【生配信で本音】石丸伸二「困らないですもん正直。東京がどうなろうと、日本がどうなろうと」アーカイブ最終更新 2026/06/08 19:021.Ackerman ★???石丸伸二氏「困らないですもん正直。東京がどうなろうと、日本がどうなろうと」生配信で本音吐露(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp ABEMAの恋愛リアリティー番組「恋愛病院」に出演していた前安芸高田市長の石丸伸二氏(43)が5月31日、YouTube生配信内で、自身の幸せについて語る一幕があった。 前段で、今の自分が幸せ2026/06/01 13:35:07329すべて|最新の50件2.名無しさん39J2z自分ファーストを隠さなくなったなwww2026/06/01 13:36:313.名無しさんn0Rtlはじめからそうなのに何いってんだこいつは2026/06/01 13:38:014.名無しさんNs2ti政治家になりたい人ではなく、影響力を持ちたい人だった2026/06/01 13:38:345.名無しさんfUc51今の政治家はみんなそう思ってるから2026/06/01 13:38:496.sageZqxsh人前でチヤホヤされたいだけの人2026/06/01 13:44:287.名無しさんpApNFあーあ2026/06/01 13:46:508.名無しさんAYdr9いやらしい切り取り2026/06/01 13:47:319.名無しさんTHDTe弁護士の橋下さんはそうだと勝手に代弁すると本当に良くしようと全身全霊をかけて大阪を良くしようとしたが拒否されたで、それならもうおまえらの事知らね。適当にやって自分の金稼ぐことに集中するわって感じ2026/06/01 13:47:5010.名無しさんVWcECもう飽きた2026/06/01 13:48:0811.名無しさんojoA6こういうのに投票した奴の民度ww2026/06/01 13:49:0012.名無しさんEN0ZAそれはみんな同じじゃないか 東京に核爆弾落とされても東京に住んでない人間からしたら最高のエンターテイメントだろ みんな自分さえ良ければ大丈夫は平等よ 申し訳ないけど2026/06/01 13:49:2513.名無しさんTHDTeいつも優秀な人がおまえら馬鹿のために、ずっと国を良くしようと思って働くとは思うなって事2026/06/01 13:49:4814.名無しさんWqxvcまーみんな小池を選んだんだからそう思うのは当たり前選挙落ちたらどうでも良くなる当選した人、頑張ってねーって2026/06/01 13:51:3415.名無しさんafdEB>>1まあな。100年後に俺らはここにはもういないしな。2026/06/01 13:54:0116.名無しさんvEu0R憲法はそうではないけどな改憲は良くても改悪は良くないネオ民主主義もどうかと思うけどな2026/06/01 13:55:2717.名無しさんZjiJAいまなにしてるひとなん?2026/06/01 13:56:0418.名無しさん8WVNl>>1これは富裕層の本音ですよね自分のことしか考えていません2026/06/01 13:57:1419.名無しさんF4guC政治家になろうとするならせめて持続可能な社会にしようと考えてほしい2026/06/01 13:58:4920.名無しさんs8vyVこんなのに投票した馬鹿もド底辺の破滅願望的な意味で同じこと言ってそう2026/06/01 13:59:5821.名無しさんup37aマジかよ石丸電気2026/06/01 14:00:1722.名無しさんTA7Pd叩かれるなんて当たり前なのに橋下とか石丸とかは拗ねるからメンタル弱い。安野くらい才気溢れてて図太くて器用で世渡りもうまくないときつい。あと野田も図太そう。鳩山由紀夫はしおんで思想歪んでる。2026/06/01 14:00:5923.名無しさんXSLcV普段から糞どうでもいい事を力説するタイプ人相に表示2026/06/01 14:03:4724.名無しさんF4guC東京がどうなろうとどうでもいいというやつを東京都知事にしようとした人たちのことを相当馬鹿にしているよなどうしてこんなやつを支持したのか2026/06/01 14:06:0125.名無しさんeCR0Kこいつを支持してた自称普通の日本人くんどーすんの?2026/06/01 14:06:3126.名無しさんrZOcU国民もイマカネジブンだしな2026/06/01 14:06:3927.名無しさんuLBC4だって困らないですもん、僕正直石丸伸二氏がどうなろうと申し訳ないですけど2026/06/01 14:06:5328.名無しさんDtmA9この人、都知事にならなくて本当に良かった2026/06/01 14:07:1229.名無しさん8WVNl>>20いやよく見てみなよ政治家なんてみんな富裕層に都合いいことしかしねえし2026/06/01 14:10:4930.名無しさんJt2Ahお前らまた騙されたな。2026/06/01 14:12:0631.名無しさんS6J5Yみんなそうだよw2026/06/01 14:12:2332.名無しさんaSOE0>>8選挙で全敗した時から当選するつもりは全く無かったとか結果はどうでもいいみたいな事言ってたやん、切り抜きも何もないわ2026/06/01 14:13:2033.名無しさんWqxvc>>24選挙に落ちても東京の事を気にしなくちゃならないのか?当選した人に任せておけばいいじゃん安芸高田市に対してもそう思ってるだろうよ2026/06/01 14:14:5934.名無しさんm7iBP日本のバイデンだなw2024.10.31 10:17バイデン大統領 トランプ支持者を「ごみ」と呼んだと受け取れる発言 トランプ氏はごみ収集車で民主党を攻撃 | TBS CROSS DIG with Bloombergバイデン大統領は29日、「私が目にする唯一のごみはトランプの支持者たちだ」と発言したとアメリカメディアが伝えました。<省略>トランプ氏は30日、ごみ収集車に乗るパフォーマンスを披露し、「アメリカ国民を愛していなければアメリカを率いることはできない」と民主党を攻撃しています。https://newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/1522490?display=12026/06/01 14:18:4035.名無しさんlkCCP>>1サイコだと思ってたが、やっぱり本物のサイコパスだったな。2026/06/01 14:19:1536.名無しさんDV27tまあ本音はみんなそうだよなあ高市とか自民みたいに嘘ばっかり言ってる議員よりよほど信用出来るよ2026/06/01 14:19:2437.名無しさんPDqaJそりゃそうだろなただ、(潜在)政治家がそれを言っちゃぁおしまいですがな2026/06/01 14:20:4538.名無しさんBSVpV責任持って取り組みたい程の感じがないんだろうな政治家に求めるならダメだが恋愛ならこんな人がいいも探せばいるだろう2026/06/01 14:21:5139.名無しさんUnO1y国民も政治家もみんなそうだろ日本がというより自分の生活がどうにかなると困るってだけだから自分の事しか考えてない政治家共が自分の事しか考えてない国民に嫌われてる構図なんだよ2026/06/01 14:24:1940.名無しさんLgahg>>1やっぱ40前後で独身はやばい。頭おかしいやつばっかだ特に男。2026/06/01 14:26:3141.名無しさんNmQOG東京がどうなろうと構わない人が都知事をやろうとしていたという事実2026/06/01 14:27:0942.名無しさん5wTxUなにしてた人だっけ?2026/06/01 14:27:2543.名無しさんf68J4こいつ金持ってんの?2026/06/01 14:27:3544.名無しさんWqxvc国会議員だって本当に日本のために尽くそうとしてる人がどれだけいることかぶっちゃけ、みんな金目当てだろ2026/06/01 14:28:2945.名無しさんqzwgr完全に政治家に向いてないよなただのサイコパスだし自分が目立ててればそれで満足な人間なんだろうし都知事選などでコイツに一票託した人間は反省して欲しいわな2026/06/01 14:30:0946.名無しさんjwvCl必要とされてないのに必要とされてると思い込んでるパターンか2026/06/01 14:30:2447.名無しさんVHtnM選挙中にも同じこと言ってたからなあくまで自分と言う人間を権利者にマーケティングして投票をもらうという戦略。現に小池になって血税でプロジェクションマッピングでキラキラ、噴水で汚水ジャブジャブなわけやが。普通に都知事なってほしかったわ2026/06/01 14:32:4948.名無しさんsLIdn小池「こんなのに任せられないよね」2026/06/01 14:35:0649.名無しさんGXNQe悲しいけど人間の本性はこれだからなみんな自分の事しか考えていない2026/06/01 14:36:0350.名無しさんm9biG正直者だから俺は支持する2026/06/01 14:37:5251.sage9fIPmつるこ「そう、それでいい」2026/06/01 14:40:0752.名無しさんxH6Ethttps://youtube.com/shorts/K3R6_o5xLQ0?si=cGdCXwH3o-NAhRR3日本から出ていけ2026/06/01 14:41:1953.名無しさんkLrWv石丸電気、野山を見ながら呟く 「後は野となれ山となれ」2026/06/01 14:41:3554.名無しさんtvQPB負けてこんなの言うって自分が惨めにならないのかね2026/06/01 14:43:3855.名無しさんFvcdF何で都知事選出たんだよ2026/06/01 14:44:4256.名無しさんiQmqi人間のクズ2026/06/01 14:45:0857.名無しさんjUSvRこの人都知事選に出てたんだっけ2026/06/01 14:47:0558.名無しさんnwlOIなら官民融合するなって話政治に首突っ込んで嫌なら見るなは通らない2026/06/01 14:48:3559.名無しさんXCUTIだからまあ、人の上に立つ人間ではないのよね。ほとんどの人が肌感覚で気づいてただろうけど。2026/06/01 14:49:2060.名無しさんm9biGそりゃ小池百合子選ぶ都民に絶望したからだろ2026/06/01 14:53:4961.名無しさんB3A5jいやむしろ早く首都直下型地震がきてグレートリセットしてほしいですもん。2026/06/01 14:55:2462.名無しさんm9biG今更リコール運動してる都民より石丸の方が潔い2026/06/01 14:58:5563.名無しさんLzfjY>>22野田は石破と同じ、ブスすぎ2026/06/01 15:00:1164.名無しさんJe78Z安芸高田の恥2026/06/01 15:02:0865.名無しさんqQaqJしかし小池、蓮舫、石丸から選べとかまさに地獄2026/06/01 15:07:0966.名無しさんtHhBr仮にも都知事に立候補した奴が東京がどうなろうと知るかって言うか普通?まあ石丸ならいいかw2026/06/01 15:08:1267.名無しさんzyZ6R名を売るために効率がいいから政治家やったらしいからな2026/06/01 15:08:3768.名無しさんcgVfzそうだな石丸が死んでも何とも思わんニュースにもしなくていい2026/06/01 15:14:1069.名無しさんC2Dz42度と都知事選に出ない限り、どうでもいい2026/06/01 15:17:2770.名無しさんWqxvc>>69もう出るつもりはないでしょトンキンに失望してるから2026/06/01 15:19:0871.名無しさんF7XJMレンポー「2位じゃダメだんですか?」2026/06/01 15:21:1672.名無しさんBi2P4非国民2026/06/01 15:31:1073.名無しさんF4guC>>33どうすれば東京はよりよい都市になるのかそれを思い描ける人間が都知事になるべきだろう自己満足と自尊心を満たすために政治家になるならやめてほしい2026/06/01 15:34:0074.名無しさん1YN0e兵庫県の齋藤と対談してほしい2026/06/01 15:36:3275.名無しさんWqxvc>>73日本の政治家なんてみんなそうじゃんw2026/06/01 15:37:1276.名無しさんMnoyO困らないですもん正直。東京がどうなろうと、石丸伸二がどうなろうと2026/06/01 15:38:0977.名無しさんBehNK次の都知事選挙でどの程度票とれるの?2026/06/01 15:40:3078.名無しさんYYlkC目立ちたいだけの馬鹿だった、と自己顕示欲の権化2026/06/01 15:43:1679.名無しさん9FGXoさすがに信者きついだろ2026/06/01 15:49:1580.名無しさんC2Dz4都知事選の時は誰のコマだったんだこいつ動員は絶対かかってたぞ2026/06/01 15:52:2781.名無しさんnxnHU人気者だと思ってたけど割りと人気がなくていじけてる困ったおじさん2026/06/01 15:54:3182.名無しさんV1es2レスバしたいだけ目立ちたいだけのサイコ2026/06/01 15:59:0883.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEEJZ4Eだれ?2026/06/01 16:06:3384.名無しさんkrTZBマジンガーZの人だっけ?2026/06/01 16:09:1685.名無しさんC6GuH都民の大半は田舎者なんでそう思ってるよふるさと納税で税金流出させるし2026/06/01 16:13:1686.名無しさん0NCTK政治家なんか全員そうだろ2026/06/01 16:13:3487.名無しさん5FJkR言っちゃった2026/06/01 16:16:2388.名無しさんDX9pz所詮その程度2026/06/01 16:22:1289.名無しさん9WVce今時本当に国の未来を思って滅私奉公するような政治家なんているわけないと悟ってるだろうけどさ、役割や責任そのものを否定するような姿勢と言動はどうなんだ?2026/06/01 16:22:3990.名無しさんLJjTKこんなやつ知らん石丸といえば石丸謙二郎2026/06/01 16:25:4991.名無しさんaXJXf>>64安芸高田市有名になって良かったね2026/06/01 16:28:5292.名無しさんxQnuF小物すぎて応援してたゴミ息してなさそうw2026/06/01 16:32:4793.名無しさんIb61O石丸「漫画好きです!新成人の皆さん、鬼滅はさすがに読んでますよね?」暇空「嘘クサ!絶対読んでないだろ!」石丸「では対談しましょう」~対談~暇空「猗窩座の人間時代の別名は?」石丸「え、別名…?ど、どういうこと…?(小声)」~対談後~石丸「好きとか人それぞれ!オタクきっしょ!」2026/06/01 16:36:5794.名無しさんI68WX正直でいい人じゃん2026/06/01 16:48:3095.名無しさんI68WX石丸は正直者だからはっきりと口にしてくれたけどおんなじこと考えてる全自民党議員は誰も口にしないからねどっちが売国奴か2026/06/01 16:50:3496.名無しさん0tmy7サイコパスキャラで金を稼ごうと覚悟を決めたってことか2026/06/01 16:54:1297.名無しさんI68WX自民党議員も同じこと考えてる東京がどうなろうと日本がどうなろうと正直どうでもいい、自分が再選さえできればいいだから票田に利権を流して税金の無駄遣いしても心が痛まないんでしょはっきりと正直に断言する石丸の方が好感が持てるわ自民党議員は口だけは「国のため」とか言うからね2026/06/01 16:54:3098.名無しさんkE7Ooこれが本質よな国が良くても自分が不幸なら何の意味もないはず零戦で特効した十代の若者の命は無駄だった2026/06/01 16:56:1799.名無しさんyUONW究極のナルシストだからな2026/06/01 17:00:25100.名無しさんQAlYCやっぱり人間って顔に出るよね、この人の場合はモロ2026/06/01 17:20:33101.名無しさんntqLx石丸未満のがファビョるのは何故だろう?2026/06/01 17:22:08102.名無しさんQ03kwこういう正直者にこそ総理になって欲しいもんだ2026/06/01 17:22:45103.名無しさん0e0JKこの人の本質ってニートだよね2026/06/01 17:31:06104.名無しさんLt3ZL社会のくずであることを隠さないガチクズ2026/06/01 17:32:21105.名無しさんktr2c>>だって困らないですもん、僕正直。東京がどうなろうと、日本がどうなろうと。申し訳ないですけど。あー、こいつの言葉が薄っぺらくて何も響かなくて言葉の先に何のビジョンも見えないなと思ったらこういう事だったのね2026/06/01 17:40:54106.名無しさんsIscGコミュニケーション能力が欠落してる介助役がいないと問題ありまくり2026/06/01 17:44:02107.名無しさんcL2OD自分大好きマンと自分大好きまーんだらけだもんな今の衰退ジャップ2026/06/01 17:47:26108.名無しさんzLwJt自己中の理屈屋さんそんな感じの人だな2026/06/01 17:50:26109.名無しさんu5gJe>>107まぁこいつに文句言ってる奴等も自分大好きだもんな人間だもの2026/06/01 17:52:42110.名無しさんs1lWa誰がこんなやつ担ぎ出したんだw2026/06/01 18:02:55111.名無しさん8DM3Rいや変な思想を持たずに合理的な判断を下してくれる方がいいだろ「私は日本を変えたいんです!」みたいなことを言ってる政治家の中でまともな奴がどれだけいたのかって話で2026/06/01 18:11:18112.名無しさんvEyHyさすがに悪質な継ぎ接ぎ編集記事だなライターも顔と名前を晒して記事を書くべき馬鹿が喜びそうな記事で儲けようとしてるだけ2026/06/01 18:13:33113.名無しさんvEyHy>>111確かに魂胆がある奴ほど大袈裟にスローガンを掲げる馬鹿を釣ることが目的になってるからな2026/06/01 18:14:56114.名無しさんu5gJe>>111それなどうしたって自分大好きにしかならないのにそれを隠してる奴が居て、気付いてないんだか知らんが応援しちゃう奴が居るそれもしょうがないね人間だもの2026/06/01 18:18:37115.名無しさんda6Qcこの人はASDが入った発達障害だと思う優秀な部分があるけど、コミュニケーション能力に欠けていて自分がこうと思ったら場の空気を読むとか、相手側に立って考えることが苦手で怒りをモロ出しにするから、そこをフォローする味方が居ないと外野で吠えて終わる人になる2026/06/01 18:22:56116.名無しさんkokFx>「だって困らないですもん、僕正直。東京がどうなろうと、日本がどうなろうと。申し訳ないですけど。こうやったらいいのになっていう勝手な老婆心が原動力になってるぐらいなんで」化けの皮が?がれて都知事選以降は話にもならなかったからなw2026/06/01 18:27:38117.名無しさんOr3yN>>111合理的な判断の結果が一意に定まるわけじゃねーんだよだからこそ方針が大事なの2026/06/01 18:28:43118.名無しさんxzfHF>>113民主主義国家では有権者に理解されないスローガンは意味がないそして上から目線で馬鹿を釣る気の政治家よりもガチでそれを信じてるくらい馬鹿な政治家のほうが好まれる霞が関埋蔵金くらいがちょうどいいのよ2026/06/01 18:33:12119.名無しさん4yyeO自ら化けの皮剥がしていくスタイルか2026/06/01 18:34:52120.名無しさん3lYXZ>>105今ごろ気づいたのか笑遅すぎるわ笑2026/06/01 18:34:58121.名無しさんVhJgo若者が支持してただけある2026/06/01 18:36:53122.名無しさん8DM3R>>117方針立てるってことは多少他を削ってでもそれを優先してやっていくってことだと思うけど社会情勢の変化でそれを優先するのが正しくなくなることもあるから結局後で首を締めるだけだと思うけどな2026/06/01 18:37:13123.名無しさんPTfD7正直に言うか言わないかの差はあるが既存の政治家と同じ思考だな2026/06/01 18:39:55124.名無しさんCTxKsおまえが1番どうでもいい人間2026/06/01 18:40:49125.名無しさんb1y8U童貞を捨てればもっと自信が出そうだが捨てる気はないか2026/06/01 18:41:03126.名無しさんu5gJe>>118確かに演技力は政治家に最も必要と思うがこいつは持ってないなバカ正直…いや、騙されるなこれは超絶な演技力かもしれんまぁどっちにしろ、政治家としては資質あるって事だよ「演技力はあるが、正直さはない」こんな奴等が今の政治家の主流だしな2026/06/01 18:41:50127.名無しさんxX3PRもう二度と当選しないな出馬すればだけど2026/06/01 18:43:13128.名無しさんV0KmK>>12さすがに東京が核攻撃されて無条件降伏とかしたら地方も含めた日本そのものがとんでもないことになるぞ2026/06/01 18:44:16129.名無しさんm0Bsy>>29石丸は落選して拗ねてるだけに見えるが今の政治屋は当選してるのに好き勝手やってるように見えるからなあ石丸より酷えわ2026/06/01 18:46:08130.名無しさんOr3yN>>122だからよ合理的な判断ってのは一意に定まらないのそのことの反論になってねーんだよあんた2026/06/01 18:46:54131.名無しさんXhQLc>>14そっちのメンタルなのか、ネガティブで悲しいわ。戦った相手をリスペクトするのが日本男子。ケツのアナ広げろや。2026/06/01 18:50:17132.名無しさん8DM3R>>130一意に定まると社会情勢の変化に対応しづらくなるってことなんだが話聞いてた?2026/06/01 18:52:27134.名無しさんZwikV日本が無くなったらこいつも困ることになるよ亡国の民がどういう扱いを受けてきたか歴史をおべんきょしなかったんかやっぱイメージ通りこいつもただのド左翼なんだよな2026/06/01 19:00:33135.名無しさんko24hコイツはサッサと国捨てて外国に出て行くんじゃね2026/06/01 19:03:32136.名無しさんOr3yN>>132何が言いたいのかわからんなぜ反論してくるのか一意に定まらないのと言ってる俺に2026/06/01 19:03:35137.名無しさん7q0eA日本が亡くなっても外国で暮らすから良いわwって事ね。2026/06/01 19:05:55138.名無しさん8DM3R>>136お前って自分の言いたいことを言うしか出来ないんだな議論する気が無いなら話しかけてこないでね2026/06/01 19:06:27139.名無しさんMUOCNこいつマジ終わったな勝手に野垂れ死ね2026/06/01 19:06:44140.名無しさんLidvRまあ生粋のコストカッターなんだろリーダーには向かんよ2026/06/01 19:09:01141.名無しさん48lgLだから党目通り二期八年で充分政治家はfireできるんだよ2026/06/01 19:20:01142.名無しさんc4IJ0>>1政治家に向いてないんですもん2026/06/01 19:20:13143.名無しさんF2XU9だから落選したんちゃうの2026/06/01 19:23:53144.名無しさんWDVOLどいつもこいつも本気じゃない自己顕示欲または金儲け坂本龍一はおらんのかい2026/06/01 19:34:25145.名無しさんl4yanこいつと斎藤知事は反メディアのネット工作からの候補で持ち上げられてたね同じように称賛動画作られまくって選挙前にも滅茶苦茶工作されてたけど、当選した斎藤は未だに工作員付いてるけど、落選した石丸はまるで無かったことのように誰も擁護も見向きもしないこいつと斎藤は暇で馬鹿なカルト婦人部の工作にはうってつけで刺さったんだろうね2026/06/01 19:46:32146.名無しさんuiKtn>>138鏡2026/06/01 19:47:04147.名無しさんm1cuo実際そうなんだろうし思うのは勝手だけど、政治活動しようとしてる奴が言ってはいかんことやね。銀行屋に戻った方がいいよ。2026/06/01 19:47:14148.名無しさんQ1DRoこれはド正論 今から何しても 日本はもう手遅れ2026/06/01 19:49:58149.名無しさんYMgE9> 前安芸高田市長のどっかの知事や国会議員にでもなってくれないといつまでもこの肩書がつきまとう安芸高田市民の悲哀2026/06/01 20:09:01150.名無し18IGQいい歳して責任感ゼロか2026/06/01 20:13:39151.名無しさんvEyHy>>118馬鹿は絡んでくんな2026/06/01 20:26:33152.名無しさんvEyHy>>115こういう分析のつもりの基地はたいがい精神疾患で自分は社会からはみ出てる仲間を増やしたいだけこういう糖質にかかると誰でも仲間扱い2026/06/01 20:28:08153.名無しさんvEyHy馬鹿はわかりやすいのが好き進次郎は無能連呼の高市とか日本人ファーストのパワハラ谷とか2026/06/01 20:30:08154.名無しさんJbqjRつ、つまり、東京や日本がどうなるか分からんという局面なのか2026/06/01 20:32:21155.名無しさんOYSlYなんだあ。都知事に適任じゃん。都知事みたいなことやらせとけばよかったのに。2026/06/01 20:45:43156.名無しさんWzYcm変に背負うのも精神病んで終わるしこれくらいの気持ちでやらないとやってけないだろう2026/06/01 21:06:33157.名無しさんvnTLdあっ、言っちゃったね2026/06/01 21:20:46158.名無しさんOGyOj>>1正直でわかりやすくていいじゃないかこれを隠し続けてるゴミ政党のよくわからない人間に1票入れてるほうがキチガイ2026/06/01 21:25:52159.名無しさんkkRyi正直って言う奴いるけど、もし都知事になってたら絶対に言わないだろうからそれって本当に正直か?って思う。正しくは負け惜しみだよ。それも小学生並の。選挙に負けた奴が「別に東京がどうなってもいいし」って言うことが無茶苦茶格好悪いって気付いてないところがイタい。2026/06/01 21:37:14160.名無しさんqFd7Aえ?選挙活動中には言わないけど当選後は普通に言うだろ石丸だぞw2026/06/01 21:50:12161.名無しさんOGyOj>>159東京一極集中の是正を訴えてたのに黙ってたとはならんだろ2026/06/01 21:54:47162.名無しさんTRhDTおとなしく広島で市議やってた方がよかったのでは2026/06/01 21:56:39163.名無しさんsPW9G自閉症かなんかなのこいつ2026/06/01 22:01:05164.名無しさんxzfHF>>161都知事の立場で一極集中を是正するってことは東京を住みにくい街にするってことだもんな2026/06/01 22:09:36165.名無しさんVdeDtただの気持ち悪い中年男2026/06/01 22:10:20166.名無しさんBmfG9わしの中坊の頃くりそつ2026/06/01 22:24:02167.名無しさん8DM3R>>164庶民は住みやすくなるだろ不動産とかに投資してた奴は知らんけど2026/06/01 22:39:50168.名無しさんVqOeD所詮目立ちたがり屋の馬鹿だから2026/06/01 22:41:02169.名無しさん7wEbjアイタタタ、ガキの発想じゃねえか2026/06/01 22:43:04170.名無しさんxzfHF>>167庶民が住みやすくなったら東京の人口増えちゃうだろ一極集中も強まっちゃうだろ石丸は都知事になったら一極集中を是正すると言ったんだから都民が嫌がって逃げ出すような政策をする以外に方法がない2026/06/01 22:44:17171.名無しさんd0m6u東京を外国人専用都市すべき2026/06/01 23:01:28172.名無しさんOGyOj>>167東京の財源を地方に移すって思われて落選したんだよ色々困る奴が多い2026/06/01 23:02:26173.名無しさん0Rusmこいつは結局人のためになにかしてる訳では無いのが露骨にバレてきただけ。基本的頭は悪い。例えるなら、小学生のIQ140みたいな感じ。2026/06/01 23:12:46174.名無しさん8DM3R>>170例えば東京に事業所があって行かざるを得ない人とかは事業所を引き払ったら行かなくて済むし過密具合もその分マシになるよ2026/06/01 23:28:20175.名無しさんs1lWa安芸高田かなんかで市議を罵倒しまくってたのは何なんだ2026/06/01 23:31:31176.名無しさんyZ707自己中且つ幼稚な本性が思わず出てしまったかこんなクズを持ち上げてた池沼共は一度芯だ方が良い2026/06/01 23:54:54177.名無しさん58cCP自分が音頭とって選挙して全員落選したのに謝罪すらなかったクズだしなコイツはただ有名なだけのポンコツ実績は一つもない2026/06/02 00:01:55178.名無しさんqOrEx>>177出る選挙出る選挙落ちまくるという全敗の実績があるだろ2026/06/02 00:11:42179.名無しさんY2nMN勘違い元田舎市長2026/06/02 00:13:39180.名無しさんWiRGP石丸伸二って様子がなんかおかしいよな以前見たネット番組で自分からテーマーに外れた話題ををしておきながら突っ込まれたら議題とはと関係ないみたいなこと言って不貞腐れていた2026/06/02 00:21:50181.名無しさんb6hY7>>174つまり東京を商売しづらい、雇用の少ない街にするってことだろ?同じじゃん2026/06/02 00:22:07182.名無しさんPYIKW面倒くさい奴の典型パワハラ気質だしこいつが上司だったら最悪だろ2026/06/02 00:31:32183.名無しさんqOrExでもそんなとんでもない奴を一時的とはいえ何百万人もの都民が支持したんだぞ俺はそれが一番おそろしいわ2026/06/02 00:34:34184.名無しさんf3FIsこんなのでも蓮舫に勝てたって事実まあ、パヨク票の天井を蓮舫が破れなかっただけなんだけど2026/06/02 00:45:09185.名無しさんQFwBg都知事選でこんなのを推したインフルエンサーと投票した馬鹿どもは人生の汚点だな2026/06/02 00:59:55186.名無しさん0jvKjこれ駄目ですわぶっちゃけることでより本質的な議論ができる可能性はあるしプラス部分もなくはないかもしれんが政治は建前が大事だし本心がどうだろうと建前で責任を取る必要が出てくるがそこを拒否する構えだし2026/06/02 01:05:22187.名無しさんp6f0z>>181QOLの話に求人倍率で突っかかってきてて草2026/06/02 01:13:28188.名無しさんHFIMfこれが現代の政治家の本音だろ楽に金儲けできてちやほやされたいだけ他人や国なんてどうでもいい今の政治家がやってることそのまんまやん2026/06/02 01:21:26189.名無しさんb6hY7>>187あなたは企業が忌避するような地域のほうが住みやすいとお考えなんですか?本気で?2026/06/02 01:22:01190.名無しさん0fa2pみんなが離れていってさみしそう2026/06/02 01:23:12191.名無しさんxgkvN>>188本音なら口が裂けても言わないだろ言えるだけたいした邪気はない2026/06/02 01:25:49192.名無しさん1oseRまあ親は困るだろやはり発達なんじゃろか?2026/06/02 01:30:39193.名無しさん3kaig今だけ金だけ自分だけの人間を応援していた人々は見る目がない人情が欠けた見下し系のほりえもんとキャラが似ている2026/06/02 01:38:30194.名無しさんSgVQT想像力がないんですね自分の大切な人が死んでからでは遅いですよ2026/06/02 01:53:32195.名無しさんkPkYEもうこの人が政界に入るのは無理だよね基本的に反オールドメディアの批判家としてネットでイキるコメンテイターが立ち位置になるんだろ2026/06/02 01:56:22196.名無しさんfJqJi> 東京がどうなろうと、日本がどうなろうと政治家になる適正が無いじゃないですか2026/06/02 02:14:56197.名無しさんp6f0z>>189行かなくてもいいものを行かせないってだけの話なのに企業が忌避とかやっぱバカだろお前w2026/06/02 02:32:27198.名無しさんjVVcKまぁ、実際日本がどうなろうとかまわないという行動で円の価値をドン底に落として民主政権時よりもかなり酷い実質賃金にしておきながら裏金問題の規制もしようとしないのが今の与党だしな。政治家なんてそういう詐欺師しかいない。2026/06/02 02:34:10199.名無しさんZrmf8もうこいつ選挙出る気無いだろ2026/06/02 02:40:40200.名無しさんl3QKpそれはみんなそう原発と外国人の後処理残して逝きます頑張れ次世代達よ2026/06/02 03:05:55201.名無しさんcfKpq酸っぱいブドウということでよろしいか?2026/06/02 04:00:16202.名無しさんc1tEcもう少しばかり頭の働く男かと思っていたがとんだ期待ハズレだったようだ。2026/06/02 04:16:48203.名無しさんMm3Ns市長続けてたらよかったのにね2026/06/02 04:40:23204.名無しAMVtNもう化けの皮は剥がれてるやることに責任ないからなんでも途中で投げ出して後に残らないんだよ2026/06/02 04:43:52205.名無しさんz2sYW単なるYouTuber知らんけどw2026/06/02 04:50:41206.名無しさんuZzSMこの発言が本当なら政治家として終わったのでは?w2026/06/02 04:58:07207.名無しさんz2sYW軍資金2億円残してるからそれを上手く資産運用して悠々自適なんだろw2026/06/02 05:06:57208.名無しさん5WXJ9色んな人がいろんな役割分担をして社会が成り立っているのだがたぶんそれが崩壊するとものすごく困ると思うぞ2026/06/02 05:07:57209.名無しさんmF6t540代って皆じゃないけど、酷いのは酷い。犯罪者も多い。自分だけ良ければいいのがね。ゆとり教育のはしりだから。要はお金の為に政治家になりましたってのばっかり。2026/06/02 05:28:16210.名無しさんw0C67スネちゃって2026/06/02 06:12:37211.名無しさんUgcPf負け惜しみもここまでくると一つの芸だわな2026/06/02 06:16:55212.名無しさんUgcPf田舎の議員さん相手にマウントをとってた頃がなつかすい2026/06/02 06:18:14213.名無しさんmjmec石丸をまだ擁護している奴がいて草2026/06/02 06:21:39214.名無しさんj8xJE政治家の大半がこういう思考だろ山本太郎くらいじゃね、体張ってんの2026/06/02 06:25:32215.名無しさんZK4B1怒られるというか、政治家としては終わったな。2026/06/02 06:29:05216.名無しさんkjXLQ>>8全文もぜんぜん変わらなかったぞ2026/06/02 07:26:57217.名無しさんmjmecABEMA芸人にこたつ記事w2026/06/02 07:34:21218.名無しさんcxaeM人はなんのために生きているのかその意味をわかってる人は少ない2026/06/02 07:38:53219.名無しさん0WJMQ選挙に出たものとして一番言っちゃいけない言葉だろwこう言った精神だから負けるんだよ、今後こいつについて行く奴はいない2026/06/02 08:08:56220.名無しさんcxaeM東京や日本がどうなってもっていいどこか欧州欧米圏に移住する気か?金持っててもアジア人に対し本音はお猿さんとしか思ってないぞ彼等は母国を見捨てて来た棄民扱いされる2026/06/02 08:18:00221.名無しさんTjYfd困るけど自分で積極的になんかしようとは思わない2026/06/02 08:25:19222.名無しさん3hLWS選挙に出たら流されまくるんだろうな2026/06/02 08:32:55223.名無しさんmX9T9承認欲求がケタ違いに強いだけの人だから、満たされるメドが立たなくなった時点で全部ぶん投げちゃう政策の内容なんて、本人もどうでもいいのよ2026/06/02 08:34:37224.名無しさんJXXsg全てが中途半端堪え性が皆無で何ものにもなれずに終わる典型2026/06/02 08:53:30225.名無しさんV9A1R小池オババよりは日本のこと考えてると思うw2026/06/02 08:59:14226.名無しさんcxaeMリーダーに一番必要な資質はグループをいい方向に導ける運の良さそれに尽きると先生が言ってました2026/06/02 09:01:47227.名無しさん3kaig日本や東京がどうなってもいいなんて考えの人物に心酔して投票した輩がたくさんいるんだ都知事選で次点の票稼ぎだもんね無責任な政治家だらけなら、有権者も無責任な国賊だらけ2026/06/02 09:11:17228.名無しさん57vv0トンキンなんてどうなってもいいわいっそ滅べ2026/06/02 09:15:23229.名無しさんKDZfPこの発言は都知事選に出るたびに死ぬほど引き合いに出されるだろうねつまりもう都知事選には出ないと宣言したようなもの2026/06/02 09:39:15230.名無しさんlE1Ft>>14小池選んだ結果がこれだからなwwwさすが田舎者の集まり2026/06/02 09:51:00231.名無しさんwioJ2>>175検索すれば出てくる2026/06/02 10:07:16232.名無しさんwioJ2>>176自己中だからこそ田舎の癒着制民主主義に挑戦できた自己の利益のための自己中というわけでもなかった2026/06/02 10:08:59233.名無しさんd6uIl何を思ってもいいけど知事選に出たくせに後でアレコレ恨み節は幼稚2026/06/02 10:09:35234.名無しさんwioJ2>>177元々落選で謝罪するのがおかしい有権者の選択の結果に対して謝罪する文化っておかしいだろ自民党が作ってきたものに洗脳されてるぞ2026/06/02 10:10:28235.名無しさんAqKFR普通の人な大人になるにつれて削られなくなっていく子供の頃の万能感がそのまま残っているような人だなそれだけ優秀な能力があるのだろうが志の部分が抜けているので持て余している感じだ2026/06/02 10:10:56236.名無しさんjtmwZ都知事選で蓮舫を落とすためだけに使われたお前の役目はもう終わってるからな2026/06/02 10:11:02237.名無しさんwioJ2>>183小池を支持し続けてる癒着団体と補助金貰える利己的な都民のほうが怖ろしいわ2026/06/02 10:14:05238.名無しさんwioJ2>>185既得権者の勝利でありお前はその1人か、肉屋を応援する豚2026/06/02 10:15:31239.名無しさんcxaeM投票行かない有権者が一番問題だとか2026/06/02 10:16:09240.名無しさん8S7f0投票(笑)投票しても国民のせい投票しなくても国民のせい笑えますよね責任転嫁するための民主主義であると思い込ませるための通過儀礼でしょうか。白々しいわ2026/06/02 10:40:32241.名無しさんKT7Z6典型的なサイコパス2026/06/02 10:49:08242.名無しさんaHuzLやってみたくないことはやってみたいことじゃねえから2026/06/02 10:51:59243.名無しさんb6hY7>>197事業所を取っ払ったから行かなくていいそれってつまり企業が逃げ出すような場所にするってことでしょ?東京を違うの?それとも無理矢理潰す?警視庁とか使って東京が魅力的な場所なら企業も事業所を置くし、一般人も住みたがるんですよ?2026/06/02 10:53:17244.名無しさんkBJjs>>231そういうことじゃなく2026/06/02 11:00:05245.名無しさん3zmmw>>5参政党は違う2026/06/02 11:11:46246.名無しさん3zmmw>>36信用出来るよ 参政党2026/06/02 11:17:17247.名無しさんODatoよくそれで都知事選2位になったなwこんなのに釣られまくった連中がわんさかでたのがネット社会でもあんねみらいとかもそうだけど2026/06/02 11:29:34248.名無しさんLUHYY朝鮮人丸出し2026/06/02 11:35:34249.名無しさんi3ccb見た目も喋り方も気持ち悪いそして中身も無かった2026/06/02 11:39:46250.名無しさん3zmmw>>40頭おかしいのはお前2026/06/02 11:43:01251.名無しさん3zmmw>>49違う2026/06/02 11:44:08252.名無しさん6t8Yh機械的なコストカットしかできんから自信がないんじゃろ2026/06/02 11:44:48253.名無しさん3zmmw>>50支持してどうすんだw 何にもならない奴をw2026/06/02 11:45:57254.名無しさん3zmmw>>72非人間2026/06/02 11:47:56255.名無しさん3zmmw>>85思ってないよ 大半は2026/06/02 11:49:39256.名無しさん3zmmw>>86それは選挙行かない奴らがなw2026/06/02 11:51:24257.名無しさん3zmmw>>94いい人ではないだろw 正直で悪い人な2026/06/02 11:54:01258.名無しさん3zmmw>>95口にしてくれた 意味わからん石丸は売国奴2026/06/02 11:55:44259.名無しさん3zmmw>>97立憲民主党・公明党・共産党・社民党・れいわ新選組議員も同じこと考えてる東京がどうなろうと日本がどうなろうと正直どうでもいい、自分が再選さえできればいいだから票田に利権を流して税金の無駄遣いしても心が痛まないんでしょはっきりと正直に断言する石丸の方が好感が持てるわ立憲民主党・公明党・共産党・社民党・れいわ新選組議員は口だけは「国のため」とか言うからね2026/06/02 12:01:03260.名無しさんR2VQR恋愛リアリティー番組でもフラれたあと番組の構成に怒ってキレていたけど、議会でも全て自分の尺度でしか物事を測らず自分の尺度に合わない時はやたら切れたり暴言を発する2026/06/02 12:07:15261.名無しさん3zmmw>>98国がまず良くなければ自分の幸福が無いはずだがなw零戦で特攻した十代の若者が不幸だったとしてお前にとって他人の不幸でしかないだろw 他人の不幸がどうでもいいと言ってるお前らと矛盾w零戦で特攻してくださった方々の命のおかげで現在の日本国がある 無駄では無い2026/06/02 12:10:24262.名無しさんERYnC>>128それがどうした2026/06/02 12:11:36263.名無しさんkBJjs親の葬式ってそんなに大事?なんか儒教ぽいような2026/06/02 12:20:25264.名無しさんcoIeM言わない方が良かったハシゲのように思うだけにしとけ2026/06/02 12:22:47265.sagexYz76勝負して負けた時の事ばかり考えて、言い訳ばかり思いついて、それが口に出てしまう性格なんですね。ADHDみたいになかなか直るものでもないのて仕方ない、こういう性格の人もいますよ(´・ω・`)2026/06/02 12:28:54266.名無しさんZ7Rnn経済に詳しいんだろうけど質問に答える能力は高いが政治にはいかすつもりがなさそうなんだよな2026/06/02 12:32:03267.名無しさん2VAuEこいつに投票した奴らがそれなりに沢山いるってのが驚きだよ2026/06/02 12:37:28268.名無しさんmjmec人間性まで公開している情報だけだと分からないからな>>267お前の住んでいる自治体議員にも目糞鼻糞の奴がいるよ2026/06/02 12:42:34269.名無しさんp6f0z>>243無理矢理の手段が警察www警察を何だと思ってるのwwwwwwどんだかバカ晒せば気が済むのかw2026/06/02 13:07:04270.名無しさんwioJ2>>246主張コロコロ変えてる党が信用できるとは2026/06/02 13:11:14271.名無しさんoEQ25石M「クソ天皇を暗殺する」2026/06/02 13:29:52272.名無しさんqOrEx>>260発達障害かな2026/06/02 13:33:31273.名無しさんqOrEx>>268まあ奈良市のへずまには敵わんからな都民が馬鹿といっても奈良市民よりは賢いと思うわ2026/06/02 13:34:28274.名無しさんvzD4Jまあ、この人はこんな事を言っても不思議ではないというか、こういうタイプだってのはほとんどの人が気づいていたんじゃないかと思う。ただ、この人が、これから何かに立候補したいとか人の上に立つ立場になりたいと考えた時、この発言は叩かれるネタになるわけで、その時にどうやって言い訳して収めるのが見ものだよね。2026/06/02 13:45:19275.名無しさんR2VQR>>272多分そうだと思うし、そうであるならニトリHD会長が74歳で「発達障害」の診断を受けてカミングアウトしているように優秀な部分と障害の部分を理解して味方を付けると化ける人もいるから石丸も診断を受けたら良いけどね2026/06/02 13:58:45276.名無しさんb6hY7>>269いや他にどんな手段が?自衛隊は都知事の言うことは聞かんし消防でも頼る?もしくはヤクザとか?2026/06/02 14:31:34277.名無しさんODato>>260あの番組を見てたのが凄いw2026/06/02 14:51:38278.名無しさんm8XZghttps://youtube.com/shorts/K3R6_o5xLQ0?si=86eb2t7N5Bm_duqB日本から出ていけ この方々にお仕置きされるぞ2026/06/02 15:25:54279.名無しさんDpGLKこの世は私の思惑通りに回っていません2026/06/02 15:29:38280.名無しさんO68T8>>273なんで?へずまは少なくとも売国奴じゃないよ2026/06/02 17:01:43281.名無しさんqOrEx>>280石丸は少なくとも前科者ではないんだわ2026/06/02 17:09:05282.名無しさんp6f0z>>276普通の人間なら税金を多くとるとかまずお金関係が思い浮かぶけどお前は普段何を考えて生活してるの?w2026/06/02 17:34:53283.名無しさんAMcug東京で勝つためには内容がなくても東京での知名度が絶対必要青島幸男の例がある。青島は都知事になったが、その都知事時代の無能さで評価を急落させた。石丸は都知事選から都知事になる可能性がなかったからどうでもいい存在2026/06/02 17:46:13284.名無しさんDpGLK>>283大きな箱物イベント中止にするのが公約で都知事にそれ以外のビジョンがなかったのかな意地悪婆さん2026/06/02 17:53:27285.名無しさんmjmec強引に中止したせいで中小企業が潰れまくっている罠2026/06/02 17:54:29286.名無しさんDpGLK>>285そういえば去年の万博未払い問題どうなったんだろ2026/06/02 18:04:45287.名無しさん7Cv9F小池と変わらんな。(笑)2026/06/02 18:30:30288.名無しさんwioJ2>>275プライドが許さないだろうねw2026/06/02 18:34:41289.名無しさんafPcY兵庫県知事と区別がつかない2026/06/02 19:53:19290.名無しさんR8pO1よくそれで都知事になろうと思ったな2026/06/02 20:54:17291.名無しさんOy5BT>>1自分の事しか考えてないんだなこいつ2026/06/02 20:55:39292.名無しさんb6hY7>>282やっぱり東京を仕事のない住みにくい街にするってだけやんけ話がループしとるがな2026/06/02 21:21:31293.名無しさんp6f0z>>292人が減って過密が和らぐ分住みやすくなるんだがwさっきの警察の件といい思考が短絡的過ぎるw2026/06/02 21:42:14294.名無しさんb6hY7>>293いやだから住みやすくなったら人口は増えるんだってば過密が和らぐわけねえだろ奥多摩の人口密度が低いのは都心部よりも暮らしやすいからか?本気でそう思ってるなら北海道の原野にでも移住しろよ2026/06/02 21:46:42295.名無しさんp6f0z>>294なんか飲食店を選ぶみたいな感覚で住み方を語ってるけどお前の頭では仕事の都合等で仕方なく住む人間とか想像できないのか?w2026/06/02 21:51:30296.名無しさんb6hY7>>295え?仕事さえあれば鳥取に住みたいのに!!!みたいな人が何百万人もいるの?君の脳内には?2026/06/02 22:06:19297.名無しさんp6f0z>>296郊外に興味がある人の割合は? 東京都在住の会社員に聞くhttps://www.itmedia.co.jp/business/articles/2109/19/news019_2.html>地方や郊外への移住を検討するにあたっての不安や心配事を尋ねたところ、>「仕事面」(64.0%)が最も多かった。マジで何も知らないんだなw社会に出ろゴミw2026/06/02 23:18:21298.名無しさんDl2K7日本はどうでも良いと思っている人だけど一生懸命頑張って議員に押し上げよう!2026/06/02 23:26:51299.名無しさんb6hY7>>297都心まで2時間以内の郊外にしか行きたくない人のアンケートね結局東京に行く気満々じゃんアホクサ2026/06/02 23:36:18300.名無しさんp6f0z>>299なんかまた自分に都合のいい解釈してるようだけどそんな人でも仕事を一番気にするってことなんだがw2026/06/02 23:42:49301.名無しさんSlDbj>>1どんどん悪くなってるな…2026/06/02 23:57:52302.名無しさんfv8MHパヨクタレントになり下がる未来w2026/06/03 00:55:43303.名無しさんZ1qLp一発屋政治芸人としてはあっという間に飽きられたね参政党 神谷とかN国 立花みたいなもんだ中卒 山本太郎のが多少長持ちしたな2026/06/03 01:01:24304.名無しさんiYRCL在日なの?2026/06/03 01:49:15305.名無しさんoSkOxこの短慮さはやはり糖質なんかね2026/06/03 05:27:16306.名無しさんO0hA7>>36パヨクらしい考え2026/06/03 05:46:55307.名無しさんO0hA7>>39みんながそうではない2026/06/03 05:48:13308.名無しさん3uVon>>303比較すべきは永田寿康前職、学歴、渡米、政治パフォーマンスで永田の下位互換なのが石丸2026/06/03 07:15:06309.名無しさん6mFoy>>304純日本人なのに外人が立候補できないこと知らないの?お前在日だろ2026/06/03 11:09:37310.名無しさんlzQSNお前は困らんけど俺たちが困るだろうが2026/06/03 12:29:44311.名無しさんPCI7z極論人類全員そう思ってるやろなんなら死んだ後の事なんか知ったこっちゃないし2026/06/03 13:46:25312.名無しさんxmoCDすげー切り取りのしかただな馬鹿ってそれにどうこう言ってマジでアホや2026/06/03 14:18:27313.名無しさんhOQT5恐らく友人にはしたくないタイプw2026/06/04 06:07:23314.名無しさんD9exIて言うか、もう日本は手遅れなのでは?2026/06/04 07:36:27315.名無しさんh4w6Y都知事選のときに気付いてた胡散臭かった2026/06/04 07:55:03316.名無しさんln74C>>315まるで小池が胡散臭くないみたいで草売国奴擁護してるのか?中国に税金垂れ流しまくり2026/06/04 15:51:32317.名無しさんKVm26>>316小池と石丸のどっちがマシかと聞けば100人中98人くらいは小池のがまだマシと答えると思うよもちろん緑の小池のほうね赤い小池なら石丸とどっこい2026/06/04 15:59:35318.名無しさんoVtdV小池は、女性に沿った政策出し続けて選挙では確実に女性票をとる石丸、蓮舫は自己顕示欲に酔い、都民にとってどうなろうと知ったことではない公営葬儀場を増やす計画をし中国系資本に対応策をとる、保守層が喜ぶ政策をしてる2026/06/04 21:01:10319.名無しさん5kql8真の資本主義者だなそれでいいんだよ2026/06/05 02:34:12320.名無しさんQy6nE>>317妄想糖質小池は演説もできないくらいだった組織票で当選しただけ2026/06/05 11:40:01321.名無しさんQy6nE>>318こいつ単発連投してる馬鹿2026/06/05 11:40:39322.名無しさんQy6nE創価総動員してた小池演説は警察の探知機検査付きで嫌われ者自覚組織票頼みだから演説しても人が集まらず2026/06/05 11:43:10323.名無しさんWSOV9>>281なんの罪だっけ?会計前の商品食べちゃったとかじゃなかった?それよりも売国奴の方がマシって思うのは同じ売国奴だけだよ2026/06/05 11:51:01324.名無しさん6x9vCもう政治家やる気ないんだw2026/06/05 11:52:31325.名無しさんtep0R小池もコイツも蓮舫も3人共そうだもんな都民は選びようがない都知事選だったな2026/06/05 11:55:10326.名無しさんSf8aV困らないですもん正直オマエがどうなろうとだからもうシャシャリ出て来んな2026/06/06 01:56:44327.名無しさん8RpoJこんな馬鹿にもまだ擁護する信者がいる宗教って怖いな2026/06/06 02:12:55328.名無しさんe6WsFhttps://www.youtube.com/watch?v=kXqe6fh3gjI2026/06/06 07:13:12329.名無しさんvm5ggもう話題にしないのが一番かもな2026/06/08 19:02:55
【イタリア調査・若者層のサッカー離れ】18~24歳の45.9%が 「代表がどうなろうと関心がない」・・・国内でサッカーに関心がある層のうち45歳以上が42%を占める一方、14~24歳はわずか16%に留まったニュース速報+58577.42026/06/24 15:13:23
チヤホヤされたい
だけの人
勝手に代弁すると本当に良くしようと全身全霊をかけて大阪を良くしようとしたが拒否された
で、それならもうおまえらの事知らね。適当にやって自分の金稼ぐことに集中するわって感じ
選挙落ちたらどうでも良くなる
当選した人、頑張ってねーって
まあな。100年後に俺らはここにはもういないしな。
改憲は良くても改悪は良くない
ネオ民主主義もどうかと思うけどな
これは富裕層の本音ですよね
自分のことしか考えていません
ド底辺の破滅願望的な意味で同じこと言ってそう
安野くらい才気溢れてて図太くて器用で世渡りもうまくないときつい。
あと野田も図太そう。
鳩山由紀夫はしおんで思想歪んでる。
人相に表示
東京都知事にしようとした人たちのことを相当馬鹿にしているよな
どうしてこんなやつを支持したのか
石丸伸二氏がどうなろうと
申し訳ないですけど
いやよく見てみなよ
政治家なんてみんな富裕層に都合いいことしかしねえし
選挙で全敗した時から当選するつもりは全く無かったとか結果はどうでもいいみたいな事言ってたやん、切り抜きも何もないわ
選挙に落ちても東京の事を気にしなくちゃならないのか?
当選した人に任せておけばいいじゃん
安芸高田市に対してもそう思ってるだろうよ
2024.10.31 10:17
バイデン大統領 トランプ支持者を「ごみ」と呼んだと受け取れる発言 トランプ氏はごみ収集車で民主党を攻撃 | TBS CROSS DIG with Bloomberg
バイデン大統領は29日、「私が目にする唯一のごみはトランプの支持者たちだ」と発言したとアメリカメディアが伝えました。
<省略>
トランプ氏は30日、ごみ収集車に乗るパフォーマンスを披露し、「アメリカ国民を愛していなければアメリカを率いることはできない」と民主党を攻撃しています。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/withbloomberg/1522490?display=1
サイコだと思ってたが、
やっぱり
本物のサイコパスだったな。
高市とか自民みたいに嘘ばっかり言ってる議員よりよほど信用出来るよ
ただ、(潜在)政治家がそれを言っちゃぁおしまいですがな
政治家に求めるならダメだが
恋愛ならこんな人がいいも探せばいるだろう
日本がというより自分の生活がどうにかなると困るってだけ
だから自分の事しか考えてない政治家共が自分の事しか考えてない国民に嫌われてる構図なんだよ
やっぱ40前後で独身はやばい。頭おかしいやつばっかだ特に男
。
ぶっちゃけ、みんな金目当てだろ
ただのサイコパスだし
自分が目立ててればそれで満足な人間なんだろうし
都知事選などでコイツに一票託した人間は反省して欲しいわな
あくまで自分と言う人間を権利者にマーケティングして投票をもらうという戦略。
現に小池になって血税でプロジェクションマッピングでキラキラ、噴水で汚水ジャブジャブなわけやが。
普通に都知事なってほしかったわ
みんな自分の事しか考えていない
日本から出ていけ
政治に首突っ込んで嫌なら見るなは通らない
ほとんどの人が肌感覚で気づいてただろうけど。
野田は石破と同じ、ブスすぎ
まさに地獄
東京がどうなろうと知るかって言うか普通?
まあ石丸ならいいかw
ニュースにもしなくていい
もう出るつもりはないでしょ
トンキンに失望してるから
どうすれば東京はよりよい都市になるのか
それを思い描ける人間が都知事になるべきだろう
自己満足と自尊心を満たすために政治家になるならやめてほしい
日本の政治家なんてみんなそうじゃんw
自己顕示欲の権化
動員は絶対かかってたぞ
ふるさと納税で税金流出させるし
石丸といえば石丸謙二郎
安芸高田市有名になって良かったね
暇空「嘘クサ!絶対読んでないだろ!」
石丸「では対談しましょう」
~対談~
暇空「猗窩座の人間時代の別名は?」
石丸「え、別名…?ど、どういうこと…?(小声)」
~対談後~
石丸「好きとか人それぞれ!オタクきっしょ!」
おんなじこと考えてる全自民党議員は誰も口にしないからね
どっちが売国奴か
東京がどうなろうと日本がどうなろうと正直どうでもいい、自分が再選さえできればいい
だから票田に利権を流して税金の無駄遣いしても心が痛まないんでしょ
はっきりと正直に断言する石丸の方が好感が持てるわ
自民党議員は口だけは「国のため」とか言うからね
国が良くても自分が不幸なら何の意味もないはず
零戦で特効した十代の若者の命は無駄だった
あー、こいつの言葉が薄っぺらくて何も響かなくて言葉の先に何のビジョンも見えないなと思ったらこういう事だったのね
介助役がいないと問題ありまくり
そんな感じの人だな
まぁこいつに文句言ってる奴等も自分大好きだもんな
人間だもの
「私は日本を変えたいんです!」みたいなことを言ってる政治家の中で
まともな奴がどれだけいたのかって話で
ライターも顔と名前を晒して記事を書くべき
馬鹿が喜びそうな記事で儲けようとしてるだけ
確かに
魂胆がある奴ほど大袈裟にスローガンを掲げる
馬鹿を釣ることが目的になってるからな
それな
どうしたって自分大好きにしかならないのに
それを隠してる奴が居て、気付いてないんだか知らんが応援しちゃう奴が居る
それもしょうがないね
人間だもの
優秀な部分があるけど、コミュニケーション能力に欠けていて
自分がこうと思ったら場の空気を読むとか、相手側に立って考えることが
苦手で怒りをモロ出しにするから、そこをフォローする味方が居ないと
外野で吠えて終わる人になる
化けの皮が?がれて都知事選以降は話にもならなかったからなw
合理的な判断の結果が一意に定まるわけじゃねーんだよ
だからこそ方針が大事なの
民主主義国家では有権者に理解されないスローガンは意味がない
そして上から目線で馬鹿を釣る気の政治家よりも
ガチでそれを信じてるくらい馬鹿な政治家のほうが好まれる
霞が関埋蔵金くらいがちょうどいいのよ
今ごろ気づいたのか笑
遅すぎるわ笑
方針立てるってことは多少他を削ってでもそれを優先してやっていくってことだと思うけど
社会情勢の変化でそれを優先するのが正しくなくなることもあるから
結局後で首を締めるだけだと思うけどな
捨てる気はないか
確かに
演技力は政治家に最も必要と思うがこいつは持ってないな
バカ正直…いや、騙されるなこれは超絶な演技力かもしれん
まぁどっちにしろ、政治家としては資質あるって事だよ
「演技力はあるが、正直さはない」
こんな奴等が今の政治家の主流だしな
出馬すればだけど
さすがに東京が核攻撃されて無条件降伏とかしたら
地方も含めた日本そのものがとんでもないことになるぞ
石丸は落選して拗ねてるだけに見えるが
今の政治屋は当選してるのに好き勝手やってるように見えるからなあ
石丸より酷えわ
だからよ合理的な判断ってのは一意に定まらないの
そのことの反論になってねーんだよあんた
そっちのメンタルなのか、ネガティブで悲しいわ。戦った相手をリスペクトするのが日本男子。ケツのアナ広げろや。
一意に定まると社会情勢の変化に対応しづらくなるってことなんだが
話聞いてた?
亡国の民がどういう扱いを受けてきたか歴史をおべんきょしなかったんか
やっぱイメージ通りこいつもただのド左翼なんだよな
何が言いたいのかわからん
なぜ反論してくるのか
一意に定まらないのと言ってる俺に
って事ね。
お前って自分の言いたいことを言うしか出来ないんだな
議論する気が無いなら話しかけてこないでね
勝手に野垂れ死ね
リーダーには向かんよ
政治家に向いてないんですもん
自己顕示欲
または金儲け
坂本龍一はおらんのかい
同じように称賛動画作られまくって選挙前にも滅茶苦茶工作されてたけど、
当選した斎藤は未だに工作員付いてるけど、落選した石丸はまるで無かったことのように誰も擁護も見向きもしない
こいつと斎藤は暇で馬鹿なカルト婦人部の工作にはうってつけで刺さったんだろうね
鏡
銀行屋に戻った方がいいよ。
今から何しても
日本はもう手遅れ
どっかの知事や国会議員にでもなってくれないと
いつまでもこの肩書がつきまとう安芸高田市民の悲哀
馬鹿は絡んでくんな
こういう分析のつもりの基地は
たいがい精神疾患で自分は社会からはみ出てる
仲間を増やしたいだけ
こういう糖質にかかると誰でも仲間扱い
進次郎は無能連呼の高市とか
日本人ファーストのパワハラ谷とか
都知事みたいなことやらせとけばよかったのに。
正直でわかりやすくていいじゃないか
これを隠し続けてるゴミ政党のよくわからない人間に1票入れてるほうがキチガイ
石丸だぞw
東京一極集中の是正を訴えてたのに黙ってたとはならんだろ
都知事の立場で一極集中を是正するってことは
東京を住みにくい街にするってことだもんな
庶民は住みやすくなるだろ
不動産とかに投資してた奴は知らんけど
庶民が住みやすくなったら
東京の人口増えちゃうだろ
一極集中も強まっちゃうだろ
石丸は都知事になったら一極集中を是正すると言ったんだから
都民が嫌がって逃げ出すような政策をする以外に方法がない
東京の財源を地方に移すって思われて落選したんだよ
色々困る奴が多い
例えば東京に事業所があって行かざるを得ない人とかは
事業所を引き払ったら行かなくて済むし
過密具合もその分マシになるよ
ただ有名なだけのポンコツ実績は一つもない
出る選挙出る選挙落ちまくるという全敗の実績があるだろ
以前見たネット番組で自分からテーマーに外れた話題ををしておきながら突っ込まれたら議題とはと関係ないみたいなこと言って不貞腐れていた
つまり東京を商売しづらい、雇用の少ない街にするってことだろ?
同じじゃん
パワハラ気質だしこいつが上司だったら最悪だろ
俺はそれが一番おそろしいわ
まあ、パヨク票の天井を蓮舫が破れなかっただけなんだけど
インフルエンサーと投票した馬鹿どもは
人生の汚点だな
ぶっちゃけることでより本質的な議論ができる可能性はあるしプラス部分もなくはないかもしれんが
政治は建前が大事だし本心がどうだろうと建前で責任を取る必要が出てくるがそこを拒否する構えだし
QOLの話に求人倍率で突っかかってきてて草
楽に金儲けできてちやほやされたいだけ
他人や国なんてどうでもいい
今の政治家がやってることそのまんまやん
あなたは企業が忌避するような地域のほうが住みやすいとお考えなんですか?本気で?
本音なら口が裂けても言わないだろ
言えるだけたいした邪気はない
やはり発達なんじゃろか?
人情が欠けた見下し系のほりえもんとキャラが似ている
自分の大切な人が死んでからでは遅いですよ
基本的に反オールドメディアの批判家として
ネットでイキるコメンテイターが立ち位置になるんだろ
政治家になる適正が無いじゃないですか
行かなくてもいいものを行かせないってだけの話なのに企業が忌避とか
やっぱバカだろお前w
政治家なんてそういう詐欺師しかいない。
原発と外国人の後処理残して逝きます
頑張れ次世代達よ
とんだ期待ハズレだったようだ。
やることに責任ないからなんでも途中で投げ出して後に残らないんだよ
知らんけどw
それを上手く資産運用して悠々自適なんだろw
自分だけ良ければいいのがね。
ゆとり教育のはしりだから。
要はお金の為に政治家になりましたってのばっかり。
山本太郎くらいじゃね、体張ってんの
全文もぜんぜん変わらなかったぞ
その意味をわかってる人は少ない
こう言った精神だから負けるんだよ、今後こいつについて行く奴はいない
どこか欧州欧米圏に移住する気か?
金持っててもアジア人に対し本音は
お猿さんとしか思ってないぞ彼等は
母国を見捨てて来た棄民扱いされる
だから、満たされるメドが立たなくなった時点で全部ぶん投げちゃう
政策の内容なんて、本人もどうでもいいのよ
堪え性が皆無で
何ものにもなれずに終わる典型
グループをいい方向に導ける運の良さ
それに尽きると先生が言ってました
都知事選で次点の票稼ぎだもんね
無責任な政治家だらけなら、有権者も無責任な国賊だらけ
いっそ滅べ
つまりもう都知事選には出ないと宣言したようなもの
小池選んだ結果がこれだからなwwwさすが田舎者の集まり
検索すれば出てくる
自己中だからこそ田舎の癒着制民主主義に挑戦できた
自己の利益のための自己中というわけでもなかった
元々落選で謝罪するのがおかしい
有権者の選択の結果に対して謝罪する文化っておかしいだろ
自民党が作ってきたものに洗脳されてるぞ
そのまま残っているような人だな
それだけ優秀な能力があるのだろうが志の部分が抜けているので持て余している感じだ
小池を支持し続けてる癒着団体と補助金貰える利己的な都民のほうが怖ろしいわ
既得権者の勝利でありお前はその1人か、肉屋を応援する豚
投票しても国民のせい
投票しなくても国民のせい
笑えますよね
責任転嫁するための
民主主義であると思い込ませるための
通過儀礼でしょうか。
白々しいわ
事業所を取っ払ったから行かなくていい
それってつまり企業が逃げ出すような場所にするってことでしょ?東京を
違うの?
それとも無理矢理潰す?警視庁とか使って
東京が魅力的な場所なら企業も事業所を置くし、一般人も住みたがるんですよ?
そういうことじゃなく
参政党は違う
信用出来るよ 参政党
こんなのに釣られまくった連中がわんさかでたのがネット社会でもあんね
みらいとかもそうだけど
そして中身も無かった
頭おかしいのはお前
違う
支持してどうすんだw 何にもならない奴をw
非人間
思ってないよ 大半は
それは選挙行かない奴らがなw
いい人ではないだろw 正直で悪い人な
口にしてくれた 意味わからん
石丸は売国奴
立憲民主党・公明党・共産党・社民党・れいわ新選組議員も同じこと考えてる
東京がどうなろうと日本がどうなろうと正直どうでもいい、自分が再選さえできればいい
だから票田に利権を流して税金の無駄遣いしても心が痛まないんでしょ
はっきりと正直に断言する石丸の方が好感が持てるわ
立憲民主党・公明党・共産党・社民党・れいわ新選組議員は口だけは「国のため」とか言うからね
キレていたけど、議会でも全て自分の尺度でしか物事を測らず
自分の尺度に合わない時はやたら切れたり暴言を発する
国がまず良くなければ自分の幸福が無いはずだがなw
零戦で特攻した十代の若者が不幸だったとしてお前にとって他人の不幸でしかないだろw 他人の不幸がどうでもいいと言ってるお前らと矛盾w
零戦で特攻してくださった方々の命のおかげで現在の日本国がある 無駄では無い
それがどうした
ハシゲのように思うだけにしとけ
それが口に出てしまう性格なんですね。
ADHDみたいになかなか直るものでもないのて仕方ない、こういう性格の人もいますよ(´・ω・`)
>>267
お前の住んでいる自治体議員にも目糞鼻糞の奴がいるよ
無理矢理の手段が警察www
警察を何だと思ってるのwwwwww
どんだかバカ晒せば気が済むのかw
主張コロコロ変えてる党が信用できるとは
発達障害かな
まあ奈良市のへずまには敵わんからな
都民が馬鹿といっても奈良市民よりは賢いと思うわ
ただ、この人が、これから何かに立候補したいとか人の上に立つ立場になりたいと考えた時、この発言は叩かれるネタになるわけで、その時にどうやって言い訳して収めるのが見ものだよね。
多分そうだと思うし、そうであるならニトリHD会長が74歳で
「発達障害」の診断を受けてカミングアウトしているように
優秀な部分と障害の部分を理解して味方を付けると化ける人もいるから
石丸も診断を受けたら良いけどね
いや他にどんな手段が?
自衛隊は都知事の言うことは聞かんし
消防でも頼る?
もしくはヤクザとか?
あの番組を見てたのが凄いw
日本から出ていけ この方々にお仕置きされるぞ
なんで?へずまは少なくとも売国奴じゃないよ
石丸は少なくとも前科者ではないんだわ
普通の人間なら税金を多くとるとかまずお金関係が思い浮かぶけど
お前は普段何を考えて生活してるの?w
青島幸男の例がある。青島は都知事になったが、その都知事時代の
無能さで評価を急落させた。石丸は都知事選から都知事になる可能性が
なかったからどうでもいい存在
大きな箱物イベント中止にするのが公約で都知事に
それ以外のビジョンがなかったのかな意地悪婆さん
そういえば去年の万博
未払い問題どうなったんだろ
プライドが許さないだろうねw
自分の事しか考えてないんだなこいつ
やっぱり東京を仕事のない住みにくい街にするってだけやんけ
話がループしとるがな
人が減って過密が和らぐ分住みやすくなるんだがw
さっきの警察の件といい思考が短絡的過ぎるw
いやだから住みやすくなったら人口は増えるんだってば
過密が和らぐわけねえだろ
奥多摩の人口密度が低いのは都心部よりも暮らしやすいからか?
本気でそう思ってるなら北海道の原野にでも移住しろよ
なんか飲食店を選ぶみたいな感覚で住み方を語ってるけど
お前の頭では仕事の都合等で仕方なく住む人間とか想像できないのか?w
え?
仕事さえあれば鳥取に住みたいのに!!!みたいな人が何百万人もいるの?君の脳内には?
郊外に興味がある人の割合は? 東京都在住の会社員に聞く
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2109/19/news019_2.html
>地方や郊外への移住を検討するにあたっての不安や心配事を尋ねたところ、
>「仕事面」(64.0%)が最も多かった。
マジで何も知らないんだなw
社会に出ろゴミw
一生懸命頑張って議員に押し上げよう!
都心まで2時間以内の郊外にしか行きたくない人のアンケートね
結局東京に行く気満々じゃん
アホクサ
なんかまた自分に都合のいい解釈してるようだけど
そんな人でも仕事を一番気にするってことなんだがw
どんどん悪くなってるな…
参政党 神谷とかN国 立花みたいなもんだ
中卒 山本太郎のが多少長持ちしたな
パヨクらしい考え
みんながそうではない
比較すべきは永田寿康
前職、学歴、渡米、政治パフォーマンスで永田の下位互換なのが石丸
純日本人なのに外人が立候補できないこと知らないの?お前在日だろ
なんなら死んだ後の事なんか知ったこっちゃないし
馬鹿ってそれにどうこう言ってマジでアホや
胡散臭かった
まるで小池が胡散臭くないみたいで草
売国奴擁護してるのか?
中国に税金垂れ流しまくり
小池と石丸のどっちがマシかと聞けば
100人中98人くらいは小池のがまだマシと答えると思うよ
もちろん緑の小池のほうね
赤い小池なら石丸とどっこい
石丸、蓮舫は自己顕示欲に酔い、都民にとってどうなろうと知ったことではない
公営葬儀場を増やす計画をし中国系資本に対応策をとる、保守層が喜ぶ
政策をしてる
それでいいんだよ
妄想糖質
小池は演説もできないくらいだった
組織票で当選しただけ
こいつ単発連投してる馬鹿
演説は警察の探知機検査付きで嫌われ者自覚
組織票頼みだから演説しても人が集まらず
なんの罪だっけ?会計前の商品食べちゃったとかじゃなかった?
それよりも売国奴の方がマシって思うのは同じ売国奴だけだよ
都民は選びようがない都知事選だったな
オマエがどうなろうと
だからもうシャシャリ出て来んな
宗教って怖いな