You are souls currently traveling between planets in the solar system, and your main body is located in the pelvic region. Repeatedly listening to Bija Mantras can raise your Kundalini, but you won't know how to lower it. Basically, read Edgar Cayce.
雨の日は要注意とか聞いた事あるけど怖い思いすらした事ない
ほとんど子供だしな
重量+タイヤ+速度は
素人でもわかる
脳筋建設業のアホが一番の原因
その他ただの些末な言い訳けでしかない、さもしいねぇ
はめ始めのおかま事故すげー多いと思うよ
あくまでも雪を掻いて登りきるだけの能力しかないからスタッドレスは
建設業の男性(23)
職業不詳の男性(20)
女子高校生(18)
職業不詳の女性(17)
女子高校生(16)
重傷者
男子高校生(16)
タイヤ以前の問題
電柱にぶつかって
一瞬で車体がくの字に変形
衝撃で潰された人体は肉片ととも
すべて車外に投げ出され
臓器の海に
なったことだろう
おそらくシートベルトをしても
助からなかったかのうせいあり
いやいや、軽プラスクソタイヤじゃ相乗効果だろうなw
4人乗りやん
糞グルマはスピード出し過ぎなんだよ。アクセル踏めばスピードは出るんだから
何も凄くない。かっこよくない
若い生命がまとまって失われるのは残念だ。
冬、積雪の少ない地方では乾燥路を走ることが大半。
軽自動車、乗員超過、冬タイヤの複合要因かな?
肝心要の走行速度の推定はまだかな?
鎖のチェーンにするべきだよ
名張ならできるよ
グリップ性能メチャクチャ低い軽トラ乗ると分かるが
スタッドレスは乾燥路と雨天は良く滑るよ
履き潰しする摺り減ったスタッドレスは尚更
タイヤのせいにするなよ
どアンダーで曲がりきれず縁石擦りながら転倒
横転しながら電柱に衝突だろ
一番の被害者は電柱
異論は無い
軽トラって最大積載量350kgで
体重60kg平均と考えても定員2人+5人程度の重量は支えられる作りだよ
女連れてこさせて一緒にドライブてよくある
パターンのやつだな。クルマに女乗せると
頑張っていつもより余計スピード出しちゃうタイプ。
でも冬でも雪道ばかり走るわけじゃないじゃん
乾燥路面も走るし雨の日も走る
冬に雪道以外でスタッドレスで事故を起こしてもスタッドレスが原因だったって言うのかな
冬タイヤはおまけ程度なのに
過剰反応してる頭弱い仔が湧いてて草w
死なない人はツルツルタイヤでも死なない
俺は東京だけど冬用タイヤには変えないけど
10年くらい前のとあるスレで、「このあと○○方面に行くんだと、山道が凍る可能性あるから冬タイヤ必須だよ」みたいな話をしてたら、
突然頭のおかしいヤツが1人来て「なんだよ冬タイヤってwwスタッドレスタイヤだろwwこれだから田舎の土人はww」みたいな感じで大暴れしてたことがあったな
みんな「いや冬タイヤとか冬用タイヤって普通に使うぞ?」とかいくら言っても「嘘つくなよww冬タイヤなんて初めて聞いたわww負け惜しみ乙ww」とか煽りまくってたな
制限速度内で走ってても凹凸で弾かれて外側に膨らむw
大人2人赤ちゃん2人の4人か?
いやそれでも狭いか、、、
お調子モン田舎DQNが二人ないし三人以上
乗ってるクルマはかなりの確率でうなるよ。
ドライブ好き先輩DQNが身近にいる後輩DQNはそれだけ憶えといて。誘われてもこれを回避して生き残るチャンス。
ご冥福をお祈りします
俺も若い頃友だちいっぱい乗せたら思ったほど止まらなくて釜堀そうになったこともある。
スタッドレスは気温も重要。
概ね7~10℃以下で本来の性能を発揮し始めるから、今はまだ痕が高過ぎる。
とは言え普通に運転してる限りはそんなクリティカルな問題にはならないけどね。
痕って何だ?
気温に訂正。
本能的に「あコレあかん奴」ってなる
人に例えるならインフルで頭パッパカフワフワになった感じの操作感
挙動がどうとか制御がどうって問題じゃないw
細かく言うと路面温度で性能が左右されるよな
無精者としてはオールシーズンタイヤの性能が上がって欲しいw
車高が低くて旋回性能が高い
そもそも2人しか乗れないからな
針の筵だろこんなの
タイトな軽にねじ込む♪
一番大きいのは大幅なスピード超過だろう
スピードさえまともな範囲なら
こんな悲惨な大惨事になることはまずない
三重行くこと多いが
四日市から先に雪深いとこあるよ
雪国と違って除雪とか甘いし怖いときあるよ
青春だが死んだら意味がない
冬タイヤ
前の座席が成人二人で後ろの四人は高校生かな?
生き残った高校生男子は運転席の後ろ側。
https://youtu.be/0x-q-aAAEsQ?si=xK6wNoO7ofSD26LO
曲がれたカーブが
曲がれない
そんなことで10年も根に持つなって
あのガタイで、後ろに三人乗れんだろうと。
レンタカー屋は、定員教えてんのか?
知らない外人が悪いんだろうが
今月は月見タイヤです。とか。
今まで冬用タイヤで山道を散々走ってきた
前列シート2人、後列シート3人、貨物スペースに1人って感じじゃね?
(シートベルト不足は不可避)
三重とか冬でも温暖で凍結とかなさそうなんだがそんなでもないんか?
貴重なチン棒が😂
軽自動車、定員オーバー、冬用タイヤ、青少年など、いかにもと思わせる情報をながすのは警察の姿勢として如何なものか。
軽、定員オーバー、冬用タイヤでも制限速度を守り、普通にステアリングしてれば、
6人中5人が死ぬような事故は考えにくい。
イキって速度超過、制御不能であの世へGO
どっちも屋根潰れてほぼ全員即死
どんな車でもスピンして回避不可能
亡くなったのは、建設業大上元輝さん(23)、職業不詳高橋曹さん(20)、高校生宮崎彩葉さん(18)、職業不詳谷口たみさん(17)、高校生上田彩愛さん(16)。同じく市内に住む男子高校生(16)は重傷だった。誰が運転していたのかは明らかになっていない。
四日市は年3回くらいは大雪で交通麻痺状態になるよん
ホモ同士なら割とありそうでコワイ
馬鹿なのかあほなのか
それが原因
運転者は死んだ、ベルトしてりゃ助かったろうけど
普通に冬用タイヤって言葉は使うから、もしかしたらそいつが実は運転エアプとかなのかもしれない
DQN層は変わらず早くに結婚するんだろう
ワイワイして運転手も調子乗ってスピード出す
→同乗者にはなすすべもなく…
運転手の責任やろこれ
ましてや軽、定員オーバー。
柔らかいスタッドレスなんて荷重が傾けばグニャっと潰れるぞ。
雪に備えてだよ決まってんじゃん自分も一年中履いてる
まけてたまるか
たいてい若者
40kmとかで走っててこんななるんかな
イキリ運転で無駄にハンドルを切りまくってたら
制御を失う事はあるかもしれない
近隣の監視カメラで、直前に猛スピードで走っているのが映されている
車自体の質量でタイヤの設置面積が違うから。
全然カーブ切れない
になるスピード出せるなんてホンダすげーな
悪ノリしたりするのって土方や無職ばかり(笑)
忘れてたんだが、スレタイでパッと思い出したわスマンなw
>>91
自分の間違いを認めたくなくて引くに引けなくなったのかも
オラこの前初めてオールシーズンタイヤ買ったところw
ダンロップのシンクロウェザーってヤツ、凄いらしいぞw
ま、そんな人間とつるんでる時点でこの人達の人生はこうなる運命だったんだろうけど…
リッチだなぁ
あの値段はまだ手が出ないな。どんどん履き潰して買い替えて量産効果で安くしてくれ。
まあ、23か20の奴が運転してたのだろう
GDPを上げる経済成長を推進減税などをすれば残りわずかな資源を使い切るということだ
かっこいいこというやつは信用するな
レースゲームで初めてのサーキットを全開で走ったらどうなるかやったことあるだろ。
冬タイヤだったから事故りました、なんて今はあり得んのよ。因みにブリザックなら数シーズン使ったら綺麗に夏タイヤに変身してくれるから、履きっぱなし推奨だよ。
AQタイヤならではのブリヂストンの技術。
急カーブ注意の警告が手前にある道路でアホ?
技術的にも判断能力も未熟だっただけ。
直進だと思ったんでしょう。
タイヤが悪いような事を言い出した奴だれ?
取材記者?
頭悪いわ
だから性能が上がって欲しい
乾燥路面なら、夏用も冬用も制動距離はそんなに変わらないだろ
軽に6人も乗ったらまともに走らんだろ
タイヤより頭が悪いのは間違いない
定員超えて乗り込むとか速度出しすぎじゃなければ事故起こすような場所じゃないんだがな
珍宝は君にあげるよ
芸術的な事故ですらある
今の値段見てみ?
もうだいぶ下がってるから。何ならスタッドレスより安いよ。
とは言え履きっぱなしになるから消耗が早くてトータルコストはやっぱり高くつくだろうけど。
シンクロウェザーはいわゆる冬用タイヤ規制は通行可(但しエリアによっては不可になる可能性もあり)とうたってるね。
雪国の人は避けた方が良いと思うけど、平地の住民ならまず問題無いと信じてるw
いや別にダンロップの回し者ではないけどw
スピードは控えめに
じゃあ事故は高いタイヤ履いてれば起こらないのかね。軽自動車にピレリゼロとかさ。
俺も初めて中古でインプレッサWRX手に入れた18歳のとき友達や友達の彼女合計5人乗っけて高速道路でメーター振り切って走って喜んでたもん
事故ってたらこうなってたわな
全員死亡で良かった
起きるべくして起きた事故
https://youtu.be/OgqTA01Nzbw?si=_7kI0cxcEwAvlecu
https://youtu.be/6OuR-1253zs?si=N8nSlFTprg_kxb51
んなもんカーブのR角によるわな
何でもかんでもスピードのせいにすれば良いと思ってたら大間違いだよ
お前はもうちょい過積載の危険性を理解した方がいい
特にシートベルトもせず乗車してる人間なんて急カーブの横Gに絶えられず遠心力により外側に大きく荷重移動させる事になるからそれがどれだけ走行に影響及ぼすか良く理解しとくべきだわ
運転席以外は、座位パコしてたのかな
雨の日とかにどーんと滑ってから毎年懲夏用タイヤに履き替えたりしてる。
冬用タイヤは設置面が少なく、制動距離が多くなる。
ま、スピード上げすぎ、かつ、定員オーバーであるなら
どちらのタイヤでも関係ない
今年の冬はさすがに4年前に7万円で買った新し目のスタッドレスに交換するけど
アルファードなら大丈夫だったと思う
雪が降る前に新品を買う
チャレンジャーは2年使う
フロントだけ変えるヤツもいる
とってつけたような事故分析に感じるわあ
ニュースの映像だと前は成人二人
後ろの座席に女子三人と男子高校生で四人。
男子高校生は運転席側の後部座席で彼だけ生き残った。
法規では大人1人55kg、子供は2人で大人1人分って設定だからな、例え200kgのデブでもな。
F-1とか。電熱器でタイヤ温めてるし。
スタッフがアスファルトの温度測ったりしてる。
限界だとタイヤ温度路面温度。
生死を分けるのかあ。
頭悪そう
恥ずかしいし、頭もパァだったんだな
タイヤはあんま関係無い思うけどな
事故原因は急カーブでの外側への荷重移動による横転だろし
そこまで負荷掛かるなら乗車した時点で無理だと解る
スタッドレスか最悪やな
柔らかくてグリップ悪い
三重言うても内陸で標高もあってわりと雪降るで
現場の直ぐ近くに青山高原があるが日中でもアイスバーンが融けない日もある
俺は元道民なんで冬は習慣的にスタッドレスに交換してるがまあ変えた方が無難
結局は無茶な運転してるだけだからサマータイヤ履いていてもこう言う奴はいずれ事故る。
何のための乗員数制限ですか?
が、答えです。
(安全どうこうじゃなく、物理的な意味で)
けど、6人ってさすがにキツくねえか?
ハイトワゴンならいけるかなあ
各席の中で運転席の後ろが一番安全と言われている
女子小学生1人を乗せたことがあるが操縦性と
ブレーキの効きの低下を感じて少し緊張したな。
それよりも女の子が5人もいるとお喋りでまあ
喧しいこと。窓を全開にするからけたたましい
声で周りの車からの視線を感じて恥ずかしかった。
スタッドレス規制なんて聞いたことない
タイヤにスノーフレークマークが付いてりゃ冬用タイヤ規制でも走れるで
https://share.google/xgjhvuzEnvrNMfTim
チェーン規制が出たら冬用タイヤじゃダメ。
お前免許持ってんの?
スチールラジアルタイヤだったけど
減り過ぎてスチールが露出していた
公道でタイムトライアルは良くないね
基本的に1人で乗るべきもの
角田は17位です
チェーン規制になったらスタッドレスタイヤも当然ダメだがお前は知恵遅れか
スノーフレークマークが付いてりゃ規制に区別なんかねえわ腐れ馬鹿
見とけゴミカス
https://www.autobacs.com/static_html/srv/tire/article/2084/
チェーン規制時はスタッドレスでもチェーンが必須!規制区間も解説
あれ早回ししてるだけだから。
爆走しているはずなのに並走してる一般車がなかなか抜けないっていうね。
角田選手は12位でした
やはりトップクラスの中で12位だから
健闘していると思う
それで気が大きくなったw
そういう報道あったのか?
「ヘアピンサーカス」おすすめ。
無許可で首都高他で撮影。
一般道の山道で100km/hで走行
上記だけでもアカンのに更にこの時期にスタッドレスタイヤとか
自殺志願者の集まりかよ…
140km位からヨーイングを始めたりとか。
まあ横転なら屋根潰れるし生存者が2名なるくらいの違いだろうが
車のよわそうなところに衝突してしまった。
ザザザーといったひきずられたみたいな形跡がない。
放り出されたのが原因ならシートベルトうんぬんだろうが、運がわるかっただけかもよ。
シートベルトしないとか高校生とかさ、ナメプが一番の原因か。
高校生なら60はあるやろ
ヒョロガリじゃない限り