【国際】トランプ氏最側近「韓国が核兵器望めばトランプ大統領は支持するだろう」アーカイブ最終更新 2025/11/06 08:441.ボレロ ★???トランプ氏最側近「韓国が核兵器望めばトランプ大統領は支持するだろう」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jpトランプ米大統領の側近に分類される米国第一研究所(AFPI)のフレッド・フライツ副所長が3日、「トランプ大統領はもし韓国が核兵器を望む場合これを支持するという立場」と話した。フライツ副所長は第1次ト2025/11/05 12:00:3833すべて|最新の50件2.名無しさんAI7Dq(´-ι_-`)はぃはぃ。2025/11/05 12:01:453.名無しさんsFzLQ草生える持たせようぜ韓国に2025/11/05 12:04:204.名無しさんBPrEv>>3目標は日本かw2025/11/05 12:05:415.名無しさん1tI4P売ってもらうんか?2025/11/05 12:09:296.名無しさん08pIZ日本も望もう2025/11/05 12:09:387.名無しさんe915B現状ウラン鉱脈の無い国核兵器持てないよな。理由は核兵器作る名目ではウラン売ってくれる所が無いから。2025/11/05 12:12:088.名無しさんLz6Hzいつもの賄賂要求のリップサービスだろ。2025/11/05 12:26:049.名無しさんbBzGxいちいち絡んでくんなや2025/11/05 12:39:4310.名無しさんt9xV2台湾は?2025/11/05 13:03:0011.名無しさんSVRw2バカトラ氏ねよ2025/11/05 13:18:4612.名無しさん23nRaあかん、これ日本も核武装せえって言ってる様なもんか?でも、北朝鮮が暴発する先を韓国にするには日本は非核がええか。2025/11/05 14:47:2313.名無しさん23nRa米国が本気で日本韓国に核武装認めるとは思って無かった。2025/11/05 14:48:3114.名無しさんJjgLb日本も核武装をした方がいいけど、状況も変化しているからど~するかだなwwwww地上配備は駄目だぞ!wwww2025/11/05 15:59:1715.名無しさんtKVbcトランプ「南北共に滅びればその土地は俺のもの」2025/11/05 16:01:2916.名無しさんosqKi北朝鮮には推定約2,600万トンという膨大な天然ウラン埋蔵量があるとされていますが、韓国国内では現在ウラン鉱山からの生産は行われていません。2025/11/05 16:02:2717.名無しさんsa2Pmトランプ北にもあげるか2025/11/05 16:16:4218.名無しさんosqKiトランプ大統領のご尽力で朝鮮戦争が終戦して米軍がアジアから徹底するとその核兵器のターゲットは国連の敵国条項国の日本だろうなwww2025/11/05 16:23:4619.名無しさんFuJgR>>12北なら核使わんでも1日でソウルを占領出来そうだけどな2025/11/05 16:24:1220.名無しさんosqKi>フライツ副所長は日本の核武装の可能性に対しトランプ大統領が支持する可能性に対しても完全に否定してはいない。>ただ「日本国内の反対世論のため日本が核兵器を保有する可能性は極めて低いだろう」とした。>その上で「まだ進む道は遠いが、韓国が望めば(核武装を)支持するだろう」と再度強調した。2025/11/05 16:29:4421.名無しさん52Hnwバッサリ本人に否定される未来しか見えない2025/11/05 16:45:3222.名無しさんu20HN北が持ってるからなそれより、韓国内の中国汚染がやばいらしいけど2025/11/05 16:50:1423.名無しさん3uMMe平壌を火の海にするニダ2025/11/05 17:23:1924.名無しさんnh0zmはよ注文しろ2025/11/05 17:26:3425.名無しさんFuJgRなんか速攻で日本に撃ち込みそうだよな2025/11/05 18:08:3826.名無しさんwwQWKバカトラふざけんな2025/11/05 18:10:3727.名無しさんmeqXl>>4オレも思った東京を爆撃する目的で空中給油機を買おうとしたしそもそも日本の軍備を横目で視ながら対抗心でやたらと買っている今更ながら「サンパチの屈辱を今こそ晴らすニダ!」してもおかしくない2025/11/05 18:20:4328.名無しさん2hdRc中古押し付けだろ2025/11/05 18:46:2029.名無しさんzRwhJ韓国の中共の浸透具合は日本より深いと推察するが2025/11/05 18:48:2330.名無しさんHRwKRマムダニ市長おめでとうバカトラざまぁ2025/11/05 19:15:0231.名無しさんSQbrb本気で核廃絶を望むならみんなが持つしかないいい加減わかれよデモなんぞしてもなくなりゃしねえ日本も持つしかない2025/11/05 19:20:0632.名無しさんmVV9M日本は鉄壁の迎撃装備機予算割こうよ2025/11/05 22:01:4233.名無しさんrMzGr>>1【国際】トランプ大統領 韓国に対し原子力潜水艦の建造を承認 「軍事同盟はかつてないほど強固」https://talk.jp/boards/newsplus/17617867282025/11/06 08:44:59
【サッカー】プーマ製のユニフォームが試合中にビリビリに破れる事態頻発で物議 海外ファン「ティッシュでできているのか」 AI「漫画のように筋肉の膨張で服が弾け飛んだのではありません」ニュース速報+301377.32026/06/23 13:48:12
【社会】駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった…用具入れから持ち去られた疑惑も“犯人特定”が極めて難しい理由ニュース速報+681005.72026/06/23 13:48:34
【政治】立憲・杉尾秀哉議員「立憲民主の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く“中傷動画”で徹底追及ニュース速報+102752.32026/06/23 13:46:41
持たせようぜ韓国に
目標は日本かw
でも、北朝鮮が暴発する先を韓国にするには日本は非核がええか。
地上配備は駄目だぞ!wwww
北にもあげるか
その核兵器のターゲットは国連の敵国条項国の日本だろうなwww
北なら核使わんでも1日でソウルを占領出来そうだけどな
>ただ「日本国内の反対世論のため日本が核兵器を保有する可能性は極めて低いだろう」とした。
>その上で「まだ進む道は遠いが、韓国が望めば(核武装を)支持するだろう」と再度強調した。
それより、韓国内の中国汚染がやばいらしいけど
オレも思った
東京を爆撃する目的で空中給油機を買おうとしたし
そもそも日本の軍備を横目で視ながら対抗心でやたらと買っている
今更ながら「サンパチの屈辱を今こそ晴らすニダ!」してもおかしくない
バカトラざまぁ
いい加減わかれよ
デモなんぞしてもなくなりゃしねえ
日本も持つしかない
【国際】トランプ大統領 韓国に対し原子力潜水艦の建造を承認 「軍事同盟はかつてないほど強固」
https://talk.jp/boards/newsplus/1761786728