【ウクライナ世論調査】ゼレンスキー不信派の64%「大統領は戦後、刑事訴追される」と回答アーカイブ最終更新 2026/06/02 23:191.ハッサン ★???https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/80f6b10a19be29ba643544bd1fb40f160ed528d42026/05/31 08:08:59210すべて|最新の50件161.名無しさんeJlmOゼレンスキーはユダヤ系だろ、G7とか、軍門に下ってんだよ。2026/05/31 21:09:53162.名無しさんeP4VN>>160通常兵器で押され気味やから核に手を出すんやろロシア、ウクライナに押されてなかったら核は使わないやろ、ロシアは国内法を変えた、ロシア存続危機になりそうなら核を使えると中身を変えたからな2026/05/31 21:10:00163.名無しさんCGbnT>>1482014年にゼレンスキーが大統領だったという並行世界から来た人ですか?2026/05/31 21:39:44164.名無しさんrcUhf国民が堂々とこんな話が出来るウクライナは善、できないロシアは悪簡単な理屈だよな2026/05/31 21:52:12165.名無しさんMBgKI>>162核兵器を使用して戦況を良くできる、もしくは戦略的に有利になるなら、とっくの昔に使ってると思わないか?日本より国土の広いウクライナに数発落としたところで数万人殺せる程度で、戦争は終わらんよ?何万人も殺されてるウクライナが今更核兵器数発で降伏すると思うかね?それどころかウクライナは国防で結束するだろうし、NATOからすれば直接介入するこれ以上ないチャンスだろうね。核兵器は必殺技じゃない、自爆兵器なんだよ。2026/05/31 22:06:07166.名無しさんeP4VN>>165そうかもな!だからなかなか使えなかったが、負けるとなると話は別やろ2026/05/31 22:11:02167.名無しさんMBgKI>>166対ナチスみたいに祖国戦争ならともかく、ロシア語話者保護だと理屈つけても要はただの侵略戦争だからな。侵略戦争失敗したから核打ちますは、周辺国が黙ってないだろうね。これを許したらそれこそ何でもありの世紀末になる。2026/05/31 22:15:04168.名無しさんuWactウクライナ乞食とゴキブリロシアの戦争なんか誰も興味ないけどな日本の金にたかるなよ乞食2026/05/31 22:18:30169.名無しさんMBgKI地球の反対側の日本に何ら影響ない小国が仮想敵国を金出すだけで体張って削ってくれるなんて、この上ない僥倖だが?もうちょっと俯瞰的に物事見ないと。2026/05/31 22:26:13170.名無しさん9RlGt>>167カナダがロシア従属軍になったらアメリカは即座にカナダに侵攻するよウィリアムバーンズ(現CIA長官)が「全てのロシア人がウクライナがNATO同盟国になり、米軍が進駐してくることは、”致命的な脅威である”と大反対している」”brightest red-line”明確な超えてならない一線と表現してブッシュ政権に反対したそれを踏み越えたのがアメリカ2026/05/31 22:34:41171.名無しさん9kE56>>170ならない仮定を持ち出しても無意味。負け組ロシアに従うカナダのメリットて何だよw中国にすら見捨てられて、ロシア1人負けで終わりだ。2026/05/31 23:11:14172.名無しさんpAS5Pロシアが核を使わない理由・侵攻理由に反するドンバス住民をウクから解放する事が目的なのに皆殺し?・1000キロに及ぶ長大前線で核の効果は少ない分散した兵力のウクを叩いても戦局は変わらない・黒海やロシア南部を放射能で汚染する可能性大そこはロシアの貴重な貿易港や穀倉地帯・反発で中立だった中国やウズベキスタン、インドまで敵対世論は核を使うという事に否定的・NATOの直接介入を招く可能性がある核を使うロシアに対し斬首作戦など軍事介入の危険性・ロシア国内世論の反発、体制の流動化内部クーデター、暗殺などの危険性が一気に高まる2026/05/31 23:26:43173.名無しさんI68WX選挙を停止して期限後も大統領に居座って各国からの支援金を懐に入れているからなぁプーチンに殺されなくても自国民に殺されるでしょ普通2026/06/01 00:34:32174.名無しさんunFuy正直、今の中国てレッドチームの勝利なんて夢を見ていない。アメリカの反応見ながら、ロシアを裏切って「世界の工場」に舞い戻る事しか考えてないぞ。2026/06/01 00:36:31175.名無しさんoE9lk>>8高市さんと同じ手法やね完全支持も70%で同じだし2026/06/01 01:17:48176.名無しさんoc4MF>>175支持率低ければ退陣しろ。 支持率 高ければれば不正な操作だ。サヨクは万能の神なのである😂2026/06/01 01:23:37177.名無しさんIdwF3>>174まぁ昔に戻れるような事は中国は無理だなまだ底打ちすらしてないし来年は更に悪いだろうしな2026/06/01 01:44:13178.名無しさん7nwIe不信派の36%が支持してんのは凄いな2026/06/01 02:46:37179.名無しさん7nwIe>>175日本国首相を国民はザクの頭につく角程度にしか考えてないからねw2026/06/01 02:47:53180.名無しさんsxlEtこうやってトップの1人の人間のせいにするのが欧米の文化すべてを国民のせいにする国なんて日本くらい2026/06/01 03:41:45181.名無しさんkmC2nそんな事言ったら、開戦直後のウクライナをバカみたいに支援してた能無し日本人はどーなるの?てか今はどんな手のひら返ししてんの?2026/06/01 04:04:07182.名無しさんThlnqそれよりもロシアから暗殺されそう2026/06/01 04:17:10183.名無しさんl77lvゼレンスキーは馬鹿だからトランプを怒らせたり、ヨーロッパを脅したりして不興を買う。ロシアにもなんかしたんじゃないの?2026/06/01 05:14:00184.名無しさんIdwF3>>181まぁ支援してない中国は経済終わった結果が出てるな2026/06/01 05:25:50185.名無しさんFLcLGゼレ猿にくっ付いてる英国MI5とMI6を全滅させろ(怒)2026/06/01 06:28:51186.名無しさんkokFx>>184中国はロシア海軍と共同演習みたいな事をしたり台湾に多数の艦艇を送ったりしているからなあ自衛隊機のスクラブルで中国機対象が減っているし2026/06/01 06:30:51187.名無しさんIdwF3>>186中国は終わってるからな2026/06/01 06:38:23188.名無しさんxVlFhこういうのが扇動印象操作ってやつなんだよねロシアマネー入りすぎだろ2026/06/01 07:22:10189.名無しさんOYEYp>>183常任理事国なのに、あやふやな理由で他国を侵略するプーチンは最高に馬鹿って事か2026/06/01 07:55:41190.名無しさんkokFx>>183ウクライナはゼレンスキー以前からやっていたロシアガスの泥棒だなロシアにしてもウクライナの駄目駄目度を知っていたから抗議で済ませていた2026/06/01 07:58:51191.名無しさんM3HoQ>>188必死になるのは分かるけど、ネットのオモチャにしかなって無いけどねw無駄な時間と金を浪費している事に、彼らはいつ気付くだろうか?2026/06/01 09:32:37192.名無しさんM3HoQ>>190抗議だけにしておけば、ロシアも滅亡せずに済んだのに。2026/06/01 09:34:44193.名無しさんN16HPハンガリー選挙でオルバン首相敗北に大喜びのウルズラ・フォン・デア・ライエンらブリュッセルその喜びも束の間、オルバン首相以上に反ウクライナのマジャル・ペーテル首相スロバキア、ロベルト・フィツォ首相はフランス、ドイツ、スペインがロシア産天然ガス購入を増やし続けながらスロバキアが購入するのを妨害するのを問題視し、怒りを爆発-NATO加盟国にプーチンの新たな同盟国が出現か?「オルバン追放の策略は失敗、後継者は武器供給を再び封鎖」https://youtu.be/mg0jq1g6IiU2026/06/01 22:10:08194.名無しさんqJiPK>>190ガス泥棒の仕返しに国土強奪しようとしたら失敗したでござるってか。残念としか言えねえ。2026/06/01 22:14:39195.名無しさんN16HPハンガリー選挙でオルバン首相敗北に大喜びのウルズラ・フォン・デア・ライエンらブリュッセルその喜びも束の間、オルバン首相以上に反ウクライナのマジャル・ペーテル首相スロバキア、ロベルト・フィツォ首相はフランス、ドイツ、スペインがロシア産天然ガス購入を増やし続けながらスロバキアが購入するのを妨害する。これを問題視し、怒りを爆発-NATO加盟国にプーチンの新たな同盟国が出現か?「オルバン追放の策略は失敗、後継者は武器供給を再び封鎖」https://youtu.be/mg0jq1g6IiU2026/06/01 22:16:04196.名無しさん5I2iMロシアに勝てれば英雄、負けたら罪人。そん時は反対してるウクライナ市民も科を受けるだろうがね2026/06/01 22:41:36197.名無しさんsAktoウクライナは欧州への麻薬の中継地で世界から非難されてたのに対策なんてしなかった政府の汚職も東ヨーロッパでは最悪の値結局はロシアと同じ 民族構成も近いし当然だけど2026/06/02 07:01:42198.名無しさんbUbLdロシアとNATOに蹂躙された国日本はかかわるべきではなかった2026/06/02 07:11:55199.名無しさんwGker国民みんなの意見かと思ったら不信派の64%かよ不信派なんだからそう思うのは当たり前だろ2026/06/02 09:25:05200.名無しさんkR6zGいまだにミンスク合意破が云々とかマイダン革命云々とか言っている馬鹿が湧いていて笑う。2026/06/02 09:35:54201.名無しさんVjTmr>>193ロシアとはゴルゴ13「KGB(今FSB.GRU)の長~い手は世界中の各国に伸びてる」って言ってるからな(笑)2026/06/02 09:39:48202.名無しさんVjTmr>>197今のウクライナは世界中のユダ関係の富裕層のマネーロンダリングの基地になってるから、西側鬼畜ロス茶とかウクライナにずっと戦争をしていて貰いたいんだわさ(笑)だから英仏独韓蘭スウェーデン、ポーランド、ルーマニアがこそこそ武器や兵士を出してる(笑)ロシアにぶっコロされてるから余計に発狂してるのが今(笑)2026/06/02 09:45:08203.名無しさんR7jft>>190そもそもクリミア半島にロシア基地が有るから使用料払えとウクライナが請求していたのをロシアが無視したからガス差押えすると通告してウクライナが実施2026/06/02 15:45:31204.名無しさんVjTmrウクライナは雑魚今のウクライナはヨーロッパNATO本体だからロシアが苦戦するのは当たり前しかし今のNATOヨーロッパの軍備はウクライナに回して壊滅(笑)だからロシアは今ヨーロッパ全土を占領出来るウクライナに全てを託して全オールインしてんだから(笑)2026/06/02 21:15:38205.名無しさんKji0Yどうなればウクライナの勝ちなんだよ?もう無理だから和平交渉しろNATOの言うこと聞いても破滅だぞ2026/06/02 21:23:16206.名無しさんhcaxv不信派の64%て超少なくて草2026/06/02 21:37:32207.名無しさんVjTmr>>205ウクライナに勝ちはコンマ0.1%もないロシアがウクライナもう止めたるわで終わりロシアは軍備を過去に学んで無理な額を突っ込んでないロシアは今、鎖国しても生き残れるまあ中国やら何やらエネルギー資源や肥料を買いに来るし(笑)2026/06/02 21:41:54208.名無しさんj46scウクライナは被侵略国なんで、そもそも生存できるかどうかが重要で、勝ち負けの話じゃないんだが、問題はロシアの方なんだよな。国を傾けて人死にしまくって、周辺国が離反して、その対価がウクライナの一部の国土ってどう考えても大損なんですけどね。それどころか最近は後背地焼かれまくって、遂に切り取った領土が減少し始めてるんだが今後どうするつもりなんだろうね?2026/06/02 22:27:04209.名無しさんz37Wdウクライナに勝ち目は無いから、もうやめろー!というロシア魂の叫びwww2026/06/02 23:18:15210.名無しさんejpHk>208ロシア民族を大量虐殺する国は戦争を始めるって世界に知らしめたEUは外人追放運動がブームになってるけど、戦後はロシア人ってだけでステータスになる可能性はある2026/06/02 23:19:13
通常兵器で押され気味やから核に手を出すんやろロシア、ウクライナに押されてなかったら核は使わないやろ、ロシアは国内法を変えた、ロシア存続危機になりそうなら核を使えると中身を変えたからな
2014年にゼレンスキーが大統領だったという並行世界から来た人ですか?
簡単な理屈だよな
核兵器を使用して戦況を良くできる、もしくは戦略的に有利になるなら、とっくの昔に使ってると思わないか?
日本より国土の広いウクライナに数発落としたところで数万人殺せる程度で、戦争は終わらんよ?
何万人も殺されてるウクライナが今更核兵器数発で降伏すると思うかね?
それどころかウクライナは国防で結束するだろうし、NATOからすれば直接介入するこれ以上ないチャンスだろうね。
核兵器は必殺技じゃない、自爆兵器なんだよ。
そうかもな!だからなかなか使えなかったが、負けるとなると話は別やろ
対ナチスみたいに祖国戦争ならともかく、ロシア語話者保護だと理屈つけても要はただの侵略戦争だからな。
侵略戦争失敗したから核打ちますは、周辺国が黙ってないだろうね。
これを許したらそれこそ何でもありの世紀末になる。
日本の金にたかるなよ乞食
もうちょっと俯瞰的に物事見ないと。
カナダがロシア従属軍になったら
アメリカは即座にカナダに侵攻するよ
ウィリアムバーンズ(現CIA長官)が
「全てのロシア人がウクライナがNATO同盟国になり、米軍が進駐してくることは、”致命的な脅威である”と大反対している」
”brightest red-line”明確な超えてならない一線と表現して
ブッシュ政権に反対した
それを踏み越えたのがアメリカ
ならない仮定を持ち出しても無意味。
負け組ロシアに従うカナダのメリットて何だよw
中国にすら見捨てられて、ロシア1人負けで終わりだ。
・侵攻理由に反する
ドンバス住民をウクから解放する事が目的なのに皆殺し?
・1000キロに及ぶ長大前線で核の効果は少ない
分散した兵力のウクを叩いても戦局は変わらない
・黒海やロシア南部を放射能で汚染する可能性大
そこはロシアの貴重な貿易港や穀倉地帯
・反発で中立だった中国やウズベキスタン、インドまで敵対
世論は核を使うという事に否定的
・NATOの直接介入を招く可能性がある
核を使うロシアに対し斬首作戦など軍事介入の危険性
・ロシア国内世論の反発、体制の流動化
内部クーデター、暗殺などの危険性が一気に高まる
各国からの支援金を懐に入れているからなぁ
プーチンに殺されなくても自国民に殺されるでしょ普通
アメリカの反応見ながら、ロシアを裏切って「世界の工場」に舞い戻る事しか考えてないぞ。
高市さんと同じ手法やね
完全支持も70%で同じだし
支持率低ければ退陣しろ。
支持率 高ければれば不正な操作だ。
サヨクは万能の神なのである😂
まぁ昔に戻れるような事は中国は無理だな
まだ底打ちすらしてないし
来年は更に悪いだろうしな
日本国首相を国民はザクの頭につく角程度にしか考えてないからねw
すべてを国民のせいにする国なんて日本くらい
てか今はどんな手のひら返ししてんの?
ロシアにもなんかしたんじゃないの?
まぁ支援してない中国は経済終わった結果が出てるな
中国はロシア海軍と共同演習みたいな事をしたり台湾に多数の艦艇を送ったりしているからなあ
自衛隊機のスクラブルで中国機対象が減っているし
中国は終わってるからな
ロシアマネー入りすぎだろ
常任理事国なのに、あやふやな理由で他国を侵略するプーチンは最高に馬鹿って事か
ウクライナはゼレンスキー以前からやっていたロシアガスの泥棒だな
ロシアにしてもウクライナの駄目駄目度を知っていたから抗議で済ませていた
必死になるのは分かるけど、ネットのオモチャにしかなって無いけどねw
無駄な時間と金を浪費している事に、彼らはいつ気付くだろうか?
抗議だけにしておけば、ロシアも滅亡せずに済んだのに。
その喜びも束の間、オルバン首相以上に反ウクライナのマジャル・ペーテル首相
スロバキア、ロベルト・フィツォ首相はフランス、ドイツ、スペインが
ロシア産天然ガス購入を増やし続けながら
スロバキアが購入するのを妨害するのを問題視し、怒りを爆発
-NATO加盟国にプーチンの新たな同盟国が出現か?「オルバン追放の策略は失敗、後継者は武器供給を再び封鎖」
https://youtu.be/mg0jq1g6IiU
ガス泥棒の仕返しに国土強奪しようとしたら失敗したでござるってか。残念としか言えねえ。
その喜びも束の間、オルバン首相以上に反ウクライナのマジャル・ペーテル首相
スロバキア、ロベルト・フィツォ首相はフランス、ドイツ、スペインが
ロシア産天然ガス購入を増やし続けながら
スロバキアが購入するのを妨害する。これを問題視し、怒りを爆発
-NATO加盟国にプーチンの新たな同盟国が出現か?「オルバン追放の策略は失敗、後継者は武器供給を再び封鎖」
https://youtu.be/mg0jq1g6IiU
政府の汚職も東ヨーロッパでは最悪の値
結局はロシアと同じ 民族構成も近いし当然だけど
日本はかかわるべきではなかった
不信派なんだからそう思うのは当たり前だろ
ロシアとは
ゴルゴ13「KGB(今FSB.GRU)の長~い手は世界中の各国に伸びてる」って言ってるからな(笑)
今のウクライナは世界中のユダ関係の富裕層のマネーロンダリングの基地になってるから、西側鬼畜ロス茶とかウクライナにずっと戦争をしていて貰いたいんだわさ(笑)
だから英仏独韓蘭スウェーデン、ポーランド、ルーマニアがこそこそ武器や兵士を出してる(笑)
ロシアにぶっコロされてるから余計に発狂してるのが今(笑)
そもそもクリミア半島にロシア基地が有るから使用料払えとウクライナが請求していたのを
ロシアが無視したからガス差押えすると通告してウクライナが実施
今のウクライナはヨーロッパNATO本体
だからロシアが苦戦するのは当たり前
しかし今のNATOヨーロッパの軍備はウクライナに回して壊滅(笑)
だからロシアは今ヨーロッパ全土を占領出来る
ウクライナに全てを託して全オールインしてんだから(笑)
ウクライナに勝ちはコンマ0.1%もない
ロシアがウクライナもう止めたるわで終わり
ロシアは軍備を過去に学んで無理な額を突っ込んでない
ロシアは今、鎖国しても生き残れる
まあ中国やら何やらエネルギー資源や肥料を買いに来るし(笑)
国を傾けて人死にしまくって、周辺国が離反して、その対価がウクライナの一部の国土ってどう考えても大損なんですけどね。
それどころか最近は後背地焼かれまくって、遂に切り取った領土が減少し始めてるんだが今後どうするつもりなんだろうね?
というロシア魂の叫びwww
ロシア民族を大量虐殺する国は戦争を始めるって世界に知らしめた
EUは外人追放運動がブームになってるけど、戦後はロシア人ってだけでステータスになる可能性はある