【X】ダイエットでウォーキングを勧めている人がいるけど1日1万歩以上を3か月続けてみてください…本当に痩せないからアーカイブ最終更新 2026/06/07 21:221.カリオカ ★???【はる整形垢@piyochanman12】マンジャロに毎月何万も課金して、副作用の吐き気と戦いながらベッドでスマホ触ってる時間があるなら、今すぐスニーカー履いて外出て2万歩歩きな。https://x.com/piyochanman12/status/2059139528359891264【マンジャロ日記@mounjaro_diary】1日1万歩以上を3ヶ月続けてみてください本当に痩せないからなんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリするhttps://x.com/mounjaro_diary/status/2059666834908147805【さんご@5/18くびれセミナー@35210re】これが「代謝適応」の恐ろしさで過度な有酸素運動↓身体が飢餓判定生き延びる戦略をとる↓コルチゾール分泌↓代謝を落とす筋肉は分解して内臓を守るために腹部に脂肪を貯めるhttps://x.com/35210re/status/2059834451958677551【ほんとーch@tekito_chanpon】海外の方々が「コルチゾール!コルチゾール!」と連呼するので何言ってんだコイツらって思っていたら肥満や病気の原因がコルチゾール分泌だと知る…コルチゾールが分泌すると1日500kcalでも太り、コルチゾール分泌を抑えると4000kcalでも太りにくいとか、もっと最初に教えてよhttps://x.com/tekito_chanpon/status/20600251562491990452026/05/30 07:38:04565すべて|最新の50件2.名無しさんjeGec食うからだろ2026/05/30 07:46:253.名無しさんt92Qy中距離程度のウオーキングは中高年の脚力の現状維持にしか効果はないです。勿論筋力アップや体重減には効果は少ないです。超ロング10km以上であれば毎日続ければ効果はありますが実行は無理でしょう。もし効果を本当に望むのであれば自転車走行がベストです。毎日30分程度サイクリングすれば確実に効果が出ます。2026/05/30 07:48:554.名無しさんXSS77あー汗かいたってチューハイ飲んだらそれでチャラ2026/05/30 07:51:345.名無しさんpMOiB筋トレが一番2026/05/30 07:54:416.名無しさんeC2fT1年は続けろよw2026/05/30 07:59:517.名無しさんkbMEB痩せたいなら水泳一択。ついでに、ダイエット食品やら器具の通販番組なんて、その商品以外でのアイテムや運動でダイエットに成功してるだけよ。2026/05/30 08:01:098.名無しさんNyqjx嘘つけ。めっちゃ痩せるわ2026/05/30 08:01:209.名無しさんsZuS44日間水だけで絶食したら7kg痩せたよあれから1年以上経つけどリバウンドはしていない特に運動はしていないBMIが18未満になったけど至って健康ただ困るのは今までの服がブカブカになった事2026/05/30 08:03:3410.名無しさんYA2f6摂取カロリーより消費カロリーを大きくしたら痩せる。栄養バランスに気をつける。筋力トレーニングを平行して行うとより健康的。それだけのことなんだよな。2026/05/30 08:15:4611.名無しさん1Nhmt>>1週2日間30分筋トレした方が痩せるダイエットでウォーキングを勧めている人がいるけど1日1万歩以上を3か月続けてみてください...本当に痩せないから→「時間消費に対してめちゃくちゃカロリー消費の効率が悪い...」https://togetter.com/li/27026662026/05/30 08:19:1112.名無しさんuQe2iまって追加で1万歩って意味だよね?1日1万歩って実は標準以下だぞ2万は歩かないと痩せない2026/05/30 08:20:1313.名無しさんUje5d毎日1時間早歩きするだけでも、お菓子ばりばり食べてても痩せはしないけど太らない2026/05/30 08:24:1114.名無しさんoPY2z食わなきゃ必ず痩せるだろゴルァ 3ヵ月生きていられないだろうけど2026/05/30 08:25:3515.名無しさんzJERb>1日1万歩以上を3ヶ月続けてみてください>本当に痩せないから>なんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリするコイツ絶対歩き終わったあとガバガバ喰ってるだろ2026/05/30 08:25:4016.名無しさんeC2fT結局デブは言い訳重ねてデブのままそれがデブ2026/05/30 08:28:4317.名無しさんB39fi2年ほど、雨でも台風来ていても元旦でも1日1万歩以上歩いたけど84→78 くらいは最初の3カ月でいったぞそこから減らなかった真夏の昼間に3時間ほど歩くと、散歩前より3kg以上やせる?(水分が減る)ことはあった。78kgから徐々に落ちて72kgくらいまではいった止めたら1カ月で戻った2026/05/30 08:33:2718.名無しさん20s1wだらだら歩いてたら痩せないが意識して歩けば痩せるよ痩せない奴はこれだけ歩いたからご褒美にと食べるやつそもそもマンジャロを広めるための嘘ポストだからな2026/05/30 08:33:2819.名無しさんKjBc01万歩って、都会に暮らしていればみんな達成している歩数。あと1万歩が推奨されるのは、健康維持に最適だと統計で証明されているから。別に痩せるための目安ではない2026/05/30 08:33:4620.名無しさんbAq4k早歩きウォーキング間食を止める 特に夜食この2つで必ず痩せる2026/05/30 08:34:5221.名無しさん20s1wマンジャロで商売したいやつがいるからこれから運動しても痩せないと主張する奴が出てくる少し前から運動しても無駄とかいうアカウントがみられたけどアレ全部商売だから2026/05/30 08:37:0122.名無しさんhXKf6フィットネスに行く度にチートデイなみに飲み食いするバカと同じなんだろ2026/05/30 08:38:1923.名無しさんkPn4Z>>16マンジャロとかの薬は何もしなくても痩せるんだよ痩せすぎガリガリだけど2026/05/30 08:39:5924.名無しさん6SP3gホモせっくすで痩せたとホモが言ってたけど、信憑性ゼロ2026/05/30 08:43:1025.名無しさんc2FWIトイレ行ったら30秒プランク下っ腹凹むで2026/05/30 08:43:2026.名無しさんG1r1G>>3身長160cm。産後太りして(55〜56kg)全然痩せなかったけど子供が園に通うようになって平日往復40分電動自転車漕いでたら自然と痩せた。いま50〜51kg。子供が年齢の割にデカくて重いし風が強い日とか全然進まなくてイライラするけど…2026/05/30 08:44:1527.名無しさんzq6Z4歩いたあとのドカ食い最高適度に罪悪感薄まってるから締めのデザートまで美味しくいただける2026/05/30 08:44:3428.名無しさんUJSoJ歩きだけだとな…食事量にも気を付ければ採血した時の数値は良くなるけど痩せたい場合は上半身使った運動もしないと痩せの大食いの人は肩甲骨辺りの筋肉でカロリー消費してるみたいだから上半身を鍛えて代謝良くすれば…2026/05/30 08:45:5029.名無しさんUK91Dやせるのが目的じゃないから歩くことで偏った身体のバランスを整えるのと、可動域の維持が目的だから2026/05/30 08:46:5430.名無しさんo8SMO運動してない奴が運動したら筋肉付くから当たり前だろう・・・・2026/05/30 08:50:3531.名無しさんth8q3国民がダイエットダイエット言ってるのは豊かな国の証拠2026/05/30 08:50:5732.名無しさんITwxY日常生活の他に余分に運動しなきゃ痩せないのは食い過ぎなんよ普段まるで動かない奴が一人前に飯食ってたらあかんのよ2026/05/30 08:53:1933.名無しさん0d7Ky>>27これがダメなパターン。「今日は運動したから」 「朝・昼 食わなかったから」 とドカ食いする。身体が待ってる処に補給してやって燃やさないから貯金に回って贅肉になる。2026/05/30 08:54:0734.名無しさんufmoDすげー刺さる、ただ動けないのはストレス溜まるからな2026/05/30 08:56:4235.名無しさんGpU9Sこまめに体重チェック、増えたら食うもの減らす基本はこれだけの話よな2026/05/30 09:00:4636.名無しさんuZo85ウォーキングはめっちゃ痩せるよ逆に他に知らないわ 食料制限は当たり前な2026/05/30 09:02:4337.名無しさん3F12L運動しすぎると歳とったら足腰が痛む適度な運動が一番、痩せたかったら食う量を減らす2026/05/30 09:03:0438.名無しさんUK91D成長期のダイエットは過食症や拒食症の原因になるからなあと、不感症にもなるからえっちが怖い痛い気持ち悪いとなってしまう恐れもあるから太っても食べないとダメだよ2026/05/30 09:09:3439.名無しさんjGhb4ただ歩いてただけなのでは?ウォーキングではなくただ散歩してたんじゃないだろうなウォーキングって正しいフォームとリズムがあるし2026/05/30 09:09:4640.名無しさんj2OrA男と女でだいぶ違うだろう男の人ならストレッチと有酸素運動30分をこりこり続けてれば、筋肉がついて地味に細くなっていく。早寝早起、食事の適正化女の方は知らん。ムリに痩せない方がいい2026/05/30 09:10:1141.名無しさんd8Wf7ライザップでもほぼほぼ食事制限だから2026/05/30 09:11:5342.名無しさんLjkfG>>25トイレでプランク?2026/05/30 09:13:1843.名無しさん1Nhmtウォーキングは日常動作と大差ないから消費カロリーも筋力アップも効果低い普段使わない筋肉を使うのが良い2026/05/30 09:16:1344.名無しさんZx1V3姿勢の悪さが腹の出る原因2026/05/30 09:16:1745.名無しさんdhUdK絶対痩せると思うが、、、、2026/05/30 09:16:5746.名無しさんHf37A簡単に痩せられる人って食糧危機とかになったら真っ先に餓死するグループになる2026/05/30 09:19:4547.名無しさんEkgFL歩くスピードが遅過ぎるから運動になっていないのよな2026/05/30 09:19:5748.名無しさんOCDrl食事制限して毎日軽めの筋トレ(無酸素運動)してから20分ウォーキングすれば誰でも痩せる2026/05/30 09:20:0749.名無しさんOG2cCコーラのみながウォーキング2026/05/30 09:23:1050.名無しさんuHKQOだいたい普通に歩いてるだけじゃねそれって早歩きだろ痩せたいならついでにダイエットのメイン食事管理もできてねーんだろうな知識まずつけろよ2026/05/30 09:24:3051.名無しさんgZkSRパソコンでもエコモードがあるだけど日常的に食べてて太ったと思って食べなくするとか運動を始めるから簡単に餓死判定が出るようになるのかもしれない、人間の場合には?2026/05/30 09:25:1552.名無しさんZ92j1ダイエットなんて食事制限でほぼほぼ決まるだろ2026/05/30 09:26:1853.名無しさんOtUnaコルチゾール分泌ゼロだからめちゃくちゃ痩せてるわ食っても食っても痩せたまま2026/05/30 09:27:1554.名無しさんzEkv0ランニング界隈と一般的な大人の運動量の違いって凄いよな俺は前者に所属してるんだけど、仕事終わってから17km走ったとか言うと異常者扱いされる日常的に走るとほんと全く太らんよ2026/05/30 09:28:5455.名無しさん1gRQX現場仕事で毎日2万歩4ヶ月で16キロ痩せたその後いくら食べても戻らない笑それくらい効果あり過ぎ2026/05/30 09:32:3156.名無しさんITwxY>>54会社で昼休みにも走ってる奴いるけど異常だわ2026/05/30 09:33:0957.名無しさんgFAmn1万歩は意外にかんたんたかど、イオンの中を歩き回るだけだ1万いくし2026/05/30 09:34:2558.名無しさんb2xMcウェイトトレーニングで基礎代謝を高めて痩せやすい体質を作るのはアリそれでも食い過ぎてたら痩せない2026/05/30 09:37:1959.名無しさんzODZIウオーキング関係なくて間食と夜食やめてるから痩せてるんだろって気がするレスがチラホラ2026/05/30 09:41:1160.名無しさん5QqUP>>1月マイナス約1kgペースで痩せましたけど。2026/05/30 09:42:1761.名無しさんpTGkU歩く速度が重要だボケ!以上2026/05/30 09:42:2562.名無しさんIBGO1そら食ってれば痩せないよダイエットは単純な引き算だからカロリー計算して運動してれば痩せるよ2026/05/30 09:45:5963.名無しさんi7Gqm中高年者が1万歩を毎日歩いてたら足を痛める。適度に休むべし。2026/05/30 09:47:2564.名無しさんLG0vS↑食べるのは良いんだよ、食べないのは絶対失敗するストレスで満腹リミッター壊れている人は精神科いけってなるけど食べるの問題はドカ食い、食べすぎになるそもそもダイエットって万人に正解って無いんだよ皆、原因の根本部分が違う、それ解消しないと痩せないその内米国みたいに体質改善科とか出来るんじゃ2026/05/30 09:48:1465.名無しさんUkpNcじゃあ消費カロリーと摂取カロリー晒せよ2026/05/30 09:55:1166.名無しさんedvA8いや、俺体重落ちたぞ。無論食事とセットだが。2026/05/30 10:00:2067.名無しさんJR4G0アホだなぁ食うものなんだよ2026/05/30 10:01:4968.名無しさんgZkSRコルチゾールレベルの増加要因でストレスだから、摂取カロリーが減るとか好物を減らすとか運動がストレスになるとか?2026/05/30 10:10:1469.名無しさん84MP3ウォーキングする時間が勿体無いから普通の移動で早歩きでええやん30分かかるところを20分に短縮できるからタイパもいいぞ2026/05/30 10:10:4370.名無しさん1ZnZQただ歩くだけで痩せるはずもない食べる量を適正にしなさい2026/05/30 10:12:0871.名無しさん1ZnZQ>>8食べる量が代わらないなら痩せるけれど運動した分余計に食えば痩せるはずもない2026/05/30 10:12:4472.名無しさんPdwZfカフェイン飲んで心拍数130維持して歩けよ痩せるから2026/05/30 10:13:5673.名無しさんKpY4I>>9仕事してないの?仕事してて全く食べないのは無理2026/05/30 10:15:0374.名無しさんbF2Fx頭使えない人はほんと時間の無駄してるおれはYouTubeで調べて、筋トレしたあと有酸素がいいとすぐ分かった2ヶ月で75kg→62kgまで落とせたもちろん食事制限も調べた、夜炭水化物抜いて鶏肉とブロッコリーが最強だったダイエットはこれだけで十分、今流行りの薬とかいらん2026/05/30 10:16:1775.名無しさんBCNes夏に早歩きで動くとお尻はレンジでチンかって思うくらいアッツアツになるそれくらいしないと痩せない2026/05/30 10:16:4476.名無しさん9Me241万歩w?こっちは仕事で平均三万歩歩いとるわ太った事なんぞ一度もねえよ雑魚が2026/05/30 10:21:3877.名無しさんaMCkw食う量減らさないと無理2026/05/30 10:22:5478.sageNReIJよく歩いてよく寝ないとダメみたいだね食べすぎは論外2026/05/30 10:25:2479.名無しさんkPn4Z運動すると腹が減るんだが2026/05/30 10:27:4080.名無しさんeZuwH1万歩がどんなもんか教えてやれよ2026/05/30 10:27:4381.名無しさんMST4j>>16昔ガリでデブになってダイエットで95から65まで落としてまたデブになった俺から言わせるとデブは甘えその通り2026/05/30 10:29:1782.名無しさんuhtcp歩くだけで痩せると思い込むアホウは何やっても痩せない。一日の生活全体を1回見直せよ。2026/05/30 10:29:4083.名無しさんbPLss千歩=1キロだから10キロ2026/05/30 10:31:1884.名無しさんeNUFyそもそも夏に早歩きを1時間くらいすると水をがぶ飲みして胃がもたれる食事量が減るんだよ!2026/05/30 10:32:4785.名無しさんzEkv0>>8010km走ると約10,000歩だよ、分かりやすいでしょあと体重60kgの人が10km走ると消費カロリーは約600kcal運動する目安になる2026/05/30 10:32:5386.名無しさん1ZnZQちなみに話題の白黒になったポテチは一袋400kcalくらいちいさいやつでね2026/05/30 10:34:4687.名無しさんzEkv010km走るだけで600kcal分はたくさん食べても良いと考えると運動するモチベーションになる600kcalってけっこうたくさん食べられる2026/05/30 10:36:4888.名無しさん0IX9J3食きっちり米パン食べてりゃ痩せないよ2026/05/30 10:38:4589.名無しさん9YLHQ果糖ぶどう糖液糖は極悪 炭水化物は敵の認識から始めないと2026/05/30 10:43:0190.名無しさんNyqjx歩いて痩せないってことはもう痩せる必要がないってことだよそれ以上痩せたいのなら、そりゃより強度の高い運動が必要になる。馬鹿が2026/05/30 10:44:5691.名無しさんJNAfl基本的に歩くのが速ければ速いほどお腹にも足腰にも力が入るもんだ2026/05/30 10:47:4292.名無しさんnPp9P食べる飲む分量を物理的に減らす2026/05/30 10:51:2693.名無しさんRQKo6まぁ今のアメリカの相撲取りより太い異常肥満見てたら多少の肥満なんてどうでもよくなる2026/05/30 10:54:2394.名無しさんkPn4Z痩せる気は無かったけど菓子とアルコール止めたら5kgくらい痩せちゃったわ2026/05/30 10:57:5495.名無しさんgrjmn一日に1万歩以上を歩いて家に帰ってきてカップ焼きそばを食べる。痩せない、効果ない詐欺だ! と言ってるのか?2026/05/30 10:58:5196.名無しさんnUmbx井之頭ゴローも速歩きでお店を探してるからな食べるだけじゃダメに決まってる2026/05/30 11:00:3797.名無しさん2UMZH膝に悪そう2026/05/30 11:02:0698.名無しさんNYR6G体重を減らすだけなら食べる量減らして間食も無くしたらどんどん体重落ちてくるけど俺の場合血圧が高いから結局運動は必要になってくる2026/05/30 11:03:5199.名無しさん6wsk2痩せて心筋梗塞でぽっくり・・・理想か2026/05/30 11:05:01100.名無しさんoPHAh1万歩をダラダラ歩いていたら痩せないわな早歩きぐらいにしないとね2026/05/30 11:06:05101.名無しさんzPvqa歩くのはその瞬間しかエネルギー使わないが、筋肉は勝手の24時間エネルギー消費してくれるそう言われると納得感あったな。あと、コレチゾールはリバウンドのメカニズムで、根性が足らないからではなさそうということかな2026/05/30 11:06:16102.名無しさんd0lM2まあどんな運動でもお腹を中心に力が入らないとねゆっくりだとお腹が遊んでる2026/05/30 11:08:02103.名無しさんKThd5自分、最後のやつだ動いてるのに筋力イマイチで腹ぽちゃうわキッツ死にそうとか考えた瞬間、コルチゾールが出るんだろうか2026/05/30 11:16:22104.名無しさんTlZhW年寄りは4千歩で十分らしいよ年寄りだって、病院で忙しいのに1万歩なんかある蹴るわけねえだろ2026/05/30 11:17:52105.名無しさんDyISEダラダラ歩いているだけじゃ痩せない道中早歩きや坂道で負荷かけたりする工夫をしないと2026/05/30 11:19:05106.名無しさんy6mBO1日10分筋トレするだけで痩せるだろアホかよw2026/05/30 11:28:19107.名無しさんLtFGGなぜ食事とのバランスだと分からないのかが不思議。食べなすぎる→無理運動して好きなだけ食う→バカ2026/05/30 11:29:50108.名無しさんUGR3y1万歩ってかなりだよ。やり始めは3000歩からでいいと思う。ウォーキングが健康に重要なのは間違いない。2026/05/30 11:31:46109.名無しさんvB0Mf>>9話がおかしいたった4日間でで7キロ痩せるって元がすげーデブそんなデブが7キロ痩せたくらいでBMI18未満になるわけねーだろ下手糞な作文2026/05/30 11:33:24110.名無しさんkPn4Z本気の人はウオーキングとかの有酸素運動と筋トレ両方やるみたいだな2026/05/30 11:34:29111.名無しさんy6mBO極端な話スクワット5回腕立て5回腹筋5回とかで痩せるけどな毎日やれば2026/05/30 11:35:00112.名無しさんHajlo突然やればきついけど慣れてきたら大丈夫では?2026/05/30 11:39:59113.名無しさんFb5wv>>2これが真理2026/05/30 11:41:07114.名無しさんET0D7>>84そうそう運動してカロリー消費して痩せるんじゃない水分補給した分食べられなくなるとか、代謝をあげて痩せるんだよね運動した分食べると思いがちだけど、そんなの10代の頃だけ大人になったらむしろ運動した方が食わなくなる2026/05/30 11:41:38115.名無しさんIMbRM運動した後は腹が減るからそらね2026/05/30 11:42:26116.名無しさん0d7Ky>>108ウォーキングは低コストだしやらないよりマシだがダイエット効果は高くない。下肢や脊椎に問題があると症状を悪化させる可能性もある。臥位での脚上げ(Strait Leg Raising)や腹筋の方がずっと有効だ。 座位でも良い。一万歩の歩行と一万回のSLRを比較すれば何方の負荷が高いか明らかだ。腹筋はSLRの更に十倍以上の効果がある。天候に依らず一畳のスペースで実施可能なのもメリットだ。2026/05/30 11:45:12117.名無しさんfyIgkデブが痩せたらツマランやろデブはクタバるまでデブのままでエエやろデブ2026/05/30 11:46:33118.名無しさんDgVat>>13ヶ月で辞めたような分際が何を悟った気になってんのエテ吉2026/05/30 11:47:16119.名無しさんIE30Z痩せるよただ筋肉がつくからキャバクラマンジャロ女みたいな骨皮にはならないってだけ2026/05/30 11:49:33120.名無しさんl4Xgzカロリーを減らすのが1番痩せる2026/05/30 11:50:14121.名無しさんWXvnM歩かないと歩けなくなるからな。2026/05/30 11:50:47122.名無しさん0d7Ky>>117若返りは未来永劫不可能だし 禿も当分治せない。だがデブは頑張ればパッキパキになれる。しかも金はそれ程掛からない。頑張れ。2026/05/30 11:51:40123.名無しさんIE30Z港区たちんぼおばさんみたいな不健康な生活してるからおかしくなるんよ適度な運動をして体に良い食べ物を適切なカロリーで取れば自然と美しい身体になる2026/05/30 11:52:33124.名無しさんl4Xgz歩くのは良く無い膝を壊すし、疲れて続かない初めは、睡眠8時間とカロリー減らして、ビタミン剤を飲むだけで良い運動なんてするな2026/05/30 11:52:40125.名無しさんxDVvhただやせたかったら体うごかさずに頭覚醒しつづけるネトゲ健康的にやせたかったら、ロードバイクとかかカロリーより、筋肉がどうつかうかが肝心だろうな誰もがうすうすかんじてるだろう、いくらくってもくわなくても、体型はかわらないということを。ダイエット商品や書籍のウソ。2026/05/30 11:55:02126.名無しさんabWQc胃瘻の老人かいな2026/05/30 11:55:18127.名無しさんkPn4Zマンジャロで痩せたいような人は健康的な体型は望んで無いんだろうけどな不健康なくらいガリガリがいいみたいな😰2026/05/30 11:55:46128.名無しさんwTqHt持久運動には毛細血管の発達や浮腫解消などの効果もあるからな運動は健康のためにだよ2026/05/30 11:56:54129.名無しさんHPgl7マジレスするとダイエットは食事を変える事からだから。飯を減らすと言う事じゃなく、3食ちゃんと食べる。血糖値を一定にする。運動していて痩せないと言う事は食べ過ぎなんよ。2026/05/30 11:57:41130.名無しさん6Y6jF中年でもJKばりのスレンダーぷにぷにボディですがなにか2026/05/30 11:58:02131.名無しさん1ZnZQダイエット目的が達成できなくても日頃歩いた方が健康にはいい歩きなはれあほなのか寝たきりになるぞ2026/05/30 11:58:20132.名無しさんIE30Z金だしてマンジャロに手を出しても口や体臭が臭くなるからな不健康で臭い港区たちんぼにどれだけの価値があるのかと2026/05/30 11:59:27133.名無しさんQoO7c自転車はふくらはぎが締まるよな2026/05/30 11:59:55134.名無しさんHajlo>>131そうでしょうか膝関節とかすり減るのでは2026/05/30 12:06:03135.名無しさんRWovG好きにすれば?2026/05/30 12:06:29136.名無しさん1ZnZQ>>134そうであったとしても人間歩くことができなくなったら終わりもう諦めて死ぬしかないぞ2026/05/30 12:06:49137.名無しさんEBuR4ダイエットってのは食事療法ことですウオーキングとは別ですが?2026/05/30 12:07:31138.名無しさんl4Xgz>>129食べ過ぎ、と言うか、一日中血糖値を上げ過ぎおやつと甘い飲み物をやめれば普通の食事量でも痩せる2026/05/30 12:08:24139.名無しさんHajlo>>136だから膝関節・・・2026/05/30 12:10:27140.名無しさん921f5自分の体験を言う ヤバい人なの!?2026/05/30 12:10:32141.名無しさん1HNuc1年間毎日ウォーキングしたけど痩せないし筋肉もつかなかったなんならちょっとずつ太ってたしウォーキングした後たった5cmの段差に躓く太腿に全く筋肉つかないから階段上がると普通に息切れエアロバイク買って毎日たった3分漕いだだけで3日で太腿に筋肉ついて階段楽々上がれるようになったただエアロバイクは骨は鍛えられないから筋肉と骨を同時に鍛えたかったらジョギングの方がいいらしい骨は軽い衝撃で強くなるから1日50回ジャンプするのもいい2026/05/30 12:13:24142.名無しさんasPH9痩せなくてもいいんだよ筋肉を動かすだけで2026/05/30 12:13:49143.名無しさんOE1Qj>>1毎日歩くと健康になる痩せるためには食うものの量を減らさなきゃダメだよ2026/05/30 12:16:03144.名無しさん9r86d痩せてないのにリバウンドってなにw2026/05/30 12:16:06145.名無しさんWmh5A1万歩の歩かなくても、5千歩ぐらいで、痩せるぞ。痩せなかったヤツは、たぶん、歩いた後に牛乳を飲んでない。ただ、膝は消耗品だから、コンクリート道路の上を走ったり、歩いたりは、膝に悪いわ。土の上を歩けるところ以外はチャリのがいい。だが、交通事故のリスク上がるから、室内のエアロバイクがいいね。2026/05/30 12:16:51146.名無しさんOE1Qj>>143歩いてる時間が暇になったからその時間 食い続けたんじゃね2026/05/30 12:17:49147.名無しさんOE1Qjまちがえた>>143は>>144宛2026/05/30 12:19:01148.名無しさんqf0EG階段昇降トレーニングが痩せるわウォーキングで痩せない人にお勧め2026/05/30 12:19:17149.名無しさんyAGGJ>>138そうそう。急激に血糖値を上げ過ぎなんよ、だからすぐ空腹感が襲ってきて食べてしまうという負のスパイラルに陥る。運動してるから、甘い物含め食べて良いって奴多過ぎ。2026/05/30 12:24:30150.名無しさんRWovGYouTubeでラジオ体操の第1と第2やってりゃええわあとエロいストレッチお姉さんの動画2026/05/30 12:25:33151.名無しさんd8sUb歩く代わりに飯抜きゃ変わる2026/05/30 12:26:08152.名無しさんxb9ee週1で昼飯食ったらクロスバイクで外出サイクリング道片道40キロを5時間掛けて往復周りはもっと早いペースで走ってるが自分的にはこれでも充分いい感じに負荷を掛けれている気がする2026/05/30 12:27:01153.名無しさんOE1Qj飯の抜きを語るとどういうわけかふくよかな人ほど3食でなければ健康になれないとか言う2026/05/30 12:27:27154.名無しさんRWovGヨーグルトメーカーでヨーグルト作って牛乳ときび砂糖混ぜて冷凍庫でフローズンヨーグルトにしてHBで焼いたパンに乗せて食ったら痩せたぞ2026/05/30 12:30:40155.名無しさんSVWJD>>5体重は減るのか?ぜい肉が筋肉になるだけなら、女性はあまりメリットがない2026/05/30 12:31:32156.名無しさんJ4CxHジムで歩いてきたばっか。疲れた。2026/05/30 12:32:38157.名無しさん9pS8Z自転車に乗って走りまくると痩せる自転車はクロスバイクかロードバイクにしろきつくてもいいならマウンテンバイクでもたぶん可以上2026/05/30 12:35:36158.名無しさんSVWJDウォーキングじゃ痩せない仕事がきつくて食事が喉を通らないような状態が半年ぐらい続くと痩せるつまり全くそんなこと考える余裕ないほど苦しいと、しばらくすると、あーら不思議、ガリガリに痩せてたわー2026/05/30 12:36:33159.名無しさんT3uRJ若い女は代謝もいいし痩せてても若いうち特有の丸みがあるからいいけど30過ぎたら筋肉を意識しないと中年太りか鶏ガラにしかならん2026/05/30 12:36:38160.名無しさんSVWJD>>156ジムまで歩いてけよ2026/05/30 12:37:00161.名無しさんgB9Qf1日40分歩いてるだけで痩せましたけど2026/05/30 12:38:37162.名無しさんIE30Z>>155んな事ないわそもそもジム行ってガチらない限りムキムキにはならんから適度な運動はスタイル良くして代謝も上げ太りにくくなる2026/05/30 12:38:40163.名無しさんgB9Qf>>16マジでこれ2026/05/30 12:38:56164.名無しさんCFyi5>>18古いないまは7,000歩から8,000歩推奨10,000歩は必要ない2026/05/30 12:40:11165.名無しさんNUP5l若いうちは何やってもやせる。2026/05/30 12:40:32166.名無しさんCFyi5>>164>>192026/05/30 12:40:51167.名無しさんqphnC発熱したらすぐ体重落ちる2026/05/30 12:41:23168.名無しさんSVWJD巨乳ってデブが努力して腹をひっこめた状態ババアになれば戻るその方が健康だし2026/05/30 12:42:48169.名無しさんHf37A1万歩も必要なくて7000歩が最適解であることは最近の研究で分かっている2026/05/30 12:43:09170.名無しさんzEkv0ランニング行きたいけど、この気温と日差しはきついな夕方にしよう2026/05/30 12:44:19171.名無しさんSVWJDやっぱり修行が一番だろ食わないんだから2026/05/30 12:45:37172.名無しさんUK91D重要なのは燃焼能力&骨再生で強くしないと難しいよな、筋肉痛を越えてからが勝負だから、ある程度年を取ると骨も再生が少なくなるから若いうちに壊しておかないと後悔することも多い2026/05/30 12:46:54173.名無しさんSiaqgダイエットではなく、健康のためのウォーキング2026/05/30 12:49:20174.名無しさんOCDrl糖質制限だけでもだいぶ痩せると思うけどナッシュ飽きたし2026/05/30 12:54:56175.名無しさんBj7xo痩せたいなら運動なんかしなくても摂取カロリー<消費カロリーにするだけだからカロリー計算して基礎代謝より少ない食事にしてたら寝てても痩せるぞ2026/05/30 12:55:45176.名無しさんGl9Ueやらんよりはマシだろwあとは運動不足解消的な?w2026/05/30 12:56:01177.名無しさん25v0k自転車乗れ自転車2026/05/30 12:57:33178.名無しさんzEkv0https://news.yahoo.co.jp/articles/5e6a3357cef9fd01e598ccacf2e3cc8b790b9749■運動で死亡率が40〜50%改善するがんも がんの部位ごとの低減率は次の通り。 肝臓がん27%、肺がん26%、腎臓がん23%、胃がん(噴門部)22%、子宮体がん21%、骨髄性白血病20%、骨肉腫17%、結腸がん16%、頭頚部がん15%、直腸がん13%、膀胱がん13%、乳がん10%――などとなっている。運動するだけでがんにもなりにくくなるぞ運動しないという選択肢がない2026/05/30 12:58:52179.名無しさんbm2sn単純に、摂取カロリーと消費カロリーとの差これだけの話2026/05/30 13:01:12180.名無しさんhUlAG>>7同意したいところだが常連のババア連中は毎日結構な水泳量だが進撃の巨人みたくいつまでも醜いままだ2026/05/30 13:02:13181.名無しさんUt4qKそりゃそうだろw2026/05/30 13:03:38182.名無しさんKB49Lダイエットするなら一旦丸一日絶食だな兎に角口に何か含む習慣を無くさないと始まらない2026/05/30 13:06:59183.名無しさんTjTom痩せたいなら、タンパク質と良質な脂質しか取らないのが1番痩せる糖分と炭水化物を入れるたびにインシュリンが出て脂肪に変わる2026/05/30 13:08:15184.名無しさんhZrLNそんなかったるい事せんでも即身仏ダイエットすればいいじゃん。動かずに痩せられる。おススメだ。2026/05/30 13:08:46185.名無しさんQoO7cマンジャロ勧めるよりはいいだろ2026/05/30 13:13:16186.名無しさん6wsk2筋肉嘘つかない2026/05/30 13:15:29187.名無しさんuLZaa最初の1月くらいは痩せるその後は身体が慣れるから効果が薄くなるだけとはいえ動かないよりした方が筋力維持にはなっとるわけだしただ痩せたいだけなら食事を少し減らすとか間食やめろとしか2026/05/30 13:15:33188.名無しさんaPDuH一万歩じゃ無理だな。痩せたいなら10Kmは歩かないといけないな。2026/05/30 13:16:35189.名無しさんKombc7000~8000歩でいいと思う1日5Km、1番重要なのは、食生活の改善2026/05/30 13:16:50190.名無しさんdoc4p食うの止めろデブどんだけ運動しても意味ねぇわ2026/05/30 13:17:41191.名無しさんzEkv0>>18810kmは約一万歩だよ歩幅によって変わるけどだいたい10kmで一万歩2026/05/30 13:19:42192.名無しさんhUlAG女「そうなんだよね~痩せないよね~がんばろうね~」男「摂取カロリーが~ たんぱく質が~ 自転車が~ 筋トレが~ 糖質制限が~水泳が~絶食が~ 」2026/05/30 13:21:10193.名無しさんUGH7cダラダラ歩くだけでは痩せないよ2026/05/30 13:22:07194.名無しさんdG2EP>>9元がデカいからじゃない?健康診断前向きに栄養ドリンク1週間生活したが三キロが限界だったわ2026/05/30 13:22:19195.名無しさんKombc今日は約4kmの山あり谷あり途中、数分間の休憩舗装された坂道なのに分かるんだよ、尻の筋肉が動いているよなって先週は多分8km弱で足が痛くなったから、無理する必要は無い2026/05/30 13:22:44196.名無しさんKombc少し痩せたのを見て今呑んでいる2026/05/30 13:23:22197.名無しさんOCDrlコスパ重視するならカップヌードルPROがいいんじゃないかな2026/05/30 13:27:54198.名無しさんtAomR>>16ハゲは言い訳重ねててハゲのままそれがハゲってこと?2026/05/30 13:36:41199.名無しさん0aSeT>>198禿は定め、デブは甘えって民明書房に書いてる2026/05/30 13:39:11200.名無しさんufmoD食事制限中の奴は臭うのがな2026/05/30 13:43:03201.名無しさん6wsk2ダイエットは禿げるこれだけはマジ2026/05/30 13:45:35202.名無しさんUKnLcそれどころか足壊すよ。ソースは俺2026/05/30 13:45:48203.名無しさんauetY筋力低下は防げるから意味はあるだろ。2026/05/30 13:47:22204.名無しさんsZuS4>>73自営業で基本家にいる>>109160cm52kg→45kgになったんだよ別にダイエットした訳じゃないプライベートでめっちゃストレス溜まって食事する暇が無かっただけ2026/05/30 13:51:56205.名無しさんa3NaZ毎日1万歩歩いてて痩せないって食い過ぎの巨デブなんだろうなという感想しかない2026/05/30 14:07:43206.名無しさんwTqHt>>204うんこが7kg溜まってたんだろな。2026/05/30 14:11:43207.名無しさんMN4g8痩せないよソースは自分ただイベント行った後ダメージ受けないなそんな程度2026/05/30 14:12:42208.名無しさんQZpIRひざやっちまうわ。2026/05/30 14:13:10209.名無しさんN4EsR歩き方が悪いと膝をやる良い歩きを覚えるとカロリ消費も減る(しょせん歩きに使う筋力は一部に偏るので時間のわりに大した運動にならない))2026/05/30 14:18:18210.名無しさんN4EsR朝晩の犬のお散歩(標準1時間x2以上)で最初はひざ痛などいろいろ生じたがいまはむし正座がかなりヤバくなってたのから坊さんが来ても痺れることすらなくなった2026/05/30 14:23:02211.名無しさんuUaWF運動してた人間がデブになる分はダイエットなりトレーニングで期待出来るが、運動神経関係なしにただデブな奴は救いようがない。30代で手摺掴まないと階段に足が上がらないとか、相当痩せるの大変だぞ。脂肪の下にはガリガリの筋肉しかない訳だからな。2026/05/30 14:23:12212.名無しさん5klCXウォーキングつまんねーからな2026/05/30 14:25:58213.名無しさん6wsk2走ってるやつ大体ハゲ2026/05/30 14:28:39214.名無しさんa3NaZ俺は時間の都合で一日4000歩しか歩いてないけど歩き始めてこの1か月で3kg痩せた1日1万歩というのは嘘だね、4000歩で痩せたから2026/05/30 14:31:21215.名無しさんJ4CxH>>160勿論近いから歩いて行ってるよ。昨日今日と1時間歩いたら痩せた。浮き輪肉が減った。2026/05/30 14:34:08216.名無しさんDBaRJ足底腱膜炎になって逆に不健康になった2026/05/30 14:35:47217.名無しさんDBaRJウォーキングで腰を痛めることはあるの?2026/05/30 14:36:36218.名無しさんV6Nksまあほぼ痩せないよカロリー計算すればわかること2026/05/30 14:40:55219.名無しさんV6Nks>>217無理すれば当然あるよ 膝の軟骨すり減って年取って苦労することがある2026/05/30 14:41:51220.名無しさんqhykV歩くくらいなら自転車乗った方が確実に痩せる2026/05/30 14:42:57221.名無しさんoYJHf自転車もやせないソースは自分バイト先に自転車使うから2026/05/30 14:45:18222.名無しさんDBaRJ>>220俺も自転車乗ってるけど負荷かからないから楽なんだよねウォーキングは以外と負荷かかる2026/05/30 14:46:12223.名無しさんa3NaZ1万歩って時間効率が良くない、ひたすら時間がかかる、1時間じゃ終わらない小分けにしてもいいっていうけど、1日何回も散歩に行く方がダルイ1回で終わらせたいけど、1回で1万歩歩くのがかなりダルイ、時間的に長すぎる2026/05/30 14:46:55224.名無しさん6wsk2走るのはぽっくり逝くのに最適2026/05/30 14:54:27225.名無しさんcW003歩幅70cmとして7kmか。のんびり時速3.5kmで歩いて2時間ねーわな2026/05/30 14:54:43226.名無しさんcW003>>224ジョギングの考案者はジョギング中に死んだんだっけ2026/05/30 14:55:12227.名無しさんUK91D仕事でいつも2万歩以上歩いてるけどクーラー効いてるから何も苦じゃないな、仕事と趣味が合えば運動とか気にしなくても問題ないし2026/05/30 14:55:46228.名無しさんEDPZb1駅分走れば良いんだよ。電車と同じ速さで。ダイパも変わらない。2026/05/30 14:56:12229.名無しさん7JWqtどうでもいいけど、その分食うからだろ2026/05/30 14:57:12230.名無しさんa3NaZ>>229そうだよ、カロリー収支がプラスになってるだけ、みんな言ってる、以上、終わり2026/05/30 14:58:01231.名無しさんvFfkA週5日大体1万歩で3ヶ月程やったら78k~71k迄落ちたよまぁ、お酒、ビールも一滴も飲まずにやったからな早寝、早起きで睡眠をしっかり取れば良いのかもね2026/05/30 14:58:44232.名無しさんzEkv0別に積み重ねでいいなら簡単だよエレベータ使わない、エスカレータ使わないそれでもかなり運動量を稼げる自分は病院勤めだから上下の移動が結構ある絶対にエレベータ使わん、すべて階段、8階でも階段仕事中に運動量確保できて一石二鳥階段は資産だよ、建物の中にも街中にもフィットネス器具がおいてあるようなものそれも無料で使える器具、使わない手はない2026/05/30 15:01:35233.名無しさんTfA4Z歩くだけじゃなくて運動もちょこっとして一番大事なのは飯アスリート並みに運動するわけじゃないんだから食事のウェートが一番でかいに決まってるそもそもダイエットは食餌って意味だぞ2026/05/30 15:05:50234.名無しさんRwxFP痩せる痩せないは歩数じゃ無いよ、代謝の悪い人はいくら歩いても痩せ無い、てか代謝の良い人は元々太らないし太れない2026/05/30 15:06:32235.名無しさんcW003効率がよいと言っていただきたい2026/05/30 15:07:29236.名無しさんvavl0空腹状態で散歩しないと痩せない空腹状態だとサンpに使うエネルギーは脂肪となるので痩せる2026/05/30 15:07:33237.名無しさんzEkv0時間なんて特別設ける必要ない普段の生活で階段使うだけ、それだけでいいでも、やらないんでしょ2026/05/30 15:07:36238.名無しさんa3NaZ個人的に一番大事だと思ったのがカロリーチェックカロリー計算じゃなくて、チェック、口に入れる全ての物のカロリーをチェックする見れば分かるけど、意外なものがカロリー大きかったり、意外と小さかったりする見てれば、自然と大きなものは避けて、小さなものを食べるようになるし計算するにもカロリーを知ってないとそもそも計算できないだから一番大事なのはカロリーチェックカロリーを知れば後は脳が勝手に計算を始めるし食品を取る時自然とまず裏面のカロリー表示を見るようになるこの状態になればもうほっといても痩せる2026/05/30 15:07:59239.名無しさんR85Rp歩く→痩せない歩かない→太る2026/05/30 15:07:59240.名無しさんvavl0だいたい1日1万歩っていうけど1日に1万歩歩くのは簡単だけど1日平均1万歩の事なら無理だよ月に30万歩なんて普通は無理2026/05/30 15:13:01241.名無しさんzEkv0>>240フルタイムで働いてる人なら通勤、仕事中、その時間の活動量をトータルで積算したらそのくらいになるだろ在宅ワークは知らんけど2026/05/30 15:15:02242.名無しさんevdff時速7、8キロで歩けないのを歩けるようにしないと痩せんぞ2026/05/30 15:29:36243.名無しさんlPaAEほんとーチャンネルとかデマ拡散垢じゃん2026/05/30 15:31:18244.名無しさんlPaAEひたすら歩き回るホール仕事してた時は体脂肪一桁だったわ無酸素運動的な仕事になったら数年で一気に腹でたわ2026/05/30 15:33:43245.名無しさんESbZv>>225一日に7キロなんて歩けないよ2026/05/30 15:38:15246.名無しさん6wsk2食っても太らないやつは飢餓の時代では淘汰される2026/05/30 15:40:29247.名無しさんESbZvやっぱ筋トレでしょ代謝が多くなって筋線維も増えるから1番痩せるのに効率がいい2026/05/30 15:40:38248.名無しさんzEkv0>>244有酸素運動と反対という意味で使ったんだろうけど運動という文脈で無酸素運動というワードを使うとダッシュ(100m走、200m走など)筋力トレーニング(スクワット、ベンチプレス、デッドリフトなど)高強度インターバルトレーニング(HIIT)という意味になる。凄い仕事だな2026/05/30 15:41:52249.名無しさんUqeTl俺は甘いものと油ものをを控えて、ビオフェルミンを毎日飲んでたら1年で5キロ痩せた。痩せ方はゆっくりだが、だからこそリバウンドしにくい。甘いものは果物やサツマイモはOK。菓子パンやお菓子系はNG.おやつは、揚げていないおかきとか食べてる。体感的には、ビオフェルミンが効いてる感じ。痩せてる人と太っている人の違いは腸内環境らしいぞ。2026/05/30 15:49:41250.名無しさんNfnDRウォーキングでどれくらいエネルギーを消費するのかを個人できちんと把握してからだろ?必要以上にエネルギーを消費していたら反動で食べてしまうから意味無いんじゃね?2026/05/30 15:52:51251.名無しさんpT3Ayまあウォーキングは減量のためにやるもんではないな基礎代謝と機能保持にやるもの歩くのは健康によいよ2026/05/30 15:54:57252.名無しさんzEkv0>>250ランニングだと消費カロリー(kcal) ≒ 体重(kg) × 距離(km)で計算できます。例えば、* 60kgの人が10km走る → 約600kcal* 70kgの人が10km走る → 約700kcal* 65kgの人が5km走る → 約325kcalウォーキングの場合はもう少し少なく、消費カロリー ≒ 体重 × 距離 × 0.5~0.72026/05/30 15:55:30253.名無しさん3I1rN食事量を減らさないで痩せる方法はない2026/05/30 15:55:51254.名無しさんkh6jz>>2それなとにかく食べなきゃ痩せるどんなにエクササイズをしようが食べると太る2026/05/30 15:56:04255.名無しさん1dcf1歩くことで歯の調子がわかるからな歯の調子が悪いと真っ直ぐに進むことができなくなるし、第二の心臓とも呼ばれるぐらい貴重な存在だからな2026/05/30 15:56:56256.名無しさんkh6jz>>251成長期までは、そうかもしれないがそれを過ぎると歩き過ぎは軟骨を減らすだけ2026/05/30 15:57:19257.名無しさんWVUJ2そら脂肪落ちて筋肉が付いたら体重は動かんけどその分見た目は引き締まってるんだけどな女さんは筋肉を軽視しすぎ2026/05/30 16:00:24258.名無しさんWT0rP熱出た時に薬で熱下げずに寝てると痩せる2026/05/30 16:00:46259.名無しさん35EW3これが義務教育の失敗か2026/05/30 16:00:56260.名無しさんFOR7L適度なウォーキングは軟骨に良い何事もやりすぎが良くない2026/05/30 16:12:08261.名無しさんCFyi5>>260それななんでもほどほどが1番2026/05/30 16:24:05262.名無しさんaarZw間違いなく痩せるけどな。ただの食いすぎだろwww2026/05/30 16:28:07263.名無しさんB6aNuキャットウォークの所で歩くとか金網を登るとか、ターザンロープで綱渡りするとか、砂山を段ボールで滑走していくとか、竹馬で競争とか、ジャッキーみたいにローラースケートアクションをマネするとか、そういうのはせずに歩いて地道に運動量を消費するのは飽きも早い気がするのは実は自分が飽きっぽいからなのかもしれない2026/05/30 16:28:11264.名無しさんwTqHt女さんに多いのは血糖値が下がると飴舐めたりして活動するけど、ダイエット中にそれやると痩せないよな2026/05/30 16:34:07265.名無しさんpT3Ay>>256なんで歩き過ぎ限定なんだよw適度に歩けよw2026/05/30 16:42:32266.名無しさんwKXLIそうそう。実は運動はそれほどカロリーを消費しないんだよ。だって運動でカロリーを大量消費するなら野生動物は狩りをするほど飢えてしまうじゃん2026/05/30 16:44:47267.名無しさんCFyi512年間40分のウォーキングを日課にしているがダイエット目的ではないし食事管理を徹底しているのでいっさい体重は変わらない2026/05/30 16:46:16268.名無しさんnbwN3食べなきゃ痩せるけど2026/05/30 16:49:26269.名無しさん2i9TRウォーキングなんか大した運動じゃないんで痩せたいなら時速6.5km/hぐらいで気合い入れて歩かないとね痩せたいなら騙されたと思ってスクワットと腰割りをやれ、太腿周りが1cm大きくなった時にはウエストは−5cmだ2026/05/30 16:54:29270.名無しさんW0KAS>>266なので寝てる時間が長いライオンなんて下手したら18時間とか寝てるんやで2026/05/30 16:56:30271.名無しさんsgFxW朝食を抜いて16時間の断食をすることでオートファジーがオンになって痩せる2026/05/30 16:57:15272.名無しさんcZOp2運動しても痩せない痩せたいなら食べる量を減らさないとダメ2026/05/30 16:59:08273.名無しさんaarZw>>271平日は毎日18時間の断食をしている。朝は軽めに、昼はたっぷり、夜は食わない。2026/05/30 16:59:18274.名無しさんjm7KF運動したら腹減るからね痩せたいなら、メシ食うのを忘れるくらい熱中するものを見つけること2026/05/30 17:07:06275.名無しさんUPgzJ>>273昼過ぎに眠くならん?2026/05/30 17:10:47276.名無しさんZ92j1夜食わないと腹減って寝れないからなあ。腹減って目が覚める。朝食わないと馬力出ないし。朝ガッツリ食って、昼を抜き、夜を出来るだけ減らすぐらいかな。2026/05/30 17:12:55277.名無しさんuGGq2>>2あ~よく歩いたなぁ~ビールと飯が美味いわぁ~www2026/05/30 17:13:46278.名無しさんvavl0>>2411ヶ月の歩数見てみな。普通の仕事してる人は多くても30万歩ギリギリ行くかどうかだよよっぽで歩数を稼ぐ意識のある人は別だけど2026/05/30 17:18:20279.名無しさんaarZw>>275ならん。2026/05/30 17:21:05280.名無しさんWMZhIオッサンの中年太りも職場のストレスでコルチゾールドバドバだからなんだよね2026/05/30 17:21:17281.名無しさんk1OAa朝夕の通勤で1万歩は歩いてきた。体重は特に変わったとかないね。最近はお尻周りの筋肉が落ちてケツの筋肉が痛い。その結果、股関節まで影響が及ぶ。1万歩/日などと囃したインチキ医者は生きているか?2026/05/30 17:21:43282.名無しさん1PxxeビタミンCを朝昼晩500mgづつ飲んだら多少はコルチゾール減るかね2026/05/30 17:22:17283.名無しさんnUZgHまじで痩せたかったら食わないかオナニしかない、食わずにオナニばっかりしてたら凄いスピードで痩せる(笑)2026/05/30 17:22:28284.名無しさんZ92j1>>252つまり、スピードも関係するってことだろ。ランニングって1km何分を標準に置いてるんだ?2026/05/30 17:23:33285.名無しさんauetY中国製のやせ薬を使うといい、確実に命を削るけどな。2026/05/30 17:24:08286.名無しさん35EW3減量の本質はコルチゾールではないカロリーコントロールとPFCバランス2026/05/30 17:24:41287.名無しさんP8njvスレタイは嘘、絶対嘘!犬を飼って毎朝晩1時間ずつ散歩したら食事量はむしろ増えたのに2ケ月で2.5㌔減った2026/05/30 17:25:34288.名無しさんzEkv0>>284キロ5分〜7分程度と想定して良いかなでも、実際ランニングであれば消費カロリーは走る距離に大きく依存するからペースは厳密じゃなくていい何キロ走ったかで計算すればいい消費カロリーの計算なんて大雑把でいいんだからさ2026/05/30 17:27:15289.名無しさんjm7KF2ヶ月で2.5kgは誤差の範囲だw2026/05/30 17:28:11290.名無しさんDkPoWここ2ヶ月くらい1キロ10分くらいのペースで朝30分夜30分は歩いてるけど痩せてきてるぞ(笑)早歩きこそ正義!2026/05/30 17:28:32291.名無しさんxDVvh>>221別に自転車業界のまわしものではないがママチャリ的なものだと全身運動にまでいたらない。何をのっているか書いていないがママチャリは体に悪そうまである。MTBロードバイク的なものでも30分1時間程度といった通常の利用では負荷がすくない。坂道おすすめ行きは上って、帰りはおりてくるようなルートを選べば爽快感もある。2026/05/30 17:28:47292.名無しさんPNpHfそれ以上に食べてたらそりゃ痩せないだろ…2026/05/30 17:29:14293.名無しさんzEkv0さーて、そろそろランニングしにいく準備するか一周20kmの湖畔コースが近所にあるランナーには最高の環境や2026/05/30 17:29:58294.名無しさんufmoDスポーツ選手で一番長生きなのは体操選手だっけか、マラソンやサイクリングみたいに心肺に負荷がかかる競技は消耗するだけで寿命縮めるだけだし、特定の部位や動作の瞬発力を競う競技はもっと短命(競技環境とか怪我しやすさとか別軸の問題もあるが)2026/05/30 17:30:18295.名無しさんaarZw>>280タバコは吸わない。酒はたしなむ程度。夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。寝る前にあたたかいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと、ほとんど朝まで熟睡さ。赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに朝目を覚ませるんだ。健康診断でも異常なしと言われたよ。2026/05/30 17:31:39296.名無しさんjm7KF自転車はカロリー消費しねえわw50㎞くらい走っても疲れるというより、体が痛くなってくる2026/05/30 17:33:39297.名無しさんZ92j1>>288俺は10kmをmaxでも6分半でしか走れない。力抜くと8分半。遅いスピードだけど、感じ方としてはえらく違うと感じるけどな。あと、気温と風、日照も関係すると思う。cal計算なんてするより、自分の疲れ度合いを感じるべきだと思う。2026/05/30 17:44:57298.名無しさんi3G5q重度の肥満で食事制限、運動でも痩せない人にはマンジャロと同じ成分のゼップバウンドが保険適用で処方してもらえる2026/05/30 17:49:21299.名無しさんZ92j1俺は体重82kgだが、10km走った直後は80kg切ったりする。体重の2.5%は水で変動する。運動で痩せようなんてのはちょっと危険。2026/05/30 17:54:13300.名無しさんxDVvhカロリーなんて忘れろ。あれは詐欺だ。おかしな運動ダイエットもなダイエット詐欺だ。腹筋とかな。こんなんで腹の脂肪は消えない。無理のない全身運動。それが自転車(全身の筋肉をつかえるような形のMTBやクロスバイク)無機質なウォーキングだと40分くらいが限界だろうしな。これ毎日やれる人間はすくない。2026/05/30 17:55:41301.名無しさんRd6jX>>1Qwe_rty 染色色 fuck zhina chu dog2026/05/30 17:57:23302.名無しさんyxm5Eブラック企業に勤めたら痩せるよ俺は2年で4kg痩せた今日は久しぶりの休日疲労で何もしたくない一日中寝てる2026/05/30 17:59:27303.名無しさんV3fisその分食うから痩せはしないだろ2026/05/30 18:07:03304.名無しさんdSFgw運動するのに金払うって2026/05/30 18:09:05305.名無しさんvWZWTここ10年以上、1日1万歩と足上げ腹筋(のいい加減なの)1000回やってるけどそれだけじゃ痩せない。(最初はそれで60kgから10Kg痩せたが少しリバって60kgあたりで推移)それでも好きなもん食いまくっても体重が増えない、くらいの役にはたってるな。2026/05/30 18:09:47306.名無しさんZ92j1>>302最高に健康的なダイエットw2026/05/30 18:12:55307.名無しさん7UwO3>>3042026/05/30 18:13:47308.名無しさんAvkyG逆流性食道炎だけどスレンダーボディだな太る意味がわからん2026/05/30 18:17:16309.名無しさんFU8UT絞った経験もある筋トレ勢のおれからすると、1時間ウォーキングするより、自重スクワット50回の方がダイエットには効果あるウォーキングはやった感はあるけど効果は薄い2026/05/30 18:23:40310.名無しさんaarZw俺は製造業だから現場で作業してれば勝手に痩せる。でも意外にデブが多いんだよな。不思議だわ。2026/05/30 18:39:26311.名無しさんa3NaZ体重が増えも減りもしない自分にとっての維持カロリーを把握した上で維持カロリーで生活してて、そこにウォーキングを足しても痩せないと言ってるならただの嘘体重が増え続けるオーバーカロリー状態で生活しててそこにウォーキングを足しても痩せない!と言ってるなら嘘じゃないけどただの馬鹿2026/05/30 18:39:47312.名無しさんoYJHf>>291うんママチャリだよ2026/05/30 18:41:51313.名無しさん3e3N5そら運動以上に食べたら痩せねえよw2026/05/30 18:58:01315.名無しさんoZ6fd食わないでウォーキングして筋肉落ちてるんじゃね?2026/05/30 19:07:54317.名無しさんdGUYO「痩せない」が体重基準だからだろうね体重が変わらなくても脂肪と筋肉の割合は変わってるかもしれないのにねそれでリバウンドするって事は、その3ヶ月は体重増が抑えられていたって事だよね2026/05/30 19:22:39318.名無しさんdGUYO>過度な有酸素運動たかが2万歩でなめすぎじゃね>生き延びる戦略をとる生き延びる戦略のために代謝が減るのは、過度な減食をした場合だよ>筋肉は分解して内臓を守るために腹部に脂肪を貯める筋肉が分解されてたらデブは立てないよ、重りを背負ってるんだからただ単に、食ってる量がバグってるからだろ2026/05/30 19:29:13319.名無しさんmG698最低半年は続けないと…2026/05/30 19:42:52320.名無しさんZXDNM食事が1番効いた。糖尿病の食事を参考にバランス良く、6種目決められたカロリーを取る。運動はそこそこで、食事量は減って無いのに痩せたね。2026/05/30 19:43:31321.名無しさんZXDNM揚げ物やめて、野菜サラダと魚多くした。食べる順番はサラダが先ご飯は最後。2026/05/30 19:45:19322.名無しさんWVOYAウォーキングで痩せはしないけど他の心身によい効果たくさんあるよ2026/05/30 20:08:07323.名無しさんBCGzr痩せようと思ったらダメ健康の為と思ってするんだよ2026/05/30 20:12:26324.名無しさんhDO4q痩せる痩せないはどんだけ続けるとか何歩歩いたとかじゃなくて消費カロリーと摂取カロリーのバランスなんだって何故わからないんだ😂2026/05/30 20:22:13325.名無しさんDUt7Mダイエット目的で使う薬じゃないもので痩せようとしてるが終わってる痩せねえって言ってる奴は薬使ってるから異常に気が付けないだけだろ2026/05/30 20:37:18326.名無しさんrDeUR>>1食生活から見直すべきでは?2026/05/30 20:38:51327.名無しさん5iR4z40歳以下の若い人でマンジャロなんか打ってるのはメンヘラだよ。中年のデブならまだしも。2026/05/30 20:41:36328.名無しさんxwYtz>>2そういうこと過度な有酸素運動でコルチゾールが分泌されて太るーとか意味不明な鳴き声出してる豚は、マラソン選手がみんな痩せてる事実と向き合えよ無駄に食うな、できるだけ運動しろ、それで痩せる、それが事実だ2026/05/30 20:43:17329.名無しさん5iR4zシークエンスはやともがマンジャロで痩せたけど、オーラがどす黒くて気持ち悪くなった。呪われてるよ。デブ時代の方が良かったよ。2026/05/30 20:45:38330.名無しさんNP3Kw歩きすぎでしょ30分程度でよくてそれ以上歩くと筋力が分解される2026/05/30 20:45:48331.名無しさんNP3Kwマラソン選手は走るのをやめたらめちゃくちゃ太るよ分解された筋力がないから2026/05/30 20:47:21332.名無しさんO2Z8n汗かいてシャワー浴びてビールマジウマ2026/05/30 20:51:19333.名無しさん3ms9K>>328無知だね2026/05/30 20:52:29334.名無しさんxFQn5ウォーキングは戦い足の短いやつ背の低いやつは容赦なく抜かれる2026/05/30 20:53:34335.名無しさんMaVrT本当にウォーキングなんかやっても痩せない痩せたきゃ食べるのやめろ2026/05/30 21:06:09336.名無しさんHfxy7ダラダラ歩きだと膝も足も開く早歩きは真っ直ぐじゃないとできない2026/05/30 21:06:53337.名無しさんHAxgt>334誰と競争してんの?2026/05/30 21:25:18338.名無しさんeZBHu>>334ホビットオヂさん頑張って2026/05/30 21:36:56339.名無しさんTlM3w飯あんまり食わずに毎日オナしまくってたらムチャクチャ痩せるよ、たぶん一番効率が良い2026/05/30 21:42:25340.名無しさんxXPdm運動と節食で痩せる程度のヤセがあり、運動して節食しても基礎代謝が下がって痩せない身体もある。ロクに診断しないのが悪い。摂食量と運動量の正確な把握、体重履歴、基礎代謝の現状、せめて基礎体温、ホルモンの検査、関係するビタミン、ミネラルの栄養状態把握、色々やって狙える目標体重を決めないといけない。まともな保健指導は見たことないね。脂肪細胞の数は成人じゃ絶対減らない。減らせるのはニワカ太り、中年太りの分。過食して急に太った分は戻せるが、それなりに節制してた過去10年の平均体重から15%減らす目標でやってごらん、セルフミネソタ実験だねー。半死半生になれる。2026/05/30 21:43:28341.名無しさんTlM3wまあわざとは無理やが風邪引いたり抗生物質を飲んで下痢しまくったらすぐ痩せるなw2026/05/30 21:44:59342.名無しさんTlM3wゼクスしまくったら痩せる、女なら騎乗位2026/05/30 21:45:38343.名無しさんitNSs>>123A〇女優と一緒に仕事してた(カラミじゃないぞ)ことあったけど名のある女優はみんな筋トレガチ勢だった怪しいダイエット薬やってるやつは見た事ない2026/05/30 21:51:48344.名無しさんxwYtz>>333豚が鳴いてるwww2026/05/30 21:55:59345.名無しさんMbw4k糞馬鹿退廃害悪マスコミマスメディア!2026/05/30 21:56:21346.名無しさんTlM3w仕事場の近くにデリヘルビルが有るけど毎日やりまくってるからか身体がきれいに痩せてて少し筋肉質で豚はいないな(笑)毎日何人ともするゼクスは凄いカロリー消費するんやろな(笑)まあ身体中が性病まみれで痩せてる可能性は有るが(笑)2026/05/30 21:57:10347.名無しさんaarZw>>343麻美ゆまとかめっちゃ体引き締まってたもんな。2026/05/30 21:57:49348.名無しさんxwYtz>>331引退してめちゃくちゃ太ったマラソン選手を教えて2026/05/30 21:58:28349.名無しさん70WOGまあ美脚の脚なんて木の棒だからね2026/05/30 21:58:44350.名無しさんwTqHt>>348渡辺康幸2026/05/30 22:05:06351.名無しさんxwYtz>>333豚の特徴として、「ダイエットの勉強すること」がダイエットと思ってるんだよな寝っ転がってダイエット雑誌みたりダイエットYouTube見る暇があったら運動するか早く寝ろw2026/05/30 22:05:38352.名無しさんzEkv0>>297今日、7km走ってきたけどガーミンのカロリー表示は426kcal俺の体重は60kg、ペースはキロ5分15秒カロリーの見積もりするにはあの計算は有益2026/05/30 22:06:39353.名無しさんTlM3wだからオナかゼクスしまくって一日一食で、みるみる痩せる2026/05/30 22:07:10354.名無しさんMVhHpドラクエウォークで時速7キロ×5時間は軽いな2026/05/30 22:08:54355.名無しさんxwYtz>>350確かに渡辺は太ったね他には誰かいる?オリンピック出たような選手で2026/05/30 22:11:51356.名無しさんgYbWpわかる結局、昼抜いたら月2kgずつ痩せてる本人にとって食い過ぎなだけ2026/05/30 23:01:06357.名無しさんlPaAE>>248変な体勢で腕立て伏せしてるような作業だ息は上がらないが腕や肩がパンパンになる2026/05/30 23:02:35358.名無しさんlPaAE>>356朝と昼抜いて夕方と深夜の2食だが全然痩せねえぞ毎日欠かさずアルコール25~50gのせいかもしれんが2026/05/30 23:05:16359.名無しさんhOIhMどのくらいやせたいかによるな体重の5~10%落としたい程度ならウォーキングは効く毎日欠かさず歩き続けると最初の2,3ケ月で5~10%落ちて歩く習慣をやめない限り、少々食べ過ぎても太らない2026/05/30 23:06:45360.名無しさんY8IV2摂取カロリーが消費カロリーを上回れば太り、下回れば痩せるだけ。運動しないなら摂取カロリーを減らせば良いだけ。2026/05/30 23:30:00361.名無しさん3hX8W風邪が長引いて3kgやせたわクソが2026/05/30 23:34:45362.名無しさんulZF6普通の人が健康保険なしでマンジャロ使えば結構な金かかるし、辞めたらリバウンドも凄まじいしな結局大病くらう前に食生活の改善や軽い運動の習慣化が無難だね2026/05/30 23:41:58363.名無しさんLMklv結局は食べる量を減らすしかないんじゃないのという結論2026/05/30 23:45:08364.名無しさんDk2d31万歩って、平坦な道だとご飯1杯分のカロリー消費やんそれより多く食べたら、?せないんじゃね2026/05/30 23:54:13365.名無しさんqtiBsSNSでめちゃくちゃ宣伝されてたけどここ最近で減ったのにこういう人まだいるのか整形依存の人がしてたが体壊すまで止めないだろうな2026/05/30 23:56:40366.名無しさんaarZw>>358逆なんだよ。朝と昼食って夜は食うな。2026/05/30 23:57:12367.名無しさんDgnaA酒で心拍数と血圧が上がるせいぜい週末の2日くらいにしておけ2026/05/31 00:02:57368.名無しさんBxr7z痩せると窶れるは違うんす食う物食わずにとか言語道断2026/05/31 00:26:00369.名無しさんmf8qN膝は消耗品だからやめとけ年取ったら歩けなくなるぞ2026/05/31 00:40:08370.名無しさんMhyST食わなきゃいいだけのことだろ2026/05/31 00:50:53371.名無しさんXsrao>>9ダウトです私はインフルで水だけ1週間で7キロ痩せた1日1キロ以上は痩せれないよ2026/05/31 00:56:12372.名無しさんl2du31万歩ごときでガタガタ言うな1日4万歩以上歩いてから文句言えカス2026/05/31 00:56:25373.名無しさんTzKGT1日1万くらい歩いても食生活改善しないと普通の人は無理だろうなと2026/05/31 01:25:23374.名無しさん8c7ekお菓子を食べずにジュースを飲まないだけでも結構痩せる。2026/05/31 01:49:06375.名無しさん1OBqa三ツ矢サイダー500ミリリットル1日7本コカ・コーラゼロ500ミリリットル1本コーヒ牛乳500ミリリットル2本通勤で片道三十分歩いているけど痩せない2026/05/31 01:50:37376.名無しさんWfGWn痩せるには24時間毎1500キロカロリーでいいな2026/05/31 02:43:12377.名無しさんWfGWn二重跳びしてりゃ痩せる2026/05/31 02:45:49378.名無しさんKguZq外食するからだよ家で鳥のササミとブロッコリーとゆで卵のシロミとマルチビタミンのサプリメントで2ヶ月やってみ2026/05/31 02:51:49379.名無しさん1OBqa>>378痩せたら血圧も下がりますか?2026/05/31 02:53:16380.名無しさんeXFZS歩くとか自転車漕ぐとか運動強度が低いんだから痩せるわけ無いだろ一番痩せるのは階段上り近所の11階建ての公団住宅の階段を毎日10往復して半年で40kg痩せた俺が言うんだから間違いない2026/05/31 03:19:33381.名無しさんJLP3V運動で消費するカロリーより、摂取するカロリーの方が多けりゃそりゃ痩せない痩せる原理が分かってない馬鹿なのかな。2026/05/31 03:44:24382.名無しさん2jsQ6>>380元がデブは運動で痩せやすいんだよ数十kgのウェイトトレーニングしてることになるからな2026/05/31 03:52:31383.名無しさんK7L6Jバーミヤンが俺を呼んでいる2026/05/31 03:56:57384.名無しさんks8A3>>199>禿は定め、デブは甘えって上手いこと言うなあw2026/05/31 04:29:18385.名無しさんmUenhどうせスマホ弄りながらトロトロ歩いてるだけなんだろ2026/05/31 04:34:00386.名無しさんd9TGb何食か抜くと簡単に痩せれる2026/05/31 04:41:14387.名無しさん07J9Y標準体重になるよ美容体重やシンデレラ体重にならないだけ身体の恒常性だから2026/05/31 05:21:23388.名無しさん5KfWK>>358基本夜9時以降は食べないこと寝る前3時間あける外食コンビニ飯お菓子はだめ 酒は論外2026/05/31 05:23:02389.名無しさんPte6c1万歩なんて1時間ほどだし3ヶ月程度の運動で効果が出るなんて考えが甘過ぎる例えば野球部の学生が4月に入部して毎日1時間だけ練習して7月になっても体なんて全くできないから2026/05/31 05:26:57390.名無しさんWfGWn酒は太るな2026/05/31 05:39:45391.名無しさんb2VTl月間250kmランしてるが、食ってるから肥満体183cm92kgだ。普通の運動量では食ってれば痩せないよ2026/05/31 06:09:35392.名無しさん1Aubb>>380近所のかよ不法侵入やんきっしょ2026/05/31 06:14:06393.名無しさんjawn4信濃なんとかウォークで、1日二万歩平均、3か月1340km歩いたけど、体重はピクリとも動かなかった。しかもこれだけ歩いても、全体で200位と…お前らどんだけ歩いてるんねん。2026/05/31 06:18:01394.名無しさん6J2d0筋肉つけて基礎代謝上げな2026/05/31 06:55:09395.名無しさんUSXIw心拍数130~135bpmぐらいの強度でウォーキングが痩せる一番の近道2026/05/31 06:58:41397.名無しさんxUVAe>>374これが一番の原因だろうな普通の食事してりゃカロリー過多になることもない痩せの大食いタイプなんて大勢いるけど決まって甘いもの間食はしない2026/05/31 07:08:04398.名無しさんVrbyB>>310製造業もピンからキリ2026/05/31 07:29:42399.名無しさん0Tnnq>>391ガーミンとかストラバとかログみたいな2026/05/31 07:31:57400.名無しさんMaUQF1番良いの好きな異性の為にダイエットすること。俺はそれでチンコの根本が見えてくる様になった。2026/05/31 07:39:43401.名無しさんIK7RP>>374ほんまこれやで食事量普通なのにーって言ってるデブさん甘いものやジュースを毎日摂取してるからそりゃ痩せんわこれについては運動の効果がある運動することで脳内物質が出るからかもしれんけどストレス耐性が強化されて、ストレス解消に甘いものを食べるのが抑制されて痩せる食べないメンタル作るためにも運動はした方がいいのは間違いない2026/05/31 07:43:15402.名無しさんpAS5P>>400好きな異性と結婚したらお互い一気にリバウンド2026/05/31 07:53:22403.名無しさんYzMO5そもそもXをソースにしたスレ立てってオッケーなの?なんでもありやん2026/05/31 07:55:58404.名無しさんeOsIP>>11筋トレは意味ないって研究結果があってだななぜか?みんな持続できないからみんな途中でやめちゃう2026/05/31 08:00:31405.名無しさんfJF4u>>375なんでそんなにガキみたいにジュース飲んでんだ?2026/05/31 08:01:23406.名無しさんWfGWn筋トレって懸垂とか?2026/05/31 08:01:30407.名無しさんUHULI単なるデブの言い訳痩せるまで歩け2026/05/31 08:10:28408.名無しさんow2Pq3キロ35分くらいのペースで速歩きするといいよ痩せるというか足に筋肉ついてくるのと 健康診断の数字が良くなる酒も飯もたっぷりとってるのに肝臓と脂質が数年前以上に巻き戻って良くなった まあ飲むなって話だが2026/05/31 08:17:09409.名無しさんmjLCZ>>1この人ほんとに食事🚫してるか怪しい2026/05/31 08:18:12410.名無しさん1Fagl似非科学を信じてしまうタイプの人に何を言っても無駄。2026/05/31 08:20:44411.名無しさんF9yyj1時間でいいんじゃないか4~5km歩けば充分2026/05/31 08:27:17412.名無しさん0Tnnq日中の活動量と別枠で10,000歩はランニング界隈の人じゃないと厳しいだろうけど日中の活動も含めて良いなら10,000歩付近までは行くだろう歩数の例を一つ挙げると自分は秋葉原でTXからJRへの乗り換えの時にすべて階段使うんだけど、改札から改札でだいたい600歩くらいだったそんな短距離の移動ですら600歩稼げる10,000歩なんてちりつもであっという間に到達するよ2026/05/31 08:31:11413.名無しさんGIfNX東京はいちいち駅から歩くから健康的札幌だと職場は駐車場完備、スーパーも駐車場銀行から病院、飲食店まで駐車場完備クルマ乗るからまず歩かない2026/05/31 08:47:12414.名無しさんzoZXb痩せるのは頑張って継続すれば落ちるんだけど維持するのが本当難しいずっと意識しながら生活しないとすぐリバウンドしてまう2026/05/31 09:13:13415.名無しさんm1kME>>348瀬古利彦2026/05/31 09:18:09416.名無しさん3MgIq摂取カロリー < 消費カロリーこれなら痩せるまあ、殆どの場合は、食い過ぎで太ってるんたわ2026/05/31 09:30:13417.名無しさんD3MG7食っても食っても痩せていく大食いの奴らの身体はどないなっとんやろ?2026/05/31 09:30:13418.sageUsyQ1もう3年半ぐらい続けているが痩せてはこない2026/05/31 09:32:31419.名無しさんGnYqHいや、節食も運動もやれば出来る、少なくとも半年くらいは続けられる事である。安定体重から10%以上くらいだと思うけど、大幅な体重減で基礎代謝が下がり続けるのを、食い止めるのは不可能に近い。毎日4時間睡眠で、なんとか動き続ける事はできる。その睡眠時間で、プログラミングとか頭を使う業務のパフォーマンスを落とさないのは不可能に近い、というのに似る。2026/05/31 09:37:25420.名無しさんuH90d>>334確かに背の高いすらっとした男女は絵になるね2026/05/31 09:49:23421.名無しさんjAAABバランスのとれた食事と適度な運動と十分な睡眠が基本睡眠がわりと軽視されがち睡眠時間が6時間以下だと肥満の傾向が高まる2026/05/31 09:54:14422.名無しさんb2VTl>>417腹にサナダムシでもいるんか2026/05/31 09:55:29423.名無しさんABlG5運動で筋肉つけるのは「体の燃費を悪くする」ことでダイエットしやすくなる効果だけ筋肉は脂肪より重いから下手するとむしろ体重増える本当にダイエットに効果あるのは「カロリーを減らす」ことだけ皇居ランをキロ12分ぐらいのハイペースで1周したとしても消費カロリーはカップ焼きそば1食分より少ない2026/05/31 10:10:46424.名無しさんmq0YH単純に早歩きをする筋力すらなさそうね2026/05/31 10:26:48425.名無しさんpAS5P>>417たぶん糖尿病かガン、ご愁傷様2026/05/31 11:02:10426.名無しさん0MQow>>334べつに他人と競い合ってやるもんじゃないしスマホ見ず姿勢正し自分のペースで歩けばよい2026/05/31 11:12:57427.名無しさんD3MG7>>425YouTuberの大食いの奴らよペヤングの4000kカロリーオーバーの焼きそばチキンラーメン10食分一気食い巨大カレーライスの一気食いこんなもん食べてるのにあいつら痩せてる2026/05/31 11:35:13428.名無しさんbT2Jx今、手賀沼の周り走ってるけどクソ暑い倒れそうなくらい暑い2026/05/31 12:03:16429.名無しさんe0ypk>>368ちゃんと腹が減ってから食うことだな。腹も減ってないのに食うから太る。そして、腹減ってると量を食いたくなる。が、ゆっくり食えば、そんなに食わなくても腹8分目で十分、食欲は満たされる。途中で食うのをやめたっていい。食いすぎなければやつれることはない。2026/05/31 12:09:28430.名無しさんe0ypk>>428俺は25℃以上になったら夜走ることにした。昼は走れねえ。紫外線はことのほか体力を奪う。10kmどころか3kmで心が折れる。1km8分で早歩き程度で走ってても倒れそうになる。で、3km程度じゃ痩せない。ものすごい汗は出るから瞬間的に体重は減るが水飲んだらすぐ元通り。2026/05/31 12:16:07431.名無しさんEXS8A毎日食べてるライスを2/3~1/2に減らすで、満腹にならないので野菜を増やして満腹にさせるゆっくりだけど月1kgづつ計5kgくらい減量できる2026/05/31 12:25:57432.名無しさんLqarMどのみちダイエットウォークだとギリギリ息が弾むくらいか通常より時速プラス2キロが効果的だから自然と他人を追い抜くもんさ抜くのが楽しいなら長続き2026/05/31 12:31:31433.名無しさんLqarM>>43116穀米かもち麦を混ぜ混ぜ2026/05/31 12:33:36434.名無しさんYiIBGウォーキングするつもりはないが歩くの好きだから一年の平均が一日一万歩超えてる。2026/05/31 12:59:45435.名無しさんKEI8w膝で掻いて歩くと膝をやられるなるべく膝を使わず(曲げず)骨盤内の関節で歩く背筋を伸ばして骨盤が前に前に移動すれば足の振りがついてくるイメージ1時間歩くぐらいなら10分筋トレの方が運動になるだろう2026/05/31 13:30:31436.名無しさんGRx89それ以上に食ってっから痩せねえんだよボケ2026/05/31 13:34:51437.名無しさんQhSU31日1500kcalから1800kcalに収まるよう食事を整えれば、勝手に痩せるあとは、食物繊維を取れば完璧2026/05/31 13:37:51438.名無しさんnwbmxゼロカロリーなら無限に食せる2026/05/31 13:58:16439.名無しさん2jsQ6>>388夜食食ったあと3~4時間は起きてるから実質夕食だ2026/05/31 14:11:06440.名無しさんcOTF2ウォーキングで最も気にすべきことは膝への負担膝を悪くすると寿命が間違いなく縮む2026/05/31 14:49:25441.名無しさんVPFpe痩せる人→1日1万歩歩いても痩せない、自分の何が悪いんだろう→原因を考える→食生活を見直す→痩せるデブ→1日1万歩歩いても痩せない、歩けとか言ってた奴は嘘つき!→さらなる別のダイエット法に飛びつく→永遠に痩せない2026/05/31 14:50:57442.名無しさんd222d筋トレしろ筋トレ1日5分くらいの筋トレでも1年後には驚くほど痩せるぞ腕立てスクワット腹筋背筋だけでいいかは2026/05/31 14:58:42443.名無しさんtBHg1ダイエットはほぼ食生活アスリートベルでないとどんなに頑張っても食したカロリーは消費できない2026/05/31 15:01:14444.名無しさんd222dウォーキングとかジョギングは中年過ぎてからは身体に悪いぞむしろ基礎代謝って燃費を良くしてしまうから痩せにくい身体になる最新の研究草自転車漕ぎマシンも駄目あれは本当に意味が無い2026/05/31 15:03:35445.名無しさんtBHg1自分は内臓が弱いんでがりがりだけど多分太ってる人方が健康で長生き統計でも小太りが一番長生きっていうし2026/05/31 15:06:46446.名無しさんGF17b>>422韓国式サナダムシダイエット、平成前期に流行ってたな、3ヶ月毎に入れ替え無きゃならないとか2026/05/31 15:37:00447.名無しさんfZg3R>>9生物的に4日で脂肪が7kg落ちることは先ず不可能うんこと水分が出ただけ2026/05/31 15:39:26448.名無しさん0dsq910キロメートル歩くと変わるんだがな2026/05/31 16:29:38449.名無しさん0Tnnq>>430今日は命の危険を感じる暑さだったロング走したけど死ぬかと思ったわ結構走ったけど消費カロリーは2000kcalには到達しなかった2000kcalを運動で消費するのってかなり大変だよねえ2026/05/31 16:34:59450.名無しさんks8A3昔、炭水化物抜きしたら10日で7kgくらい落ちたな身長167で64kg台が57kg台になって腹回りがすごい余裕できた最初は徹底して減らしたんだけどフラフラして仕事に差し障りあるから多少はゆるめたチョコ菓子とか食うと糖質がいかに効率のいいエネルギー源なのかよくわかったわその減量経験で糖質制限の効果を実感してこれならいつでもダイエット余裕だわって思ってその後リバウンド、現在67kg台ですぜんぜんダイエット余裕じゃないというか炭水化物が美味しくて制限できない依存症だわw2026/05/31 17:00:59451.名無しさんz582i酒と菓子パンやめたら3キロ減ったぞ2か月で笑2026/05/31 17:18:42452.名無しさんCgGmFここ20年間ずっと67〜70kgを行き来してる俺には無縁の話だな体脂肪率は14%まで上がってきたが身長179cmなんで平均ド真ん中2026/05/31 17:36:34453.名無しさんMOA0E>>44930℃は危険。すんげえしんどい割に脂肪燃焼したようには感じない。身体が燃えないよう燃えないよう抵抗する。俺はあと1時間、日没してからにする。2026/05/31 17:38:01454.名無しさんMOA0E夜は虫がウザいんだよなあ。ヘッドライトつけてると寄ってくるし。2026/05/31 18:01:25455.名無しさんo0fjqあきらめないで!2026/05/31 18:31:33456.名無しさんep1Wh健康のために歩くってのは分る年取ると意識して運動しないとどんどん衰えるから痩せるためなら断食した方がいいよ2026/05/31 18:46:09457.名無しさんHSFKBヘッドライトつけないと歩けないとか、ど田舎?2026/05/31 18:54:57458.名無しさんxb9fx消費したカロリー分食ったらなんにもならねー2026/05/31 18:57:43459.名無しさんm1kME暑いのが嫌いなので初夏から秋口まで3~4ヶ月ウォーキングは中止している涼しくなってウォーキング再開すると最初はキツく感じるが3日もあればそれも無くなり通常のペースで歩けるだから毎日ウォーキングする必要ってあんまり意味無いと思うちなみに自分は365日在宅勤務なのでウォーキング以外は近所のスーパーで買い物するくらいしか歩かない2026/05/31 18:57:58460.名無しさんY4dXMコメダで爆食してるウォーキングおじさん沢山おる2026/05/31 19:02:10461.名無しさんeekL3デブは食べ物が買える金持ち。2026/05/31 19:05:58462.名無しさん3DicNダイエットするなら食う量を減らさないと減らないぞ1日3食腹8分目完食なしにしてダイエットしないと期待する成果はでない食事は炭水化物をひかえる、糖分入りの甘い飲料水は飲んではいけない当然だがチョコレート等の甘いものも禁止もちろんアルコールは禁止2026/05/31 19:41:22463.名無しさんriYBD~を勧めている人を:・信じるBK・信じないBK2026/05/31 19:45:51464.名無しさんw98Hv>>94日水だけで2kgしか痩せなかった2026/05/31 19:54:26465.名無しさんi9Vi81万歩歩いても1時間半程度消費カロリーは300Kcalちょっとウォーキングだけで痩せる訳ない2026/05/31 19:55:55466.名無しさんIK7RP間食、特に甘いものをやめるのが一番効果あるよ食事量を大して減らさなかったけど、間食とジュースを完全に絶ったら身長169だが2ヶ月で68kgから63kgまで減った2026/05/31 20:03:02467.名無しさんABlG5>>465これ大半のダイエット法は「〇〇すればこれまで通り飲み食いしてても痩せる」をうたうけどそんな都合のいい話があるわけない結局は「食べない」一択2026/05/31 20:07:19468.名無しさんVbURn>>2で終わってた摂取カロリーより消費カロリーが多いか少ないかそれだけだからな2026/05/31 20:12:49469.名無しさんHU3zuふとっているのやせているのも普通体型なのも体質だわな。あらがうのはムリゲカロリーや運動量と体型。この説得力のなさ。基本、運動しない女子、女ののほうがやせているようにみえる。男でもな、事務系、文系は基本ガリガリにみえるし。実際に太る理由は、カロリーより、牛乳、乳製品、輸入肉、このあたりがあやしいだろう。アメリカ人がぶくぶくふとっている理由と同じように。無理やりウシをふとらせて、それを人間がくうと太る。なぜか肥満の原因として牛乳、肉類は悪者にされない不思議w2026/05/31 20:20:58470.名無しさんHxRQO食べなきゃ良いの。胃を小さくする努力したら良いよ。2026/05/31 20:58:18471.名無しさんU1RqA肉ダイエットでいいわな2026/05/31 22:23:18472.名無しさん0IJPJ犬を飼って毎日10キロ以上散歩するようになって最初の1ヶ月で一気に4キロ減り(全くダイエットはしていない)それ以降はいくら食っても太らなくなった俺の体重だと10キロ歩いても500~600キロカロリー程度しか消費しないらしいが筋肉量が増えて基礎代謝が上がった?のかねメカニズムはわからんけど、5年経ってもマイナス5,6キロのままだ2026/05/31 22:42:56473.名無しさんkxM0v傾斜つけて歩けば痩せる2026/05/31 23:16:12474.名無しさんU9qGn散歩中コンビニ見つけたらチキンを買う(皮は捨てる)2026/05/31 23:17:10475.名無しさんCbErR>>3これ。通勤の帰宅を毎日10キロ1.5時間で歩きつつ飯の量を全部半分くらいにしたら3ヶ月で13キロ落ちた2026/05/31 23:27:14476.名無しさんqwGxf省エネ歩行でダラダラ歩いていても何の負荷にもならんからな。自転車も同様。2026/06/01 02:36:40477.名無しさんu7aLcマンジャロって何じゃろ2026/06/01 05:22:15478.名無しさんJaTMK朝の菓子パンやめたら3キロ痩せたよ2026/06/01 05:33:02479.名無しさんgR18H運動したからといって食いすぎたら意味ないわ2026/06/01 05:40:47480.名無しさんb9cob痩せてもないのにリバウンドにジワる2026/06/01 06:22:08481.名無しさんj0tIo歩くのが好きで痩せているからウォーキングやってるんだよ。歩けば痩せるとか勘違いだから。歩いても自転車に乗ってもデブはデブ。2026/06/01 06:26:02482.名無しさんwD5Yn断食一週間で7kg痩せた普通にリバウンドするけど。2026/06/01 07:00:19483.名無しさん910Il近くにダム湖と言うか、平野だからダム池が在る今はウォーキングコースで中年以上が沢山歩いていて、中には走っている人が居る訳だけど、太っていると言うかラグビー選手みたいな体格で、一周5キロを3回ぐらい会うんだよコイツ凄いなと思いながら歩いている2026/06/01 07:12:45484.名無しさん910Ilいや2回ぐらい会うかなそれでも時速10kmだから中々やるよな俺には出来ない2026/06/01 07:15:34485.名無しさん4y6Jo痩せるどうのというより、歩くのは体幹が良くなるし、歩行も安定するからいいと思う。2026/06/01 07:24:40486.名無しさんmd4VY>>2本当それ1日2食にしたら太らない2026/06/01 07:24:52487.名無しさんion4M>>486現代人は食い過ぎなんだよねまあ肉体労働の人は3食いるけど事務職なんて2食で良いよあと若い人は食べなきゃいけないけど還暦すぎた爺さんのくせによく食う上司がいるわ2026/06/01 07:28:08488.名無しさんNfjPE1日3万歩、だいたい4時間強かけて20km歩いても消費カロリーは900キロカロリーくらい脂肪1グラムが7キロカロリーだから計算上は脂肪130グラム減でもエネルギーとして消費されるのは脂肪だけでなく糖と半々なので、実際の脂肪減少は70グラムくらいこれを1ヶ月続けても減少する脂肪は2キロ程度2026/06/01 07:31:25489.名無しさんQghIJ>>459毎日続けることに意味がある2026/06/01 09:52:32490.名無しさん73Yw7動いた分食ってれば減らんわな2026/06/01 09:55:22491.名無しさんPNsBU>>488歩き方が足りないんじゃ?中野住みだがお台場まで毎日往復してる大体45kmくらいで9時間くらいで歩くけどそこそこダイエットできてるわ2026/06/01 10:15:57492.名無しさんB3A5j無職は飯食う必要なさそうだけど2026/06/01 10:19:56493.名無しさんDiuqaだからデブは嫌いなんです2026/06/01 10:28:45494.名無しさん5PKO2糖尿病の薬が根詰まり2026/06/01 10:39:43495.名無しさんaiQDxなんかみんな歩くの遅すぎじゃね?最低でも時速6キロくらいで動けんのか2026/06/01 10:45:24496.名無しさん8VvUr>>422究極は胃を取ってしまうとか…2026/06/01 12:00:41497.名無しさんhWIEy痩せる食い過ぎなんだよ2026/06/01 14:35:06498.名無しさんF4guC>>474それやすこに同じ事言えるの?走ってもそれより遅いのやで2026/06/01 15:24:59499.名無しさんdFpWr運動をする前と後にプロテインを飲まないとダメだろ2026/06/01 15:40:36500.名無しさんPfdfK痩せるのは簡単5つの条件を揃える1 アンダーカロリー2 糖質炭水化物を抑える3 腸内環境を整える4 水分とビタミンミネラルを摂る5 睡眠7時間以上2026/06/01 15:59:37501.名無しさん1lHCDデブは甘え、ハゲは定め2026/06/01 16:01:02502.名無しさんxX3PRウォーキングでも続けていれば勝手に痩せるまあそれ以上のカロリー摂りすぎなんだろう2026/06/01 18:49:44503.名無しさんg708N筋肉がつくから体重は差し引きゼロになるかもねでも体は健康になるはず2026/06/01 19:11:45504.名無しさん1YqD7カロリーw今となれば、これ新型コロナレベルの詐欺だわね食えばくうだけ太る人間 これをベースにする必要なんていっこもないわこういうの、いろいろ研究したらいいとおもうけど摂取カロリー、運動量、ほとんどの人間にはあてはまらないどんだけ食っても、食わなくても、運動しなくても運動しなくても、たいした違いはうまれない。2026/06/01 19:19:43505.名無しさんLrP4l>>453脂肪燃焼させるには極寒期に走り回るのがよろしいかと2026/06/01 20:57:37506.名無しさんjWu2d>>444いや何言ってんだ?一日の運動でリフレッシュの代謝負荷自体が基礎代謝増加につながるし、血行促進することによって安静だと血流悪い部位の代謝活発化につながるし運動時の体温上昇は安静で冷えてる部位の代謝促進につながる2026/06/01 23:09:17507.名無しさんjWu2d>>504いや違いはすごいぞGo Toイートで毎日1000円超の定食食っておかわりしてたらどんどん肥えたわ2026/06/01 23:11:26508.名無しさんFM6g9今日テレ東とXで見たけど食後にスクワットや散歩で血糖値スパイクを和らげるようだな2026/06/02 00:29:23509.名無しさんExOFw手首足首の可動域が全てだと思う。怪我したら激ぶとりして、治ったら激やせした。足首は特に影響でかい。壊れててもわからないのが激ムズだが。2026/06/02 01:06:34510.名無しさんjFIEA運動なんか週1で限界だわつまらんしストレスたまっていらつく2026/06/02 03:39:27511.名無しさんjFIEAちな今日やった運動 深く腕立て10回2026/06/02 03:39:55512.名無しさんNaIC1>>37筋肉は歳とっても強化できるが間接は衰えるので逆に間接が痛む 特に激しいダンスとかしていた女性は歩けなくなる2026/06/02 07:01:57513.名無しさんVTPmi>>510わかる、都会の人が多い場所で生活してる人はストレス溜まらないのかな2026/06/02 08:51:28514.名無しさんWPR2H続ければ効果があるのは間違いない、ジョギングやウォーキングをしてる人のほとんどが痩せ型体形だもん。2026/06/02 08:55:53515.名無しさんB1mMm>>510糖尿病とか大丈夫?2026/06/02 10:37:17516.名無しさんRnbk6ママチャリ乗ってるやつによくいるけど、サドルが低くてサドルに乗ったまま余裕で足がつく高さだと自転車漕いでも足が太くなるだけでなんの効果もない2026/06/02 10:44:10517.名無しさんApTPp>>13ヶ月でやめるような人は何やっても無駄かとダイエットに失礼2026/06/02 11:45:09518.名無しさんZMwqu女さんの美容は人体の機能低下を含むからな。目的地は普通の人間が普通の努力で達成出来ることの向こう側にあるらしいからね男のナルシストは機能向上が前提なのと真逆2026/06/02 12:13:34519.名無しさんddP8C>>514デブは膝、踵を痛めるから続けられないだけ2026/06/02 13:42:10520.名無しさん1a1j4デブは甘えだってば膝が不安なら力士を見習って腰割りをやればよい2026/06/02 14:11:17521.名無しさんAq1c3え!? 肥満遺伝子持ってる奴は痩せるの???2026/06/02 15:09:47522.名無しさんezWRr>>1>なんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリするそれリバウンドとは言わんのや運動やめて太っただけ2026/06/02 16:02:53523.名無しさん1a1j4肥満遺伝子ガーも甘え結局環境要因の方が重要で遺伝的要因は3割程度に過ぎない世界まるみえなんかで途轍もないデブがダイエット成功したりしてるだろ2026/06/02 17:01:42524.名無しさんRbXTR有事に備えて水だけ飲みまくって歩き回る練習したら痩せるよ2026/06/02 17:23:43525.名無しさんjFIEA週1じゃ少ないのか?2026/06/02 17:48:21526.名無しさんBoEqn歩くだけで痩せるわけないだろ。バカかよ。2026/06/02 18:14:16527.名無しさんL5JmZ食事制限が効果10なら運動はせいぜい1か2食わなければ解決2026/06/02 18:42:13528.名無しさんjFIEAジムいってもデブは食べ過ぎ2026/06/02 19:12:44529.名無しさんjFIEA>>5273くらいあるだろ2026/06/02 19:13:02530.名無しさんljopp減量に必要なのは食わないことだけやぞ運動は筋肉を維持するのに必要なだけ2026/06/02 20:50:45531.名無しさんO0hA7>>104年寄りには1万歩は害悪 間接がやられる2026/06/03 04:22:23532.名無しさんO0hA7>>111毎日やると痩せようという気持ちが出るので結局痩せる2026/06/03 04:24:36533.名無しさんO0hA7>>121そう思って登山やったら膝やられて歩けなくなった人が沢山いる2026/06/03 04:26:26534.名無しさんO0hA7>>133股関節がやられる2026/06/03 04:29:01535.名無しさんO0hA7>>516ロードバイクは股関節に悪いし、何しろ危険2026/06/03 04:32:02536.名無しさんwjNL2運動っていい事みたいに言われるけど結局関節に負担かける行為だからな筋肉だって引きちぎるし腱も痛めるしデブなら尚更悪いけど運動ってのは軽くなってからする行為だぞボクサーのロードワークだって減量してからやるんだし2026/06/03 08:09:24537.名無しさんRX78V>>533とくに登山は途中リタイアできないから無理するよね2026/06/03 15:53:33538.名無しさんtBOVk>>531脚は消耗品だからな2026/06/03 16:09:32539.名無しさんOui25基礎代謝量以下の食事を取らなければ体重は確実に減る20kg以上増えて2型糖尿病になったけど(58kg→78kg)食べる量を減らしてやっと70kg切ったまだ腹ポッコリだけど頑張る2026/06/03 16:14:51540.名無しさんxMsFY>>534会陰部圧迫でオチンポの機能が落ちるぞ。女はグロマンに。2026/06/04 01:05:07541.名無しさんne77yお前の場合食いすぎだろう2026/06/04 02:12:14542.名無しさん6SjJv1日一色神2026/06/04 02:41:38543.名無しさんH3zyVそもそも太るやつって一日3000キロカロリー以上食ってるんだろ食いすぎなんだよww2026/06/04 02:52:05544.名無しさんNPbHf>>537高齢になってから始めた人は憧れの山にチャレンジしたくてエスカレートしていく 若い時から登山していた人はハイキング程度で満足するが古傷が痛むようになる 結局近所のウォーキングが一番2026/06/04 03:07:46545.名無しさん6SjJv食べすぎたから次の日控えめにする とかできないと太るね2026/06/04 03:47:40546.名無しさんtHY2A四国の話しようぜ2026/06/05 00:14:37547.名無しさんTKizB>>527俺が超歩き仕事8−12時間だった時は定食大盛りやおかわりしても体脂肪一桁だったぜ?2026/06/05 03:11:11548.名無しさんTKizB>>536歩くだけでも運動なんだよ特にデブは20~50kgのウェイト負荷かけてるようなもんだから軽作業でヤセより負荷がでかい2026/06/05 03:14:41549.名無しさんrS5Nq>>536筋肉は治るからいいんだよ関節を消耗する姿勢とかしてると腰とかが終わる、早い話楽な姿勢関節で支えるから楽なんだ2026/06/05 04:51:31550.名無しさんxhX3x筋肉を動かさないと歩けなくなるよ2026/06/05 12:42:24551.名無しさんw2d4jデブは膝に爆弾抱えてるようなもんだから無理すんなや、ボチボチでええから2026/06/05 15:55:10552.名無しさん8QBcU20分ジョギングしても消費カロリーは200kcal程度。おにぎり1個分くらいしか消費出来ない。2026/06/06 06:47:54553.名無しさんmK367それだけカロリー消費できたら最高じゃんたった20分だろ2026/06/06 07:20:24554.名無しさんmK367かなり暴飲暴食してるけど趣味がランニングなおかげで体重は何年もずっと同じ、体脂肪率も同じ運動は効果的だよ2026/06/06 07:26:11555.名無しさんO4HID>>536胃を小さくすれば摂取カロリーも減るだろ。ろくに動かないくせに食い過ぎなんだ一日3食。2026/06/06 08:00:02556.名無しさんjZrEf一歩1mくらい大股で一万歩なならさすがに痩せそう2026/06/06 11:46:55557.名無しさんUS0Np単に足りないだけ、もっと歩け走れ2026/06/06 18:19:36558.名無しさんsqB4z痩せるには、食べないことが一番だ。一日一食を2ヶ月続けたら、20キロ痩せたけど、三食に戻した途端に20キロ太って前の躰に戻ってしまった。運動なんて、あまり関係ないわ。2026/06/06 20:32:13559.名無しさんbuqBu飯食った後に歩き方や速度的に体に負荷がかかる程度の歩き方をするとかなら効果あるけど、タイミング関係なしにダラダラ歩いて食った後にゴロゴロしてたら全く意味ないぞ2026/06/07 03:41:34560.名無しさんhhJg2>>554なんで暴飲暴食すんの?2026/06/07 07:10:37561.名無しさんUNuXL歩いても腹筋背筋は直立用にしか使わないので1時間も歩くとカチンコチンになって曲げることが出来なくなる2026/06/07 07:28:14562.名無しさんyo46i>>558筋肉が落ちたから太ったんじゃね?適切な食事と運動が大事と思うが2026/06/07 07:32:24563.名無しさん4OVX0一万歩歩いてもシートケーキを一つ食べたら帳消しだろ?2026/06/07 10:17:12564.名無しさんakhuFデューク2026/06/07 20:51:56565.名無しさんe65EA>>1太ってる奴の方が筋トレの才能がある野田ジム長敗北宣言?!ラランド"異常個体"ニシダ緊急身体測定https://youtu.be/cdt8G0Gcobw2026/06/07 21:22:52
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+3041351.82026/06/25 12:55:18
【音ハラ】「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい“音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘ニュース速報+231019.62026/06/25 12:55:03
【大谷翔平の第2子は男の子】 「いやもう、かわいいですね」 “理想通り”の1男1女・・・花巻東(岩手)時代に記した「人生設計シート」では28歳で男の子誕生、31歳で女の子誕生となっていたニュース速報+28961.92026/06/25 12:54:56
マンジャロに毎月何万も課金して、副作用の吐き気と戦いながらベッドでスマホ触ってる時間があるなら、今すぐスニーカー履いて外出て2万歩歩きな。
https://x.com/piyochanman12/status/2059139528359891264
【マンジャロ日記@mounjaro_diary】
1日1万歩以上を3ヶ月続けてみてください
本当に痩せないから
なんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリする
https://x.com/mounjaro_diary/status/2059666834908147805
【さんご@5/18くびれセミナー@35210re】
これが「代謝適応」の恐ろしさで
過度な有酸素運動
↓
身体が飢餓判定
生き延びる戦略をとる
↓
コルチゾール分泌
↓
代謝を落とす
筋肉は分解して内臓を守るために腹部に脂肪を貯める
https://x.com/35210re/status/2059834451958677551
【ほんとーch@tekito_chanpon】
海外の方々が「コルチゾール!コルチゾール!」と連呼するので何言ってんだコイツらって思っていたら肥満や病気の原因がコルチゾール分泌だと知る…
コルチゾールが分泌すると1日500kcalでも太り、コルチゾール分泌を抑えると4000kcalでも太りにくいとか、もっと最初に教えてよ
https://x.com/tekito_chanpon/status/2060025156249199045
勿論筋力アップや体重減には効果は少ないです。
超ロング10km以上であれば毎日続ければ効果はありますが実行は無理でしょう。
もし効果を本当に望むのであれば自転車走行がベストです。
毎日30分程度サイクリングすれば確実に効果が出ます。
あれから1年以上経つけどリバウンドはしていない
特に運動はしていない
BMIが18未満になったけど至って健康
ただ困るのは今までの服がブカブカになった事
週2日間30分筋トレした方が痩せる
ダイエットでウォーキングを勧めている人がいるけど
1日1万歩以上を3か月続けてみてください...本当に痩せないから
→「時間消費に対してめちゃくちゃカロリー消費の効率が悪い...」
https://togetter.com/li/2702666
>本当に痩せないから
>なんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリする
コイツ絶対歩き終わったあとガバガバ喰ってるだろ
それがデブ
そこから減らなかった
真夏の昼間に3時間ほど歩くと、散歩前より3kg以上やせる?(水分が減る)ことはあった。
78kgから徐々に落ちて72kgくらいまではいった
止めたら1カ月で戻った
痩せない奴はこれだけ歩いたからご褒美にと食べるやつ
そもそもマンジャロを広めるための嘘ポストだからな
間食を止める 特に夜食
この2つで必ず痩せる
少し前から運動しても無駄とかいうアカウントがみられたけど
アレ全部商売だから
マンジャロとかの薬は何もしなくても痩せるんだよ痩せすぎガリガリだけど
下っ腹凹むで
身長160cm。産後太りして(55〜56kg)全然痩せなかったけど子供が園に通うようになって平日往復40分電動自転車漕いでたら自然と痩せた。いま50〜51kg。子供が年齢の割にデカくて重いし風が強い日とか全然進まなくてイライラするけど…
適度に罪悪感薄まってるから締めのデザートまで美味しくいただける
痩せたい場合は上半身使った運動もしないと
痩せの大食いの人は肩甲骨辺りの筋肉でカロリー消費してるみたいだから
上半身を鍛えて代謝良くすれば…
歩くことで偏った身体のバランスを整える
のと、可動域の維持が目的だから
普段まるで動かない奴が一人前に飯食ってたらあかんのよ
これがダメなパターン。
「今日は運動したから」 「朝・昼 食わなかったから」 とドカ食いする。
身体が待ってる処に補給してやって燃やさないから貯金に回って贅肉になる。
基本はこれだけの話よな
逆に他に知らないわ 食料制限は当たり前な
適度な運動が一番、痩せたかったら食う量を減らす
原因になるからな
あと、不感症にもなるからえっちが
怖い痛い気持ち悪いとなってしまう恐れも
あるから太っても食べないとダメだよ
ウォーキングではなくただ散歩してたんじゃないだろうな
ウォーキングって正しいフォームとリズムがあるし
男の人ならストレッチと有酸素運動30分をこりこり続けてれば、筋肉がついて地味に細くなっていく。早寝早起、食事の適正化
女の方は知らん。ムリに痩せない方がいい
トイレでプランク?
消費カロリーも筋力アップも効果低い
普段使わない筋肉を使うのが良い
ついでにダイエットのメイン食事管理もできてねーんだろうな
知識まずつけろよ
だけど日常的に食べてて太ったと思って食べなくするとか運動を始めるから簡単に餓死判定が出るようになるのかもしれない、人間の場合には?
ほぼほぼ決まるだろ
食っても食っても痩せたまま
俺は前者に所属してるんだけど、仕事終わってから17km走ったとか言うと
異常者扱いされる
日常的に走るとほんと全く太らんよ
4ヶ月で16キロ痩せた
その後いくら食べても戻らない笑
それくらい効果あり過ぎ
会社で昼休みにも走ってる奴いるけど異常だわ
それでも食い過ぎてたら痩せない
月マイナス約1kgペースで痩せましたけど。
ボケ!
以上
ダイエットは単純な引き算だから
カロリー計算して運動してれば痩せるよ
ストレスで満腹リミッター壊れている人は精神科いけってなるけど
食べるの問題はドカ食い、食べすぎになる
そもそもダイエットって万人に正解って無いんだよ
皆、原因の根本部分が違う、それ解消しないと痩せない
その内米国みたいに体質改善科とか出来るんじゃ
無論食事とセットだが。
30分かかるところを20分に短縮できるからタイパもいいぞ
食べる量を適正にしなさい
食べる量が代わらないなら痩せるけれど
運動した分余計に食えば痩せるはずもない
仕事してないの?仕事してて全く食べないのは無理
おれはYouTubeで調べて、筋トレしたあと有酸素がいいとすぐ分かった2ヶ月で75kg→62kgまで落とせた
もちろん食事制限も調べた、夜炭水化物抜いて鶏肉とブロッコリーが最強だった
ダイエットはこれだけで十分、今流行りの薬とかいらん
それくらいしないと痩せない
こっちは仕事で平均三万歩歩いとるわ
太った事なんぞ一度もねえよ
雑魚が
よく寝ないと
ダメみたいだね
食べすぎは論外
昔ガリでデブになってダイエットで95から65まで落としてまたデブになった俺から言わせるとデブは甘えその通り
一日の生活全体を1回見直せよ。
食事量が減るんだよ!
10km走ると約10,000歩だよ、分かりやすいでしょ
あと体重60kgの人が10km走ると消費カロリーは約600kcal
運動する目安になる
ちいさいやつでね
運動するモチベーションになる
600kcalってけっこうたくさん食べられる
の認識から始めないと
それ以上痩せたいのなら、そりゃより強度の高い運動が必要になる。馬鹿が
多少の肥満なんてどうでもよくなる
痩せない、効果ない詐欺だ! と言ってるのか?
食べるだけじゃダメに決まってる
食べる量減らして間食も無くしたら
どんどん体重落ちてくるけど
俺の場合血圧が高いから
結局運動は必要になってくる
・・・理想か
早歩きぐらいにしないとね
そう言われると納得感あったな。
あと、コレチゾールはリバウンドのメカニズムで、根性が足らないからではなさそうということかな
ゆっくりだとお腹が遊んでる
動いてるのに筋力イマイチで腹ぽちゃ
うわキッツ死にそうとか考えた瞬間、コルチゾールが出るんだろうか
年寄りだって、病院で忙しいのに1万歩なんかある蹴るわけねえだろ
道中早歩きや坂道で負荷かけたりする工夫をしないと
アホかよw
食べなすぎる→無理
運動して好きなだけ食う→バカ
話がおかしい
たった4日間でで7キロ痩せるって元がすげーデブ
そんなデブが
7キロ痩せたくらいでBMI18未満になるわけねーだろ
下手糞な作文
慣れてきたら大丈夫では?
これが真理
そうそう
運動してカロリー消費して痩せるんじゃない
水分補給した分食べられなくなるとか、代謝をあげて痩せるんだよね
運動した分食べると思いがちだけど、そんなの10代の頃だけ
大人になったらむしろ運動した方が食わなくなる
ウォーキングは低コストだしやらないよりマシだがダイエット効果は高くない。
下肢や脊椎に問題があると症状を悪化させる可能性もある。
臥位での脚上げ(Strait Leg Raising)や腹筋の方がずっと有効だ。 座位でも良い。
一万歩の歩行と一万回のSLRを比較すれば何方の負荷が高いか明らかだ。
腹筋はSLRの更に十倍以上の効果がある。
天候に依らず一畳のスペースで実施可能なのもメリットだ。
3ヶ月で辞めたような分際が何を悟った気になってんのエテ吉
ただ筋肉がつくからキャバクラマンジャロ女みたいな骨皮にはならないってだけ
若返りは未来永劫不可能だし 禿も当分治せない。
だがデブは頑張ればパッキパキになれる。
しかも金はそれ程掛からない。
頑張れ。
適度な運動をして体に良い食べ物を適切なカロリーで取れば自然と美しい身体になる
膝を壊すし、疲れて続かない
初めは、睡眠8時間とカロリー減らして、
ビタミン剤を飲むだけで良い
運動なんてするな
健康的にやせたかったら、ロードバイクとかか
カロリーより、筋肉がどうつかうかが肝心だろうな
誰もがうすうすかんじてるだろう、いくらくってもくわなくても、体型はかわらないということを。
ダイエット商品や書籍のウソ。
運動は健康のためにだよ
飯を減らすと言う事じゃなく、3食ちゃんと食べる。
血糖値を一定にする。
運動していて痩せないと言う事は食べ過ぎなんよ。
日頃歩いた方が健康にはいい
歩きなはれ
あほなのか
寝たきりになるぞ
不健康で臭い港区たちんぼにどれだけの価値があるのかと
そうでしょうか
膝関節とかすり減るのでは
そうであったとしても
人間歩くことができなくなったら終わり
もう諦めて死ぬしかないぞ
ウオーキングとは別ですが?
食べ過ぎ、と言うか、一日中血糖値を上げ過ぎ
おやつと甘い飲み物をやめれば
普通の食事量でも痩せる
だから膝関節・・・
なんならちょっとずつ太ってたしウォーキングした後たった5cmの段差に躓く
太腿に全く筋肉つかないから階段上がると普通に息切れ
エアロバイク買って毎日たった3分漕いだだけで3日で太腿に筋肉ついて階段楽々上がれるようになった
ただエアロバイクは骨は鍛えられないから筋肉と骨を同時に鍛えたかったらジョギングの方がいいらしい
骨は軽い衝撃で強くなるから1日50回ジャンプするのもいい
筋肉を動かすだけで
毎日歩くと健康になる
痩せるためには食うものの量を減らさなきゃダメだよ
痩せなかったヤツは、たぶん、歩いた後に牛乳を飲んでない。
ただ、膝は消耗品だから、コンクリート道路の上を走ったり、歩いたりは、膝に悪いわ。
土の上を歩けるところ以外はチャリのがいい。だが、交通事故のリスク上がるから、
室内のエアロバイクがいいね。
歩いてる時間が暇になったから
その時間 食い続けたんじゃね
>>143は>>144宛
ウォーキングで痩せない人にお勧め
そうそう。急激に血糖値を上げ過ぎなんよ、だからすぐ空腹感が襲ってきて食べてしまうという負のスパイラルに陥る。
運動してるから、甘い物含め食べて良いって奴多過ぎ。
あとエロいストレッチお姉さんの動画
サイクリング道片道40キロを5時間掛けて往復
周りはもっと早いペースで走ってるが自分的にはこれでも充分いい感じに負荷を掛けれている気がする
どういうわけかふくよかな人ほど
3食でなければ健康になれないとか言う
牛乳ときび砂糖混ぜて冷凍庫でフローズンヨーグルトにしてHBで焼いたパンに乗せて食ったら
痩せたぞ
体重は減るのか?
ぜい肉が筋肉になるだけなら、女性はあまりメリットがない
自転車はクロスバイクかロードバイクにしろ
きつくてもいいならマウンテンバイクでもたぶん可
以上
仕事がきつくて食事が喉を通らないような状態が半年ぐらい続くと痩せる
つまり全くそんなこと考える余裕ないほど苦しいと、しばらくすると、あーら不思議、ガリガリに痩せてたわー
ジムまで歩いてけよ
んな事ないわ
そもそもジム行ってガチらない限りムキムキにはならんから
適度な運動はスタイル良くして代謝も上げ太りにくくなる
マジでこれ
古いな
いまは7,000歩から8,000歩推奨
10,000歩は必要ない
>>19
ババアになれば戻る
その方が健康だし
夕方にしよう
食わないんだから
難しいよな、筋肉痛を越えてからが勝負
だから、ある程度年を取ると骨も再生が
少なくなるから若いうちに壊しておかないと
後悔することも多い
あとは運動不足解消的な?w
■運動で死亡率が40〜50%改善するがんも
がんの部位ごとの低減率は次の通り。
肝臓がん27%、肺がん26%、腎臓がん23%、胃がん(噴門部)22%、子宮体がん21%、骨髄性白血病20%、骨肉腫17%、結腸がん16%、頭頚部がん15%、直腸がん13%、膀胱がん13%、乳がん10%――などとなっている。
運動するだけでがんにもなりにくくなるぞ
運動しないという選択肢がない
これだけの話
同意したいところだが常連のババア連中は毎日結構な水泳量だが進撃の巨人みたくいつまでも醜いままだ
兎に角口に何か含む習慣を無くさないと始まらない
取らないのが1番痩せる
糖分と炭水化物を入れるたびにインシュリンが出て
脂肪に変わる
その後は身体が慣れるから
効果が薄くなるだけ
とはいえ動かないよりした方が筋力維持にはなっとるわけだし
ただ痩せたいだけなら食事を少し減らすとか間食やめろとしか
1日5Km、1番重要なのは、食生活の改善
どんだけ運動しても意味ねぇわ
10kmは約一万歩だよ
歩幅によって変わるけどだいたい10kmで一万歩
男「摂取カロリーが~ たんぱく質が~ 自転車が~ 筋トレが~ 糖質制限が~水泳が~絶食が~ 」
元がデカいからじゃない?
健康診断前向きに栄養ドリンク1週間生活したが三キロが限界だったわ
途中、数分間の休憩
舗装された坂道なのに分かるんだよ、尻の筋肉が動いているよなって
先週は多分8km弱で足が痛くなったから、無理する必要は無い
ハゲは言い訳重ねててハゲのまま
それがハゲってこと?
禿は定め、デブは甘えって民明書房に書いてる
これだけはマジ
ソースは俺
自営業で基本家にいる
>>109
160cm52kg→45kgになったんだよ
別にダイエットした訳じゃない
プライベートでめっちゃストレス溜まって食事する暇が無かっただけ
食い過ぎの巨デブなんだろうなという感想しかない
うんこが7kg溜まってたんだろな。
ソースは自分
ただイベント行った後ダメージ受けないな
そんな程度
良い歩きを覚えるとカロリ消費も減る(しょせん歩きに使う筋力は一部に偏るので時間のわりに大した運動にならない)
)
いまはむし正座がかなりヤバくなってたのから坊さんが来ても痺れることすらなくなった
30代で手摺掴まないと階段に足が上がらないとか、相当痩せるの大変だぞ。脂肪の下にはガリガリの筋肉しかない訳だからな。
歩き始めてこの1か月で3kg痩せた
1日1万歩というのは嘘だね、4000歩で痩せたから
勿論近いから歩いて行ってるよ。昨日今日と1時間歩いたら痩せた。浮き輪肉が減った。
カロリー計算すればわかること
無理すれば当然あるよ 膝の軟骨すり減って年取って苦労することがある
ソースは自分
バイト先に自転車使うから
俺も自転車乗ってるけど
負荷かからないから楽なんだよね
ウォーキングは以外と負荷かかる
小分けにしてもいいっていうけど、1日何回も散歩に行く方がダルイ
1回で終わらせたいけど、1回で1万歩歩くのがかなりダルイ、時間的に長すぎる
のんびり時速3.5kmで歩いて2時間
ねーわな
ジョギングの考案者はジョギング中に死んだんだっけ
クーラー効いてるから何も苦じゃないな、
仕事と趣味が合えば運動とか気にしなくて
も問題ないし
ダイパも変わらない。
そうだよ、カロリー収支がプラスになってるだけ、みんな言ってる、以上、終わり
3ヶ月程やったら
78k~71k迄落ちたよ
まぁ、お酒、ビールも
一滴も飲まずにやったからな
早寝、早起きで睡眠をしっかり取れば良いのかもね
エレベータ使わない、エスカレータ使わない
それでもかなり運動量を稼げる
自分は病院勤めだから上下の移動が結構ある
絶対にエレベータ使わん、すべて階段、8階でも階段
仕事中に運動量確保できて一石二鳥
階段は資産だよ、建物の中にも街中にもフィットネス器具がおいてあるようなもの
それも無料で使える器具、使わない手はない
アスリート並みに運動するわけじゃないんだから食事のウェートが一番でかいに決まってる
そもそもダイエットは食餌って意味だぞ
空腹状態だとサンpに使うエネルギーは脂肪となるので痩せる
普段の生活で階段使うだけ、それだけでいい
でも、やらないんでしょ
カロリー計算じゃなくて、チェック、口に入れる全ての物のカロリーをチェックする
見れば分かるけど、意外なものがカロリー大きかったり、意外と小さかったりする
見てれば、自然と大きなものは避けて、小さなものを食べるようになるし
計算するにもカロリーを知ってないとそもそも計算できない
だから一番大事なのはカロリーチェック
カロリーを知れば後は脳が勝手に計算を始めるし
食品を取る時自然とまず裏面のカロリー表示を見るようになる
この状態になればもうほっといても痩せる
歩かない→太る
1日に1万歩歩くのは簡単だけど
1日平均1万歩の事なら無理だよ
月に30万歩なんて普通は無理
フルタイムで働いてる人なら通勤、仕事中、その時間の活動量を
トータルで積算したらそのくらいになるだろ
在宅ワークは知らんけど
無酸素運動的な仕事になったら数年で一気に腹でたわ
一日に7キロなんて歩けないよ
代謝が多くなって筋線維も増えるから1番痩せるのに効率がいい
有酸素運動と反対という意味で使ったんだろうけど
運動という文脈で無酸素運動というワードを使うと
ダッシュ(100m走、200m走など)
筋力トレーニング(スクワット、ベンチプレス、デッドリフトなど)
高強度インターバルトレーニング(HIIT)
という意味になる。凄い仕事だな
ビオフェルミンを毎日飲んでたら1年で5キロ痩せた。
痩せ方はゆっくりだが、だからこそリバウンドしにくい。
甘いものは果物やサツマイモはOK。菓子パンやお菓子系はNG.
おやつは、揚げていないおかきとか食べてる。
体感的には、ビオフェルミンが効いてる感じ。
痩せてる人と太っている人の違いは腸内環境らしいぞ。
必要以上にエネルギーを消費していたら反動で食べてしまうから意味無いんじゃね?
基礎代謝と機能保持にやるもの
歩くのは健康によいよ
ランニングだと
消費カロリー(kcal) ≒ 体重(kg) × 距離(km)
で計算できます。
例えば、
* 60kgの人が10km走る → 約600kcal
* 70kgの人が10km走る → 約700kcal
* 65kgの人が5km走る → 約325kcal
ウォーキングの場合はもう少し少なく、
消費カロリー ≒ 体重 × 距離 × 0.5~0.7
それな
とにかく食べなきゃ痩せる
どんなにエクササイズをしようが食べると太る
歯の調子が悪いと真っ直ぐに進むことができなくなるし、第二の心臓とも呼ばれる
ぐらい貴重な存在だからな
成長期までは、そうかもしれないが
それを過ぎると歩き過ぎは軟骨を減らすだけ
女さんは筋肉を軽視しすぎ
何事もやりすぎが良くない
それな
なんでもほどほどが1番
ただの食いすぎだろwww
砂山を段ボールで滑走していくとか、竹馬で競争とか、ジャッキーみたいに
ローラースケートアクションをマネするとか、そういうのはせずに歩いて地道に
運動量を消費するのは飽きも早い気がするのは実は自分が飽きっぽいからなのかも
しれない
なんで歩き過ぎ限定なんだよw
適度に歩けよw
だって運動でカロリーを大量消費するなら野生動物は狩りをするほど飢えてしまうじゃん
痩せたいなら騙されたと思ってスクワットと腰割りをやれ、太腿周りが1cm大きくなった時にはウエストは−5cmだ
なので寝てる時間が長い
ライオンなんて下手したら18時間とか寝てるんやで
痩せたいなら食べる量を減らさないとダメ
平日は毎日18時間の断食をしている。
朝は軽めに、昼はたっぷり、夜は食わない。
痩せたいなら、メシ食うのを忘れるくらい熱中するものを見つけること
昼過ぎに眠くならん?
腹減って目が覚める。
朝食わないと馬力出ないし。
朝ガッツリ食って、昼を抜き、
夜を出来るだけ減らすぐらいかな。
あ~よく歩いたなぁ~ビールと飯が美味いわぁ~www
1ヶ月の歩数見てみな。
普通の仕事してる人は多くても30万歩ギリギリ行くかどうかだよ
よっぽで歩数を稼ぐ意識のある人は別だけど
ならん。
体重は特に変わったとかないね。
最近はお尻周りの筋肉が落ちてケツの筋肉が痛い。
その結果、股関節まで影響が及ぶ。
1万歩/日などと囃したインチキ医者は生きているか?
つまり、スピードも関係するってことだろ。
ランニングって1km何分を標準に置いてるんだ?
カロリーコントロールとPFCバランス
犬を飼って毎朝晩1時間ずつ散歩したら
食事量はむしろ増えたのに2ケ月で2.5㌔減った
キロ5分〜7分程度と想定して良いかな
でも、実際ランニングであれば消費カロリーは
走る距離に大きく依存するからペースは厳密じゃなくていい
何キロ走ったかで計算すればいい
消費カロリーの計算なんて大雑把でいいんだからさ
早歩きこそ正義!
別に自転車業界のまわしものではないが
ママチャリ的なものだと全身運動にまでいたらない。
何をのっているか書いていないがママチャリは体に悪そうまである。
MTBロードバイク的なものでも30分1時間程度といった通常の利用では負荷がすくない。坂道おすすめ
行きは上って、帰りはおりてくるようなルートを選べば爽快感もある。
一周20kmの湖畔コースが近所にある
ランナーには最高の環境や
タバコは吸わない。酒はたしなむ程度。
夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。
寝る前にあたたかいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと、ほとんど朝まで熟睡さ。
赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに朝目を覚ませるんだ。
健康診断でも異常なしと言われたよ。
50㎞くらい走っても疲れるというより、体が痛くなってくる
俺は10kmをmaxでも6分半でしか
走れない。力抜くと8分半。
遅いスピードだけど、感じ方としては
えらく違うと感じるけどな。
あと、気温と風、日照も関係すると思う。
cal計算なんてするより、自分の
疲れ度合いを感じるべきだと思う。
80kg切ったりする。
体重の2.5%は水で変動する。
運動で痩せようなんてのは
ちょっと危険。
こんなんで腹の脂肪は消えない。
無理のない全身運動。それが自転車(全身の筋肉をつかえるような形のMTBやクロスバイク)
無機質なウォーキングだと40分くらいが限界だろうしな。これ毎日やれる人間はすくない。
Qwe_rty 染色色 fuck zhina chu dog
俺は2年で4kg痩せた
今日は久しぶりの休日
疲労で何もしたくない
一日中寝てる
(最初はそれで60kgから10Kg痩せたが少しリバって60kgあたりで推移)
それでも好きなもん食いまくっても体重が増えない、くらいの役にはたってるな。
最高に健康的なダイエットw
太る意味がわからん
ウォーキングはやった感はあるけど効果は薄い
でも意外にデブが多いんだよな。
不思議だわ。
維持カロリーで生活してて、
そこにウォーキングを足しても痩せないと言ってるならただの嘘
体重が増え続けるオーバーカロリー状態で生活してて
そこにウォーキングを足しても痩せない!と言ってるなら嘘じゃないけど
ただの馬鹿
うん
ママチャリだよ
体重が変わらなくても脂肪と筋肉の割合は変わってるかもしれないのにね
それでリバウンドするって事は、その3ヶ月は体重増が抑えられていたって事だよね
たかが2万歩でなめすぎじゃね
>生き延びる戦略をとる
生き延びる戦略のために代謝が減るのは、過度な減食をした場合だよ
>筋肉は分解して内臓を守るために腹部に脂肪を貯める
筋肉が分解されてたらデブは立てないよ、重りを背負ってるんだから
ただ単に、食ってる量がバグってるからだろ
糖尿病の食事を参考にバランス良く、6種目決められたカロリーを取る。
運動はそこそこで、食事量は減って無いのに痩せたね。
食べる順番はサラダが先
ご飯は最後。
健康の為と思ってするんだよ
痩せねえって言ってる奴は薬使ってるから異常に気が付けないだけだろ
食生活から見直すべきでは?
中年のデブならまだしも。
そういうこと
過度な有酸素運動でコルチゾールが分泌されて太るー
とか意味不明な鳴き声出してる豚は、マラソン選手がみんな痩せてる事実と向き合えよ
無駄に食うな、できるだけ運動しろ、それで痩せる、それが事実だ
デブ時代の方が良かったよ。
30分程度でよくて
それ以上歩くと筋力が分解される
分解された筋力がないから
無知だね
足の短いやつ背の低いやつは容赦なく抜かれる
痩せたきゃ食べるのやめろ
早歩きは真っ直ぐじゃないとできない
誰と競争してんの?
ホビットオヂさん頑張って
A〇女優と一緒に仕事してた(カラミじゃないぞ)ことあったけど
名のある女優はみんな筋トレガチ勢だった
怪しいダイエット薬やってるやつは見た事ない
豚が鳴いてるwww
麻美ゆまとかめっちゃ体引き締まってたもんな。
引退してめちゃくちゃ太ったマラソン選手を教えて
渡辺康幸
豚の特徴として、「ダイエットの勉強すること」がダイエットと思ってるんだよな
寝っ転がってダイエット雑誌みたりダイエットYouTube見る暇があったら運動するか早く寝ろw
今日、7km走ってきたけどガーミンのカロリー表示は426kcal
俺の体重は60kg、ペースはキロ5分15秒
カロリーの見積もりするにはあの計算は有益
確かに
渡辺は太ったね
他には誰かいる?オリンピック出たような選手で
結局、昼抜いたら月2kgずつ痩せてる
本人にとって食い過ぎなだけ
変な体勢で腕立て伏せしてるような作業だ
息は上がらないが腕や肩がパンパンになる
朝と昼抜いて夕方と深夜の2食だが全然痩せねえぞ
毎日欠かさずアルコール25~50gのせいかもしれんが
体重の5~10%落としたい程度ならウォーキングは効く
毎日欠かさず歩き続けると最初の2,3ケ月で5~10%落ちて
歩く習慣をやめない限り、少々食べ過ぎても太らない
運動しないなら摂取カロリーを減らせば良いだけ。
結局大病くらう前に食生活の改善や軽い運動の習慣化が無難だね
それより多く食べたら、?せないんじゃね
ここ最近で減ったのにこういう人まだいるのか
整形依存の人がしてたが体壊すまで止めないだろうな
逆なんだよ。
朝と昼食って夜は食うな。
せいぜい週末の2日くらいにしておけ
食う物食わずにとか言語道断
年取ったら歩けなくなるぞ
ダウトです
私はインフルで水だけ1週間で7キロ痩せた
1日1キロ以上は痩せれないよ
コーヒ牛乳500ミリリットル2本
通勤で片道三十分歩いているけど痩せない
家で鳥のササミとブロッコリーとゆで卵のシロミと
マルチビタミンのサプリメントで2ヶ月やってみ
痩せたら血圧も下がりますか?
一番痩せるのは階段上り
近所の11階建ての公団住宅の階段を毎日10往復して半年で40kg痩せた俺が言うんだから間違いない
痩せる原理が分かってない馬鹿なのかな。
元がデブは運動で痩せやすいんだよ
数十kgのウェイトトレーニングしてることになるからな
>禿は定め、デブは甘えって
上手いこと言うなあw
美容体重やシンデレラ体重にならないだけ
身体の恒常性だから
基本夜9時以降は食べないこと
寝る前3時間あける
外食コンビニ飯お菓子はだめ 酒は論外
例えば野球部の学生が4月に入部して毎日1時間だけ練習して7月になっても体なんて全くできないから
183cm92kgだ。普通の運動量では食ってれば痩せないよ
近所のかよ
不法侵入やんきっしょ
しかもこれだけ歩いても、全体で200位と…お前らどんだけ歩いてるんねん。
これが一番の原因だろうな
普通の食事してりゃカロリー過多になることもない
痩せの大食いタイプなんて大勢いるけど決まって甘いもの間食はしない
製造業もピンからキリ
ガーミンとかストラバとか
ログみたいな
俺はそれでチンコの根本が見えてくる様になった。
ほんまこれやで
食事量普通なのにーって言ってるデブさん甘いものやジュースを毎日摂取してるからそりゃ痩せんわ
これについては運動の効果がある
運動することで脳内物質が出るからかもしれんけどストレス耐性が強化されて、ストレス解消に甘いものを食べるのが抑制されて痩せる
食べないメンタル作るためにも運動はした方がいいのは間違いない
好きな異性と結婚したらお互い一気にリバウンド
なんでもありやん
筋トレは意味ないって研究結果があってだな
なぜか?みんな持続できないから
みんな途中でやめちゃう
なんでそんなにガキみたいに
ジュース飲んでんだ?
痩せるまで歩け
痩せるというか足に筋肉ついてくるのと 健康診断の数字が良くなる
酒も飯もたっぷりとってるのに肝臓と脂質が数年前以上に巻き戻って良くなった まあ飲むなって話だが
この人ほんとに食事🚫してるか怪しい
4~5km歩けば充分
日中の活動も含めて良いなら10,000歩付近までは行くだろう
歩数の例を一つ挙げると
自分は秋葉原でTXからJRへの乗り換えの時に
すべて階段使うんだけど、改札から改札でだいたい600歩くらいだった
そんな短距離の移動ですら600歩稼げる
10,000歩なんてちりつもであっという間に到達するよ
札幌だと職場は駐車場完備、スーパーも駐車場
銀行から病院、飲食店まで駐車場完備
クルマ乗るからまず歩かない
ずっと意識しながら生活しないとすぐリバウンドしてまう
瀬古利彦
これなら痩せる
まあ、殆どの場合は、食い過ぎで太ってるんたわ
大食いの奴らの身体はどないなっとんやろ?
安定体重から10%以上くらいだと思うけど、大幅な体重減で基礎代謝が下がり続けるのを、食い止めるのは不可能に近い。
毎日4時間睡眠で、なんとか動き続ける事はできる。
その睡眠時間で、プログラミングとか頭を使う業務のパフォーマンスを落とさないのは不可能に近い、というのに似る。
確かに背の高いすらっとした男女は絵になるね
睡眠がわりと軽視されがち
睡眠時間が6時間以下だと肥満の傾向が高まる
腹にサナダムシでもいるんか
筋肉は脂肪より重いから下手するとむしろ体重増える
本当にダイエットに効果あるのは「カロリーを減らす」ことだけ
皇居ランをキロ12分ぐらいのハイペースで1周したとしても
消費カロリーはカップ焼きそば1食分より少ない
たぶん糖尿病かガン、ご愁傷様
べつに他人と競い合ってやるもんじゃないし
スマホ見ず姿勢正し自分のペースで歩けばよい
YouTuberの大食いの奴らよ
ペヤングの4000kカロリーオーバーの焼きそば
チキンラーメン10食分一気食い
巨大カレーライスの一気食い
こんなもん食べてるのにあいつら痩せてる
倒れそうなくらい暑い
ちゃんと腹が減ってから食うことだな。
腹も減ってないのに食うから太る。
そして、腹減ってると量を食いたくなる。
が、ゆっくり食えば、そんなに食わなくても
腹8分目で十分、食欲は満たされる。
途中で食うのをやめたっていい。
食いすぎなければやつれることはない。
俺は25℃以上になったら夜走ることにした。
昼は走れねえ。紫外線はことのほか体力を奪う。
10kmどころか3kmで心が折れる。
1km8分で早歩き程度で走ってても倒れそうになる。
で、3km程度じゃ痩せない。
ものすごい汗は出るから瞬間的に体重は減るが
水飲んだらすぐ元通り。
で、満腹にならないので野菜を増やして満腹にさせる
ゆっくりだけど月1kgづつ計5kgくらい減量できる
抜くのが楽しいなら長続き
16穀米かもち麦を混ぜ混ぜ
なるべく膝を使わず(曲げず)骨盤内の関節で歩く
背筋を伸ばして骨盤が前に前に移動すれば足の振りがついてくるイメージ
1時間歩くぐらいなら10分筋トレの方が運動になるだろう
食事を整えれば、勝手に痩せる
あとは、食物繊維を取れば完璧
夜食食ったあと3~4時間は起きてるから実質夕食だ
膝を悪くすると寿命が間違いなく縮む
→原因を考える→食生活を見直す→痩せる
デブ→1日1万歩歩いても痩せない、歩けとか言ってた奴は嘘つき!
→さらなる別のダイエット法に飛びつく→永遠に痩せない
1日5分くらいの筋トレでも1年後には驚くほど痩せるぞ
腕立てスクワット腹筋背筋だけでいいかは
アスリートベルでないとどんなに頑張っても食したカロリーは消費できない
むしろ基礎代謝って燃費を良くしてしまうから痩せにくい身体
になる最新の研究草
自転車漕ぎマシンも駄目
あれは本当に意味が無い
統計でも小太りが一番長生きっていうし
韓国式サナダムシダイエット、平成前期に流行ってたな、3ヶ月毎に入れ替え無きゃならないとか
生物的に4日で脂肪が7kg落ちることは先ず不可能
うんこと水分が出ただけ
今日は命の危険を感じる暑さだった
ロング走したけど死ぬかと思ったわ
結構走ったけど消費カロリーは2000kcalには到達しなかった
2000kcalを運動で消費するのってかなり大変だよねえ
身長167で64kg台が57kg台になって腹回りがすごい余裕できた
最初は徹底して減らしたんだけどフラフラして仕事に差し障りあるから
多少はゆるめた
チョコ菓子とか食うと糖質がいかに効率のいいエネルギー源なのかよくわかったわ
その減量経験で糖質制限の効果を実感して
これならいつでもダイエット余裕だわって思ってその後リバウンド、現在67kg台です
ぜんぜんダイエット余裕じゃないというか
炭水化物が美味しくて制限できない依存症だわw
体脂肪率は14%まで上がってきたが身長179cmなんで平均ド真ん中
30℃は危険。
すんげえしんどい割に脂肪燃焼したようには感じない。
身体が燃えないよう燃えないよう抵抗する。
俺はあと1時間、日没してからにする。
ヘッドライトつけてると寄ってくるし。
年取ると意識して運動しないとどんどん衰えるから
痩せるためなら断食した方がいいよ
涼しくなってウォーキング再開すると最初はキツく感じるが3日もあればそれも無くなり通常のペースで歩ける
だから毎日ウォーキングする必要ってあんまり意味無いと思う
ちなみに自分は365日在宅勤務なのでウォーキング以外は近所のスーパーで買い物するくらいしか歩かない
1日3食腹8分目完食なしにしてダイエットしないと期待する成果はでない
食事は炭水化物をひかえる、糖分入りの甘い飲料水は飲んではいけない
当然だがチョコレート等の甘いものも禁止
もちろんアルコールは禁止
・信じるBK
・信じないBK
4日水だけで2kgしか痩せなかった
消費カロリーは300Kcalちょっと
ウォーキングだけで痩せる訳ない
食事量を大して減らさなかったけど、間食とジュースを完全に絶ったら身長169だが2ヶ月で68kgから63kgまで減った
これ
大半のダイエット法は
「〇〇すればこれまで通り飲み食いしてても痩せる」をうたうけど
そんな都合のいい話があるわけない
結局は「食べない」一択
摂取カロリーより消費カロリーが多いか少ないか
それだけだからな
カロリーや運動量と体型。この説得力のなさ。
基本、運動しない女子、女ののほうがやせているようにみえる。
男でもな、事務系、文系は基本ガリガリにみえるし。
実際に太る理由は、カロリーより、牛乳、乳製品、輸入肉、このあたりがあやしいだろう。
アメリカ人がぶくぶくふとっている理由と同じように。無理やりウシをふとらせて、それを人間がくうと太る。
なぜか肥満の原因として牛乳、肉類は悪者にされない不思議w
胃を小さくする努力したら良いよ。
最初の1ヶ月で一気に4キロ減り(全くダイエットはしていない)
それ以降はいくら食っても太らなくなった
俺の体重だと10キロ歩いても500~600キロカロリー程度しか消費しないらしいが
筋肉量が増えて基礎代謝が上がった?のかね
メカニズムはわからんけど、5年経ってもマイナス5,6キロのままだ
これ。通勤の帰宅を毎日10キロ1.5時間で歩きつつ
飯の量を全部半分くらいにしたら3ヶ月で13キロ落ちた
自転車も同様。
普通にリバウンドするけど。
今はウォーキングコースで中年以上が沢山歩いていて、中には走っている人が居る訳だけど、太っていると言うかラグビー選手みたいな体格で、一周5キロを3回ぐらい会うんだよ
コイツ凄いなと思いながら歩いている
それでも時速10kmだから中々やるよな
俺には出来ない
本当それ
1日2食にしたら太らない
現代人は食い過ぎなんだよね
まあ肉体労働の人は3食いるけど
事務職なんて2食で良いよ
あと若い人は食べなきゃいけないけど
還暦すぎた爺さんのくせによく食う上司がいるわ
脂肪1グラムが7キロカロリーだから計算上は脂肪130グラム減
でもエネルギーとして消費されるのは脂肪だけでなく糖と半々なので、実際の脂肪減少は70グラムくらい
これを1ヶ月続けても減少する脂肪は2キロ程度
毎日続けることに意味がある
歩き方が足りないんじゃ?
中野住みだがお台場まで毎日往復してる
大体45kmくらいで9時間くらいで歩くけど
そこそこダイエットできてるわ
最低でも時速6キロくらいで動けんのか
究極は胃を取ってしまうとか…
それやすこに同じ事言えるの?
走ってもそれより遅いのやで
5つの条件を揃える
1 アンダーカロリー
2 糖質炭水化物を抑える
3 腸内環境を整える
4 水分とビタミンミネラルを摂る
5 睡眠7時間以上
まあそれ以上のカロリー摂りすぎなんだろう
でも体は健康になるはず
今となれば、これ新型コロナレベルの詐欺だわね
食えばくうだけ太る人間 これをベースにする必要なんていっこもないわ
こういうの、いろいろ研究したらいいとおもうけど
摂取カロリー、運動量、ほとんどの人間にはあてはまらない
どんだけ食っても、食わなくても、運動しなくても運動しなくても、
たいした違いはうまれない。
脂肪燃焼させるには極寒期に走り回るのがよろしいかと
いや何言ってんだ?
一日の運動でリフレッシュの代謝負荷自体が基礎代謝増加につながるし、
血行促進することによって安静だと血流悪い部位の代謝活発化につながるし
運動時の体温上昇は安静で冷えてる部位の代謝促進につながる
いや違いはすごいぞ
Go Toイートで毎日1000円超の定食食っておかわりしてたらどんどん肥えたわ
怪我したら激ぶとりして、治ったら激やせした。
足首は特に影響でかい。
壊れててもわからないのが激ムズだが。
つまらんしストレスたまっていらつく
筋肉は歳とっても強化できるが間接は衰えるので逆に間接が痛む 特に激しいダンスとかしていた女性は歩けなくなる
わかる、都会の人が多い場所で生活してる人はストレス溜まらないのかな
ほとんどが痩せ型体形だもん。
糖尿病とか大丈夫?
自転車漕いでも足が太くなるだけでなんの効果もない
3ヶ月でやめるような人は何やっても無駄かと
ダイエットに失礼
目的地は普通の人間が普通の努力で達成出来ることの向こう側にあるらしいからね
男のナルシストは機能向上が前提なのと真逆
デブは膝、踵を痛めるから続けられないだけ
膝が不安なら力士を見習って腰割りをやればよい
>なんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリする
それリバウンドとは言わんのや
運動やめて太っただけ
結局環境要因の方が重要で遺伝的要因は3割程度に過ぎない
世界まるみえなんかで途轍もないデブがダイエット成功したりしてるだろ
バカかよ。
運動はせいぜい1か2
食わなければ解決
3くらいあるだろ
運動は筋肉を維持するのに必要なだけ
年寄りには1万歩は害悪 間接がやられる
毎日やると痩せようという気持ちが出るので結局痩せる
そう思って登山やったら膝やられて歩けなくなった人が沢山いる
股関節がやられる
ロードバイクは股関節に悪いし、何しろ危険
筋肉だって引きちぎるし腱も痛めるし
デブなら尚更
悪いけど運動ってのは軽くなってからする行為だぞ
ボクサーのロードワークだって減量してからやるんだし
とくに登山は途中リタイアできないから無理するよね
脚は消耗品だからな
20kg以上増えて2型糖尿病になったけど(58kg→78kg)
食べる量を減らしてやっと70kg切った
まだ腹ポッコリだけど頑張る
会陰部圧迫でオチンポの機能が落ちるぞ。
女はグロマンに。
食いすぎなんだよww
高齢になってから始めた人は憧れの山にチャレンジしたくてエスカレートしていく 若い時から登山していた人はハイキング程度で満足するが古傷が痛むようになる 結局近所のウォーキングが一番
俺が超歩き仕事8−12時間だった時は定食大盛りやおかわりしても体脂肪一桁だったぜ?
歩くだけでも運動なんだよ
特にデブは20~50kgのウェイト負荷かけてるようなもんだから軽作業でヤセより負荷がでかい
筋肉は治るからいいんだよ
関節を消耗する姿勢とかしてると腰とかが終わる、早い話楽な姿勢
関節で支えるから楽なんだ
無理すんなや、ボチボチでええから
おにぎり1個分くらいしか消費出来ない。
たった20分だろ
体重は何年もずっと同じ、体脂肪率も同じ
運動は効果的だよ
胃を小さくすれば摂取カロリーも減るだろ。
ろくに動かないくせに食い過ぎなんだ一日3食。
一日一食を2ヶ月続けたら、20キロ痩せたけど、三食に戻した途端に20キロ太って前の躰に戻ってしまった。
運動なんて、あまり関係ないわ。
とかなら効果あるけど、タイミング関係なしにダラダラ歩いて食った後にゴロゴロしてたら全く意味ないぞ
なんで暴飲暴食すんの?
筋肉が落ちたから太ったんじゃね?
適切な食事と運動が大事と思うが
太ってる奴の方が筋トレの才能がある
野田ジム長敗北宣言?!ラランド"異常個体"ニシダ緊急身体測定
https://youtu.be/cdt8G0Gcobw