【サンデーモーニング】スパイ映画の世界?「国家情報局」設置の先に高市総理が見据えるは「日本版CIA」 国民監視の歯止めに必要なものとはアーカイブ最終更新 2026/06/06 09:501.SnowPig ★???スパイ映画の世界?「国家情報局」設置の先に高市総理が見据えるは「日本版CIA」 国民監視の歯止めに必要なものとは【サンデーモーニング】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp新しくできる「国家情報局」や高市総理がその先に見据えている「日本版CIA」などについて詳しく見ていきます。 ■「スパイ」といえば? 人気映画でもおなじみ「MI6」「CIA」 「スパイ」というとや2026/05/31 15:49:00121すべて|最新の50件2.名無しさんNUvX0内閣調査室「…」2026/05/31 15:51:483.名無しさん4ImmG国民監視じゃなくスパイ監視だよwオールドメディアは頭オカシイwww2026/05/31 15:53:224.名無しさん0kfRTスパイ防止法の為にスパイ組織を国家が作って運営って物凄い矛盾を感じるよなw2026/05/31 15:53:425.名無しさんe95bz【週刊文春】《スクープ証言》高市首相陣営“ネガキャン動画”は「AIとスマホ20台で1日100本」実行部隊が明かした“大量拡散の手法”スマホ20台シグナル使って色々やってそう反社組織かよクソトカゲトクリュウ捕らえたら高市支援者だったらクソ笑うそりゃ資金ホクホク統一教会資金といいなんでもありだなさすが反社N国利用しようと画策してたのも当然か??🤭2026/05/31 15:55:186.名無しさんNUvX0国民の中の反政府活動を取り締まるのは公安警察の仕事だろ2026/05/31 15:55:427.名無しさんe95bz履歴が消えるトクリュウ御用達の『シグナル』を高市事務所は使っていると公言(国会での答弁)してしまった高市総理。トクリュウパンパントカゲ笑えるよねトカゲが総務省時代に闇バイト対策してたのに572 名無しどんぶらこ 2026/05/13(水) 18:37:32.41 ID:0pKvgKy80真っ黒高市早く辞めろよ【文春砲】高市早苗総理の秘書、他候補のネガキャン注文を「シグナル」で発注していた [117552482]2026/05/31 15:55:468.名無しさんe95bz>>3嘘まみれチョン血は隠せず帰化トカゲババア自民党・高市総理が帰化歴の公開に否定的な立場で物議、「帰化した人も日本人だから」→そこ論点違いませんか?参政党が求めた帰化歴公開に否定的答弁。2026/05/31 15:56:449.名無しさんNUvX0コピペパヨクは何がしたいのか?2026/05/31 15:57:5910.名無しさんe95bz>>9国賊排除2026/05/31 15:58:4811.名無しさんT9mxH三十年遅いわ2026/05/31 15:59:3412.名無しさんNUvX0>>10自○したら1人は減るよ?お勧め!2026/05/31 16:00:2313.名無しさんe95bz>>12反社トカゲ隊工作員w2026/05/31 16:00:4514.名無しさんe95bz自分らさえ良ければ国民はどうでもいい国賊高市総理=裏金、カルト、刑事告発9回、日中関係破壊、アメリカファースト、憲法改悪宣言、サナエトークン 茂木外相=イランの提案を却下 松本文科相=W不倫+カルト 片山財務相=政治資金二重計上+金融機関にパー券販売 林総務相=秘書が逮捕 内閣総辞職が必要では?🤔 pic.x.com/G4lrLukBd8450 名無しどんぶらこ sage 2026/03/27(金) 12:45:58.67 ID:7NFbCd+q0https://i.imgur.com/uyFqgpq.jpeg2026/05/31 16:01:0815.名無しさんcgnYe日本版CIAを作ろうとしてるのがばれて、田中角栄はアメリカにつぶされたのに。高市が優秀なのか、アメリカが弱くなったのか。2026/05/31 16:05:4116.名無しさんr72Yy>>3あいつら、自分たちが監視される立場なのでw2026/05/31 16:09:3917.名無しさん4ImmG>>15同盟国がスパイ天国だと困るのがようやく判ったんだろうw2026/05/31 16:10:1618.名無しさんT9mxH民主党政権時代は怪しい人物があちこち入り放題でした(´・ω・`)2026/05/31 16:11:0219.名無しさんwpKVu>>1歴代の閣僚管理の行動見ててそんな高度な事出来ないから金の無駄だろ。どうせ海外からはやられ放題、国民の個人情報を弄ぶだけの物になる。自民政権だと集めた国民の個人情報を海外の諜報機関に垂れ流す、まであり得る。2026/05/31 16:15:2120.名無しさんS7NFx>>3>>18オールドメディアガー民主ガーなんだいつものIDコロコロ高市工作員かw2026/05/31 16:18:0121.名無しさんNUvX0>>19そんな社会党みたいな事はしないよw2026/05/31 16:19:1422.名無しさんvzaRW>>1アメリカのCIAは米国内での諜報活動や工作活動は違法と規定されてるけど日本版CIAは自民構想ではどうなってるの?2026/05/31 16:20:3523.名無しさんNUvX0>>22アメリカ国内はFBIの管轄だからなあとアメリカ政府の中でもCIAは東側のスパイに良いようにやられていたから評価が低い2026/05/31 16:25:3124.名無しさんI3PuU真っ当に生きてりゃ監視されてるなぁって感じる事は無いんだろうね2026/05/31 16:29:0725.名無しさんT9mxH官邸に「左翼80人」入り込んでいた 飯島内閣官房参与が明かした「惨状」https://www.j-cast.com/2013/01/14161141.html?p=all2026/05/31 16:30:0926.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEH4prU>>1 国民?おまエラは地球市民で日本国民ぢゃないだろ。2026/05/31 16:32:0527.名無しさんT9mxHトムフォードを着るダニエルクレイグhttps://i.imgur.com/r6l2Tpk.jpeg日本人が着ても洋服の青山にしか見えないでしょう(´・ω・`)2026/05/31 16:35:2328.名無しさんT9mxH誤爆した(´・ω・`)2026/05/31 16:36:3429.名無しさんLJLbRこれKCIAの日本化じゃないのかね韓国に未来はないし高市が動いてることを考えてもそれがぴったりはまるなまあトランプ体制下でよりアメリカCIAの影響が強くなるんだろうが、韓国にあるよりはましかもなただ日本の機関になるので費用は日本持ち日米連携強化と考えるなら、ありなんかな2026/05/31 16:37:0930.名無しさんLJLbRKCIAの日本化と考えれば、役目を奪われる朝鮮系の日本左翼が反対するのもよくわかるトランプにしたらそういう左翼勢力は排除したいところだろう2026/05/31 16:40:1431.名無しさん7vH5zイーサンハントは毎回 世界を救ってるけどな2026/05/31 16:42:0432.名無しさんT9mxHスパイ防止法議論の裏で忘れてはならない黒歴史:民主党政権は自衛隊を「私兵」として使っていたhttps://www.kurashikiooya.com/2026/04/12/post-22622/2026/05/31 16:44:1633.名無しさんAknov本当?中国に機密情報ダダ漏れ…献上するのでは?2026/05/31 16:47:1334.名無しさんDCFsh防犯カメラも拒否しろよじゃないとダブスタだろ2026/05/31 16:51:5635.名無しさんTrFqE戦中は軍とべったりだった毎日新聞にもTBSは触れろ2026/05/31 16:53:3536.名無しさんLJLbR高市とトランプのラインを考えれば、脱中国の組織になるのは間違いないだから日本の左翼も騒ぐわけでな習近平が高市を毛嫌いするのは、これが原因かもしれないぞKCIA内の派閥争いみたいなものがあるのかな?2026/05/31 16:57:0737.名無しさんRXOXuサンモニ、ガクブル2026/05/31 17:00:0938.名無しさんJoQJo家族や友達からも見放されてるゴミみたいなパヨクが国家から監視されることを恐れてるのが笑うよねゴミを見る暇人なんて世界の何処にもいねえよwwwww2026/05/31 17:04:2539.名無しさんZ2YEbスパイが作ったスパイ監視法2026/05/31 17:05:1140.名無しさんH0Z5h>>1強迫性障害者を釣るなよ、そんな底辺ビジネスしか出来ない無能なら辞めちまえよ2026/05/31 17:07:3941.名無しさんkvpiZ中国からそう言えってお達しがきてんのか?2026/05/31 17:12:0142.名無しさんTc7ppCIAなら国外活動やから日本国内は関係無いやん2026/05/31 17:12:5443.名無しさんLJLbR>>42CIAはアメリカの国外日本はアメリカの国外だからアメリカの管轄はCIAだよFBIではない2026/05/31 17:14:5944.名無しさん50AiR>>6「電磁波」で国民を○している犯罪者「学会員」も取り締まって欲しいですね2026/05/31 17:15:0145.名無しさんzuKfU国民じゃなくて謎の市民だろ。2026/05/31 17:19:3346.名無しさんH0Z5h>>20おい!人間の顔に住み着いているダニの数は一般的に成人の顔1人あたり約200万匹らしいぞ!上層の研修者たちは昔から知っていたことなのにお前に隠し続けて来たんだ!恐らく国ぐるみで秘密にされてきたんだ!上級国民に騙されてきたんだよ!ヤバイぞヤバイ!顔を洗え!ゴシゴシと洗え!洗え洗え洗えぇえぇえええぇ!2026/05/31 17:21:1547.名無しさんriYBD・回りくどい法律必要ない47国籍の政治家、官僚、自衛隊員、桝塵追放で無問題2026/05/31 17:27:1348.名無しさんioq1Yキチガイに刃物キチガイにネットパヨクにSNS2026/05/31 17:29:3849.名無しさんGtq4w共産党、公明党は消滅すると予想する2026/05/31 17:36:0550.名無しさん8lcjzサンモニの逆が正解なのは知ってる2026/05/31 18:35:1351.名無しさんZq4Es気安く外国人とSEX遊びしていたバブル女がw2026/05/31 18:44:1052.名無しさんOvG0P日本版ゲシュタポだろ?2026/05/31 19:14:5153.名無しさんvzaRW>>42なんだけど実は昔のCIAは米国内で世論工作や諜報活動やってて、それがバレて“国内での活動禁止”が法制化されたんだよ自民が構想してる日本版CIAがどっちのCIAなのか、国内活動NGなら警察や検察に捜査権を持たせるのか?そう言うところまで予め詰めておいた方がいいような気はするね2026/05/31 19:17:2254.名無しさんMbYlc情報機関は先進国なら普通にあるでしょう。なければやばいよ。2026/05/31 19:18:0355.名無しさんUJWmI ウェーハッハッハー Λ_Λ ◯< `∀´ >◯ \ / |⌒I │ (_) ノ ______ _..レ__ ___ /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i i'´r.⌒ヽ| | | | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ, | | i i'''ヽ`''i i、 `ヽ`} j l、 j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄2026/05/31 19:21:3356.名無しさんEVMbK国民監視が目的ならNSAだろCIA は外国のスパイ対策だよ2026/05/31 19:23:0457.名無しさんSzbZh週刊誌の記者如きに色々すっぱ抜かれてる情報弱者が情報局のトップですか?弱み握られ無い政治家が居るとも思えんけどな今は縦割りで情報ばらけてるから良いけど情報集約しちゃったらその部署1人落とせば全部の情報もらえちゃうじゃん2026/05/31 19:31:0858.名無しさんjJcrE統一教会傀儡政権2026/05/31 19:32:3559.名無しさんuJLDN国民は国家の所有物なんだから、監視の歯止めなんてそもそも必要ないんじゃね?2026/05/31 19:36:4260.名無しさんlvEk6CIAが傍観してる訳ない、アメリカの利益になるような活動しか許されない2026/05/31 19:55:3361.名無しさんNwRQR殺しのライセンスを持つスパイが合法化されたら死刑が無くなるかもね2026/05/31 20:01:3262.名無しさんhza9lそもそも監視されるような重要人物じゃないしなぁ。反対してる連中は何か監視されるような心当たりでもあんの?2026/05/31 20:03:2263.名無しさんeDum0国民をスパイから守るための法律だってみんなわかってるからオールドメディアに釣られる人間が増えないんだよねぇ2026/05/31 20:06:2664.名無しさんlvEk6スパイを摘発して裁判になっても「このような操作で証拠を上げた逮捕した」なんて公表出来る訳ない国民は防止法が適切に運用されてるか知ることができない2026/05/31 20:10:1165.名無しさんlvEk6防止法には今まで違法だった「傍受、ID強制開示などの捜査手法」が盛り込まれるその手法で人や組織の「叩けば出る埃」が収集される、人や組織が政府にとって煙たい存在になったとき「埃」がリークされる2026/05/31 20:18:0466.名無しさんsu1q1>>62最近は中国と連携プレイしている感じの奴もいるからな。2026/05/31 20:20:0667.名無しさんtCUPo今も各セクションで情報収集はしてるそれを統括する機関を作るだけだぞ2026/05/31 20:21:0268.名無しさんz0vWcこれは自民党政権のうちはきちんと運用されるだろうけど何かの間違いで立民だの共産党が政権を取ったら気にくわない相手を弾圧しまくりそうで怖い2026/05/31 20:36:3769.名無しさんInjHy不良外国人、偽装難民をなんとかしようとすると「外国人全てを追い出す気だぞ!排外主義は許さん!」と事実を拡大解釈してウソを吹聴して善良な外国人を萎縮させるクズパヨ。危険な敵国から日本を守ろうと自衛隊を強化すると「日本は戦争する気だぞ!戦争反対!」と事実を歪曲して防衛力強化の妨害をして日本を弱体化させようとするバカパヨ。スパイ活動をさせないように法律を作ろうとすると「日本人全員を監視する気だぞ!スパイ防止法反対!」と自分達の反日工作活動が正式に犯罪行為として認定されることに発狂するアホパヨ。2026/05/31 20:40:2270.名無しさんDx13Aで、JICAが攻撃受ける2026/05/31 21:49:3571.名無しさんZwpOU>>1俺が知ってるスパイ映画は飛行機から飛び出してパラシュートで建物に降りたり、人工皮膚で別の人間に化けたり、超絶ハイレベルな世界だぞ。それに比べたら、スパイ映画と語るには笑止よ。2026/05/31 22:11:3472.名無しさんp4AfN高市陣営が工作動画作ってたこと漏らすような奴を捕まえるのが目的だろ2026/05/31 23:26:0373.名無しさんlYa6uスパイは困る、一般人は困らない一般人はスパイが減って嬉しい、スパイは一般人に被害があると焚き付けて反対派を作ろうとするつまりスパイ防止法は必要2026/05/31 23:29:5474.名無しさんRCmihサンモニって存在自体恥ずかしくないんだろうか?2026/05/31 23:35:4075.名無しさんSbmlzスパイ映画で国民の洗脳しているだけで実際は買収工作やマッチポンプすべて凄腕のスパイの手柄にしておけば売国奴は安全2026/05/31 23:39:0776.名無しさんwGb2VTBSのサンデーモーニングか。監視対象だったりしてwww。2026/06/01 00:28:4177.名無しさん0xh7o自民党の汚職を隠す為だけにしか機能させないだろう2026/06/01 02:52:0178.名無しさんJubNA>>72独裁を狙ってるならそれやるやろねぇ高市は能力も足りてないのに権力欲だけは人一倍あるからタチ悪いわトカゲみたいなツラしやがって2026/06/01 03:27:1679.名無しさんJubNA>>73大前提としてその困るスパイとやらを誰が決めるのかという話になるちなみに高市は明確な売国奴でそいつがスパイ防止法をやりたがってるするとあら不思議スパイと一般人の立場が逆転しちまうんだ2026/06/01 03:28:3580.名無しさんHxRExただ日本が好きなだけな俺達としたらスパイが作るスパイ防止法や馬鹿が作るインテリジェンスがいらねぇって言ってるだけなんですけどねぇ日本人ごっこしてるだけの偽物どもにはわからねぇか2026/06/01 03:51:3281.名無しさんkmC2n最強反日番組じゃん、ボケた老人がよく見てるよね!2026/06/01 04:04:5882.名無しさん8nRuo>>79高市首相は「中国にとって」売国奴みたいに見えるが、日本にとってはそうではないするとあら不思議、スパイ防止法反対派と反高市派が軒並みスパイになる2026/06/01 04:41:3083.名無しさんGGSP7>>3スパイ監視のための国民を監視する スパイさんだけをピンポイントで!とか、アタマがお花畑な奴だなw権力に居座ると、国民監視をし始める 世界の歴史が証明しているね自民内反対勢力や野党は、今回成立させたのだから、適切な運用するように しっかり監視すべき2026/06/01 04:53:0984.名無しさんGGSP7>>6どこの国だよそれw 反社活動に対してだろ?それではただの独裁国家www2026/06/01 04:55:1285.名無しさん8nRuo>>83防犯カメラなし、ドラレコなし、インターホンや覗き窓なし、通話録音なし、警察への通報は現行犯のみで生活する覚悟があるってこと?すごいなお前2026/06/01 04:57:3386.名無しさんGGSP7>>7なるほど秘匿性アプリのテレグラムはよく報道されているのに、こちらはほぼされない不思議 これがわかってしまった感政府も使用するから、ネガティブ報道できないんだろうね ガッテンガッテン!2026/06/01 04:58:2287.名無しさん1sQlf"【は?】辺野古の事故現場で見た活動家のヤバすぎる実態...【今野忍 須賀川拓】" を YouTube で見るhttps://youtube.com/shorts/CBn2L9QoYBU?si=QaXKliuOr_sDEy9j2026/06/01 05:17:5188.名無しさんYApfi9 名無しさん[sage] 2026/05/31(日) 15:57:59.34 ID:NUvX0コピペパヨクは何がしたいのか?ここもIDコロコロ高市工作員が大量書き込み済みかw動画のURL貼り付ける仕事が自分のやらかしで減って必死のアピールなんだろうなw2026/06/01 07:42:0589.名無しさんYApfi>>87こいつこいつ、コイツが文春に乗ってる動画貼り付けバカwww2026/06/01 07:42:4590.名無しさんaQVCe>>1シナチョン 監視するのに何のためらいがある?2026/06/01 09:51:5991.名無しさんHxREx>>90シナチョンがシナチョン監視して「問題なし!通ってよし」2026/06/01 12:28:4592.名無しさん8R8ij>>62CIAの監視対象って精密誘導弾の標的だろ一般は関係無いわw2026/06/01 19:44:2293.名無しさんaQVCe>>91かつて 自警団がシナチョン 成敗した歴史を忘れたらしいな。歴史を忘れた民族に未来はない☺️✌️2026/06/01 20:38:3594.名無しさんqXzC3>>84反政府活動が反社会活動でないとでも?2026/06/01 20:51:5795.名無しさんJFnGgようは高市のサイドがスパイ規制を進めてるということだろトランプも文句を言わないつまりトランプサイドだ始めるにはそれほど悪くない2026/06/01 21:52:2496.名無しさんqFEz3コロナワクチン接種を社会的同調圧力をかけて実施して日本人の八割が打ったよな。日本社会は既に全体主義的な社会だと思うが。法律や制度を変える議論をする前にコロナワクチン接種が正しかったのかどうかの総括が必要だろ。2026/06/02 00:32:5397.名無しさん3Ek8m公安監視対象の政党が辺野古で女子高生殺したのでもっと監視してほしいと思う2026/06/02 00:34:1298.名無しさんZrmf8設置はするべき検察のように証拠捏造したり権力濫用したりしないようにする仕組みは、設置前提でどう防ぐか考えるべき設置しない選択肢はない2026/06/02 04:31:2399.名無しさん2OClXスパイ防止法反対が1つの意見として通ってしまうくらいスパイがいるわけだから、パヨチョンが騒げば騒ぐほどスパイ防止法の必要性が高まる2026/06/02 05:57:36100.名無しさん4n0NtだからーCIAって云ってるじゃんw2026/06/02 06:22:14101.名無しさんbUbLd国会内にいるアメリカのスパイ、中国のスパイ、韓国北朝鮮のスパイはどうするのかねw実際に仕事するのは官僚や警察組織だろう。政治家骨抜き法案にしかみえないね2026/06/02 06:56:31102.名無しさんWF3CW国民監視の件はほとんど仮定で話してる記事やね。あと、仮にそうだとして、中国様は国民監視がばりばりなので、サンデーモーニングは賛成した方が良いんじゃない?2026/06/02 07:31:40103.名無しさん2OClX>>101実際機能してなくても、あるだけですでに効果ある「防犯カメラあります」マークと同じ2026/06/02 07:32:05104.名無しさんMheU4反高市勢力はみんな害人スパイとして処刑するんだろな2026/06/03 08:21:29105.名無しさん9vp84>>104それでいいんじゃね?って思えるくらいゴミが多いのがなww2026/06/03 08:23:50106.名無しさんf1Vn5>>104東側は処刑してるけど西側は刑法で二重スパイは問われるので禁固刑になるくらいかなガチは国内で尋問すら無理なのでよくわからんなw2026/06/03 12:04:30107.名無しさんwmXcf>>104と安倍晋三を殺したサヨクシナチョンが申しておりますと2026/06/03 14:46:50108.名無しさんuJDNE安倍殺したのはウヨだろいい加減現実に向き合えよ2026/06/03 16:24:23109.名無しさんVJnzc>>108ウヨクは親安倍サヨクが反安倍サヨクは山上と同じじゃねえかよ。2026/06/03 18:32:30110.名無しさんXnCghだって安屁をやったヤツって元自衛隊やもんなウヨに決まっとるわ2026/06/05 10:22:13111.名無しさんcbxxw売国奴どもは監視しなきゃね!サンデーモーニングとかw2026/06/05 10:24:44112.名無しさんWRfAF一般市民の犠牲をいとわない選択肢を取らないと維持継続出来ない体制の組織にならざるを得ないから非合法な手段も隠蔽も日常的に行われる事になる2026/06/05 10:51:01113.名無しさんDb6tnどうも安倍をやったの、中国くさいな犯人擁護とか日本にいなかったし、日本の左翼もやってなかったそうなると中国しかないんだわ理由はわからんし、その後中国は景気も傾いてさんざんなわけでなそういう頭の悪さも習近平みてると辻褄は合う2026/06/05 15:32:32114.名無しさんmnZKt>>113麻生さんの自由と繁栄の弧それを保持するための安倍さんのセキュリティダイアモンド(Quad)高市さんが発展型の「自由で開かれたインド太平洋」支那の依存を減らす一連の流れで、アホの習近平がブチ切れww2026/06/05 16:33:13115.名無しさんNR52Uようするにメディアはたくさんお金もらってお願いされてるってことw「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX2026/06/05 18:59:31116.名無しさんSZ9AG>>112スパイがそういうものだからこれからは、少なくともCIAと作戦の共有が出来たらいいなw2026/06/06 08:17:30117.名無しさんbJbv4特高警察を元に公安を作ったから今更感はある2026/06/06 08:36:13118.名無しさんSZ9AGこれからは、三尉は射殺されないで済む一般人は関係ないつまり、そを云うことだwhttps://youtu.be/F0Cf5Hpfg1Q?si=r237GWhKTKVNd1dh2026/06/06 09:01:32119.名無しさんd7egZ安倍さんは中国包囲網をつくったからなそこから中国を取りなして日米中露の4国体制に移行したんだが、中国には逆恨みされてたか習近平ならあり得る話中国韓国を人と思ってないけないというのはこういうことだ2026/06/06 09:11:23120.名無しさんSZ9AGここまで安藤さんだんまりw2026/06/06 09:30:59121.名無しさんg1lih何の戦略も無く単に中国むかつくだけで動き良いように手玉に取られる国家情報局無能な味方こそ最大の敵いい加減現実と戦えよ2026/06/06 09:50:25
オールドメディアは頭オカシイwww
物凄い矛盾を感じるよなw
スマホ20台シグナル使って色々やってそう
反社組織かよクソトカゲ
トクリュウ捕らえたら高市支援者だったらクソ笑う
そりゃ資金ホクホク
統一教会資金といいなんでもありだな
さすが反社N国利用しようと画策してたのも当然か??🤭
トクリュウパンパントカゲ
笑えるよねトカゲが総務省時代に闇バイト対策してたのに
572 名無しどんぶらこ 2026/05/13(水) 18:37:32.41 ID:0pKvgKy80
真っ黒高市早く辞めろよ
【文春砲】高市早苗総理の秘書、他候補のネガキャン注文を「シグナル」で発注していた [117552482]
嘘まみれチョン血は隠せず
帰化トカゲババア
自民党・高市総理が帰化歴の公開に否定的な立場で物議、「帰化した人も日本人だから」→そこ論点違いませんか?参政党が求めた帰化歴公開に否定的答弁。
国賊排除
自○したら1人は減るよ?お勧め!
反社トカゲ隊工作員w
自分らさえ良ければ国民はどうでもいい
国賊
高市総理=裏金、カルト、刑事告発9回、日中関係破壊、アメリカファースト、憲法改悪宣言、サナエトークン 茂木外相=イランの提案を却下 松本文科相=W不倫+カルト 片山財務相=政治資金二重計上+金融機関にパー券販売 林総務相=秘書が逮捕 内閣総辞職が必要では?🤔 pic.x.com/G4lrLukBd8
450 名無しどんぶらこ sage 2026/03/27(金) 12:45:58.67 ID:7NFbCd+q0
https://i.imgur.com/uyFqgpq.jpeg
高市が優秀なのか、アメリカが弱くなったのか。
あいつら、自分たちが監視される立場なのでw
同盟国がスパイ天国だと困るのがようやく判ったんだろうw
歴代の閣僚管理の行動見ててそんな高度な事出来ないから金の無駄だろ。
どうせ海外からはやられ放題、国民の個人情報を弄ぶだけの物になる。
自民政権だと集めた国民の個人情報を海外の諜報機関に垂れ流す、まであり得る。
オールドメディアガー
民主ガー
なんだいつものIDコロコロ高市工作員かw
そんな社会党みたいな事はしないよw
アメリカのCIAは米国内での諜報活動や工作活動は違法と規定されてるけど
日本版CIAは自民構想ではどうなってるの?
アメリカ国内はFBIの管轄だからな
あとアメリカ政府の中でもCIAは東側のスパイに良いようにやられていたから評価が低い
https://www.j-cast.com/2013/01/14161141.html?p=all
https://i.imgur.com/r6l2Tpk.jpeg
日本人が着ても洋服の青山にしか見えないでしょう(´・ω・`)
韓国に未来はないし高市が動いてることを考えてもそれがぴったりはまるな
まあトランプ体制下でよりアメリカCIAの影響が強くなるんだろうが、韓国にあるよりはましかもな
ただ日本の機関になるので費用は日本持ち
日米連携強化と考えるなら、ありなんかな
トランプにしたらそういう左翼勢力は排除したいところだろう
https://www.kurashikiooya.com/2026/04/12/post-22622/
中国に機密情報ダダ漏れ…献上するのでは?
じゃないとダブスタだろ
だから日本の左翼も騒ぐわけでな
習近平が高市を毛嫌いするのは、これが原因かもしれないぞ
KCIA内の派閥争いみたいなものがあるのかな?
ゴミを見る暇人なんて世界の何処にもいねえよwwwww
強迫性障害者を釣るなよ、そんな底辺ビジネスしか出来ない無能なら辞めちまえよ
CIAはアメリカの国外
日本はアメリカの国外だからアメリカの管轄はCIAだよ
FBIではない
「電磁波」で国民を○している犯罪者「学会員」も
取り締まって欲しいですね
おい!人間の顔に住み着いているダニの数は一般的に成人の顔1人あたり約200万匹らしいぞ!
上層の研修者たちは昔から知っていたことなのにお前に隠し続けて来たんだ!恐らく国ぐるみで秘密にされてきたんだ!上級国民に騙されてきたんだよ!
ヤバイぞヤバイ!顔を洗え!ゴシゴシと洗え!洗え洗え洗えぇえぇえええぇ!
47国籍の政治家、官僚、自衛隊員、桝塵
追放で無問題
キチガイにネット
パヨクにSNS
なんだけど実は昔のCIAは米国内で世論工作や諜報活動やってて、それがバレて“国内での活動禁止”が法制化されたんだよ
自民が構想してる日本版CIAがどっちのCIAなのか、国内活動NGなら警察や検察に捜査権を持たせるのか?
そう言うところまで予め詰めておいた方がいいような気はするね
なければやばいよ。
Λ_Λ
◯< `∀´ >◯
\ /
|⌒I │
(_) ノ
______ _..レ__ ___
/r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i i'´r.⌒ヽ|
| | | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
| | i i'''ヽ`''i i、 `ヽ`}
j l、 j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ
 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
CIA は外国のスパイ対策だよ
情報弱者が情報局のトップですか?
弱み握られ無い政治家が居るとも思えんけどな
今は縦割りで情報ばらけてるから良いけど
情報集約しちゃったらその部署1人落とせば全部の
情報もらえちゃうじゃん
反対してる連中は何か監視されるような心当たりでもあんの?
国民は防止法が適切に運用されてるか知ることができない
その手法で人や組織の「叩けば出る埃」が収集される、
人や組織が政府にとって煙たい存在になったとき「埃」がリークされる
最近は中国と連携プレイしている感じの奴もいるからな。
それを統括する機関を作るだけだぞ
危険な敵国から日本を守ろうと自衛隊を強化すると「日本は戦争する気だぞ!戦争反対!」と事実を歪曲して防衛力強化の妨害をして日本を弱体化させようとするバカパヨ。
スパイ活動をさせないように法律を作ろうとすると「日本人全員を監視する気だぞ!スパイ防止法反対!」と自分達の反日工作活動が正式に犯罪行為として認定されることに発狂するアホパヨ。
俺が知ってるスパイ映画は飛行機から飛び出してパラシュートで建物に降りたり、人工皮膚で別の人間に化けたり、超絶ハイレベルな世界だぞ。それに比べたら、スパイ映画と語るには笑止よ。
一般人はスパイが減って嬉しい、スパイは一般人に被害があると焚き付けて反対派を作ろうとする
つまりスパイ防止法は必要
実際は買収工作やマッチポンプ
すべて凄腕のスパイの手柄にしておけば売国奴は安全
独裁を狙ってるならそれやるやろねぇ
高市は能力も足りてないのに権力欲だけは人一倍あるからタチ悪いわ
トカゲみたいなツラしやがって
大前提としてその困るスパイとやらを誰が決めるのかという話になる
ちなみに高市は明確な売国奴でそいつがスパイ防止法をやりたがってる
するとあら不思議
スパイと一般人の立場が逆転しちまうんだ
スパイが作るスパイ防止法や馬鹿が作るインテリジェンスが
いらねぇって言ってるだけなんですけどねぇ
日本人ごっこしてるだけの偽物どもにはわからねぇか
ボケた老人がよく見てるよね!
高市首相は「中国にとって」売国奴みたいに見えるが、日本にとってはそうではない
するとあら不思議、スパイ防止法反対派と反高市派が軒並みスパイになる
スパイ監視のための国民を監視する スパイさんだけをピンポイントで!とか、アタマがお花畑な奴だなw
権力に居座ると、国民監視をし始める 世界の歴史が証明しているね
自民内反対勢力や野党は、今回成立させたのだから、適切な運用するように しっかり監視すべき
どこの国だよそれw 反社活動に対してだろ?
それではただの独裁国家www
防犯カメラなし、ドラレコなし、インターホンや覗き窓なし、通話録音なし、警察への通報は現行犯のみで生活する覚悟があるってこと?すごいなお前
なるほど
秘匿性アプリのテレグラムはよく報道されているのに、こちらはほぼされない不思議 これがわかってしまった感
政府も使用するから、ネガティブ報道できないんだろうね ガッテンガッテン!
https://youtube.com/shorts/CBn2L9QoYBU?si=QaXKliuOr_sDEy9j
コピペパヨクは何がしたいのか?
ここもIDコロコロ高市工作員が大量書き込み済みかw
動画のURL貼り付ける仕事が自分のやらかしで減って必死のアピールなんだろうなw
こいつこいつ、コイツが文春に乗ってる動画貼り付けバカwww
シナチョン 監視するのに何のためらいがある?
シナチョンがシナチョン監視して「問題なし!通ってよし」
CIAの監視対象って
精密誘導弾の標的だろ
一般は関係無いわw
かつて 自警団がシナチョン 成敗した歴史を忘れたらしいな。
歴史を忘れた民族に未来はない☺️✌️
反政府活動が反社会活動でないとでも?
トランプも文句を言わない
つまりトランプサイドだ
始めるにはそれほど悪くない
検察のように証拠捏造したり権力濫用したりしないようにする仕組みは、設置前提でどう防ぐか考えるべき
設置しない選択肢はない
CIAって云ってる
じゃんw
実際に仕事するのは官僚や警察組織だろう。
政治家骨抜き法案にしかみえないね
あと、仮にそうだとして、中国様は国民監視がばりばりなので、サンデーモーニングは賛成した方が良いんじゃない?
実際機能してなくても、あるだけですでに効果ある
「防犯カメラあります」マークと同じ
それでいいんじゃね?って思えるくらい
ゴミが多いのがなww
東側は処刑してるけど
西側は刑法で二重スパイは問われるので
禁固刑になるくらいかな
ガチは国内で尋問すら
無理なので
よくわからんなw
と安倍晋三を殺したサヨクシナチョンが
申しておりますと
いい加減現実に向き合えよ
ウヨクは親安倍
サヨクが反安倍
サヨクは山上と同じじゃねえかよ。
ウヨに決まっとるわ
サンデーモーニングとかw
維持継続出来ない体制の組織にならざるを得ないから
非合法な手段も隠蔽も日常的に行われる事になる
犯人擁護とか日本にいなかったし、日本の左翼もやってなかった
そうなると中国しかないんだわ
理由はわからんし、その後中国は景気も傾いてさんざんなわけでな
そういう頭の悪さも習近平みてると辻褄は合う
麻生さんの自由と繁栄の弧
それを保持するための安倍さんの
セキュリティダイアモンド(Quad)
高市さんが発展型の「自由で開かれたインド太平洋」
支那の依存を減らす一連の流れで、アホの習近平が
ブチ切れww
「中国当局の関係者がChatgptに相談してきました。
高市首相の信用を貶める、工作計画の助言を求めた」
https://youtu.be/0_vlxCrSMJw?si=sWD9wUiiHogExXgX
スパイがそういうものだから
これからは、
少なくともCIAと
作戦の共有が出来たらいいなw
三尉は射殺されないで済む
一般人は関係ない
つまり、そを云うことだw
https://youtu.be/F0Cf5Hpfg1Q?si=r237GWhKTKVNd1dh
そこから中国を取りなして日米中露の4国体制に移行したんだが、中国には逆恨みされてたか
習近平ならあり得る話
中国韓国を人と思ってないけないというのはこういうことだ
安藤さん
だんまりw
良いように手玉に取られる国家情報局
無能な味方こそ最大の敵
いい加減現実と戦えよ