直近の5/29の報道では、プーチンの大統領としての支持率は67.5%、信頼できる政治家かどうかについては73.7% Ratings of the President, Government and political parties 73.7% of Russians surveyed trust Vladimir Putin, and 67.5% approve of his work as President of the Russian Federation. ttps://wciom.ru/analytical-reviews/analiticheskii-obzor/reitingi-prezidenta-pravitelstva-i-politicheskikh-partii-29052026
まだそんなもんか
7割は超えてるだろうと思ったが
平和になったら危険
スターリンと毛沢東はロクなことをしなかった
> ゼレンスキー不信派の64%
この分母な時点で無意味な記事w
大統領が戦争起こしたわけではありません
武器商人達が儲けるために起こされているのではないでしょうか
結局のところ『金』ですよね
富裕層が全ての元凶であり、害悪であるということです
不支持率が64%ではなく
不信任派の64%の答えが一致ということでしょうか
国民の白ロシア人を逮捕追放しない事だ
暗殺したら速く解決すると思うが、解決すると困る勢力が居るからロシアも難しいだろうな
> 「ゼレンスキー氏の戦後の活動をどう見るか」の質問をクロス統計すると、完全信頼派(全体の25%)の70%は「続投」ですが、残りの3タイプ①「やや信頼」派(同33%)②「やや不信」派(同18%)③完全不信派(同18%)では「政界を引退」との意見が①→③につれ急増します。完全不信派の64%は「刑事訴追され、裁判にかけられる」と回答
なので、
全体の25%(完全信頼)のうちの70%が続投希望
全体の18%(完全不信)のうち64%が裁判希望
>>1のスレ立て人は永久BANされるべきレベルの偏向
国民の大敗が思っていたわけでして
本人が死んでないのに終戦後の自決者多数ってすげーよな、明治天皇の時もそうだけど
日本の野党支持者で高市を逮捕投獄懲役にしろって言ってる奴らだとどれくらいになるんだろ
良心の呵責で死ぬ者
誇りが傷つけられて死ぬ者
犯した罪から逃れたくて死ぬ者
子供を犠牲にしておいて
ぬけぬけと生き延びている者。
あたし達は後者の末裔なのでしょうか
日本の丁寧に取材するマスコミが言ってるからほんとだろう。
ロシアもうすぐ降伏するんじゃない?
それを言うと昭和天皇は軍の部下を見殺しにして
自分だけのうのうと天寿まで生きた
しかも靖国神社すら参拝拒否し続けた酷い裏切り者
ウクライナはどう考えても勝てない
どう考えても勝てないんだよ
次は日本の番
野党の議席を見ればお察し
ソ連兵器が潤沢だった開戦からの2年間は、圧倒的な火力で犠牲者が凄かった筈。
そこをここまで耐えた根性がウクライナの強さ。
今の戦況は犠牲者あっての優勢。
ゼレンスキーでなく、日本の支払い能力信じてバイデンに従っただけ
でもモスクワにドローン来るようになっちゃったよ
経済制裁で防空システム新しく作れなくなっちゃたんじゃないの?
ゼレンスキー筆頭のユダヤは現地人を虐殺し続けてる訳で
これはシンプルに
ユダヤの西支配が続くかどうかの問題だよ
ロスチャイルドやモーガンの一族郎党が処刑されるような事態になれば
当然ゼレンスキーもガス室だ
開戦初期、アメリカへ逃げて亡命政権を作るよう助言した米軍を跳ね除けて、キーウに踏みとどまったのは十分に凄いぞ。
当時は半月あれば、ロシア軍がウクライナ全土を占領すると信じられていたから。
ゼレンスキーがアメリカへ亡命したら、世界はまた違った展開になっていた。
プーチンの誤算の1つ。
報告書によると身長は190.5センチ、体重は107.96キロ。
昨年4月の診断時より約6キロ増量しており、医師団はダイエットや運動に取り組むよう助言したという。
認知や身体機能は極めて良好といい、米軍の最高司令官や政府トップとしての職務遂行に「完全に適している」とされた。
79でこれだから、間違いなく暫く生きる
支援会議の結果待ちだったからだろ…(´・ω・`)
「アメリカは関与しない」って
手のひら返されてんの笑った
完全に台湾有事の日本じゃん
戦争に勝たない限り、こいつは生きれないから
延々と戦争してるわけ
トランプとも口論して言い負かそうと必死だったのは笑った。
無能な奴を大統領に選ぶと、国民が戦争に行かされて戦死する。
まあ本当か嘘か分かりませんが
長い間、防空壕のようなボロボロの部屋で
自身に罰をかして生きてきたと言われていますので
のうのうではないのかもしれませんね
関与しない。
・砲弾、ミサイル、戦闘機を支給
・ロシアに経済制裁(これが戦争よりもダメージ大)
・シリアのアサド政権、ベネズエラ、イラン等のロシア友好国を次々と攻撃
いや米軍を1兵も出してないじゃん
ウクライナが期待してたのってそれだろ?
そして日本も同じ
自衛隊だけで中国軍に対峙させようとしてる
米軍 対中衝突時 日本「第1列島線」防衛案を検討(毎日新聞)
「米国が南シナ海や東シナ海で中国と軍事衝突した場合に米軍が米領グアムまで一時移動し、沖縄から台湾、フィリピンを結ぶ軍事戦略上の海上ライン「第1列島線」の防衛を同盟国の日本などに委ねる案が検討されていることが15日分かった。昨年7月に陸上幕僚長を退職した岩田清文氏がワシントンのシンポジウムで明らかにした」
同盟国って知ってる?
仮想敵国って知ってる?
米機密文書「DefensePlanningGuidance」
冷戦後の米国は、ロシア・中国・ドイツ・日本が独立した軍事力を持って地域的な覇権国になることを絶対に阻止する
これらの4か国を仮想敵国とし強国になることを防ぐ
米軍が日本にいるのは日本を監視するため
米国人の9割が知ってる事実
トランプは同盟国を見捨てるよ〜
世界各国の支援金からネコババして不正蓄財が7千億円も有るのバレてんやから(笑)
トランプで一兆円やぞ!(笑)
またロシアのくだらん工作流してんのかよ😮💨
ウクライナは同盟国では無いからな。
逆に非同盟の相手にここまでする。
まあ、ロシアへの嫌がらせという目的が有るので。(ベトナム戦争の時の仕返し)
ちなみにゼレンスキーの警護にイギリス軍特殊部隊SAS。米軍からは陸軍と海兵隊が参加。
勿論、皆さん除隊して有志軍としての参戦ですw
中国、ソ連もやった事だから文句は無い筈!
お前ウクライナ人やろ?
ウクライナのバックは英は正解◎今はNATOヨーロッパ全部やけど、NATO加盟してないのにルール違反丸出し(笑)
お前ロスケやろ。
ウクライナを訪問しては反ゼレンスキーの声を拾ってくる変な人
責任のある政治家というものは、例え現代において攻撃されようとも、いつかは無罪判決を勝ちえるのである。
国民の血税を一体いくら寄付したら気が済むんだよ。
戦争が終わっても将来的に見返りなんか皆無だよ。
それよりも復興の金もたかられるだろうな。
NATOとして参戦してる訳じゃないからね。
個別の国の参戦や義勇兵まで止めるルールが無い。
正義の心に燃えた義勇兵の皆さんを止める事は出来ないのだー(棒
そういや戦争終わったら失脚確定で保身で続けるしかないのがネタニヤフと似てるな
北方領土を返さないロシアの滅亡は日本の利益。
またしゃもじをウクライナに送って良いぐらいw
ウク東部のウクライナ人をころしてそれはないから(笑)
ホレ、このとおりネトウヨにとってウクライナは夢の国だぞ!
タイトル通りやん
いや、ゼレ公がミンスク合意破ったからだぞ、全てはあのクソコメディアンのお笑い工作、民主化マイダン革命とかデタラメだから。ゼレ公は10年の平和をぶち壊したネオナチ。
これだけロシアは日本の敵
・戦争末期に中立条約破って火事場泥棒
・満州で日本人の婦女子暴行虐殺や財産掠奪
・北方四島と樺太を不当に侵略、占領
・日本軍捕虜6万をシベリア抑留、多数を虐殺
・一方的に漁船を拉致や銃撃する海賊行為
・爆撃機の領空侵犯
・大韓航空機撃墜事件
・日本企業や官庁、自衛隊に対する度重なるスパイ活動
ウクライナはもう民主主義国家とは言えないと思うけどね
戦争が終わってしまったら、独裁体制も終わるので
何としても戦争を続ける事が目的になっているよね?
長引く戦争にロシア国内での支持率は下がってきたようだけどさ
選挙はやっているのだから、ゼレンスキーよりもまともだよ
汚職だらけで民主主義国家もどきだったじゃないか
武器麻薬の横流しばかりしているでしょうが
サハリン1とサハリン2の度重なる契約違反も追加で。
日本に建設させておいて、完成したら取り上げたんだぜ。
それは攻めている側で自国を占領されていないから。
ウクライナの場合、ロシアに占領されている地域の投票はどうなる?という問題が生じる。
大日本帝国も戦争中に選挙を実施したが、選挙民の居る日本本土は占領されてないからだ。
むしろ36パーセントが刑事訴追されないと回答してる
まだまだゼレンスキー安泰。ウクライナはこの戦争で
驚異的な速さでテクノロジーが発展。国土よりも国際
経済力の方が価値がある。戦勝宣言して止めろ戦争
ゼレンスキーも当然その俎上に乗ってる
やっぱりアゾフ連隊との確執とか考えると戦時のトップ交代は
難しいって事に
キシダが先に経済制裁したからな。今でもロシアの原油はアメリカの許しで輸入出来てる、クソメガネの嫌がらせは通じない。
2006年のサハリン2でガスプロムへの接収。
2000年のサハリン1も同様。
ロシアは根本からこういう国。
高市さんが憲法改正で導入しようとしてる非常事態条項っていわばまさにそれだぞ
ほんまそれw
それ全体でみたら相当少ないだろw
まだ数年は必要。
プーチンがロシア人に処されたとしても、ロシアは撤退しないからな。
手緩いプーチンに代わって、核兵器を持ち出す強硬派が台頭してくる。
そこからが本番。
不信派の6割ね
つまりこの掲示板で言うとアホの中の6割のアホwwww
つまり日本国なら統合失調症のこと
この見出し、明らかに全体の64%が不支持みたいに勘違いする様に書いてるよな
期限切れ定期券みたいな
Ratings of the President, Government and political parties
73.7% of Russians surveyed trust Vladimir Putin, and 67.5% approve of his work as President of the Russian Federation.
ttps://wciom.ru/analytical-reviews/analiticheskii-obzor/reitingi-prezidenta-pravitelstva-i-politicheskikh-partii-29052026
でも今一番人気が軍部対ロシア強硬派幹部って知ってるかw?
ブサヨさんw?
何も言えねのか?
数万人の住民を大虐殺
2014年NHKBSワールドニュース
https://rumble.com/v11mfk1-nhk-bs2014.html
ゼレンスキーとNATOの嘘と欺瞞を暴露「ロシアは食料を与え、ゼレンスキーとNATOは動物のように扱った」
https://youtu.be/-5_NqyE3qxk
強制入隊の実態
https://youtu.be/Yx-6-9oWxk4
強制入隊の実態
https://youtu.be/fL-VmNRy0i4
地底人とレプティリアンが起こしたのに
ウクライナ人はロシアの支配下でより幸せに暮らしている
https://youtu.be/rVLu_4Mqf20
最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)
https://youtu.be/R4Z1avRGWiU
ジョン・ミアシャイマー教授
https://youtu.be/Nbj1AR_aAcE
ウクライナ戦争で手にした莫大な利益を欧州やイスラエルに移し
贅沢な隠居生活のための大豪邸を各地に所有
ウクライナ戦争で手にした莫大な資産を順次それらに移動するのを続けている
つまりウクライナ戦争で儲け、その資産を移すのを繰り返してるので戦争が終わるとそれら莫大な利益の循環も止まる
- ニコライ・ペトロ博士
https://youtu.be/L-Xbnba6Ikw
-ジョン・ミアシャイマー
https://youtu.be/hrGIUi5vvOQ
- アンドレイ・マルチャノフ
https://youtu.be/8tbXEwJiFZM
ちなみに不信派は全体の何%?
当時はな、状況変わった今はどうだろうね
https://youtu.be/5YW_VR_f0wM
ウクライナ国内ではゼレンスキーと幹部らによる巨額横領、武器の横流しや
賄賂を手にしてる事実を追及した政治家やジャーナリストが逮捕されたり行方不明になったり・・・
口を封じる嵐が吹き荒れるウクライナから命からがら脱出に成功した政治家やジャーナリストが口を揃えて言うのが
ゼレンスキーの支持率は10%を下回り、不支持が90%以上で
ゼレンスキーは自国民による暗殺に怯え、常にネオナチアゾフ部隊とイギリス将兵に守られ行動していると暴露
苦しんで分裂して欲しい、習近平もロシアに取られた領土の回復、今や中国人が増えた沿海州の占領に全力を上げてもらうのが良い
安保条約のどこにも
アメリカが日本を守るとは書かれてない
アメリカの議会承認が通りアメリカの利に叶う時だけ彼らは動く
中露は今すぐ日本に侵攻できるねw
米軍が撤退後30年間
フィリピン本土に中国が侵攻していない理由を説明しろ
島や漁場を奪っているようだがw
なんか紛らわしい記事だな。
>KIIS調査でも大統領信頼度の質問と「ゼレンスキー氏の戦後の活動をどう見るか」の質問をクロス統計すると、
>完全信頼派(全体の25%)の70%は「続投」ですが、残りの3タイプ①「やや信頼」派(同33%)②「やや不信」派
>(同18%)③完全不信派(同18%)では「政界を引退」との意見が①→③につれ急増します。完全不信派の64%
>は「刑事訴追され、裁判にかけられる」と回答しているのは注目です。
要は18%の中の64%なのね?
全体主義国家でこれはかなりやばいという事では?
ならないだろう。そもそもゼレンスキーがロシア民族弾圧したのが紛争の原因だから。
https://youtu.be/zbmlyoNqduQ
https://youtu.be/aHj1IPkzRYo
-ヘルシンキ上空にドローン
フィンランドがアルマンド・メマとの紛争に巻き込まれる
https://youtu.be/kYeq4EYG0MA
ロシア民族じゃない、言語が違うだけのウクライナ民族ですよw
ゼレも出身がそうだし
外国人の自分が聞いても分かるんだからけっこうなもん
ウクライナ同棲分裂独立な道
これから中国との戦争で、完全に割れますなw
行かない、行かないw
取り込んだ旧ウクライナ東部住民の為に、キエフ政府は必要だからなのである
引かないも何もあと少ししたら継戦能力無くなるだろ。そうしたらいやでもかりそめの勝利宣言して停戦もしくは周旋するしかない。
もしくはプーチンが突如消失するか失脚して終わり。
現時点で得意の肉弾効かなくなってじりじり戦線が後退してるんだから。
それとも国外に押し出されるまで続けるつもりかね。
通常兵器で押され気味やから核に手を出すんやろロシア、ウクライナに押されてなかったら核は使わないやろ、ロシアは国内法を変えた、ロシア存続危機になりそうなら核を使えると中身を変えたからな
2014年にゼレンスキーが大統領だったという並行世界から来た人ですか?
簡単な理屈だよな
核兵器を使用して戦況を良くできる、もしくは戦略的に有利になるなら、とっくの昔に使ってると思わないか?
日本より国土の広いウクライナに数発落としたところで数万人殺せる程度で、戦争は終わらんよ?
何万人も殺されてるウクライナが今更核兵器数発で降伏すると思うかね?
それどころかウクライナは国防で結束するだろうし、NATOからすれば直接介入するこれ以上ないチャンスだろうね。
核兵器は必殺技じゃない、自爆兵器なんだよ。
そうかもな!だからなかなか使えなかったが、負けるとなると話は別やろ
対ナチスみたいに祖国戦争ならともかく、ロシア語話者保護だと理屈つけても要はただの侵略戦争だからな。
侵略戦争失敗したから核打ちますは、周辺国が黙ってないだろうね。
これを許したらそれこそ何でもありの世紀末になる。
日本の金にたかるなよ乞食
もうちょっと俯瞰的に物事見ないと。
カナダがロシア従属軍になったら
アメリカは即座にカナダに侵攻するよ
ウィリアムバーンズ(現CIA長官)が
「全てのロシア人がウクライナがNATO同盟国になり、米軍が進駐してくることは、”致命的な脅威である”と大反対している」
”brightest red-line”明確な超えてならない一線と表現して
ブッシュ政権に反対した
それを踏み越えたのがアメリカ
ならない仮定を持ち出しても無意味。
負け組ロシアに従うカナダのメリットて何だよw
中国にすら見捨てられて、ロシア1人負けで終わりだ。
・侵攻理由に反する
ドンバス住民をウクから解放する事が目的なのに皆殺し?
・1000キロに及ぶ長大前線で核の効果は少ない
分散した兵力のウクを叩いても戦局は変わらない
・黒海やロシア南部を放射能で汚染する可能性大
そこはロシアの貴重な貿易港や穀倉地帯
・反発で中立だった中国やウズベキスタン、インドまで敵対
世論は核を使うという事に否定的
・NATOの直接介入を招く可能性がある
核を使うロシアに対し斬首作戦など軍事介入の危険性
・ロシア国内世論の反発、体制の流動化
内部クーデター、暗殺などの危険性が一気に高まる
各国からの支援金を懐に入れているからなぁ
プーチンに殺されなくても自国民に殺されるでしょ普通
アメリカの反応見ながら、ロシアを裏切って「世界の工場」に舞い戻る事しか考えてないぞ。
高市さんと同じ手法やね
完全支持も70%で同じだし
支持率低ければ退陣しろ。
支持率 高ければれば不正な操作だ。
サヨクは万能の神なのである😂
まぁ昔に戻れるような事は中国は無理だな
まだ底打ちすらしてないし
来年は更に悪いだろうしな
日本国首相を国民はザクの頭につく角程度にしか考えてないからねw
すべてを国民のせいにする国なんて日本くらい
てか今はどんな手のひら返ししてんの?
ロシアにもなんかしたんじゃないの?
まぁ支援してない中国は経済終わった結果が出てるな
中国はロシア海軍と共同演習みたいな事をしたり台湾に多数の艦艇を送ったりしているからなあ
自衛隊機のスクラブルで中国機対象が減っているし
中国は終わってるからな
ロシアマネー入りすぎだろ
常任理事国なのに、あやふやな理由で他国を侵略するプーチンは最高に馬鹿って事か
ウクライナはゼレンスキー以前からやっていたロシアガスの泥棒だな
ロシアにしてもウクライナの駄目駄目度を知っていたから抗議で済ませていた
必死になるのは分かるけど、ネットのオモチャにしかなって無いけどねw
無駄な時間と金を浪費している事に、彼らはいつ気付くだろうか?
抗議だけにしておけば、ロシアも滅亡せずに済んだのに。
その喜びも束の間、オルバン首相以上に反ウクライナのマジャル・ペーテル首相
スロバキア、ロベルト・フィツォ首相はフランス、ドイツ、スペインが
ロシア産天然ガス購入を増やし続けながら
スロバキアが購入するのを妨害するのを問題視し、怒りを爆発
-NATO加盟国にプーチンの新たな同盟国が出現か?「オルバン追放の策略は失敗、後継者は武器供給を再び封鎖」
https://youtu.be/mg0jq1g6IiU
ガス泥棒の仕返しに国土強奪しようとしたら失敗したでござるってか。残念としか言えねえ。
その喜びも束の間、オルバン首相以上に反ウクライナのマジャル・ペーテル首相
スロバキア、ロベルト・フィツォ首相はフランス、ドイツ、スペインが
ロシア産天然ガス購入を増やし続けながら
スロバキアが購入するのを妨害する。これを問題視し、怒りを爆発
-NATO加盟国にプーチンの新たな同盟国が出現か?「オルバン追放の策略は失敗、後継者は武器供給を再び封鎖」
https://youtu.be/mg0jq1g6IiU
政府の汚職も東ヨーロッパでは最悪の値
結局はロシアと同じ 民族構成も近いし当然だけど
日本はかかわるべきではなかった
不信派なんだからそう思うのは当たり前だろ
ロシアとは
ゴルゴ13「KGB(今FSB.GRU)の長~い手は世界中の各国に伸びてる」って言ってるからな(笑)
今のウクライナは世界中のユダ関係の富裕層のマネーロンダリングの基地になってるから、西側鬼畜ロス茶とかウクライナにずっと戦争をしていて貰いたいんだわさ(笑)
だから英仏独韓蘭スウェーデン、ポーランド、ルーマニアがこそこそ武器や兵士を出してる(笑)
ロシアにぶっコロされてるから余計に発狂してるのが今(笑)
そもそもクリミア半島にロシア基地が有るから使用料払えとウクライナが請求していたのを
ロシアが無視したからガス差押えすると通告してウクライナが実施
今のウクライナはヨーロッパNATO本体
だからロシアが苦戦するのは当たり前
しかし今のNATOヨーロッパの軍備はウクライナに回して壊滅(笑)
だからロシアは今ヨーロッパ全土を占領出来る
ウクライナに全てを託して全オールインしてんだから(笑)
ウクライナに勝ちはコンマ0.1%もない
ロシアがウクライナもう止めたるわで終わり
ロシアは軍備を過去に学んで無理な額を突っ込んでない
ロシアは今、鎖国しても生き残れる
まあ中国やら何やらエネルギー資源や肥料を買いに来るし(笑)
国を傾けて人死にしまくって、周辺国が離反して、その対価がウクライナの一部の国土ってどう考えても大損なんですけどね。
それどころか最近は後背地焼かれまくって、遂に切り取った領土が減少し始めてるんだが今後どうするつもりなんだろうね?
というロシア魂の叫びwww
ロシア民族を大量虐殺する国は戦争を始めるって世界に知らしめた
EUは外人追放運動がブームになってるけど、戦後はロシア人ってだけでステータスになる可能性はある