【生配信で本音】石丸伸二「困らないですもん正直。東京がどうなろうと、日本がどうなろうと」アーカイブ最終更新 2026/06/08 19:021.Ackerman ★???石丸伸二氏「困らないですもん正直。東京がどうなろうと、日本がどうなろうと」生配信で本音吐露(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp ABEMAの恋愛リアリティー番組「恋愛病院」に出演していた前安芸高田市長の石丸伸二氏(43)が5月31日、YouTube生配信内で、自身の幸せについて語る一幕があった。 前段で、今の自分が幸せ2026/06/01 13:35:07329すべて|最新の50件280.名無しさんO68T8>>273なんで?へずまは少なくとも売国奴じゃないよ2026/06/02 17:01:43281.名無しさんqOrEx>>280石丸は少なくとも前科者ではないんだわ2026/06/02 17:09:05282.名無しさんp6f0z>>276普通の人間なら税金を多くとるとかまずお金関係が思い浮かぶけどお前は普段何を考えて生活してるの?w2026/06/02 17:34:53283.名無しさんAMcug東京で勝つためには内容がなくても東京での知名度が絶対必要青島幸男の例がある。青島は都知事になったが、その都知事時代の無能さで評価を急落させた。石丸は都知事選から都知事になる可能性がなかったからどうでもいい存在2026/06/02 17:46:13284.名無しさんDpGLK>>283大きな箱物イベント中止にするのが公約で都知事にそれ以外のビジョンがなかったのかな意地悪婆さん2026/06/02 17:53:27285.名無しさんmjmec強引に中止したせいで中小企業が潰れまくっている罠2026/06/02 17:54:29286.名無しさんDpGLK>>285そういえば去年の万博未払い問題どうなったんだろ2026/06/02 18:04:45287.名無しさん7Cv9F小池と変わらんな。(笑)2026/06/02 18:30:30288.名無しさんwioJ2>>275プライドが許さないだろうねw2026/06/02 18:34:41289.名無しさんafPcY兵庫県知事と区別がつかない2026/06/02 19:53:19290.名無しさんR8pO1よくそれで都知事になろうと思ったな2026/06/02 20:54:17291.名無しさんOy5BT>>1自分の事しか考えてないんだなこいつ2026/06/02 20:55:39292.名無しさんb6hY7>>282やっぱり東京を仕事のない住みにくい街にするってだけやんけ話がループしとるがな2026/06/02 21:21:31293.名無しさんp6f0z>>292人が減って過密が和らぐ分住みやすくなるんだがwさっきの警察の件といい思考が短絡的過ぎるw2026/06/02 21:42:14294.名無しさんb6hY7>>293いやだから住みやすくなったら人口は増えるんだってば過密が和らぐわけねえだろ奥多摩の人口密度が低いのは都心部よりも暮らしやすいからか?本気でそう思ってるなら北海道の原野にでも移住しろよ2026/06/02 21:46:42295.名無しさんp6f0z>>294なんか飲食店を選ぶみたいな感覚で住み方を語ってるけどお前の頭では仕事の都合等で仕方なく住む人間とか想像できないのか?w2026/06/02 21:51:30296.名無しさんb6hY7>>295え?仕事さえあれば鳥取に住みたいのに!!!みたいな人が何百万人もいるの?君の脳内には?2026/06/02 22:06:19297.名無しさんp6f0z>>296郊外に興味がある人の割合は? 東京都在住の会社員に聞くhttps://www.itmedia.co.jp/business/articles/2109/19/news019_2.html>地方や郊外への移住を検討するにあたっての不安や心配事を尋ねたところ、>「仕事面」(64.0%)が最も多かった。マジで何も知らないんだなw社会に出ろゴミw2026/06/02 23:18:21298.名無しさんDl2K7日本はどうでも良いと思っている人だけど一生懸命頑張って議員に押し上げよう!2026/06/02 23:26:51299.名無しさんb6hY7>>297都心まで2時間以内の郊外にしか行きたくない人のアンケートね結局東京に行く気満々じゃんアホクサ2026/06/02 23:36:18300.名無しさんp6f0z>>299なんかまた自分に都合のいい解釈してるようだけどそんな人でも仕事を一番気にするってことなんだがw2026/06/02 23:42:49301.名無しさんSlDbj>>1どんどん悪くなってるな…2026/06/02 23:57:52302.名無しさんfv8MHパヨクタレントになり下がる未来w2026/06/03 00:55:43303.名無しさんZ1qLp一発屋政治芸人としてはあっという間に飽きられたね参政党 神谷とかN国 立花みたいなもんだ中卒 山本太郎のが多少長持ちしたな2026/06/03 01:01:24304.名無しさんiYRCL在日なの?2026/06/03 01:49:15305.名無しさんoSkOxこの短慮さはやはり糖質なんかね2026/06/03 05:27:16306.名無しさんO0hA7>>36パヨクらしい考え2026/06/03 05:46:55307.名無しさんO0hA7>>39みんながそうではない2026/06/03 05:48:13308.名無しさん3uVon>>303比較すべきは永田寿康前職、学歴、渡米、政治パフォーマンスで永田の下位互換なのが石丸2026/06/03 07:15:06309.名無しさん6mFoy>>304純日本人なのに外人が立候補できないこと知らないの?お前在日だろ2026/06/03 11:09:37310.名無しさんlzQSNお前は困らんけど俺たちが困るだろうが2026/06/03 12:29:44311.名無しさんPCI7z極論人類全員そう思ってるやろなんなら死んだ後の事なんか知ったこっちゃないし2026/06/03 13:46:25312.名無しさんxmoCDすげー切り取りのしかただな馬鹿ってそれにどうこう言ってマジでアホや2026/06/03 14:18:27313.名無しさんhOQT5恐らく友人にはしたくないタイプw2026/06/04 06:07:23314.名無しさんD9exIて言うか、もう日本は手遅れなのでは?2026/06/04 07:36:27315.名無しさんh4w6Y都知事選のときに気付いてた胡散臭かった2026/06/04 07:55:03316.名無しさんln74C>>315まるで小池が胡散臭くないみたいで草売国奴擁護してるのか?中国に税金垂れ流しまくり2026/06/04 15:51:32317.名無しさんKVm26>>316小池と石丸のどっちがマシかと聞けば100人中98人くらいは小池のがまだマシと答えると思うよもちろん緑の小池のほうね赤い小池なら石丸とどっこい2026/06/04 15:59:35318.名無しさんoVtdV小池は、女性に沿った政策出し続けて選挙では確実に女性票をとる石丸、蓮舫は自己顕示欲に酔い、都民にとってどうなろうと知ったことではない公営葬儀場を増やす計画をし中国系資本に対応策をとる、保守層が喜ぶ政策をしてる2026/06/04 21:01:10319.名無しさん5kql8真の資本主義者だなそれでいいんだよ2026/06/05 02:34:12320.名無しさんQy6nE>>317妄想糖質小池は演説もできないくらいだった組織票で当選しただけ2026/06/05 11:40:01321.名無しさんQy6nE>>318こいつ単発連投してる馬鹿2026/06/05 11:40:39322.名無しさんQy6nE創価総動員してた小池演説は警察の探知機検査付きで嫌われ者自覚組織票頼みだから演説しても人が集まらず2026/06/05 11:43:10323.名無しさんWSOV9>>281なんの罪だっけ?会計前の商品食べちゃったとかじゃなかった?それよりも売国奴の方がマシって思うのは同じ売国奴だけだよ2026/06/05 11:51:01324.名無しさん6x9vCもう政治家やる気ないんだw2026/06/05 11:52:31325.名無しさんtep0R小池もコイツも蓮舫も3人共そうだもんな都民は選びようがない都知事選だったな2026/06/05 11:55:10326.名無しさんSf8aV困らないですもん正直オマエがどうなろうとだからもうシャシャリ出て来んな2026/06/06 01:56:44327.名無しさん8RpoJこんな馬鹿にもまだ擁護する信者がいる宗教って怖いな2026/06/06 02:12:55328.名無しさんe6WsFhttps://www.youtube.com/watch?v=kXqe6fh3gjI2026/06/06 07:13:12329.名無しさんvm5ggもう話題にしないのが一番かもな2026/06/08 19:02:55
なんで?へずまは少なくとも売国奴じゃないよ
石丸は少なくとも前科者ではないんだわ
普通の人間なら税金を多くとるとかまずお金関係が思い浮かぶけど
お前は普段何を考えて生活してるの?w
青島幸男の例がある。青島は都知事になったが、その都知事時代の
無能さで評価を急落させた。石丸は都知事選から都知事になる可能性が
なかったからどうでもいい存在
大きな箱物イベント中止にするのが公約で都知事に
それ以外のビジョンがなかったのかな意地悪婆さん
そういえば去年の万博
未払い問題どうなったんだろ
プライドが許さないだろうねw
自分の事しか考えてないんだなこいつ
やっぱり東京を仕事のない住みにくい街にするってだけやんけ
話がループしとるがな
人が減って過密が和らぐ分住みやすくなるんだがw
さっきの警察の件といい思考が短絡的過ぎるw
いやだから住みやすくなったら人口は増えるんだってば
過密が和らぐわけねえだろ
奥多摩の人口密度が低いのは都心部よりも暮らしやすいからか?
本気でそう思ってるなら北海道の原野にでも移住しろよ
なんか飲食店を選ぶみたいな感覚で住み方を語ってるけど
お前の頭では仕事の都合等で仕方なく住む人間とか想像できないのか?w
え?
仕事さえあれば鳥取に住みたいのに!!!みたいな人が何百万人もいるの?君の脳内には?
郊外に興味がある人の割合は? 東京都在住の会社員に聞く
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2109/19/news019_2.html
>地方や郊外への移住を検討するにあたっての不安や心配事を尋ねたところ、
>「仕事面」(64.0%)が最も多かった。
マジで何も知らないんだなw
社会に出ろゴミw
一生懸命頑張って議員に押し上げよう!
都心まで2時間以内の郊外にしか行きたくない人のアンケートね
結局東京に行く気満々じゃん
アホクサ
なんかまた自分に都合のいい解釈してるようだけど
そんな人でも仕事を一番気にするってことなんだがw
どんどん悪くなってるな…
参政党 神谷とかN国 立花みたいなもんだ
中卒 山本太郎のが多少長持ちしたな
パヨクらしい考え
みんながそうではない
比較すべきは永田寿康
前職、学歴、渡米、政治パフォーマンスで永田の下位互換なのが石丸
純日本人なのに外人が立候補できないこと知らないの?お前在日だろ
なんなら死んだ後の事なんか知ったこっちゃないし
馬鹿ってそれにどうこう言ってマジでアホや
胡散臭かった
まるで小池が胡散臭くないみたいで草
売国奴擁護してるのか?
中国に税金垂れ流しまくり
小池と石丸のどっちがマシかと聞けば
100人中98人くらいは小池のがまだマシと答えると思うよ
もちろん緑の小池のほうね
赤い小池なら石丸とどっこい
石丸、蓮舫は自己顕示欲に酔い、都民にとってどうなろうと知ったことではない
公営葬儀場を増やす計画をし中国系資本に対応策をとる、保守層が喜ぶ
政策をしてる
それでいいんだよ
妄想糖質
小池は演説もできないくらいだった
組織票で当選しただけ
こいつ単発連投してる馬鹿
演説は警察の探知機検査付きで嫌われ者自覚
組織票頼みだから演説しても人が集まらず
なんの罪だっけ?会計前の商品食べちゃったとかじゃなかった?
それよりも売国奴の方がマシって思うのは同じ売国奴だけだよ
都民は選びようがない都知事選だったな
オマエがどうなろうと
だからもうシャシャリ出て来んな
宗教って怖いな