【岐阜】深夜のコイン駐車場に横たわっていた男性を車でひいて重傷負わせ逃走か トルコ国籍の32歳男逮捕 容疑を否認アーカイブ最終更新 2026/06/03 16:071.SnowPig ★???深夜のコイン駐車場に横たわっていた男性を車でひいて重傷負わせ逃走か トルコ国籍の32歳男逮捕 容疑を否認(東海テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 岐阜県大垣市で5月30日、駐車場に横たわっていた男性を車でひいてそのまま逃げたとして、トルコ国籍の男が逮捕されました。 逮捕されたのは愛知県一宮市の解体業、チョラクオウル・セゼル・ジェンキ容疑2026/06/02 15:07:18136すべて|最新の50件87.名無しさんRbXTR徒歩側も外国人が運転するポロポロの車には警戒している保険入ってなさそうなのに環七とかヒャッハーしながら飛ばしてて怖い2026/06/02 16:57:0588.名無しさんQXbKz国際化万歳移民国家マンセー😭😭😭2026/06/02 17:12:4589.名無しさんGPttA深夜の駐車場に横たわる自由を侵害した罪2026/06/02 17:13:4290.名無しさんzSQxhバカ対バカやん2026/06/02 17:19:1691.名無しさん02QaRそんなん寝てるほうが悪いだろ2026/06/02 17:29:5692.名無しさんkJmsjありえへん∞世界2026/06/02 17:31:3893.名無しさん02QaR>>70最近移動しているらしいぜ2026/06/02 17:32:5294.名無しさんw8XwZ逃げたのはいかんが、さすがに駐車場で寝るなよ。野良猫か?2026/06/02 17:38:3395.名無しさんa5KAP>>94駐車場で、ごみかなんか踏んだって気にしないだろそれを逃げたととらえるほうが間違ってる2026/06/02 17:41:4396.名無しさんmHWjjひかれても仕方ないゴミ人間だ2026/06/02 17:44:5197.名無しさんIB5z6>>11目覚めたら体痛かったろうな。せめて端っこで寝ろよとは思う。2026/06/02 17:45:3398.名無しさんIB5z6わざと眠らせてひいたなら話は別だけど、さすがにこれは忖度ぬきでトルコ人に同情するわ。2026/06/02 17:47:2899.名無しさんCTUN4邪魔でわざと轢いたな2026/06/02 17:47:45100.名無しさんmmVkK俺ならこっちで寝ろと線路の上を指示するね2026/06/02 17:49:08101.名無しさんIB5z6>>99まあその可能性も海外ならありそうだな。なんか喧嘩っぽくなってて、ひき倒してそのまま発車する映像とか見たことあるし。お国柄と言えばそれまでだ。2026/06/02 17:50:18102.名無しさんUWWMq寝転んでたアホは酔っ払って自分のことを車だと思い込んでたのかな?とはいえ、ひいたやつは逃げたらあかんて逃げずに通報してたら貰い事故みたいなもので同情されたのに2026/06/02 17:51:41103.名無しさんIB5z6自主性を育むなんて優しいな。2026/06/02 17:51:49104.名無しさんIB5z6>>100自主性を育むなんて優しいな。2026/06/02 17:52:01105.名無しさん8rYoKさすがに寝てたら引くやろう2026/06/02 17:52:21106.名無しさんCTUN4名古屋でも解体業してんのか不法投棄で儲けてんだろうな2026/06/02 17:52:52107.名無しさんIB5z6>>102それが一番まっとうな判断だよな。2026/06/02 17:53:05108.名無しさんb6owPワタシネテルノシラナカッタヨ2026/06/02 17:57:02109.名無しさんRVhAS不起訴になるのに何故逮捕?任意同行の事情聴取で良いじゃねぇか!2026/06/02 18:08:38110.名無しさんOmFTCうわ岐阜にもクルドいんのかよ2026/06/02 18:34:03111.名無しさんWTWjN外国人はこんな事で有罪にならない2026/06/02 18:40:30112.名無しさんmjmec監視カメラはあるからどういう状態で寝ていて轢いたのか分かる2026/06/02 18:46:52114.名無しさんDFVa8不起訴だな2026/06/02 19:00:47115.名無しさんZLMTI全国的にトルコ系の解体・産廃業者が激増してるんだよなあ違法に投棄したとかで摘発されるニュースをよく見かけるようになったわ2026/06/02 19:09:42116.名無しさんIGrBlなんでマスゴミ、 サヨクオールドメディアはこういう 負の側面を報道しないの?🤔2026/06/02 19:34:42117.名無しさん2HZkS日本語ワカラナイ法案はいつ可決するのか?え?出てない?2026/06/02 19:37:46118.名無しさん0W0Xa外国人様なら無罪でいいだろジャップは即逮捕で無期懲役でいいし2026/06/02 19:46:06119.名無しさん0W0Xaそんなところで寝てるアホジャップが減って良かったじゃん外国人様に感謝するべきだろ2026/06/02 19:47:08120.名無しさん6BKhX>>115日本人やりたがらないし2026/06/02 19:48:05121.名無しさん0W0Xaなんで寝てたの?頭おかしいだろ自業自得だよクソジャップw2026/06/02 19:48:15122.名無しさんIGrBl>>121←これが害人人殺しておいて逃げる2026/06/02 19:49:34123.名無しさん7XTf9車が通行する場所で寝ているのが悪い2026/06/02 20:19:55124.名無しさんIGrBl>>123何で逃げたの?2026/06/02 20:21:19125.名無しさんIGrBl>>123共存が不可能だと自ら証明していく 害人2026/06/02 20:21:44126.名無しさんtCKw1逃げたのは駄目だが、寝てる奴が悪いだろ2026/06/02 20:41:48127.名無しさんqkNCl赤信号で横断歩道歩いてたらひき逃げしていいと考えるやつは日本にいてはいけない。それと同じ。2026/06/02 20:51:56128.名無しさんNsU24轢かれた男性が排外主義者だった場合無罪になるの?2026/06/02 21:33:46129.名無しさんC4HAdコインパーキング明るいところと暗いところあるから怖だれも寝てるなんて思わない2026/06/02 22:40:42130.名無しさんBKlOm寝てるのが悪い2026/06/02 23:08:11131.名無しさんK08Zv普通はありえないことだけど、酔っ払ってアスファルトの上で寝ると気持ち良いらしいな。微妙にひんやりしてるからだそうです。かと言ってそのままあの世行きってのもなぁ。2026/06/02 23:11:19132.名無しさんJKo4fこれはいいよ。2026/06/03 00:33:52133.名無しさんUYHSz外国人2人を不法就労させたか トルコ国籍の男逮捕不法滞在のベトナム人とトルコ人を作業員として… 愛知県警愛知県一宮市の作業場で、外国人2人を不法就労させたとして、解体業を営むトルコ国籍の男を逮捕した。 出入国管理法違反の疑いで逮捕されたのは、岩倉市にある解体業者「嵐工業」の代表で、トルコ国籍のチョラクオウル・セゼル・ジェンキ容疑者(31)2026/06/03 03:45:10134.名無しさんVs4Kiさいたまへ帰れ!!2026/06/03 04:21:21135.名無しさんoaQyTトルコ人もクルド人も血筋はアーリア人ブリカスもアーリア人ナチスドイツもアーリア人アーリア人は世界のガン2026/06/03 05:43:03136.名無しさんmGlWj外国人は追い出せ2026/06/03 16:07:25
保険入ってなさそうなのに環七とかヒャッハーしながら飛ばしてて怖い
移民国家マンセー😭😭😭
最近移動しているらしいぜ
野良猫か?
駐車場で、ごみかなんか踏んだって気にしないだろ
それを逃げたととらえるほうが間違ってる
目覚めたら体痛かったろうな。せめて端っこで寝ろよとは思う。
さすがにこれは忖度ぬきでトルコ人に同情するわ。
まあその可能性も海外ならありそうだな。
なんか喧嘩っぽくなってて、ひき倒してそのまま発車する映像とか見たことあるし。お国柄と言えばそれまでだ。
とはいえ、ひいたやつは逃げたらあかんて
逃げずに通報してたら貰い事故みたいなもので同情されたのに
自主性を育むなんて優しいな。
不法投棄で儲けてんだろうな
それが一番まっとうな判断だよな。
違法に投棄したとかで摘発されるニュースをよく見かけるようになったわ
え?出てない?
ジャップは即逮捕で無期懲役でいいし
外国人様に感謝するべきだろ
日本人やりたがらないし
頭おかしいだろ
自業自得だよクソジャップw
人殺しておいて逃げる
何で逃げたの?
害人
寝てる奴が悪いだろ
明るいところと暗いところあるから
怖
だれも寝てるなんて思わない
微妙にひんやりしてるからだそうです。
かと言ってそのままあの世行きってのもなぁ。
不法滞在のベトナム人とトルコ人を作業員として… 愛知県警
愛知県一宮市の作業場で、外国人2人を不法就労させたとして、解体業を営むトルコ国籍の男を逮捕した。 出入国管理法違反の疑いで逮捕されたのは、岩倉市にある解体業者「嵐工業」の代表で、トルコ国籍のチョラクオウル・セゼル・ジェンキ容疑者(31)
ブリカスもアーリア人
ナチスドイツもアーリア人
アーリア人は世界のガン