【宝くじ】“12億円”の新ジャンボ誕生 「サマージャンボプレミアム」発売へ、1等賞金が8億円、1等の前後賞が各2億円・・・6月30日から7月31日まで全国で発売アーカイブ最終更新 2026/06/07 12:081.影のたけし軍団 ★???“12億円”の新ジャンボ誕生「サマージャンボプレミアム」発売へ 最高賞金で夢広がる(オリコン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp「サマージャンボプレミアム」(市町村振興 第1114回全国自治宝くじ) と、「サマージャンボ宝くじ」(市町村振興 第1115回全国自治宝くじ)、「サマージャンボミニ」(市町村振興 第1116回全国2026/06/01 10:17:29460すべて|最新の50件2.名無しさんBy72Y💴✨2026/06/01 10:17:563.名無しさんcD3Ooや〜ってきました ジャンボの季節 たまにゃおやじをよろこばそ ヘイ!2026/06/01 10:21:034.名無しさんuNTxvまた天文学的な当選確率なんだろうね…2026/06/01 10:24:355.名無しさん6KoNV総額200億円なら、500万円当選を4000本で良いのに。そのほうが夢ある2026/06/01 10:25:286.名無しさんJ3Z1iだからそうじゃなくてさー一等なんか1億2億でいいんだよ当たる本数を増やせよ2026/06/01 10:27:257.名無しさんlS3kJ庶民からしたら10億も12億も当たるんならどっちでも構わん2026/06/01 10:27:368.sage8kXXY12億欲しいなぁ2026/06/01 10:27:549.名無しさんB3A5j射倖心煽るねえ暴力団は2026/06/01 10:28:2210.名無しさんOCjAU夢があるね~2026/06/01 10:31:3311.名無しさんLjasnともかく国が取る控除の割合減らさなきゃ。2026/06/01 10:33:4812.名無しさんp8WKo庶民は12億もいらんよね2026/06/01 10:33:5713.名無しさんKNIFs買う人が減ってるんで必死に上げてるんだな2026/06/01 10:34:4814.名無しさんl6zwm一億円の本数を増やして。2026/06/01 10:36:1315.名無しさんcc9eO1枚500円10枚買ったら5000円て…2026/06/01 10:36:2816.名無しさんT5zZP隕石に当たるくらいの確率?それとも上級国民のマネロン?2026/06/01 10:41:0217.名無しさんxQnuF少なくて草2026/06/01 10:42:0618.名無しさんcFPll(速報)日経平均一時初の6万7000円突破2026/06/01 10:42:1719.名無しさんk5YpG宝くじ買うような情弱ってまだ存在してんのかw2026/06/01 10:42:2220.名無しさんe3Ui4奇跡のような確率だろうと0でないのなら夢があるが確証はないんだよね?2026/06/01 10:43:0721.名無しさんtvQPBパチンコ競馬のギャンブルのがマシ2026/06/01 10:45:3622.名無しさんT5zZP株だろうが他のギャンブルだろうが一撃で持たざる庶民が億を手にする手段はこれしかないんだよなぁカモられるのは分かってても2026/06/01 10:45:4023.名無しさんaiQDx1枚100円で1億円くらいが一番買いやすいんだが2026/06/01 10:46:3524.名無しさんyZ707こんなの来世の運まで使い切っても当たらないだろ2026/06/01 10:48:4125.名無しさん3UNo8どんどん高額になってるの、なんかおかしくね本当なら「よろしくない」といって国が渋ると思うおかしい消費者は高額より当選本数を増やしてという声が多いこれは誰の要望なのか2026/06/01 10:48:5526.名無しさんxQnuFこのクソインフレなのにたかが数億なんてゴミだろw最低でも桁2個足らんよ2026/06/01 10:50:0727.名無しさん3UNo88億円の当選者を決めるのにあの抽選機で本当によいのか?抽選機の見直しが必要ではないか?2026/06/01 10:51:1028.名無しさんikhQI当たりを少なくするほど不正はしやすいからな。経産省の自動集金装置。2026/06/01 10:51:4329.名無しさんYMgE9買わなきゃ絶対当たらないが、買っても当たらない投資信託でも買った方がまだマシ2026/06/01 10:53:2330.名無しさん7HU10>>6信じられないことに1等当選しても換金に来ない客がいるそういう換金忘れは銀行の丸儲けなので小分けより超大当たり1本の方が胴元にとって夢がある2026/06/01 10:53:3731.名無しさんO1zeC貧弱の税金2026/06/01 10:57:3732.名無しさんqvfMxああ、俺の当たる宝くじかw2026/06/01 10:58:3233.名無しさんDGE1k1等当選者は全国でただ1人。これにユニット倍するだけのこと。仮に20ユニット発売したとして20人。多空くじとはよく言ったもんさ。2026/06/01 10:59:0934.名無しさんqvfMx>>31まぁそうなんだけどな俺はかなりあるけど宝くじは買うでw2026/06/01 10:59:1835.名無しさんafdEB12億は相当な確率だろうな。数年前に2枚だけ買って3万当てたことがあるが、換金しにいったら「すごい!当たってる!!」って売り場のおばちゃんがビックリしたくらいだからな。まるで当たりなんて存在していないような驚きようだった。2026/06/01 11:03:1036.名無しさんfPa0n当たりのある競馬と当たりの無い宝くじ2026/06/01 11:04:2837.名無しさんfPa0n>>353万の当たりでソレだけ驚かれるんだから12億の当たりなんて無いよ2026/06/01 11:05:1538.名無しさんfPa0n金が無い奴と馬鹿は一獲千金を夢見るそれに漬け込んだ集金作業名称、宝くじ追い詰められた貧困層と、頭の悪い馬鹿しか買わんよ、こんなの2026/06/01 11:06:3939.sageZqxsh1万円ぐらい買って夢を見るのも悪くはないか2026/06/01 11:06:5540.名無しさんafdEB>>37宝くじってジャンボ以外でも数千万とか1億程度の当選金普通にあるし、ロトも億だよな。これが本当に毎回当たってたら割と金持ち増えてるはずなんだよな。ロト6なんかも2000回以上販売されてるし。だから高額は何かしらからくりがあるんだろうな。2026/06/01 11:09:3141.名無しさんDGE1k>>10夢なんかもうないわ。いままでの人生で宝くじに費やした金:150万円この中にはグループ買いも含まれる。会社の有志が集ってそれぞれが出資、当選金は案分比例で分配の約束当選して還元された額:1万円こんなもんですよ。2026/06/01 11:09:5542.名無しさんvJ4EBよっぽど売れてないんだな。宝くじ。2026/06/01 11:12:1243.名無しさんUkHTd還元率変えろよバカと年寄り以外もう引っかからんぞ2026/06/01 11:12:5844.名無しさんafdEBそういえば独自の算出法でナンバーズ3で当てまくってる知り合いがいるけど、宝くじはキツイからやらんって言ってたら。2026/06/01 11:13:1245.名無しさんFl7ED>>43元々期待値プラスを見込んで買う様なモノではないやろw2026/06/01 11:14:0546.名無しさんfPa0n>>40SNSが発達してバイトや店員が問題を超すのを自慢するのが多発するなどして、しかも自慢で溢れるネットを見て、宝くじの高額当選者の報告が全く無いからな。当たりなんて無いよ、コレ。ユーチューバーたちが1000万単位で何度も買って結果を報告してるけど、当たりの配分が変なんだよな。300円は異常に当たるが、1万円を超える当りになると一気に激減する。当たりの確率が変なんだよ。バカだと騙されるんだろうが、頭がいい人は気づく。確率から見て変だから。高額の当たりなんて入ってない。2026/06/01 11:15:4447.名無しさんfPa0n当たりなんて無くて、国の税収にされて、それが他の事に使われてんじゃないの?裏金とか。2026/06/01 11:16:5648.名無しさんfPa0n確実に当たりのある競馬の方がマシ。2026/06/01 11:17:2349.名無しさん1okI9賭け事は大嫌い2026/06/01 11:18:1950.名無しさんFl7ED>>46>300円は異常に当たるがそりゃそうだ(´・ω・`)2026/06/01 11:18:2551.名無しさんfPa0n10億の当たり1本より、1000万の当たり100本の方がいいんだよな。しかしやらない。なぜかというと、そのような方式にすると高額の当たりが無いのがバレてしまうから2026/06/01 11:19:4352.名無しさんp8WKo>>48win5や南関東のトリプル馬単なら宝くじ感覚でやれるな2026/06/01 11:20:1953.名無しさんafdEB>>46そうだな。俺が3万当てた時は奇跡に近いwなんせ、スクラッチ1枚買いに行ったら、新人の二十歳くらいの若い姉ちゃんが後ろでベテランの販売おば様に支持されてて、「新春運だめしくじやってますけどいかがですか」って言ったもんだから同情して2枚買っただけだからな。2026/06/01 11:20:2254.名無しさんFANUg良し、買うから一等前後賞当たってくれ!2026/06/01 11:22:4755.名無しさんsskZu>>50違う違う。例を出して書いてみるぞ。300円は10本に1本当たるとする。10000円は300本に1本当たるとする。宝くじを600本買うとする。結果を見ると、300円が18本の当たり。確率で見るとあってる。しかし、10000円の当たりはゼロ。無かった。確率で見ると変だろ。ユーチューバーの1000万円単位の宝くじの購入でこれがバレた。2026/06/01 11:23:4456.名無しさんDaW33これに限らないけどもし高額当選したらSNSで喋っちゃうと思うんだよなーだってそういう層が買ってる訳じゃん?何でそういう報告が一つもないんだろなーってそんな口堅いわけ?2026/06/01 11:24:0657.名無しさんVeweqいや、買えよどうせなら財産全部注ぎ込めよ買って自治体の資金提供に貢献しろよ俺様は絶対に買わないけどな!2026/06/01 11:24:2858.名無しさんsskZu>>55の文、間違えたな。訂正して書いておく。2026/06/01 11:24:3559.名無しさん7JU2x1等を1億円にして数を増やせミニは3000万円でいい2026/06/01 11:25:1760.名無しさんxi30C還元率40%くらいなんだろ?買う意味無いよね2026/06/01 11:25:2061.名無しさんsskZu>>50違う違う。例を出して書いてみるぞ。300円は10本に1本当たるとする。10000円は300本に1本当たるとする。宝くじを600本買うとする。結果を見ると、300円が60本の当たり。確率で見るとあってる。しかし、10000円の当たりはゼロ。無かった。確率で見ると変だろ。ユーチューバーの1000万円単位の宝くじの購入でこれがバレた。高額当選など無いから>>56の言うようにSNSでの報告が一切ない。2026/06/01 11:25:3562.名無しさんsskZu>>61に訂正文を書いておいた。>>60それは表向きな。実際は、そんな還元されてないだろ。見れば分かる。高額の当たり報告が皆無なんで。2026/06/01 11:26:2863.名無しさんqvfMx還元率なんてわかった上だろ馬鹿なのか?w2026/06/01 11:27:0664.名無しさんqvfMx>>46そもそも高額当選者は本店か地方所在地のみずほにいくだろそんな宝くじバイトのところなんていかないからw2026/06/01 11:28:4365.名無しさんsskZu>>52WIN5のほうがマシだね当たりはあるし、当てれば凄い金来る可能性あるんで>>53メチャクチャ凄い確率で当たったんだよ少しだけ混ざってる3万円の当たりを引いた2026/06/01 11:28:5766.名無しさんGTYcn宝くじに当たった人は皆不幸になってるよ2026/06/01 11:29:4267.名無しさんqvfMx>>55確率の勉強した方がいいんじゃないのw1000万かったところで大した数じゃないよw2026/06/01 11:30:0568.名無しさんsskZu>>64本店か支店なんて関係ない>>61に書いたが、当たりの結果、確率を書いてるだけなんで。それに、SNSに書くのも、別に本店支店関係ない話。2026/06/01 11:30:4069.名無しさん6KoNV宝くじの途方もない確率をみたら、間違いなく公営ギャンブルのほうが健全で儲かりやすい。宝くじはハズレは不要だし、総額を均して、500万円や1000万円均一とかにすれば 今より購買力あがるのに2026/06/01 11:31:2370.名無しさんqvfMx>>68だからさお前はありうる話だけしかしていないんだよ3000万買ったってたかが知れているw連番なのかバラなのかにもよるしなw2026/06/01 11:32:1571.名無しさんFANUg良し一等前後賞が当たる。これは予言だ!2026/06/01 11:32:4372.名無しさんNE2QV弓矢で決まる当選番号は自由自在不自然に多い未申告の当選者まぁ買うアホいるんだろうな2026/06/01 11:32:5673.名無しさんafdEB>>65きっと幸運の女神だったんだろうな。あの新人のお姉ちゃんは。2026/06/01 11:33:0674.名無しさんxi30C>>62大数の法則が成り立つほど大量買いしないと40%にはならないからね10億円分くらい買えば40%に近くなるよ2026/06/01 11:33:1075.名無しさんsskZu>>67お前、頭が悪いだろ。>>61を見ると、300円の当たりは、確率通りの当たり本数が出てる。しかし、3万円の当たりはゼロなんだから、確率通りの当たりが出ていない。ユーチューバーの結果を見ると、これが分かる。彼らは1000万円単位で買って実験してたからな。つまり、高額当選は公表されている本数の当たりなど無い。超高額当選に至っては当たりさえ無い可能性が非常に高い。なにせ、当たり報告が全く無いのだから。2026/06/01 11:33:1976.名無しさん7eJmOパチ屋で遠隔だーって騒いでる奴と同じ頭の奴がここにもいるんだなww2026/06/01 11:33:1977.名無しさんqvfMx宝くじの確率なんて考えれば当たるわけないという事は分っとるだろwその間にあたったらこうしようと考えるのが楽しいんやw還元率とかそんなこと言われても困るでw2026/06/01 11:33:2678.名無しさんafdEB昭和の時だか、親の知り合いがどっかの株をそこそこの数買ってて寝かしてたらとんでもない成長を遂げて1億近くになってたな。すっかり忘れてたらしく、電話で「どうします?」って知らされて分かったらしい。当時の株は宝くじよりロマンがあったな。2026/06/01 11:34:1779.名無しさんqvfMx>>75お前が頭が悪いんだよw大丈夫か?確率の意味を考えた方がいいぞ?wお前6分の1なら均等に1から6のさいころの目がちゃんと出ると思っているアホやろ?wなぁw 大丈夫か?w2026/06/01 11:34:4780.名無しさんsskZu>>73運が良かっただけだよ>>74超高額の当選が無いとすると、40%の還元にはならない。還元率15%も有り得る。>>70お前みたいな、底辺で頭が悪いのから金を集金するシステムなんだよ宝くじと言うのは2026/06/01 11:35:1581.名無しさんz37fAロト7でキャリーオーバーが溜まりに溜まりまくった方が夢があるな同じ数字何口も買えるし過去には同数字3口買って1等×3口28億なんてのもある2026/06/01 11:35:5482.名無しさんFl7ED>>55末等は連番で買えば必ず10枚に1枚当たるから純粋な確率論とも違う気がするけどそこは無視して・・・1/10のくじを600回引いて一度も当たりが出ない確率は0.000000000000000000000000035%に対して1/300のくじを600回引いて一度も当たりが出ない確率は13.49%だからまぁ十分に起こり得るかな。2026/06/01 11:35:5883.名無しさんafdEB>>80そうだな。確かに新春運だめしクジだったからな。2026/06/01 11:36:2184.名無しさんqvfMx>>80いや俺底辺でもなんでもないがwお前より資産ある自身はあるでwお前もさ頭悪いから陰謀論みたいのに取りつかれるんだろうなぁwww笑うわマジでw2026/06/01 11:36:3585.名無しさんDGE1k>>66皆不幸とまでは言わないがそういう話はあるね。風潮すると命を狙われたりしてたな。風潮するというが案外と気が大きくなって余計なことまでしゃべるクセ!。wそこのアナタ、大丈夫かよ?。過去には高校生が命を落としている事案もあり。2026/06/01 11:36:5086.名無しさんsskZu>>61の文が理解できない奴をカモにしてるそれが宝くじ偏差値30~40台の奴らがターゲット2026/06/01 11:37:0887.名無しさんqvfMx案外宝くじは買うんだよ資産の有る奴でもなw2026/06/01 11:37:1288.名無しさんwj8cR買おうかなバラと連番各10枚2026/06/01 11:37:1589.名無しさんcFPllこの前の日曜日は会社が休みだったから朝イチでパチンコに行ったヨw新台入替えの日だったせいか鬼勝ちしたwだからランチは朝鮮人が経営してる焼肉屋でたっぷり焼き肉を食ってからトルコに行ったヨw整形した韓国人のトルコ嬢に2発目は尻の穴にちんちんを入れさせてくれって頼んだすぐやらせてくれたヨwでも中出しした後にちんちんを抜いたら先っちょにうんちが付いてたから韓国人のトルコ嬢にしゃぶってキレイにしてくれって頼んだら涙を流しながら喜んでしゃぶってくれたよwやっぱり韓国にはトンスルの歴史的文化があるからうんちが大好きなんだねwやっぱり戦時中の朝鮮人慰安婦もこんなに簡単に色んなプレイで日本人にヤらせてたのかな?ちょっと羨ましいなwwwでも唯一の不満はどのトルコ嬢も皆んな同じアゴの尖ったマネキンみたいな顔してるって事。まあ、またパチンコで勝ったら行ってやろうかな?2026/06/01 11:38:1390.名無しさんqvfMx>>86お前は頭が悪いから600本買えば確率通りにでてくると思っている低学歴なんだろうなぁ可哀そうになるわwマジでw2026/06/01 11:38:1391.名無しさんsskZu>>82ユーチューバーが何度も試して、高額の当たりは出なかった。高額が当たる確率も、公表されているものと比べても異常に低い。そもそも高額は当たらないんだから確率が出ない。これが全て。2026/06/01 11:38:4792.名無しさんFl7ED>>86トイレ行ってたら遅レスになっちゃった。せっかく書いたから一応>>82だけ見といてね。2026/06/01 11:39:1693.名無しさんqvfMx300本に1本あたるから600本買えば2本は必ずあたりが出るというバカがいるスレここですか?wありうるだろう十分にゼロもw ウケルわマジでwいやマジで腹が痛いわw2026/06/01 11:40:0094.名無しさんsskZuユーチューバー達が1000万単位で買った宝くじの結果を検索して見てみ。公表されてる当たり本数から見た確率が異常に低いのが分かるから。300円は確率通りの当たりwww2026/06/01 11:40:2995.名無しさんsskZu>>92それを何回もやって当たりでないと俺は書いた。>>91を読みな。2026/06/01 11:41:4896.名無しさん7eJmOなぜ300円が確率通り当たってるかわかってなさそうだね2026/06/01 11:41:5497.名無しさん7kdQbまあ承認欲求モンスターが当選したらSNSを賑わせそうだし底辺にいきなり億単位の金を渡したら事件とか起こりそうなものだがそういう話は聞かないよな2026/06/01 11:41:5798.名無しさんsskZu宝くじに高額当選があると信じ切っている馬鹿がターゲットだから別にどうでもいいよ国に金を寄付してくれたまえwwwww2026/06/01 11:43:0999.名無しさんFl7ED>>95ちなみに今までのジャンボ宝くじだと1万円の当選確率は1/1000だそうで。これの当選が出る確率を98%程度まで高めたいと思うと、4000枚程買う必要があるかな。金額にして120万。こんだけ出して1万円が一枚も当たらなければ相当ツイてない2%側に入ったと考えて良い。2026/06/01 11:45:36100.名無しさんzyoCJイカサマージャンボ宝くじ2026/06/01 11:46:13101.名無しさんsskZu>>96ブイチューバーが3000万円分の宝くじを買って、300円の当たりは確率通りだが、3万円からの当たりはほとんど出ず。これが全て。3万円でさえ出ないんだぞ。3000万を買ってもな。高額の当たりなんて無い。宝くじを10万円買って確率と違うと言っている訳じゃない。3000万円買えば、3万円の当たりは少しぐらいでないとおかしいんだよそれでさえ出ないとか不自然だろ。2026/06/01 11:46:21102.名無しさんsskZu>>99だから俺は、ブイチューバーたちが毎回、1000万単位の金で宝くじを買ってその結果を見て確率が変だと書いている。>>101を読んでみ。書いたから。2026/06/01 11:47:51103.名無しさんc6wE7絶対に当たらない宝くじ1等賞金減らして当たる数を増やせばいいのに逆をやるクソ詐欺2026/06/01 11:48:46104.名無しさんFl7ED>>101>ほとんど出ずという事は少しは出たって事?具体的な本数が分からんと計算できんけど、少しは出たなら実は割と計算値に近いかもしれんよ?2026/06/01 11:49:12105.名無しさんdbybn競馬にも税金かかるのに宝くじは税金かからんの不思議2026/06/01 11:49:16106.名無しさんsskZuちなみに、>>101をブイチューバーたちが何度も繰り返してそれでも3万円の当たりがほぼ出ないとなると気づくだろ。当たりなんて無いという事に。もしくは、当たりは、公表されている数字よりも、はるかに少ない。2026/06/01 11:49:21107.名無しさんsskZu>>103それをやると、高額当選なんて実は無かったというのがバレてしまうから出来ないんだよな2026/06/01 11:50:05108.名無しさんjOexkまぁ宝くじなんて詐欺紙なんだけど一応言っとく仮にもし1等10億でも20億でも何百億でも構わんが当たったとしよう当選金交換は必ずみずぽじゃないと受け付けてくれないそのみずぽが当選者の個人情報をコピーして保管するんだからな今なら中の行員が平気で悪さするし金庫窃盗とか着服とか当たり前でやってるからねその個人情報をトクリュウとかに売り飛ばす奴出てくるよ当たっても毎日強盗に入られないかなとノイローゼになるしそれはそれで地獄が待っている2026/06/01 11:51:31109.名無しさんICQdR1等前後賞はでてるよw但し当選番号は自由に設定できるYoutubeで検証済み動画あるしなw帝愛会長「ぐふふふふ」2026/06/01 11:52:39110.名無しさんsskZu>>1043000万で数本出たかどうかだった記憶だな。実はここからが問題なんだよ。「3万円以上の当たりが1本も出てない」3000万円も買ってだぞ、有り得るか?????2026/06/01 11:52:48111.名無しさん7kdQb億単位はともかく百万単位の当たりは確認出来てるから全くの無駄ってわけでもないけど庶民に配るのはその辺までじゃないのって疑念はある2026/06/01 11:54:04112.名無しさんFl7ED>>110ハードルを「3万円以上」に上げると出現確率は約1/9794だそうだ。3000枚買ったとすると3万円以上の出現期待値は約74%逆に言うと約26%(4回に1回)は3万円以上の当たりは出現しないという結果に終わる。2026/06/01 11:54:34113.名無しさんsskZu俺の言ってる事が嘘だと思うなら、ブイチューバーたちが宝くじを1000万円以上買っているのを検索して、その結果と当たり本数の数を見て計算してみ。明らかに、3万円以上の当たりが異常に少ないという事に気づくから。2026/06/01 11:54:44114.名無しさんPDqaJ宝くじの還元率はざっくり45%毎月10万円買うと、年間の当選金合計は54万円くらいになるこれってうれしいのかな2026/06/01 11:55:04115.名無しさんsskZu>>112お前みたいにうるさいのを相手するのは面倒。>>113で書いたろ。検索して計算して見ろよ。明らかに確率が変だから。2026/06/01 11:55:33116.名無しさん6KoNV年末ジャンボ10枚と、ミニ10枚で6600円の当たり。プラスたった600円となっただけでも「嬉しい」と感じてしまうから宝くじはダメなんだろうな2026/06/01 11:55:56117.名無しさんFl7ED>>112続きまぁツイてないと言えばツイてないけど、1/4でそうなるなら決して天文学的確率って訳でもないな。2026/06/01 11:56:01118.名無しさんXevBT愚者の税金2026/06/01 11:56:41119.名無しさんsskZuつぅか面倒だから>>113に書いた通り検索して調べてみろよ。高額当選なんて無いか、公表されてる数字より圧倒的に少ないという結果になるから2026/06/01 11:56:43120.名無しさんY3VVdみずほなんてMIZUHOを縦読みすると同胞が隠れてるらしいからな在行員だらけってことさら在ならネットワーク使って反射に個人情報提供するわな高額当選すると不幸になりますただしそうか儲の場合はお布施するから狙われない2026/06/01 11:57:32121.名無しさんG3t3Gまぁ配当金は一般人の金だからねw銀行が儲けてるイベントだよ2026/06/01 11:58:45122.名無しさんsskZu普通に考えれば3000万も買って100万どころか10万の当たりさえ1本も出なかったやっと当たった高額当選金は3万円が数本よほどのバカじゃなければ気づくだろw2026/06/01 11:58:56123.名無しさんFl7ED>>115今度は1000万円分購入?どんどんハードル上げてくなぁw1000万円分という事は都合33333枚か。それだと3万円以上の当たりが1枚も出ない確率は約3%まで下がるな。それでも決して天文学的数字にはほど遠いけど。しかも「何本か」は出たんだよな?やっぱり概ね期待値通りじゃね?2026/06/01 12:00:16124.名無しさんsskZu>>123>>122を読め122.ユーザー名無しさんsskZu(22/22)普通に考えれば3000万も買って100万どころか10万の当たりさえ1本も出なかったやっと当たった高額当選金は3万円が数本よほどのバカじゃなければ気づくだろw2026/06/01 12:01:35125.名無しさんQK0hr年々売れなくなるのに、反比例して当選額上がる理由は?利権しかない2026/06/01 12:01:49126.名無しさんsskZu>>123を始めとしたバカに宝くじを買わせるためだからどうでもいいけどな頭が悪い奴は養分にされる世界それでいい2026/06/01 12:02:30127.名無しさんvQJah1枚500円じゃなあま、1枚だけ買うか2026/06/01 12:04:31128.名無しさんQjzJ7都市伝説的には1等は事前に除外後でプログラム操作されたルーレットで意図した番号が当たるようになっている1等の当せん金は国会議員や天下り官僚が渡りするための退職金に充てられているのが出まわってるね今を思えばずっと昔から日本政腐は反射組織だったし都市伝説も真実味を帯びてると思うようになりましたw2026/06/01 12:05:15129.名無しさんFl7ED>>1243万円が数本当たってるじゃんw2026/06/01 12:05:18130.名無しさん3zql7当てさせる気が微塵もないもんな、本当糞2026/06/01 12:06:00131.名無しさんsskZu別に買うなとは言わないが、1枚だけ買って夢を見るというのであればいい持ち金をはたいて買うのは止めろ、国に金だけ吸われるぞ高額当選があると真面目に思うな2026/06/01 12:06:26132.名無しさんsskZu>>1293000万を買って3万円が数本の当たりだけじゃ、3万円以上の当たりがあるという確証が無くなるからな。3000万円を買って10万の当たり1本も無いというのは有り得んのでな。お前、数学全く出来ない馬鹿だろw2026/06/01 12:08:19133.名無しさんFANUgゲン担ぎに10枚だけ連番を買う。まあそれだけだ。2026/06/01 12:08:28134.名無しさんHJTu7買わなきゃ当たらないからね。せめて10枚でも買えば、夢は生まれる2026/06/01 12:09:32135.名無しさんG3t3G宝くじは1枚だけ買うのが一番頭いい買い方だよw2026/06/01 12:10:23136.名無しさんKUSoX下級の愚民共にはせいぜい100万円位までの夢見させて残りは俺ら上級様が総取りだ!ってことなんでしょう糞みたいな奴等やからな宝くじ協会自体が天下り役人100%の組織になってるんだし2026/06/01 12:10:53137.名無しさんsskZu宝くじの謎は、当たる金額が高額になるにつれ、表向きに公表されている数字との確率が全く変わってしまうという事実がある。つまり、300円や1万円は確率通りの当たりが出るが、それ以上の金額の当たりとなると、表向きに出ている当たりの本数とは違う異常に低い確率になっている。高額当選の当たり本数、公表している数字より、はるかに少ないだろコレ。2026/06/01 12:10:59138.名無しさんsskZu当たり報告がネット上に全然出て来ない理由が>>1372026/06/01 12:12:06139.名無しさんyxChC>>31買ったとたんにその半分以上を胴元に巻き上げられる博打だからなあ税率54%だなw2026/06/01 12:12:30140.名無しさんlsSPs>>137平気で嘘付く下衆な輩ですもの罪務省ですら雇用統計改ざんするぐらいだし2026/06/01 12:14:10141.名無しさんvvb6Y人が壁をすり抜ける確率とどっちが高いの2026/06/01 12:14:21142.名無しさんsskZu俺は金で物を言わせるブイチューバーたちは好きじゃないんだよ。目障りでな。しかし、この宝くじの闇を暴いた功績は評価する。普通は1000万単位で宝くじを買って当たりの詳細を出してくるなどできないからなブイチューバーは費用を経費で落として、遊び感覚でやってるんだろう。しかし、それで、宝くじはインチキなんだなと分かってしまった。2026/06/01 12:16:08143.名無しさん7XuGMスロットの時速5000枚と同じ射幸心爆アゲ12億円2026/06/01 12:16:43144.名無しさんlfFyrおい!一枚500円だってよ\(°o°)/2026/06/01 12:16:49145.名無しさんAKQw5止められてるんだろうけどそれでも上げるバカいるはずなのに報告がないのが本当におかしい俺なら喜んで自慢するのに2026/06/01 12:17:23146.名無しさんsskZu>>140どうせ買うなら、競馬のWIN5の方がいいな。当たれば100万どころか下手すると1億来るし。まぁ、こっちも胴元は国だが、当たりが確実にあるだけマシと言える。2026/06/01 12:17:49147.名無しさんFANUgやはり1枚だけ買うか。まあ確率は0ではないから。2026/06/01 12:17:58148.名無しさんQK0hrおれが高額当選したらみずほには1円たりとも残さない2026/06/01 12:18:00149.名無しさんDtmA9一枚500円とは強気に出たな2026/06/01 12:18:12150.名無しさん8oKZYそうじゃないんだよ当選金を上げるんじゃなくて、払い戻し率を上げるんだよ99%に設定しろよ2026/06/01 12:18:42151.名無しさんMjZbc良い加減矢を飛ばして的に当てるのやめて欲しい普通に回転速度とスピードで押したタイミングずらすだけでどの数字に当たるか予測可能2026/06/01 12:18:59152.名無しさんjrVMs宝くじは国家的詐欺っすね1等はもちろんだし売上金も公共のために使われると謳ってるけどきっと中抜きとか詐欺ってるよ愛は地球を救わないのインチキ募金ですら詐欺だったからね2026/06/01 12:19:44153.名無しさんzlJAn当選者が名乗り出ないんだよね今もだから、1等の換金率が異常に低いわけぶっちゃけ売れ残りの番号を1等前後賞にしているとうすうす気づきだしたから、売り上げが低迷しているわけで2026/06/01 12:21:06154.名無しさんQvD1qあと500万円あればセミFIRE出来る。なので500万円でいいから当たる確率を高くしてほしい。とか言って買わないけどw2026/06/01 12:23:17155.名無しさんufJAUお前らはまた騙されるの?2026/06/01 12:25:46156.名無しさんzlJAnまだ、ロト6のほうが明瞭2026/06/01 12:26:20157.名無しさんxQnuFワッチの時給やんwクソ終わってる貴族の道楽2026/06/01 12:27:14158.名無しさんVmuWH宝くじ購入金額に応じて税控除の対象にしたら宝くじの収益は公共事業に使われるので税金を納めたとほぼ同じだからね2026/06/01 12:31:42159.名無しさんbRDgbあの抽選機が胡散臭くてなぁ2026/06/01 12:33:27160.名無しさん6dVbh>>158宝くじは税が免除されるんですよ2026/06/01 12:34:58161.名無しさんDGE1k500円あれば昼飯代にはなる。どこかのTVコメがコンビニ弁当と囃していた。1食抜きで買わす気か?。考えたヤツ、おまえ勉強バカで入局したやつだろ!世間知らず無能の”がり勉”が考えるアイディアだな。今どき、12億あってもそれこそ宝の持ち腐れ、しかも全国でただ1人。この時世に何考えてこんなアイディア出してきたんだ?。ガリ勉バカっぷりもいい加減にせーよ。どうせ考えるなら12億円全員に配れー。なに予算がない?、そこを考えるのがオマエの務めだ。ww2026/06/01 12:41:56162.名無しさんsskZu税金を取るようにすると、怪しい金の流れがバレてしまうんだろうな2026/06/01 12:43:00163.名無しさん4nHsLまた謎の行列が出るのか…ww2026/06/01 12:46:24164.名無しさんBoxsN一億を12本のほうがインパクトあるのにやらないんだから詐欺だろ2026/06/01 12:50:04165.名無しさんKL46v日本国民が全員買って1人ぐらい当たる感じ2026/06/01 12:51:20166.名無しさんaDVQf恒例のサハラ砂漠での米粒探しを始めようか2026/06/01 12:51:27167.名無しさんbiLBS交通事故で死ぬ確率より低いんだろう。2026/06/01 12:54:00168.名無しさんbiLBS>>135300円で当たったらどうしようという楽しみが買えるからな。宝くじなんて、ワクワク感に対する対価みたいなもんだよ。2026/06/01 12:56:20169.名無しさんBoxsN買うやつは知恵遅れ2026/06/01 13:03:02170.名無しさんS84Hxルーレットが機械式な時点でなマイコン制御で好きな番号に当てられますその技術なんて半世紀以上も前に確立されてるしそら犯罪が超一流の日本政府が悪用しないわけないわな2026/06/01 13:05:03171.名無しさんHNYcb高確率でお金帰ってきて、負けても農業に使われる競馬の方が1兆倍健全2026/06/01 13:05:49172.名無しさんGYvpt1枚だけなら高い御神籤だと割り切れる。2026/06/01 13:07:21173.名無しさんNlTrM>>160税は免除されるけど強盗に遭う確率上がるのは一切免除されないし命狙われる保証も無し2026/06/01 13:08:30174.名無しさんrbalf>>78今はキオクシア株がそんな感じです2026/06/01 13:09:10175.名無しさんFl7ED>>124飯で中断してたけど再開w今度のハードルは3000万円購入の10万円以上当選ね?10万超となると確率は一気に下がって1/81300だそうだ。これを100000枚購入して1枚も当選しない期待値は29.23%ほぼ1/3近い割合で発生する珍しくも何ともない事象だな。2026/06/01 13:09:37176.名無しさんFl7ED>>132>>175ね。数学ってこういう事。2026/06/01 13:10:21177.名無しさんzdQXx糞ぅ務官僚の天下りに使われとんのやろ高額当選金も売上金も殆ど2026/06/01 13:11:37178.名無しさんd2Pov当たらねえもんの額が増えたと言われてもなあ2026/06/01 13:11:40180.名無しさんFyZqr公共事業のために使われますというのなら全国自治体の公務員全員に買わせればいいボーナス現金支給一切廃止してそれに公共事業に使われると綺麗事言ってるがなんなのさあちこち水道管の老朽化や道路陥没しまくってるじゃない全部ネコババしてるだろ卑しい泥棒官僚め2026/06/01 13:16:30181.名無しさん151tO500円かぁバカからは徹底的に吸い上げるつもりだな2026/06/01 13:19:02182.名無しさん7PzG51等1億を12本出す方がよい。1等5000万を24本でもいい。そのくらいが使い道を考えられる上限だ2026/06/01 13:21:41183.名無しさん4nHsL宝くじの売り上げは年々減っているみたいだし上の方の当選金額を減らして当選本数を増やすのが良いと思うwでも、組み違い賞はもっと金額あげてやれw(10万だっけ?w)2026/06/01 13:21:49184.名無しさんHojQg詐欺くじデターw2026/06/01 13:24:14185.名無しさんrU3IC>>175-1763000万円分の宝くじを何度買っても3万円の当たりが数本当たっただけでそれ以上の金額の当たりはゼロと言う内容に、何が確率的に有り得るだよ。お前、バカか宝くじの関係者だろ。2026/06/01 13:24:54186.名無しさんzX3Jq最寄りの宝くじ売り場いつも閑散としてるあまりにも暇なのか受付のおばちゃんがこっちを見てくるしかなり売れ行き悪いんだろうね2026/06/01 13:25:33187.名無しさんjXQRk牛耳ってるのがチンカス糞ゴミ虫だもの、そんなもんに金払ってなんて反社のゴミに金やる様なもんと同じ何の意味も価値も無い、意地汚い奴らに金やってそんなのばかり肥え太って結果こんな痩せ細った国になってんのに未だに自称だからクジとかアホなんかとこの国は嘘ばかりで本当が無いから金使うだけ無駄2026/06/01 13:32:01188.名無しさんrU3IC宝くじってそもそも裏金を作るために作ったんじゃないのかとさえ思う当たったら税金を取られないというのも、宝くじの金を誰かに流しても分からないという事だし2026/06/01 13:33:52190.名無しさんDGE1k会計検査院が金の動きを監査すべきだ。実体が見えてこないようでは詐欺に近いと言われても仕方あるまい!。2026/06/01 13:51:06191.名無しさんmylal前から思ってたけど、高額当選の多い売り場があるのは何故?販売枚数が多いからか?2026/06/01 13:51:32192.名無しさんSQ1VMたった8億じゃ何もできんだろタワマン買って終わりじゃん2026/06/01 13:58:18193.名無しさんP76qr税収を少しでも上げたいから額を引き上げる2026/06/01 13:58:23194.名無しさんBAg36>>1買ってほしければ高額当選確率を大幅にアップしないとな‼️当選金12億円でも円の通貨価値が60%も下がってるので5億円強の価値しかない日本円😭2026/06/01 13:59:49195.名無しさんZjiJAおまえらが300円元手に億稼ぐより確率高いと思うけどな2026/06/01 14:01:53196.名無しさんA4347>>168終売日まで買うか買わないか迷っていればその間はワクワク感を味わえることに最近気がついた当たる夢に浮ついて時間も金も無駄にならないから一石二鳥2026/06/01 14:02:05197.名無しさんXSLcVやれやれ俺に今後の生活のんびりしろよって事かさよなら満員電車2026/06/01 14:09:05198.名無しさんKU3aO10枚買う金でアプリで馬券買った方が遊べるし気楽宝クジ毎回買うような層には抵抗あるだろうけど2026/06/01 14:13:12199.名無しさんo22tu当たらないから利用しないー2026/06/01 14:13:44200.sageR9ZXJ会社やめた自分を想像してニヤニヤしたいから買うわ2026/06/01 14:37:36201.名無しさんxH6Et最高当選額上げるより当せん本数ふやすべき 売上激減なんだから2026/06/01 14:42:48202.名無しさん313uB>>201馬鹿を騙す商売は縮小して良いんだよ2026/06/01 14:56:15203.名無しさんWqxvc夢を通り越して絶望的確率なのに何で買うんだ?2026/06/01 14:59:01204.名無しさんkPiCi3等5000万、4等3000万にしてよ2026/06/01 15:01:01205.名無しさんGtbkd物価が倍になってるから20億にしろ2026/06/01 15:08:18206.名無しさんBWVvI宝くじ使って誰かに金まわすんだよな腐っとるわ2026/06/01 15:10:24207.名無しさんcgVfzだから宝くじは1等100億でも買わんよ確率を買えない以上当たらんし2026/06/01 15:15:33208.名無しさんViSIc1等当てて能登に寄付する2026/06/01 15:19:02209.名無しさんWqxvc>>207上級の間では、その確率を買える方法があるとかないとかもし本当なら、俺たちがいくら買っても当たるわけない2026/06/01 15:20:43210.名無しさんwz2BK当たり5000万×100本みたいなのやれよ当たらん大穴より望みある中穴やで2026/06/01 15:22:58211.名無しさん3pm7b藁をも掴む思いだ2026/06/01 15:23:50212.名無しさんBi2P4>>203落雷が直撃するぐらいの確率らしいわね2026/06/01 15:28:55213.名無しさんHkAFg1枚500円 嘘だろ?嘘と言ってくれよ2026/06/01 15:33:27214.名無しさんZwikVこれもたった数人の天下りがやってるんだってねどうせ自分達が当たるように細工してあるんでしょなんで僅かな賃金で一所懸命働いて金持ちの養分にならなきゃいけないんだよふざけんなしね2026/06/01 15:34:05215.名無しさんdFpWrどうせ当たらない2026/06/01 15:34:26216.名無しさんEUVx6総務省のゴミ天下り役人に貢ぐ金なんかないしな売れゆき悪いなら痴呆公務員に自爆買いでもさせれば?名目上は自治体の公共事業の為に使われる財源になってるんだし2026/06/01 15:48:38217.名無しさんxmVsH韓国を見ていると宝くじはガチ貧困層の最後の希望だな2026/06/01 16:11:40218.名無しさんutZED額はどーでもええから当たり本数増やせや2026/06/01 16:13:38219.名無しさんWqxvc>>217数百年に一度来るかどうかの希望だな^^;2026/06/01 16:20:40220.名無しさんPBTRC>>1ありえへん2026/06/01 16:23:11221.名無しさんGXNQe俺は一等が当たる。そう思って連番10枚だけ買うか。2026/06/01 16:32:54222.名無しさん4sKje番組でいっぱい買う企画を見るとあーこれはムリだわって思ったわ2026/06/01 16:39:48223.名無しさんDGE1k占い師:ゼッタイに当たると思って買えば必ず当たる、当たらないと思うから 運が逃げるのだ。これを信じて早60余年。一度も当たらない。事件事故にも当たらない!運があるんだかないんだか?。ww2026/06/01 16:41:58224.名無しさんX8yfRあたる本数増やせよ。1億でいいんだよwwwまじで2026/06/01 16:44:11225.名無しさん4egbM国庫金納付乙2026/06/01 16:44:54226.名無しさんQbIeG宝くじに夢みるアホの国民から集金するシステム 潤うのは特権階級だけ2026/06/01 16:52:24227.名無しさんUBpNo>>224そんな事してみろ当たりなんか最初からないのバレるだろ2026/06/01 16:52:46228.名無しさんWqxvcこれでシミュレートしてみろ、宝くじなんか買う気が失せるhttps://nextmoveonline.jp/lottery-simulator02/2026/06/01 16:56:03229.名無しさんUBpNo因みに台湾全ての買い物レシートに当選番号が振ってあり誰にでも億万長者の夢が見れる仕組み脱税対策のため導入日本のように各地に販売所を設けなくて良いので非常に効率的2026/06/01 16:57:40230.名無しさんyxChC>>46君は高額な当選金を手にしたらネットやその他あちこちで言いふらすのかい?そんな阿呆は少ないと思うよw2026/06/01 17:00:00231.名無しさんCUTBK老後に何とかなる金額を増やして欲しい2026/06/01 17:06:39232.名無しさんas9cd当たる当たる詐欺2026/06/01 17:08:13233.名無しさんpP7oH売れたら元締めは儲かるからな一等賞金と同じくらいの金額を役員報酬で全員で分けているからね一時期に役員報酬の内訳が表に出てそれから宝くじ離れが起こったんだよそりゃ確実に役員報酬の高さから見て役員で一等の賞金額を山分けしていれば買う奴は居なくなって当然だからねお前らが勝って必至に当てようとしている賞金と同等の金額を役員で山分けしているって考えたら馬鹿らしいのは当たり前だ2026/06/01 17:09:17234.sageWZuKh株の方が確率高いのでそっちやります2026/06/01 17:11:57235.名無しさんXXuzE一枚買うことで当たる確率をゼロより高くして夢を見るのが正解2026/06/01 17:12:50236.名無しさんmHKza還元率を75ぐらいまでもってくほうが先やろ あほか2026/06/01 17:19:32237.名無しさんWqxvc>>235夢の代金に1枚500円は高すぎだと思うの2026/06/01 17:23:10238.名無しさんKRyiFおかしいなあずっと毎年毎年億万長者が数十人生まれてるはずなのに出会ったことがないんだ2026/06/01 17:25:58239.名無しさんafdEB>>213分かった。明日の会議で5円にするよう提案をしてみる。望みは薄いが君のために全力を尽くそう。とでも言ってくれる高貴な人間がいるとでも思ってるのか!!目を覚ませ!!500円は500円なんだよ!!!…普通に高いよな。2026/06/01 17:28:31240.名無しさんWCZZ01等5千万にして当たり増やしたほうが飼う人増えると思うけどね2026/06/01 17:34:46241.名無しさんpP7oH見合うか見合わないかは自分の判断でやれ確実にリターンが欲しいならやるな夢の代金として割り切るならやれ宝くじは提供する側にまわらないと儲からないのが現状だあくまでも夢への投資だから採算度外視以外はやらない方が良い儲けるつもりでやるのは余りにも浅はかな思考だからな確率が低すぎるんだよw2026/06/01 17:36:19242.名無しさんzLwJt要約もっとお金を!!ってことだろ2026/06/01 17:40:28243.名無しさんkJV2X一等前後賞の額を4分の1にして当選数を増やせばもっと買う人増えるんじゃねーか?2026/06/01 17:41:58244.名無しさんIEpOD違う♪ 違う♪ 違がっう♪そうじゃな~い~♪1億たくさんに~し~て~♪2026/06/01 17:43:38245.名無しさんWqxvc>>241テラ銭で半分近く持ってかれる悪徳ギャンブルしかも1ユニット(2000万枚)まるまる買って戻ってくるのが半分だけ10枚や100枚買ったところで1割ちょっとしか返ってこない2026/06/01 17:45:48246.名無しさんkJV2X実際に身近な人が当選すると都合が悪いのかな宝くじ協会は。12億当たったとしても絶対自爆するか闇バイトの被害受けて破滅するだけだろ。2026/06/01 17:45:49247.名無しさんFUZXk一極集中させる理由は万が一にも一般人に当てさせないため大当たりが少なければ管理しやすいしな2026/06/01 17:47:16248.名無しさんHJuLY>>203お前が今年中に億以上稼ぐ確率ってどれくらいある?そういうことだろ2026/06/01 17:47:43249.名無しさん9scfn>>248何言ってんだ何百年買い続けても当たんねーよw2026/06/01 17:51:11250.名無しさんZwikV>>5もしくは100万円を2万人とかね10万だって当たれば嬉しいもんだよ要は当たればいいんだよ元が取れればいいんだよ宝くじ協会はなんでそんなこともわかんないんだろうな2026/06/01 17:53:08251.名無しさん7RAEe当たり報告が少なすぎて、当たり本数が公表されてるのと違うとバレるからだろ2026/06/01 18:07:31252.名無しさん4rRpE最近は1万円すら当たらなくなってるよくて3000円、この前のは末等1200円だけ2026/06/01 18:10:05253.名無しさんPTo1x1枚500円なら一等50億円にしろよ!!!2026/06/01 18:11:57254.名無しさんaSPDe>>23当たっちゃうじゃん当たらないように母数を増やしてるのに2026/06/01 18:13:25255.名無しさんbZ94F宝くじとボートレースと競輪と競馬のTVCMはいつも元気だな!2026/06/01 18:13:56256.名無しさん7RAEe>>254当たっちゃうじゃなく、当たり報告が少なすぎて実は高額当選は入ってないとバレるからやらないだけ2026/06/01 18:15:25257.名無しさん7RAEe12億1本の当たりだと当たり報告が出なくても不思議に思わないけど、120万1000本の当たりで、当たり報告がほとんど出ないとバレてしまうだろインチキが2026/06/01 18:16:49258.名無しさん7RAEe祭りのテキヤと同じ本数100本あって1回500円。1等はPS5の本体。普通の人であれば当たりなんて無いと知ってる。宝くじを買う奴らはバカだから、当たりが入ってると思ってる。2026/06/01 18:18:47259.名無しさんSO3DO宝くじは買わないほぼ全員が金ドブだからそもそも、ホントに高額当選者が出てるのかも怪しい少なくなったら足すだけやから方式かもしれんし、真実を確認しようがない2026/06/01 18:21:02260.名無しさんSO3DO宝くじ買うくらいなら、キオクシアの1株でも買っておくと良い2026/06/01 18:22:40261.名無しさんG3t3G一般人庶民のバカが1万円とか3万円分買って夢を買うとか言ってカモなんだよ実際は金ドブ1万円分買って1等が当たる確率をググれよw2026/06/01 18:22:44262.名無しさんBCv8o宝くじ買う金で投資した方が儲かるんじゃね?2026/06/01 18:26:26263.名無しさんj9z3J同じ金で新型NISAでオルカンでも買ってたほうが良いような2026/06/01 18:27:26264.名無しさん7RAEe1等が当たる確率は「1等が本当に入っているという前提」で出るからな1等が「一般人に当たらないように細工されていれば確率はゼロ」だぞ2026/06/01 18:27:32265.名無しさん7RAEe>>258を見てみ普通の人であれば当たる確率ゼロという事を知ってる。しかし頭が悪い奴は、当たる確率1%を信じて買い続ける。2026/06/01 18:29:46266.名無しさんpRsnE当たらないからどうと言うことはない!2026/06/01 18:40:28267.名無しさんxX3PRまた3千円ドブに捨てるのかでも買わないと始まりもない2026/06/01 18:40:56268.名無しさん7RAEe数枚を買って100万円当たる夢を見る分にはいいだろうな2026/06/01 18:42:59269.名無しさんquspSあの矢はコンピュータ制御されてるから未発売の番号に刺さるようになってるんだぞ2026/06/01 18:46:53270.名無しさんygikp流行んねーだろなあ2026/06/01 18:52:00271.名無しさん7RAEeそもそも「特定の桁の所だけ販売しなければ」1等なんて出ないからな例えば、〇〇●〇〇〇〇〇〇この黒の部分の数字の所だけ販売しなければ、●の場所で何の数字が出ても1等なんて出ない。なぜかというと、その●の所の数字だけ、販売してないんだから。2026/06/01 18:52:37273.名無しさんuzoho億とかどーせ当たらないんだから100万とか500万がいっぱい当たってほしいわ2026/06/01 18:53:06274.名無しさん7RAEeと思ったが、これは違うな。販売しないなんて不可能か。しかし、何かカラクリあるよな。2026/06/01 18:54:40275.名無しさん7RAEe>>274は>>271な2026/06/01 18:55:06276.名無しさん1ZaER>>25アメリカの宝くじは50億円だろ2026/06/01 18:56:47277.名無しさんug55B驚異のテラ銭率55%!博打として成立していない、単なる地方自治体への寄付行為2026/06/01 18:57:35278.名無しさん7RAEeアメリカの物価は日本の5倍とすると10億か人口は日本の3倍だから、日本に換算すると3億レベルかもしれん金額で見ると50億だが常識の範囲内かも2026/06/01 18:59:46279.名無しさん7RAEe>>277>驚異のテラ銭率55%それを信じてるのが多いから怖いんだよ。本当に55%もあると思うか?俺の見た感じ、15%~20%ぐらいに見えるぞ。2026/06/01 19:00:51280.名無しさん7RAEeあぁ、やっぱ>>271は有り得るな●の所だけ、宝くじの販売所で販売しなければいいんだよな。これだと1等は100%出ない。関係者の懐に入る。2026/06/01 19:03:03281.名無しさん7RAEeあぁ無理か。眠て頭が混乱だ。すまん忘れてくれ。どちらにしても1等は無いと思うぞ。当たらないようになってる。仕組みは分からんがな。2026/06/01 19:04:21282.名無しさん7RAEe考えられるとすると、●の部分、1と2だけ販売して、34567890を販売しなければ、当たりの確率を操作できるな。2026/06/01 19:05:54283.名無しさんZwikV>>278アメリカの宝くじは課税されるから半分くらいは税金で取られるんじゃなかった?日本は非課税2026/06/01 19:11:54284.名無しさん7RAEe>>283日本は非課税だからインチキだろうな関係者にポッケナイナイされてると思う。非課税にしておけば、金の動きを掴まれないしね。2026/06/01 19:13:48285.名無しさんS343q確率が1/1000万の時点でな2026/06/01 19:14:34286.名無しさん7RAEe1等を裏金か関係者に流してる感じするんだよな。とにかく怪しいよ、宝くじと言うのは。2026/06/01 19:14:52287.名無しさん7RAEe>>285それだと当たらないなと思わせる確率の戦略だが、それにしては長期間、当たり報告が皆無すぎて変だな。その確率は嘘だと思う。当たり無ければ確率はゼロだ。2026/06/01 19:16:08288.名無しさんrSjBl会社のビンゴ大会とかでも当たらんからこういうのは参加するだけ無駄と思っとる2026/06/01 19:18:17289.名無しさん7RAEe会社のビンゴは当たりあるよw俺の知り合い、いつもビンゴで当ててくるから少し前はPS当ててきた 数万で売ってしまったみたいだが2026/06/01 19:20:24290.名無しさんWYTUOあれかね100万円を数百本にすると事務が大変なんか?庶民の夢なんて100万でたいてい叶いそうだけど2026/06/01 19:35:06291.名無しさんgCFg6詐欺クジ2026/06/01 19:51:28292.名無しさんkaNDS天下りのカラクリくじや!買う奴はカモ。2026/06/01 20:20:50293.名無しさんdhY3d12億あったら40年毎月250万使えるんか2026/06/01 20:25:30294.名無しさんJx8va競馬した方がマシ2026/06/01 20:32:51295.名無しdjyifギャンブルの控除率↓宝くじ: 約55%競馬: 約20〜30%パチンコ: 約10〜15%パチンコとか競馬がサラ金だとしたら宝くじは闇金ウシジマ君レベルな件。くじカスヤニカスとマイカー持ちはどんだけ国に税金を納めたい愛国者やねんって素直に尊敬するけど真似はするつもりは無い件。2026/06/01 20:33:49296.名無しさんafdEB>>293そう考えると結構少ないな。マイケル・ジャクソンなんて没後に5000億円以上稼ぎだしたのに。2026/06/01 20:36:10297.名無しさんO65qx>>295それだけこの国は搾取大国だということ搾取するだけして何のお礼もないし見返りもないほんと軽蔑する国2026/06/01 20:36:58298.名無しさんsRxTv寺銭なんと20%にすればバカ売れするよ2026/06/01 20:46:22299.名無しdjyif>>298そうすると天下り役人が甘い汁チューチュー出来ないから↓宝くじ販売「天下り解決まで停止を」 事業仕分けhttps://share.google/TztcNeFshS8XHhjyI民主党政権時代に事業仕分けの対象になったのに結局何も変わらなかったのは、国にとっても天下り役人にとっても都合のいいお財布だからなんだろうな。2026/06/01 20:58:35300.名無しさんWzYcmすまん、今年のあたりはワイやからみんな買いすぎたら損するで2026/06/01 21:03:38301.名無しさんGXNQe今年は😺が当たる様になる予定。じゃないと……。2026/06/01 21:05:57302.名無しさんug55B>>279> 俺の見た感じ、15%~20%ぐらいに見えるぞ。なんなんだよ、お前の「見た感じ」って。お前の妄想だろ怖いのは、お前みたいに妄想世界に生きてるやつだほれ、現実を見ろ。胴元が公開してる数字だ毎年多少の変動はあるが、一昨年の実績で、テラ銭率53.5%。https://www.takarakuji-official.jp/about/proceeds/top.html2026/06/01 21:21:35303.名無しdjyif『宝くじは売り上げ(2008年度で1兆400億円)の45%が当せん金で払われ、40%が収益金として地方自治体に入り、残りが経費』これエグいよな。経費で1500億円。宝くじ買ってる勢ってまさに『肉屋を応援する豚』以外の何者でも無い。少ない小遣いの中から肥え太った天下り役人に投げ銭してるみたいなもん。悪い事は言わないから、地域に貢献したいと思ったらふるさと納税とか寄付金控除の使える団体へ寄付すれば控除率ゼロでおまけにその分税金が安くなる。ギャンブルしたいんなら株を買え。今日び10万円くらいで買える株も多いしネット証券だったら売買手数料ゼロのところだって多い、控除率ゼロ。おまけに年に何回か配当やら株主優待やらでプラスがあって、株価が上がれば売却益だって期待できる。まあ株価が下がったり倒産しするリスクもある。でもギャンブルってそういうもんだろ?。2026/06/01 21:23:32304.名無しさんjMELx>>5500万じゃ車も買えないし射幸性が足りない2026/06/01 21:34:15305.名無しさんjMELx>>6今の時代1億、2億じゃまともなマンションも買えないからな2026/06/01 21:34:50306.名無しさんp744T宝くじ、パチンコ 土民が食らいつく酋長ウホウホ2026/06/01 21:50:03307.名無しさん52pfh750ドルショボイデスネー2026/06/01 21:53:48308.名無しさんOdpIk海外だと宝くじ当たった人ってSNSで自慢しまくるのに、日本だとあんまり見ないよな2026/06/01 22:03:33309.名無しさんjMELx>>3077.5ミリオンダラー2026/06/01 22:04:12310.名無しさんmVDy4大谷翔平の給料からすれば月給ぐらいにしかならん2026/06/01 22:34:07311.名無しさんUKdP1>>3ついに来ましたなでもつっぱても当たりたいね2026/06/01 22:36:31312.名無しさんUGrju数千万枚中の数十本当たりの宝くじと18頭いたら必ず一つ当たりの競馬良い子のみんな!確率を考えるなら競馬を買おう!!2026/06/01 22:39:34313.名無しさん5I2iM的がない射的。撃った先に突然的が謎の空間から現れる確率。現状、3回死ぬ確率と言われてんだから購入者には当たらないよ。2026/06/01 22:44:20314.名無しさん0B84nネットカジノのほうが当たりそうだけど規制されてしまった2026/06/01 23:01:15315.名無しさんDRuEnみずほ抜き放題北に送金すか2026/06/01 23:11:11316.名無しさんfd0PJ物価が上がったんだから一枚1,000円にしようか2026/06/01 23:14:39317.名無しさんS7kvz1枚500円とかのり弁より高いやん2026/06/01 23:15:38318.名無しdjyif1000万に一つ一等が当たる三百円のくじを三千円分、年一回買い続けたとすると、確率的には一等を当てるには100万年かかる。年3万円買ったら10万年、年30万円分買っても1万年かかる計算。宝くじ買ってる勢ってデーモン閣下みたく寿命10万年オーバーなんか羨ましい2026/06/01 23:17:03319.名無しさんqsGbW宝くじは売れなくなったのか、3種類もあると売る方は面倒だろ2026/06/01 23:24:51320.名無しさんG3t3G宝くじ買う老人wwwバカの情弱しか買わないよw毎年買ってるの〜とか言ってる老害wはよタヒんでw2026/06/01 23:26:43321.名無しさん7y5cM1等賞金を上げたからって売れる時代じゃないよ2026/06/01 23:26:54322.名無しさんF04dOちょっと方向が違う感じもするかな2026/06/01 23:28:59323.名無しさんlgtmj買ってないから常に0パーセントだけど一応買っておけば天文学的でも一応は可能性が出るんだよな2026/06/01 23:29:53324.名無しさんG3t3G本当に12億当たるとしたら…身内を選ぶでしょw額が額だよ億って金を舐めるな自分の会社の金の12億を赤の他人にあげるか?世の中全部裏で決まってて全部台本があるんだよwバカの情報弱者は世の中の仕組みを知らないwだから夢見て買うw金が無い弱者ほど買う頭良くて稼いでるやつは宝くじなんか買わない2026/06/01 23:34:16325.名無しさん1X6ri雷に当たるより確率が低い宝くじ・・・。2026/06/01 23:35:23326.名無しさんagZ45毎年確実に十数本受け取りに来るのが居ないってのも胡散臭すぎジャンボ系の多空くじはもう沼と同じものとしか見えない2026/06/02 00:19:42327.名無しさん4WyTs一枚500円とかアホか2026/06/02 01:36:52328.名無しさんmX9T9宝くじのランダム抽選は信用しない2026/06/02 01:42:17329.名無しさんc7Nneアホが買うのが宝くじ競馬も競艇も全部国(と自治体)の税外収入だからどんどん買ってくれよ俺は買わないけど2026/06/02 01:48:54330.名無しさんc7Nne>>321アホは買いますご心配無く2026/06/02 01:49:50331.名無しさんrQYzM一千万100本増やした方が良いわ2026/06/02 02:15:52332.!donguriKxXpK今年こそは今年こそは!と思って毎年無駄金使ってる人目を覚ましなさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/02 02:24:47333.名無しさんfJqJi>>13CMとか、ウザいくらいやってるね2026/06/02 02:31:24334.名無しさんyIOQZ>>290当たり報告が少なすぎて、当たりの本数を捏造し、増やしてたのがバレるからだろ2026/06/02 02:48:12335.名無しさんbXLy6これ銀行関係者と経団連と上級国民しか当たらない仕組みなんだよな買うだけ損公営犯罪でもある2026/06/02 03:02:21336.名無しさんP9EKr一般人には当たらない仕組み。だから高額当選の当たり報告が、ネットに一つも出て来ない。ネットは、このインチキを暴いただけでも功績が大きいよ。みな、インチキに気づいてしまったからね。2026/06/02 03:15:24337.名無しさんP9EKr100万円の当たりさえ、ほとんど実際には無いんじゃないかと思ってる。SNSで自慢する輩で溢れてる現在、100万円の当たり報告さえ皆無に近いのは異常。10億の当たり1本を、100万の当たり1000本にしないのは、当たり本数さえも本当は少なかったと、バレるからだと思ってる。100万円の当たりを1000本にして、当たり報告がネットにほとんど出なかったら、完全にインチキがばれてしまうからね。2026/06/02 03:18:23338.名無しさんP9EKr1000万円単位で爆買いするユーチューバー達でさえ、何度も買ってるのに、最高金額の当たりが3万円、しかも数本だけとか有り得んよこれ、関係者に全部の金が流れてるでしょ。2026/06/02 03:20:39340.名無しさんke1fI一応は当たるみたいそれでもイカれた確率なのは間違いない2026/06/02 05:44:22341.名無しさんp7ZyB住んでる町で億当選が2回あったのがいたらしいウソかまことかは知らんが会社経営してるらしいがまぁホントみたいよ。あと大学生時に2億当たり グルメしながら店をまわり 本出してから自分で飲食店出したのもいたよね、名前失念したが、2026/06/02 06:14:30342.名無しさんN9zM3一本の当たりを神社で宝くじの高額当選祈る人1000万人以上いるからな2026/06/02 07:07:42343.名無しさん126d9一億の時代に町内から当選者が出たその家は建替え、車購入、パチ屋三昧だと聞いた2026/06/02 07:09:09344.名無しさんhTR4M>>341→>>335だろ2026/06/02 07:36:42345.名無しさんJSzr8買ったら節税になるなら買うよ2026/06/02 07:39:37346.名無しさんqJmxf本当に当選者出るの?2026/06/02 07:41:07347.名無しさん2EXxZ売れなすぎて1等出ない回があるからねユニットに騙されるなよ2026/06/02 07:56:59348.名無しさんqyzSf売れなさ過ぎて販売所も減ってると聞いたな2026/06/02 08:14:49349.名無しさんLuxzm個人情報保護法のおかげで当選者の存在は隠蔽も改竄もやり放題。調べようとしたら犯罪者扱いできるから不正は明るみにならない2026/06/02 08:21:51350.名無しさん7knvl1枚の価格は1.75倍になってるのに一等当選金は1.2倍.....なぜ??2026/06/02 08:24:44351.名無しさん24ue1凄いとこに気づく人が出てしまったなw2026/06/02 08:51:28352.名無しさん24ue1>>349当選者は全員が関係者だろうなw2026/06/02 08:52:29353.名無しさんCtkBz米国は高額当選者公表してるよな?世界はどうなんだろう韓国とか台湾にも宝くじはあるのかしら?...2026/06/02 09:01:54354.名無しさんZjLklホントに当たりがあるんだろうか?2026/06/02 09:09:33355.名無しさん57vv0>>354あるんだろうけど、当選するのは上級のみ宝くじとは体のいい集金システム2026/06/02 09:14:10356.名無しさんQPCzzパチンコ行くよりもっと頭悪い 割が約50%だろ?2026/06/02 09:38:54357.名無しさんsIoFa100万円を1200人当選にして下さい2026/06/02 10:16:44358.名無しさんPZPLC>>185今度は3000万円分の宝くじを「何度も買った」事になったの?ちょっといい加減に条件釣り上げインフレやめてくれない?w>>175で言ってる事は、「仮にジャンボ宝くじを3000万円分購入するチャレンジを10回行えば、その内3回は10万円以上の当選が出ずに終わる。」という単純な確率のお話。でね、これは別に宝くじを擁護してる訳でも何でもなくて、「元々そんな厳しい条件の勝負なんですよ」と言ってるだけだよ。2026/06/02 10:18:55359.名無しさん57vv0>>356それは1ユニット2000万枚買って初めて成り立つ確率10枚20枚買ったところで還元率は10%そこそこ2026/06/02 10:20:55360.名無しさんJol4X>>336あの機械式ルーレットの実演動画出回ってるしなマイコンにプログラムして希望する数字が百発百中で当たるある時期から宝くじの抽選方法が手投げから機械式に突然変更なったけどイカサマします宣言したようなもんだな2026/06/02 10:35:16361.名無しさんioPSL当たる人もいるのだよね。いきなり、湯水の如く一万円を使ったら、気持ち良いのかな?2026/06/02 10:38:44362.名無しさんOcIUCお金に卑しい官僚「そうです、ルーレットはイカサマ仕様です私達の天下り先が増えて退職金が足りなくなってきたため機械式にしたのです今まで騙してきてゴメンナサイw」2026/06/02 10:45:04363.名無しさんUpbGPこの世で一番当選確率が低いのが日本の宝くじ還元率は売上金の23%また当選は大株主様に当たる仕組みですだ!デジタル方式は当選番号が選べますだ!2026/06/02 10:54:21364.名無しさんoH7A8自由自在の当選番号に不自然に多い高額当選者の申告率実際は90%以上は胴元と自治体と上級共のポケッツに入ってるよ300円なら換金にいかないやつが多いことも計算に入ってるこれは間違いない2026/06/02 11:21:19365.名無しさん126d9>>353台湾は買物した時のレシートが宝くじになってる日本での「宝くじ」は台湾ではどうなのか知りませんゴメンね2026/06/02 11:23:53366.名無しさんQGRVWLOTOをやるくらいならwin5の方がよほど現実的2026/06/02 12:37:04367.名無しさん57vv0>>363宝くじの裏見たことある?1ユニット当たりの各等の当選本数書いてあるだろ?それ全部足してみな。還元率がわかるぞ2026/06/02 12:58:53368.名無しさんdnzpK>>344違う、そもそもボロ小屋に住んでいたみたい。それが当たって投資が出来たらしい噂だがな。ワイは直接は知らんが2026/06/02 13:02:49369.名無しさんmmVkK>>365台湾でレシートを宝くじにしているのは店側がレシート渡さずに消費税分をポケットに入れちゃうから2026/06/02 13:05:23370.名無しさん3TO9A>>368じゃ嘘だな。ほら吹きの戯言。2026/06/02 13:10:34371.名無しさん3TO9A>>358宝くじの関係者ウザいよ。ここは一般人の掲示板。胡散臭い宝くじの書き込みで溢れてんだろ。空気読め。2026/06/02 13:12:19372.名無しさんSRuI4一度でいいので100万円を1000名にって宝くじやってほしいどっちが購入者増えるか2026/06/02 14:06:02373.名無しさん2HwzeCMじゃんじゃん垂れ流すのは胴元ウハウハシステムだと言っている様なもん養分になって再度着床妊娠競争を勝ち抜いた遺伝子を解放しろ2026/06/02 14:22:25374.名無しさんPZPLC>>371きちんと確率で語れよ。元々分が悪いクジなだけであって、当たる筈のモノが理論値通りに当たらないという訳じゃないんだよ。2026/06/02 14:30:17375.名無しさんLd5tf吉岡里帆使っても無駄だよ宝くじという紙切れに回せる金減ってるんだし国、痴呆公務員に自爆買いさせたらいいんだよボーナス確実に貰っていて沢山金持ってるんだし2026/06/02 14:33:26376.名無しさんdLdOeこれ当りがないじゃん。カネを差し上げてるようなもんだぞ。何が夢を買うだよアホか氏ね。2026/06/02 14:51:15377.名無しさん1HiEQ>>3743000万円分買って、高額当選3万円の当たりが数本だけ。それ以上の金額の当たり無し。これ以上、何の証明が必要なんだ。当たりなんて無いという事だろ。2026/06/02 16:16:12378.名無しさんJ80lt3000万円分買って3万円の当たりが数本だけと言うのは有り得ん。300円の当たりは出るが、それ以上の金額の当たりは確率通り出ないんだから。高額の当たりなんて、当たりゼロなんだから、当たる確率ゼロ。つまり300円だけ当たりを入れて、高額の当たりは、ほとんど入れてないだろ。2026/06/02 16:19:19379.名無しさんPZPLC>>377だからその事象は3回試行すれば1回は発生する程度の事。「あり得ない事が起こったから聞いてくれ」というレベルの話ではナイ。元々それぐらいキツい条件の勝負だというだけの事よ。2026/06/02 16:21:37380.名無しさんJ80lt3000万円分の宝くじを買って10万円の当たり1本も出なかった。これが全て。10万でさえ1本も出ないんだから、高額の当たりなんて無い。2026/06/02 16:28:16381.名無しさんJ80ltブイチューバーたちが買った宝くじ、累計で1億円を超えてるんじゃないか。それで、10万の当たりが1本も出ないなんて有り得んからな。それ以上の当たりも1本も出てない。当たりは3万円のが数本レベル。300円の当たりで累計金額は誤魔化されてるが、一番の高額当選は3万円のみ。有り得ん話。2026/06/02 16:30:29382.名無しさんJ80lt>>379昨日からしつこいよ。偏差値28ぐらいだろ、お前。それか精神異常者。頭の病院に行け。2026/06/02 16:31:09383.名無しさんJ80lt俺は一流大出てるんで。偏差値78ぐらいの。2026/06/02 16:31:36384.名無しさんJ80lt>>373そう言う事。経費かけまくっても還元しないんだから元が取れる。2026/06/02 16:34:03385.名無しさんJ80lt>>372それやると爆発的に購入額は増える。しかし、その後に当たり報告が異常に少ない事で、当たり本数の捏造がバレるだろうから、その方法をやると、宝くじが終わる。買う人いなくなるんで。2026/06/02 16:35:29386.名無しさん2Hwze言えることは、今のシステムでは当たりがあるか無いか等の議論は無意味だし、結論も出ない。当たると信じる人が買い、信じない人は買わないで文句を言えば良い2026/06/02 16:37:42387.名無しさんPZPLC>>382良いからせめて確率論の基礎の基礎ぐらいは理解してから話せよ^^;見てるだけで恥ずかしくて黙ってられないんだよw2026/06/02 16:38:24388.名無しさんJ80lt確率も何も累計1億円以上の買いで10万円以上の当たりゼロであれば、10万円以上の当たる確率は公表されてるものと全然違うな「当たる確率ゼロ」>>387お前、昨日からしつこいから関係者だろ。2026/06/02 16:40:55389.名無しさんJ80ltブイチューバーたち大量購入の結果を見る限り、「500万円買って3万円の当たりが1本出ればマシな方」こんな感じ。300円の当たりは普通に出るから、金の回収率は30%~ぐらいか。2026/06/02 16:44:07390.名無しさんJ80lt>>389だが、3万円の当たりが一番の高額当選な。それ以上の当たりは出ない。2026/06/02 16:44:58391.名無しさんPZPLC>>389昨日の記録からすると「3万円以上」の出現確率は約1/9794だそうだから、500万円つまり16666枚買って3万円以上が当たる期待値は約81.8%。それに対し「10万円以上」の出現確率は1/81300との事なので、同じく16666枚買って10万円以上が当たる期待値は約18.5%。元々「当たりが出なきゃオカシイ!」という程の高確率ではナイむしろ出なくて当然なレベルの数字だな。2026/06/02 17:01:28392.名無しさんRbXTR公開で矢を放つんだっけ?カジノのルーレットでもイカサマはできるからこんなの信用できないし買わない2026/06/02 17:02:03393.名無しさんXpNUz>>39110万円が当たる確率は、2500万円分を買って1枚の確率。異常だな。そして累計、1億買って1枚も10万円の当たりは無かったとする。元々確率は異常に低いが、1億円買っても10万円の当たりがゼロであれば、もはやインチキだな「当たる確率ゼロだから」10万円でさえソレ。1億円なんて、そんなの当たり入ってないよ。2026/06/02 17:26:33394.名無しさんXpNUz売上金、全部、関係者の懐だろ。2026/06/02 17:27:25395.名無しさんPZPLC>>3931億円、つまり333333枚買って10万円以上の当たりが出る期待値は約98.3%。さすがに当たって欲しいがまだ1.7%は出ない可能性が残ってるな。ところで実際に1億買って1枚も10万円の当たりは無かったの?それどこで見られる?2026/06/02 17:39:37396.名無しさんR7jftみずほ銀行が何故あんな一等地に建っていると思う?宝くじ買う人が養分くれるからだよ2026/06/02 17:44:17397.名無しさんzCputこの国が誠実にやるわけないでしょ今までやってきた数え切れないほどの悪行みてたらわかることインチキを生業にしてるようなお国柄なんだよ2026/06/02 17:46:34398.名無しさん71lpo誠実にやってるってなら氏名公開しろ2026/06/02 17:50:50399.名無しさんGuDDn日本政府って持ち上げてからの~どん底に落とすがお家芸ですしもし一等のくじが過去に全く無かった事が判明しても騙されるあんたが悪いで片付けられてしまう宝くじは廃止されるけどほとぼりが冷めたら名前を変えてまた詐欺くじを始めるいつものパターンでな2026/06/02 17:51:33400.名無しさんXpNUz株のジェイコム、誤発注事件って知ってる?その時、謎の個人投資家が出てきたんだよ。200億を株で作ったとか言って。誤発注をしたのは「みずほ」この謎の投資家は本当に株で儲けたのかな?怪しいよ。宝くじの金を流してない?2026/06/02 18:11:32401.名無しさんXpNUzその謎の個人投資家の近所に住んでたのが、ソフトバンクのお偉いさん。2026/06/02 18:12:09402.名無しさんXpNUzソフトバンクのメインバンクってみずほかな。まぁ、色々とあるけど、今は世界的な企業になったね。2026/06/02 18:12:46403.名無しさん1oDjDタレントやユーチューバが宝くじ買ってる動画は、宣伝や案件みたいなもんだからそりゃあ当たり券位仕込んでくれるよそれで本当に宝くじは当たると信じるのは本気で馬鹿だぞ。2026/06/02 19:29:59404.名無しさんXpNUz>>403散々書かれてるけど、全く当たってないんだが。3000万円分を買って、3万円の当たりが最高で、それも数本だけという。2026/06/02 19:35:19405.名無しさんXpNUzだから公表されてる当たり本数との当たり確率が変だと散々突っ込まれてるだろ。2026/06/02 19:36:01406.名無しさんljopp日本の他のメガバンクでも販売しろよそれなら買ってやるよwwwwww2026/06/02 21:02:10407.名無しさん7knvl1枚の価格は1.75倍になってるのに一等当選金は1.2倍.....なぜ??2026/06/02 22:14:32408.名無しさんnhfrK>>400ハイハイ当時の様子はよく覚えていますよ。200億でなく20億でしたよ。ジェイコム男で一躍有名人になりましたね。一時は2ちゃんで講釈垂れていましたからタカラくじとは無縁ですね。講釈垂れている時は賛否両論でしたね。その刹那にかの事件が起きたんですね。その後、秋葉原のビルを買ってオーナーになりましたね。それから渋谷街にも手を広げ一時は不動産王?と囃されるまでに・・しかしいずれもすでに手放しているようです。現況はとんと表舞台に出ていませんがいまだ健在でしょう(当年48才?)飯は腹いっぱい食うな*が自論でしたね、そんな彼は昼はカップらーめん。これもどういうもんでしょうかねー?。w*株投資に有り金腹いっぱい掛けるなの意味ですかねー?2026/06/02 22:36:32409.名無しさんnhfrK>>406販売とは言うが委託だからなー請負なので手数料収入のみ、胴元ではない!ちなみにSMBCはロトやっているよ。2026/06/02 22:53:32410.名無しさんQ4mUs>>4043000万も買って、わずか3万しか当たらない確率の低さより、3万という額しか見てない馬鹿が買うからね。タレントやユーチューバはその馬鹿を煽るための宣伝パンダよ。2026/06/03 00:13:03411.名無しさんIpi69100万円がいっぱい当たる宝くじにしたら売れないのかなぁ。運試しに結構買う人増えると思うのだが。2026/06/03 00:49:28412.名無しさんcT4sk当たりが無いんやから特等賞金は1兆かにしとけ(笑)2026/06/03 07:30:36413.名無しさん81HxV1枚500円かよ2026/06/03 07:34:10414.名無しさんwjNL2どうみても便乗値上げで草2026/06/03 08:06:37415.名無しさんi6jRU>>411そういうのは地方自治体の宝くじで昔から売っている2026/06/03 09:41:04416.名無しさんcT4skもう1等は100兆とか総理大臣とかでええやん(笑)無いのだから(笑)2026/06/03 09:44:57417.名無しさんDSeqC>>409そんなに手数料が高いわけでもないしその割に細かいノウハウが必要なのでいまさら他の金融機関は手を出そうとしない案件念のため言っておくと一応、販売元の自治体による販売委託業務の入札は毎年度やってるよ応札するのはもちろん株式会社みずほ銀行1社だけだが2026/06/03 09:52:59418.名無しさん1Jxto>>411プチジャンボwという1頭100万円のジャンボが数年前発売になったが人気がなかったのか2~3年で終了したよやっぱ100万じゃ夢にならないぱーっと使って終わりになるだろう2026/06/03 10:30:25419.名無しさんhgNP0なる程、総務省とみずほ銀行か2026/06/03 12:08:48420.名無しさんcT4sk当たりって有るの?笑2026/06/03 12:09:53421.名無しさんi6jRU>>4201等組違い以下はあると思うよw2026/06/03 12:19:41422.名無しさんdY4QD会社の先輩がかなり前にサマージャンボの一頭組み違い賞が当たって頭を抱えて悶絶してたなw2026/06/03 12:29:30423.名無しさんrJuN2もうけの行先が問題やな山分けなんやろな2026/06/03 13:45:46424.名無しさん5BAIMバラで買うとシャッフルが凄いから確率下がってそう2026/06/03 15:29:22425.名無しさんcT4sk宝くじに1万円使うならパチンコで1万円使ったら10分の1で10万円なるがなw2026/06/03 16:08:42426.名無しさんgYNDi自宅の庭に隕石落ちる確率より悪い2026/06/04 02:47:51427.名無しさんzBlFs高額当選した人間を一人知ってるが代々の資産家まぁそういうものなのだろう2026/06/04 05:43:09428.名無しさんEPoBP😺運試しに連番10枚だけ、一等当たったら部屋のリフォームするわ。2026/06/04 06:23:52429.名無しさん7TWxB1等出てないユニットは次回ジャンボにキャリーオーバーしろよな詐欺だろ2026/06/04 06:44:51430.名無しさんc1Bcyくじの収益金で買いましたっていうろくでもないものをよくみる2026/06/04 06:46:01431.名無しさん7tW9Xもしも12億あったら?なーんてなw2026/06/04 06:53:37432.名無しさんKn41S一億でいい。女房にそっくり渡して離婚したい。2026/06/04 06:55:03433.名無しさんH6zjH売れ残った宝くじが当選でしたーってあるの?ルーレットが操作できるなら丸儲け2026/06/04 07:34:47434.名無しさん7tW9X当たってもどうせすぐ・・・w2026/06/04 08:34:12435.名無しさんaFx1h宝くじ当たっても幸せにはなれない法則2026/06/04 09:13:27436.名無しさんZ48JT当たったらどうしようって夢を買うものだから3000円が5000円になるのは夢から覚めそう2026/06/04 09:18:49437.名無しさんU2i7g一等当たってもみずほに個人情報拡散されるってわかってるから夢すら見ないわ2026/06/04 09:54:59438.名無しさんAC5l51等当たったとしても当選者名簿が闇組織に売られて反社が訪問してくるところまで妄想済み2026/06/04 11:08:24439.名無しさんJamL5第一勧銀利権がまだのさばってるw2026/06/04 11:47:41440.名無しさんdXjR7今の銀行はクソと化したからなメガバンであろうとそうでなかろうと中の行員が平気で着服したり窃盗したり個人情報売って金に換えたりする高額当選してもちっとも嬉しくない2026/06/04 11:53:57441.名無しさんJamL5>>440宝くじに貸金庫に預けた金をネコババする一流大学卒の腹黒を採用する、これまたアホの文系の大卒人事課w2026/06/04 11:59:48442.名無しさん3QnGQ宝くじ事業の最大最高の功績は販売所看板の先頭に「た」を貼り付けた事にある2026/06/04 12:04:50443.名無しさんTSGnJ>>437少なくとも税務署には金の流れを監視される当選者本人には影響が及ばないが、受け取った方から税金を巻き上げようってことで2026/06/04 12:22:08444.名無しさんwCimVよく聞く話高額当選したら宗教団体とか慈善団体がたびたび家にやって来てしつこいぐらい寄付をせがむとあるこれって銀行の奴が証拠残らないように外部に漏らしてるってことだし今だとトクリュウとかの反射組織へ個人情報提供かあ~~怖っっっ2026/06/04 13:14:55445.名無しさん5nMmC数字選択式の最近おかしいキャリーしなく1等でまくってるAIにやられてるんじゃ2026/06/04 19:05:27446.名無しさんbNdUB客が全ての当選を確認できない欠損商売w2026/06/04 19:09:29447.名無しさん4hZ62>>11宝くじ当籤金の国の控除割合はゼロです。2026/06/04 19:47:08448.名無しさんGfaDo6/4のロト6は、・ 8343万円 3名・ 1000万円 6名・ 22万円 313名6/2のミニロト・ 674万円 24名6/4のナンバーズ4・ 100万円 24名になりました。すごいですね。この3日間でこれだけの金額がみなさんのお手元に届くのです。皆さん、おめでとうございます!!いればの話ですが。2026/06/05 01:34:28449.名無しさんGfaDo間違えました~!!6/4のナンバーズ4で100万を手にしたのはたったの14名でした!!お詫びに5/29のロト7の結果をお知らせします。なんと!2億円を手にする幸運な方が2名も現れました!!おめでとうございます!!12026/06/05 01:37:17450.名無しさんmvTXM今のご時世だと金額増やさず本数増やす方がいいと思うのだがな昭和頭のバカなら金額増やした方が釣れるだろうし今は数も多いけど2026/06/05 02:41:48451.名無しさんZOKLU当たりくじは全てみずほ会長の資金源。バカは買うw2026/06/05 06:59:16452.名無しさんsLwyI人生逆転か2026/06/05 14:13:53453.名無しさんOrmQG人生変えちゃう夏かもね2026/06/05 14:16:52454.名無しさんctVc5沢山の人に買ってもらえれば当選確率は変わりませんが当選者は増えます。2026/06/05 16:18:58455.名無しさんa91NC岩手宝くじ殺人事件が、一般人も当たることを証明してる2026/06/06 11:00:11456.名無しさんmM2YpBIG「ジャンボなんてやめてこっちこいよ」2026/06/06 12:32:10457.名無しさんlCh8812億なら300円のメガかロト7だろって思わせるのも罠2026/06/06 18:36:46458.名無しさん2Xelx【確率】ジャンボが1000万分の1プレミアムは?何万分の1?2026/06/06 19:13:59459.名無しさんfPDPs20億円分買ったら1等あたるかもな2026/06/07 12:05:49460.名無しさんuhqC6貧者の税金だっけか?宝くじ2026/06/07 12:08:20
一等なんか1億2億でいいんだよ
当たる本数を増やせよ
暴力団は
10枚買ったら5000円て…
日経平均一時初の6万7000円突破
本当なら「よろしくない」といって国が渋ると思う
おかしい
消費者は高額より当選本数を増やしてという声が多い
これは誰の要望なのか
最低でも桁2個足らんよ
抽選機の見直しが必要ではないか?
投資信託でも買った方がまだマシ
信じられないことに1等当選しても換金に来ない客がいる
そういう換金忘れは銀行の丸儲け
なので小分けより超大当たり1本の方が胴元にとって夢がある
これにユニット倍するだけのこと。
仮に20ユニット発売したとして20人。
多空くじとはよく言ったもんさ。
まぁそうなんだけどな
俺はかなりあるけど宝くじは買うでw
3万の当たりでソレだけ驚かれるんだから12億の当たりなんて無いよ
それに漬け込んだ集金作業
名称、宝くじ
追い詰められた貧困層と、頭の悪い馬鹿しか買わんよ、こんなの
買って
夢を見るのも
悪くはないか
宝くじってジャンボ以外でも数千万とか1億程度の当選金普通にあるし、ロトも億だよな。これが本当に毎回当たってたら割と金持ち増えてるはずなんだよな。ロト6なんかも2000回以上販売されてるし。だから高額は何かしらからくりがあるんだろうな。
夢なんかもうないわ。
いままでの人生で宝くじに費やした金:150万円
この中にはグループ買いも含まれる。
会社の有志が集ってそれぞれが出資、当選金は案分比例で分配の約束
当選して還元された額:1万円
こんなもんですよ。
バカと年寄り以外もう引っかからんぞ
元々期待値プラスを見込んで買う様なモノではないやろw
SNSが発達してバイトや店員が問題を超すのを自慢するのが多発するなどして、
しかも自慢で溢れるネットを見て、宝くじの高額当選者の報告が全く無いからな。
当たりなんて無いよ、コレ。
ユーチューバーたちが1000万単位で何度も買って結果を報告してるけど、
当たりの配分が変なんだよな。
300円は異常に当たるが、1万円を超える当りになると一気に激減する。
当たりの確率が変なんだよ。
バカだと騙されるんだろうが、頭がいい人は気づく。
確率から見て変だから。高額の当たりなんて入ってない。
それが他の事に使われてんじゃないの?
裏金とか。
>300円は異常に当たるが
そりゃそうだ(´・ω・`)
しかしやらない。
なぜかというと、そのような方式にすると高額の当たりが無いのがバレてしまうから
win5や南関東のトリプル馬単なら宝くじ感覚でやれるな
そうだな。俺が3万当てた時は奇跡に近いw
なんせ、スクラッチ1枚買いに行ったら、新人の二十歳くらいの若い姉ちゃんが後ろでベテランの販売おば様に支持されてて、「新春運だめしくじやってますけどいかがですか」って言ったもんだから同情して2枚買っただけだからな。
違う違う。
例を出して書いてみるぞ。
300円は10本に1本当たるとする。
10000円は300本に1本当たるとする。
宝くじを600本買うとする。
結果を見ると、300円が18本の当たり。確率で見るとあってる。
しかし、10000円の当たりはゼロ。無かった。
確率で見ると変だろ。
ユーチューバーの1000万円単位の宝くじの購入でこれがバレた。
だってそういう層が買ってる訳じゃん?
何でそういう報告が一つもないんだろなーってそんな口堅いわけ?
どうせなら財産全部注ぎ込めよ
買って自治体の資金提供に貢献しろよ
俺様は絶対に買わないけどな!
訂正して書いておく。
ミニは3000万円でいい
違う違う。
例を出して書いてみるぞ。
300円は10本に1本当たるとする。
10000円は300本に1本当たるとする。
宝くじを600本買うとする。
結果を見ると、300円が60本の当たり。確率で見るとあってる。
しかし、10000円の当たりはゼロ。無かった。
確率で見ると変だろ。
ユーチューバーの1000万円単位の宝くじの購入でこれがバレた。
高額当選など無いから>>56の言うようにSNSでの報告が一切ない。
>>60
それは表向きな。
実際は、そんな還元されてないだろ。
見れば分かる。高額の当たり報告が皆無なんで。
そもそも高額当選者は本店か地方所在地のみずほにいくだろ
そんな宝くじバイトのところなんていかないからw
WIN5のほうがマシだね
当たりはあるし、当てれば凄い金来る可能性あるんで
>>53
メチャクチャ凄い確率で当たったんだよ
少しだけ混ざってる3万円の当たりを引いた
確率の勉強した方がいいんじゃないのw
1000万かったところで大した数じゃないよw
本店か支店なんて関係ない
>>61に書いたが、当たりの結果、確率を書いてるだけなんで。
それに、SNSに書くのも、別に本店支店関係ない話。
だからさ
お前はありうる話だけしかしていないんだよ
3000万買ったってたかが知れているw
連番なのかバラなのかにもよるしなw
不自然に多い未申告の当選者
まぁ買うアホいるんだろうな
きっと幸運の女神だったんだろうな。あの新人のお姉ちゃんは。
大数の法則が成り立つほど大量買いしないと40%にはならないからね
10億円分くらい買えば40%に近くなるよ
お前、頭が悪いだろ。
>>61を見ると、300円の当たりは、確率通りの当たり本数が出てる。
しかし、3万円の当たりはゼロなんだから、確率通りの当たりが出ていない。
ユーチューバーの結果を見ると、これが分かる。
彼らは1000万円単位で買って実験してたからな。
つまり、高額当選は公表されている本数の当たりなど無い。
超高額当選に至っては当たりさえ無い可能性が非常に高い。
なにせ、当たり報告が全く無いのだから。
その間にあたったらこうしようと考えるのが楽しいんやw
還元率とかそんなこと言われても困るでw
お前が頭が悪いんだよw
大丈夫か?
確率の意味を考えた方がいいぞ?w
お前6分の1なら均等に1から6のさいころの目がちゃんと出ると思っているアホやろ?w
なぁw 大丈夫か?w
運が良かっただけだよ
>>74
超高額の当選が無いとすると、40%の還元にはならない。
還元率15%も有り得る。
>>70
お前みたいな、底辺で頭が悪いのから金を集金するシステムなんだよ
宝くじと言うのは
同じ数字何口も買えるし
過去には同数字3口買って1等×3口28億なんてのもある
末等は連番で買えば必ず10枚に1枚当たるから純粋な確率論とも違う気がするけどそこは無視して・・・
1/10のくじを600回引いて一度も当たりが出ない確率は0.000000000000000000000000035%
に対して
1/300のくじを600回引いて一度も当たりが出ない確率は13.49%
だからまぁ十分に起こり得るかな。
そうだな。確かに新春運だめしクジだったからな。
いや俺底辺でもなんでもないがw
お前より資産ある自身はあるでw
お前もさ頭悪いから陰謀論みたいのに取りつかれるんだろうなぁwww
笑うわマジでw
皆不幸とまでは言わないがそういう話はあるね。
風潮すると命を狙われたりしてたな。
風潮するというが案外と気が大きくなって余計なことまでしゃべるクセ!。w
そこのアナタ、大丈夫かよ?。
過去には高校生が命を落としている事案もあり。
それが宝くじ
偏差値30~40台の奴らがターゲット
バラと連番各10枚
新台入替えの日だったせいか鬼勝ちしたw
だからランチは朝鮮人が経営してる焼肉屋でたっぷり焼き肉を食ってからトルコに行ったヨw
整形した韓国人のトルコ嬢に2発目は尻の穴にちんちんを入れさせてくれって頼んだすぐやらせてくれたヨw
でも中出しした後にちんちんを抜いたら先っちょにうんちが付いてたから韓国人のトルコ嬢にしゃぶってキレイにしてくれって頼んだら涙を流しながら喜んでしゃぶってくれたよw
やっぱり韓国にはトンスルの歴史的文化があるからうんちが大好きなんだねw
やっぱり戦時中の朝鮮人慰安婦もこんなに簡単に色んなプレイで日本人にヤらせてたのかな?ちょっと羨ましいなwww
でも唯一の不満はどのトルコ嬢も皆んな同じアゴの尖ったマネキンみたいな顔してるって事。
まあ、またパチンコで勝ったら行ってやろうかな?
お前は頭が悪いから600本買えば確率通りにでてくると思っている低学歴なんだろうなぁ
可哀そうになるわwマジでw
ユーチューバーが何度も試して、高額の当たりは出なかった。
高額が当たる確率も、公表されているものと比べても異常に低い。
そもそも高額は当たらないんだから確率が出ない。
これが全て。
トイレ行ってたら遅レスになっちゃった。
せっかく書いたから一応>>82だけ見といてね。
ありうるだろう十分にゼロもw ウケルわマジでw
いやマジで腹が痛いわw
公表されてる当たり本数から見た確率が異常に低いのが分かるから。
300円は確率通りの当たりwww
それを何回もやって当たりでないと俺は書いた。
>>91を読みな。
別にどうでもいいよ
国に金を寄付してくれたまえwwwww
ちなみに今までのジャンボ宝くじだと1万円の当選確率は1/1000だそうで。
これの当選が出る確率を98%程度まで高めたいと思うと、4000枚程買う必要があるかな。
金額にして120万。
こんだけ出して1万円が一枚も当たらなければ相当ツイてない2%側に入ったと考えて良い。
ブイチューバーが3000万円分の宝くじを買って、
300円の当たりは確率通りだが、3万円からの当たりはほとんど出ず。
これが全て。3万円でさえ出ないんだぞ。3000万を買ってもな。
高額の当たりなんて無い。
宝くじを10万円買って確率と違うと言っている訳じゃない。
3000万円買えば、3万円の当たりは少しぐらいでないとおかしいんだよ
それでさえ出ないとか不自然だろ。
だから俺は、ブイチューバーたちが毎回、1000万単位の金で宝くじを買って
その結果を見て確率が変だと書いている。
>>101を読んでみ。書いたから。
1等賞金減らして当たる数を増やせばいいのに逆をやるクソ詐欺
>ほとんど出ず
という事は少しは出たって事?
具体的な本数が分からんと計算できんけど、少しは出たなら実は割と計算値に近いかもしれんよ?
それでも3万円の当たりがほぼ出ないとなると気づくだろ。
当たりなんて無いという事に。
もしくは、当たりは、公表されている数字よりも、はるかに少ない。
それをやると、高額当選なんて実は無かったというのがバレてしまうから
出来ないんだよな
一応言っとく
仮にもし1等10億でも20億でも何百億でも構わんが当たったとしよう
当選金交換は必ずみずぽじゃないと受け付けてくれない
そのみずぽが当選者の個人情報をコピーして保管するんだからな
今なら中の行員が平気で悪さするし
金庫窃盗とか着服とか当たり前でやってるからね
その個人情報をトクリュウとかに売り飛ばす奴出てくるよ
当たっても毎日強盗に入られないかなとノイローゼになるしそれはそれで地獄が待っている
但し当選番号は自由に設定できる
Youtubeで検証済み動画あるしなw
帝愛会長「ぐふふふふ」
3000万で数本出たかどうかだった記憶だな。
実はここからが問題なんだよ。
「3万円以上の当たりが1本も出てない」
3000万円も買ってだぞ、有り得るか?????
ハードルを「3万円以上」に上げると出現確率は約1/9794だそうだ。
3000枚買ったとすると3万円以上の出現期待値は約74%
逆に言うと約26%(4回に1回)は3万円以上の当たりは出現しないという結果に終わる。
ブイチューバーたちが宝くじを1000万円以上買っているのを検索して、
その結果と当たり本数の数を見て計算してみ。
明らかに、3万円以上の当たりが異常に少ないという事に気づくから。
毎月10万円買うと、年間の当選金合計は54万円くらいになる
これってうれしいのかな
お前みたいにうるさいのを相手するのは面倒。
>>113で書いたろ。検索して計算して見ろよ。
明らかに確率が変だから。
まぁツイてないと言えばツイてないけど、1/4でそうなるなら決して天文学的確率って訳でもないな。
高額当選なんて無いか、公表されてる数字より圧倒的に少ないという結果になるから
在行員だらけってこと
さら在ならネットワーク使って反射に個人情報提供するわな
高額当選すると不幸になります
ただしそうか儲の場合はお布施するから狙われない
3000万も買って100万どころか10万の当たりさえ1本も出なかった
やっと当たった高額当選金は3万円が数本
よほどのバカじゃなければ気づくだろw
今度は1000万円分購入?どんどんハードル上げてくなぁw
1000万円分という事は都合33333枚か。
それだと3万円以上の当たりが1枚も出ない確率は約3%まで下がるな。それでも決して天文学的数字にはほど遠いけど。
しかも「何本か」は出たんだよな?
やっぱり概ね期待値通りじゃね?
>>122を読め
122.
ユーザー
名無しさん
sskZu(22/22)
普通に考えれば
3000万も買って100万どころか10万の当たりさえ1本も出なかった
やっと当たった高額当選金は3万円が数本
よほどのバカじゃなければ気づくだろw
頭が悪い奴は養分にされる世界
それでいい
ま、1枚だけ買うか
後でプログラム操作されたルーレットで意図した番号が当たるようになっている
1等の当せん金は国会議員や天下り官僚が渡りするための退職金に充てられている
のが出まわってるね
今を思えばずっと昔から日本政腐は反射組織だったし
都市伝説も真実味を帯びてると思うようになりましたw
3万円が数本当たってるじゃんw
持ち金をはたいて買うのは止めろ、国に金だけ吸われるぞ
高額当選があると真面目に思うな
3000万を買って3万円が数本の当たりだけじゃ、
3万円以上の当たりがあるという確証が無くなるからな。
3000万円を買って10万の当たり1本も無いというのは有り得んのでな。
お前、数学全く出来ない馬鹿だろw
糞みたいな奴等やからな
宝くじ協会自体が天下り役人100%の組織になってるんだし
表向きに公表されている数字との確率が全く変わってしまうという事実がある。
つまり、300円や1万円は確率通りの当たりが出るが、
それ以上の金額の当たりとなると、表向きに出ている当たりの本数とは違う
異常に低い確率になっている。
高額当選の当たり本数、公表している数字より、はるかに少ないだろコレ。
買ったとたんに
その半分以上を胴元に巻き上げられる博打だからなあ
税率54%だなw
平気で嘘付く下衆な輩ですもの
罪務省ですら雇用統計改ざんするぐらいだし
目障りでな。
しかし、この宝くじの闇を暴いた功績は評価する。
普通は1000万単位で宝くじを買って当たりの詳細を出してくるなどできないからな
ブイチューバーは費用を経費で落として、遊び感覚でやってるんだろう。
しかし、それで、宝くじはインチキなんだなと分かってしまった。
射幸心爆アゲ
12億円
俺なら喜んで自慢するのに
どうせ買うなら、競馬のWIN5の方がいいな。
当たれば100万どころか下手すると1億来るし。
まぁ、こっちも胴元は国だが、当たりが確実にあるだけマシと言える。
当選金を上げるんじゃなくて、払い戻し率を上げるんだよ
99%に設定しろよ
普通に回転速度とスピードで
押したタイミングずらすだけで
どの数字に当たるか予測可能
1等はもちろんだし
売上金も公共のために使われると謳ってるけどきっと中抜きとか詐欺ってるよ
愛は地球を救わないのインチキ募金ですら詐欺だったからね
今も
だから、1等の換金率が異常に低いわけ
ぶっちゃけ売れ残りの番号を1等前後賞にしているとうすうす気づきだしたから、売り上げが低迷しているわけで
なので500万円でいいから当たる確率を高くしてほしい。
とか言って買わないけどw
クソ終わってる貴族の道楽
宝くじの収益は公共事業に使われるので税金を納めたとほぼ同じだからね
宝くじは税が免除されるんですよ
1食抜きで買わす気か?。考えたヤツ、おまえ勉強バカで入局したやつだろ!
世間知らず無能の”がり勉”が考えるアイディアだな。
今どき、12億あってもそれこそ宝の持ち腐れ、しかも全国でただ1人。
この時世に何考えてこんなアイディア出してきたんだ?。
ガリ勉バカっぷりもいい加減にせーよ。
どうせ考えるなら12億円全員に配れー。なに予算がない?、そこを考える
のがオマエの務めだ。ww
300円で当たったらどうしようという楽しみが買えるからな。
宝くじなんて、ワクワク感に対する対価みたいなもんだよ。
マイコン制御で好きな番号に当てられます
その技術なんて半世紀以上も前に確立されてるし
そら犯罪が超一流の日本政府が悪用しないわけないわな
税は免除されるけど
強盗に遭う確率上がるのは一切免除されないし命狙われる保証も無し
今はキオクシア株がそんな感じです
飯で中断してたけど再開w
今度のハードルは3000万円購入の10万円以上当選ね?
10万超となると確率は一気に下がって1/81300だそうだ。
これを100000枚購入して1枚も当選しない期待値は29.23%
ほぼ1/3近い割合で発生する珍しくも何ともない事象だな。
>>175ね。
数学ってこういう事。
高額当選金も売上金も殆ど
ボーナス現金支給一切廃止して
それに公共事業に使われると綺麗事言ってるがなんなのさ
あちこち水道管の老朽化や道路陥没しまくってるじゃない
全部ネコババしてるだろ
卑しい泥棒官僚め
バカからは徹底的に吸い上げるつもりだな
上の方の当選金額を減らして当選本数を増やすのが良いと思うw
でも、組み違い賞はもっと金額あげてやれw(10万だっけ?w)
3000万円分の宝くじを何度買っても3万円の当たりが数本当たっただけで
それ以上の金額の当たりはゼロと言う内容に、何が確率的に有り得るだよ。
お前、バカか宝くじの関係者だろ。
あまりにも暇なのか受付のおばちゃんがこっちを見てくるし
かなり売れ行き悪いんだろうね
意地汚い奴らに金やってそんなのばかり肥え太って結果こんな痩せ細った国になってんのに未だに自称だからクジとかアホなんかとこの国は嘘ばかりで本当が無いから金使うだけ無駄
当たったら税金を取られないというのも、
宝くじの金を誰かに流しても分からないという事だし
実体が見えてこないようでは詐欺に近いと言われても仕方あるまい!。
タワマン買って終わりじゃん
買ってほしければ
高額当選確率を大幅に
アップしないとな‼️
当選金12億円でも
円の通貨価値が60%も
下がってるので5億円強の
価値しかない日本円😭
終売日まで買うか買わないか迷っていれば
その間はワクワク感を味わえることに最近気がついた
当たる夢に浮ついて時間も金も無駄にならないから一石二鳥
俺に今後の生活のんびりしろよって事か
さよなら満員電車
宝クジ毎回買うような層には抵抗あるだろうけど
馬鹿を騙す商売は縮小して良いんだよ
腐っとるわ
確率を買えない以上当たらんし
上級の間では、その確率を買える方法があるとかないとか
もし本当なら、俺たちがいくら買っても当たるわけない
当たらん大穴より望みある中穴やで
落雷が直撃するぐらいの確率らしいわね
どうせ自分達が当たるように細工してあるんでしょ
なんで僅かな賃金で一所懸命働いて金持ちの養分にならなきゃいけないんだよふざけんなしね
売れゆき悪いなら痴呆公務員に自爆買いでもさせれば?
名目上は自治体の公共事業の為に使われる財源になってるんだし
数百年に一度来るかどうかの希望だな^^;
ありえへん
運が逃げるのだ。
これを信じて早60余年。一度も当たらない。事件事故にも当たらない!
運があるんだかないんだか?。ww
そんな事してみろ
当たりなんか最初からないのバレるだろ
https://nextmoveonline.jp/lottery-simulator02/
全ての買い物レシートに当選番号が振ってあり誰にでも億万長者の夢が見れる仕組み
脱税対策のため導入
日本のように各地に販売所を設けなくて良いので非常に効率的
君は高額な当選金を手にしたら
ネットやその他あちこちで言いふらすのかい?
そんな阿呆は少ないと思うよw
一等賞金と同じくらいの金額を役員報酬で全員で分けているからね
一時期に役員報酬の内訳が表に出てそれから宝くじ離れが起こったんだよ
そりゃ確実に役員報酬の高さから見て役員で一等の賞金額を山分けしていれば買う奴は居なくなって当然だからね
お前らが勝って必至に当てようとしている賞金と同等の金額を役員で山分けしているって考えたら馬鹿らしいのは当たり前だ
もってくほうが先やろ あほか
夢の代金に1枚500円は高すぎだと思うの
分かった。明日の会議で5円にするよう提案をしてみる。
望みは薄いが君のために全力を尽くそう。
とでも言ってくれる高貴な人間がいるとでも思ってるのか!!目を覚ませ!!
500円は500円なんだよ!!!…普通に高いよな。
確実にリターンが欲しいならやるな夢の代金として割り切るならやれ
宝くじは提供する側にまわらないと儲からないのが現状だ
あくまでも夢への投資だから採算度外視以外はやらない方が良い
儲けるつもりでやるのは余りにも浅はかな思考だからな確率が低すぎるんだよw
もっとお金を!!
ってことだろ
そうじゃな~い~♪
1億たくさんに~し~て~♪
テラ銭で半分近く持ってかれる悪徳ギャンブル
しかも1ユニット(2000万枚)まるまる買って戻ってくるのが半分だけ
10枚や100枚買ったところで1割ちょっとしか返ってこない
大当たりが少なければ管理しやすいしな
お前が今年中に億以上稼ぐ確率ってどれくらいある?
そういうことだろ
何言ってんだ
何百年買い続けても当たんねーよw
もしくは100万円を2万人とかね
10万だって当たれば嬉しいもんだよ
要は当たればいいんだよ
元が取れればいいんだよ
宝くじ協会はなんでそんなこともわかんないんだろうな
よくて3000円、この前のは末等1200円だけ
一等50億円にしろよ!!!
当たっちゃうじゃん
当たらないように母数を増やしてるのに
当たっちゃうじゃなく、当たり報告が少なすぎて
実は高額当選は入ってないとバレるからやらないだけ
120万1000本の当たりで、当たり報告がほとんど出ないとバレてしまうだろ
インチキが
本数100本あって1回500円。1等はPS5の本体。
普通の人であれば当たりなんて無いと知ってる。
宝くじを買う奴らはバカだから、当たりが入ってると思ってる。
ほぼ全員が金ドブだから
そもそも、ホントに高額当選者が出てるのかも怪しい
少なくなったら足すだけやから方式かもしれんし、真実を確認しようがない
夢を買うとか言ってカモなんだよ
実際は金ドブ
1万円分買って1等が当たる確率をググれよw
1等が「一般人に当たらないように細工されていれば確率はゼロ」だぞ
普通の人であれば当たる確率ゼロという事を知ってる。
しかし頭が悪い奴は、当たる確率1%を信じて買い続ける。
でも買わないと始まりもない
例えば、
〇〇●〇〇〇〇〇〇
この黒の部分の数字の所だけ販売しなければ、
●の場所で何の数字が出ても1等なんて出ない。
なぜかというと、その●の所の数字だけ、販売してないんだから。
100万とか500万がいっぱい当たってほしいわ
販売しないなんて不可能か。
しかし、何かカラクリあるよな。
アメリカの宝くじは50億円だろ
博打として成立していない、単なる地方自治体への寄付行為
人口は日本の3倍だから、日本に換算すると3億レベルかもしれん
金額で見ると50億だが常識の範囲内かも
>驚異のテラ銭率55%
それを信じてるのが多いから怖いんだよ。
本当に55%もあると思うか?
俺の見た感じ、15%~20%ぐらいに見えるぞ。
●の所だけ、宝くじの販売所で販売しなければいいんだよな。
これだと1等は100%出ない。
関係者の懐に入る。
眠て頭が混乱だ。すまん忘れてくれ。
どちらにしても1等は無いと思うぞ。当たらないようになってる。
仕組みは分からんがな。
●の部分、1と2だけ販売して、34567890を販売しなければ、
当たりの確率を操作できるな。
アメリカの宝くじは課税されるから半分くらいは税金で取られるんじゃなかった?
日本は非課税
日本は非課税だからインチキだろうな
関係者にポッケナイナイされてると思う。
非課税にしておけば、金の動きを掴まれないしね。
とにかく怪しいよ、宝くじと言うのは。
それだと当たらないなと思わせる確率の戦略だが、
それにしては長期間、当たり報告が皆無すぎて変だな。
その確率は嘘だと思う。当たり無ければ確率はゼロだ。
俺の知り合い、いつもビンゴで当ててくるから
少し前はPS当ててきた 数万で売ってしまったみたいだが
買う奴はカモ。
宝くじ: 約55%
競馬: 約20〜30%
パチンコ: 約10〜15%
パチンコとか競馬がサラ金だとしたら宝くじは闇金ウシジマ君レベルな件。くじカスヤニカスとマイカー持ちはどんだけ国に税金を納めたい愛国者やねんって素直に尊敬するけど真似はするつもりは無い件。
そう考えると結構少ないな。マイケル・ジャクソンなんて没後に5000億円以上稼ぎだしたのに。
それだけこの国は搾取大国だということ
搾取するだけして何のお礼もないし見返りもない
ほんと軽蔑する国
そうすると天下り役人が甘い汁チューチュー出来ないから
↓
宝くじ販売「天下り解決まで停止を」 事業仕分け
https://share.google/TztcNeFshS8XHhjyI
民主党政権時代に事業仕分けの対象になったのに結局何も変わらなかったのは、国にとっても天下り役人にとっても都合のいいお財布だからなんだろうな。
> 俺の見た感じ、15%~20%ぐらいに見えるぞ。
なんなんだよ、お前の「見た感じ」って。お前の妄想だろ
怖いのは、お前みたいに妄想世界に生きてるやつだ
ほれ、現実を見ろ。胴元が公開してる数字だ
毎年多少の変動はあるが、一昨年の実績で、テラ銭率53.5%。
https://www.takarakuji-official.jp/about/proceeds/top.html
これエグいよな。経費で1500億円。宝くじ買ってる勢ってまさに『肉屋を応援する豚』以外の何者でも無い。少ない小遣いの中から肥え太った天下り役人に投げ銭してるみたいなもん。
悪い事は言わないから、地域に貢献したいと思ったらふるさと納税とか寄付金控除の使える団体へ寄付すれば控除率ゼロでおまけにその分税金が安くなる。
ギャンブルしたいんなら株を買え。今日び10万円くらいで買える株も多いしネット証券だったら売買手数料ゼロのところだって多い、控除率ゼロ。おまけに年に何回か配当やら株主優待やらでプラスがあって、株価が上がれば売却益だって期待できる。まあ株価が下がったり倒産しするリスクもある。でもギャンブルってそういうもんだろ?。
500万じゃ車も買えないし
射幸性が足りない
今の時代1億、2億じゃまともなマンションも買えないからな
酋長ウホウホ
7.5ミリオンダラー
ついに来ましたな
でもつっぱても当たりたいね
18頭いたら必ず一つ当たりの競馬
良い子のみんな!確率を考えるなら競馬を買おう!!
現状、3回死ぬ確率と言われてんだから購入者には当たらないよ。
北に送金すか
毎年買ってるの〜とか言ってる老害w
はよタヒんでw
億って金を舐めるな
自分の会社の金の12億を赤の他人にあげるか?
世の中全部裏で決まってて全部台本があるんだよw
バカの情報弱者は世の中の仕組みを知らないw
だから夢見て買うw
金が無い弱者ほど買う
頭良くて稼いでるやつは宝くじなんか買わない
ジャンボ系の多空くじはもう沼と同じものとしか見えない
競馬も競艇も全部国(と自治体)の税外収入だから
どんどん買ってくれよ
俺は買わないけど
アホは買います
ご心配無く
目を覚ましなさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
CMとか、ウザいくらいやってるね
当たり報告が少なすぎて、当たりの本数を捏造し、増やしてたのがバレるからだろ
買うだけ損
公営犯罪でもある
だから高額当選の当たり報告が、ネットに一つも出て来ない。
ネットは、このインチキを暴いただけでも功績が大きいよ。
みな、インチキに気づいてしまったからね。
SNSで自慢する輩で溢れてる現在、100万円の当たり報告さえ皆無に近いのは異常。
10億の当たり1本を、100万の当たり1000本にしないのは、
当たり本数さえも本当は少なかったと、バレるからだと思ってる。
100万円の当たりを1000本にして、当たり報告がネットにほとんど出なかったら、
完全にインチキがばれてしまうからね。
何度も買ってるのに、最高金額の当たりが3万円、しかも数本だけとか有り得んよ
これ、関係者に全部の金が流れてるでしょ。
それでもイカれた確率なのは間違いない
ウソかまことかは知らんが
会社経営してるらしいが
まぁホントみたいよ。
あと大学生時に2億当たり グルメしながら店をまわり 本出してから自分で飲食店出したのもいたよね、名前失念したが、
その家は建替え、車購入、パチ屋三昧だと聞いた
→>>335だろ
一等当選金は1.2倍.....
なぜ??
当選者は全員が関係者だろうなw
世界はどうなんだろう
韓国とか台湾にも
宝くじはあるのかしら?...
あるんだろうけど、当選するのは上級のみ
宝くじとは体のいい集金システム
今度は3000万円分の宝くじを「何度も買った」事になったの?
ちょっといい加減に条件釣り上げインフレやめてくれない?w
>>175で言ってる事は、
「仮にジャンボ宝くじを3000万円分購入するチャレンジを10回行えば、その内3回は10万円以上の当選が出ずに終わる。」
という単純な確率のお話。
でね、これは別に宝くじを擁護してる訳でも何でもなくて、「元々そんな厳しい条件の勝負なんですよ」と言ってるだけだよ。
それは1ユニット2000万枚買って初めて成り立つ確率
10枚20枚買ったところで還元率は10%そこそこ
あの機械式ルーレットの実演動画出回ってるしな
マイコンにプログラムして希望する数字が百発百中で当たる
ある時期から宝くじの抽選方法が手投げから機械式に突然変更なったけどイカサマします宣言したようなもんだな
いきなり、湯水の如く一万円を使ったら、気持ち良いのかな?
私達の天下り先が増えて退職金が足りなくなってきたため機械式にしたのです
今まで騙してきてゴメンナサイw」
還元率は売上金の23%
また当選は大株主様に当たる仕組みですだ!
デジタル方式は当選番号が選べますだ!
実際は90%以上は胴元と自治体と上級共のポケッツに入ってるよ
300円なら換金にいかないやつが多いことも計算に入ってる
これは間違いない
台湾は買物した時のレシートが宝くじになってる
日本での「宝くじ」は台湾ではどうなのか知りませんゴメンね
宝くじの裏見たことある?
1ユニット当たりの各等の当選本数書いてあるだろ?
それ全部足してみな。還元率がわかるぞ
違う、そもそもボロ小屋に住んでいたみたい。それが当たって投資が出来たらしい
噂だがな。ワイは直接は知らんが
台湾でレシートを宝くじにしているのは
店側がレシート渡さずに消費税分をポケットに入れちゃうから
じゃ嘘だな。ほら吹きの戯言。
宝くじの関係者ウザいよ。
ここは一般人の掲示板。胡散臭い宝くじの書き込みで溢れてんだろ。空気読め。
どっちが購入者増えるか
養分になって再度着床妊娠競争を勝ち抜いた遺伝子を解放しろ
きちんと確率で語れよ。
元々分が悪いクジなだけであって、当たる筈のモノが理論値通りに当たらないという訳じゃないんだよ。
宝くじという紙切れに回せる金減ってるんだし
国、痴呆公務員に自爆買いさせたらいいんだよ
ボーナス確実に貰っていて沢山金持ってるんだし
3000万円分買って、高額当選3万円の当たりが数本だけ。
それ以上の金額の当たり無し。
これ以上、何の証明が必要なんだ。当たりなんて無いという事だろ。
300円の当たりは出るが、それ以上の金額の当たりは確率通り出ないんだから。
高額の当たりなんて、当たりゼロなんだから、当たる確率ゼロ。
つまり300円だけ当たりを入れて、高額の当たりは、ほとんど入れてないだろ。
だからその事象は3回試行すれば1回は発生する程度の事。
「あり得ない事が起こったから聞いてくれ」というレベルの話ではナイ。
元々それぐらいキツい条件の勝負だというだけの事よ。
これが全て。
10万でさえ1本も出ないんだから、高額の当たりなんて無い。
それで、10万の当たりが1本も出ないなんて有り得んからな。
それ以上の当たりも1本も出てない。
当たりは3万円のが数本レベル。300円の当たりで累計金額は誤魔化されてるが、
一番の高額当選は3万円のみ。有り得ん話。
昨日からしつこいよ。
偏差値28ぐらいだろ、お前。
それか精神異常者。頭の病院に行け。
そう言う事。経費かけまくっても還元しないんだから元が取れる。
それやると爆発的に購入額は増える。
しかし、その後に当たり報告が異常に少ない事で、
当たり本数の捏造がバレるだろうから、その方法をやると、宝くじが終わる。
買う人いなくなるんで。
無意味だし、結論も出ない。
当たると信じる人が買い、信じない人は買わないで文句を言えば良い
良いからせめて確率論の基礎の基礎ぐらいは理解してから話せよ^^;
見てるだけで恥ずかしくて黙ってられないんだよw
10万円以上の当たる確率は公表されてるものと全然違うな「当たる確率ゼロ」
>>387
お前、昨日からしつこいから関係者だろ。
「500万円買って3万円の当たりが1本出ればマシな方」こんな感じ。
300円の当たりは普通に出るから、金の回収率は30%~ぐらいか。
それ以上の当たりは出ない。
昨日の記録からすると「3万円以上」の出現確率は約1/9794だそうだから、500万円つまり16666枚買って3万円以上が当たる期待値は約81.8%。
それに対し「10万円以上」の出現確率は1/81300との事なので、同じく16666枚買って10万円以上が当たる期待値は約18.5%。
元々「当たりが出なきゃオカシイ!」という程の高確率ではナイむしろ出なくて当然なレベルの数字だな。
10万円が当たる確率は、2500万円分を買って1枚の確率。
異常だな。
そして累計、1億買って1枚も10万円の当たりは無かったとする。
元々確率は異常に低いが、1億円買っても10万円の当たりがゼロであれば、
もはやインチキだな「当たる確率ゼロだから」
10万円でさえソレ。
1億円なんて、そんなの当たり入ってないよ。
1億円、つまり333333枚買って10万円以上の当たりが出る期待値は約98.3%。
さすがに当たって欲しいがまだ1.7%は出ない可能性が残ってるな。
ところで実際に1億買って1枚も10万円の当たりは無かったの?
それどこで見られる?
宝くじ買う人が養分くれるからだよ
今までやってきた数え切れないほどの悪行みてたらわかること
インチキを生業にしてるようなお国柄なんだよ
持ち上げてからの~
どん底に落とす
がお家芸ですし
もし一等のくじが過去に全く無かった事が判明しても騙されるあんたが悪いで片付けられてしまう
宝くじは廃止されるけどほとぼりが冷めたら名前を変えてまた詐欺くじを始める
いつものパターンでな
その時、謎の個人投資家が出てきたんだよ。200億を株で作ったとか言って。
誤発注をしたのは「みずほ」
この謎の投資家は本当に株で儲けたのかな?怪しいよ。宝くじの金を流してない?
まぁ、色々とあるけど、今は世界的な企業になったね。
それで本当に宝くじは当たると信じるのは本気で馬鹿だぞ。
散々書かれてるけど、全く当たってないんだが。
3000万円分を買って、3万円の当たりが最高で、それも数本だけという。
それなら買ってやるよwwwwww
一等当選金は1.2倍.....
なぜ??
ハイハイ
当時の様子はよく覚えていますよ。
200億でなく20億でしたよ。ジェイコム男で一躍有名人になりましたね。
一時は2ちゃんで講釈垂れていましたからタカラくじとは無縁ですね。
講釈垂れている時は賛否両論でしたね。その刹那にかの事件が起きたんですね。
その後、秋葉原のビルを買ってオーナーになりましたね。
それから渋谷街にも手を広げ一時は不動産王?と囃されるまでに・・
しかしいずれもすでに手放しているようです。
現況はとんと表舞台に出ていませんがいまだ健在でしょう(当年48才?)
飯は腹いっぱい食うな*が自論でしたね、そんな彼は昼はカップらーめん。
これもどういうもんでしょうかねー?。w
*株投資に有り金腹いっぱい掛けるなの意味ですかねー?
販売とは言うが委託だからなー
請負なので手数料収入のみ、胴元ではない!
ちなみにSMBCはロトやっているよ。
3000万も買って、わずか3万しか当たらない確率の低さより、3万という額しか見てない馬鹿が買うからね。
タレントやユーチューバはその馬鹿を煽るための宣伝パンダよ。
そういうのは地方自治体の宝くじで昔から売っている
そんなに手数料が高いわけでもないし
その割に細かいノウハウが必要なので
いまさら他の金融機関は手を出そうとしない案件
念のため言っておくと一応、販売元の自治体による販売委託業務の入札は毎年度やってるよ
応札するのはもちろん株式会社みずほ銀行1社だけだが
プチジャンボwという1頭100万円のジャンボが数年前発売になったが
人気がなかったのか2~3年で終了したよ
やっぱ100万じゃ夢にならないぱーっと使って終わりになるだろう
1等組違い以下はあると思うよw
山分けなんやろな
まぁそういうものなのだろう
っていうろくでもないものをよくみる
女房にそっくり渡して離婚したい。
ルーレットが操作できるなら丸儲け
メガバンであろうとそうでなかろうと
中の行員が平気で着服したり窃盗したり個人情報売って金に換えたりする
高額当選してもちっとも嬉しくない
宝くじに貸金庫に預けた金をネコババする一流大学卒の腹黒を採用する、これまたアホの文系の大卒人事課w
販売所看板の先頭に「た」を貼り付けた事にある
少なくとも税務署には金の流れを監視される
当選者本人には影響が及ばないが、受け取った方から税金を巻き上げようってことで
高額当選したら宗教団体とか慈善団体がたびたび家にやって来てしつこいぐらい寄付をせがむとある
これって銀行の奴が証拠残らないように外部に漏らしてるってことだし
今だとトクリュウとかの反射組織へ個人情報提供か
あ~~怖っっっ
宝くじ当籤金の国の控除割合は
ゼロ
です。
・ 8343万円 3名
・ 1000万円 6名
・ 22万円 313名
6/2のミニロト
・ 674万円 24名
6/4のナンバーズ4
・ 100万円 24名
になりました。
すごいですね。この3日間でこれだけの金額がみなさんのお手元に届くのです。
皆さん、おめでとうございます!!いればの話ですが。
6/4のナンバーズ4で100万を手にしたのはたったの14名でした!!
お詫びに5/29のロト7の結果をお知らせします。
なんと!2億円を手にする幸運な方が2名も現れました!!
おめでとうございます!!1
昭和頭のバカなら金額増やした方が釣れるだろうし今は数も多いけど
ジャンボが1000万分の1
プレミアムは?何万分の1?