【芸能】「ユーロもポンドも高い」中山秀征、ロンドンで購入したおにぎりの値段にスタジオ仰天「サケのおにぎりが一つ600円」アーカイブ最終更新 2026/06/02 07:111.ハッサン ★???「ユーロもポンドも高い」中山秀征、ロンドンで購入したおにぎりの値段にスタジオ仰天「かみ締めながらユーロスターに乗りました」…「シューイチ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 日本テレビ系情報番組「シューイチ」(土曜・午前5時55分、日曜・午前7時半)が31日に生放送され、前週放送回に不在だったMCの中山秀征が出演した。 中山は23、24日を放送をお休み。30日の放2026/05/31 09:06:19166すべて|最新の50件117.名無しさんmxrmQほんまそれ普通にタラのフライ食うとけアホ2026/05/31 16:34:22118.名無しさん93Amw>>1タクシーに乗って安さをアピールしてくれ2026/05/31 16:44:49119.名無しさんllb2Y報道番組なら高いですねで終わるな円安を誘導してきた自民党を叩くところまでやれ2026/05/31 16:51:07120.名無しさんaGzs9大阪の黒門市場の何の変哲もないおにぎりも一個500円だったで2026/05/31 16:51:19121.名無しさんXnrPL主食である米が五キロ4千円もする国って世界見渡しても日本以外ないと思うけど日本以上に主食がこんなに高い国はどこにもない2026/05/31 17:59:17122.名無しさんrzZRTなんでも高いからな日本欧米に追いつき追い越せでクソ高いw※給料は据置で30年2026/05/31 18:01:27123.名無しさんeqRWU欧米に追いつけ追い越せwwwいいね移民さんどーんこい2026/05/31 18:10:29124.名無しさんeqRWUEUとか、アメリカ帝国あるんだけどなーに日本には大東亜共栄圏もあるから大東亜共栄圏のうちがわは友達だよね超国家の国籍あるから2026/05/31 18:12:45125.名無しさんeqRWUEU.英語圏.パックスアメリカ.ひとつの中国wwwなーに、日本には大東亜共栄圏がある2026/05/31 18:14:15126.名無しさんxb9fx>>63略して「安倍」かw2026/05/31 18:43:52127.名無しさんxYXcsマックの値段を比較するのはわかるが需要がそこまでないおにぎりを比較する意味あるのか2026/05/31 18:48:20128.名無しさんXnrPLタクシー、お米、高速道路料金、映画、果物↑これら日本が世界最高クラスの物価でアメリカや西欧よりも高いですww尚賃金水準は半分の模様2026/05/31 18:50:05129.名無しさん0txra>>14それな。フィッシュアンドチップスとかサンドイッチが高い!ならわかるけど、イギリスでおにぎり買えばそりゃ高いだろ馬鹿か、と思う2026/05/31 19:57:18130.名無しさんKCw6C今のイギリスとか行く気せんフランスもなたとえ金がたんまりあっても移民だらけですんごい治安悪いし行ってもクロかイスラムがたむろしまくってたら折角の外国旅行が台無しだわ2026/05/31 20:06:54131.名無しさんZwpOU>>1国にはそれぞれ見合った物価ってもんがあるからな。驚く必要は特にない。2026/05/31 22:26:42132.名無しさんOGZVq自分で作って食えよヒデ!2026/05/31 22:29:05133.名無しさんrzZRTロンドンにおにぎりとか売ってあるんです?かまぼこ魚のフライとお芋さんは?w2026/05/31 22:32:06134.名無しさん0IJPJEU統合してからヨーロッパの物価は天井知らずだな30年ほど前、5,6年ぶりにイタリアとフランスに行ったらランチのパスタが3000円超えになってたんで驚いたがいまや4000~6000円する2026/05/31 22:32:37135.名無しさんdp86iキューバのガソリン給油価格の方が 驚きだろ 月収の3分の1とか 1/5 だからね2026/05/31 22:47:54136.名無しさんGZXm8ほら、パスポートすら持てずに海外旅行に行った事ない貧民国民がまた喚いてるよw2026/05/31 22:55:32137.名無しさん0NrQD米国では1000円程度で買えるピザが日本では3000円以上するけどそれ以上に割高なのは物価の違いってやつだな2026/05/31 22:57:15138.名無しさんKWADi安上がりなのはハンガリーとポーランドくらいだろとはいえ日本と物価同程度だが2026/05/31 23:07:31139.名無しさんu3U0X>>135カンボジアとか月収4万円くらいなのにアメリカよりガソリン代高いぞ2026/05/31 23:10:12140.名無しさんKWADi>>110日本がそれやったら飢餓輸出になる2026/05/31 23:11:01141.名無しさんu3U0X>>137アメリカでは9ドルの映画が日本だと2000円だからね。稼ぎと物価のバランスだと日本のほうが物価高い。2026/05/31 23:12:22142.名無しさんGVEzD日本が異常って感覚ないってのが凄いよなおにぎり1個600円なら世界では安いのに2026/05/31 23:19:53143.名無しさん0IJPJ誰も言わないが、欧米はチップも値上がりしてね?35年程前までチップの相場は料金の10%前後だったと思うが、今は20%~25%中には25%のチップをビルに明記してくる店も増えたと聞いた1万円のディナーでチップ2500円は厳しい2026/05/31 23:34:03144.名無しさんZ9sr0>>143チップ文化はクソだがスーパーの生鮮食品は所得で比較したら日本より全然安いからな。ファストフードはチップいらんしバーベキューやるなら日本より全然安い。2026/06/01 01:49:18145.名無しさん0xh7o自民党政権が目指してきたのがフィリピンやタイみたいな観光で食っていく国だしな。最終的には外国人を呼ぶ観光地だけ綺麗なら国民はプレハブ小屋に住んで貧しく暮らしていようがそれでいいんだろ。それでも政治家は潤うしな。2026/06/01 03:08:37146.名無しさんsxlEtメディアでもモノの値段を語るなら原価構成表くらい出せよ2026/06/01 03:11:11147.名無しさん5yKSSカツラ疑惑タレントではないみたいが生え際が見えない2026/06/01 03:26:09148.名無しさんJubNA円安ってのはそういうことだぜ今更気付いたの?2026/06/01 03:26:11149.名無しさんVJGZT「ヨーロッパの物価が高い!アメリカやオーストラリアも物価が高い!東南アジアも首都圏では日本並みの物価だ!」日本だけが貧しくなってるだけでした2026/06/01 03:32:47150.名無しさんIdwF3円高の時はいくらだったの?2026/06/01 05:41:03151.名無しさんDdh9Kどんどんにしゃけおにぎり売っとるん?2026/06/01 05:43:02152.名無しさんmHKza私も行きましたけど といういったじまんをするコメンテーターがおおい2026/06/01 06:25:40153.名無しさんyy5on全て、日銀植田のせい2026/06/01 07:01:07154.名無しさんxVlFh実は高いのではなくそれだけ通貨の価値が落ちてるって事に気づいてない2026/06/01 07:22:56155.名無しさんLFsCl海外旅行禁止2026/06/01 07:37:50156.名無しさんGe7It日本が安いのだ。ガソリンなんて世界に合わせて400円/Lでいいのに2026/06/01 07:38:49157.名無しさんqFDUh高市にAI使った、誹謗中傷画像作られるぞ〜2026/06/01 07:56:50158.名無しさんDkO6Yみんな言うんだよ、隣の芝は青いってね。2026/06/01 08:00:24159.名無しさんg6nJD高市はさらに円安を加速させる構えだからサケにぎりが1000円を突破するのもすぐ2026/06/01 08:41:57160.名無しさんg6nJD>>156コンビニおにぎりが安いのでも500円突破したら真っ先に死ぬお前が?2026/06/01 08:45:18161.名無しさんgLz97ロンドンのおにぎりの値段なんて日本人の99.999%にとってどうでもいいことだ2026/06/01 09:14:02162.名無しさんg6nJD↑かなりズレてるな?それだけ円の価値が暴落してるってことなんだが?2026/06/01 09:17:44163.名無しさんuzoho金持ちなんだから痛くもねーだろ2026/06/01 09:56:52164.名無しさん5PKO2ロンドンの朝食マジで不味そうなんだよな10分の1ぐらいで丁度どんな味覚してるのか2026/06/01 10:43:01165.名無しさんDFPODおにぎり一個1万なったらバイト時給5マンぐらい行くやろな2026/06/02 02:24:40166.名無しさんsAkto日本が異常なだけ あまりに安い日本の資産が世界から買われてる現実を見てるのか??2026/06/02 07:11:59
普通にタラのフライ食うとけアホ
タクシーに乗って安さをアピールしてくれ
円安を誘導してきた自民党を叩くところまでやれ
日本以上に主食がこんなに高い国はどこにもない
欧米に追いつき追い越せでクソ高いw
※給料は据置で30年
いいね
移民さんどーんこい
なーに日本には大東亜共栄圏もあるから
大東亜共栄圏のうちがわは友達だよね
超国家の国籍あるから
www
なーに、日本には大東亜共栄圏がある
略して「安倍」かw
需要がそこまでないおにぎりを比較する意味あるのか
↑これら日本が世界最高クラスの物価でアメリカや西欧よりも高いですww
尚賃金水準は半分の模様
それな。フィッシュアンドチップスとかサンドイッチが高い!ならわかるけど、イギリスでおにぎり買えばそりゃ高いだろ馬鹿か、と思う
フランスもな
たとえ金がたんまりあっても
移民だらけですんごい治安悪いし
行ってもクロかイスラムがたむろしまくってたら折角の外国旅行が台無しだわ
国にはそれぞれ見合った物価ってもんがあるからな。驚く必要は特にない。
かまぼこ魚のフライとお芋さんは?w
30年ほど前、5,6年ぶりにイタリアとフランスに行ったら
ランチのパスタが3000円超えになってたんで驚いたが
いまや4000~6000円する
それ以上に割高なのは物価の違いってやつだな
とはいえ日本と物価同程度だが
カンボジアとか月収4万円くらいなのにアメリカよりガソリン代高いぞ
日本がそれやったら飢餓輸出になる
アメリカでは9ドルの映画が日本だと2000円だからね。
稼ぎと物価のバランスだと日本のほうが物価高い。
おにぎり1個600円なら世界では安いのに
35年程前までチップの相場は料金の10%前後だったと思うが、今は20%~25%
中には25%のチップをビルに明記してくる店も増えたと聞いた
1万円のディナーでチップ2500円は厳しい
チップ文化はクソだがスーパーの生鮮食品は所得で比較したら日本より全然安いからな。ファストフードはチップいらんしバーベキューやるなら日本より全然安い。
最終的には外国人を呼ぶ観光地だけ綺麗なら国民はプレハブ小屋に住んで貧しく暮らしていようがそれでいいんだろ。
それでも政治家は潤うしな。
今更気付いたの?
東南アジアも首都圏では日本並みの物価だ!」
日本だけが貧しくなってるだけでした
をするコメンテーターがおおい
それだけ通貨の価値が落ちてるって事に気づいてない
ガソリンなんて世界に合わせて400円/Lでいいのに
サケにぎりが1000円を突破するのもすぐ
コンビニおにぎりが安いのでも500円突破したら真っ先に死ぬお前が?
かなりズレてるな?
それだけ円の価値が暴落してるってことなんだが?
10分の1ぐらいで丁度
どんな味覚してるのか