【埼玉】無許可でモスク建設、川越市が撤去是正指導 土地所有パキスタン企業「元から建っていた」「日本語ワカラナイ」アーカイブ最終更新 2026/06/08 23:381.ジンギスカソ ★???無許可でモスク建設、川越市が撤去是正指導 土地所有パキスタン企業「元から建っていた」 「移民」と日本人(産経新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp埼玉県川越市の民有地に建設されたモスク(イスラム教礼拝所)の建物が無申請・無許可の違反建築物だったとして、同市は、土地所有者のパキスタン系企業側に対し撤去を求める是正指導を行った。モスクの建物は登記2026/05/31 08:32:49847すべて|最新の50件798.名無しさんZ4I70>>787個人の勝手だから別に構わんだろw俺も京都にいる時には忍、神戸では渚、エジプトではアレキサンドロスと名乗ったんだからww2026/06/04 10:43:45799.名無しさん9yKnvムキョカモスク、ワカリマセ〜ン!!ムキョカドソウ、シリマセ〜ン!!← 次はコレ。2026/06/04 11:27:35800.かじごろ@うんこ中u5b99さっさと撤去しろハゲ。2026/06/04 11:28:56801.名無しさんs62kI養豚場にしようぜ2026/06/04 13:59:54802.名無しさんWibNZモスクは意外といいよお祈りの文化が無くなった日本にはぜひ参加して見るべきだと思うけどなあカルト宗教にハマって熱心にお金吸い上げられてるのは良くて、なんでモスクだめなん?これからは日本人もモスクの時代だと思うけど2026/06/04 14:34:06803.名無しさんWibNZ今日本人は助け合いとか思いやり、感謝の気持ちが0になって自分優先思考になっちゃってるからねそしてお金史上主義だしねモスクは心、祈り、助け合い、家族、愛を大事にしてる、お金も取らないしあってもほんの僅かな寄付だけみんな嫌うだけじゃなくて1回行ってみて穏やかで優しい心になれるよ2026/06/04 14:38:50804.名無しさんD0YZy>>797サヨク ついにカルトに走る🤭2026/06/04 15:42:28805.名無しさんD0YZy>>798まさに寄生虫だなシナチョン土人仕草。日本で空気吸われるだけで迷惑だからさっさと 祖国に帰ってくれ2026/06/04 15:43:33806.名無しさんs62kI痛名を禁止に2026/06/04 15:56:45807.名無しさんZ4I70>>805あなたが分かってくれるの待つわ~w皮肉やシャレが通じない無知を相手するのは疲れるわぁ~ww2026/06/04 20:12:42808.名無しさんIVbu6>>807事態は刻一刻と変わってんだよ。 害人との共存は不可能。 これが日本国民の共通認識早く出てけよ2026/06/04 20:45:18809.名無しさん0fe5b川口市の次は川越市が標的になっちまった(/ _ ; )2026/06/04 21:40:39810.名無しさんHhDQJ外人が土地買えるのなんとかしろよ侵略やんけ2026/06/04 22:25:34811.名無しさん71Z2t北海道江別でもパキが違法建築のモスク建ててたよな2026/06/04 22:30:30812.名無しさんD0YZy>>807「日本語ワカラナイ」これ言ったら 済むと思ってんのか? 害人日本 なめんなよ😳2026/06/04 22:36:32813.名無しさん3yY8P無理無理政府のクソボケが何にもやる気ないもんあいつら死んでもわからへんねんどれだけキレられてるかわかってへん2026/06/04 23:39:25814.名無しさんTKEwv土建の現場で危険な時にどうやって知らせたり知ったりするつもりなんだ日本語かわからないなら現場労働者として不適切だから国に帰ってもらうべき2026/06/04 23:42:28815.名無しさん1bzQe害人「許可されないなら 強行突破で建ててしまおう!既成事実を作れば 許可されるはず!」2026/06/05 00:58:34816.名無しさんg8Ehoワカラ、ヌァ~イ!2026/06/05 02:09:08817.名無しさんKLNSqパキスタン人は一番日本人気質に合わない連中だぞ2026/06/05 04:07:37818.名無しさんAQ31Wジハード2026/06/05 04:12:48819.名無しさんZAgtV岩屋議員がな2026/06/05 06:18:37820.名無しさんWxRBm日本語ワカラナイって言ったらじゃあ強制送還ねって言えばいい。2026/06/05 06:33:26821.名無しさん3V1oW>>815それが今も通用するのなら駅前や好立地の場所は全て大陸や半島文字ばっかになっているなw2026/06/05 06:47:13822.名無しさんUwUxU>>784二度と豚肉と酒を口に出来なくなるし棄教はタヒ刑だし、デメリットに見合うような宗教じゃない2026/06/05 08:52:33823.名無しさんPBhO2ニホンゴワカラナイを大量に入れんなよ2026/06/05 09:29:50824.名無しさんHR7VY>>821害人と日本人では根本的なところで違うから 多民族多文化共生は不可能だわな🤔2026/06/05 09:39:42825.名無しさんVrCEy>>812「日本語ワカラナイ」のはあんただよw揶揄われてることすら理解してないだろww2026/06/05 10:43:03826.名無しさんVrCEy>>824「根本的なところで違う」って具体的にはどんなところ?2026/06/05 10:44:55827.名無しさんPUDKsパキスタンなんか別に親日国でもないしなんで入れたがるんだ?それならインドで別にいいだろ2026/06/05 10:57:31828.名無しさんBQv9X日本語カラカワナイ2026/06/05 14:14:23829.名無しさん1bzQe>>825害人はさっさと 祖国に出て行け。 迷惑な存在なんだよ😠2026/06/05 21:53:31830.名無しさん1bzQe>>826人の命の重さの感覚 かな2026/06/05 21:54:29831.名無しさん4S3NZ>>676なんでカス?働いているし、預金もある、問題も起こさない。失礼な人だね。2026/06/06 07:04:56832.名無しさんT4HHv>>831ネトウヨは否定せずw2026/06/06 07:21:38833.名無しさんBvXOI>>832いちいち全ての文言に反応すべきと強要してて笑えるそして反応なしは肯定だというきめつけそんなしきたりはないのにそもそも「ネトウヨ」がおまえたちによる単なる定義不明なばとう用語なんだから肯定も否定もできない単なるノイズやわめき散らしと同じで論理的意味を持ってないんだよな2026/06/06 07:48:25834.名無しさんT4HHv>>833必死w2026/06/06 07:55:08835.名無しさんR0sxN川越だから拒否された川口なら拒否されなかった2026/06/06 08:15:06836.名無しさんo9KbAパキ2026/06/06 09:01:18837.名無しさんQyltE日本の法律ムズカシイネ2026/06/06 09:15:49838.名無しさん4iAkg>>837あらゆる観点で法律の穴を駆使する支援者が助言すればなんのことはないはずなのにね2026/06/06 09:18:13839.名無しさん3t4eG>>1行政の是正指導って事は数年は放置とかわらんだろうから外人特権使って永遠に残り続ける事が決定した様なものだね昔のヤクザが居たら日本人が怪しい新興宗教の施設作る事さえ違法に潰してくれてたのに2026/06/06 09:38:05840.名無しさんmAa5R>>837盗みはダメ基本的なところがわかってない 害人2026/06/06 09:56:15841.名無しさんJDV6Jそのうち日本にもカアバが作られたりしてなカアバって馬鹿でかい黒い箱のやつ写真で見た事あるだろ?コレだよ→🕋日本は島になってるし本場の場所へ行きにくいそこで第二の聖地として本場より小さいカアバが作られて連日お祭り騒ぎになるかもね日本人があまりにも大人しくて彼らからすればやりやすいからね2026/06/06 10:51:11842.名無しさん4S3NZ>>832ネトウヨとか興味ないわくだらない2026/06/06 14:11:55843.名無しさん4S3NZ>>833低能なんだと思いますが不愉快ですね。2026/06/06 14:12:36844.名無しさんE0yxu>>841カアバが複数あったらカアバにならないだろwホテルの天井とかにキブラの矢印は当たり前になるだろうし、近い将来はラマダン明けのお祭り騒ぎも珍しくなくなるだろうけどww2026/06/06 15:47:34845.名無しさんsPjdtソ連はツァーリボンベ試験をカアバ神殿でやらなかったのが一番の失敗。今ごろ中東は平和だったのに。2026/06/06 22:44:15846.名無しさんbHClLさぁ、ファクト無し県知事の出番だな。2026/06/08 04:51:53847.名無しさんIhCST>>501上級国民さんですか?2026/06/08 23:38:13
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+1461828.72026/06/25 09:26:23
個人の勝手だから別に構わんだろw
俺も京都にいる時には忍、神戸では渚、エジプトではアレキサンドロスと名乗ったんだからww
ムキョカドソウ、シリマセ〜ン!!← 次はコレ。
お祈りの文化が無くなった日本にはぜひ参加して見るべきだと思うけどなあ
カルト宗教にハマって熱心にお金吸い上げられてるのは良くて、なんでモスクだめなん?
これからは日本人もモスクの時代だと思うけど
そしてお金史上主義だしね
モスクは心、祈り、助け合い、家族、愛を大事にしてる、お金も取らないしあってもほんの僅かな寄付だけ
みんな嫌うだけじゃなくて1回行ってみて
穏やかで優しい心になれるよ
サヨク ついにカルトに走る🤭
まさに寄生虫だな
シナチョン土人仕草。
日本で空気吸われるだけで迷惑だから
さっさと 祖国に帰ってくれ
あなたが分かってくれるの待つわ~w
皮肉やシャレが通じない無知を相手するのは疲れるわぁ~ww
事態は刻一刻と変わってんだよ。
害人との共存は不可能。
これが日本国民の共通認識
早く出てけよ
侵略やんけ
「日本語ワカラナイ」
これ言ったら 済むと思ってんのか? 害人
日本 なめんなよ😳
政府のクソボケが何にもやる気ないもん
あいつら死んでもわからへんねん
どれだけキレられてるかわかってへん
日本語かわからないなら現場労働者として不適切だから国に帰ってもらうべき
それが今も通用するのなら駅前や好立地の場所は全て大陸や半島文字ばっかになっているなw
二度と豚肉と酒を口に出来なくなるし
棄教はタヒ刑だし、デメリットに見合うような宗教じゃない
害人と日本人では根本的なところで違うから 多民族多文化共生は不可能だわな🤔
「日本語ワカラナイ」のはあんただよw
揶揄われてることすら理解してないだろww
「根本的なところで違う」って具体的にはどんなところ?
害人はさっさと 祖国に出て行け。
迷惑な存在なんだよ😠
人の命の重さの感覚 かな
なんでカス?
働いているし、預金もある、問題も起こさない。失礼な人だね。
ネトウヨは否定せずw
いちいち全ての文言に反応すべきと強要してて笑える
そして反応なしは肯定だというきめつけ
そんなしきたりはないのに
そもそも「ネトウヨ」がおまえたちによる単なる定義不明なばとう用語なんだから肯定も否定もできない単なるノイズやわめき散らしと同じで論理的意味を持ってないんだよな
必死w
川口なら拒否されなかった
あらゆる観点で法律の穴を駆使する支援者が助言すればなんのことはないはずなのにね
行政の是正指導って事は数年は放置とかわらんだろうから
外人特権使って永遠に残り続ける事が決定した様なものだね
昔のヤクザが居たら日本人が怪しい新興宗教の施設作る事さえ違法に潰してくれてたのに
盗みはダメ
基本的なところがわかってない 害人
カアバって馬鹿でかい黒い箱のやつ
写真で見た事あるだろ?コレだよ→🕋
日本は島になってるし本場の場所へ行きにくい
そこで第二の聖地として本場より小さいカアバが作られて連日お祭り騒ぎになるかもね
日本人があまりにも大人しくて彼らからすればやりやすいからね
ネトウヨとか興味ないわ
くだらない
低能なんだと思いますが不愉快ですね。
カアバが複数あったらカアバにならないだろw
ホテルの天井とかにキブラの矢印は当たり前になるだろうし、近い将来はラマダン明けのお祭り騒ぎも珍しくなくなるだろうけどww
上級国民さんですか?