを厳重かつ徹底的に取り締まるべき
国民目線で言えば外交が保護法益なら我慢しろと言われて表現の自由を規制される側なのに違いは無いんだよな
だから「バランスをとって」日本国旗も特別扱いしろという主張になる
日本で普通に生きていて自国外国共に国旗損壊する機会なんて無くね?w
後者でも罰則はあるのに
国旗損壊として独自の罰則は気にくわない人
そもそもシンボルにうんぬんに論拠なし
そして他人をそうやって罵倒するその精神
だからそこからまず共感されないんだよ
デモやったってなにやったって だから他人を騙すようなやり口が必要になってるんだろう
それは詐偽をするやつが悪いだけの話
法そのものの是非とは全く関係ない
国民発信で外交上のトラブルを抱える原因はいくらでもある中で
国旗への損壊に器物損壊や名誉毀損とは別の刑罰が科せられてるのは
国旗がただの絵でないことが大前提
でなければ外交上の摩擦を生む全ての表現に一定の制限が課せられるはず
なら同じ国旗として日本国旗も特別となる
当然特別な法律が必要になる
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f5931a915b4329ab32cb746d8dfef88485a365/images/000
ついに通行人にまでボーナス財源青切符かよw
「そんな単なる」デザインやシンボルに固執し
ことさらそれを毀損したがり
ことさらその規制に噛みつく
旭日旗や日章旗の掲揚にかみつく論理破綻の人たち
日の丸の「権威」利用して国民に「滅私」を強いるのが目的
いや、そもそも示威と侮辱目的で暴力的なことをやってるやつがいることを棚に上げて
そういう陰謀論に持ち込むなよ
クソ左翼ごときに対して持ち出す言葉ではない
アホ党首。党首交代しろ。
そもそも日の丸の権威を上げて何が悪いの?
逆に今の「低さ」を維持したいのはなぜ?
焼こうが切りう裂こうが完全に自由というのが
自由主義国家として当たり前の理念
そんな基本中の基本の価値観を共有できてない奴等とか
まじで日本人じゃないんで今すぐ日本から出て行けよ
政界の石田純一かよ?
人目のある場所で示威的に暴力的に破壊するのはその範疇ではないね
なぜ日本が作ろうとすると大反対なのかの、納得できる理由を述べさせるべきだと思う
今ではかなりの多くの外人が日本に流入する時代になったむかしと違ってだからこそそんな呑気な考えは通用しないw
別に他国の国旗損壊するのを罰則なしでもいいのだが
その中に自分や自分の大切な人を重ねて不快に思う人がたくさんいるからこそ
この法律が支持され制定される運びとなったのでは?
その感情を国民の大多数が共有しているならむしろ国会議員として本望だろうし
素直に歓迎すべきことじゃないのかね
いくら国旗毀損を働いた人間の悪意認定に国家意思の介在や恣意的な
判断の余地があるからといってそれがどんな不利益を日本人にもたらすのか
自分はあまり想像できないんだが、そんな介入されるような形で国旗を穢す
日本人はいないと信じるなら別に法案に賛成したって構わんだろう
多民族国家では帰属意識が重要
日本人は帰属意識強い、強すぎる弊害(同調圧力とか)すらある
国民民主が伸びない原因は玉木のそうゆうとこだぞ
同調圧力を否定したがる異端
自分を貫きたけりゃ貫けばいいのに
結局周りとおなじがいい、同調を求めてるくせに、
周りがそうしてくれないからと
同調圧力を否定してしまう
ちょっと笑える
国民民主の指示母体は労組、左派の人
国旗ガー言う右派は元から眼中にないぞ
法律があまりにも素人丸出しで恥ずかしいってことやろ。
元官僚らしいプロの意見。
俺が不快に思ったら法律違反な!くらいのことしか書かれてない法律では危なかしくて暮らしていけません、と。
新撰組の士道に反したら切腹、みたいなものだから。
同列じゃないぞ
これ大使館以外のも対象でしょ
池沼過ぎて可哀想www
そういうのはお腹いっぱいおまんま食ってからの話ですよ
そういって新撰組に入った連中も、
士道に反いたって言って次々に切腹させられたからな。
単に何も考えていないんじゃね?w
(注目されるための逆張り?w)
素人総理大臣のご機嫌取るためにこんな法律作らされる官邸官僚たちの
池沼発狂で草w
反対するのは日の丸を燃やしたり踏みつけたり出来なくなるのが
嫌な連中
自民党が国民を管理、縛り付ける改憲草案を抱えてるからこうなる
この狂ったように動画貼り付けてるやつってよく見かけるけど何者なの?
有名?
そいつはね
アニメとロリペド賛美とヤンキーを呪う話題だけ言葉を話すことができる悲しき生き物だよ
背乗りした帰化人が愛国仕草で改憲して日本人を支配する計画なんだろ
もう握られてるんだろうなぁ
しかも外国の国旗破損は処罰があって、日本なのに日の丸破壊は処罰なし、なんで日本差別してんの?
国旗にそんな感情移入するのは一部の狂信的な人だけだわwww
まぁ、これだよな
着々と進んでる
論拠なし
でもあなたたちはその破壊に必死だよねw
侵略計画の正当化
https://i.imgur.com/ZlPJO3Z.jpeg
https://i.imgur.com/WJn9RoD.jpeg
政治的な意見で侮辱する必要はねえだろ。
まさにサヨクの病。
精神年齢が低いまま大人になったパーの典型的なパターン😮💨
ナチスドイツが自主独立の象徴として
使われることは世界中であるよ🤔
自民、維新と合流は永遠に無理だな。
日本にはえせ日本人が多いことが浮き彫りになるよね
自民党「高市早苗二代目聖帝陛下を不快にしたり、嫌悪感を持たせたら2年以下の拘禁刑だオラァ!」
これが本音
こんな奴ら、日本人が皆殺しにしなきゃ
民主主義は成立し得ない
その国がその法体系で外交的不利益を被ったためしは無い
日本もそれでいいんじゃないかな
外国国章損壊罪を廃止して日本国旗損壊罪だけにしよう
中国のほのぼのとした食事風景です。
たまにはほっこりできる動画を貼りますねw
https://twitter.com/uvcyzhfmtegkvxj/status/1848303210412609828?s=46
韓国の食事風景もどうぞw
ほっこりしますよ?
https://twitter.com/pirooooon3/status/1758650680896827751?s=46
落ち目だからって簡単に飲み込まれる奴に政治なんかさせられねーわ
チョンコのファビョりが心地よい
サヨクシナチョンは安倍晋三殺したように
高市早苗も殺すのか!😳
日帝、関東軍の子孫が政治に関わってるから信用できるわけがない
「そんな馬鹿みて―な国と同じになりて―のか?」
逃げずに反論しろよ
『一般国民はスパイという選択肢を捨てきれない。』
外国国章損壊罪もほぼ無いに等しい規制だよ
例えばデモ行進で持参した外国の国旗に火をつける行為は外国国章損壊罪の対象にならない
国旗を損壊する自由って何?
玉木を殴って良い自由を認める訳?
所詮民主党か
習近平を燃やそう
六四天安門
64天安門事件死者 1万人
四害駆除運動餓死者 5500万人
中国人は中国人も平気で殺す動物以下の生き物。
五毛党のスパイは故郷に帰らなくても良いのですか?
下手に与党案に賛成するとブーメランが刺さるからかな
脛に傷持つと後々まで響くねw
まぁ所詮は立憲と同じ穴の狢だけどここは我慢して賛成に回るのが国民民主の党首としての振る舞いやろ
言い出した井川さん 大丈夫なのか
玉「はい」
どこがやねん関係ないやろアホか
日の丸を崇拝させて国家に対する忠誠心を植え付け従わないものはスパイ容器で投獄する、そして平和憲法を捨て軍国主義に向かう高市の魂胆なんて言葉で説明しなくても明らかでしょ
どうやって要件満たすのか説明してから言えよクソアホ頭の病院行け
頭おかしいのはあなた達ネトウヨの方でしょ普通の主婦や市民は高市なんて最初から支持してないから
だからどうやって要件満たしてスパイ容“疑”で投獄されるんか説明せえよ
逃げんなや
早よ成立させんとあかんわ
小さく始めて大きく育てる
必要になれば厳格化、厳罰化もできるよ
お前、ホント面白いな、
高市とか右とか左じゃねーから笑
日本人が日本の国旗の事言うのは普通、
スパイもダメなの
お前、論点がおかしんだよ、
分かる?
高市とかどーでもいいの
見苦しいんだよw
はよ榛葉に代わってくれよ
日本人は信じるよ。
だけどシナチョンのことは信じないよ。
当然だけどね☺️
そりゃ売国奴は国旗損壊罪に反対するよ
https://talk.jp/boards/newsplus/1780366499
高市内閣は所詮無事ウヨだし、国旗損壊罪なんての作ったところでどうせ韓国人や中国人が国旗燃やしても不起訴なんだろ。
日本人相手には厳しく取り締まるんだろうけど。
UAEがSTS方式で大量輸出開始!!
https://youtu.be/ntZDc1BWO4g?si=ZOmq6Yl_zqqOrLT3
なぜか日本では日本の国旗のみ燃やしてもいいルールだから
また中国では突然NHKだけ映らなくなるのかな?
どうなるか楽しみだなwwwホクホクwww
どこまで時代遅れなんだよw
六四天安門
不倫して
ネトウヨ営業かよ
いい加減にしろよこいつ
タムトモ、小池、福島みずほ、山添拓はニヤニヤしながらだんまりなんだろうね
意見を聞くべきだよな
国旗揚げてましかw
国旗破壊だけに拘るのも日本人なのかね
国旗で腹が膨れるか?仕事できるか?
後者に関しては国旗がどうこうと騒ぐのが仕事の奴もいるか
お前とか
だからそれの何が問題なん?
単に燃やしてる奴が品のないバカだなぁと思われるだけでしょ
日本にも日本人にも実害は何もない
他人所有の旗を燃やすとか、公道で燃やし往来を妨害するとか
他の法を犯さない限り好きに出来るのが自由主義だろ
高市は国民主権と憲法への反逆だなw
池沼過ぎて噴いたww
勝手にホルムズ海峡に自衛隊を出そうとしたしwww
何が問題なの?
ピースボートとかいう
自衛隊海外派遣反対派の豪華?客船も
ホルムズ海峡近くのソマリア沖を通るときに海賊が恐いから
自衛隊サマにお願いして護衛して貰ったりしてるよw
事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です
*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。
https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy
やったら駄目ですよって普通はわかるけど
わざわざやる奴がいるから法律で決めただけの事
鹿児島県霧島市で開催された民主党(当時)の有力候補者の決起集会で
事件は起きました。
会場のステージに掲げられていた「民主党のロゴマークの旗」が、
実は本物の日の丸(国旗)を2枚用意し、それをハサミで切り刻んで、
上下に並べて縫い合わせたものだったことが発覚したのです。
「民主党 国旗切り張り 問題」 です。
民主党だったのが、、、タマキンです。
前科者かw
は?イランに攻撃した戦闘区域に自衛隊を送ろうとしたって話なんだが
それとも困る連中と繋がってるのか
それに何が悪いの?
まさか護衛なら絶対に戦闘状態にはならんと思ってる?
ピースボートは戦争する危険を自衛隊に強要したのだよw
どうせ抜け道作ってくるだけだから
いっそのこと反日罪で一掃したほうがいい
但し、外国記章損壊罪を廃止するという条件でね
日本含めて外国国旗も焼こうが侮辱しようが
自分の所有物なら好きにしろよって話さw
ちなみに我が家のリビングには
ミニ 日本国旗 海軍旗 Z旗の3つが飾ってある
カッコイイ!w
誤魔化そうとしてんの?
中国と朝鮮と左翼が日本の国旗をおとしめようとするほど、支持率をさげている
もしこの法律がつくられたら、交番のまえで日本の国旗をびりびりに破いてやる!なんて発言してた人間もいた。
あぶりだし、プラスの効果しかない
どの立ち位置から言ってるのか不明
自衛隊をイラン戦争地域に出すなという話だぞ
裏金問題で全ての政党に対する政治資金規正法改革に一党だけ猛反対していた自民党は何を誤魔化してたの?
やたら不正と犯罪した身内に忖度して逃げ回る自民党が何を規制するなんて言い出してるの?
キンタマブラブラ
助平根性丸出しだなw
これでは
中◯と変わらないん
じゃないのかw
で、それ言うん?w
https://youtu.be/TvDWJif1sSI?si=wYVdJjFkvOVqvhKA
売る奴も買う奴もガンガン豚箱にぶち込め!クレカも止め銀行も凍結しろ
まともなに日本人だったらだれも反対しないし
榛葉もどうやってもカバーできないのを悟ったのか
ダンマリになってるな
肝心なとこでいつも萎えてしまうタマキン😭
お前らは結婚しろw
売国政府主導の売国検察じゃ外国人無罪になるだけじゃん。
いつまでもクルド放置していたり土地買われまくっても対策しない売国政府だしな。
C国人やK国人は分からないだろ
在日シナチョンのせいで
純粋な日本人は誰も困らない
選挙の時の参考にさせてもらう
支持する
国旗損壊w
国旗ごときで表現の自由ガー!とかアホかよ?
ほんと見え見えの偽善止めろw
外国人ヘイトも表現の自由だよな
ダブスタやめろ!
だから国益を損なうか否かだろ
別に日の丸焼かれたって日本も日本人も一切損しない
精神薄弱な馬鹿が悔しいいいいいーーーってなるだけで
焼いた当人はバカじゃねーのって自爆評価ウケるだけ
外国人ヘイトはそれがまさに逆転する
日本人バカじゃねーの?日本って低レベルな国だなと
世界から蔑まれ国益を損なう
あれと同レベルになる事に国益があるのか?あれと同類になりたいのか?
ああ言えば上祐w
眠そうな玉木=上祐w
ミンスはほんとにクソだったな
全員帰化人
自国国旗損壊罪だけで外国国旗損壊罪が無い国もあるが
それで国益を損なったなんて言ってる国なんか見たことが無い
日本もそれでいいじゃ無いか
外国国章損壊罪を廃止してから日本国旗損壊罪を成立させよう
そんな意味のないことを必死になってやり
そんな意味のないことの規制に必死になって反対する人たちって
平時価から戦時価にした
ババアども
この座間w
特に自民党支持の若者向けの政策
冷静さを失ってる、国旗が大事は意味不明だろう
日本が大事ならわかるが、その日本とは何か定義してない国粋主義者はあほだろう。
日本国旗損壊罪にそれは無いと断言する人は
対立を避けて相手国の主張に追従・妥協し下手に出ることだけが外交に資するという前提に立っている
日本国旗も大事にするよと主張する外交姿勢も十分保護法益となりえる
戦時は日本国旗一枚で
生死を決する場合もあるからな
広く国民に熟知しておいても
良いんじゃねえのw
お前ら政治家が外国人を呼び寄せるからな。
日本人だけを見て立法するなよ。
やるの日本人だと思ってるとか頭おかしい