【岐阜】深夜のコイン駐車場に横たわっていた男性を車でひいて重傷負わせ逃走か トルコ国籍の32歳男逮捕 容疑を否認アーカイブ最終更新 2026/06/03 16:071.SnowPig ★???深夜のコイン駐車場に横たわっていた男性を車でひいて重傷負わせ逃走か トルコ国籍の32歳男逮捕 容疑を否認(東海テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 岐阜県大垣市で5月30日、駐車場に横たわっていた男性を車でひいてそのまま逃げたとして、トルコ国籍の男が逮捕されました。 逮捕されたのは愛知県一宮市の解体業、チョラクオウル・セゼル・ジェンキ容疑2026/06/02 15:07:18136すべて|最新の50件2.名無しさんwX4uzもちろん不起訴処分です2026/06/02 15:09:103.名無しさんd8GJQクルド大垣に進出の巻2026/06/02 15:10:184.名無しさん7nB2pこれは…しゃーない…不起訴だけど無罪2026/06/02 15:10:425.名無しさん2EXxZ車になりたかったのかな2026/06/02 15:13:486.名無しさんYTVe6もし引かれた人がしんでも不起訴処分です何年か前にひき逃げしてしなせた中国人夫婦が不起訴処分になってるからね日本の司法は判例主義なので2026/06/02 15:14:057.名無しさんArgf2不可抗力なんだから逃げるなよ。2026/06/02 15:15:168.名無しさんBITIkだからテュルク諸国は受け入れるなよ2026/06/02 15:15:399.名無しさんux9vK酔っぱらいが寝てたのかね深夜のコインパーキングなんてだいぶ暗いだろうしひくまでは人が横たわってることすら分からんかったかもな2026/06/02 15:19:3610.名無しさんGiyq9自民党は日本を滅ぼしたいんだから方向性は別に間違ってないだろおかしいと言ってる奴がおかしいと思うけど2026/06/02 15:20:3511.名無しさん5kewT酒飲んで寝てたか2026/06/02 15:21:5812.名無しさんrfjb8酒はタバコより危険だからな2026/06/02 15:22:2713.名無しさんYzENOまた狂う土人か2026/06/02 15:23:1714.名無しさん2zDa9ジャップ名物路上睡眠の酔っ払い2026/06/02 15:23:2315.名無しさんmb4Mkまたクルドか2026/06/02 15:23:3816.名無しさん2zDa9さすがに可哀想って思ったけど>乗用車でひいて、骨折などの重傷を負わせ、そのまま逃げた疑いが持たれています。カスなので同情する必要はないなw2026/06/02 15:24:3417.名無しさん126d9駐車場に寝てる奴が悪い2026/06/02 15:25:0018.名無しさんINdczどうせ不起訴だろw2026/06/02 15:25:0619.名無しさんQhjDmコインパーキングならバックで駐車していたら人乗り上げてもロック板と勘違いするかもな2026/06/02 15:26:5420.名無しさんYzENO狂う土人は石打の刑の上強制送還2026/06/02 15:29:0921.名無しさんoZzFM酔っぱらうとアスファルトの上で寝るのが気持ち良いから仕方がない2026/06/02 15:30:0822.名無しさんwwE50なんでトラブルばかり起こすのか頭の構造が違いすぎるわ馬鹿しかいない民族なんだな2026/06/02 15:32:4823.名無しさん6BKhX酒を禁止にしよう2026/06/02 15:33:0624.名無しさんwwE50>>19踏み倒しの常習犯やろ2026/06/02 15:33:5525.名無しさん4V66lこれ10:0だと可哀想だわ。。。人寝転がってる予測して運転してる奴居るのか2026/06/02 15:34:3426.名無しさんj42Hp車止めだと思ったんだろう無罪!2026/06/02 15:34:3527.名無しさんwwE50シャコタンでパーキング踏み倒しする自称難民てなんや?意味わからん。何しに来てるんや?そのシャコタンはナンバーつけてなかったり外国ナンバーつけてたりするしナンパするしそんなの難民ちゃうやろ2026/06/02 15:37:3728.名無しさんiSLCD寝てる奴もどうかと思うわw2026/06/02 15:37:5229.名無しさん2zDa9>>25逃げないで通報してりゃね2026/06/02 15:38:3830.名無しさんN54FDさすがにクルド人に同情する2026/06/02 15:39:0631.名無しさんgwPWgすぐ救助&通報してれば逮捕もされんかったろうになあま、飲酒してたり無免許だったりしてたのかも?2026/06/02 15:39:4032.名無しさんwwE50やましいことありすぎて逃げるクルド人2026/06/02 15:39:5233.名無しさんVTPmi実際どうなの?すぐ通報すれば0:10で車の傷も寝ている人が払ってくれる?2026/06/02 15:40:2934.名無しさんwwE50飲酒、無免許当たり前クルド人2026/06/02 15:40:3135.名無しさんj42Hpトルコ人「日本じゃ車止めのバイトがあるのか、大変だなぁ」2026/06/02 15:41:0336.名無しさんwwE50全く交通るーる守らないクルド人2026/06/02 15:41:1437.名無しさんwwE50車止め踏みた押してパーキング出るの当たり前やから気がつかないだろう2026/06/02 15:42:0138.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE2mcsmはい強制送還で2026/06/02 15:42:0939.名無しさんKfjvRモスク時間の問題だな。2026/06/02 15:42:1040.名無しさんwwE50車も盗難車やろ2026/06/02 15:42:4641.名無しさんuZzSM逃げなければ道場の余地はあったんだけどなぁ…w2026/06/02 15:42:5742.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE2mcsm起訴とか要らないし、自賠責保険で治療して、警察署から入管に移送して明日はトルコで良いよ。2026/06/02 15:44:3143.名無しさんfNxPd死んでないんだからいいだろ2026/06/02 15:44:5844.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE2mcsm飛んでイスタンブール2026/06/02 15:45:3145.名無しさんWhd2i岐阜にもクルド人が2026/06/02 15:45:5446.名無しさんwwE50カメラある駐車パーキングで逃げるとかやましいことありすぎる池沼2026/06/02 15:46:2147.名無しさんPkMD2酔っ払いなら仕方ない2026/06/02 15:46:2348.名無しさんu4Gnv逃げなきゃな2026/06/02 15:46:4149.名無しさん30jImいや、パーキングなら車に乗るまでに気づかないか?2026/06/02 15:46:5950.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE2mcsm飛んでイスタンブール守らないのがルール2026/06/02 15:49:3151.名無しさんwwE50>>49そりゃIQ30ぐらいの池沼やから無理やろシャコタン30ミリ以下IQと同じな車乗ってそう2026/06/02 15:50:1352.名無しさん6Ljelまぁ寝てる奴もクソだけども2026/06/02 15:52:0653.名無しさんwwE50道路の真ん中で寝てるのとパーキング内同じに扱うのは池沼特有の判断力2026/06/02 15:53:2854.名無しさんVNYH3クルド無罪の法則2026/06/02 15:54:3355.名無しさんwwE50日本人なら解放か通報クルド人は気がつく知能なく轢く知能の差は結果に出る2026/06/02 15:54:5156.名無しさんkBJjsそんなところで横たわり?倒れてたのか酔っぱらいか?2026/06/02 15:55:1357.名無しさんwwE50本音言えよ日本人舐めて引きましたってよ。IQ30なんてそんな思考2026/06/02 15:56:2258.名無しさんkBJjs「寝ている男性がひかれた」と110番通報があり、目撃情報などからチョラクオウル容疑者を特定したということです。寝てたの?2026/06/02 15:57:0259.名無しさんHl9GM寝てるバカが悪いけどにげたこいつもあやしーな2026/06/02 15:57:4760.名無しさんESUuHこれは仕方ないぞ2026/06/02 16:04:4961.名無しさんIGrBl>>1これがサヨクが推奨する 多民族多文化共生の結果だよ😮💨2026/06/02 16:12:5662.名無しさんqOrEx川口市かよ2026/06/02 16:15:3063.名無しさんuAT64日本に5000人くらいしかいないはずのトルコ国籍者が毎日のように全国報道されるレベルの犯罪を犯してるのえぐい2026/06/02 16:17:0264.名無しさんnnXyFこれは不起訴だべ2026/06/02 16:17:0865.名無しさんotWYBうむ、どんまい2026/06/02 16:18:2166.名無しさんnbhvDひき逃げは悪だがどうして駐車場で横たわって寝ていたのか気になる当たりや?2026/06/02 16:23:0567.名無しさんYPaGyニホンゴワカリマセン2026/06/02 16:25:1168.名無しさんj42Hp恨まないのがルールなので不起訴!2026/06/02 16:25:4969.名無しさんr4CB5これは轢いてしまった側も気の毒だわでも轢き逃げは駄目だろ2026/06/02 16:25:5570.名無しさんLRxzTギッフーにもクルドおるんか2026/06/02 16:26:0971.名無しさんA6FVQなんでそんなとこに横たわってノ2026/06/02 16:28:3372.名無しさん8mI80横たわっていたのが事実なら、さすがにトルコ人が不憫。ただ横田わせてたなら別だが、さすがに警察が入ってるだろうし。2026/06/02 16:28:4073.名無しさんMBIa0人を殺したわけではないので無罪で2026/06/02 16:29:3074.名無しさんfNxPd駐車場内なら徐行だから、障害物センサーで止まるはずなんだが2026/06/02 16:30:2575.名無しさんR7jft駐車場に寝たら美濃尾張2026/06/02 16:33:5076.名無しさんDFPOD>>19クルドぐらい肌黒かったらわからんかもやけどイエローモンキーのらギリ見えるやろ2026/06/02 16:36:3177.名無しさんezWRrこれに関しては寝てたバカが悪い2026/06/02 16:38:0178.名無しさんchZByゴミ2026/06/02 16:40:0679.名無しさんq2HoTまあ「被害者」は酔っ払いだったんだろうがいい加減この手の横たわりについては被害者側の過失責任での罪の相殺もはかるべきではないだろうか?2026/06/02 16:42:0280.名無しさんyrqbrまず酒を法律で禁止にしないと2026/06/02 16:44:3981.名無しさんDFPODかもしれないクルド運転しなければならんということかそんなんバックホー要るやん2026/06/02 16:44:5882.名無しさんD4Vzk不起訴2026/06/02 16:45:1683.名無しさんSl1KO何にせよ、逃げるな2026/06/02 16:46:4084.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWE2mcsm運行前点検しないからだよ、強制送還で2026/06/02 16:47:3785.名無しさん4EP4Cどうせ非が無くても泣き寝入りだったんだからまあいいだろ2026/06/02 16:52:0786.名無しさんCwnxL道路上ならともかく或いは幼児ならありえなくもないしかしいくら横たわってようが大の大人をコイン駐車場でひき逃げこれは情状酌量の余地ないw2026/06/02 16:53:4387.名無しさんRbXTR徒歩側も外国人が運転するポロポロの車には警戒している保険入ってなさそうなのに環七とかヒャッハーしながら飛ばしてて怖い2026/06/02 16:57:0588.名無しさんQXbKz国際化万歳移民国家マンセー😭😭😭2026/06/02 17:12:4589.名無しさんGPttA深夜の駐車場に横たわる自由を侵害した罪2026/06/02 17:13:4290.名無しさんzSQxhバカ対バカやん2026/06/02 17:19:1691.名無しさん02QaRそんなん寝てるほうが悪いだろ2026/06/02 17:29:5692.名無しさんkJmsjありえへん∞世界2026/06/02 17:31:3893.名無しさん02QaR>>70最近移動しているらしいぜ2026/06/02 17:32:5294.名無しさんw8XwZ逃げたのはいかんが、さすがに駐車場で寝るなよ。野良猫か?2026/06/02 17:38:3395.名無しさんa5KAP>>94駐車場で、ごみかなんか踏んだって気にしないだろそれを逃げたととらえるほうが間違ってる2026/06/02 17:41:4396.名無しさんmHWjjひかれても仕方ないゴミ人間だ2026/06/02 17:44:5197.名無しさんIB5z6>>11目覚めたら体痛かったろうな。せめて端っこで寝ろよとは思う。2026/06/02 17:45:3398.名無しさんIB5z6わざと眠らせてひいたなら話は別だけど、さすがにこれは忖度ぬきでトルコ人に同情するわ。2026/06/02 17:47:2899.名無しさんCTUN4邪魔でわざと轢いたな2026/06/02 17:47:45100.名無しさんmmVkK俺ならこっちで寝ろと線路の上を指示するね2026/06/02 17:49:08101.名無しさんIB5z6>>99まあその可能性も海外ならありそうだな。なんか喧嘩っぽくなってて、ひき倒してそのまま発車する映像とか見たことあるし。お国柄と言えばそれまでだ。2026/06/02 17:50:18102.名無しさんUWWMq寝転んでたアホは酔っ払って自分のことを車だと思い込んでたのかな?とはいえ、ひいたやつは逃げたらあかんて逃げずに通報してたら貰い事故みたいなもので同情されたのに2026/06/02 17:51:41103.名無しさんIB5z6自主性を育むなんて優しいな。2026/06/02 17:51:49104.名無しさんIB5z6>>100自主性を育むなんて優しいな。2026/06/02 17:52:01105.名無しさん8rYoKさすがに寝てたら引くやろう2026/06/02 17:52:21106.名無しさんCTUN4名古屋でも解体業してんのか不法投棄で儲けてんだろうな2026/06/02 17:52:52107.名無しさんIB5z6>>102それが一番まっとうな判断だよな。2026/06/02 17:53:05108.名無しさんb6owPワタシネテルノシラナカッタヨ2026/06/02 17:57:02109.名無しさんRVhAS不起訴になるのに何故逮捕?任意同行の事情聴取で良いじゃねぇか!2026/06/02 18:08:38110.名無しさんOmFTCうわ岐阜にもクルドいんのかよ2026/06/02 18:34:03111.名無しさんWTWjN外国人はこんな事で有罪にならない2026/06/02 18:40:30112.名無しさんmjmec監視カメラはあるからどういう状態で寝ていて轢いたのか分かる2026/06/02 18:46:52114.名無しさんDFVa8不起訴だな2026/06/02 19:00:47115.名無しさんZLMTI全国的にトルコ系の解体・産廃業者が激増してるんだよなあ違法に投棄したとかで摘発されるニュースをよく見かけるようになったわ2026/06/02 19:09:42116.名無しさんIGrBlなんでマスゴミ、 サヨクオールドメディアはこういう 負の側面を報道しないの?🤔2026/06/02 19:34:42117.名無しさん2HZkS日本語ワカラナイ法案はいつ可決するのか?え?出てない?2026/06/02 19:37:46118.名無しさん0W0Xa外国人様なら無罪でいいだろジャップは即逮捕で無期懲役でいいし2026/06/02 19:46:06119.名無しさん0W0Xaそんなところで寝てるアホジャップが減って良かったじゃん外国人様に感謝するべきだろ2026/06/02 19:47:08120.名無しさん6BKhX>>115日本人やりたがらないし2026/06/02 19:48:05121.名無しさん0W0Xaなんで寝てたの?頭おかしいだろ自業自得だよクソジャップw2026/06/02 19:48:15122.名無しさんIGrBl>>121←これが害人人殺しておいて逃げる2026/06/02 19:49:34123.名無しさん7XTf9車が通行する場所で寝ているのが悪い2026/06/02 20:19:55124.名無しさんIGrBl>>123何で逃げたの?2026/06/02 20:21:19125.名無しさんIGrBl>>123共存が不可能だと自ら証明していく 害人2026/06/02 20:21:44126.名無しさんtCKw1逃げたのは駄目だが、寝てる奴が悪いだろ2026/06/02 20:41:48127.名無しさんqkNCl赤信号で横断歩道歩いてたらひき逃げしていいと考えるやつは日本にいてはいけない。それと同じ。2026/06/02 20:51:56128.名無しさんNsU24轢かれた男性が排外主義者だった場合無罪になるの?2026/06/02 21:33:46129.名無しさんC4HAdコインパーキング明るいところと暗いところあるから怖だれも寝てるなんて思わない2026/06/02 22:40:42130.名無しさんBKlOm寝てるのが悪い2026/06/02 23:08:11131.名無しさんK08Zv普通はありえないことだけど、酔っ払ってアスファルトの上で寝ると気持ち良いらしいな。微妙にひんやりしてるからだそうです。かと言ってそのままあの世行きってのもなぁ。2026/06/02 23:11:19132.名無しさんJKo4fこれはいいよ。2026/06/03 00:33:52133.名無しさんUYHSz外国人2人を不法就労させたか トルコ国籍の男逮捕不法滞在のベトナム人とトルコ人を作業員として… 愛知県警愛知県一宮市の作業場で、外国人2人を不法就労させたとして、解体業を営むトルコ国籍の男を逮捕した。 出入国管理法違反の疑いで逮捕されたのは、岩倉市にある解体業者「嵐工業」の代表で、トルコ国籍のチョラクオウル・セゼル・ジェンキ容疑者(31)2026/06/03 03:45:10134.名無しさんVs4Kiさいたまへ帰れ!!2026/06/03 04:21:21135.名無しさんoaQyTトルコ人もクルド人も血筋はアーリア人ブリカスもアーリア人ナチスドイツもアーリア人アーリア人は世界のガン2026/06/03 05:43:03136.名無しさんmGlWj外国人は追い出せ2026/06/03 16:07:25
【高市首相】「手や足元がぶるぶると震え、体も大きくふらついた」“体調異変”で周囲が大慌てする事態に「リウマチ以外の要因」を関係者が明かすニュース速報+191406.72026/06/17 13:31:30
不起訴だけど無罪
何年か前にひき逃げしてしなせた中国人夫婦が不起訴処分になってるからね
日本の司法は判例主義なので
深夜のコインパーキングなんてだいぶ暗いだろうし
ひくまでは人が横たわってることすら分からんかったかもな
おかしいと言ってる奴がおかしいと思うけど
>乗用車でひいて、骨折などの重傷を負わせ、そのまま逃げた疑いが持たれています。
カスなので同情する必要はないなw
強制送還
頭の構造が違いすぎるわ
馬鹿しかいない民族なんだな
踏み倒しの常習犯やろ
自称難民てなんや?
意味わからん。
何しに来てるんや?
そのシャコタンはナンバーつけてなかったり外国ナンバーつけてたりするしナンパするし
そんなの難民ちゃうやろ
逃げないで通報してりゃね
ま、飲酒してたり無免許だったりしてたのかも?
守らないのがルール
そりゃIQ30ぐらいの池沼やから無理やろ
シャコタン30ミリ以下
IQと同じな車乗ってそう
クルド人は気がつく知能なく轢く
知能の差は結果に出る
日本人舐めて引きましたってよ。
IQ30なんてそんな思考
寝てたの?
にげたこいつもあやしーな
これがサヨクが推奨する 多民族多文化共生の結果だよ😮💨
どうして駐車場で横たわって寝ていたのか気になる
当たりや?
でも轢き逃げは駄目だろ
ただ横田わせてたなら別だが、さすがに警察が入ってるだろうし。
クルドぐらい肌黒かったらわからんかもやけどイエローモンキーのらギリ見えるやろ
過失責任での罪の相殺もはかるべきではないだろうか?
そんなんバックホー要るやん
或いは幼児ならありえなくもない
しかしいくら横たわってようが大の大人を
コイン駐車場でひき逃げ
これは情状酌量の余地ないw
保険入ってなさそうなのに環七とかヒャッハーしながら飛ばしてて怖い
移民国家マンセー😭😭😭
最近移動しているらしいぜ
野良猫か?
駐車場で、ごみかなんか踏んだって気にしないだろ
それを逃げたととらえるほうが間違ってる
目覚めたら体痛かったろうな。せめて端っこで寝ろよとは思う。
さすがにこれは忖度ぬきでトルコ人に同情するわ。
まあその可能性も海外ならありそうだな。
なんか喧嘩っぽくなってて、ひき倒してそのまま発車する映像とか見たことあるし。お国柄と言えばそれまでだ。
とはいえ、ひいたやつは逃げたらあかんて
逃げずに通報してたら貰い事故みたいなもので同情されたのに
自主性を育むなんて優しいな。
不法投棄で儲けてんだろうな
それが一番まっとうな判断だよな。
違法に投棄したとかで摘発されるニュースをよく見かけるようになったわ
え?出てない?
ジャップは即逮捕で無期懲役でいいし
外国人様に感謝するべきだろ
日本人やりたがらないし
頭おかしいだろ
自業自得だよクソジャップw
人殺しておいて逃げる
何で逃げたの?
害人
寝てる奴が悪いだろ
明るいところと暗いところあるから
怖
だれも寝てるなんて思わない
微妙にひんやりしてるからだそうです。
かと言ってそのままあの世行きってのもなぁ。
不法滞在のベトナム人とトルコ人を作業員として… 愛知県警
愛知県一宮市の作業場で、外国人2人を不法就労させたとして、解体業を営むトルコ国籍の男を逮捕した。 出入国管理法違反の疑いで逮捕されたのは、岩倉市にある解体業者「嵐工業」の代表で、トルコ国籍のチョラクオウル・セゼル・ジェンキ容疑者(31)
ブリカスもアーリア人
ナチスドイツもアーリア人
アーリア人は世界のガン