【ファッション】夏の「ダサいおじさん」を脱却。中年男性がユニクロ・GU・ZARAで絶対買うべきアイテム5選アーカイブ最終更新 2026/06/05 23:591.夢みた土鍋 ★???今回は2026年夏、30代から50代の大人男性にこそ手にしてほしいマストバイアイテムを5点紹介します家族や友人、恋人、職場の同僚など、周りから好印象を獲得したい男性に向けて、「買わなきゃ損」と言えるレベルの一軍アイテムだけを厳選しました。デザイン・素材・シルエットだけでなく、サイズ選びやスタイリングまで踏み込んで解説するので、ぜひ今後の買い物の参考にしてみてください。今回紹介するのは下記の5アイテムです。・ユニクロ&JWA:ドライカノコポロシャツ 2990円・ユニクロ:プレミアムリネンシャツ/ストライプ 3990円・ユニクロU:タックワイドパンツ 2990円・GU:クロッグシューズ 2990円・ZARA:AARON LEVINE × ZARA 編み込みレザーベルト 8590円続きはこちらhttps://news.livedoor.com/article/detail/31433465/2026/06/02 10:51:37132すべて|最新の50件83.名無しさんUVknFそうなの?2026/06/02 14:22:5384.名無しさん1P3v3服は誰が着るかなんで拘っても無駄カッコいいおっさんは何を着ようがカッコいいのよ2026/06/02 14:34:3785.名無しさんdLdOeおっさんに売り付けるなよ。それならBBAに売りつけろよ2026/06/02 14:48:1886.名無しさんiPFGcワークマン婆があるやろ2026/06/02 14:57:3887.名無しさんWq5ux>>3無職はワークマン禁止なwww2026/06/02 15:03:0688.名無しさんa7KQ4おすすめ通りに合わせたらかなりダサくなるのが目に見えてるんだが?2026/06/02 15:05:4289.名無しさんElxp8ユニクロ タンクトップユニクロ ステテコ2026/06/02 15:05:5990.sage0u5hB>>11やる気の無いゴミZ世代に代わって働いてんだよ2026/06/02 15:11:3191.名無しさんB1mMm>>16高めってどこのいくらぐらいの?2026/06/02 15:29:1692.名無しさんLK94o男は黙ってバンソン一択だろ!2026/06/02 15:47:1093.名無しさんVvz1oかっこ良かった友達と50歳で10年ぶりに再会したらオッサン化し過ぎててびっくりした10年前は30歳に見えたのに55になってた2026/06/02 15:48:0594.名無しさん6JSrR>>93鏡見ようぜ2026/06/02 15:49:3795.名無しさんWoJD5半袖にクォーターパンツそしてローラースケート俺元光GENKIだから2026/06/02 16:27:0196.名無しさんHtDBJおじさんのイメージhttps://x.com/inunokegawa/status/16729773500935864332026/06/02 16:42:0197.名無しさんcIkFK>>33キッツww2026/06/02 17:25:0098.名無しさんotWYB最近ジャージばっか2026/06/02 17:28:4699.名無しさんRK9Byワイドパンツで上半身はポロシャツでキレイ目にするのかな年中ハードコアチョコレートのTを外出しで軍パン2026/06/02 17:44:34100.名無しさんTqplf>>99「パンツ以外のものをパンツと呼ぶな」 糸井重里2026/06/02 17:50:26101.名無しさんDS6RBワイドパンツは華奢な女子とかが似合うけどデブじゃただのデブだからな2026/06/02 17:59:57102.名無しさんIB5z6半ズボン、ランニングシャツ、下駄、大きなリュックあたりなら脱却は可能。「ダサいおじさん」を越えていけ!!2026/06/02 18:02:30103.名無しさん4TUlN夏はアロハ2026/06/02 18:10:39104.名無しさんiPFGc夏のお父さん 北京ビキニがとっても似合う 刺激的だぜ2026/06/02 18:12:01105.名無しさんAq1c390%のおっさんは何着ても似合わないダサい 気にせずにジャージ着てればいいw2026/06/02 18:21:42106.名無しさんgeFrE>>55俺は56歳だがZARA一択2026/06/02 18:22:35107.名無しさん5Ee6q>>105体型隠せるし楽だし最高だわ2026/06/02 18:23:51108.名無しさんdn1h3>>102山下清かよ2026/06/02 19:46:09109.名無しさん6BKhX>>93ハゲデブになったか2026/06/02 19:50:29110.名無しさん6BKhX>>107全て顔に出てるんだよなぁwww2026/06/02 19:52:12111.名無しさんiPFGc皮で包んだ挽き肉みたい2026/06/02 20:08:13112.名無しさんQipc8他の2つはそもそも知らないが、ユニクロの製品は全てダサい2026/06/02 22:13:15113.名無しさんFPUOL30年ほど前に買ったインテルメッツォ(今は亡きレナウン)の夏シャツがまだ2枚ほど現役だ晩秋~初冬には同時期に家の近所のセレクトショップで買ったレンガ色厚手のボタンダウンがアウター代わりに重宝してるズボンと靴は長持ちしないな…2026/06/03 00:02:54114.名無しさんfAqqV夏は甚平最強説2026/06/03 06:35:53115.名無しさんcT4skまず禿アタマと醜いメタボ腹を直せ(笑)じゃないと何を着てもダセェ(笑)2026/06/03 07:46:00116.名無しさん12yeW30 過ぎたおっさんは女から見えない透明人間だからワークマンでも高い。2026/06/03 08:49:59117.名無しさんUeop9モッコリと突き出た腹とハゲは強調できるファッションが望ましい2026/06/03 09:10:20118.名無しさんcT4sk>>116いや羽賀研二とか稲葉浩志とかは62歳でもそこらの30歳より遥かに格好良いしオーラが有るよ2026/06/03 09:14:45119.名無しさんcT4skオシャレどうこう言ってるヒマ有るんやったらカンボジア難民みたいな腹だけボコッと出てる醜い腹を減っこませとけ(笑)2026/06/03 16:15:53120.名無しさんbF1Wb結局、スタイルの良さ+清潔感でどうにかなる太ってるならダイエットするだけで変わる2026/06/03 16:38:31121.名無しさんfHKPS>>112そんなことないぞヨウジヤマモト、イッセイミヤケなど有名ブランドからデザイナーとか引き抜きまくってるから2026/06/03 16:45:51122.名無しさんcT4sk腹出てるオッサンにお洒落も糞もあるかよボケ(笑)2026/06/03 16:55:49123.名無しさんtNNSF和服姿で浴衣とか腹が出てる方が恰幅があって貫禄が出るけどな2026/06/03 17:40:27124.名無しさんdgL4t自他共に認めるおっさんだが去年の夏にTシャツを肩までめくって短パンサンダルにサマーニット無精髭の自分史上最低の自分で近所を歩いてたんよで、とある食い物屋の前を通りかかったら店の外でタバコを吸ってた40絡みと思しき兄ちゃんが俺を見てる感じだったんでふと目を向けたら会釈してきたのよね知らない顔だったけど会釈し返したら『カッコいいですね』って言葉かけられたんで軽く笑いながら『ありがと』って返したんだけどこの格好で褒められるって事は俺相当カッコいいんだなと再認識した2026/06/03 23:15:42125.名無しさんIYuNLまず引き締めろ、話はそれからだ2026/06/03 23:23:28126.名無しさん3jVHS>>125大正解◎腹ボテは醜い(笑)腹ボテ男が女と歩いててもあーデリか同伴かってしか思わないwww2026/06/03 23:26:13127.名無しさんcjg2L>>124皮肉だろ2026/06/04 08:05:59128.名無しさん7tW9Xダサいも何もスイッチ入れば・・・関係ないのでwww2026/06/04 08:08:43129.名無しさん7w4xZ>>127背高いし筋肉あるし軽口を叩かれるような見た目してないんよね、人生で一回も絡まれたことないしまぁあんな話リアルで人に出来ないんで自慢させてくれや2026/06/04 11:39:41130.名無しさんY92nwゲイとかじゃね2026/06/04 11:45:25131.名無しさんJamL5>>129腹さえ出てなかったらオサンでも十分見れる2026/06/04 11:45:55132.名無しさんHNkeF>>115たしかにもっと言うと、おしゃれの大前提はМサイズデブは論外2026/06/05 23:59:47
デザイン・素材・シルエットだけでなく、サイズ選びやスタイリングまで踏み込んで解説するので、ぜひ今後の買い物の参考にしてみてください。
今回紹介するのは下記の5アイテムです。
・ユニクロ&JWA:ドライカノコポロシャツ 2990円
・ユニクロ:プレミアムリネンシャツ/ストライプ 3990円
・ユニクロU:タックワイドパンツ 2990円
・GU:クロッグシューズ 2990円
・ZARA:AARON LEVINE × ZARA 編み込みレザーベルト 8590円
続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/31433465/
カッコいいおっさんは何を着ようがカッコいいのよ
無職はワークマン禁止なwww
ユニクロ ステテコ
やる気の無いゴミZ世代に代わって働いてんだよ
>>16
高めってどこのいくらぐらいの?
オッサン化し過ぎててびっくりした
10年前は30歳に見えたのに55になってた
鏡見ようぜ
そしてローラースケート
俺元光GENKIだから
https://x.com/inunokegawa/status/1672977350093586433
キッツww
年中ハードコアチョコレートのTを外出しで軍パン
「パンツ以外のものをパンツと呼ぶな」 糸井重里
「ダサいおじさん」を越えていけ!!
俺は56歳だがZARA一択
体型隠せるし楽だし最高だわ
山下清かよ
ハゲデブになったか
全て顔に出てるんだよなぁwww
晩秋~初冬には同時期に家の近所のセレクトショップで買ったレンガ色厚手のボタンダウンがアウター代わりに重宝してる
ズボンと靴は長持ちしないな…
いや羽賀研二とか稲葉浩志とかは62歳でもそこらの30歳より遥かに格好良いしオーラが有るよ
太ってるならダイエットするだけで変わる
そんなことないぞ
ヨウジヤマモト、イッセイミヤケなど
有名ブランドからデザイナーとか引き抜きまくってるから
で、とある食い物屋の前を通りかかったら店の外でタバコを吸ってた40絡みと思しき兄ちゃんが俺を見てる感じだったんでふと目を向けたら会釈してきたのよね
知らない顔だったけど会釈し返したら『カッコいいですね』って言葉かけられたんで軽く笑いながら『ありがと』って返したんだけどこの格好で褒められるって事は俺相当カッコいいんだなと再認識した
大正解◎腹ボテは醜い(笑)腹ボテ男が女と歩いててもあーデリか同伴かってしか思わないwww
皮肉だろ
背高いし筋肉あるし軽口を叩かれるような見た目してないんよね、人生で一回も絡まれたことないし
まぁあんな話リアルで人に出来ないんで自慢させてくれや
腹さえ出てなかったらオサンでも十分見れる
たしかに
もっと言うと、おしゃれの大前提はМサイズ
デブは論外