【X】ダイエットでウォーキングを勧めている人がいるけど1日1万歩以上を3か月続けてみてください…本当に痩せないからアーカイブ最終更新 2026/06/07 21:221.カリオカ ★???【はる整形垢@piyochanman12】マンジャロに毎月何万も課金して、副作用の吐き気と戦いながらベッドでスマホ触ってる時間があるなら、今すぐスニーカー履いて外出て2万歩歩きな。https://x.com/piyochanman12/status/2059139528359891264【マンジャロ日記@mounjaro_diary】1日1万歩以上を3ヶ月続けてみてください本当に痩せないからなんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリするhttps://x.com/mounjaro_diary/status/2059666834908147805【さんご@5/18くびれセミナー@35210re】これが「代謝適応」の恐ろしさで過度な有酸素運動↓身体が飢餓判定生き延びる戦略をとる↓コルチゾール分泌↓代謝を落とす筋肉は分解して内臓を守るために腹部に脂肪を貯めるhttps://x.com/35210re/status/2059834451958677551【ほんとーch@tekito_chanpon】海外の方々が「コルチゾール!コルチゾール!」と連呼するので何言ってんだコイツらって思っていたら肥満や病気の原因がコルチゾール分泌だと知る…コルチゾールが分泌すると1日500kcalでも太り、コルチゾール分泌を抑えると4000kcalでも太りにくいとか、もっと最初に教えてよhttps://x.com/tekito_chanpon/status/20600251562491990452026/05/30 07:38:04565すべて|最新の50件516.名無しさんRnbk6ママチャリ乗ってるやつによくいるけど、サドルが低くてサドルに乗ったまま余裕で足がつく高さだと自転車漕いでも足が太くなるだけでなんの効果もない2026/06/02 10:44:10517.名無しさんApTPp>>13ヶ月でやめるような人は何やっても無駄かとダイエットに失礼2026/06/02 11:45:09518.名無しさんZMwqu女さんの美容は人体の機能低下を含むからな。目的地は普通の人間が普通の努力で達成出来ることの向こう側にあるらしいからね男のナルシストは機能向上が前提なのと真逆2026/06/02 12:13:34519.名無しさんddP8C>>514デブは膝、踵を痛めるから続けられないだけ2026/06/02 13:42:10520.名無しさん1a1j4デブは甘えだってば膝が不安なら力士を見習って腰割りをやればよい2026/06/02 14:11:17521.名無しさんAq1c3え!? 肥満遺伝子持ってる奴は痩せるの???2026/06/02 15:09:47522.名無しさんezWRr>>1>なんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリするそれリバウンドとは言わんのや運動やめて太っただけ2026/06/02 16:02:53523.名無しさん1a1j4肥満遺伝子ガーも甘え結局環境要因の方が重要で遺伝的要因は3割程度に過ぎない世界まるみえなんかで途轍もないデブがダイエット成功したりしてるだろ2026/06/02 17:01:42524.名無しさんRbXTR有事に備えて水だけ飲みまくって歩き回る練習したら痩せるよ2026/06/02 17:23:43525.名無しさんjFIEA週1じゃ少ないのか?2026/06/02 17:48:21526.名無しさんBoEqn歩くだけで痩せるわけないだろ。バカかよ。2026/06/02 18:14:16527.名無しさんL5JmZ食事制限が効果10なら運動はせいぜい1か2食わなければ解決2026/06/02 18:42:13528.名無しさんjFIEAジムいってもデブは食べ過ぎ2026/06/02 19:12:44529.名無しさんjFIEA>>5273くらいあるだろ2026/06/02 19:13:02530.名無しさんljopp減量に必要なのは食わないことだけやぞ運動は筋肉を維持するのに必要なだけ2026/06/02 20:50:45531.名無しさんO0hA7>>104年寄りには1万歩は害悪 間接がやられる2026/06/03 04:22:23532.名無しさんO0hA7>>111毎日やると痩せようという気持ちが出るので結局痩せる2026/06/03 04:24:36533.名無しさんO0hA7>>121そう思って登山やったら膝やられて歩けなくなった人が沢山いる2026/06/03 04:26:26534.名無しさんO0hA7>>133股関節がやられる2026/06/03 04:29:01535.名無しさんO0hA7>>516ロードバイクは股関節に悪いし、何しろ危険2026/06/03 04:32:02536.名無しさんwjNL2運動っていい事みたいに言われるけど結局関節に負担かける行為だからな筋肉だって引きちぎるし腱も痛めるしデブなら尚更悪いけど運動ってのは軽くなってからする行為だぞボクサーのロードワークだって減量してからやるんだし2026/06/03 08:09:24537.名無しさんRX78V>>533とくに登山は途中リタイアできないから無理するよね2026/06/03 15:53:33538.名無しさんtBOVk>>531脚は消耗品だからな2026/06/03 16:09:32539.名無しさんOui25基礎代謝量以下の食事を取らなければ体重は確実に減る20kg以上増えて2型糖尿病になったけど(58kg→78kg)食べる量を減らしてやっと70kg切ったまだ腹ポッコリだけど頑張る2026/06/03 16:14:51540.名無しさんxMsFY>>534会陰部圧迫でオチンポの機能が落ちるぞ。女はグロマンに。2026/06/04 01:05:07541.名無しさんne77yお前の場合食いすぎだろう2026/06/04 02:12:14542.名無しさん6SjJv1日一色神2026/06/04 02:41:38543.名無しさんH3zyVそもそも太るやつって一日3000キロカロリー以上食ってるんだろ食いすぎなんだよww2026/06/04 02:52:05544.名無しさんNPbHf>>537高齢になってから始めた人は憧れの山にチャレンジしたくてエスカレートしていく 若い時から登山していた人はハイキング程度で満足するが古傷が痛むようになる 結局近所のウォーキングが一番2026/06/04 03:07:46545.名無しさん6SjJv食べすぎたから次の日控えめにする とかできないと太るね2026/06/04 03:47:40546.名無しさんtHY2A四国の話しようぜ2026/06/05 00:14:37547.名無しさんTKizB>>527俺が超歩き仕事8−12時間だった時は定食大盛りやおかわりしても体脂肪一桁だったぜ?2026/06/05 03:11:11548.名無しさんTKizB>>536歩くだけでも運動なんだよ特にデブは20~50kgのウェイト負荷かけてるようなもんだから軽作業でヤセより負荷がでかい2026/06/05 03:14:41549.名無しさんrS5Nq>>536筋肉は治るからいいんだよ関節を消耗する姿勢とかしてると腰とかが終わる、早い話楽な姿勢関節で支えるから楽なんだ2026/06/05 04:51:31550.名無しさんxhX3x筋肉を動かさないと歩けなくなるよ2026/06/05 12:42:24551.名無しさんw2d4jデブは膝に爆弾抱えてるようなもんだから無理すんなや、ボチボチでええから2026/06/05 15:55:10552.名無しさん8QBcU20分ジョギングしても消費カロリーは200kcal程度。おにぎり1個分くらいしか消費出来ない。2026/06/06 06:47:54553.名無しさんmK367それだけカロリー消費できたら最高じゃんたった20分だろ2026/06/06 07:20:24554.名無しさんmK367かなり暴飲暴食してるけど趣味がランニングなおかげで体重は何年もずっと同じ、体脂肪率も同じ運動は効果的だよ2026/06/06 07:26:11555.名無しさんO4HID>>536胃を小さくすれば摂取カロリーも減るだろ。ろくに動かないくせに食い過ぎなんだ一日3食。2026/06/06 08:00:02556.名無しさんjZrEf一歩1mくらい大股で一万歩なならさすがに痩せそう2026/06/06 11:46:55557.名無しさんUS0Np単に足りないだけ、もっと歩け走れ2026/06/06 18:19:36558.名無しさんsqB4z痩せるには、食べないことが一番だ。一日一食を2ヶ月続けたら、20キロ痩せたけど、三食に戻した途端に20キロ太って前の躰に戻ってしまった。運動なんて、あまり関係ないわ。2026/06/06 20:32:13559.名無しさんbuqBu飯食った後に歩き方や速度的に体に負荷がかかる程度の歩き方をするとかなら効果あるけど、タイミング関係なしにダラダラ歩いて食った後にゴロゴロしてたら全く意味ないぞ2026/06/07 03:41:34560.名無しさんhhJg2>>554なんで暴飲暴食すんの?2026/06/07 07:10:37561.名無しさんUNuXL歩いても腹筋背筋は直立用にしか使わないので1時間も歩くとカチンコチンになって曲げることが出来なくなる2026/06/07 07:28:14562.名無しさんyo46i>>558筋肉が落ちたから太ったんじゃね?適切な食事と運動が大事と思うが2026/06/07 07:32:24563.名無しさん4OVX0一万歩歩いてもシートケーキを一つ食べたら帳消しだろ?2026/06/07 10:17:12564.名無しさんakhuFデューク2026/06/07 20:51:56565.名無しさんe65EA>>1太ってる奴の方が筋トレの才能がある野田ジム長敗北宣言?!ラランド"異常個体"ニシダ緊急身体測定https://youtu.be/cdt8G0Gcobw2026/06/07 21:22:52
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+3041325.42026/06/25 12:55:18
【音ハラ】「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい“音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘ニュース速報+27998.62026/06/25 13:02:36
【大谷翔平の第2子は男の子】 「いやもう、かわいいですね」 “理想通り”の1男1女・・・花巻東(岩手)時代に記した「人生設計シート」では28歳で男の子誕生、31歳で女の子誕生となっていたニュース速報+29863.42026/06/25 12:59:50
マンジャロに毎月何万も課金して、副作用の吐き気と戦いながらベッドでスマホ触ってる時間があるなら、今すぐスニーカー履いて外出て2万歩歩きな。
https://x.com/piyochanman12/status/2059139528359891264
【マンジャロ日記@mounjaro_diary】
1日1万歩以上を3ヶ月続けてみてください
本当に痩せないから
なんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリする
https://x.com/mounjaro_diary/status/2059666834908147805
【さんご@5/18くびれセミナー@35210re】
これが「代謝適応」の恐ろしさで
過度な有酸素運動
↓
身体が飢餓判定
生き延びる戦略をとる
↓
コルチゾール分泌
↓
代謝を落とす
筋肉は分解して内臓を守るために腹部に脂肪を貯める
https://x.com/35210re/status/2059834451958677551
【ほんとーch@tekito_chanpon】
海外の方々が「コルチゾール!コルチゾール!」と連呼するので何言ってんだコイツらって思っていたら肥満や病気の原因がコルチゾール分泌だと知る…
コルチゾールが分泌すると1日500kcalでも太り、コルチゾール分泌を抑えると4000kcalでも太りにくいとか、もっと最初に教えてよ
https://x.com/tekito_chanpon/status/2060025156249199045
自転車漕いでも足が太くなるだけでなんの効果もない
3ヶ月でやめるような人は何やっても無駄かと
ダイエットに失礼
目的地は普通の人間が普通の努力で達成出来ることの向こう側にあるらしいからね
男のナルシストは機能向上が前提なのと真逆
デブは膝、踵を痛めるから続けられないだけ
膝が不安なら力士を見習って腰割りをやればよい
>なんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリする
それリバウンドとは言わんのや
運動やめて太っただけ
結局環境要因の方が重要で遺伝的要因は3割程度に過ぎない
世界まるみえなんかで途轍もないデブがダイエット成功したりしてるだろ
バカかよ。
運動はせいぜい1か2
食わなければ解決
3くらいあるだろ
運動は筋肉を維持するのに必要なだけ
年寄りには1万歩は害悪 間接がやられる
毎日やると痩せようという気持ちが出るので結局痩せる
そう思って登山やったら膝やられて歩けなくなった人が沢山いる
股関節がやられる
ロードバイクは股関節に悪いし、何しろ危険
筋肉だって引きちぎるし腱も痛めるし
デブなら尚更
悪いけど運動ってのは軽くなってからする行為だぞ
ボクサーのロードワークだって減量してからやるんだし
とくに登山は途中リタイアできないから無理するよね
脚は消耗品だからな
20kg以上増えて2型糖尿病になったけど(58kg→78kg)
食べる量を減らしてやっと70kg切った
まだ腹ポッコリだけど頑張る
会陰部圧迫でオチンポの機能が落ちるぞ。
女はグロマンに。
食いすぎなんだよww
高齢になってから始めた人は憧れの山にチャレンジしたくてエスカレートしていく 若い時から登山していた人はハイキング程度で満足するが古傷が痛むようになる 結局近所のウォーキングが一番
俺が超歩き仕事8−12時間だった時は定食大盛りやおかわりしても体脂肪一桁だったぜ?
歩くだけでも運動なんだよ
特にデブは20~50kgのウェイト負荷かけてるようなもんだから軽作業でヤセより負荷がでかい
筋肉は治るからいいんだよ
関節を消耗する姿勢とかしてると腰とかが終わる、早い話楽な姿勢
関節で支えるから楽なんだ
無理すんなや、ボチボチでええから
おにぎり1個分くらいしか消費出来ない。
たった20分だろ
体重は何年もずっと同じ、体脂肪率も同じ
運動は効果的だよ
胃を小さくすれば摂取カロリーも減るだろ。
ろくに動かないくせに食い過ぎなんだ一日3食。
一日一食を2ヶ月続けたら、20キロ痩せたけど、三食に戻した途端に20キロ太って前の躰に戻ってしまった。
運動なんて、あまり関係ないわ。
とかなら効果あるけど、タイミング関係なしにダラダラ歩いて食った後にゴロゴロしてたら全く意味ないぞ
なんで暴飲暴食すんの?
筋肉が落ちたから太ったんじゃね?
適切な食事と運動が大事と思うが
太ってる奴の方が筋トレの才能がある
野田ジム長敗北宣言?!ラランド"異常個体"ニシダ緊急身体測定
https://youtu.be/cdt8G0Gcobw