【埼玉】無許可でモスク建設、川越市が撤去是正指導 土地所有パキスタン企業「元から建っていた」「日本語ワカラナイ」アーカイブ最終更新 2026/06/08 23:381.ジンギスカソ ★???無許可でモスク建設、川越市が撤去是正指導 土地所有パキスタン企業「元から建っていた」 「移民」と日本人(産経新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp埼玉県川越市の民有地に建設されたモスク(イスラム教礼拝所)の建物が無申請・無許可の違反建築物だったとして、同市は、土地所有者のパキスタン系企業側に対し撤去を求める是正指導を行った。モスクの建物は登記2026/05/31 08:32:49847すべて|最新の50件2.名無しさんXElL1イスラムマジでなんとかしろよ2026/05/31 08:34:303.名無しさんnBDARオマエナンカキライ(#`口´)🖕カエレコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)カーエレー♪2026/05/31 08:34:504.名無しさんN9tLU日本にいるなら日本の法律を守れ2026/05/31 08:34:575.名無しさんDsMvH韓国みたいに毎日敷地前で、豚肉バーベキューパーティしたら?2026/05/31 08:35:206.名無しさんF9yyjだから国外追放しろって2026/05/31 08:37:297.名無しさんGVEzD信教の自由の侵害余裕でイスラムの勝ち2026/05/31 08:38:538.名無しさんrURxD出た出た これがコイツらのやり方ですね2026/05/31 08:40:279.名無しさん8sAmqこんなことするから嫌われるのを分かれよ2026/05/31 08:41:0210.名無しさん4ImmGこういうの増えて行くんだろうなw棄教で死刑なイスラム欠陥宗教は駄目過ぎるww2026/05/31 08:41:4311.名無しさん4FosS違法建築だ。取り壊せ!2026/05/31 08:42:3612.名無しさん0txra>>4ダマレ!ハイガイシュギシャメ!2026/05/31 08:43:3213.名無しさん7zP8a◯スラムがこういう風に暴れまわっている隙に、大陸が静かに拡大しているんだろうなwそして、それに気づいたときにはもう手遅れと…wでも、民主主義の手続きでそういう政治家を選択し続けているわけだからまあ自業自得だねw2026/05/31 08:43:3214.名無しさん8EBMW即送還入国禁止でええやろ2026/05/31 08:43:3315.名無しさんvQt3Uパキスタンなら誠実に善処するだろ取り壊さなくてもいい方向になればいいが2026/05/31 08:45:2016.名無しさんvQt3U創価なんか、ものすごい建物が駅前にいくらでもあるけどなその他ナショナル新興宗教も2026/05/31 08:47:1717.名無しさん4FosS>>7憲法は指針に過ぎない。違法なので普通にアウトです。憲法と矛盾する法律は結構有る。理想である指針を記した物が憲法。現実世界のリアルを裁くのが法律。法律が優先されます。2026/05/31 08:47:3418.名無しさんT89lo高市ちゃん、次の選挙で大敗するかもだよ外国人の規制管理強化、ぜんぜんやってないじゃん2026/05/31 08:47:3919.名無しさんpAS5Pロシアに譲ってモスクワに改名2026/05/31 08:49:0520.名無しさんWhkLH害人を甘やかせるから好き放題されちゃうわけよ2026/05/31 08:49:1821.名無しさんvQt3U>>13キリスト教はユダヤ教はいいのか?日本が敗戦国で虚勢されてると言うただそれだけの話なんだが?2026/05/31 08:49:3922.名無しさんi1ui9>>16政治と癒着しているからなそのうち、イスラム教と癒着した政党ができる2026/05/31 08:50:5923.名無しさんvQt3U>>19ロシア正教だぞ2026/05/31 08:51:0924.名無しさんEsjeS>>21去勢されてるのはお前だろ。2026/05/31 08:51:5425.名無しさんvQt3U>>24オールジャップさ2026/05/31 08:52:3326.名無しさんBi3yh産経新聞を応援する2026/05/31 08:52:4427.名無しさん31DA9>>19パキスタンが誠実??どこの世界線から来たんだ?2026/05/31 08:53:1028.名無しさんD3MG7ローラ(佐藤えり)の祖国はこんなもん2026/05/31 08:53:2529.名無しさんUAkwl>>4お前等の国で寺社仏閣火葬を認めるよな?自国の宗教観だけを押し付けるなよ2026/05/31 08:54:5330.名無しさんTrFqE>>21もっと精度が高い翻訳アプリを使いなよ2026/05/31 08:55:5431.名無しさんan841神聖イスラム国家・川越スタン共和国にようこそ!2026/05/31 08:56:2632.名無しさん7orw3日本語分らないから法律無視します!2026/05/31 08:56:4733.名無しさんYTk8d>>5それについては韓国が賢いな2026/05/31 08:56:5034.名無しさんL92bw>>18高市は「移民ゼロベース」を掲げてその後123万人の移民を受け入れたからなぁ2026/05/31 08:57:3135.名無しさんDkfBcわからないなら帰れ2026/05/31 08:57:5136.名無しさんvfsbu日本語わからないなら日本のルールをしっかり教えてやらないとなまずは爆破解体しとけや2026/05/31 08:58:1637.名無しさん7zP8a>>26> AI による概要> 産経新聞の最新の発行部数は、朝刊が約79.8万部、夕刊が約21.2万部です。>> 大手新聞社の発行部数は減少傾向が続いており、日本ABC協会のデータによると、主要全国紙の部数は、> 読売新聞が約521万部、朝日新聞が約311万部、日本経済新聞が約122万部、毎日新聞が約110万部となっています。応援なんて悠長なんていうより、もう強烈に支えてあげる段階かもなw2026/05/31 08:58:3538.名無しさん1npAh警察でも日本語わからないから不起訴か😳2026/05/31 08:59:1039.名無しさんqH34pワタシ、ニホンゴワカラナイアルヨ2026/05/31 09:00:4740.名無しさん7orw3外人無罪!!!2026/05/31 09:01:3741.名無しさんUMn3m連中、ド田舎の土地買って建てそう2026/05/31 09:01:5642.名無しさんGtq4w法律無視する民族は国外追放しろよ2026/05/31 09:02:1143.名無しさん5iNCf他人の土地じゃないし許可は申請すれば取れるんだろ?2026/05/31 09:02:4644.名無しさんTrFqE日本人もやっている!他でもある!と言い訳するんだろうが自治体と監督官庁は容赦無く手続きをするだけだ2026/05/31 09:04:0545.名無しさん1oXx7違法でもこれ壊して更地にするのは政治上実際は不可能。こうなる前に自治体が対応すべきだった。前例として主張され今後も日本中にモスクが乱立する。2026/05/31 09:04:4046.名無しさんF9yyj岸田や石破が何もしないから無茶苦茶になる2026/05/31 09:05:1747.名無しさんTrFqE>>45あなたの国では不可能なんだろうな2026/05/31 09:05:5748.名無しさん7zP8a>>42ある程度のまとまった数になると国外追放みたいな表現から、内乱の鎮圧みたいな表現になるのだろうなw2026/05/31 09:06:1049.名無しさん4ImmG>7池沼の勘違いw(無制限の自由とか無い)2026/05/31 09:06:2650.名無しさんD3MG7パキスタンの田舎に勝手に神社作ればいいパキスタンもやってるから構わんはず2026/05/31 09:06:4451.名無しさんMkd6Q多様性ゼロのイスラムが他国に多様性を求めてくるのは矛盾してるイスラム国家に神社や寺や火葬場はどれだけあるんだか言ってみろムスリム2026/05/31 09:07:0252.名無しさんAJLfWコレガイスラムカ2026/05/31 09:07:3353.名無しさんnkHzs日本が侵略されてる事にもっと危機感持て2026/05/31 09:07:3554.名無しさんX9MBL駐日パキスタン大使が強気なのは中国が裏で糸を引いてるからではないのか?2026/05/31 09:07:5855.名無しさんMkd6Qムスリムも多様性を持って日本では豚肉を食べて火葬すればいいだけ郷に入っては郷に従え2026/05/31 09:09:0356.名無しさんZitLIこれ勝手に破壊しても罪に問われないのか?2026/05/31 09:10:2457.名無しさん8PAW4すぐにでも破壊撤去しないと既成事実化されるぞ大体『日本語ワカラナイ』やつを日本で働かせるわけにはいかないから強制退去で良いだろう2026/05/31 09:12:1958.名無しさん7vVlKパキスタン人狩りが必要だな。2026/05/31 09:14:3259.名無しさんTrFqEパキスタンはアフガニスタンと戦争中なんだが帰国して戦わなくていいのかな?2026/05/31 09:15:3760.名無しさん4ImmG>>56勝手に破壊は器物損壊だろw行政での指導を無視し続けるなら税金を使った措置で撤去になるだろうけど。2026/05/31 09:15:5161.名無しさんihEFbだから、パキスタンは原始人だから入れんなよ2026/05/31 09:16:1062.名無しさん0xv5kけっこう大きな建造物が日本語ワカラナイで結局完成してるこれが前例になったら日本中に雨後の筍のようにモスクが建つだろう今からでもインパクトのある方法でこの手法は通用しないことを全国のムスリムに通達する必要がある礼拝の最中に催涙弾撃ち込んで鉄球で破壊する様をライブで流すべき2026/05/31 09:17:2963.名無しさん4xVyq川崎国はイスラムまで入ってきてんのかw2026/05/31 09:17:5764.名無しさんGtq4w>>4>日本にいるなら日本の法律を守れそれが当たり前なんだが害人には通用しない早晩排外主義となるのは間違いない2026/05/31 09:18:4865.名無しさん0xv5kこれはムスリムによる「作戦」元来自衛隊が対処すべき侵略行為空爆しろ2026/05/31 09:22:5666.名無しさんcj9wu税金使っていいからさっさと強制解体しろよ2026/05/31 09:24:3567.名無しさんtj4jU埼玉県は思い切って、クルド人特区を造って埼玉県から逃がさないようにしてくれよ!2026/05/31 09:27:0368.名無しさん0xv5k解体業者が抗議されたらパンジャブ語ワカラナイって言わせとけ2026/05/31 09:27:3569.名無しさんobM09自民党のせいで日本はメチャクチャだよ2026/05/31 09:27:4970.名無しさんqboOK作業員に話聞いてどうすんだよ。責任者に確認しろよ。2026/05/31 09:28:2871.名無しさんWdAHt新築が欲しければイスラム教徒に建ててもらえばいいのか2026/05/31 09:29:2972.名無しさん4ImmG>>66陳情書と署名集めて自治体へw2026/05/31 09:30:0373.名無しさんUjmP2これからぞ。そのうち広そうな公園で土葬が始まる2026/05/31 09:30:3274.名無しさんekE9rもっと詳細晒せ今の治安ならコイツら殺しに行く奴いると思うぞw2026/05/31 09:30:4475.名無しさん0xv5k中にRPGとAK47隠し持ってそう2026/05/31 09:31:3076.名無しさんOa24g>>75ただのテロリストじゃねーか2026/05/31 09:33:2477.名無しさん89HgW>>5イスラム教ってヤバいから殺される可能性あるな2026/05/31 09:35:3378.名無しさんaBA0q違法建築は取壊しでOK2026/05/31 09:35:4979.名無しさんfOsIU銀行の地下まで掘り進めたトンネルを塞いでから地上部解体に着手するのでお時間下さい2026/05/31 09:36:1080.名無しさんOLjeX住民も完成してから通報するとか遅えよな別に俺は困ってねえからとでも思ってたのかな今の日本全体の移民政策に通ずるものがあるよな2026/05/31 09:36:3881.名無しさんpAgweあいつらはやったもんがち思想だから行政も政府も日本人相手みたいに対応していたら対処できない。外人だけOKで日本人だけ取り締まるって世の中になりつつある。法の秩序崩壊。2026/05/31 09:37:1282.名無しさんsQLhM建築許可無しとかうけるw2026/05/31 09:37:5083.名無しさんhXiS6使用禁止にすれば良い2026/05/31 09:38:0984.名無しさんYlbKD米とイランとの交渉の仲介をパキスタンがやってるからな。米にとって欠かせない国だインドとの衝突でも退かず、万人が認める核保有国でもあり、イスラエルによるイランへの核攻撃を抑止している。国家の威信は奴隷ジャップを遥かに上回る2026/05/31 09:38:3785.名無しさんsQLhM>>17おそらく都市計画法なんでちょっと違う2026/05/31 09:39:1486.名無しさんpAgwe勝手に作るなんてオウムのサティアンみたいなもんで何をしだすかわからんぞマジで。日本政府はイスラムを舐め過ぎってかアホ。平和ボケしてるわ。2026/05/31 09:39:2587.名無しさんsB5TG反戦デモやってるような連中はこういうことは黙認しちゃう2026/05/31 09:41:5488.名無しさんsJw7T>>13大量からの侵入を防ぐだめにイスラム導入だよな2026/05/31 09:43:3089.名無しさんsJw7Tイスラム系は、イケメンがおおいから35歳まてはゆるすサンタクロースを信じているなら問題なし2026/05/31 09:44:4090.名無しさんsJw7T宗教なんてサンタクロースみたいなもんですよいつからはばらるからイスラム系のサイコパスはやばい神道でもサイコパスはやばい2026/05/31 09:46:3591.名無しさんM24Fe>>1勃起スタン害国人や他の害国人も調子にのりやがって😡日本から追放しろ‼️‼️‼️自民党は責任取れ💢💢💢2026/05/31 09:46:4692.名無しさん24XyP流石にやりたい放題は困るわな、、、2026/05/31 09:46:5593.名無しさんgTEIv日本語わからない嘘つけ日本語通じてるやんか2026/05/31 09:47:2494.名無しさんsQLhM地震で壊れると思う。日本の建築基準法なめすぎ2026/05/31 09:47:4395.名無しさん4ImmG>91池沼発狂で引くww2026/05/31 09:48:2396.名無しさん0xv5kケニアのムスリム事情https://www.ke.emb-japan.go.jp/files/000164118.pdf>運転免許証、ケニア国民ID、無犯罪証明書、ASの旗と酷似した旗、双眼鏡、パソコン類、ケニア警察記章、「AK47ライフル銃の取扱い方や「ジハード主義」等のCD多数を押収。>○ 17日夜間、モンバサ市と隣接するキサウニ地区では、モスク摘発に抗議する若者らのデモが発生し、暴徒と化した若者らはパンガで3名の人々を殺害し7名に重傷を負わせた。>19日未明、警察部隊は、同地区にあるミナ・モスクとスワファ・モスクの2ヶ所に対して摘発を行い、>手りゅう弾1個、ガソリン爆弾9個、弾丸9箱、起爆装置、鉈・ナイフ等を押収。また、同モスクに出入りし、暴動に参加していたと思料される若者109人を逮捕した。>○ 警察は、摘発を実施した4ヶ所のモスクは、ASと関連を有する過激化した若者らの活動拠点であり、かつ、武器庫でもある早晩日本も同じ様相になるぞ2026/05/31 09:48:3097.名無しさんsQLhM市街化調整区域につくるってなかなかの暴挙やぞ2026/05/31 09:49:0198.名無しさんOa24g>>90う~ん 偏る奴はいるからな~2026/05/31 09:49:0299.名無しさん0kfRT詐欺、麻薬、買売春、、、ジャップも海外で犯罪やりまくりだからねどっこいどっこい2026/05/31 09:49:55100.名無しさんbW8Ys日本語解らないのにどうやって日本で暮らしてるんだ?2026/05/31 09:50:03101.名無しさんd7OQQ流石に話が通じないのは国内に入れちゃダメだろw2026/05/31 09:51:14102.名無しさんOa24g>>100もう、コミュニティが出来てるんですよ2026/05/31 09:52:11103.名無しさん4ImmG>>101そこだよな、厳格化するか日本語が通じるものとして起訴から裁判までサクッとやれるように改正が必用だよなw2026/05/31 09:53:18104.名無しさんgIgBw日本語わからないで誤魔化そうとするな強制執行をせよ!2026/05/31 09:53:24105.名無しさんINx9kついに不法始まったな2026/05/31 09:55:15106.名無しさん0kggvイスラム擁護する香具師はかまってちゃんか、ザイニチか(´・ω・`)2026/05/31 09:59:06107.名無しさんTrFqE撤去反対する奴と団体はどこか要注意だな2026/05/31 09:59:42108.名無しさんFT7I7市は当初、企業ではなく作業員とコンタクトを取っていたのか?川越市レベルだと法律を守るつもりのない輩に対して無申請・無許可に対抗する有効手段がないということだな?2026/05/31 10:02:55109.名無しさんFT7I7カルト建物とか破防法適用でいいんじゃまいか2026/05/31 10:03:32110.名無しさん5hNKi全国にこういう建造物たくさんありそうちゃんと調査した方がいい2026/05/31 10:04:56111.名無しさんJxmYvパキスタンは核兵器あるから強い(笑)2026/05/31 10:05:08112.名無しさんttZLc強制執行しろよ2026/05/31 10:05:16113.名無しさんOa24g>>109バックに自民党がいるんです2026/05/31 10:05:31114.名無しさんcfMik侵略してきたイスラムは殺処分しないとヤバイ2026/05/31 10:07:36115.名無しさんFAcepイスラム教徒は、それが嘘でもデマでも非合法でも、自分たちに有利なことは押し通すからな。彼らにあるのは、自分たちに有利か不利かという、それだけだからな。そもそもが近代的な「法治主義」、「法の支配」とは、相容れない連中だよ。まだ頭の中が中世で、「法律に従わなければならない」という意識が希薄どころか、全く無いからな。2026/05/31 10:07:42116.名無しさん7a6qC>>1これが害人だよ。多民族多文化共生したサヨクに 金出させて 撤去させろ2026/05/31 10:09:13117.名無しさん0xv5kC3とかC4も隠し持ってそうだから迂闊に爆破できんな2026/05/31 10:09:59118.名無しさん4ImmG>>115イスラム教徒に限らないだろw支那畜とかも無理筋を押し通そうとするww2026/05/31 10:10:11119.名無しさん7orw3>>108https://note.com/en_reform/n/na099517f2e17最終的には強制的に違法建築を撤去する事も可能自治体のやる気次第じゃね2026/05/31 10:10:23120.名無しさんJxmYvパキ怒らしたら核ミサイル飛んで来るよ(笑)バックが中国やからね2026/05/31 10:10:49121.名無しさんOQ9fRここまで完成してるのに撤去か、大損やな2026/05/31 10:11:05122.名無しさん4ImmG>>108責任者と連絡が取れないとかあると現場でのヒアリングからになるんじゃね?2026/05/31 10:11:51123.名無しさん7a6qC>>120だから日本が核武装するしかないって言ってるだろう2026/05/31 10:13:03124.名無しさん3NGvwあーあ、舐められちゃって。是正指導なんて聞く訳ないだろ役人は本当に馬鹿じゃねえの?強制撤去をやれよ間抜け。2026/05/31 10:13:08125.名無しさん7orw3これを許したら日本中が違法建築だらけになるから厳しくいかないと日本が崩壊しかねない2026/05/31 10:13:25126.名無しさんutEy7>>1移民疲弊2026/05/31 10:15:07127.名無しさんkR7Hm代執行なんだからちゃんと撤去費徴収しろよな2026/05/31 10:15:14128.名無しさん4ImmG>124イキり池沼で草生えるww2026/05/31 10:15:27129.名無しさん7a6qC>>121これがサヨクの推奨をする 多民族多文化共生の実態。NHK が これ放送したか?😮💨2026/05/31 10:15:35130.名無しさんJxmYvパキは怖いよ、インドとも最近、戦闘機でやり合ったし、イスラエルにも核撃つぞと脅したし、訳の解らない怖さが有る、沸点が低そう(笑)2026/05/31 10:15:48131.名無しさん9EXGn産経新聞らしい記事だ2026/05/31 10:16:19132.名無しさんiIffB日本人が外国で神社大量生産始めたらキモイよなあ2026/05/31 10:16:33133.名無しさん7a6qC>>7パキスタンで日本は自由にお寺を建てることできるの?2026/05/31 10:17:56134.名無しさんJxmYv土葬はウィルスがなぁ~2026/05/31 10:18:04135.名無しさんCptAm統一教会も韓国にこういうの作ったんだろ?イスラムモスク庁が出来るのか2026/05/31 10:18:12136.名無しさん4ImmG>>132無許可でやらないだろうし推し神社の御札と神棚で済ます可能性が高いw2026/05/31 10:18:39137.名無しさん3UQil都合良くわからなくなる日本語じゃ理解出来ない言語の日本語で説明して取り壊してしまえ2026/05/31 10:19:54138.名無しさんGmrMh日本語分からないなら通訳を雇っとけ分からないとか知ったこっちゃない2026/05/31 10:21:08139.名無しさん7a6qC>>138日本語わからないが 言い訳に使えると思ってるのが 害人なんだよ。 その時点で 多民族多文化共生は失敗なんだよ2026/05/31 10:22:10140.名無しさん0xv5k>>131「埼玉県川越市 モスク」で検索したけど産経以外は地元紙しか取り上げてないなhttps://kawagoe.goguynet.jp/2026/05/27/wadai_kawagoemosuku/2026/05/31 10:22:30141.名無しさんQBEqM埼玉はどんどん他国に侵略されてるな2026/05/31 10:23:06142.名無しさんmT0nw工事と途中で違法建築だと行政が把握しても指導しかできないのは立法面で問題あり過ぎるから強制力を付与できるように法改正すべきだろね2026/05/31 10:23:45143.名無しさんDyWAMサンタクロースにサイコパスはいない。全員ウーバのバイトだから2026/05/31 10:24:29144.名無しさんHLtiZ土人仕草2026/05/31 10:24:59145.名無しさん7orw3手続き踏んで強制執行は出来るんだよ後はやる気があるかどうかだけ2026/05/31 10:25:29146.名無しさんDyWAM>>1名古屋は信長のころからモスクがある2026/05/31 10:26:20147.名無しさんOa24g>>145今の状況じゃ出来んだろ糞、面倒くさい2026/05/31 10:27:52148.名無しさんFT7I7>>113ジョウキュウミンを当てにするな!自力でガンガレカワゴエミン!良い日本人なら適法内で!2026/05/31 10:28:15149.名無しさんAZ31Y>>132かつて支配地域には南洋神社みたいなの建てまくってたし移民が建てたハワイ神社や南米神社はまだあるぞ2026/05/31 10:28:20150.名無しさん5kjCaイスラムは入れたら最後後は殺し合いでしか決着つかない2026/05/31 10:28:27151.名無しさん47WZyもう土葬も勝手にしてるだろ2026/05/31 10:28:29152.名無しさんFAcep「アッラーは唯一絶対の神であり、ムハンマドはその預言者である。そしてその教えを信じるイスラム教徒は、この世で唯一絶対の正しい存在である。」というのが彼らの主張だからな。だから自分たちに都合の良いことは即ち正義で、自分たちに都合の悪いことは即ち悪であるという結論になる訳だ。そもそも、「アッラーは唯一絶対の神であり、ムハンマドはその預言者である。」という主張からして、共同主観的虚構(全員で信じる嘘)な訳だが、嘘であっても、これを信じる者はイスラム共同体(ウンマ)内部の者であって保護されるべきであるが、これを信じない者はイスラム共同体(ウンマ)の外部の者であって、彼らに対しては何をしても良いのだというのがイスラム教徒彼らの結論だからな。イスラム教は、共同主観的虚構(全員で信じる嘘)が、庶民を熱狂させ強力な集団を結成させる力を持つという歴史上よくある事例の典型的な一例だな。2026/05/31 10:29:28153.名無しさんrbTArもう諦めようよいろいろと積んでる2026/05/31 10:31:41154.名無しさんrbTAr侵略も合法なんだぜ移民政策でもうこの国も終わりだよ2026/05/31 10:32:51155.名無しさんni7vd国会議事堂の中とか首相官邸内、あるいは皇居にモスク建てられるまで上級国民はヤバさに気づかないだろ2026/05/31 10:33:24156.名無しさんOa24g>>152なんか、サルマン・ラシュディの悪魔の詩みたいだな2026/05/31 10:33:53157.名無しさんrbTArイスラムって走る人間爆弾だろそんなやつが移民なんだぜ?ありえねーだろ日本終わり2026/05/31 10:34:11158.名無しさん3NGvw追い出せばいいじゃん。役人が責任持って追い出して下さいよ。2026/05/31 10:34:29159.名無しさんDyWAM>>146すまん、ただの新興宗教やった、霊鷲山2026/05/31 10:35:03160.名無しさんGGzF7外国人コミュニティで埼玉ならやりたい放題という情報が広まってそうだ2026/05/31 10:36:21161.名無しさんqPkyg日本語わからないんじゃしょうがない無罪!2026/05/31 10:37:07162.名無しさんOVv06大体スタン三国の人間は日本に入れちゃアカンのよ2026/05/31 10:37:56163.名無しさんFT7I7>>119建ぺい率とかが違法な建物を物理的に修正してどうのの問題でないから最終敵には強制撤去になるんかな?それか後追い許可で川越市が折れてしまう>企業側は市に対「建物は元から建っていたが、撤去に向け善処する」として是正計画書を提出したという。「善処する」は政治的な用語としては何もしないことを意味するからなw2026/05/31 10:38:33164.名無しさんmxrmQ爆破じゃボケ2026/05/31 10:39:16165.名無しさんrbTArテロを産んだ奴が全ての元凶中東土人を国から出すべきじゃなかった2026/05/31 10:42:08166.名無しさんrbTAr誰だよ移民混乱を招いたのは2026/05/31 10:42:36167.名無しさんrbTAr大量の移民せざるを得なくなった人間を量産した国が悪い2026/05/31 10:43:18168.名無しさんmxrmQ岸田や2026/05/31 10:45:14169.名無しさんByjexパキスタンはISSに近いからなあ2026/05/31 10:46:08170.名無しさんrbTArさぁヨーロッパも熱波などで住めない土地になるぞ世界の椅子取りゲームの始まりが見えてきたな2026/05/31 10:46:17171.名無しさんiMaY4>>8でもフィフィさんは礼拝所をもっと作るべきだと言ってるよ。海外は空港にもどこにでもあるらしいし。馬鹿な日本人が反対してるだけだって2026/05/31 10:46:34172.名無しさんrbTArインド、ヨーロッパ、ブラジル住めない土地が増えるな2026/05/31 10:46:47173.名無しさんqboOK鳥居を建てて、パッと見、神社だなって外観にしたらどうか?2026/05/31 10:46:48174.名無しさんaxV3S共同主観的虚構(全員で信じる嘘)の典型的な例が、預言者ムハンマドの主張にある。たとえばムハンマドは、「イスラム教の聖地であるメッカにあるカーバ神殿は、アブラハムと、その子孫でアラビア人の祖先にあたるイシマエルが共同して建立したものである」と言っているが、紀元前2.000年頃にメソポタミアからパレスチナ、エジプトあたりに住んでいたアブラハムとイシマエルが、アラビア半島中部のメッカに行ったことはなく、そもそもメッカにあるカーバ神殿は、紀元5世紀を遡るものではないというのが現代の科学的・歴史的結論だからな。要するに、「カーバ神殿はアブラハムとイシマエルが共同して建立したものである」という預言者ムハンマドの主張は、全くの嘘だ。これは、共同主観的虚構(全員で信じる嘘)の典型的な例だ。嘘ではあるんだけど、その主張がアラビア人を熱狂させ、アラビア人の自己肯定感や誇り、自尊心をを掻き立て、イスラム共同体(ウンマ)を結束させた訳だ。そのような共同主観的虚構(全員で信じる嘘)に熱狂した庶民は、自分の人生をその嘘に捧げて死んでも良いと思うから、イスラム教徒は戦争に強かった訳だ。共同主観的虚構(全員で信じる嘘)こそが、人を必死にさせる訳だ。2026/05/31 10:47:40175.名無しさんrbTArインドで48度超の熱波 電力需要が過去最高、ルビオ米国務長官「次元が違う暑さ」2026-05-28 13:31インドも埼玉に来るぞ2026/05/31 10:49:34176.名無しさんOa24g>>173なんか色々と問題になりそうw2026/05/31 10:50:08177.名無しさんH7Kur知事が悪い、リコールせよ。2026/05/31 10:50:29178.名無しさんkQgUq「戒律」は守るが「法律」は守らない土人と共存なんて最初から無理に決まっとる!2026/05/31 10:52:58179.名無しさんkQgUq2023年ヒジャブ事件マフサ・アミニさんの死は、イラン・イスラム共和国の首都テヘランにおいて2022年9月13日、ヒジャブの着け方を理由に道徳警察(風紀警察)に拘束されたイラン国籍のクルド人女性マフサ・アミニさん(当時22歳)が、3日後の16日に死亡した事件である。彼女の死はイラン各地での大規模な抗議デモとその弾圧に発展した。2026/05/31 10:53:30180.名無しさんEjYmb国際問題に成るかもだからザパン国は諸外国の顔を伺い及び腰になるか...2026/05/31 10:55:12181.名無しさん8l5kPこれだから嫌われるってわかってんだろ2026/05/31 10:57:40182.名無しさんNn8UD日本語分からない?だったらさっさと日本から出て行け‐。行政もすぐ追い出しに掛かれ!日本語が通じないやつらがたむろされてははた迷惑だ。最近、川口から流れてきたやつらか知らんがご当地に住み込んだ家族がいる。いまのところ問題は起きていないがこれが増殖するとこの住宅地も安泰ではあるまいと思うと気がかりだわ。2026/05/31 11:03:12183.名無しさんmxrmQ焼け死なな分からんのやな2026/05/31 11:04:32184.名無しさんUqiztラスク建設🍞」2026/05/31 11:04:44185.名無しさんdG2vY日本語わからないのに土地奪うのか2026/05/31 11:08:47186.名無しさんmxrmQ岸田と共に焼け死ぬべきやな2026/05/31 11:10:07187.名無しさんGtq4w>>166キーワード「公明党、多文化共生」で検索約30年も与党にいたけど自民の背後で何をしてたやら2026/05/31 11:12:28188.名無しさんQgxJmDSレプティリアンがLGBTや移民を推進する理由https://www.youtube.com/watch?v=VcDKjsYtGsc2026/05/31 11:14:57189.名無しさんaxV3Sこれに対しゴータマ・ブッダは、「自灯明・法灯明」と言っている。「自分を灯明として自分に頼り、法(普遍的真理)を灯明として法に頼りなさい」と言っている。つまり人は、①自分の知識・経験・合理的な判断と、②普遍的真理の2つに頼って生きていくべきだという主張だ。そもそもゴータマ・ブッダには「人を支配してどうこうしよう」と言う意図が全く無いのに対して、預言者ムハンマドには「人を支配して自分はその頂点に君臨して行こうという」俗物根性がありありとしている。だから預言者ムハンマドにとっては、庶民を焚き付けて権力を自分に集中させることが出来れば、それが嘘でもデマでも、つまり共同主観的虚構(全員で信じる嘘)なら何でも良い訳だ。これに対しゴータマ・ブッダは、は、盲目的に誰かの言葉を信じることを禁じている。「私の言葉であっても、他人の噂であっても、伝統であっても、自分で検証して真理だと納得できないなら信じてはならない」と説いている(カラマ・スッタ)古代インドの哲学、特にゴータマ・ブッダの主張がどれだけスゴイもんか、今更ながらに感心する。ゴータマ・ブッダは紀元前500年くらいの人と言われるけど、まあとにかく頭の良い人だったんだろうな。2026/05/31 11:15:03190.名無しさんItYQ3早く追い出せよ2026/05/31 11:15:42191.名無しさんutEy7でも貧困層はこの図々しさを見習うべきだと思います真面目でいい人は金持ちにとって飼い慣らしやすいだけの家畜ですよ対等に扱われていません優しいのは取るに足らない弱者だからと言うだけです2026/05/31 11:16:35192.名無しさんTsUsVこんな奴らはいずれテロみたいな動きになるだろう2026/05/31 11:17:27193.名無しさんw98Hv>>191なんで犯罪すすめるの?2026/05/31 11:18:25194.名無しさん1Qe8i「何が悪いねん」みたいな感じなんでしょうな。常識が違い過ぎる。日本から出てって欲しい。2026/05/31 11:20:02195.名無しさん3CJisモスク建てられたら神の地=自分らの国って法律より信仰がくる連中だぞ?分かり合えるわけがない。2026/05/31 11:20:54196.名無しさんutEy7>>193勧めてるのは『図々しさです』けど2026/05/31 11:21:44197.名無しさんrVct6外人になんでもホイホイ土地を買わせるからこうなるチンカス自民のゴミどものせいだろ長年問題になってるのに何にも対策しなかった馬鹿の責任だ2026/05/31 11:21:52198.名無しさんgTEIv警察はなぜ仕事しないのか?2026/05/31 11:22:49199.名無しさん1Qe8i墨俣城じゃあるまいし、役所は今まで何をやっとったんだ?何もしたく無かったんでしょう。民族差別とか言われたくないから。出来てから「違法建築だからね」と注意するやってますアピール。2026/05/31 11:23:13200.名無しさんmxrmQ岸田と共に焼け死ね2026/05/31 11:25:05201.名無しさんbdNBwモスクが問題なのではなく許可の問題なら、市長が今から許可を出せば問題ないのでは?2026/05/31 11:25:16202.名無しさん4B1Ck埼玉なら別にいいだろ埼玉県知事を選んだ埼玉県民なんだから大喜びだろ2026/05/31 11:25:57203.sageejDcPみんなで内緒で燃やしちゃおう2026/05/31 11:27:00204.名無しさんdG2vYこれが放置国家だ外国人好き放題2026/05/31 11:27:11205.名無しさんbbNcs強制的に行政執行して壊せばいいだけじゃん文句言われたら「あなたの日本語ワカラナイ」2026/05/31 11:27:39206.名無しさんsaJJJさいたま、完全に外人に舐められてるよな2026/05/31 11:28:40207.名無しさん2KE9t>>201規定に沿ってないなら許可は出せんよ日本は人治国家ではなく法治国家韓国や中国なら出すけどな2026/05/31 11:29:18209.名無しさんPPQhVああ、最後に言っておくけど、預言者ムハンマドは、自己が預言者であることも、旧約聖書に対する知識も、当時メディナに住んでいたユダヤ人たちに全否定されている。旧約聖書に対する知識については預言者ムハンマドの知識など、当時メディナに住んでいたユダヤ人たちにとっては、間違いだらけの幼稚なものであったのだろう。その後、預言者ムハンマドは、自分の主張が正しく、ユダヤ人たちは旧約聖書を悪意を持って改変したと主張している。そうやって自己を正当化したあげく、メディナに住んでいたユダヤ人たちを追放したり虐殺したりして、自己のメディナに対する支配権を確立している。イスラム教というのは、預言者ムハンマドの頃からすでに、「自分に都合の良いことは正義で、自分に都合の悪いことは悪である」という、ご都合宗教であった訳だ。ほんとやってることは昔も今もカルトそのものだな。2026/05/31 11:29:52210.名無しさん1Qe8i日本の国内法よりイスラム法を優先する連中だから。迷惑に決まってるじゃないのそんな連中。「イスラム法に従わない奴は〇す」だし。2026/05/31 11:30:00211.名無しさんSFOae国に帰ってやれよ2026/05/31 11:30:20212.名無しさんBrxHg徒党でも組んで行かないと手を付けられないだろ2026/05/31 11:30:42213.名無しさんutEy7>>207法治(笑)その法律作ってるのは『富裕層』なんです2026/05/31 11:33:51214.名無しさんEfCQ3埼玉のボスはイスラムの仲間だからな。2026/05/31 11:35:21216.名無しさんHP6C5>>207となると、どの規定に抵触しているのか。それが問題の焦点となる。日本が法治国家ならば、感情的にモスクだからダメとはいえないはず2026/05/31 11:38:27217.名無しさんMbE64出資者をしっかり調べてみろよ中国に辿り着くからさ2026/05/31 11:38:32218.名無しさんOZyz1これだからイスラム教はクソなんだよ法律より上位に来るだの、人権無視だのさ法治国家の下では到底認められない土人宗教だイスラム教徒を追放しようぜ2026/05/31 11:38:49219.名無しさん1Qe8i「当初は作業員から『日本語ワカラナイ』と言われる状況が続いて、職員が何度も現地へ行って『ここは建てられない』と伝えた」本当に「ニホンゴワカリマセン」で違法行為が通っちゃうんだな。イスラム教徒も凄いが役所の不作為も凄い。本当に「ここは建てられない」なら機動隊でも何でも動員できる筈。役所の「揉め事にしたく無い意志の強さ」が凄い。2026/05/31 11:39:23220.名無しさんeYdc2豚骨ラーメンオフ2026/05/31 11:40:41221.名無しさんHP6C5>>218日本だって、法律よりも地域の因習や同調圧力が力を持つことがある。今回の件で、イスラム教徒の人たちも日本のやり方を尊重しようと態度を変えているわけで、長い目で寛容に見届けることも大切2026/05/31 11:40:59222.名無しさんzmvFG侵略されて支配されるお前ら2026/05/31 11:41:16223.名無しさんOZyz1死体で海を越えたいのかね?土人どもクルドもイスラム教徒だし本当に死んで欲しい2026/05/31 11:41:42224.名無しさんOZyz1>>221は?日本の慣習や同調圧力と外国人の好き勝手を同列に扱うなよクソ野郎害人の手先死ねよ2026/05/31 11:43:14225.名無しさんrbTAr本音と建前2026/05/31 11:44:40226.名無しさんv1aSVニホンゴワカラナイ2026/05/31 11:44:44227.名無しさんrbTAr日本人の本音をさらけ出せ2026/05/31 11:45:08228.名無しさんEfCQ3これを放置して有耶無耶にすると埼玉県内あちこちに無許可モスク、ポンポンと建立されるぞ。2026/05/31 11:46:09229.名無しさんeikRgググったら私が入る予定のお墓の近くじゃん!シッシ!糞土人は日本から出て行け!2026/05/31 11:46:29230.名無しさんrbTAr面白くなってきたな2026/05/31 11:46:37231.名無しさんchql4>>1ムスリムは諸悪の根源2026/05/31 11:47:17232.名無しさんHP6C5>>224そういう差別的な発言は、間違ってると思うよ。人は誰だって差別される属性をもっている。あなたが学歴や出身地や身体的な特徴で差別されたらどう思うだろうか?悲しみと憎しみを抱くだろう。逆に生まれた場所に敬意をもってもらって、学歴に関係なく能力を平等に評価してくれて、身体的なものをポジティブに見てくれたなら嬉しいはずだ。誰もが同じ人間として尊重すべきである2026/05/31 11:50:11233.名無しさんEfCQ3これで味をしめさせたら山間部の売れない安土地イスラムや中華が買い占めに来るぞ。乗っ取りよ。2026/05/31 11:50:59234.名無しさんYEicI「モスクもイスラム教も分からない」「破壊しまーす。ドッカーン。」「沖縄の祭神で豚の頭奉納します」2026/05/31 11:51:14235.名無しさんy8VlV日本警察「日本語わからないならしょうがない許す」2026/05/31 11:51:15236.名無しさんjAAAB壊すにも金がかかるクルド解体屋に解体させる産廃はそのへんの山林に投棄2026/05/31 11:51:41237.名無しさんXsrao日本語わからないは税を重くしよう2026/05/31 11:53:28238.名無しさんmxrmQ>>232黙れ死ね2026/05/31 11:54:21239.名無しさんxAE9m駐日パキスタン大使が違法行為に加担してるのか?2026/05/31 11:54:24240.名無しさんOZyz1>>232アホかお前?ならルール守れってのが前提だろうが?日本の法律守れないなら出て行けと言われるのは当然ルールを無視する外国人を擁護するお前も出て行け甘やかすお前の姿勢も差別を助長してると気づけ2026/05/31 11:54:53241.名無しさんHP6C5>>238話す生きる2026/05/31 11:55:48242.名無しさんmxrmQ>>241無許可やろが違法じゃボケ死ね2026/05/31 11:56:18243.名無しさんHP6C5>>240今回はたしかにルール違反が見たかったことは残念だし、ルールをしっかりと守ってほしかった。ただ、それと差別が許されることはまったくの別問題。差別というのは、先入観や思いこみなど相手を理解することを拒絶して抽象的なイメージだけで決めつけること。イスラム教徒だからとなにか悪いことばかりしてると言うのは間違っている。同じイスラム教徒でも1人ひとり違うわけで、差別なく平等に扱ったうえで対話をするべき2026/05/31 11:59:23244.名無しさん6CWf2建築したのも外人って事か耐震構造とか無いんだろうな2026/05/31 12:00:20245.名無しさんHP6C5>>242正確には、法律のうえで条例が重なったもので、法律違反とは言い切れない問題なんだよ。だから、市が動いてるわけで2026/05/31 12:02:12246.名無しさんQtPGJこの動画とかパキスタン人?がカタコトの日本語でアリガトネとか言ってて心底気持ち悪いttps://www.facebook.com/share/v/1D19VF8woL/2026/05/31 12:02:58247.名無しさんqFCUFな、イスラムだろ? 所詮ISなんだよ、マジやべえ奴らなんだから2026/05/31 12:04:17248.名無しさんQzdWQ>>246パキスタン人?に言われるのが気持ち悪いなら黒人に言ってもらえばいいじゃない2026/05/31 12:07:32249.名無しさん3DicN材料とかは現地調達だろうから川越のどこかの工務店が建てたのだろうけど違法建築を知っていて請け負ったのなら会社も同罪だろ日本語がわからなくても違法だから撤去だよいちいちあれはダメこれもダメと言わなければならない外国人を入れた自民党が悪いこれは国が何とかすべき問題だ2026/05/31 12:08:46250.名無しさんOZyz1>>243いやいや、ルール無視するから差別されるんだよご理解いただけませんかね?日本の法律や慣習を遵守した上で差別するのなら差別する方が悪いしかし、日本の法律や慣習を無視するなら差別されるのは当然、日本に住む資格なしアホな擁護するな2026/05/31 12:10:40251.名無しさんEsjeS韓国や中国に建てるべき。2026/05/31 12:15:57252.名無しさんw98Hv壊すお金ないって言ってるから土地から没収でいいやろ2026/05/31 12:16:27253.名無しさんmxrmQ>>245違反は違反やクソボケ早よ死ね2026/05/31 12:17:56254.名無しさんGsMeu>>250ルール無視したら差別していいなんて理屈はない。なんでそう考えるのか。そんなことを国や自治体が認めているか?差別していけないのは、無条件だ。そのうえでルールを守ってほしいと要望する。それが当たり前だ2026/05/31 12:18:14255.名無しさんwDT8i早く取り壊せ絶対なし崩しを狙っているから許してならない2026/05/31 12:18:25256.名無しさんGsMeu>>253それは味噌も糞も一緒にする考え。長く生きる2026/05/31 12:18:48257.名無しさんw98Hv>>254差別したか?文句言ってるだけ2026/05/31 12:19:13258.名無しさんmxrmQ>>256違反なのは否定出来んやろが早よ死ねカス害虫2026/05/31 12:19:32259.名無しさんQzdWQモスクを建てるから駄目なわけで民家を買ってモスクにするとかまだやりようはあるだろ2026/05/31 12:20:20260.名無しさんiMaY4>>257内田梨瑚「死ねや!」←これも許されると思う?2026/05/31 12:22:39261.名無しさんlUH14マジに、今なんとかしないと、クソみたいな奴らが増えてしまう2026/05/31 12:23:26262.名無しさんQzdWQそれでフィフィはなんと?2026/05/31 12:25:22263.名無しさんw98Hv>>260クルド人も日本人シ ネって暴言吐いてた2026/05/31 12:27:42264.名無しさんa9GJt元から建っていたは草2026/05/31 12:29:49265.名無しさんlJ79E空爆しろ2026/05/31 12:30:07266.名無しさんl2du3宗教は自分達の我儘を通す為に一番都合の良いツールだからな更に外国人犯罪者は日本語分からないと言えば不起訴になるのがもう分かってるからほぼ無敵だわ2026/05/31 12:31:36267.名無しさんSEe05日本版パレスチナ問題だな空き家を使ったら元から建物が建っては正しいがお金があるイスラムならまだこんなことしないとは思うけど2026/05/31 12:32:26268.名無しさんzbXiB土地所有者、工務店は知っていたはずだよ、知らないわけがない。建てた者勝ちの地域も未だにあるからやったんだろうな。でもイスラム住民が増えれば市街化調整区域でも公共の施設とみなされ合法になるる可能性も無くはないからオレは移民反対だね。2026/05/31 12:32:49269.名無しさんFjSnJパキスタンで日本企業が無許可でサティアン建てだしてウルドゥー語も英語もワカラナーイ言うてたら向こうの行政は完成を指くわえて見てるかって話ですよ2026/05/31 12:33:17270.名無しさんJpYB4>>269行政より一般人のほうがヤバいやろ2026/05/31 12:36:05271.名無しさんsQLhM>>110北海道も外人にやられてもめてたニセコ辺りだったかな2026/05/31 12:38:08272.名無しさん0d27w伝家の宝刀「ニホンゴワカラナイ」wwwwwwwww2026/05/31 12:38:16273.名無しさんZwpOU>>1>元から建っていた言葉を誤ったな。ならば、おたくらが日本に来る前からそれは日本の所有物だ。いかように扱ってもこちらの自由。いうことで撤去も自由である。2026/05/31 12:38:58274.名無しさんsQLhM>>245ちゃうで。国交省から委任されて市が管轄なんや。2026/05/31 12:41:14275.名無しさんYlbKD神様仏様アメリカ様の憶えめでたい一党国民パキスタン人様にジャップごときが楯突く気か2026/05/31 12:42:02276.名無しさんw98Hv>>268戦後在日が人の土地に勝手にバラック立てたやつ2026/05/31 12:44:11277.名無しさんsQLhMもう既に市街化区域に許可ありモスクが立ってんじゃないの?宮城県知事なら許可してるでしょ2026/05/31 12:46:04278.名無しさんiTig7従わない場合懲役か罰金、行政代執行もありえるパキスタン企業は日本に居られなくなるな2026/05/31 13:01:19279.名無しさんDuTRM>>213それでも法治国家権力者が勝手に裁かない2026/05/31 13:03:31280.名無しさんD6yju生存競争で日本人は劣るな 百年後の日本を見てみたい2026/05/31 13:12:58281.名無しさんiMaY4>>263それは個人の問題。日本人という圧倒的に強い立場を利用して「死ね」は個人の問題ではない。内田梨瑚と言う圧倒的に強い立場の「死ね」と、殺された女子高生の「死ね」は同等ではないことくらい分かるよね。2026/05/31 13:14:53282.名無しさんHPtYf10年近く長期に渡って築き上げたアヘが悪い🙏💦2026/05/31 13:17:02283.名無しさんmUenhさっさと強制執行で取り壊せよ2026/05/31 13:18:06284.名無しさんGsMeu>>257死ねと平気で言って差別してないと本気で思ってるなら残念な人だ。感情ではなく理性こそ自分の言動を決める主人公であるべきだ2026/05/31 13:18:35285.名無しさんGsMeu>>258法律違反と条例違反の重みは全然ちがう。長く生きる宝物益虫2026/05/31 13:20:52286.名無しさんAFGXMありがとう 統一移民党 😭😭😭ありがとう 国際化 😭😭😭2026/05/31 13:21:16287.名無しさんWJrp8流行語大賞日本語ワカラナイwww2026/05/31 13:21:16288.名無しさんvfXZM>>284ムスリムテロリストは癌だ癌細胞は人体と共存出来ない2026/05/31 13:22:00289.名無しさんWGSdB倭奴是本質的粗野和野蛮アル* ∧CCP∧ なんでも中国や韓国にしたい低脳バカウヨっているよな ( ; `八´)彡 K`∀´> ジャップの方が圧倒的にクソニダ!Σm9っ つ Σm9っ ) 在日キョッポ ファッティン!!#中国植民地と化したか? #埼玉で殺人容疑者などが次々と不起訴となる怪https://miletarymk1.seesaa.net/article/500614326.html #中国の植民地 #川口は中国人6割 #西川口は夜間の治安が不安 #西川口殺人未遂中国籍不起訴 #在日中国人数が佐賀県の人口を超える #日本人が毎月1000人去っていく川口市https://miletarymk1.seesaa.net/article/505088384.html #在日中国人数が佐賀県の人口を超える #日本人が毎月1000人去っていく川口市2026/05/31 13:24:23290.名無しさんhH8xNモスクで礼拝、毛が生えた。全国のハゲがモスクに集結。薄毛人の大移動なんだわ。2026/05/31 13:24:41291.名無しさんOZyz1>>254アホか?日本の習慣や法律を守れない外国人はでて行けというのは日本人の権利だ差別にかこつけて擁護するなカスの差別主義者2026/05/31 13:27:49292.名無しさんpWuVL江別はどうなん? パキスタンがいやがらせ受けてるとかの報道ばっかりだけどあのへんの建築物は江別市が許可出したのか?2026/05/31 13:29:41293.名無しさんutEy7>>279すべての人は法の下に平等であることが理想の法治ですがそもそもその法律は自分たちが合法的にトクをするルールを作ることができるわけですルール違反は等しく裁かれるように見せかけて実際は権力者や元締めは「証拠を残さない」「法の抜け穴をくぐる」ことで逃げ回り、末端の弱者だけが逮捕されていますシステム自体が強者に有利に機能しているのに、「これが法治国家だ」と胸を張rjのは単なる開き直りではないでしょうか2026/05/31 13:29:56294.名無しさんN4yA1そのうち日本国籍もったイスラム教のハーフが議員になるだろうから、もうどうしようもない2026/05/31 13:33:07295.名無しさんmxrmQ>>285違法は違法やクソボケ今すぐ死ね2026/05/31 13:33:07296.名無しさんw98Hv>>281それは差別では?2026/05/31 13:35:02297.名無しさん7uY85これが外国人が楽しい国です2026/05/31 13:35:19298.名無しさんnkzgd外人を甘やかして野放しにするとこうなるって見本だなw北海道でも中国の街が作られそうになったとかイスラム系の集落があるとか、ニュースでやっていた記憶があるw2026/05/31 13:35:47299.名無しさんw98Hv>>292違法だよ2026/05/31 13:36:01300.名無しさんGsMeu>>288イスラム教徒=テロリストではない2026/05/31 13:36:49301.名無しさんw98Hv>>300イスラムはいろいろやねクルド人はテロリスト2026/05/31 13:37:41302.名無しさんqtKpd>>141東京に近い割に地価とか安いからな、狙われすぎ2026/05/31 13:37:54303.名無しさんFu41X強制送還しろ2026/05/31 13:37:58304.名無しさんGsMeu>>291そんな権利はない。実際に、モスクを建設して彼らは出て行かないといけないのか?出て行ったのか?2026/05/31 13:37:59305.名無しさんLar0T数年前アメリカで中国人によるギフトカード詐欺が流行った時の中国人の言い訳「英語わからな~い」まったくアホな理屈2026/05/31 13:39:40306.名無しさんGsMeu>>301クルド人は、いわばイスラム教徒版のユダヤ人かな。自分の国をもてなかったばかりに各国に分散を余儀なくされた。そしてそれゆえに居候の身として差別され続けた2026/05/31 13:40:00307.名無しさんw98Hv>>306クルド人の犯罪率の高さは異常中国やベトナムも多いけど、そもそも分母が多いからクルド人は分母少ないやろ悪人の血統なのか2026/05/31 13:44:27308.名無しさんOZyz1>>304とことんアホだな。お前も一緒に国外退去だ死ねアホ2026/05/31 13:45:08309.名無しさんQzdWQ生存意欲の高い方が勝つそれだけだな2026/05/31 13:46:36310.名無しさん1dkJ1マリーアントワネット「潰せないなら周りをお寺と教会で囲めばいいじゃない」2026/05/31 13:47:59311.名無しさんw98Hv>>309平和な日本と争いが常にある国から人の生存意欲は違うよなだから法律守らない、犯罪起こすんだろ日本人は平和ボケしすぎ2026/05/31 13:48:59312.名無しさんutEy7>>309日本人はほーんと言葉遊びが大好き2026/05/31 13:51:43313.名無しさんTr1IZ円相場なんてもうボロボロじゃないか。お前らがちゃんと働いて経済を発展させて、ホテル代を一泊80万円、吉野家の一食を10万円まで値上げすれば、誰も来なくなるだろ?もっと自分たちを反省しろよ。お前ら平成世代の役立たずは、日本をちゃんと発展させてきたのか?国にどんな貢献をした?10人子どもを産んだのか?去年はいくら税金を納めた?毎月どれだけ金を使って日本の各業界の経済発展に貢献した?毎日12時間働いているのか?どうしてみんなアップルのスマホばかり使って、ソニーやパナソニックを使わなくなったんだ?AI時代にお前らの国際競争力はどこにある?お前は何をした?ああ、そうだったな。X(Twitter)で文字を打って犬みたいに吠えてるだけだったなw昭和世代の親父たちはあれだけ気概があったのに、どうしてお前らみたいな役立たず世代が生まれたんだろうな?あの頃は世界中が日本製品を買わなきゃならなかった。バブル経済の時代には三菱がマンハッタンのビルを買うことだってできた。当時のアメリカ人も「なんで日本人がアメリカに来てビルを買うんだよ、気持ち悪いなあ」と思っていたはずだwお前らみたいな役立たず世代はそのまま寝そべってろ。円相場はさらに下がり続けるだろうwそして為替がさらに80%下落したら、中国人だけじゃなく、フィリピン人やベトナム人、アフリカ人までやって来て、お前らの家を買い占め、お前らの国会議員になり、お前らの女を買うようになるだろう。2026/05/31 13:56:30314.名無しさんFKzAzんじゃこの建物を囲む形で養豚場を作ろうぜw2026/05/31 13:57:53315.名無しさんif8Px埼玉はもう外国人の自治区だろ2026/05/31 13:58:43316.名無しさんdqNTZ経営管理ビザなんか考えたのはアホの安倍晋三2026/05/31 13:59:45317.名無しさんdqNTZこんなビザで外国人を呼び込もうとか、安倍も菅も岸田も石破もアホばっかり2026/05/31 14:00:47318.名無しさんSFOaehttps://youtu.be/XjZbT9p94f42026/05/31 14:00:56319.名無しさんLtdwQ>>33イスラムはガチだからな。直ぐに死人が出る。2026/05/31 14:05:07320.名無しさんQzdWQ>>315埼玉県から半径100キロに住むのは自己責任で2026/05/31 14:05:35321.名無しさんuSK4F奈良にイスラム特区をつくったらいいんじゃなかろうか2026/05/31 14:09:55322.名無しさんraaxe自衛隊出して関係者全員駆除。建物は破壊するしかない。イスラム過激派と言うゴキブリを入れたのが全ての間違いなんだよ。2026/05/31 14:15:10323.名無しさんzLAPFルールを守らない外人は即刻強制送還すべきやんか2026/05/31 14:21:25324.名無しさん9EXGn>>318安倍さん、残念な発言だわ2026/05/31 14:26:34325.名無しさんMHvEN>>15中国のお友達だぞw2026/05/31 14:28:54326.名無しさんewBXMジャップ舐められすぎやろwウケルw2026/05/31 14:29:14327.名無しさんSFOae現地の法を破る者達は偽善者であり、その礼拝は神に届かない。2026/05/31 14:29:34328.名無しさんMHvENイスラムは絶対入れてはいけない脅威の繁殖力であっという間に合法的に侵略されるぞ2026/05/31 14:29:39329.名無しさんSEe05これモスクの前はイスラムの人たちが使用するヤードだったんだね無許可というより、ヤードで使ってるからいいだろうで建てちゃったんだろうな2026/05/31 14:30:36330.名無しさんMHvENイスラムは女を甘やかしてくれないから女性諸君はよーく考えることだなw2026/05/31 14:30:53331.名無しさんMkd6Qイスラムは多様性がなく今だに女性差別も激しい合わせることができないなら国際社会に出てくるべきじゃない世界はイスラム中心で回ってない2026/05/31 14:31:24332.名無しさんcgFJY大野とかいうバカはこれをどう対応するんだ2026/05/31 14:42:29333.名無しさん8PAW4そう言えばこれも埼玉県の事案か2026/05/31 14:43:12334.名無しさん2jsQ6翻訳読み上げ機能があるんだから使えよ2026/05/31 14:44:49335.名無しさんQZsuyふざけるな取り壊せ2026/05/31 14:47:09336.名無しさん2bp1l宗教の限界だよ2026/05/31 14:47:41337.名無しさん2jsQ6>>77豚食うなは食中毒懸念での教えだったはずなのに変な理由に改変する教団と盲信者はやっぱ馬鹿だな2026/05/31 14:47:55338.名無しさんiG06V日本列島は日本人だけのものではないこうなるのは当然の結果だ2026/05/31 14:49:14339.名無しさん8OYduこれだから外国人は駄目だ2026/05/31 14:49:30340.名無しさんMHvEN>>337昔は禁忌とする合理性があったんよな特に生食するアホもいるからね。2026/05/31 14:49:35341.名無しさんB8QV4日本語分からんかったら出て行け殺すぞ2026/05/31 14:49:58342.名無しさん8OYdu警察を動員してさっさと打ち壊して、パキスタン人共に経費を払わせろ2026/05/31 14:50:06343.名無しさんdqNTZベイルートイスラエル軍は、レバノン南部にある十字軍時代に建てられた城が頂上にある戦略的に重要な山を占領した。これは、イスラエルが25年ぶりにレバノンに深く侵攻した事例となる。ナバティエ市近郊のボーフォート城の占領は、近隣の村々でイスラエル軍がヒズボラのメンバーと数日間にわたる激しい戦闘と空爆を行った後に実現した。2026/05/31 14:50:09344.名無しさん8OYdu大野埼玉県知事と大野の家族は責任取れ!2026/05/31 14:50:45345.名無しさんdqNTZユダヤ教徒がポリコレDEIに染まった欧州カトリックの代わりに第10回十字軍で勝利した2026/05/31 14:53:02346.名無しさんw98Hv>>324切り取り動画だとなんとも言えない2026/05/31 14:55:14347.名無しさんRCmihパキスタン大使館にしっかり苦情言わんと2026/05/31 14:55:35348.名無しさんiG06V共生とは外人のわがままを受け入れることだからな2026/05/31 14:57:22349.名無しさんodswP強制執行で叩き壊せ。2026/05/31 15:01:34350.名無しさんk9Ztj>>1萤火虫的声音之二 随地大小便的阿支和亚洲人2026/05/31 15:02:30351.名無しさんy00Uj>>1文句は自民党と経団連に言え2026/05/31 15:04:41352.名無しさんL8PdV天安門事件2026/05/31 15:04:47353.名無しさんAyJUNマエガ、タッテター!それはいかんぞ2026/05/31 15:07:22354.名無しさんRnSn2舐められたら殺すの精神で警告なんかせず問答無用でぶっ壊せよ2026/05/31 15:11:18355.名無しさんjKVpUひとつ許すと競い合うように建てるぞ。クソ知事の本領発揮だな。2026/05/31 15:12:34356.名無しさんP0yN1タイホー2026/05/31 15:18:34357.名無しさんU4Lmyアラブ人のイスラム教と黒人のイスラム教お互いどう思ってんだろ2026/05/31 15:22:21358.名無しさんLhwML「国家情報会議設置法成立」「同志社国際高校に教育基本法違反認定」「改正出入国管理法成立」テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけwなぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwwwまさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww2026/05/31 15:42:31359.名無しさんuLutF地元民は焼き討ちしたれ2026/05/31 15:47:41360.名無しさんk0f5H>>354法治国家でそれは許されない。相手の言い分もきちんと聞いて、それでさらに変わるかどうか見届けなくては2026/05/31 15:49:11361.名無しさんpI75H習近平なみに、わかりやすく嫌われてくれるので助かります。2026/05/31 15:56:48362.名無しさんKqf2M>>359日本語わからないなら被害届も出せないだろうしな脱法には脱法で返してもいいと思います2026/05/31 15:59:15363.名無しさん90UNj>建物は元から建っていた息をするように嘘をつく2026/05/31 16:08:14364.名無しさんiMaY4>>359殺人教唆普通に犯罪で草2026/05/31 16:08:47365.名無しさんTrFqEニホンゴワカラナイで済むのなら昭和時代から好立地の所はあの外国語で埋まっている2026/05/31 16:23:56366.名無しさん7DlZgきっと氷山の一角だろうどうせ産廃問題とかで姿くらました不良外国人労働者やその末裔が日本に住み着いて今もどこかで治外法権と化した外人集住地域を根城に違法行為に精をだし続けてるんだろうよニホンゴわからないとか税金もまともに納めてなさそうだ2026/05/31 16:29:33367.名無しさんyvlJS善処しますとか政治家みたいだなw日本に馴染んでるw2026/05/31 16:31:32368.名無しさんH6xICこれがイスラムの教えなの?カルト扱いでいいな2026/05/31 16:31:36369.名無しさんjKVpU元から建っていた!!ニホンゴワカリマセン!!弱腰日本人なんて平気で誤魔化しにかかってくる連中だから。2026/05/31 16:52:05370.名無しさんVNwrYイスラム教で嘘つくのって許されないんじゃないの?英国で問題起こしてるのもパキスタンが多いんだよな2026/05/31 17:04:24371.名無しさんLl7Nc殺人に正義がない騒がしい殺人に正義がなければ聖戦はない2026/05/31 17:11:43372.名無しさんLl7Ncネタニヤフ大統領は誰にたいして殺人の正義がある2026/05/31 17:14:18373.名無しさんLl7Ncネタニヤフは誰にたいして殺人の正義がある2026/05/31 17:14:53374.名無しさん8WqOp国外追放で2026/05/31 17:16:06375.名無しさんLl7Nc金日成に誰にたいして殺人の正義がある2026/05/31 17:16:55376.名無しさんLl7Ncゴグマゴグのプーチンは誰にたいして殺人の正義がある2026/05/31 17:19:50377.名無しさん3ZU53岸田の野郎〜。てめえの親族の儲けの為に国を売りやがって。安倍晋三をやったのもこの為だろ。岸田の事は日本の負の歴史残すべきだ。クソやろう。2026/05/31 17:21:09378.名無しさんDluR4日本にイスラム教徒がワンサカ入ってくるのはユダヤの陰謀。ガザ地区のイスラム教徒(アラブ人)狩りをやってるユダヤ人は世界中から批難されてる。でもユダヤ人としては、ならおまえら狂ったイスラム教徒と暮らしてみろ!ブチ◯したくなるからな!と言うユダヤ流の世界スパルタ教育なのだwww2026/05/31 17:21:09379.名無しさんLl7Ncイギリス首相と王と女王は誰にたいして殺人の正義がある2026/05/31 17:21:50380.名無しさんLl7Ncイギリスの副首相は誰にたいして殺人の正義がある2026/05/31 17:22:37381.名無しさんLl7Ncフランス大統領とアメリカ首相は誰にたいして殺人の正義がある2026/05/31 17:23:46382.名無しさんvXUmUこういう行為がイスラム系の排他的な状況を生む。わかっていないなら、国と国の関係まで崩壊するだろう。2026/05/31 17:24:40383.名無しさんLl7Ncフランス首相とアメリカ大統領は誰にたいして殺人の正義がある2026/05/31 17:25:07384.名無しさんLl7Ncフランス大統領とアメリカ大統領は誰にたいして殺人の正義があるフランス首相とフランス首相は誰にたいして殺人の正義がある2026/05/31 17:26:21385.名無しさんVFNA5イスラエルが正しいってことじゃん2026/05/31 17:27:07386.名無しさんLl7Ncうき スラング2026/05/31 17:30:22387.名無しさんCQp7x日本語ワカラナイとかぬかしてごまかしてんじゃねーよ2026/05/31 17:31:42388.名無しさんGY9Gxほんとうに害人だな こいつら イスラムは『自分達のイスラム教徒意外は完全悪で滅ぼしていい)というしそうだから本当に危険2026/05/31 17:31:45389.名無しさんd0o1Kすぐニホンゴワカリマセン2026/05/31 17:32:57390.名無しさんewBXM元から建ってた言ってるだろ日本人は外国人を信用しようとしないだから中露韓と揉めるんだよ2026/05/31 17:35:23391.名無しさんLl7Ncうき スラング2026/05/31 17:36:25392.名無しさんmxrmQ日本語分かろうが分かるまいが関係あるかボケ殺すぞ2026/05/31 17:38:28393.名無しさんInjHyちなみに日本中で神社や養豚場が放火されまくってるんだよな。この二つを忌み嫌う存在がいるって事だよな。2026/05/31 17:39:46394.名無しさんraaxe>>776イスラエルが正しいとは言わんが、同じ状況になればイスラエル側の気持ちも理解できると言う話w2026/05/31 17:40:02395.名無しさん51Rz0ワタシ イスラム京都デスネサベツ ゼッタイ ユルサナイチュウコクデス2026/05/31 17:40:35396.名無しさんls9Np海外のデモでは警察や軍隊とデモ隊が衝突してケガ人や死人が出るケースがよくありますが、日本のデモはアイドルのコンサートみたいに色んな色のペンライトを振り回したり現地で知り合った仲間とビールで乾杯して盛り上がってたりしてます。デモじゃなくてただの「宴会」です。ストレス発散になるし、「政治に反対してる俺カッケー」って自分に酔う事もできます。平和だね〜www2026/05/31 17:41:24397.名無しさんLl7Ncうき スラング2026/05/31 17:41:26398.名無しさんls9Np「戒律」は守るが「法律」は守らない土人と共存なんて最初から無理に決まっとる!2026/05/31 17:41:55399.名無しさんmxrmQ舐めやがって殺すぞ2026/05/31 17:42:23400.名無しさんls9Np2023年ヒジャブ事件マフサ・アミニさんの死は、イラン・イスラム共和国の首都テヘランにおいて2022年9月13日、ヒジャブの着け方を理由に道徳警察(風紀警察)に拘束されたイラン国籍のクルド人女性マフサ・アミニさん(当時22歳)が、3日後の16日に死亡した事件である。彼女の死はイラン各地での大規模な抗議デモとその弾圧に発展した。2026/05/31 17:42:24401.名無しさんLl7Ncうき スラング2026/05/31 17:42:42402.名無しさんraaxe世界中で移民政策が始まり、そこら中でトラブルを起こしているのが中国人とイスラム原理主義過激派。今後、世界で戦争が起きたとき、世界は反中、反イスラムでまとめたい人々には今の流れはとても都合が良いのだろうなw2026/05/31 17:42:54403.名無しさんa18e2日本語分からんのやったらいくらでも嫌がらせしてやればいい下水や糞尿撒くとか大騒音してやるとかとにかくゴキブリ害人どもは即刻駆除しろ2026/05/31 17:43:03404.名無しさんLl7Nc福音の備えを掃きなさい。2026/05/31 17:44:03405.名無しさんraaxeもし今後、イスラエルがイスラム原理主義過激派の国に核を撃ち込み殲滅戦を行ったとしても他国も日本政府もその流れに乗り、イスラム原理主義過激派を国外追放もしくは、自衛隊による殲滅戦を行い、同時に昨今世界中多発している神社仏閣教会などへの放火や破壊が治まれば、犯人が誰だっかは確定し、反イスラムの世界的な流れは加速するだろう。2026/05/31 17:47:41406.名無しさんLl7Nc日本脱獄囚人イタリアローマ軍靴買うな!2026/05/31 17:48:58407.名無しさんLl7Ncエルサレム神殿の神ダビデはシヌアルの純金につき契約的相互条約的回収合法2026/05/31 17:53:06408.名無しさんw98Hv>>284クルド人の日本人シ ネはオッケーなのは差別2026/05/31 17:54:38409.名無しさんLl7Ncエルサレム神殿の神ダビデはシヌアルの純金につき契約回収合法2026/05/31 17:54:56410.名無しさんLl7Ncうき スラング2026/05/31 17:56:04411.名無しさんls9Np中国は便器で食材を洗うのが常識です中国はうんちも食べるからこれで正解なのですhttps://x.com/OwlMyGodJP/status/1920382285955936380https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/20440305108932813772026/05/31 17:56:08412.名無しさんLl7Nc靴洗え2026/05/31 17:57:05413.名無しさん51Rz0ワタシノ ネガイワ ミナサマニカンヨウヲ モトメマス👰2026/05/31 17:58:28414.名無しさん51Rz0ユルシアウミトメアウコレガ イマノ ニホンニ フソクシテマス2026/05/31 18:00:00415.名無しさんLl7Ncエルサレム神殿の神ダビデはシヌアルの純金につき契約回収モーセの律法合法日本国憲法現時、合法2026/05/31 18:03:11416.名無しさんewBXM人類の半分がイスラム教徒になる時代我儘もいい加減にしろよ日本人2026/05/31 18:09:23417.名無しさんD3MG7ニホンゴワカリマセーンお!あそこにお金が落ちてるぞホンマカイナ!ドコヤドコヤ2026/05/31 18:09:58418.名無しさんLl7Nc白い石自署殺人未 白い石←再び証見よう自署 復讐石2026/05/31 18:13:14419.名無しさんChEzp> 工事の中止を求めたが、当初は作業員から『日本語ワカラナイ』と言われる状況普段から、これでまかり通ってるんだろうなぁ2026/05/31 18:13:34420.名無しさんJttim>>408クルド人の日本人シネは、死ねではなく、シー(静かにしてのジェスチャー)ね? という言葉。あのときの騒擾状態を憂いての言葉2026/05/31 18:13:55421.名無しさんTYcdW埼玉舐められすぎだろ2026/05/31 18:18:26422.名無しさんeqRWUパキスタンは商売上手だそ日本から輸出する中古品はだいたいパキスタン人の経由だからリサイクル得意だんも2026/05/31 18:19:09423.名無しさんLl7Nc内臓密輸売買が常に合法2026/05/31 18:19:29424.名無しさんLwmd3川口だけでなく川越もなんだね、確かに川越のほうがたくさん土地は余ってそうだよね2026/05/31 18:20:03425.名無しさんw98Hv>>420www2026/05/31 18:20:10426.名無しさんhXiS6夜中にみんなで行って壊しましょう2026/05/31 18:21:11427.名無しさんeqRWUコリン星のもとになったコリント人も宗教より商売上手なんだよそのうちパキン星が出てくるぞ2026/05/31 18:21:26428.名無しさんLl7Nc人工臓器沈黙2026/05/31 18:24:09429.名無しさんWSMbx>土地を所有するパキスタン系企業側恐れていたことが現実になったらしい2026/05/31 18:27:05430.名無しさんLl7Nc人工臓器ドナーに気付かれずに常に法結論的概念思案している2026/05/31 18:27:07431.名無しさんxIuhn>>1用户7560759162 支子杂需要俄爹关怀2026/05/31 18:27:53432.名無しさん0FF3r日本語わからないって言っとけばセーフみたいな話が出回ってるんやろなぁ2026/05/31 18:29:02433.名無しさんLl7Ncダビデ勇士死後勇士ではない少なくともイエスキリストではない2026/05/31 18:29:59434.名無しさんw98Hv>>432実際不起訴になってるからな2026/05/31 18:30:25435.名無しさんLl7Ncダビデ旧約の民一般人2026/05/31 18:34:50436.名無しさんLl7Nc裏切り者のユダ新約失敗継続中永遠2026/05/31 18:39:24437.名無しさん9EXGnアッラーを信仰してるのだろう、そいつらは不動明王や愛染明王や金剛夜叉明王や千手観音菩薩のイラストを見せてパキスタン人をビビらせてやれ! 日本では呪詛の文化があると、2026/05/31 18:40:53438.名無しさんLl7Nc裏切り者のユダ新約失敗確実の元聖人2026/05/31 18:41:56439.名無しさんLl7Nc裏切り者のユダ新約失敗確実の元弟子2026/05/31 18:43:31440.名無しさんChEhn韓国軍の肛門なめ訓練BTSのメンバーもやったのかな?https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20やっぱり韓国はトンスルの国wwwうんち大好き❤😘❤2026/05/31 18:45:38441.名無しさんD3MG7>>420それが通じるのは日本では福井や富山あたり日常会話で○ねとか言ってるとこですはよ○ねなんて毎日です2026/05/31 18:45:50442.名無しさんChEhn韓国軍の肛門なめ訓練BTSのメンバーもやったのかな?https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20やっぱり韓国はトンスルの国wwwうんち大好き❤😘❤2026/05/31 18:46:13443.名無しさんAvGsy日本はアジア諸国に冷たくすると反日に成り、全部中国の友好国にされ、孤立するぞ!(笑)2026/05/31 18:50:20444.名無しさんLl7Nc裏切り者のユダ新約失敗自殺咎浄め眠り裁きキリストの裁き神殿の30シェケルのキリストへの血の責任故にいる。2026/05/31 18:54:30445.名無しさんw98Hv>>443まともな外国人もいるからその人達のためにも悪いことしてる奴は厳しく対処しないと2026/05/31 18:54:59446.名無しさんLl7Nc異端祭儀不履行によりて天国での滅び確実裏切る者がいる。信じてはいた。罪をメタメロマイ後悔した程度救われてはいない。異端祭儀計画(キリストを奴隷として値踏みした)の実行計画神殿拒否聖未労働聖大祭司祭司の権威冒涜とキリスト裏切りとオリーブの里での不信の罪を加え続けている。2026/05/31 19:12:19447.名無しさんT89loいい外国人と悪い外国人を一緒にするな、きちんと区別しろ・・・という人もいるんだけど、それは現実には無理なんですわというのは、日本人が悪い外国人を排除しようとしても、外国人は仲間や同胞として悪い外国人を擁護して抵抗するから在日クルドを見てれば分かるけど、イスラム系なんかは特にそうゆう傾向結局、治安維持のためには悪い外国人と、その周囲にいる連中をひとくくりにして外国人NGとして排除するしかないんですわ一方で、悪い外国人を自ら排除して、自分たちのコミュニティをクリーンな状態にしようと努力するような外国人は非常にウェルカムだけど、なかなかね2026/05/31 19:24:50448.名無しさんQw4VN俺もこう言えばいいの?2026/05/31 19:25:56449.名無しさんLlu3o世界でも日本はホモやレズにも優しい国と知られており、そいつらが日本にどんどん入って来てます。2023年8月28日、ナイジェリアでは同性婚の結婚式の参加者約200人が拘束された。同性婚には最高で禁錮14年が科せられる。アフリカでは、30か国以上で同性愛が犯罪とされている。ウガンダでは、5月に厳格化された同性愛禁止法の初適用により、男性(20)が訴追された。最高刑は死刑となる。さすが日本ですねw日本は変態にも優しい国なんですwww2026/05/31 19:42:29450.名無しさんLlu3oアフガニスタン、ブルネイ、イラン、モーリタニア、ナイジェリア、サウジアラビア、ソマリアの一部、スーダン、アラブ首長国連邦、イエメンでは、同性愛行為に対し死刑または禁固刑が科される。その他の国では、アルジェリア、バングラデシュ、チャド、マレーシア、モルデイブ、パキスタン、カタール、ソマリア、シリアなどで違法であり、罰則が課される可能性がある。2026/05/31 19:42:48451.名無しさんLlu3o分かったか?日本に来る土人はホモかレズだぜ?2026/05/31 19:43:39452.名無しさんnkzgd違法だし、関係者一同強制送還してやれww2026/05/31 19:43:52453.名無しさんLlu3o2022年5月山梨県北杜市太陽光説明会住民恫喝事件事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy2026/05/31 19:47:40454.名無しさんVDyTKニホンゴワカラナイヨ2026/05/31 20:00:17456.名無しさん86mBQコロナのときモスクに殺到していた国だなwインドとかで半永久的に土地を所有し続けるからトラブルになっているわな。2021年5月7日 18:24「神はわれわれにやさしい」感染急増でもモスクに人殺到 パキスタン 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News新型コロナウイルスの感染が拡大しているパキスタンでは、学校や飲食店は閉鎖され、夕方になると商店にはシャッターが下ろされ、軍隊も動員されている。だが、夜になると各地のモスク(イスラム礼拝堂)には敬虔(けいけん)なイスラム教徒が集まり、祈りをささげている。https://www.afpbb.com/articles/-/33456142025年04月03日政府とイスラム教の緊張高まる動き | バングラデシュの最新情報・ニュース:BDD Newsインド政府は水曜日、イスラム教徒専用に確保されている広大な土地の管理に抜本的な変更を加える法案を議会に提出した。<省略>これらの土地や財産は、アラビア語で「留まる」という意味の「ワクフ」の範疇に属し、イスラム教徒が宗教、教育、慈善の目的で寄贈したものである。こうした土地は譲渡も売却もできない。https://bddnews.com/post/20250403_188336/イタリアはモスク法でイスラム教を抑制する権利があるItaly's right to curb Islam with mosque law | Reutershttps://www.reuters.com/article/worldNews/idUSLG21402720080916/ミナレット禁止から10年 スイスはどう変わったか - SWI swissinfo.chスラム寺院の尖塔「ミナレット」の新設を禁止するイニシアチブ(国民発議)が国民投票で可決https://www.swissinfo.ch/jpn/society/イスラム化_ミナレット禁止から10年-スイスはどう変わったか/45397220ギリシャのアテネでは、モスクを建てるのは違法なんだ。ムスリムは地下に集まってる。短いドキュメンタリーが、アテネのムスリムの苦労を描いてるよ。 : r/islamhttps://www.reddit.com/r/islam/comments/3aw3wh/its_illegal_in_athens_greece_to_build_a_mosque/?tl=jaイスラム嫌いのスロバキアとEUの深い亀裂|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトスロバキア政府は、国としてイスラム教を宗教として認めることを事実上妨げる法律を成立させた。新しい法律では、宗教が国の補助金を受けるためには、信者が5万人以上いなければならい。以前からイスラム教徒の入国を抑制してきたスロバキアには、イスラム教徒は現在約2000人しかいない。https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/12/eu-49_1.php2026/05/31 20:24:09457.名無しさんHT38iまた外来生物か2026/05/31 20:27:06458.名無しさんneWmF令和のオウム真理教2026/05/31 20:31:47459.名無しさんnnXic教会もぶっこわそう2026/05/31 20:35:38460.名無しさんQzdWQモスクができるのはそれだけ需要があるということでモスクができる≒もう手遅れなほどイスラムが入りこんでいる、だからなモスクを潰したところで根本的な解決にはならんフィフィも都合悪いからだんまり2026/05/31 20:38:13461.名無しさん3SbPI国ぐるみなのがタチ悪いな2026/05/31 20:39:25462.名無しさんmYpG1作った施工会社は!?!2026/05/31 20:45:19463.名無しさん4B1Ckフランスはもう終わりだな数年後の日本もああなるんだろうな2026/05/31 20:54:22464.名無しさんneWmF移民反対のイタリアですら移民多いしな2026/05/31 21:02:54465.名無しさんqFWHqイスラムは日本から追い出さないとダメだ国がおかしくなる2026/05/31 21:15:14466.名無しさんmUenh結局はこのまま放置でなし崩しなんだろな2026/05/31 21:22:20467.名無しさんvZabS日本語分からない奴って日本の法律理解できるの?2026/05/31 21:41:15468.名無しさんQzdWQアメリカでも英語話せないって奴はいるからな2026/05/31 21:42:50469.名無しさんU9qGn勃起ってた2026/05/31 21:45:05470.名無しさんvZabSイタリアはイタリア語話せない奴は移民できないけどな2026/05/31 21:46:47471.名無しさんVDyTKモスクくらい信教の自由で許してやれよ2026/05/31 21:50:20472.名無しさん0xv5kだいたい改宗不可のイスラムが信教の自由を盾に取るのが盗人猛々しい結婚したら相手は問答無用でイスラム子供は本人の意志と関係無くイスラムそれで改宗不可とか存在自体が憲法20条違反2026/05/31 21:54:24473.名無しさんg2lZ6日本語わからないんじゃ残留資格取り消さないとなあ2026/05/31 21:58:13474.名無しさんfx9nV>>360ブサヨのせいでこう言うのを許容するのが寛容な国際人のあるべき姿だとか言うくだらない価値観がはびこってしまった そしてこういうブサヨバカは行政が強制的に撤去した場合の法律的な問題運云々とか言いだすこういう違法建築は行政がすぐに強制撤去破壊していいように法律改正しろ2026/05/31 22:01:35475.名無しさんGtq4wやっぱり今の政治家おかしいんじゃないか帰化履歴とか本名などを徹底的に調べた方が良さそうだ2026/05/31 22:02:55476.名無しさんU9qGn埼玉県が乗っ取られ2026/05/31 22:03:22477.名無しさんOa24g>>471スウェーデンをみろよ コミュニティが出来るんだよ2026/05/31 22:11:11478.名無しさん0xv5kモスクは宗教施設じゃなくて侵略拠点2026/05/31 22:13:41479.名無しさんOGZVqチンポは立てるわ寺は建てるわお前は舘ひろしか!2026/05/31 22:16:39480.名無しさんVDyTK>>477人口減少して行く日本がイスラム移民受け入れを避けることは不可能コミュニティくらい認めてあげるべき2026/05/31 22:20:24481.名無しさんdRVRFメッカの方角の土地を旧統一教会にあげれば教会作って勝手にケンカして潰し合うだろう2026/05/31 22:26:35482.名無しさんPREY0彼らの神によれば日本人は地獄に落ちるから何してもいいと思ってんだろう2026/05/31 22:39:01483.名無しさんFT7I7>>480折角世界の人類が現代文明における適正人口へ向かっているのに旧人類イスラムに野放図に増えられては地球が持ちませんよ彼らの宗教だとハルマゲドンで地球が滅べば満足なのでしょうけど2026/05/31 22:42:45484.名無しさんDYBmjゲリゾーのせい2026/05/31 22:45:16485.名無しさん7eUIA>>484国賊売国奴安倍はろくなことしなかったな。山上先生には感謝してもしきれない。2026/05/31 22:46:34486.名無しさんUDgRF>>16創価は許可取ってるてか、政党がある宗教に何言ってんだw2026/05/31 22:51:43487.名無しさんVgVeH取り壊しはもうできないでそんな事したら宗教への冒涜になる2026/05/31 22:56:30488.名無しさんfn8pX外国人は追い出せ2026/05/31 23:01:51489.名無しさんe6HGd駐日パキスタン大使に対して「ペルソナ・ノン・グラータ」を通告すればよいたったそれだけ2026/05/31 23:07:40490.名無しさんRK2Ja豚骨分撒いとけ2026/05/31 23:28:34491.名無しさんXkJAwまだ外国人のトクリュウは無いから...2026/05/31 23:39:11492.名無しさんY8Ay5モスクを建立しても、パキスタン人はそれ以上の成果や効果をあげているからセーフやな笑笑2026/05/31 23:53:01493.名無しさんOMVB4こういうニュース見て左翼は喜ぶんだろ。2026/05/31 23:53:18494.名無しさんewBXMでもどうだ?米国の衰退イスラム中華の台頭は避けられない現実我々も何れ選択を迫られる日本の未来を考えるとイスラム圏になる事は悪くないと思う2026/05/31 23:54:35495.名無しさん4IqFpニホンゴワカラナイデス。これさえ覚えておけば何事もクリア。2026/06/01 00:04:58496.名無しさんDiwZF「日本語わからない」は本来"自活できない外国民"として入関法で逮捕できる2026/06/01 00:06:31497.名無しさんIhAzn東南アジア、トルコ、エジプトのように世俗的じゃない場合、ムスリムは入れるべきじゃない2026/06/01 00:07:19498.名無しさんwxb6F豚肉を食わない奴らは日本入国を禁止すべきだ2026/06/01 00:18:54499.名無しさんjMELx>>10神道は宗教の要件満たしてないし仏教はオウム真理教など犯罪集団の母体になってるんだが2026/06/01 00:24:25500.名無しさんjMELx法律が間違ってるんだろ2026/06/01 00:24:46501.名無しさんjMELx>>488外国人全体より低所得のネトウヨの方が犯罪率が高い追い出すべきなのはネトウヨ2026/06/01 00:25:49502.名無しさんafdEB隣に神社と寺を建てればいいよ。これで平等だ。2026/06/01 00:31:08503.名無しさんafdEB忘れてた。教会とジグラットとピラミッドもだ。2026/06/01 00:33:10504.名無しさんfUc51>>497トルコもクルドはダメゼッタイ。2026/06/01 00:33:31505.名無しさんLmgwEつ...ぼも入れたら駄目だった...?2026/06/01 00:45:35506.名無しさんoc4MF>>501←日本人との共存が不可能だと証明していくチョン2026/06/01 00:54:45507.名無しさんK3SGU>>501お前も消えろ2026/06/01 02:21:43508.名無しさんqwGxf自民党の宝2026/06/01 02:31:35509.名無しさんxQnuFイスライムキングだろ2026/06/01 02:43:39510.名無しさんIY4A0>>1>「日本語ワカラナイ」こういう人は日本国から追い出すしかなく それは差別ではない2026/06/01 02:44:35511.名無しさんjw5j1草2026/06/01 02:56:47512.名無しさん5yKSS行政代執行は時間かかるからなぁ。2026/06/01 03:01:33513.名無しさんrtTir「建てるな」という日本語はわからないのに「元から建ってた」という日本語のやり取りはできる双方。これパキスタン業者だけの問題じゃないよな。役所も問題だよな。「ニホンゴワカラナイ」にされたら通訳使えばいいだけだろ。即応するしかないような事態とは違うのだからそれと、モスクとかヤードを野放しにしてるけど、30年前にある団体が宗教を隠れ蓑に宗教施設内でテロ計画など増長してるのに手をこまねいて深刻テロを引き起こされたのをもう忘れたのかね行政も警察も2026/06/01 03:12:17514.名無しさんP1IfWこのまま使い続けるに決まってんじゃん。外国人差別だー宗教弾圧だーつって。それどころか異教徒に抵抗し勝利した象徴として名所になるだろう。2026/06/01 03:42:58515.名無しさんiZ3Aj>>29何言ってんのおまえアホやろ2026/06/01 04:12:40516.名無しさん32lYz撤去期限を設定して期限を過ぎると出入りできなくすれば?2026/06/01 04:24:25517.名無しさんfeh5cまぁ働き手の確保を自国でしろよって言われるだけだな。外国から労働力を求めているのに休みの娯楽や文化を抑制するのはと言われる。日本人の働き手を増やして、外国人の募集をしなくなれば、いなくなる。3K労働をすすんでやりなさい。2026/06/01 04:31:48518.名無しさんPczb3単純に市街化調整区域に建てたから違法なんだろ。2026/06/01 04:37:26519.名無しさんl77lvイスラムは最低消えろ2026/06/01 04:55:03520.名無しさんl77lvしかも移民は出産ラッシュらしい2026/06/01 04:55:51521.名無しさんGGSP7>>1ポンコツはすぐに「ざまあ、こいつらやべえ奴だ」とか言ってしまいがちw施設(建築物)の許認可が必要だし、周辺住民との話し合いも大切許認可には、建築物なので厳格な基準が普通にあるし、条例あればそれに従う必要もあるつまりは、手順を踏まないとダメ 違法建築もダメ そこに国籍だとか関係ない日本語ワカラナイは現場作業員だろうけど、現場責任者がそれだと問題あるなどうしてこうなった? 誰も日本の事情を知らなかったのかな?でも建設途中で、役人が早々に気づけよ!とw2026/06/01 05:06:53523.名無しさんGGSP7>>513あれは結局サリンの大量生成できなかった 教団施設工場が機能しなかったという幸い(しかし実験室で作られた)それがあって、あれでも少量で精製度の低いものが使われた でもあのような大惨事オウム事件後の宗教法人法改正にも通じる今回のケースが、その改正法に引っかかる内容にも含まれていただろうもうすでに無制限なな宗教乱立大国でもなくなったヤードは外国人経営者だけでもない でも怪しいところはだいたいそうだな2026/06/01 05:23:30524.名無しさんDD17yほらほらパヨクの言いなり政府政治屋が外人の土地購入を放置してきたからどんどんやりたい放題になるよ2026/06/01 05:30:11525.名無しさんwD5Yn経典焚書なんてやるなよ2026/06/01 05:36:08526.名無しさんm6hJBちゃんと上に払うもん払わなきゃダメよ差別せずお話し聞いてくれる優しい国なんだから半島連中は上手く立ち回ってるよ2026/06/01 05:36:23527.名無しさん0B84nイスラム教ガンギマリの侵略者かな2026/06/01 05:44:35528.名無しさん0B84n防衛ラインを突破されてるね2026/06/01 05:49:36529.名無しさんm7iBP壺なんて可愛いもんだよwwwイラン戦争は、第三次世界大戦を二度も防いだ。クルアーンのスーラ・アリ・イムラーン3章28節は、自己防衛のため異教徒に噓をつくことは許される意味で広く解釈されており、<省略>予言者の伝承であるハディースは、戦争において欺瞞を用いることは道徳的に許されると主張しています。https://www.youtube.com/watch?v=CUoklhHmD8g&t=560sイスラム教に関する史上最高の演説 - ウィリアム・フェデラーがすべてを暴露!イスラムという言葉はアッラーの意志への服従を意味します。イスラム教徒とはアッラーの意思に服従したものです。そして彼らは全世界がアッラーの意思に服従したときに世界平和が訪れると考えています。そして彼らにとって世界平和とは、世界イスラムを意味します。つまり、それは言葉の定義が異なるのです。だから私たちが平和というとき、それは同じことを信じていない異なるグループが仲良くする方法を学ぶことです。彼ら平和と言うとき、それは全ての敵が敗北した時です。征服すべき相手も、戦う相手もいなくなります。https://www.youtube.com/watch?v=PWiO0AvROog&t=420sシャリア法が米国の権利および女性の自由とどのように衝突するのかシャリア法によれば信仰できる宗教は一つしかなく、ほかの宗教を信仰する者は劣っているとされています。ですから平等という前提はありません。信教の自由も表現の自由もありません。憲法が求める適正手続きもありません。シャリア法では女性の証言は男性の証言よりも遥かに価値が低いとされています。https://www.youtube.com/watch?v=4NMloTUnfRg2026/06/01 05:51:49530.名無しさんrBq6h鉄球持ってきて破壊でいいだろうイスラムは鉄球なんて見たこと無いだろう?2026/06/01 06:01:33531.名無しさんsgj6C日本の法律、ルールはイスラム教徒から見たら異端なものだよ。日本が勝手に決めてるものという認識だ。だから従う必要は無いんだよね。2026/06/01 06:04:21532.名無しさんsgj6C日本の宗教も異端だから寺院や仏閣も破壊は正しいことです。2026/06/01 06:05:53533.名無しさんNNPYe>>531今の国際社会、国家体系の根本を否定する人たちこんなのと共生できるわけはないのに、なんで法をもって多文化共生とかヘイトはダメとか押し付けられるのかね2026/06/01 06:07:18534.名無しさんIdwF3>>531まぁ好きにすればいい日本は死刑制度まであるしな2026/06/01 06:07:29535.名無しさんzL9gY関係者は国外退去でいいだろうよ2026/06/01 06:07:54536.名無しさんpSjQL「元から建っていた」という言い訳のための日本語は知ってるんだw2026/06/01 06:08:47537.名無しさんhBtT6移民宛にするのにルールは100%日本とか通らないからなあ。そのうち土葬も認めることになるよ2026/06/01 06:09:42538.名無しさんb9cob速やかに破壊したほうがいい2026/06/01 06:13:45539.名無しさんmHKza課税を考えるときやね2026/06/01 06:17:19540.名無しさんkokFxこういうかまってちゃんは出てくるねぇID:sgj6C2026/06/01 06:17:23541.名無しさんHYScI>>537侵略宣言!シナが新型なんとか言って日本を誹謗。そんなこと言っていまだに軍事にこだわってるふりしてるけど、そんなスケープゴートのうらで、軍事にこだわらない平時侵略、第三者を利用した平時侵略という新手法をとってるやましさをぽろっとばらしてて笑えるよね2026/06/01 06:18:37542.名無しさんHYScI>>537移民を宛(ママ)にするなら法律もかえろ論拠なしの願望を当たり前のことのように方って浸透させるやり口2026/06/01 06:19:46543.名無しさんkgSakどうせ国籍も戸籍もないだろうから作業員ごと破壊しても問題ない2026/06/01 06:20:57544.名無しさんm7iBP>>539つ 多文化共生税2026/06/01 06:23:00545.名無しさんj0tIo埼玉って自由だな。2026/06/01 06:24:38546.名無しさんh44JE>>299 そこについては地方局も全く触れないからな 日本人出ていけとかほざいてる動画もニュースで報道しろってんだよな2026/06/01 06:30:38547.名無しさんjgeFe移民を入れるというのはこういうこと厳しく統制しないといけないアメリカはその辺めっちゃ厳しい2026/06/01 06:37:55548.名無しさんwoSIs外人妊婦への出産一時金とかいろんな公的支援とか、外人を保護したいというより、外人をだしにして産婦人科や周辺産業への補助金、延命策にしたいのかもな日本人の出生数が予想より早く激減したことに対応して、、業界保護に走ったのかもな副作用や回復不可能な被害には目をつぶって業界だけのご都合に視野狭窄した身勝手でめさき、「外人に支給」ということで、抗議と敵意を外人に向ける汚いやり口で、出産関連業界とその利害関係者や族議員は汚く後ろに隠れて2026/06/01 06:38:49549.名無しさんkokFx>>547厳しくなったのはトランプ一期目からだろ2026/06/01 06:40:58550.名無しさんDdh9Kまさか元からそこにあったという言い訳は想像できなかった2026/06/01 06:41:42551.名無しさんGS7qD外人への異論や厳しい意見を言論弾圧しヘイトと規定し法で縛ることで、自治体や法務省が率先して平時侵略の支援、手先になってて、その自衛を潰す役割をしててなんとも言えない。国家ってなんなのだろうな2026/06/01 06:45:50552.名無しさん910Il彼奴等は、移民は自由で権利と考えてるから住んでいる人の事は考えない特に日本みたいな島国は容易に制限して追放する事が出来る2026/06/01 06:57:59553.名無しさんAMWilクラウドファンディングで解体する金集まりそう集まったらクルド人に解体させりゃいいよ2026/06/01 07:35:49554.名無しさんox2ZQ>>516建物建てる時、すべてに建築許可は降りないと建てれない最近は厳しくなって、隣の塀の高さがあるものでも許可いるらしい2026/06/01 07:41:45555.名無しさんox2ZQ>>553土地の所有者の土地没収すればいい2026/06/01 07:42:52556.名無しさんox2ZQ>>550外国人ってすごい白々しい嘘つくやろ2026/06/01 07:43:55557.名無しさんd7y0v>>550日本人舐めているからあいつらたかりゆすりすれば何でも通ると信じているから2026/06/01 07:53:33558.名無しさんWklqr>>556もはや嘘とも感じてない、論理や一貫性という思考が根底からない、その場かぎり、その場しのぎの単なる積み重ねと連続なのかもな2026/06/01 07:58:30559.名無しさんhqy3l元からあったからこいつら無関係だかじゃあ有無を言わさずぶち壊せ2026/06/01 08:04:37560.名無しさんrXWFq>>555あいつらがその程度で止まるかな?建物自体を無くさないとダメな気がする2026/06/01 08:20:49561.名無しさんNj5bA>>559元から建ってたなら所有権の移転の手続きがなされてるはずだし、それがなければ不法占拠だよね「捨てられてるもの、権利放棄のもの」扱いなら好きにできると思ってるのかねほんと幼稚園児みたいな法的思考だよね2026/06/01 08:22:05562.名無しさんAYNAN>>557戦争してない国で民族的当事者でもねえのに戦争反対デモしてりゃ舐められて当然だろ2026/06/01 08:25:06563.名無しさんB3A5j日本語わからないならチャンスじゃん入り口に豚肉バラまけよ2026/06/01 08:35:53564.名無しさん7VIr9>>562国民だかどうかもわからない一部の住人がやってることをもってこういう日本ヘイトと日本ディスカウントに繋げるあなた一部をもって全体とする。それこそ差別と偏見とヘイトの基本構造だけど?あなたのような日本下げのそういう揶揄や罵倒のネタとしてもらうためにそういう目的でやってるという告白なの?2026/06/01 08:37:45565.名無しさん7VIr9そうなると、凱旋右翼と同じ構図とシステムということになら内?2026/06/01 08:38:08566.名無しさんyxChC平気で法律を無視し平気で嘘をつくのがイスラム教なんだねえ中東で紛争が絶えず世界中でイスラム教徒が嫌われる由縁だな2026/06/01 08:38:56567.名無しさん1WZlB>>562そういう罵倒をするなら街頭演説を赤い旗とその乱舞と狼藉で妨害することをよしとする人たちについてかんがえなよ2026/06/01 08:39:34568.名無しさんKrkm2法治社会はそういうものの弊害(弱肉強食、やりたい放題)を必死になって修正に修正して築かれたものなのに、異文化共生とか多文化共生で向こうを受け入れたら弱肉強食、やりたい放題が幅を利かす社会に逆戻りということになるじゃんね基本法治社会とその住民はそれを修正否定し、法律にそれを委ねた価値観で生きてるのだから2026/06/01 08:41:56569.名無しさんXpylM素で侵略者なんだから説得は無駄だろうな2026/06/01 08:52:17570.名無しさんAYNAN>>564>>567大半の日本人は九条と日米同盟に守られてるって本気で思ってんだぜwこんなお花畑舐められて当然だろ2026/06/01 08:53:21571.名無しさんtrZwx差別はやめろヘイトはやめろ排外主義だ法務省とマスコミと地方行政がそれを声高に叫んで日本人の権利を侵害萎縮させ、平時侵略を容易にさせ推進側に回ってしまってる絶望な国民の自衛の切なる声は国と行政という権力とマスコミに潰されるという2026/06/01 09:01:09572.名無しさんUJcJx法務省のデータ2026年4月 バングラデシュ人新規入国者は前年比162%増の6587人闇のクマさんは絶対にこのことはYouTubeで報じない中国叩きでンンンン!とマスターベーションしている変態だから2026/06/01 09:04:12573.名無しさんaQVCe日本もすぐヨーロッパになるなんて言われてるけど すでにヨーロッパ じゃねえかよ!😳2026/06/01 09:09:23574.名無しさんlIwTc日本語ワカラナイ誰だ連れてきたのは。日本語ワカラナイやつは国外退去させろ2026/06/01 09:14:57575.名無しさんAYNAN>>573まだまだコレからだよw欧州じゃ心折れてイスラムに改宗する奴が大量に出て来てる日本は寛容で宗教の自由がある時間の問題よ2026/06/01 09:19:16576.名無しさんDyZcd大使館へは「許可済み」と言っていたこれを真としたばあい許可の論点は把握していとなる。「ニホンゴワカラナイ」は成り立たなくなる。仮に本当に「ニホンゴワカラナイ」で「許可」が念頭になかった場合、大使館への「許可済み」はなかったはずということになるいずれにせよ。向こうが責任のなすりつけあいをしてるということにならないか?通訳を使わなかった市の怠慢と愚策は徹底的に検証されるべきだか。利権やわいろなのか、脅しなのか、単なる怠慢かのかは別として2026/06/01 09:54:46577.名無しさんNqtYHアイツらの嫌いな火で焼いちまうのがいいよ。表向きは建物内にウィルス汚染が広まり深刻って事でな。2026/06/01 09:58:39578.名無しさんCDSgKニホンゴワカラナイバスとかでもよく見かけるけどその場での精算関係のものでわめくのはともかくこれみたいにそれなりの期間を経て成立するものでこのいいわけをさせるのは、それにてを打たなかった行政も共犯関係だよな2026/06/01 10:01:08579.名無しさんstqME埼玉県の礼拝スペース・モスクについて埼玉県には、ムスリムの方々が礼拝できる施設があります。この地域の礼拝スペースとモスクでは、安心して礼拝を行うことができます。専用のモスクでの定期的な礼拝や、空港、ショッピングモール、観光地などに設置された一時的な礼拝スペースまで、幅広くご紹介します。各施設によって利用可能なサービスや設備が異なりますので、訪問前に詳細をご確認ください。金曜日のジュムア礼拝のためのモスクをお探しの方も、旅行中に便利な礼拝スペースをお探しの方も、必要な情報をこちらで見つけることができますhttps://halalgourmet.jp/ja/pray/prefectures/saitama2026/06/01 10:04:44580.名無しさんBOAes日本では正当防衛は権利として明記されているから害人駆除はいいんじゃないか2026/06/01 10:07:27581.名無しさんBZsz4もずく買え2026/06/01 10:12:26582.名無しさんva9Tj外国人に土地持たせるとこうなるといういい例だわ2026/06/01 10:14:56583.名無しさんGjDFyイスラムより中国人の方が危神社仏閣への放火も中国人の可能性が高い本当に目を覚ませよ日本人2026/06/01 10:27:00584.名無しさんKJgTY撤去是正指導、とかバカ言ってるから連中は安心してモスク建立するんだわw2026/06/01 10:41:08585.名無しさんyqiTI中国人の乗っ取りがかなり進行してるの気づいてない日本人多すぎてこの国は救いようが無い本当になんとかしないといけない2026/06/01 10:43:29586.名無しさん8uotN「川口」と「川越」を間違えたか2026/06/01 10:45:27587.名無しさんg8aS1だから、移民法を廃止すれば良いでしょ2026/06/01 11:11:03588.名無しさんmqrLw>>80建設中に市役所に連絡してて、それで知った市役所も動いてたみたいよ。2026/06/01 11:11:04589.名無しさんmqrLw>>102この前某駅前にハラル食の店が出来てて、ムスリムの夫婦が自転車で乗りつけて鍵も掛けずに店内に入って行ったのを見たけど、「お前ら、自分らの国で鍵かけずにチャリ置けるか?」って素直に思ったw2026/06/01 11:14:31590.名無しさんxBTnM燃やせよ邪魔くさい!2026/06/01 11:20:02591.名無しさんmqrLw>>115日本は今や共産とイスラムのニ正面作戦だな。日本国民にとっては、移民推進の自民も入れて三正面という。2026/06/01 11:20:24592.名無しさんmqrLw>>130ガンジー、しっかりやれば良かったんだよな。無抵抗主義なんか効かねえよな。2026/06/01 11:22:26593.名無しさんj4WjP安倍晋三移民法を廃止せよ!2026/06/01 11:22:36594.名無しさんmqrLw>>140トトロの森辺りだから、パヤオに忖度してたりしてな。2026/06/01 11:23:09595.名無しさんmqrLw>>189ブッダ、素晴らしいな。しかし、ブッダはネパール人でありインド人ではないんだよな。2026/06/01 11:27:39596.名無しさんmqrLw>>191建築したムスリムが強者だよ。ひ弱な人間が民主主義で作った共同体である自治体がナメられてんの。2026/06/01 11:29:39597.名無しさんFLBTt日本を乗っ取る気満々な危険な外国人たちはさっさと国外退去命令出して追っ払ってよ2026/06/01 11:32:52598.名無しさんmqrLw固定資産税バカ高くしてやれよ。総務省の横やりで高くは出来ないかな?2026/06/01 11:35:00599.名無しさんXXYFg>>597そんなの神さまでもないと区別がつかない、やるなら安倍晋三移民法廃止だけ!2026/06/01 11:40:08600.名無しさんFLBTt日本に帰化した元エジプト人の宮崎国際大学の助教授がわざわざ日本の複数の神社に行ってイスラム教のアザーンを唱える動画をSNSにアップして批判を呼んでるよね帰化してても日本人を冒涜するような行為を平気でするんだね帰化取り消してエジプトに帰って欲しいよイスラム教のイメージがどんどん悪くなる一方だわ2026/06/01 11:41:02601.名無しさんpApNFパキスタンとかやべー印象しかない2026/06/01 11:51:50602.名無しさんc6wE7創価は役にたたんのーはよ潰し合えや2026/06/01 11:55:13603.名無しさんuya2c強制撤去して費用請求し、払わなければ滞在許可取り消して強制送還でいいだろ。徒党組んで作業妨害するなら、公務執行妨害や凶器準備集合罪とか適用してまとめて強制送還。2026/06/01 12:05:18604.名無しさんd68Ih埼玉のファクト無し男は当該案件何つってるのかね?また知らん顔?2026/06/01 12:05:23605.名無しさんUJcJxイスラム教徒に仏性なし2026/06/01 12:06:23606.名無しさんKHuBA滞在条件に『日本検定』何級以上付けたらいい2026/06/01 12:16:43607.名無しさんwj8cR帰化条件に棄教を織り込め2026/06/01 12:18:57608.名無しさんChD13排他主義者のネトウヨを日本から叩き出してイスラム移民に来てもらった方がずっと国益になるよ2026/06/01 12:20:49609.名無しさんlN1os指名手配になってるクルド人を称賛する知事がいるんだから埼玉県なら問題ないだろ2026/06/01 12:20:58610.名無しさんKiua3元々建っていて所有権の移転登記をしていないなら所有権は前の所有者のままじゃないかな?2026/06/01 12:49:38611.sage9zGqc爆破してる壊して仕舞え2026/06/01 15:07:42612.名無しさんmiDqNクソ左翼、無許可モスクに大喜び。2026/06/01 15:21:25613.名無しさんF7XJM日本語ワカラヘン って ヘレンのネタかよw2026/06/01 15:22:58614.名無しさんLJjTKパキスタンとか海外でのテロ行為も多いのに2026/06/01 15:25:09615.名無しさんLJjTKパキスタンとか海外でのテロ行為も多いのに、埼玉県知事って相当なカルト気質カルト(Cult)とは、カリスマ的な指導者や特異な教義を絶対視し、マインドコントロールや心理的な強制力を用いて信者を統制する団体や集団を指しますカルト集団には、以下のような共通した危険な特徴や問題点があります指導者の絶対化: 教祖やリーダーの言葉が絶対であり、批判や疑問を持つことが許されませんマインドコントロール: 不安を煽る教え込みや隔離によって、外部の情報を遮断し、信者の思考を制限します経済的・人的搾取: 法外な献金や物品の購入(霊感商法など)の強要、過酷な労働や活動への従事などを求められます人間関係の分断: 家族や友人など既存の社会関係を断ち切らせ、団体内の人間関係に依存させます脱会の困難さ: 辞めようとすると脅迫や精神的な罪悪感を植え付け、自由な脱会を妨げます既存の宗教との違い一般的な宗教が「説得」や個人の信仰の自由を尊重するのに対し、カルトは厳格なルールや恐怖、強制力によって信者の行動や人生を支配しようとする傾向があります🕌🧔🏻♂️👳🏽♂️🧓🏾2026/06/01 15:31:16616.名無しさんLi1ni小江戸→小パキ2026/06/01 15:32:09617.名無しさんGTAgk日本で暴れる外人はワタシ日本語ワカリマセン助けてくださいオネガイシマスこれで法的に許されると思っているからイスラムは危険。イスラム系移民は減らすべき、いや排除しろ!2026/06/01 15:37:50618.名無しさんUBpNo>>614パキスタン系は正直アフリカ系よりヤバイ既に北海道江別に不法占拠でコロニー構築してるのが有名だっけな道警非干渉地域になってる危なすぎるから2026/06/01 15:42:27619.名無しさんhMe2Mまあ今の埼玉仕切ってるやつは後世に名を残すよそれまでのさいたまを破壊した連中として2026/06/01 16:58:35620.名無しさん8XUFQ埼玉県人は普段からボーッとしてるからなぁはっきりいって馬鹿なんだよ2026/06/01 17:01:37621.名無しさんmqrLw>>620育った人間として言わせてもらうと、朝早く東京に出勤して、夜9時に帰宅するのばっかりだから地元で何が起こってるかなんてわからないんだよね。祭りだって帰宅する頃には終わってる。埼玉にいるのは土日だけだよ。2026/06/01 17:06:20622.名無しさんX02WG>>620お前に言われたくないねバカ2026/06/01 17:15:43623.名無しさん8MbAr豚肉送りつけようか2026/06/01 17:15:52624.sageWZuKh外国人不起訴横行してきたツケだな。2026/06/01 17:17:48625.名無しさんafdEBそういや、言葉分かんないとか言ってた外国人の犯人がカートラッセルに便所で拷問喰らって流暢に英語を話しだした映画あったな。確かデッドフォール。2026/06/01 17:21:11626.名無しさんxU3TW>>1じゃあ勝手に解体してもよくね元から無かったってことにして2026/06/01 17:35:57627.名無しさんpO97G>>626解体するにも税金から数百万円~数千万円支出さるぜこういには違反者に解体させるのが正解2026/06/01 17:41:57628.名無しさんxU3TW>>627それでも無条件で解体してもらったほうがいい無条件で解体されれば次は建たなくなるどうせ違反者はトンズラするだろうし2026/06/01 17:45:04629.名無しさんxzfHFパキスタン人よりもこのスレに書き込んでいる自称日本人のほうが日本の法律に疎い件2026/06/01 17:47:19630.名無しさんXrgqKこの次に問題になるのは女子供の被害者が増えることヨーロッパではそうだった2026/06/01 17:48:53631.名無しさんz7Mduメッカにいけよ2026/06/01 18:19:17632.名無しさんDtmA9ニホンゴワカリマセン2026/06/01 18:31:28633.名無しさん500HG欧州のムスリムは児童レイプの常習犯だもんな子供の人権を守る気もないカスが権利だけ主張してくんな2026/06/01 18:43:18634.名無しさん3UNo8埼玉なら元から建ってたというのも、にわかに疑えない本当かもしれない2026/06/01 18:43:33635.名無しさんCs8Ug県民ですが元から勃ってます2026/06/01 18:45:58636.名無しさんYSpex埼玉県は何だかんだ人口多いからイスラム系も多いのでだろう2026/06/01 18:46:09638.名無しさんJX277もう日本人は埼玉には住めないな2026/06/01 18:57:21639.名無しさんM5xs4ムスリムと中国人いらない2026/06/01 18:58:48640.名無しさんsBbx7空爆はよ2026/06/01 19:03:44641.名無しさん7q0eA元から建っていたは傑作だな2026/06/01 19:07:19642.名無しさんxzfHF>>641モスクが元から建っていたんではなくここは元々建物が建っていた場所ですよ、という意味だろうけどねこのニュースはあくまで手続きが不備というニュースであって本当に何らかの建物が建っていた場所なら手続きすれば建設許可は出ていただろう2026/06/01 19:11:01643.名無しさんuLBC4イスラム教徒たちは知らないとか言ってるけど、違法だと理解した上でやってるんだわたとえ無許可で建設しても、駐日大使を開所式に呼んだりすれば、日本政府や自治体も政治的に反対できないのでは、と思ったんだろう今回は自治体が指導してるけど、彼らは絶対に言うこと聞かないよしばらくしたら、無許可のままモスクとして勝手に利用開始&イスラム教信者たちの集会場になってるよこうして日本が破壊されていくわけだ2026/06/01 19:20:13644.名無しさんUoTmv>>643フィフィだって知らぬ存ぜぬだからなw2026/06/01 19:22:43645.名無しさんsgAviゴミイスラムの扱いに関しては中国みたいにモスク破壊か韓国みたいに焼き豚パーティするしかないね2026/06/01 20:45:41646.名無しさんaQVCe>>645すでに豚の死骸がモスクの前に捨てられてたらしいよ☺️👍2026/06/01 20:53:13647.名無しさんJyeDs建築許可申請をしてないという問題は、市街化調整区域だからとか手続きだけの話のほかに、構造的な問題、構造物の強度や建築物の法的適合性を審査する手続きもあるよね申請をしてないだけでしてればよかった話、建物の健全性には問題がないという話でもないよね日本の法令に準拠した構造、工法、材料を用いた工事をして建てられたかの保証もないよね2026/06/01 21:00:55648.名無しさんCX66L市街化調整区域という土地を目的外に無申請で使ったということは、直接的には建物の安全性とは別だけど、行政のチェックを経てない、建造物についても無申請ということは、設計、工法、材料などが日本の法令に依拠して行われてかの保証もないわけで、建物の構造的安全性の担保もないわけだよね2026/06/01 21:24:01649.名無しさんVHaqzワロスw2026/06/01 21:39:17650.名無しさんVFotf大朝鮮人の真似か笑2026/06/01 21:43:04651.名無しさんVFotfまじザパニーズじゃん笑しかし特定アジア生物と違って見た目で判断出来るからなあ笑2026/06/01 21:44:14652.名無しさんBcbW3どいつもこいつも頭おかしいよコントロールする気も能力もないくせに馬鹿みたいに入れやがって誰だって失敗するのがわかってたのに強行してこのザマだろ?死人が出るって言ったよな?2026/06/01 21:46:39653.名無しさんVFotfわざとやってるからね笑雨油田屋の支持で笑2026/06/01 21:47:58654.名無しさんBcbW3たぶん元凶がハッキリしたら戦争になるぞ2026/06/01 21:49:06655.名無しさんVFotfまあどーせさ東朝鮮なんかなにしたって滅ぶんだから害来種の一種類2種類どうってことないよ笑2026/06/01 21:49:10656.名無しさんVFotf大災害が起きた時に結構騒ぐ害来種居るだろうね笑2026/06/01 21:50:08657.名無しさんuqf60埼玉県は無法地帯すべて埼玉県知事の責任です‼️また外国人に6人コロされる事件が発生しそう2026/06/01 22:43:33658.名無しさんVFotf千路だけのせいじゃないけどね笑2026/06/01 22:46:27659.名無しさんFpvlUそれでなんか対策したのかよボケ政府死にたいのか?このままいけば必ずそこそこの数の死体出るぞその時になって責任追及されて生きてられるか?まず無理だね2026/06/01 23:26:00660.名無しさん5Wm0jまたお得意の「ニホンゴワカリマセン」かよ56すぞほんまに2026/06/01 23:36:17661.名無しさんJScM8テロリストを○せ2026/06/02 00:11:29662.名無しさんJzcCv神棚設置してるうちの会社は大丈夫か?2026/06/02 00:26:00663.名無しさんuSkZN>>659日本は 根本から腐ってる。 だから 憲法改正が必要。 憲法が腐ってるから世の中 あらゆるところが腐ってくる。2026/06/02 00:26:04664.名無しさんVFtMySNSで見た私見、意見「多様性を認める」の「認める」は「許可する」じゃなくて「そこにあることに気づく(認識する)」の意味だと思って受け止めてきたんだけど(以下略)それを言うならまず、日本に来た外人にこそそれが必要だと思うのだけど、なぜか外人にはそれを求めないで、なぜか外人の持つやり方に日本が迎合受け入れろという流れになるのが日本のマスコミと左派、人権派、先進派の不思議だよねというか外人は本国でそれをやれるわけじゃん。日本で日本のやり方よりそれを優先させることの正当性がわからないのだけど2026/06/02 01:59:06665.名無しさんR1vtTパキスタンの大使館、ダンマリグルだったみたいね2026/06/02 02:31:55666.名無しさんIGrBl>>665今になっても在日パキ社会からの謝罪がないってどういうことよ? こいつら 共存する気ねえだろ😳2026/06/02 02:51:54667.名無しさん2fJMx小江戸の川越にモスク作るなよ2026/06/02 04:04:28668.名無しさんc1tEcこのクズどもアホ職員が是正指導(笑)に訪れても困り顔のヘラヘラ笑いでその場を乗り切るぞ。2026/06/02 04:14:37669.名無しさんFz6qg埼玉県の川に遺体が何体も浮いていた事件Xで騒動になってたが、事件にもならなかった2026/06/02 04:19:11670.名無しさんuZzSM知事ちゃんどうするの?コレ…w2026/06/02 04:56:31672.名無しさんmF6t5日本語が出来なかったら今後は帰化できなくなるんだよね。強制送還一択。カスムスリム帰れ来るなボケ2026/06/02 05:38:24673.名無しさんjg8Ijすーぐ問題起こすしれっと潜り込んで日本と上手に付き合ってた統一教会ってほんと有能だったんだな2026/06/02 05:44:43674.名無しさん2UCPn各地で神社仏閣が火事と何か関係が?2026/06/02 05:46:14675.名無しさん0ASOXイスラムの中国的移民侵略2026/06/02 07:06:30676.名無しさんhBC4e>>672カス以下のネトウヨに言われたく無いと思うが2026/06/02 08:35:42677.名無しさん4EP4C何故役所は完成するまで放置してた2026/06/02 08:40:32678.名無しさんJwvPRまた酒蔵がやられたな国も地方自治体も警察も無策。近頃「関東大震災で外人差別が虐殺が」と外人の被害側面だけを声高に取り上げるマスコミ、その意図がどことなくわかる気がするよね自警や自衛をことさら萎縮させ牽制するような2026/06/02 08:44:00679.名無しさんLOOXPほんとエッフェルとか見に行ってないでヨーロッパの惨状を勉強して対策しろや政治家ども2026/06/02 08:54:44680.名無しさん31O9d>>679辺野古の擁護しかできないやつにもなんか言ってやれ国勢調査権で2026/06/02 08:57:23681.名無しさんrFEigモスクそんなに悪くないぞ知り合いさえいれば日本人でも入れるから祈りを捧げてみな?気持ちがスッと軽くなるから2026/06/02 09:18:59682.名無しさんo5Kkaイスラム教徒と手を組んでアメリカとイスラエルをギャフンと言わせようぜ2026/06/02 09:29:57683.名無しさんa1oMB>>681まともな日本人なら一日5回も祈ってられるわけないだろ2026/06/02 09:38:27684.名無しさんpDwn7>>1所詮は公務員って弱虫だからな行政代執行で解体とか絶対しないわイスラムの報復が怖いしな下手すると惨冊されるからね強気になるのは日本人相手だけ情けないですよねー2026/06/02 09:42:01685.名無しさんIGrBl>>681じゃあ イスラム教国に移住しろよバカ日本に居座ってんじゃねえよ2026/06/02 09:49:47686.名無しさんmvAnRイスラム教徒移民入れないと日本経済維持出来ないだろうが排斥しろと言ってる奴は馬鹿なのか2026/06/02 09:59:09687.名無しさんaLzLO>>681部外者が入れる場所がすべてなのか?すべての場所に部外者が入れるのか?市街化調整区域という論点は直接には建物と利用者の安全とは結び付かないが、建築許可、申請等の建築物の安全性を担保する手続きを無視してたなら、その構造物の安全性は保証されないよね天災など異常時に利用する人の安全性をあなたはその軽言で責任取れるの?2026/06/02 10:00:39688.名無しさんEt9wy>>686一切の根拠なしイスラムを利用して日本を破壊したい東アジア特定勢力のいぬか?2026/06/02 10:01:26689.名無しさんRAndG違法建築だろ行政執行で更地にしてやれよ2026/06/02 10:01:52690.名無しさんF04Gu沖縄での特定勢力による警官写真掲示不当手法での脅迫、萎縮狙いの行動。各地地方自治体で権限者やその部署、その周辺にそのやり方がなされてないといいよね結構全国的な組織力ありそうだし2026/06/02 10:15:53691.名無しさんIGrBl>>681ヨーロッパが落ちぶれ 魅力がなくなったのはそこに 異教徒の移民 、異民族がいるからヨーロッパの良さをヨーロッパ人が理解してなかった。もう 魅力を感じない。日本も異民族を入れたら日本の魅力がなくなるだけだ😮💨2026/06/02 10:45:16692.名無しさんyHB8Iモスクはイスラムの連中らの魂の箱みたいな建物それを重機で壊すとなるとアイツラなら平気で自爆テロやってくるかもね市役所にジハード聖戦仕掛けてくるそして解体命令出した関係者全て37564にしてくる痴呆公務員如きではこの問題に立ち向かえないわ情けない話だけどね2026/06/02 10:51:26693.名無しさんxk47Aアザーンの声が街に響くのは趣きがあって良いと思う日本もそうなるべき2026/06/02 10:51:55694.名無しさんPM2e9ムスリム「俺達はシャリーヤ法を遵守している日本国の憲法や法律よりもシャリーヤ法は上位に位置してるなのでいくら日本法を根拠にしたところで俺達は守る気がない」こんな奴等だぜこれからも無視し続けるわ日本人的な大人の対応してるだけ時間の無駄2026/06/02 11:00:44695.名無しさんGcOLl>>694イスラム教徒が一番他宗教に寛容なんだが.日本人がイスラームを敵視しなければ仲良く共存出来る2026/06/02 11:15:58696.名無しさんxJLKYイスラム教ってテロの悪いイメージがあるけど日本人には1番合ってると思うぞ学べば学ぶほどわかるから2026/06/02 12:01:33697.名無しさんOLfiV>>696学べば学ぶほどわかるから意味不明日本人にあってる意味不明やっぱりどこかの勢力が日本を壊すのにこれを操ってるのだろうな金にものを言わせて2026/06/02 12:03:02698.名無しさんAwS4R>>681ラマダーン?って断食習慣だけはいいかもな食い過ぎはよくないしそれにDevのムスリム男とか見た事ないし日本人がもっと健康になって医者が失業しちゃうw2026/06/02 12:10:53699.名無しさんxJLKY>>697だって知りもしない理解しようともしないから意味不明なんだろ意味不明のものをなんでも敵視して対立を生もうとする方がおかしいだろ友達としてお付き合いして見るとわかるけどみんな日本人より人情があるよ2026/06/02 12:12:06700.名無しさんy0d4l>>698支離滅裂茶々輕口こんなのがイスラム擁護ですラマダーン全面擁護イスラムのやり口はそれだけではないのなやそこだけに視野狭窄する汚さデブはいないという論拠なき「私のイメージ」をわめく不適切さ2026/06/02 12:13:23701.名無しさん4SYga日本語分からないをマジでやるとはw2026/06/02 12:14:14702.名無しさんy0d4l>>699イスラムが日本理解しないことは棚上げで日本にイスラムを理解しろと一方的に突きつける汚さ理解と受け入れをセットとする汚さ2026/06/02 12:14:16703.名無しさんy0d4l受け入れられないのは理解がないからだ理解されたら受け入れられるはずだ生理とか女の不遇の絶叫とかと同じいいぶんで笑えない2026/06/02 12:15:08704.名無しさんxJLKY今の日本人はみんな自分さえ良ければいいって人ばかり思いやりや心を忘れてるあっちの人達は度友情屋も家族も身内も凄く大事にする文化がある助け合いや思いやりが残ってるよ2026/06/02 12:15:39705.名無しさんaCMptやっぱり異教徒は後々問題がワラワラ沸いてダメなんだわ仏教徒以外は入国を認めない方が良いかも国内の神道と大人しいキリスト教は大目に見るとしてイスラムはダメ、絶対! 豚肉はダメとか、すざけんなよ「「郷に入っては郷に従え」が出来ないようでは入国するな!させるなよ!これは差別では無い、区別だバーロー! ゲラアーリーヒア!!!2026/06/02 12:55:49706.名無しさんScj9b日本語わからないなら不起訴2026/06/02 13:24:07707.名無しさんERj4w>>705中国とベトナムとミャンマーとスリランカの人は大体オッケーだなwインドでも仏教徒は増えてるし、ネパール人にも結構多いからこれまたオッケー在日米軍兵士にキリスト教原理主義たる福音派信徒がいたら追い出すの?2026/06/02 13:49:32708.名無しさんHl9GM死刑で2026/06/02 13:50:23709.名無しさん5AUUf害人最強の言葉「ニホンゴワカラナイヨ」2026/06/02 13:51:35710.名無しさんIGrBl>>695アホならば とっくの昔に日本人の多くがイスラム教国に移住してる2026/06/02 15:57:29711.名無しさんSzPsF政教分離と男女平等に異を唱えるイスラム原理主義は民主主義の敵その本拠地を増やすな減らせ信仰のためだけならバーチャルモスクで十分中共の工作員(予備軍)も国内に日本国内に増やすな減らせ日本より居住可能面積が遥かに広いところから移住してくるなよ2026/06/02 16:58:21712.名無しさんrDsMbこれも良く読むとおかしい話しなんだよな自分の土地に建ててるんたから誰にも迷惑かけてないだろう2026/06/02 17:03:33713.名無しさんTqplf>>711市川市行徳みたいに公園に集まって拝始めるぞ いいのか?2026/06/02 17:04:37714.名無しさんTqplf>>712建築許可を取得しなきゃ個人の一軒家だって建てられないのだよ2026/06/02 17:05:54715.名無しさんSzPsF>>713脅迫はやめれどちらもいいわけないだろ、どちらもダメだよ2026/06/02 17:17:18716.名無しさんrDsMb>>714建築許可?なんだそれw自分の土地に建てるのに誰に許可必要なんだよ他人の土地にやり始めるとか道路に建てるとかならまだしもみんな普通に建ててるやん2026/06/02 17:57:25717.名無しさんtz18S>>716う、楳図先生!?2026/06/02 18:16:22718.名無しさんTJUGF日本人はもっと他文化を受け入れる寛容さを持つべき2026/06/02 18:23:22719.名無しさんTqplf>>716バカ? 建築前・建築中の物件見たことないの?? キチガイ???2026/06/02 18:26:45720.名無しさんTJUGF仏教だって元は外来の新興宗教だったのだからイスラム教徒を受け入れない道理は無い2026/06/02 18:30:24721.名無しさんjrC2n>>720イスラムは改宗を禁じてるので存在自体が憲法違反2026/06/02 18:31:24722.名無しさんTJUGF>>721イスラーム法では棄教は死刑だけど棄教しなければ済む話だから何の問題も無い2026/06/02 18:36:09723.名無しさんjrC2n>>722それも憲法19条違反だな2026/06/02 18:48:07724.名無しさん1hUHAモスクワにあるモスク2026/06/02 19:13:37725.名無しさんibsq4>>723日本の憲法よりイスラーム法の方がはるかに格上だからあまり勘違いしないで欲しい2026/06/02 19:13:45726.名無しさんyjIxv埼玉県はスラム地帯💀2026/06/02 19:42:20727.名無しさん45vJt>>725日本の憲法は確かに85年間ノーメンテナンスで機能不全に陥ったアメリカ製のロートルだがイスラムは生活の隅々まで規定して変更不可という日本と相性最悪の宗教だ「それはそれこれはこれ」の概念が無いものは日本で生存出来ない2026/06/02 19:54:25728.名無しさんERj4w>>710それとこれとは関係ないだろwそれなら他宗教に否寛容極まりない人間が多い日本に移住したい異教徒がこれだけ多いんだよww2026/06/02 20:00:54729.名無しさんyjIxv石破が呼びたいアフリカ人も埼玉県に入れて、ムスリムと戦わせてみればいい2026/06/02 20:03:32730.名無しさんIGrBl>>728アホ日本は元々 単一宗教 単一民族歴史上ない試みをして失敗 そして 異民族 異宗教に不寛容になった。わけわかんないこと 言ってんじゃねえぞ。過去にキリスト教とだって色々あったからな、 歴史を否定してどうすんだよバカ。2026/06/02 20:05:10731.名無しさんyjIxvムスリムテロ組織、中国ギャング、ベトナムギャング、アフリカギャングが暴れ回る埼玉県‼️2026/06/02 20:07:16732.名無しさんSzPsF>>718イスラムはそれ以前に現代文明にそった最低限度のモラルを身につけるべきだ政教分離信教の自由ハルマゲドンによる人類滅亡ごっごの禁止男女平等子どもの人権防疫etc,etc,2026/06/02 20:08:07733.名無しさんQ3i4Zまあ必要なら日本側が法改正すべきだわ2026/06/02 20:31:43734.名無しさんERj4w>>730どんな歴史だよw日本人は列島の土から湧いて出てきたのかよ極東辺境島嶼のごった煮民族だろ蝦夷隼人、アイヌや琉球の歴史を知らんのかwそもそも、外来の仏教と土着宗教が訳分からんくらいに混淆してるのが日本の宗教事情だぞww2026/06/02 20:32:06735.名無しさんIGrBl>>734アホだったら 日本周辺の某半島や某大陸ノーベル賞を取りまくってるわ。シナチョンと日本人には民族的なつながりは一切ないということ 歴史を否定してどうすんだよ?バカ☺️2026/06/02 20:36:11736.名無しさんIGrBl>>734日本にあるキリスト教 過去に ずいぶん 色々あった。お前は歴史の勉強から1からやり直せ。 できれば幼稚園からやり直すのが好ましい☺️2026/06/02 20:36:54737.名無しさんljopp害人は追放しろ2026/06/02 20:40:54738.名無しさんERj4w>>732近代西洋文化文明だけが人類の文化文明ではない僅か80年前まで「現代文明にそった最低限度のモラル」を知らなかった日本人が、あたかもそれらを自分が創造した如くムスリムに説くのは滑稽以外の何者でもないwww2026/06/02 20:41:14739.名無しさんIGrBl>>734お前はどこの民族なの?日本人ではない 書き込み2026/06/02 20:42:03740.名無しさんERj4w>>735あんたにとっての民族的同一性の指標はノーベル賞なのかよwで、日本人は何処から来たんだよ?2026/06/02 20:43:50741.名無しさんERj4w>>739一応遠祖は清和天皇か陽成天皇ということになってるw父方母方の先祖が尾張藩と田辺藩の藩士だったことは確からしいあんたは?2026/06/02 20:47:26742.名無しさん45vJt>>738キリシタンが日本で布教するにあたっては論理学を学んだ者を派遣しろと言われたもんだ日本は2026年現在で建国から約2688年を迎えるその歴史で文明を築いた2026/06/02 20:48:12743.名無しさんSzPsF>>738いわゆる「寛容」は西洋的キリスト教文明がベースに発展したものだろうなイスラム的な「寛容」の精神だとそれこそ日本はムスリム移民を平等に扱う必要が全くないキリスト教の寛容(日本国憲法のベースの一つ)の地にイスラム教徒は立ち入ってはいけないよ根本的なところでルールがまったく噛み合わないのだから2026/06/02 20:57:35744.名無しさん45vJt玄奘三蔵の仕事はインドから教典を持って帰ることだった中国は非人道的な缶詰め作業で塔に学者を軟禁してそれを翻訳したもんだが日本で仏教は導入されて早々に日本独自の哲学に変わった一休宗純や沢庵宗彭がその代表変更不可の教典など日本にはいらない2026/06/02 21:01:10745.名無しさんSzPsF>>738教会建設を認めて欲しければ、仏教か神道に改宗するがいいこれがイスラム的な寛容というものだ2026/06/02 21:03:07746.名無しさんejpHk違反しても罰金が安いから放置されるんでしょ法律が50年以上前のままで罰金も現状に合わない2026/06/02 23:31:04747.名無しさんqlAEdストリートビューで見る限り、元から建っていたのは馬小屋っぽい2026/06/03 00:01:40748.名無しさんLncGN>>745はどこが寛容かって話しだが異教徒(異民族)は皆殺しにすべしだったユダヤ教に比べるとイスラム教への改宗を認めているので寛容なのだな(奴隷として生き残る道や対価に金銭を支払い居住する道も)裏を返せばそうやってイスラム帝国を拡大していったわけだな一方イスラム教の成立より600年ほど前にキリスト教はローマ帝国の支配下にあるユダヤ教から派生した。ユダヤ人だけでなく異邦人にも開かれた宗教となったのはローマという世界帝国の文化圏の内にあったのが大きいのではないだろうか?ローマは宗教ではなく、水道と道路工事とローマ市民権で版図を広げた「罪のない者だけが石を投げよ」キリスト教は姦淫した女を殺さないユダヤ教やイスラム教より寛容だし優しいと言えよう(ヨハネさんは自分の種でないイエスを大事に育てる優しい育ての父なのだ…)現代でもそういった対立軸が日本と無宗教者大半な国において精神的なエッセンスとして残り争っているのだから気の長い話しかもしれない2026/06/03 00:36:49749.名無しさんVJnzc>>740日本人が中国大陸や朝鮮半島から渡ってきたというのならばなぜシナチョンはあそこまでレベルが低い? あそこまで バカなんだ ?シナチョンが日本の地を踏んだ途端に急に素行が良くなり知能も高くなった? どっちが 非科学的 なんだよ。在日3世になっても 4世になってもシナチョンの犯罪率は極めて高い。現実で説明できねえんだよ アホ☺️2026/06/03 00:43:17750.名無しさんVJnzc>>741日本人に擬態するチョンらしい書き込み🤭2026/06/03 00:43:42751.名無しさんZ1qLp>>748キリスト教が異端異教を殺さなくなったのは最近の話戦国時代に来日した宣教師たちは神社仏閣の破脚を要求した近年の流れはキリスト教の教義が変わったのではなく、世論に負けてヘタレたんだよ日本の仏僧が肉食妻帯するようになったのと同じだ2026/06/03 00:45:44752.名無しさんcLvgQ宗教やイデオロギーに依存する奴はバカだ2026/06/03 00:55:53753.名無しさんa2bFwトイレにはトイレの神様がいるぐらいの感覚が日本には合ってる2026/06/03 01:21:23754.名無しさん4GLDb>>681法的な手続きをきちんと取ってるかという話を「モスクは悪くない」という話に変える人2026/06/03 01:48:46755.名無しさんT6lg1👳🏽♂️いらさいませ〜カレーお待ちど〜🍛💩🪰2026/06/03 06:09:20756.名無しさんlblgIイスラムやクルドなど、悪目立ちする移民は天然のマヌケだから助かる。怖いのは静かに侵食して気が付いたら手がつけられない状態になってる中華系2026/06/03 06:34:25757.名無しさんLncGN>>751>神社仏閣の破脚を要求したほら、表向きであっても布教が前面でジェノサイドでしていないだろ>>748訂正 ×ヨハネ→○ヨセフ右の頬を打たれたら左の頬を向けよで婚約者が他の男の子を身籠っても許して育てるだからなるほど奴隷向きな宗教で支配サイコパス層に統治の道具と利用されたりもあったろうけど宗教の成立の課程、根本のところでジェノサイド狂やジバード狂に比べれば遥かに平和的で寛容で自由な庶民にも優しい2026/06/03 08:32:51758.名無しさんLncGN>>753日本国憲法にはキリスト教、さらには古代ローマの精神も雫れている2026/06/03 08:36:28759.名無しさんLncGN>>756宗教系と工作員系、どちらも困るな増えて制圧してくる系2026/06/03 08:38:20760.名無しさん09zrb>>599移民は全部いらない2026/06/03 11:02:17761.名無しさん09zrb>>652ムスリム一切合切入国拒否を断固すべきなんだよ仮に認めるなら、念書をとる1モスク建てない2公的場で礼拝しない3土葬しない2026/06/03 11:04:26762.名無しさんmMcp1ムスリム入れたのは何処のどいつだー!2026/06/03 11:23:26763.名無しさんhlB3Q日本人はまだイスラームへの理解が足りないよ2026/06/03 12:54:43764.名無しさんvpnIvクルド人を○せ2026/06/03 13:07:38765.名無しさんQARJn陸自のブルドーザーで破壊しちゃえよ抵抗するパキ人は射さつしろ日本の今までのぬるい対応が仇になってんだよ2026/06/03 13:10:11766.名無しさん7ZHFeクルド人差別はやめろよアメリカ人やヨーロッパ人のイスラム教徒には何も言えない小心者が2026/06/03 13:12:41767.名無しさんwmXcf>>766アホイスラム教は日本の歴史の洗礼を受けてねえだろ バカキリスト教がどれだけの血を流して日本で許されたのか分かってない。2026/06/03 14:50:33768.名無しさんZ1qLp>>767まあイスラム教徒は日本人を奴隷にして売買してないからな2026/06/03 15:24:18769.名無しさんwmXcf>>768今日本にいるイスラム教徒は宗主国の支配者のように振る舞ってるよ2026/06/03 15:27:49770.名無しさんJldVo>>768奴隷の売買だけを尺度にする合理性も論理的根拠もないのに勝手にこうやって話を決めつけるのな2026/06/03 16:15:08771.名無しさんZ1qLp>>770論理的かどうかは知らんが豊臣秀吉がキリスト教を禁止した最大の原因のは宣教師たちが日本人を奴隷として売買していたことに怒ったから、というのは歴史上の定説ですよ?2026/06/03 16:24:08772.名無しさんo101k>>750自分のことは書けないんだなw2026/06/03 17:11:15773.名無しさんo101k>>749愚にもつかない御託はいいからw日本人は何処から来たのと俺はあんたに訊いてるんだよww2026/06/03 17:13:24774.名無しさん1VGhcエベンキ&ツングース2026/06/03 17:21:09775.名無しさんVmp6d>>293それでも人治国家よりは千倍マシですよ2026/06/03 17:41:30776.名無しさんEjKzi通常の日本語分からないなら即強制送還で良い2026/06/03 18:01:08777.名無しさんVJnzc>>772日本人に擬態するチョンに言え。名前変えて ルーツ 隠してんじゃねえよ。2026/06/03 18:29:21778.名無しさんVJnzc>>773質問から逃げないで答えたら?ルーツが同じなら 支那チョンは日本人よりはるかに多くのノーベル賞を取ってなきゃ おかしいよ。人口は 13億5000万だっけ13億7000万か?2026/06/03 18:30:24779.名無しさんULYOQ>>769フィフィ「ギクッ」2026/06/03 20:13:58780.名無しさんo101k>>778それマジに質問のつもりだったの?あんたヤバいよw俺なんかより精神科の医者に訊くべきだろ?2026/06/03 21:18:52781.名無しさんo101k>>777俺はあんたに訊いてるんだよ2026/06/03 21:19:45782.名無しさんtUdu2警察なんて外国人には何もできないからな今問題になってる強盗も外国人が中心になるだろうな あいつらは何やっても不起訴だし2026/06/03 23:02:01783.名無しさんofMj0害人不起訴増加が話題になってるけど、害人が犯人とわかってる事件の場合、逆恨みと報復を恐れて訴えられずに、犯罪統計から漏れてる事件も相当あるわけで、それを加味して考えれば、認知犯罪になったのは犯罪の一部のはずであって、それなのになお不起訴爆増が意味するところはとてつもなく大きいのよね2026/06/03 23:18:26784.名無しさんWibNZかなり嫌ってる人多いけどモスク1回行ってみな?祈りいいぞなんでそこまで嫌うのかイミフ2026/06/04 00:14:07785.名無しさんIVbu6>>779そこは 水原希子だろ。フィフィ なんて名前の日本人がどこにいるんだよ バカ☺️2026/06/04 00:15:50786.名無しさんIVbu6>>780つまりこういうこと?かつて日本に渡ってきた シナチョンは日本の地を踏んだ途端に急に真面目になり知能も高くなった。 社会性が身についた。土人 から文明人になった。日本は神の国というわけだな😳2026/06/04 00:17:15787.名無しさんIVbu6>>781チョンの本名 隠して 日本人っぽい名前なのるにことについてはどう思う?答えろよ 逃げずに2026/06/04 00:17:48788.名無しさんvAQgV>>1でももし日本語で愚弄したらブチ切れるんだろ?2026/06/04 00:46:58789.名無しさんGq3SR侵略者を○せ2026/06/04 00:49:26790.名無しさんnOjms>>784法的手続きと法令遵守の問題を感情的なたんなる感想の論拠なしのモスクの良し悪しに変えるしかなくなってる人このひとの、論拠なき感情と感想での一方的断定。辺野古とか報道特集擁護の連中とな時なのが興味深いよね2026/06/04 01:37:28791.名無しさんs62kIそう言えば伊藤博文は、イギリス公使館を放火して丸焼けにしたんだよな2026/06/04 02:40:48792.名無しさんclnxq>>783共産党系の犯罪は大手マスコミが隠してるけど、そっちの方が怖いわ2026/06/04 05:53:15793.名無しさんB94BM>>792二者択一ではなくて両方な2026/06/04 05:58:49794.名無しさんDPkTPとにかく安い労働力だからっていろんな国から呼ぶのはやめろよパキスタンってインドと仲悪いんだろ?日本で衝突する可能性だってあるわけじゃん2026/06/04 08:17:53795.名無しさんT5MRZイスラムは女は家を守りたくさん子供を産むどんどん侵略されていく2026/06/04 09:20:51796.名無しさんx1U3Q強制取り壊し国外追放でいいんだよ甘やかすな2026/06/04 09:22:50797.名無しさんZ4I70>>786そうそうwあんたみたいなのが大勢いる神の楽園だよww2026/06/04 10:37:49798.名無しさんZ4I70>>787個人の勝手だから別に構わんだろw俺も京都にいる時には忍、神戸では渚、エジプトではアレキサンドロスと名乗ったんだからww2026/06/04 10:43:45799.名無しさん9yKnvムキョカモスク、ワカリマセ〜ン!!ムキョカドソウ、シリマセ〜ン!!← 次はコレ。2026/06/04 11:27:35800.かじごろ@うんこ中u5b99さっさと撤去しろハゲ。2026/06/04 11:28:56801.名無しさんs62kI養豚場にしようぜ2026/06/04 13:59:54802.名無しさんWibNZモスクは意外といいよお祈りの文化が無くなった日本にはぜひ参加して見るべきだと思うけどなあカルト宗教にハマって熱心にお金吸い上げられてるのは良くて、なんでモスクだめなん?これからは日本人もモスクの時代だと思うけど2026/06/04 14:34:06803.名無しさんWibNZ今日本人は助け合いとか思いやり、感謝の気持ちが0になって自分優先思考になっちゃってるからねそしてお金史上主義だしねモスクは心、祈り、助け合い、家族、愛を大事にしてる、お金も取らないしあってもほんの僅かな寄付だけみんな嫌うだけじゃなくて1回行ってみて穏やかで優しい心になれるよ2026/06/04 14:38:50804.名無しさんD0YZy>>797サヨク ついにカルトに走る🤭2026/06/04 15:42:28805.名無しさんD0YZy>>798まさに寄生虫だなシナチョン土人仕草。日本で空気吸われるだけで迷惑だからさっさと 祖国に帰ってくれ2026/06/04 15:43:33806.名無しさんs62kI痛名を禁止に2026/06/04 15:56:45807.名無しさんZ4I70>>805あなたが分かってくれるの待つわ~w皮肉やシャレが通じない無知を相手するのは疲れるわぁ~ww2026/06/04 20:12:42808.名無しさんIVbu6>>807事態は刻一刻と変わってんだよ。 害人との共存は不可能。 これが日本国民の共通認識早く出てけよ2026/06/04 20:45:18809.名無しさん0fe5b川口市の次は川越市が標的になっちまった(/ _ ; )2026/06/04 21:40:39810.名無しさんHhDQJ外人が土地買えるのなんとかしろよ侵略やんけ2026/06/04 22:25:34811.名無しさん71Z2t北海道江別でもパキが違法建築のモスク建ててたよな2026/06/04 22:30:30812.名無しさんD0YZy>>807「日本語ワカラナイ」これ言ったら 済むと思ってんのか? 害人日本 なめんなよ😳2026/06/04 22:36:32813.名無しさん3yY8P無理無理政府のクソボケが何にもやる気ないもんあいつら死んでもわからへんねんどれだけキレられてるかわかってへん2026/06/04 23:39:25814.名無しさんTKEwv土建の現場で危険な時にどうやって知らせたり知ったりするつもりなんだ日本語かわからないなら現場労働者として不適切だから国に帰ってもらうべき2026/06/04 23:42:28815.名無しさん1bzQe害人「許可されないなら 強行突破で建ててしまおう!既成事実を作れば 許可されるはず!」2026/06/05 00:58:34816.名無しさんg8Ehoワカラ、ヌァ~イ!2026/06/05 02:09:08817.名無しさんKLNSqパキスタン人は一番日本人気質に合わない連中だぞ2026/06/05 04:07:37818.名無しさんAQ31Wジハード2026/06/05 04:12:48819.名無しさんZAgtV岩屋議員がな2026/06/05 06:18:37820.名無しさんWxRBm日本語ワカラナイって言ったらじゃあ強制送還ねって言えばいい。2026/06/05 06:33:26821.名無しさん3V1oW>>815それが今も通用するのなら駅前や好立地の場所は全て大陸や半島文字ばっかになっているなw2026/06/05 06:47:13822.名無しさんUwUxU>>784二度と豚肉と酒を口に出来なくなるし棄教はタヒ刑だし、デメリットに見合うような宗教じゃない2026/06/05 08:52:33823.名無しさんPBhO2ニホンゴワカラナイを大量に入れんなよ2026/06/05 09:29:50824.名無しさんHR7VY>>821害人と日本人では根本的なところで違うから 多民族多文化共生は不可能だわな🤔2026/06/05 09:39:42825.名無しさんVrCEy>>812「日本語ワカラナイ」のはあんただよw揶揄われてることすら理解してないだろww2026/06/05 10:43:03826.名無しさんVrCEy>>824「根本的なところで違う」って具体的にはどんなところ?2026/06/05 10:44:55827.名無しさんPUDKsパキスタンなんか別に親日国でもないしなんで入れたがるんだ?それならインドで別にいいだろ2026/06/05 10:57:31828.名無しさんBQv9X日本語カラカワナイ2026/06/05 14:14:23829.名無しさん1bzQe>>825害人はさっさと 祖国に出て行け。 迷惑な存在なんだよ😠2026/06/05 21:53:31830.名無しさん1bzQe>>826人の命の重さの感覚 かな2026/06/05 21:54:29831.名無しさん4S3NZ>>676なんでカス?働いているし、預金もある、問題も起こさない。失礼な人だね。2026/06/06 07:04:56832.名無しさんT4HHv>>831ネトウヨは否定せずw2026/06/06 07:21:38833.名無しさんBvXOI>>832いちいち全ての文言に反応すべきと強要してて笑えるそして反応なしは肯定だというきめつけそんなしきたりはないのにそもそも「ネトウヨ」がおまえたちによる単なる定義不明なばとう用語なんだから肯定も否定もできない単なるノイズやわめき散らしと同じで論理的意味を持ってないんだよな2026/06/06 07:48:25834.名無しさんT4HHv>>833必死w2026/06/06 07:55:08835.名無しさんR0sxN川越だから拒否された川口なら拒否されなかった2026/06/06 08:15:06836.名無しさんo9KbAパキ2026/06/06 09:01:18837.名無しさんQyltE日本の法律ムズカシイネ2026/06/06 09:15:49838.名無しさん4iAkg>>837あらゆる観点で法律の穴を駆使する支援者が助言すればなんのことはないはずなのにね2026/06/06 09:18:13839.名無しさん3t4eG>>1行政の是正指導って事は数年は放置とかわらんだろうから外人特権使って永遠に残り続ける事が決定した様なものだね昔のヤクザが居たら日本人が怪しい新興宗教の施設作る事さえ違法に潰してくれてたのに2026/06/06 09:38:05840.名無しさんmAa5R>>837盗みはダメ基本的なところがわかってない 害人2026/06/06 09:56:15841.名無しさんJDV6Jそのうち日本にもカアバが作られたりしてなカアバって馬鹿でかい黒い箱のやつ写真で見た事あるだろ?コレだよ→🕋日本は島になってるし本場の場所へ行きにくいそこで第二の聖地として本場より小さいカアバが作られて連日お祭り騒ぎになるかもね日本人があまりにも大人しくて彼らからすればやりやすいからね2026/06/06 10:51:11842.名無しさん4S3NZ>>832ネトウヨとか興味ないわくだらない2026/06/06 14:11:55843.名無しさん4S3NZ>>833低能なんだと思いますが不愉快ですね。2026/06/06 14:12:36844.名無しさんE0yxu>>841カアバが複数あったらカアバにならないだろwホテルの天井とかにキブラの矢印は当たり前になるだろうし、近い将来はラマダン明けのお祭り騒ぎも珍しくなくなるだろうけどww2026/06/06 15:47:34845.名無しさんsPjdtソ連はツァーリボンベ試験をカアバ神殿でやらなかったのが一番の失敗。今ごろ中東は平和だったのに。2026/06/06 22:44:15846.名無しさんbHClLさぁ、ファクト無し県知事の出番だな。2026/06/08 04:51:53847.名無しさんIhCST>>501上級国民さんですか?2026/06/08 23:38:13
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+122298.92026/06/25 07:39:29
カエレコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)カーエレー♪
余裕でイスラムの勝ち
棄教で死刑なイスラム欠陥宗教は駄目過ぎるww
ダマレ!ハイガイシュギシャメ!
そして、それに気づいたときにはもう手遅れと…w
でも、民主主義の手続きでそういう政治家を選択し続けているわけだからまあ自業自得だねw
取り壊さなくてもいい方向になればいいが
その他ナショナル新興宗教も
憲法は指針に過ぎない。
違法なので普通にアウトです。
憲法と矛盾する法律は結構有る。
理想である指針を記した物が憲法。
現実世界のリアルを裁くのが法律。
法律が優先されます。
外国人の規制管理強化、ぜんぜんやってないじゃん
キリスト教はユダヤ教はいいのか?
日本が敗戦国で虚勢されてると言うただそれだけの話なんだが?
政治と癒着しているからな
そのうち、イスラム教と癒着した政党ができる
ロシア正教だぞ
去勢されてるのはお前だろ。
オールジャップさ
パキスタンが誠実??
どこの世界線から来たんだ?
お前等の国で寺社仏閣火葬を認めるよな?自国の宗教観だけを押し付けるなよ
もっと精度が高い翻訳アプリを使いなよ
それについては韓国が賢いな
高市は「移民ゼロベース」を掲げて
その後123万人の移民を受け入れたからなぁ
まずは爆破解体しとけや
> AI による概要
> 産経新聞の最新の発行部数は、朝刊が約79.8万部、夕刊が約21.2万部です。
>
> 大手新聞社の発行部数は減少傾向が続いており、日本ABC協会のデータによると、主要全国紙の部数は、
> 読売新聞が約521万部、朝日新聞が約311万部、日本経済新聞が約122万部、毎日新聞が約110万部となっています。
応援なんて悠長なんていうより、もう強烈に支えてあげる段階かもなw
自治体と監督官庁は容赦無く手続きをするだけだ
こうなる前に自治体が対応すべきだった。
前例として主張され今後も日本中にモスクが乱立する。
あなたの国では不可能なんだろうな
ある程度のまとまった数になると
国外追放みたいな表現から、内乱の鎮圧みたいな表現になるのだろうなw
池沼の勘違いw
(無制限の自由とか無い)
パキスタンもやってるから構わんはず
イスラム国家に神社や寺や火葬場はどれだけあるんだか言ってみろムスリム
郷に入っては郷に従え
大体『日本語ワカラナイ』やつを日本で働かせるわけにはいかないから強制退去で良いだろう
勝手に破壊は器物損壊だろw
行政での指導を無視し続けるなら
税金を使った措置で撤去になるだろうけど。
これが前例になったら日本中に雨後の筍のようにモスクが建つだろう
今からでもインパクトのある方法で
この手法は通用しないことを全国のムスリムに通達する必要がある
礼拝の最中に催涙弾撃ち込んで鉄球で破壊する様をライブで流すべき
>日本にいるなら日本の法律を守れ
それが当たり前なんだが害人には通用しない
早晩排外主義となるのは間違いない
元来自衛隊が対処すべき侵略行為
空爆しろ
埼玉県から逃がさないようにしてくれよ!
責任者に確認しろよ。
陳情書と署名集めて自治体へw
今の治安ならコイツら殺しに行く奴いると思うぞw
ただのテロリストじゃねーか
イスラム教ってヤバいから殺される可能性あるな
地上部解体に着手するのでお時間下さい
別に俺は困ってねえからとでも思ってたのかな
今の日本全体の移民政策に通ずるものがあるよな
インドとの衝突でも退かず、万人が認める核保有国でもあり、イスラエルによる
イランへの核攻撃を抑止している。国家の威信は奴隷ジャップを遥かに上回る
おそらく都市計画法なんでちょっと違う
大量からの侵入を防ぐだめにイスラム導入だよな
サンタクロースを信じているなら問題なし
いつからはばらるから
イスラム系のサイコパスはやばい
神道でもサイコパスはやばい
勃起スタン害国人や他の害国人も調子にのりやがって😡
日本から追放しろ‼️‼️‼️
自民党は責任取れ💢💢💢
嘘つけ日本語通じてるやんか
日本の建築基準法なめすぎ
池沼発狂で引くww
https://www.ke.emb-japan.go.jp/files/000164118.pdf
>運転免許証、ケニア国民ID、無犯罪証明書、ASの旗と酷似した旗、双眼鏡、パソコン類、ケニア警察記章、「AK47ライフル銃の取扱い方や「ジハード主義」等のCD多数を押収。
>○ 17日夜間、モンバサ市と隣接するキサウニ地区では、モスク摘発に抗議する若者らのデモが発生し、暴徒と化した若者らはパンガで3名の人々を殺害し7名に重傷を負わせた。
>19日未明、警察部隊は、同地区にあるミナ・モスクとスワファ・モスクの2ヶ所に対して摘発を行い、
>手りゅう弾1個、ガソリン爆弾9個、弾丸9箱、起爆装置、鉈・ナイフ等を押収。また、同モスクに出入りし、暴動に参加していたと思料される若者109人を逮捕した。
>○ 警察は、摘発を実施した4ヶ所のモスクは、ASと関連を有する過激化した若者らの活動拠点であり、かつ、武器庫でもある
早晩日本も同じ様相になるぞ
う~ん 偏る奴はいるからな~
ジャップも海外で犯罪やりまくりだからね
どっこいどっこい
もう、コミュニティが出来てるんですよ
そこだよな、厳格化するか
日本語が通じるものとして
起訴から裁判までサクッと
やれるように改正が必用だよなw
強制執行をせよ!
川越市レベルだと法律を守るつもりのない輩に対して
無申請・無許可に対抗する有効手段がないということだな?
破防法適用でいいんじゃまいか
ちゃんと調査した方がいい
バックに自民党がいるんです
彼らにあるのは、自分たちに有利か不利かという、それだけだからな。
そもそもが近代的な「法治主義」、「法の支配」とは、相容れない連中だよ。
まだ頭の中が中世で、「法律に従わなければならない」という意識が希薄どころか、全く無いからな。
これが害人だよ。
多民族多文化共生したサヨクに 金出させて 撤去させろ
イスラム教徒に限らないだろw
支那畜とかも無理筋を押し通そうとするww
https://note.com/en_reform/n/na099517f2e17
最終的には強制的に違法建築を撤去する事も可能
自治体のやる気次第じゃね
バックが中国やからね
責任者と連絡が取れないとかあると
現場でのヒアリングからになるんじゃね?
だから日本が核武装するしかないって言ってるだろう
厳しくいかないと日本が崩壊しかねない
移民疲弊
イキり池沼で草生えるww
これがサヨクの推奨をする 多民族多文化共生の実態。
NHK が これ放送したか?😮💨
パキスタンで日本は自由にお寺を建てること
できるの?
イスラムモスク庁が出来るのか
無許可でやらないだろうし
推し神社の御札と神棚で済ます可能性が高いw
じゃ理解出来ない言語の日本語で説明して取り壊してしまえ
分からないとか知ったこっちゃない
日本語わからないが 言い訳に使えると思ってるのが 害人なんだよ。
その時点で 多民族多文化共生は失敗なんだよ
「埼玉県川越市 モスク」で検索したけど
産経以外は地元紙しか取り上げてないな
https://kawagoe.goguynet.jp/2026/05/27/wadai_kawagoemosuku/
後はやる気があるかどうかだけ
名古屋は信長のころからモスクがある
今の状況じゃ出来んだろ
糞、面倒くさい
ジョウキュウミンを当てにするな!
自力でガンガレカワゴエミン!良い日本人なら適法内で!
かつて支配地域には南洋神社みたいなの建てまくってたし
移民が建てたハワイ神社や南米神社はまだあるぞ
後は殺し合いでしか決着つかない
そもそも、「アッラーは唯一絶対の神であり、ムハンマドはその預言者である。」という主張からして、共同主観的虚構(全員で信じる嘘)な訳だが、嘘であっても、これを信じる者はイスラム共同体(ウンマ)内部の者であって保護されるべきであるが、これを信じない者はイスラム共同体(ウンマ)の外部の者であって、彼らに対しては何をしても良いのだというのがイスラム教徒彼らの結論だからな。
イスラム教は、共同主観的虚構(全員で信じる嘘)が、庶民を熱狂させ強力な集団を結成させる力を持つという歴史上よくある事例の典型的な一例だな。
いろいろと積んでる
もうこの国も終わりだよ
なんか、サルマン・ラシュディの悪魔の詩みたいだな
そんなやつが移民なんだぜ?ありえねーだろ
日本終わり
すまん、ただの新興宗教やった、霊鷲山
無罪!
建ぺい率とかが違法な建物を物理的に修正してどうのの問題でないから最終敵には強制撤去になるんかな?
それか後追い許可で川越市が折れてしまう
>企業側は市に対「建物は元から建っていたが、撤去に向け善処する」として是正計画書を提出したという。
「善処する」は政治的な用語としては何もしないことを意味するからなw
中東土人を国から出すべきじゃなかった
世界の椅子取りゲームの始まりが見えてきたな
でもフィフィさんは礼拝所をもっと作るべきだと言ってるよ。海外は空港にもどこにでもあるらしいし。馬鹿な日本人が反対してるだけだって
紀元前2.000年頃にメソポタミアからパレスチナ、エジプトあたりに住んでいたアブラハムとイシマエルが、アラビア半島中部のメッカに行ったことはなく、そもそもメッカにあるカーバ神殿は、紀元5世紀を遡るものではないというのが現代の科学的・歴史的結論だからな。
要するに、「カーバ神殿はアブラハムとイシマエルが共同して建立したものである」という預言者ムハンマドの主張は、全くの嘘だ。これは、共同主観的虚構(全員で信じる嘘)の典型的な例だ。嘘ではあるんだけど、その主張がアラビア人を熱狂させ、アラビア人の自己肯定感や誇り、自尊心をを掻き立て、イスラム共同体(ウンマ)を結束させた訳だ。
そのような共同主観的虚構(全員で信じる嘘)に熱狂した庶民は、自分の人生をその嘘に捧げて死んでも良いと思うから、イスラム教徒は戦争に強かった訳だ。共同主観的虚構(全員で信じる嘘)こそが、人を必死にさせる訳だ。
2026-05-28 13:31
インドも埼玉に来るぞ
なんか色々と問題になりそうw
マフサ・アミニさんの死は、イラン・イスラム共和国の首都テヘランにおいて2022年9月13日、ヒジャブの着け方を理由に道徳警察(風紀警察)に拘束されたイラン国籍のクルド人女性マフサ・アミニさん(当時22歳)が、3日後の16日に死亡した事件である。彼女の死はイラン各地での大規模な抗議デモとその弾圧に発展した。
ザパン国は諸外国の顔を伺い
及び腰になるか...
だったらさっさと日本から出て行け‐。行政もすぐ追い出しに掛かれ!
日本語が通じないやつらがたむろされてははた迷惑だ。
最近、川口から流れてきたやつらか知らんがご当地に住み込んだ家族が
いる。いまのところ問題は起きていないがこれが増殖するとこの住宅地も
安泰ではあるまいと思うと気がかりだわ。
キーワード「公明党、多文化共生」で検索
約30年も与党にいたけど自民の背後で何をしてたやら
https://www.youtube.com/watch?v=VcDKjsYtGsc
「自分を灯明として自分に頼り、法(普遍的真理)を灯明として法に頼りなさい」と言っている。
つまり人は、①自分の知識・経験・合理的な判断と、②普遍的真理の2つに頼って生きていくべきだという主張だ。
そもそもゴータマ・ブッダには「人を支配してどうこうしよう」と言う意図が全く無いのに対して、
預言者ムハンマドには「人を支配して自分はその頂点に君臨して行こうという」俗物根性がありありとしている。だから預言者ムハンマドにとっては、庶民を焚き付けて権力を自分に集中させることが出来れば、それが嘘でもデマでも、つまり共同主観的虚構(全員で信じる嘘)なら何でも良い訳だ。
これに対しゴータマ・ブッダは、は、盲目的に誰かの言葉を信じることを禁じている。
「私の言葉であっても、他人の噂であっても、伝統であっても、自分で検証して真理だと納得できないなら信じてはならない」と説いている(カラマ・スッタ)
古代インドの哲学、特にゴータマ・ブッダの主張がどれだけスゴイもんか、今更ながらに感心する。ゴータマ・ブッダは紀元前500年くらいの人と言われるけど、まあとにかく頭の良い人だったんだろうな。
真面目でいい人は金持ちにとって飼い慣らしやすいだけの家畜ですよ
対等に扱われていません
優しいのは取るに足らない弱者だからと言うだけです
いずれテロみたいな動きになるだろう
なんで犯罪すすめるの?
「何が悪いねん」みたいな感じなんでしょうな。常識が違い過ぎる。日本から出てって欲しい。
勧めてるのは『図々しさです』けど
墨俣城じゃあるまいし、役所は今まで何をやっとったんだ?何もしたく無かったんでしょう。民族差別とか言われたくないから。出来てから「違法建築だからね」と注意するやってますアピール。
埼玉県知事を選んだ埼玉県民なんだから大喜びだろ
燃やしちゃおう
外国人好き放題
文句言われたら「あなたの日本語ワカラナイ」
規定に沿ってないなら許可は出せんよ
日本は人治国家ではなく法治国家
韓国や中国なら出すけどな
その後、預言者ムハンマドは、自分の主張が正しく、ユダヤ人たちは旧約聖書を悪意を持って改変したと主張している。そうやって自己を正当化したあげく、メディナに住んでいたユダヤ人たちを追放したり虐殺したりして、自己のメディナに対する支配権を確立している。
イスラム教というのは、預言者ムハンマドの頃からすでに、「自分に都合の良いことは正義で、自分に都合の悪いことは悪である」という、ご都合宗教であった訳だ。ほんとやってることは昔も今もカルトそのものだな。
日本の国内法よりイスラム法を優先する連中だから。迷惑に決まってるじゃないのそんな連中。「イスラム法に従わない奴は〇す」だし。
法治(笑)
その法律作ってるのは『富裕層』なんです
となると、どの規定に抵触しているのか。それが問題の焦点となる。
日本が法治国家ならば、感情的にモスクだからダメとはいえないはず
中国に辿り着くからさ
法律より上位に来るだの、人権無視だのさ
法治国家の下では到底認められない土人宗教だ
イスラム教徒を追放しようぜ
「当初は作業員から『日本語ワカラナイ』と言われる状況が続いて、職員が何度も現地へ行って『ここは建てられない』と伝えた」
本当に「ニホンゴワカリマセン」で違法行為が通っちゃうんだな。イスラム教徒も凄いが役所の不作為も凄い。本当に「ここは建てられない」なら機動隊でも何でも動員できる筈。役所の「揉め事にしたく無い意志の強さ」が凄い。
日本だって、法律よりも地域の因習や同調圧力が力を持つことがある。
今回の件で、イスラム教徒の人たちも日本のやり方を尊重しようと態度を変えているわけで、長い目で寛容に見届けることも大切
クルドもイスラム教徒だし本当に死んで欲しい
は?日本の慣習や同調圧力と外国人の好き勝手を同列に扱うなよクソ野郎
害人の手先死ねよ
無許可モスク、ポンポンと建立されるぞ。
シッシ!
糞土人は日本から出て行け!
ムスリムは諸悪の根源
そういう差別的な発言は、間違ってると思うよ。人は誰だって差別される属性をもっている。
あなたが学歴や出身地や身体的な特徴で差別されたらどう思うだろうか?
悲しみと憎しみを抱くだろう。
逆に生まれた場所に敬意をもってもらって、学歴に関係なく能力を平等に評価してくれて、身体的なものをポジティブに見てくれたなら嬉しいはずだ。
誰もが同じ人間として尊重すべきである
イスラムや中華が買い占めに来るぞ。乗っ取りよ。
「破壊しまーす。ドッカーン。」
「沖縄の祭神で豚の頭奉納します」
クルド解体屋に解体させる
産廃はそのへんの山林に投棄
黙れ死ね
アホかお前?ならルール守れってのが前提だろうが?
日本の法律守れないなら出て行けと言われるのは当然
ルールを無視する外国人を擁護するお前も出て行け
甘やかすお前の姿勢も差別を助長してると気づけ
話す生きる
無許可やろが違法じゃボケ死ね
今回はたしかにルール違反が見たかったことは残念だし、ルールをしっかりと守ってほしかった。
ただ、それと差別が許されることはまったくの別問題。
差別というのは、先入観や思いこみなど相手を理解することを拒絶して抽象的なイメージだけで決めつけること。
イスラム教徒だからとなにか悪いことばかりしてると言うのは間違っている。
同じイスラム教徒でも1人ひとり違うわけで、差別なく平等に扱ったうえで対話をするべき
耐震構造とか無いんだろうな
正確には、法律のうえで条例が重なったもので、法律違反とは言い切れない問題なんだよ。だから、市が動いてるわけで
ttps://www.facebook.com/share/v/1D19VF8woL/
パキスタン人?に言われるのが気持ち悪いなら黒人に言ってもらえばいいじゃない
川越のどこかの工務店が建てたのだろうけど
違法建築を知っていて請け負ったのなら会社も同罪だろ
日本語がわからなくても違法だから撤去だよ
いちいちあれはダメこれもダメと言わなければならない
外国人を入れた自民党が悪い
これは国が何とかすべき問題だ
いやいや、ルール無視するから差別されるんだよ
ご理解いただけませんかね?
日本の法律や慣習を遵守した上で差別するのなら差別する方が悪い
しかし、日本の法律や慣習を無視するなら差別されるのは当然、日本に住む資格なし
アホな擁護するな
違反は違反やクソボケ早よ死ね
ルール無視したら差別していいなんて理屈はない。なんでそう考えるのか。そんなことを国や自治体が認めているか?
差別していけないのは、無条件だ。そのうえでルールを守ってほしいと要望する。それが当たり前だ
絶対なし崩しを狙っているから許してならない
それは味噌も糞も一緒にする考え。長く生きる
差別したか?
文句言ってるだけ
違反なのは否定出来んやろが早よ死ねカス害虫
民家を買ってモスクにするとかまだやりようはあるだろ
内田梨瑚「死ねや!」←これも許されると思う?
クルド人も日本人シ ネって暴言吐いてた
空き家を使ったら元から建物が建っては正しいが
お金があるイスラムならまだこんなことしないとは思うけど
建てた者勝ちの地域も未だにあるからやったんだろうな。
でもイスラム住民が増えれば市街化調整区域でも公共の施設とみなされ
合法になるる可能性も無くはないからオレは移民反対だね。
ウルドゥー語も英語もワカラナーイ言うてたら
向こうの行政は完成を指くわえて見てるかって話ですよ
行政より一般人のほうがヤバいやろ
北海道も外人にやられてもめてたニセコ辺りだったかな
>元から建っていた
言葉を誤ったな。ならば、おたくらが日本に来る前からそれは日本の所有物だ。いかように扱ってもこちらの自由。いうことで撤去も自由である。
ちゃうで。
国交省から委任されて市が管轄なんや。
ジャップごときが楯突く気か
戦後
在日が人の土地に勝手にバラック立てたやつ
パキスタン企業は日本に居られなくなるな
それでも法治国家
権力者が勝手に裁かない
それは個人の問題。
日本人という圧倒的に強い立場を利用して「死ね」は個人の問題ではない。
内田梨瑚と言う圧倒的に強い立場の「死ね」と、殺された女子高生の「死ね」は同等ではないことくらい分かるよね。
築き上げたアヘが悪い🙏💦
死ねと平気で言って差別してないと本気で思ってるなら残念な人だ。
感情ではなく理性こそ自分の言動を決める主人公であるべきだ
法律違反と条例違反の重みは全然ちがう。長く生きる宝物益虫
ありがとう 国際化 😭😭😭
日本語ワカラナイ
www
ムスリムテロリストは癌だ
癌細胞は人体と共存出来ない
倭奴是本質的粗野和野蛮アル
* ∧CCP∧ なんでも中国や韓国にしたい低脳バカウヨっているよな
( ; `八´)彡 K`∀´> ジャップの方が圧倒的にクソニダ!
Σm9っ つ Σm9っ ) 在日キョッポ ファッティン!!
#中国植民地と化したか? #埼玉で殺人容疑者などが次々と不起訴となる怪
https://miletarymk1.seesaa.net/article/500614326.html
#中国の植民地 #川口は中国人6割
#西川口は夜間の治安が不安 #西川口殺人未遂中国籍不起訴
#在日中国人数が佐賀県の人口を超える #日本人が毎月1000人去っていく川口市
https://miletarymk1.seesaa.net/article/505088384.html
#在日中国人数が佐賀県の人口を超える #日本人が毎月1000人去っていく川口市
モスクに集結。薄毛人の大移動なんだわ。
アホか?日本の習慣や法律を守れない外国人はでて行けというのは日本人の権利だ
差別にかこつけて擁護するなカスの差別主義者
すべての人は法の下に平等であることが理想の法治ですが
そもそもその法律は自分たちが合法的にトクをするルールを作ることができるわけです
ルール違反は等しく裁かれるように見せかけて
実際は権力者や元締めは「証拠を残さない」「法の抜け穴をくぐる」ことで逃げ回り、末端の弱者だけが逮捕されています
システム自体が強者に有利に機能しているのに、
「これが法治国家だ」と胸を張rjのは単なる開き直りではないでしょうか
違法は違法やクソボケ今すぐ死ね
それは差別では?
北海道でも中国の街が作られそうになったとか
イスラム系の集落があるとか、ニュースでやっていた記憶があるw
違法だよ
イスラム教徒=テロリストではない
イスラムはいろいろやね
クルド人はテロリスト
東京に近い割に地価とか安いからな、狙われすぎ
そんな権利はない。実際に、モスクを建設して彼らは出て行かないといけないのか?
出て行ったのか?
クルド人は、いわばイスラム教徒版のユダヤ人かな。自分の国をもてなかったばかりに各国に分散を余儀なくされた。
そしてそれゆえに居候の身として差別され続けた
クルド人の犯罪率の高さは異常
中国やベトナムも多いけど、そもそも分母が多いから
クルド人は分母少ないやろ
悪人の血統なのか
とことんアホだな。お前も一緒に国外退去だ
死ねアホ
それだけだな
「潰せないなら周りをお寺と教会で囲めばいいじゃない」
平和な日本と争いが常にある国から人の生存意欲は違うよな
だから法律守らない、犯罪起こすんだろ
日本人は平和ボケしすぎ
日本人はほーんと言葉遊びが大好き
もっと自分たちを反省しろよ。お前ら平成世代の役立たずは、日本をちゃんと発展させてきたのか?国にどんな貢献をした?10人子どもを産んだのか?去年はいくら税金を納めた?毎月どれだけ金を使って日本の各業界の経済発展に貢献した?毎日12時間働いているのか?どうしてみんなアップルのスマホばかり使って、ソニーやパナソニックを使わなくなったんだ?AI時代にお前らの国際競争力はどこにある?
お前は何をした?ああ、そうだったな。X(Twitter)で文字を打って犬みたいに吠えてるだけだったなw
昭和世代の親父たちはあれだけ気概があったのに、どうしてお前らみたいな役立たず世代が生まれたんだろうな?あの頃は世界中が日本製品を買わなきゃならなかった。バブル経済の時代には三菱がマンハッタンのビルを買うことだってできた。当時のアメリカ人も「なんで日本人がアメリカに来てビルを買うんだよ、気持ち悪いなあ」と思っていたはずだw
お前らみたいな役立たず世代はそのまま寝そべってろ。円相場はさらに下がり続けるだろうw
そして為替がさらに80%下落したら、中国人だけじゃなく、フィリピン人やベトナム人、アフリカ人までやって来て、お前らの家を買い占め、お前らの国会議員になり、お前らの女を買うようになるだろう。
イスラムはガチだからな。
直ぐに死人が出る。
埼玉県から半径100キロに住むのは自己責任で
イスラム過激派と言うゴキブリを入れたのが全ての間違いなんだよ。
安倍さん、残念な発言だわ
中国のお友達だぞw
ウケルw
脅威の繁殖力であっという間に合法的に侵略されるぞ
無許可というより、ヤードで使ってるからいいだろうで建てちゃったんだろうな
合わせることができないなら国際社会に出てくるべきじゃない
世界はイスラム中心で回ってない
取り壊せ
豚食うなは食中毒懸念での教えだったはずなのに
変な理由に改変する教団と盲信者はやっぱ馬鹿だな
こうなるのは当然の結果だ
昔は禁忌とする合理性があったんよな
特に生食するアホもいるからね。
イスラエル軍は、レバノン南部にある十字軍時代に建てられた城が頂上にある戦略的に重要な山を占領した。
これは、イスラエルが25年ぶりにレバノンに深く侵攻した事例となる。
ナバティエ市近郊のボーフォート城の占領は、近隣の村々でイスラエル軍がヒズボラのメンバーと数日間にわたる激しい戦闘と空爆を行った後に実現した。
切り取り動画だとなんとも言えない
萤火虫的声音之二 随地大小便的阿支和亚洲人
文句は自民党と経団連に言え
それはいかんぞ
クソ知事の本領発揮だな。
「同志社国際高校に教育基本法違反認定」
「改正出入国管理法成立」
テレビ、マスゴミが大騒ぎwww悪いヤツの居場所がだんだん無くなっていくwwwザマァwww
沖縄修学旅行は2000校超、約35万人の学生が毎年行っていたが、それらがすっぽり無くなると反基地勢力はオワコンwww
共産党は政党助成金を「受け取らない」とイキってるが、本当は「受け取れない」だけw
なぜなら政党助成金はいつどこで何に使ったか国に報告しないといけないからwwwウケるwww
まさか「反日活動家の給料にします」「親組織の中国共産党に仕送りします」なんて言えないからなwww
法治国家でそれは許されない。相手の言い分もきちんと聞いて、それでさらに変わるかどうか見届けなくては
日本語わからないなら被害届も出せないだろうしな
脱法には脱法で返してもいいと思います
息をするように嘘をつく
殺人教唆
普通に犯罪で草
好立地の所はあの外国語で埋まっている
どうせ産廃問題とかで姿くらました不良外国人労働者やその末裔が
日本に住み着いて今もどこかで治外法権と化した外人集住地域を根城に
違法行為に精をだし続けてるんだろうよ
ニホンゴわからないとか税金もまともに納めてなさそうだ
日本に馴染んでるw
カルト扱いでいいな
ニホンゴワカリマセン!!
弱腰日本人なんて平気で誤魔化しに
かかってくる連中だから。
英国で問題起こしてるのもパキスタンが多いんだよな
騒がしい
殺人に正義がなければ聖戦はない
殺人の正義がある
安倍晋三をやったのもこの為だろ。岸田の事は日本の負の歴史残すべきだ。クソやろう。
ガザ地区のイスラム教徒(アラブ人)狩りをやってるユダヤ人は世界中から批難されてる。
でもユダヤ人としては、ならおまえら狂ったイスラム教徒と暮らしてみろ!
ブチ◯したくなるからな!
と言うユダヤ流の世界スパルタ教育なのだwww
わかっていないなら、国と国の関係まで崩壊するだろう。
フランス首相とフランス首相は誰にたいして殺人の正義がある
ニホンゴワカリマセン
日本人は外国人を信用しようとしない
だから中露韓と揉めるんだよ
この二つを忌み嫌う存在がいるって事だよな。
イスラエルが正しいとは言わんが、同じ状況になればイスラエル側の気持ちも理解できると言う話w
サベツ ゼッタイ ユルサナイ
チュウコクデス
デモじゃなくてただの「宴会」です。ストレス発散になるし、「政治に反対してる俺カッケー」って自分に酔う事もできます。平和だね〜www
マフサ・アミニさんの死は、イラン・イスラム共和国の首都テヘランにおいて2022年9月13日、ヒジャブの着け方を理由に道徳警察(風紀警察)に拘束されたイラン国籍のクルド人女性マフサ・アミニさん(当時22歳)が、3日後の16日に死亡した事件である。彼女の死はイラン各地での大規模な抗議デモとその弾圧に発展した。
今後、世界で戦争が起きたとき、世界は反中、反イスラムでまとめたい人々には
今の流れはとても都合が良いのだろうなw
下水や糞尿撒くとか大騒音してやるとか
とにかくゴキブリ害人どもは即刻駆除しろ
他国も日本政府もその流れに乗り、イスラム原理主義過激派を国外追放もしくは、自衛隊による殲滅戦を行い、
同時に昨今世界中多発している神社仏閣教会などへの放火や破壊が治まれば、犯人が誰だっかは確定し、
反イスラムの世界的な流れは加速するだろう。
クルド人の日本人シ ネはオッケーなのは差別
中国はうんちも食べるからこれで正解なのです
https://x.com/OwlMyGodJP/status/1920382285955936380
https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/2044030510893281377
カンヨウヲ モトメマス👰
ミトメアウ
コレガ イマノ ニホンニ フソクシテマス
我儘もいい加減にしろよ日本人
ワカリマセーン
お!あそこにお金が落ちてるぞ
ホンマカイナ!
ドコヤ
ドコヤ
普段から、これでまかり通ってるんだろうなぁ
クルド人の日本人シネは、死ねではなく、シー(静かにしてのジェスチャー)ね? という言葉。
あのときの騒擾状態を憂いての言葉
日本から輸出する中古品はだいたいパキスタン人の経由だから
リサイクル得意だんも
www
そのうちパキン星が出てくるぞ
恐れていたことが現実になったらしい
用户7560759162 支子杂需要俄爹关怀
実際不起訴になってるからな
不動明王や愛染明王や金剛夜叉明王や千手観音菩薩のイラストを見せて
パキスタン人をビビらせてやれ! 日本では呪詛の文化があると、
BTSのメンバーもやったのかな?
https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20
やっぱり韓国はトンスルの国www
うんち大好き❤😘❤
それが通じるのは
日本では福井や富山あたり
日常会話で○ねとか言ってるとこです
はよ○ね
なんて毎日です
BTSのメンバーもやったのかな?
https://x.com/cobalt_12408/status/488193117045014531?s=20
やっぱり韓国はトンスルの国www
うんち大好き❤😘❤
冷たくすると
反日に成り、全部中国の
友好国にされ、孤立するぞ!(笑)
まともな外国人もいるから
その人達のためにも
悪いことしてる奴は厳しく対処しないと
裏切る者がいる。
信じてはいた。
罪をメタメロマイ後悔した程度
救われてはいない。
異端祭儀計画(キリストを奴隷として値踏みした)の実行計画神殿拒否聖未労働聖大祭司祭司の権威冒涜とキリスト裏切りとオリーブの里での不信の罪を加え続けている。
というのは、日本人が悪い外国人を排除しようとしても、外国人は仲間や同胞として悪い外国人を擁護して抵抗するから
在日クルドを見てれば分かるけど、イスラム系なんかは特にそうゆう傾向
結局、治安維持のためには悪い外国人と、その周囲にいる連中をひとくくりにして外国人NGとして排除するしかないんですわ
一方で、悪い外国人を自ら排除して、自分たちのコミュニティをクリーンな状態にしようと努力するような外国人は非常にウェルカムだけど、なかなかね
2023年8月28日、ナイジェリアでは同性婚の結婚式の参加者約200人が拘束された。同性婚には最高で禁錮14年が科せられる。アフリカでは、30か国以上で同性愛が犯罪とされている。
ウガンダでは、5月に厳格化された同性愛禁止法の初適用により、男性(20)が訴追された。最高刑は死刑となる。
さすが日本ですねw日本は変態にも優しい国なんですwww
日本に来る土人はホモかレズだぜ?
事業者側が住民を恫喝し負傷させた事件です
*暴力シーンがある為、精神的なショックを受ける場合がございます。自己責任で視聴お願いします。
https://youtu.be/f3qwlX_pTeM?si=suNgFJ_M06zJd7xy
インドとかで半永久的に土地を所有し続けるからトラブルになっているわな。
2021年5月7日 18:24
「神はわれわれにやさしい」感染急増でもモスクに人殺到 パキスタン 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News
新型コロナウイルスの感染が拡大しているパキスタンでは、学校や飲食店は閉鎖され、夕方になると商店にはシャッターが下ろされ、軍隊も動員されている。だが、夜になると各地のモスク(イスラム礼拝堂)には敬虔(けいけん)なイスラム教徒が集まり、祈りをささげている。
https://www.afpbb.com/articles/-/3345614
2025年04月03日
政府とイスラム教の緊張高まる動き | バングラデシュの最新情報・ニュース:BDD News
インド政府は水曜日、イスラム教徒専用に確保されている広大な土地の管理に抜本的な変更を加える法案を議会に提出した。<省略>
これらの土地や財産は、アラビア語で「留まる」という意味の「ワクフ」の範疇に属し、イスラム教徒が宗教、教育、慈善の目的で寄贈したものである。
こうした土地は譲渡も売却もできない。
https://bddnews.com/post/20250403_188336/
イタリアはモスク法でイスラム教を抑制する権利がある
Italy's right to curb Islam with mosque law | Reuters
https://www.reuters.com/article/worldNews/idUSLG21402720080916/
ミナレット禁止から10年 スイスはどう変わったか - SWI swissinfo.ch
スラム寺院の尖塔「ミナレット」の新設を禁止するイニシアチブ(国民発議)が国民投票で可決
https://www.swissinfo.ch/jpn/society/イスラム化_ミナレット禁止から10年-スイスはどう変わったか/45397220
ギリシャのアテネでは、モスクを建てるのは違法なんだ。ムスリムは地下に集まってる。短いドキュメンタリーが、アテネのムスリムの苦労を描いてるよ。 : r/islam
https://www.reddit.com/r/islam/comments/3aw3wh/its_illegal_in_athens_greece_to_build_a_mosque/?tl=ja
イスラム嫌いのスロバキアとEUの深い亀裂|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
スロバキア政府は、国としてイスラム教を宗教として認めることを事実上妨げる法律を成立させた。新しい法律では、宗教が国の補助金を受けるためには、信者が5万人以上いなければならい。
以前からイスラム教徒の入国を抑制してきたスロバキアには、イスラム教徒は現在約2000人しかいない。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/12/eu-49_1.php
モスクができる≒もう手遅れなほどイスラムが入りこんでいる、だからな
モスクを潰したところで根本的な解決にはならん
フィフィも都合悪いからだんまり
数年後の日本もああなるんだろうな
国がおかしくなる
結婚したら相手は問答無用でイスラム子供は本人の意志と関係無くイスラム
それで改宗不可とか存在自体が憲法20条違反
ブサヨのせいでこう言うのを許容するのが寛容な国際人のあるべき姿だとか言うくだらない価値観がはびこってしまった そしてこういうブサヨバカは行政が強制的に撤去した場合の法律的な問題運云々とか言いだす
こういう違法建築は行政がすぐに強制撤去破壊していいように法律改正しろ
帰化履歴とか本名などを徹底的に調べた方が良さそうだ
スウェーデンをみろよ コミュニティが出来るんだよ
侵略拠点
寺は建てるわ
お前は舘ひろしか!
人口減少して行く日本がイスラム移民受け入れを避けることは不可能
コミュニティくらい認めてあげるべき
教会作って勝手にケンカして潰し合うだろう
折角世界の人類が現代文明における適正人口へ向かっているのに
旧人類イスラムに野放図に増えられては地球が持ちませんよ
彼らの宗教だとハルマゲドンで地球が滅べば満足なのでしょうけど
国賊売国奴安倍はろくなことしなかったな。山上先生には感謝してもしきれない。
創価は許可取ってる
てか、政党がある宗教に何言ってんだw
そんな事したら宗教への冒涜になる
たったそれだけ
無いから...
パキスタン人はそれ以上の成果や効果をあげているから
セーフやな
笑笑
米国の衰退イスラム中華の台頭は避けられない現実
我々も何れ選択を迫られる
日本の未来を考えるとイスラム圏になる事は悪くないと思う
これさえ覚えておけば何事もクリア。
神道は宗教の要件満たしてないし
仏教はオウム真理教など犯罪集団の母体になってるんだが
外国人全体より
低所得のネトウヨの方が犯罪率が高い
追い出すべきなのはネトウヨ
トルコもクルドはダメゼッタイ。
だった...?
証明していくチョン
お前も消えろ
>「日本語ワカラナイ」
こういう人は日本国から追い出すしかなく それは差別ではない
「元から建ってた」という日本語のやり取りはできる双方。これパキスタン業者だけの問題じゃないよな。
役所も問題だよな。「ニホンゴワカラナイ」にされたら通訳使えばいいだけだろ。即応するしかないような事態とは違うのだから
それと、モスクとかヤードを野放しにしてるけど、
30年前にある団体が宗教を隠れ蓑に宗教施設内でテロ計画など増長してるのに手をこまねいて深刻テロを引き起こされたのをもう忘れたのかね
行政も警察も
それどころか異教徒に抵抗し勝利した象徴として名所になるだろう。
何言ってんのおまえアホやろ
消えろ
ポンコツはすぐに「ざまあ、こいつらやべえ奴だ」とか言ってしまいがちw
施設(建築物)の許認可が必要だし、周辺住民との話し合いも大切
許認可には、建築物なので厳格な基準が普通にあるし、条例あればそれに従う必要もある
つまりは、手順を踏まないとダメ 違法建築もダメ そこに国籍だとか関係ない
日本語ワカラナイは現場作業員だろうけど、現場責任者がそれだと問題あるな
どうしてこうなった? 誰も日本の事情を知らなかったのかな?
でも建設途中で、役人が早々に気づけよ!とw
あれは結局サリンの大量生成できなかった 教団施設工場が機能しなかったという幸い(しかし実験室で作られた)
それがあって、あれでも少量で精製度の低いものが使われた でもあのような大惨事
オウム事件後の宗教法人法改正にも通じる
今回のケースが、その改正法に引っかかる内容にも含まれていただろう
もうすでに無制限なな宗教乱立大国でもなくなった
ヤードは外国人経営者だけでもない でも怪しいところはだいたいそうだな
差別せずお話し聞いてくれる優しい国なんだから
半島連中は上手く立ち回ってるよ
イラン戦争は、第三次世界大戦を二度も防いだ。
クルアーンのスーラ・アリ・イムラーン3章28節は、自己防衛のため異教徒に噓をつくことは許される意味で広く解釈されており、<省略>
予言者の伝承であるハディースは、戦争において欺瞞を用いることは道徳的に許されると主張しています。
https://www.youtube.com/watch?v=CUoklhHmD8g&t=560s
イスラム教に関する史上最高の演説 - ウィリアム・フェデラーがすべてを暴露!
イスラムという言葉はアッラーの意志への服従を意味します。イスラム教徒とはアッラーの意思に服従したものです。
そして彼らは全世界がアッラーの意思に服従したときに世界平和が訪れると考えています。
そして彼らにとって世界平和とは、世界イスラムを意味します。つまり、それは言葉の定義が異なるのです。
だから私たちが平和というとき、それは同じことを信じていない異なるグループが仲良くする方法を学ぶことです。
彼ら平和と言うとき、それは全ての敵が敗北した時です。征服すべき相手も、戦う相手もいなくなります。
https://www.youtube.com/watch?v=PWiO0AvROog&t=420s
シャリア法が米国の権利および女性の自由とどのように衝突するのか
シャリア法によれば信仰できる宗教は一つしかなく、ほかの宗教を信仰する者は劣っているとされています。
ですから平等という前提はありません。信教の自由も表現の自由もありません。
憲法が求める適正手続きもありません。
シャリア法では女性の証言は男性の証言よりも遥かに価値が低いとされています。
https://www.youtube.com/watch?v=4NMloTUnfRg
イスラムは鉄球なんて見たこと無いだろう?
日本が勝手に決めてるものという認識だ。
だから従う必要は無いんだよね。
今の国際社会、国家体系の根本を否定する人たち
こんなのと共生できるわけはないのに、なんで法をもって多文化共生とかヘイトはダメとか押し付けられるのかね
まぁ好きにすればいい
日本は死刑制度まであるしな
ID:sgj6C
侵略宣言!
シナが新型なんとか言って日本を誹謗。
そんなこと言っていまだに軍事にこだわってるふりしてるけど、
そんなスケープゴートのうらで、軍事にこだわらない平時侵略、第三者を利用した平時侵略という新手法をとってるやましさをぽろっとばらしてて笑えるよね
移民を宛(ママ)にするなら法律もかえろ
論拠なしの願望を当たり前のことのように方って浸透させるやり口
つ 多文化共生税
厳しく統制しないといけない
アメリカはその辺めっちゃ厳しい
外人を保護したいというより、外人をだしにして産婦人科や周辺産業への補助金、延命策にしたいのかもな
日本人の出生数が予想より早く激減したことに対応して、、業界保護に走ったのかもな
副作用や回復不可能な被害には目をつぶって業界だけのご都合に視野狭窄した身勝手で
めさき、「外人に支給」ということで、抗議と敵意を外人に向ける汚いやり口で、出産関連業界とその利害関係者や族議員は汚く後ろに隠れて
厳しくなったのはトランプ一期目からだろ
特に日本みたいな島国は容易に制限して追放する事が出来る
集まったらクルド人に解体させりゃいいよ
建物建てる時、すべてに建築許可は降りないと建てれない
最近は厳しくなって、隣の塀の高さがあるものでも許可いるらしい
土地の所有者の土地没収すればいい
外国人ってすごい白々しい嘘つくやろ
日本人舐めているから
あいつらたかりゆすりすれば何でも通ると信じているから
もはや嘘とも感じてない、
論理や一貫性という思考が根底からない、
その場かぎり、その場しのぎの単なる積み重ねと連続なのかもな
じゃあ有無を言わさずぶち壊せ
あいつらがその程度で止まるかな?
建物自体を無くさないとダメな気がする
元から建ってたなら
所有権の移転の手続きがなされてるはずだし、
それがなければ不法占拠だよね
「捨てられてるもの、権利放棄のもの」扱いなら好きにできると思ってるのかね
ほんと幼稚園児みたいな法的思考だよね
戦争してない国で民族的当事者でもねえのに戦争反対デモしてりゃ舐められて当然だろ
入り口に豚肉バラまけよ
国民だかどうかもわからない一部の住人がやってることをもってこういう日本ヘイトと日本ディスカウントに繋げるあなた
一部をもって全体とする。それこそ差別と偏見とヘイトの基本構造だけど?
あなたのような日本下げのそういう揶揄や罵倒のネタとしてもらうためにそういう目的でやってるという告白なの?
凱旋右翼と同じ構図とシステムということになら内?
平気で嘘をつくのがイスラム教なんだねえ
中東で紛争が絶えず
世界中でイスラム教徒が嫌われる由縁だな
そういう罵倒をするなら街頭演説を赤い旗とその乱舞と狼藉で妨害することをよしとする人たちについてかんがえなよ
異文化共生とか多文化共生で向こうを受け入れたら弱肉強食、やりたい放題が幅を利かす社会に逆戻りということになるじゃんね
基本法治社会とその住民はそれを修正否定し、法律にそれを委ねた価値観で生きてるのだから
>>567
大半の日本人は九条と日米同盟に守られてるって本気で思ってんだぜw
こんなお花畑舐められて当然だろ
ヘイトはやめろ
排外主義だ
法務省とマスコミと地方行政がそれを声高に叫んで日本人の権利を侵害萎縮させ、平時侵略を容易にさせ推進側に回ってしまってる絶望な
国民の自衛の切なる声は国と行政という権力とマスコミに潰されるという
2026年4月 バングラデシュ人新規入国者は前年比162%増の6587人
闇のクマさんは絶対にこのことはYouTubeで報じない
中国叩きでンンンン!とマスターベーションしている変態だから
日本もすぐヨーロッパになるなんて言われてるけど すでにヨーロッパ じゃねえかよ!😳
誰だ連れてきたのは。
日本語ワカラナイやつは
国外退去させろ
まだまだコレからだよw
欧州じゃ心折れてイスラムに改宗する奴が大量に出て来てる
日本は寛容で宗教の自由がある
時間の問題よ
これを真としたばあい許可の論点は把握していとなる。「ニホンゴワカラナイ」は成り立たなくなる。
仮に本当に「ニホンゴワカラナイ」で「許可」が念頭になかった場合、大使館への「許可済み」はなかったはずということになる
いずれにせよ。向こうが責任のなすりつけあいをしてるということにならないか?
通訳を使わなかった市の怠慢と愚策は徹底的に検証されるべきだか。
利権やわいろなのか、脅しなのか、単なる怠慢かのかは別として
バスとかでもよく見かけるけど
その場での精算関係のものでわめくのはともかく
これみたいにそれなりの期間を経て成立するものでこのいいわけをさせるのは、それにてを打たなかった行政も共犯関係だよな
埼玉県には、ムスリムの方々が礼拝できる施設があります。この地域の礼拝スペースとモスクでは、安心して礼拝を行うことができます。専用のモスクでの定期的な礼拝や、空港、ショッピングモール、観光地などに設置された一時的な礼拝スペースまで、幅広くご紹介します。
各施設によって利用可能なサービスや設備が異なりますので、訪問前に詳細をご確認ください。金曜日のジュムア礼拝のためのモスクをお探しの方も、旅行中に便利な礼拝スペースをお探しの方も、必要な情報をこちらで見つけることができます
https://halalgourmet.jp/ja/pray/prefectures/saitama
いい例だわ
神社仏閣への放火も中国人の可能性が高い
本当に目を覚ませよ日本人
連中は安心してモスク建立するんだわw
本当になんとかしないといけない
建設中に市役所に連絡してて、それで知った市役所も動いてたみたいよ。
この前某駅前にハラル食の店が出来てて、ムスリムの夫婦が自転車で乗りつけて鍵も掛けずに店内に入って行ったのを見たけど、
「お前ら、自分らの国で鍵かけずにチャリ置けるか?」
って素直に思ったw
日本は今や共産とイスラムのニ正面作戦だな。
日本国民にとっては、移民推進の自民も入れて三正面という。
ガンジー、しっかりやれば良かったんだよな。
無抵抗主義なんか効かねえよな。
トトロの森辺りだから、パヤオに忖度してたりしてな。
ブッダ、素晴らしいな。
しかし、ブッダはネパール人でありインド人ではないんだよな。
建築したムスリムが強者だよ。
ひ弱な人間が民主主義で作った共同体である自治体がナメられてんの。
さっさと国外退去命令出して追っ払ってよ
総務省の横やりで高くは出来ないかな?
そんなの神さまでもないと区別がつかない、やるなら安倍晋三移民法廃止だけ!
わざわざ日本の複数の神社に行ってイスラム教のアザーンを唱える動画をSNSにアップして批判を呼んでるよね
帰化してても日本人を冒涜するような行為を平気でするんだね
帰化取り消してエジプトに帰って欲しいよ
イスラム教のイメージがどんどん悪くなる一方だわ
はよ潰し合えや
徒党組んで作業妨害するなら、公務執行妨害や凶器準備集合罪とか適用してまとめて強制送還。
何つってるのかね?また知らん顔?
所有権は前の所有者のままじゃないかな?
カルト(Cult)とは、カリスマ的な指導者や特異な教義を絶対視し、マインドコントロールや心理的な強制力を用いて信者を統制する団体や集団を指します
カルト集団には、以下のような共通した危険な特徴や問題点があります
指導者の絶対化: 教祖やリーダーの言葉が絶対であり、批判や疑問を持つことが許されません
マインドコントロール: 不安を煽る教え込みや隔離によって、外部の情報を遮断し、信者の思考を制限します
経済的・人的搾取: 法外な献金や物品の購入(霊感商法など)の強要、過酷な労働や活動への従事などを求められます
人間関係の分断: 家族や友人など既存の社会関係を断ち切らせ、団体内の人間関係に依存させます
脱会の困難さ: 辞めようとすると脅迫や精神的な罪悪感を植え付け、自由な脱会を妨げます
既存の宗教との違い
一般的な宗教が「説得」や個人の信仰の自由を尊重するのに対し、カルトは厳格なルールや恐怖、強制力によって信者の行動や人生を支配しようとする傾向があります
🕌🧔🏻♂️👳🏽♂️🧓🏾
ワタシ日本語ワカリマセン
助けてくださいオネガイシマス
これで法的に許されると思っているからイスラムは危険。イスラム系移民は減らすべき、いや排除しろ!
パキスタン系は正直アフリカ系よりヤバイ
既に北海道江別に不法占拠でコロニー構築してるのが有名だっけな
道警非干渉地域になってる危なすぎるから
それまでのさいたまを破壊した連中として
はっきりいって馬鹿なんだよ
育った人間として言わせてもらうと、朝早く東京に出勤して、夜9時に帰宅するのばっかりだから地元で何が起こってるかなんてわからないんだよね。
祭りだって帰宅する頃には終わってる。
埼玉にいるのは土日だけだよ。
お前に言われたくないねバカ
じゃあ勝手に解体してもよくね
元から無かったってことにして
解体するにも税金から数百万円~数千万円支出さるぜ
こういには違反者に解体させるのが正解
それでも無条件で解体してもらったほうがいい
無条件で解体されれば次は建たなくなる
どうせ違反者はトンズラするだろうし
ヨーロッパではそうだった
子供の人権を守る気もないカスが権利だけ主張してくんな
本当かもしれない
いらない
モスクが元から建っていたんではなく
ここは元々建物が建っていた場所ですよ、という意味だろうけどね
このニュースはあくまで手続きが不備というニュースであって
本当に何らかの建物が建っていた場所なら手続きすれば建設許可は出ていただろう
たとえ無許可で建設しても、駐日大使を開所式に呼んだりすれば、日本政府や自治体も政治的に反対できないのでは、と思ったんだろう
今回は自治体が指導してるけど、彼らは絶対に言うこと聞かないよ
しばらくしたら、無許可のままモスクとして勝手に利用開始&イスラム教信者たちの集会場になってるよ
こうして日本が破壊されていくわけだ
フィフィだって知らぬ存ぜぬだからなw
すでに豚の死骸がモスクの前に捨てられてたらしいよ☺️👍
市街化調整区域だからとか手続きだけの話のほかに、
構造的な問題、構造物の強度や建築物の法的適合性を審査する手続きもあるよね
申請をしてないだけでしてればよかった話、建物の健全性には問題がないという話でもないよね
日本の法令に準拠した構造、工法、材料を用いた工事をして建てられたかの保証もないよね
行政のチェックを経てない、建造物についても無申請ということは、設計、工法、材料などが日本の法令に依拠して行われてかの保証もないわけで、建物の構造的安全性の担保もないわけだよね
しかし特定アジア生物と違って見た目で判断出来るからなあ笑
コントロールする気も能力もないくせに馬鹿みたいに入れやがって
誰だって失敗するのがわかってたのに強行してこのザマだろ?
死人が出るって言ったよな?
雨油田屋の支持で笑
東朝鮮なんかなにしたって滅ぶんだから害来種の一種類2種類
どうってことないよ笑
すべて埼玉県知事の責任です‼️
また外国人に6人コロされる事件が発生しそう
死にたいのか?
このままいけば必ずそこそこの数の死体出るぞ
その時になって責任追及されて生きてられるか?
まず無理だね
56すぞほんまに
日本は 根本から腐ってる。
だから 憲法改正が必要。
憲法が腐ってるから世の中 あらゆるところが腐ってくる。
「多様性を認める」の「認める」は「許可する」じゃなくて「そこにあることに気づく(認識する)」の意味だと思って受け止めてきたんだけど(以下略)
それを言うならまず、日本に来た外人にこそそれが必要だと思うのだけど、なぜか外人にはそれを求めないで、なぜか外人の持つやり方に日本が迎合受け入れろという流れになるのが日本のマスコミと左派、人権派、先進派の不思議だよね
というか外人は本国でそれをやれるわけじゃん。日本で日本のやり方よりそれを優先させることの正当性がわからないのだけど
グルだったみたいね
今になっても在日パキ社会からの謝罪がないってどういうことよ?
こいつら 共存する気ねえだろ😳
困り顔のヘラヘラ笑いでその場を乗り切るぞ。
Xで騒動になってたが、事件にもならなかった
強制送還一択。
カスムスリム帰れ来るなボケ
しれっと潜り込んで日本と上手に付き合ってた統一教会ってほんと有能だったんだな
カス以下のネトウヨに言われたく無いと思うが
国も地方自治体も警察も無策。
近頃「関東大震災で外人差別が虐殺が」と外人の被害側面だけを声高に取り上げるマスコミ、その意図がどことなくわかる気がするよね
自警や自衛をことさら萎縮させ牽制するような
対策しろや政治家ども
辺野古の擁護しかできないやつにもなんか言ってやれ
国勢調査権で
知り合いさえいれば日本人でも入れるから
祈りを捧げてみな?
気持ちがスッと軽くなるから
まともな日本人なら一日5回も祈ってられるわけないだろ
所詮は公務員って弱虫だからな
行政代執行で解体とか絶対しないわ
イスラムの報復が怖いしな
下手すると惨冊されるからね
強気になるのは日本人相手だけ
情けないですよねー
じゃあ イスラム教国に移住しろよバカ
日本に居座ってんじゃねえよ
部外者が入れる場所がすべてなのか?
すべての場所に部外者が入れるのか?
市街化調整区域という論点は直接には建物と利用者の安全とは結び付かないが、
建築許可、申請等の建築物の安全性を担保する手続きを無視してたなら、その構造物の安全性は保証されないよね
天災など異常時に利用する人の安全性をあなたはその軽言で責任取れるの?
一切の根拠なし
イスラムを利用して日本を破壊したい東アジア特定勢力のいぬか?
行政執行で更地にしてやれよ
各地地方自治体で権限者やその部署、その周辺にそのやり方がなされてないといいよね
結構全国的な組織力ありそうだし
ヨーロッパが落ちぶれ 魅力がなくなったのはそこに 異教徒の移民 、異民族がいるから
ヨーロッパの良さをヨーロッパ人が
理解してなかった。
もう 魅力を感じない。
日本も異民族を入れたら
日本の魅力がなくなるだけだ😮💨
それを重機で壊すとなるとアイツラなら平気で自爆テロやってくるかもね
市役所にジハード聖戦仕掛けてくる
そして解体命令出した関係者全て37564にしてくる
痴呆公務員如きではこの問題に立ち向かえないわ
情けない話だけどね
日本国の憲法や法律よりもシャリーヤ法は上位に位置してる
なのでいくら日本法を根拠にしたところで俺達は守る気がない」
こんな奴等だぜ
これからも無視し続けるわ
日本人的な大人の対応してるだけ時間の無駄
イスラム教徒が一番他宗教に寛容なんだが.
日本人がイスラームを敵視しなければ仲良く共存出来る
学べば学ぶほどわかるから
学べば学ぶほどわかるから
意味不明
日本人にあってる
意味不明
やっぱりどこかの勢力が
日本を壊すのにこれを操ってるのだろうな
金にものを言わせて
ラマダーン?って断食習慣だけはいいかもな
食い過ぎはよくないし
それにDevのムスリム男とか見た事ないし
日本人がもっと健康になって医者が失業しちゃうw
だって知りもしない理解しようともしないから意味不明なんだろ
意味不明のものをなんでも敵視して対立を生もうとする方がおかしいだろ
友達としてお付き合いして見るとわかるけどみんな日本人より人情があるよ
支離滅裂
茶々
輕口
こんなのがイスラム擁護です
ラマダーン全面擁護
イスラムのやり口はそれだけではないのなやそこだけに視野狭窄する汚さ
デブはいないという論拠なき「私のイメージ」をわめく不適切さ
イスラムが日本理解しないことは棚上げで
日本にイスラムを理解しろと一方的に突きつける汚さ
理解と受け入れをセットとする汚さ
理解されたら受け入れられるはずだ
生理とか女の不遇の絶叫とかと同じいいぶんで笑えない
思いやりや心を忘れてる
あっちの人達は度友情屋も家族も身内も凄く大事にする文化がある
助け合いや思いやりが残ってるよ
仏教徒以外は入国を認めない方が良いかも
国内の神道と大人しいキリスト教は大目に見るとして
イスラムはダメ、絶対! 豚肉はダメとか、すざけんなよ
「「郷に入っては郷に従え」が出来ないようでは入国するな!させるなよ!
これは差別では無い、区別だバーロー! ゲラアーリーヒア!!!
中国とベトナムとミャンマーとスリランカの人は大体オッケーだなw
インドでも仏教徒は増えてるし、ネパール人にも結構多いからこれまたオッケー
在日米軍兵士にキリスト教原理主義たる福音派信徒がいたら追い出すの?
アホ
ならば とっくの昔に日本人の多くが
イスラム教国に移住してる
その本拠地を増やすな減らせ
信仰のためだけならバーチャルモスクで十分
中共の工作員(予備軍)も国内に日本国内に増やすな減らせ
日本より居住可能面積が遥かに広いところから移住してくるなよ
なんだよな
自分の土地に建ててるんたから誰にも迷惑かけてないだろう
市川市行徳みたいに公園に集まって拝始めるぞ いいのか?
建築許可を取得しなきゃ個人の一軒家だって建てられないのだよ
脅迫はやめれ
どちらもいいわけないだろ、どちらもダメだよ
建築許可?なんだそれw
自分の土地に建てるのに誰に許可必要なんだよ
他人の土地にやり始めるとか道路に建てるとかならまだしも
みんな普通に建ててるやん
う、楳図先生!?
バカ? 建築前・建築中の物件見たことないの?? キチガイ???
イスラムは改宗を禁じてるので存在自体が憲法違反
イスラーム法では棄教は死刑だけど棄教しなければ済む話だから何の問題も無い
それも憲法19条違反だな
日本の憲法よりイスラーム法の方がはるかに格上だからあまり勘違いしないで欲しい
日本の憲法は確かに85年間ノーメンテナンスで機能不全に陥ったアメリカ製のロートルだが
イスラムは生活の隅々まで規定して変更不可という日本と相性最悪の宗教だ
「それはそれこれはこれ」の概念が無いものは日本で生存出来ない
それとこれとは関係ないだろw
それなら他宗教に否寛容極まりない人間が多い日本に移住したい異教徒がこれだけ多いんだよww
アホ
日本は元々 単一宗教 単一民族
歴史上ない試みをして失敗
そして 異民族 異宗教に不寛容になった。
わけわかんないこと 言ってんじゃねえぞ。
過去にキリスト教とだって
色々あったからな、
歴史を否定してどうすんだよバカ。
イスラムはそれ以前に
現代文明にそった最低限度のモラルを身につけるべきだ
政教分離
信教の自由
ハルマゲドンによる人類滅亡ごっごの禁止
男女平等
子どもの人権
防疫
etc,etc,
どんな歴史だよw
日本人は列島の土から湧いて出てきたのかよ
極東辺境島嶼のごった煮民族だろ
蝦夷隼人、アイヌや琉球の歴史を知らんのかw
そもそも、外来の仏教と土着宗教が訳分からんくらいに混淆してるのが日本の宗教事情だぞww
アホ
だったら 日本周辺の某半島や某大陸
ノーベル賞を取りまくってるわ。
シナチョンと日本人には民族的なつながりは一切ないということ
歴史を否定してどうすんだよ?バカ☺️
日本にあるキリスト教
過去に ずいぶん 色々あった。
お前は歴史の勉強から1からやり直せ。
できれば幼稚園からやり直すのが好ましい☺️
近代西洋文化文明だけが人類の文化文明ではない
僅か80年前まで「現代文明にそった最低限度のモラル」を知らなかった日本人が、あたかもそれらを自分が創造した如くムスリムに説くのは滑稽以外の何者でもないwww
お前はどこの民族なの?
日本人ではない 書き込み
あんたにとっての民族的同一性の指標はノーベル賞なのかよw
で、日本人は何処から来たんだよ?
一応遠祖は清和天皇か陽成天皇ということになってるw
父方母方の先祖が尾張藩と田辺藩の藩士だったことは確からしい
あんたは?
キリシタンが日本で布教するにあたっては
論理学を学んだ者を派遣しろと言われたもんだ
日本は2026年現在で建国から約2688年を迎えるその歴史で文明を築いた
いわゆる「寛容」は
西洋的キリスト教文明がベースに発展したものだろうな
イスラム的な「寛容」の精神だとそれこそ日本はムスリム移民を平等に扱う必要が全くない
キリスト教の寛容(日本国憲法のベースの一つ)の地にイスラム教徒は立ち入ってはいけないよ
根本的なところでルールがまったく噛み合わないのだから
中国は非人道的な缶詰め作業で塔に学者を軟禁してそれを翻訳したもんだが
日本で仏教は導入されて早々に日本独自の哲学に変わった
一休宗純や沢庵宗彭がその代表
変更不可の教典など日本にはいらない
教会建設を認めて欲しければ、仏教か神道に改宗するがいい
これがイスラム的な寛容というものだ
法律が50年以上前のままで罰金も現状に合わない
馬小屋っぽい
異教徒(異民族)は皆殺しにすべしだったユダヤ教に比べると
イスラム教への改宗を認めているので寛容なのだな
(奴隷として生き残る道や対価に金銭を支払い居住する道も)
裏を返せばそうやってイスラム帝国を拡大していったわけだな
一方イスラム教の成立より600年ほど前にキリスト教はローマ帝国の支配下にある
ユダヤ教から派生した。
ユダヤ人だけでなく異邦人にも開かれた宗教となったのは
ローマという世界帝国の文化圏の内にあったのが大きいのではないだろうか?
ローマは宗教ではなく、水道と道路工事とローマ市民権で版図を広げた
「罪のない者だけが石を投げよ」
キリスト教は姦淫した女を殺さない
ユダヤ教やイスラム教より寛容だし優しいと言えよう
(ヨハネさんは自分の種でないイエスを大事に育てる優しい育ての父なのだ…)
現代でもそういった対立軸が日本と無宗教者大半な国において
精神的なエッセンスとして残り争っているのだから
気の長い話しかもしれない
日本人が中国大陸や朝鮮半島から渡ってきたというのならば
なぜシナチョンはあそこまでレベルが低い? あそこまで バカなんだ ?
シナチョンが日本の地を踏んだ途端に
急に素行が良くなり知能も高くなった?
どっちが 非科学的 なんだよ。
在日3世になっても 4世になってもシナチョンの犯罪率は極めて高い。
現実で説明できねえんだよ アホ☺️
日本人に擬態するチョンらしい書き込み🤭
キリスト教が異端異教を殺さなくなったのは最近の話
戦国時代に来日した宣教師たちは神社仏閣の破脚を要求した
近年の流れはキリスト教の教義が変わったのではなく、世論に負けてヘタレたんだよ
日本の仏僧が肉食妻帯するようになったのと同じだ
ぐらいの感覚が日本には合ってる
法的な手続きをきちんと取ってるか
という話を「モスクは悪くない」という話に変える人
カレーお待ちど〜🍛💩🪰
>神社仏閣の破脚を要求した
ほら、表向きであっても布教が前面でジェノサイドでしていないだろ
>>748訂正 ×ヨハネ→○ヨセフ
右の頬を打たれたら左の頬を向けよで
婚約者が他の男の子を身籠っても許して育てるだから
なるほど奴隷向きな宗教で
支配サイコパス層に統治の道具と利用されたりもあったろうけど
宗教の成立の課程、根本のところで
ジェノサイド狂やジバード狂に比べれば遥かに平和的で寛容で
自由な庶民にも優しい
日本国憲法にはキリスト教、さらには古代ローマの精神も雫れている
宗教系と工作員系、どちらも困るな
増えて制圧してくる系
移民は全部いらない
ムスリム一切合切入国拒否を断固すべきなんだよ
仮に認めるなら、念書をとる
1モスク建てない
2公的場で礼拝しない
3土葬しない
抵抗するパキ人は射さつしろ
日本の今までのぬるい対応が仇になってんだよ
アホ
イスラム教は日本の歴史の洗礼を受けてねえだろ バカ
キリスト教がどれだけの血を流して日本で許されたのか分かってない。
まあイスラム教徒は日本人を奴隷にして売買してないからな
今日本にいるイスラム教徒は
宗主国の支配者のように振る舞ってるよ
奴隷の売買
だけを尺度にする合理性も論理的根拠もないのに勝手にこうやって話を決めつけるのな
論理的かどうかは知らんが
豊臣秀吉がキリスト教を禁止した最大の原因のは
宣教師たちが日本人を奴隷として売買していたことに怒ったから、というのは歴史上の定説ですよ?
自分のことは書けないんだなw
愚にもつかない御託はいいからw
日本人は何処から来たのと俺はあんたに訊いてるんだよww
それでも人治国家よりは千倍マシですよ
日本人に擬態するチョンに言え。
名前変えて ルーツ 隠してんじゃねえよ。
質問から逃げないで答えたら?
ルーツが同じなら 支那チョンは日本人より
はるかに多くのノーベル賞を取ってなきゃ おかしいよ。
人口は 13億5000万だっけ
13億7000万か?
フィフィ「ギクッ」
それマジに質問のつもりだったの?
あんたヤバいよw
俺なんかより精神科の医者に訊くべきだろ?
俺はあんたに訊いてるんだよ
今問題になってる強盗も外国人が中心になるだろうな あいつらは何やっても不起訴だし
害人が犯人とわかってる事件の場合、逆恨みと報復を恐れて訴えられずに、犯罪統計から漏れてる事件も相当あるわけで、
それを加味して考えれば、認知犯罪になったのは犯罪の一部のはずであって、それなのになお不起訴爆増が意味するところはとてつもなく大きいのよね
祈りいいぞ
なんでそこまで嫌うのかイミフ
そこは 水原希子だろ。
フィフィ なんて名前の日本人がどこにいるんだよ バカ☺️
つまりこういうこと?
かつて日本に渡ってきた シナチョンは
日本の地を踏んだ途端に急に真面目になり
知能も高くなった。
社会性が身についた。
土人 から文明人になった。
日本は神の国というわけだな😳
チョンの本名 隠して 日本人っぽい名前なのるにことについてはどう思う?
答えろよ 逃げずに
でももし日本語で愚弄したらブチ切れるんだろ?
法的手続きと法令遵守の問題を
感情的なたんなる感想の論拠なしのモスクの良し悪しに変えるしかなくなってる人
このひとの、論拠なき感情と感想での一方的断定。
辺野古とか報道特集擁護の連中とな時なのが興味深いよね
共産党系の犯罪は大手マスコミが隠してるけど、そっちの方が怖いわ
二者択一ではなくて両方な
パキスタンってインドと仲悪いんだろ?
日本で衝突する可能性だってあるわけじゃん
どんどん侵略されていく
国外追放でいいんだよ
甘やかすな
そうそうw
あんたみたいなのが大勢いる神の楽園だよww
個人の勝手だから別に構わんだろw
俺も京都にいる時には忍、神戸では渚、エジプトではアレキサンドロスと名乗ったんだからww
ムキョカドソウ、シリマセ〜ン!!← 次はコレ。
お祈りの文化が無くなった日本にはぜひ参加して見るべきだと思うけどなあ
カルト宗教にハマって熱心にお金吸い上げられてるのは良くて、なんでモスクだめなん?
これからは日本人もモスクの時代だと思うけど
そしてお金史上主義だしね
モスクは心、祈り、助け合い、家族、愛を大事にしてる、お金も取らないしあってもほんの僅かな寄付だけ
みんな嫌うだけじゃなくて1回行ってみて
穏やかで優しい心になれるよ
サヨク ついにカルトに走る🤭
まさに寄生虫だな
シナチョン土人仕草。
日本で空気吸われるだけで迷惑だから
さっさと 祖国に帰ってくれ
あなたが分かってくれるの待つわ~w
皮肉やシャレが通じない無知を相手するのは疲れるわぁ~ww
事態は刻一刻と変わってんだよ。
害人との共存は不可能。
これが日本国民の共通認識
早く出てけよ
侵略やんけ
「日本語ワカラナイ」
これ言ったら 済むと思ってんのか? 害人
日本 なめんなよ😳
政府のクソボケが何にもやる気ないもん
あいつら死んでもわからへんねん
どれだけキレられてるかわかってへん
日本語かわからないなら現場労働者として不適切だから国に帰ってもらうべき
それが今も通用するのなら駅前や好立地の場所は全て大陸や半島文字ばっかになっているなw
二度と豚肉と酒を口に出来なくなるし
棄教はタヒ刑だし、デメリットに見合うような宗教じゃない
害人と日本人では根本的なところで違うから 多民族多文化共生は不可能だわな🤔
「日本語ワカラナイ」のはあんただよw
揶揄われてることすら理解してないだろww
「根本的なところで違う」って具体的にはどんなところ?
害人はさっさと 祖国に出て行け。
迷惑な存在なんだよ😠
人の命の重さの感覚 かな
なんでカス?
働いているし、預金もある、問題も起こさない。失礼な人だね。
ネトウヨは否定せずw
いちいち全ての文言に反応すべきと強要してて笑える
そして反応なしは肯定だというきめつけ
そんなしきたりはないのに
そもそも「ネトウヨ」がおまえたちによる単なる定義不明なばとう用語なんだから肯定も否定もできない単なるノイズやわめき散らしと同じで論理的意味を持ってないんだよな
必死w
川口なら拒否されなかった
あらゆる観点で法律の穴を駆使する支援者が助言すればなんのことはないはずなのにね
行政の是正指導って事は数年は放置とかわらんだろうから
外人特権使って永遠に残り続ける事が決定した様なものだね
昔のヤクザが居たら日本人が怪しい新興宗教の施設作る事さえ違法に潰してくれてたのに
盗みはダメ
基本的なところがわかってない 害人
カアバって馬鹿でかい黒い箱のやつ
写真で見た事あるだろ?コレだよ→🕋
日本は島になってるし本場の場所へ行きにくい
そこで第二の聖地として本場より小さいカアバが作られて連日お祭り騒ぎになるかもね
日本人があまりにも大人しくて彼らからすればやりやすいからね
ネトウヨとか興味ないわ
くだらない
低能なんだと思いますが不愉快ですね。
カアバが複数あったらカアバにならないだろw
ホテルの天井とかにキブラの矢印は当たり前になるだろうし、近い将来はラマダン明けのお祭り騒ぎも珍しくなくなるだろうけどww
上級国民さんですか?