The Azeri Times @AzeriTimes ? 2024年12月26日 What we know so far on the Plane Incident (as confirmed by pro-government media): 1.Attack by Russian Air Defense: The plane was hit by a Russian Pantsir air defense system. 2.Denied Emergency Landing: Russia refused to allow the damaged aircraft to land at three nearby airports, さらに表示 画像 画像 画像 午前0:38 ? 2024年12月27日 ? 238.9万件の表示 - これを読んでると123便自衛隊撃墜説はあり得ると思ったわ。
番組冒頭、司会者が、森永卓郎さんが前日のYoutube番組に出演した際、具合があまり良くなかったことを説明。
続けて、司会者は「『今日は無理せずに、モリタクさん、休んでいいですよ』っていうことを、番組としても伝えていたんですけど、『いやいやいや』と言って、スタジオにやってきたのが、森永卓郎さん。おはようございます。」と、森永卓郎さんを紹介しました。
森永卓郎さんは『リスナーの皆さんに、うん。やっぱり直接説明しないといけないかなと、思ったんですけれども。」と、番組を休まなかった理由を説明。
続けて「何が起こったかっていうと、先週の金曜日に、血液検査を受けたんですね。そしたら、CA19-9っていう、腫瘍マーカーが、これ正常値の上限が、『36』ぐらいかな。それが『4100』もあって。100倍以上。お医者さんの見立ては『転移が始まってる可能性がかなり高い』」「転移が実際に始まるまでは、大丈夫だと思ってたんですけれども、月曜日からですね、体調が急変して」と、話しました。
続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1667971?display=1
と思ったら
どうしてこうなった?
ク
チ
ン
後
遺
症
社
会
123便や…
勘違いしている人も多いからね
Sanshiro Hosaka @sanshiro.bsky.social
@HosakaSanshiro
アゼルバイジャン政府系メディアをまとめると①ロシアのパンツィールがアゼルバイジャン航空機を誤射、②ロシアの空港は着陸拒否、③制御を失った機体にさらにGPS妨害、④カスピ海への墜落を誘導、⑤アクタウ墜落後も証拠隠滅を試みる、⑥アゼルバイジャン政府は謝罪と責任者の厳罰を要求。→
引用
The Azeri Times
@AzeriTimes
?
2024年12月26日
What we know so far on the Plane Incident (as confirmed by pro-government media):
1.Attack by Russian Air Defense: The plane was hit by a Russian Pantsir air defense system.
2.Denied Emergency Landing: Russia refused to allow the damaged aircraft to land at three nearby airports,
さらに表示
画像
画像
画像
午前0:38 ? 2024年12月27日
?
238.9万件の表示
-
これを読んでると123便自衛隊撃墜説はあり得ると思ったわ。
死の恐怖に対峙してここまで頑張れる自信は俺にはないな
老害の工作員
でいつ暴落すんだよ
どんどん株価上昇してるじゃねぇかよ
医学て凄いと思う(´・ω・`)
運ガチャ
覚悟は本人もとうの昔に決まってるだろうし後は潔く去るのみ
早かれ遅かれみんなそうなるしもう思い残す事はないだろ
よく戦ったと思う。敵ながらあっぱれであった
ガンがいいよ。脳卒中の突然死だとPCのエロ画像家族にバレるよ。
老衰はボケたりウンコ撒き散らして迷惑だらけ。80歳くらいでガン宣告
余命3年くらいが丁度いいんだよ。
衰弱してからが大変なのよ。
歩けないとほんと何もできねえから。
肺癌は死ぬ最後の一秒まで苦しいらしい。んで最後は溺れ死ぬ。
痛みじゃなく苦しみだからモルヒネも効かない。肺癌最悪。
愛川欽也は肺がんで亡くなったけど、亡くなる2週間前までテレビ番組(アド街ック天国)の収録に普通に出ていたよ
肺に水たまるときつい
喫煙者に多い
あなたならできる
ただ無理はしないでくれ
眠れなくなるとどうしようもない・・・
ザイム真理教信者 「まだ生きてんのか」
これくらいになったらもう緩和ケアかな
お前は他人の金の心配などせんでいいよ
好き勝手な事言いながら働いてるのがが延命になってる可能性もあるよ?
そっちなの?🥺
遺伝子
かなり前にウェブで読んだだけだから、間違ってるかもしれないけど、
標準治療として、ノーベル賞受賞者・本庶先生が大きく貢献したオプジーボ(ニボルマブ)を使いながら、
効果のほどはわからない怪しそうな血液免疫療法(当然、自由診療だから費用が途方もなく高いわな)
を受けているとかいう話だった
もう最後かもしれないから、痩せさらばえてしまった森永さんのお顔をよく見ておくように
https://times.abema.tv/articles/photo/10110741
あいつを道連れにしてくださいよ
森永先生
「トランプが再選したら、1ドル70円、日経平均株価は3,000円まで暴落する!」と散々煽ってた件について、経済学者ならちゃんと説明してくれよ。
人間寝てるだけでもカロリー使う。
こんなガリガリの人が十分なカロリーを蓄えているわけないんだわ。
太り過ぎもあかんけど、痩せすぎもあかん。
梅宮辰夫や今井雅之もそうだった
年末のラジオでは次の桜も大丈夫だと思うって言ってたけどアカンか。。。。
気持ちそんな感じだね
この人憎めない人だからかわいそう
でもテレビに出て話すことは好きなんだろうな
意見が違う息子さん凄い辛いだろうな
ライザップで広告やった芸人って、ことごとくリバウンドした挙句に致命的な体調不良おこすよな
広告塔として急速痩身するために、ヤバい薬を投与されるんじゃねえの?
ずっと痛いのは無理だ
諦めたらそこで終る局面は何度かあったろう
でも、去年の桜は見れないだろうって余命宣告されたわりには
生きながらえたな
今年の桜も見れる様に願っておりますわ。
ちょっと心配してる
ただ 糞ザイム省に対しての言動はまったくの正論だから
もっと発信して欲しい
引き金引くのは日銀って言っているんだから円キャリーの巻き戻しだよ
自衛隊の事を何も知らない馬鹿の妄想、妄言
米軍の無人標的機チャカが垂直尾翼に当たったのが真相
あ、待てよ、こいつCIAか米軍の工作員か!
なら、火消し役ならではの発言
アホ発見
が、ワテもさっき気が付いたばかりだが、森永卓郎
コイツ米軍の工作員だ!
で、天罰が下って癌で苦しんでるわけだな
ザマァ見ろ
って話
お盆休みで終戦記念日に、自衛隊が演習なんかするわけ無い
つー、ぐらい幾ら軍事音痴でも分かりそうなもんだが
ワザとやってる訳だ、なるほど納得
能登半島地震見ても分かるように正月やお盆は、営内居住者は半分ずつ休暇を取る
で、初動が遅れた訳だが
今でも地震災害を見てロシアや北朝鮮が侵略してきた場合やミサイル発射に備えて、半分は待機で災害派遣には出せない
しかも、当時チャカを運用できる唯一の訓練支援艦あづまは盆休みで呉に停泊中
少し調べればわかる話を
天罰で苦しむのは当然だな
何故賢い人もmRNAに飛びついてしまったのだろう
かなり胡散臭い薬物だと直感的に感じなかったのが不思議
【日航機墜落事故から39年】元日本航空客室乗務員 「墜落は事故ではなく事件だ」 「垂直尾翼に当たったのは自衛隊のミサイルだ」 ★6
https://talk.jp/boards/newsplus/1726616123
必要な情報は、既にすべて書いてる
そういうことだな
で、乗員、乗客もろとも証拠隠滅で消されるツーのが、頭をよぎったから機長は横田着陸を拒んだ
機長は元自衛隊だからな
こんな時期
お盆休みに自衛隊の無人標的機が飛んでるわけ無い
から、米軍だ!
当然の判断?だろうな
いや、故障も考えろよ
とは、当事者じゃない第三者の後知恵だが
>>759に既に書いてる
(前略)
ちょっと付け加えて
とにかく、中曽根康弘は「この事故の真相は墓場まで持って行く」は、複数の週刊誌で報じられてる
当時を知らない若造が、こちらで
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/26eaf335a5893df2a6872b708bb859cbcdd21b45
複数の説を説いてるが
結局何もわからず仕舞い
だいたいアエラの創刊は1988年
アエラを持ち出す時点で何も分かってない
国鉄労組は当時は三つに分裂していた
国民は旧国鉄労組を目の敵にしていた
当の国鉄会社側?労組の人と毎週末マージャンしてたから、詳しいぞ
後の説はコイツの後付
ロンヤス関係で中曽根康弘は、米軍無人標的機の故障・いや正確には修理ミスを揉み消したんだよ
無人標的機は何回も撃墜されてパラシュートで墜落して、回収だからな
コンピューターチップの故障見逃し
で、再度言うが、お盆に自衛隊は訓練などしない
能登半島地震見たらよくわかるだろ
休暇で呼び戻さないと出動出来ない
訓練支援艦あづまは呉に停泊中
しかも、まつゆきは公試運転中で弾薬・ミサイルなど搭載しない
公試運転は船を造った民間人が乗って試験するの
海自の自衛官乗る時も有るようだが
自衛隊撃墜説は完全に否定された
米軍のチャカは陸から発射できるが、目撃証言が一切無い
艦船から発射確定
前のファイアービーは対潜哨戒機改造型から発射できるがな
123便に追いつくには速度が足りんだろ
ハイ、馬鹿ども軍事オタク共、軍事音痴、外国工作員、赤の国労職員完全論破
で、また壺連呼、タコ連呼の工作員は発狂するんだろうな
?\(>o<)ノ?お笑い確定
罵倒はアボーンだ
コピペする知性も無い、検索出来る能力も無い無能共
酸素の薄い高空で鳥
先ずは生物学を勉強しような
幼稚園児
>>829
詳しくは調べても良いんだけど
激突当時の高空の気温はマイナス40度
と、スレ主が書いてる
鳥が生きてられるの?
ホント、スレする度にバカを晒して楽しいの?
基地外?
以上…基地外の相手をした記録
訓練支援艦 あづま より
アメリカ軍においては地上発射ないし空中発射で運用されていたが、海上自衛隊においては、訓練海域の設定や発射母機の欠如から、このような運用法は不可能であった。
このことから、世界で初めてファイアビー高速標的機を艦上運用するプラットフォームとして建造されたのが本艦である
引用終わり
つーか、お前、子どもか
検索もできんのか ゴキブリ
>856
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/26eaf335a5893df2a6872b708bb859cbcdd21b45
>>565
こういう記事があると言うことが、123便事故が米軍によるもの
だと言う話
労働組合を潰す
が、普通に考えて墓場まで持ってく話
とはならない
ワテの高校の先輩に当時の国鉄の人がいてよく麻雀したがな
更に当時の事を書くと
最初の頃は国鉄のストは国民に応援されてた
ところが、余りにも度重なり、通勤に迷惑
て、国民の方から赤の国労潰せ!!
ツー声が出て、駅員に詰め寄る人々が多発した
で、赤の国労潰せー
が、国民の声になり、たまたま中曽根康弘が総理だっただけ
現実、国鉄に働いてた人に麻雀しながら内情を聞かせてもらった
赤の共産主義社に支配されてる労組を毛嫌いしてる国鉄社員は数多くいた
実際に民営化直前には、大きな組合だけで3つに分裂してた
共産主義の瓦解の始まりだねエポックメイキングだ
(当時の)皆が知ってる話、誰もが知ってる話を何故隠して墓場まで持ってくの?
>>818
だから~
火炎放射器で証拠隠滅するなら、圧力隔壁破壊説は崩壊するって言ってるじゃん
語るに落ちた
と言う、日本語が結局理解できなかったのね 外国人工作員さん
既にこうやって書いてるのに、延々と後付けでおバカ書込みが続いたな~
https://talk.jp/boards/newsplus/1726616123
より
>41.
日本航空の安全啓発センターで圧力隔壁や尾翼の残骸を見学するとよい
現物が事故を説明してくれる
https://www.jal.com/ja/safety/center/img/pic_index_001.jpg
>>41
アホやな
アルミは薄くても強度有るの作れるから、イージス艦でも、煙突周りはペラペラの思いっきり叩くと減っこみそうな囲いでしかない
零戦なんかもそうだな
まぁ、アルミ合金のジェラルミンだが
空母やイージス艦でも、トップヘビーになるから1インチの鋼板を(艦橋に)ボルト留してるだけ
フォークランド紛争で沈んだイギリス駆逐艦は、艦橋全てがアルミ合金製
天ぷら火災で燃えて沈んだ
コレぐらいは知っとけよな
お猿さん
>>41
煙突周りの装甲は0.5mmも無いかもしれん
ポコポコ叩いての実感だ
>>101
痕跡ってこれ?
https://www.jal.com/ja/safety/center/img/pic_index_001.jpg
>>104
違う
その証拠は後づけ
だと考えられる
ウィキペディアより
元アメリカ空軍中尉マイケル・アントヌッチの手記が事故から10年後の1995年8月20日付「The Sacramento Bee」に掲載され[61]、8月27日「Pacific Stars and Stripes」に転載された[62][63]。この手記に基づいて日本メディアは自衛隊が米軍の支援を断ったとして、自衛隊批判を展開した[64][注釈 27]。
手記によれば、C-130の乗員だったアントヌッチは、沖縄から横田基地への帰還途中、横田管制からの要請により日航機のレーダー消失地点に向かった。現場山中で火災を発見し横田管制に報告した。横田管制より厚木基地からアメリカ海兵隊のヘリ (UH-1)が向かっていると聞き、20時50分までにヘリのライトを視認できた。21時05分、海兵隊からC-130に煙と炎がひどくてとても着陸できないと連絡があった。少し移動して乗員2名を降ろす予定だった。海兵隊からC-130に対し司令部に連絡するよう依頼され、アントヌッチが連絡したところ、将校から中止を命じられ帰投を開始した。帰投準備中の21時20分、最初の日本の飛行機が現れた。C-130の乗員は横田に到着後、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第861戦術飛行隊の副司令から123便関係のこと
・・・・・・・・・・・・・・・
について箝口令を布(し)かれた。(傍点タコ)
Pacific Stars and Stripsが在日64米軍(USFJ)に取材したところ、記録がないとのことであった。
注釈64より
マイケル・アントヌッチ・ジュニア「米軍パイロット、小誌に重大証言 御巣鷹山日航機事故10年目の真実 生存者を見殺しにした“空白の14時間”」『週刊文春』9月28日号、1995年9月28日、49-53頁。
引用終わり
それなりの根拠が有る
米軍の無人標的機チャカが尾翼に激突の可能性を100%否定出来ない
https://www.tbs.co.jp/osutaka30/#:~:text=%E4%B9%97%E5%AE%A2%E4%B9%97%E5%93%A1520%E4%BA%BA%E3%81%8C,%E5%8D%83%E6%98%A5%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E5%8F%96%E6%9D%90%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
~墜落30年…今も未解明のナゾに迫る~
8月12日午後7時すぎ。墜落直後の現場上空には米軍機が…。複数の炎があがる暗 闇の山岳地帯で、救出に向けた活動はどのように行われようとしていたのか? あの夜、上空から現場を見た人物が、救出に関わる真相を告白。そして、政府・ 官邸は墜落の夜、何をしていたのか…。非公式協議で語られていた真相を、当時の政府関係者が証言した。
引用終わり
複数の週刊誌が、先ずは自衛隊の無線標的機を狙った航空自衛隊のミサイル説を書いたが、そのうち米軍の無人標的機チャカが激突した
と言う説を発表してたな
で、中曽根康弘の「この事故の事は墓場にまで持って行く」と言う発言も報じられた
ヘリで吊るされて救助されるとこ、リアルでニュースで見た世代に、若造が何調子ぶっこいてるのかな?
111.
中曽根康弘とロナルド・レーガンの関係は『ロン・ヤス』関係と言ってたことも知らんのだろう
第2次中曽根内閣で、こんな事件でアメリカとの蜜月関係を潰すわけにはいかなかった時代だ
112.
週刊誌報道が変わったのは米海軍が艦対空ミサイル訓練を伴う演習を行っていたことがバレたからな
113.
この地図が分かりやすいな(リンク貼り忘れ)
ウィキペディアでも伊豆半島南部の東岸に差し掛かる頃
管制不能になった米海軍無人標的機チャカが追突した
横田管制空域だ
同じくウィキペディアより
C-130の乗員は横田に到着後、第861戦術飛行隊の副司令から123便関係のことについて箝口令を布(し)かれた[66]。
Pacific Stars and Stripsが在日米軍(USFJ)に取材したところ、記録がないとのことであった。
引用終わり
115.
9.11自作自演テロや数十年後に真相を明らかにするとしたケネディ暗殺事件が未だに情報開示されていない
トランプ暗殺未遂事件もな
湾岸戦争でのナイラ証言
真珠湾攻撃をわざと日本海軍に起こさせ、原爆を謝罪しない
ついでにアポロ月着陸
こんなアメリカの言うことを、日航123便でも繰り返す低能馬鹿ざるは生きてる価値が無い
今すぐ自殺しろ
9.11テロの事実
『偽旗作戦に騙されるな』
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/1810769.html
事実上の米軍横田管制空域で記録が無いなどとはあり得ない
決定的な証拠だ!!
9.11自作自演テロの後に起きた事
イラク戦争、イランとの対立、リビアのカダフィ大佐殺害、レバノン・スーダン・シリア・ソマリア紛争は、2001年には全て計画されていた。
https://m.youtube.com/watch?v=FdzgsPO_k0c&feature=related
ウェスリー·クラーク
元アメリカ陸軍大将、元NATO軍最高司令官、上院議員、2004年民主党大統領予備選候補
何故NWO ニュー・ワールド・オーダがシリアを嫌うのか
https://youtu.be/Qhe-8TzDkok
>>117
おい
123便は事故な
テロじゃないから
数年前に海自の護衛艦が、曳航標的引きずってる米軍のCH-64だったかな
間違って撃った事件もある
結構、自衛隊の演習でも死人が出てるぞ
ワテが居た時でも3人死んだかな
121.
>>117
お前な~
昔の対空ミサイル(正確には無人標的機だったが)には画像認識なんて無いぞ
デカい的の方に行くんだよ
海自の護衛艦が米海軍ヘリを撃ち落としたのはCIWSな
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9_(%E7%81%AB%E5%99%A8)
平たく言えば機関銃
ガトリング砲
拳銃弾に自爆機能が無いのと全く同じ
ウィキも読めん奴が居るので補足
1996年6月にはハワイ沖で行われた環太平洋合同演習(Rimpac96)で、あさぎり型護衛艦「ゆうぎり」が、標的曳航中のアメリカ海軍第115攻撃飛行隊(VA-115)所属のNF500(CAG)A-6艦上攻撃機を誤って撃墜している(パイロットは脱出)。
187.
>>182
ディビークロケットなんてキチガイじみた、最悪、歩兵が肩打ち出来る戦術核兵器が簡単にウィキペディアで検索出来るのに、何故に無人標的機チャカⅠ(123便はチャカⅢ)のウィキペディア記事が存在しないの?
ロシアのスーツケース型核爆弾も有るがな
何故にチャカⅠの記事が検索出来ないの???
自分の頭で考えてみろよ
188.
>>182
語るに堕ちた
と言う言葉が有るが
情報を検索出来ないようにしてる
ツーのが、疑惑を深めているのは理解できた?
やめた煙草を吸って酒をガブガブ飲んでモルヒネ打ちながらポックリ逝きたい
とか言う基地外とのやり取りが続いて、ラスト付近で自衛隊説完全論破でしたな
航空機から発射された米軍無人標的機チャカⅢの修理ミスによる単なる事故な
これが結論
不幸な偶然が重なっただけ
が、米軍は日本語ウィキではチャカⅠを検索出来んようにしてるし、横田基地には記録が無いとし、ボーイングは修理ミスにしてる
これは明らかな犯罪だ!!
以下AIより
(自動車事故でも)証拠隠滅等罪は、「他人の刑事事件に関する証拠を隠滅し、偽造し、もしくは変造」したり、「偽造もしくは変造の証拠を使用」したりする犯罪のことで、犯罪を隠す罪として、刑法104条に規定されています。
証拠を隠滅したら証拠隠滅罪、偽装したら証拠偽造罪、変造したら証拠変造罪となります。
引用終わり
第二次中曽根内閣(一部だが)も森永卓郎もな
ロッキード事件もそうだが、ボーイングは結構政治絡み案件が多いな
因みに日本語で検索出来んが、無人標的機の当初の開発目的は、大統領が乗るエアフォース1やB-52爆撃機を撃墜しようとするソ連の対空ミサイルを模して作られたと記憶してるが
ソースが無いわ
そう考えたらゾーッとするわ
https://www.message-at-pen.com/?p=3618
以下引用
爆撃の有無についても事故調は報告書に「機体の残骸から火薬や爆発物の成分は検出されず、爆風を受けた形跡もない」との趣旨をまとめている。つまりミサイル、砲弾、弾丸の存在は皆無なのである。
陰謀論や撃墜説は衝撃的な内容でミステリアスだ。好奇心をくすぐられる。だが、しかし、非科学的でエビデンスに欠ける。興味本位の作り話であることは間違いない。
引用終わり
無人標的機に爆薬が積まれている訳ないのに
どうして無人標的機追突説を否定出来るのか?
慣性の法則を知らないのか?
この物理音痴!
なぜ自動車事故や自転車事故で死人が出るのか?
まぁ、単にコケ方が悪い場合も無いとは言えんが
時速900km前後で巡航する旅客機に遥か後ろから追いつくスピード
https://blog.goo.ne.jp/yoshi0749/e/13a583df2e928f473e975ea9d4a78c99
日本語ウィキ無いのでこちらから引用
運用速度 444~1000km/h
引用終わり
100km近く速度に差が有るのに、何故衝突で垂直尾翼ぐらい破壊出来ないのか?
基地外か?物理音痴か?
AI による概要
ホームを通過する際の列車の速度は、列車の種類や路線によって異なります。
省略
普通・快速列車
JR在来線の普通・快速列車では、表定速度は約30~90km/h
地下鉄
地下鉄では、表定速度は約30~75km/h
いや、違うな
コイツも犯罪者だ!!
証拠隠滅罪で逮捕だ!!
同じ記事で
〈(墜落事故の遺族で作る「8・12連絡会」事務局長の)美谷島(邦子)さんは「ボーイングはいまだになぜ修理ミスを犯したかを明らかにしていません。私は個人でアメリカの司法省に対し、ボーイングの調べ上げた事故原因を開示するよう訴えました。断られましたが、ボーイングは開示すべきです」と強調していた。美谷島さんの言う通りだ。遺族が一番知りたいのは、愛する肉親がどうして亡くならなければならなかったか、その理由である。なぜあの修理ミスを犯したのか。その修理ミスはどのような過程でどう生まれたのか。ボーイング社には修理ミスの理由をその背景を含めて公表し、世界の航空業界が同じようなミスをするのを防ぐ義務と責任がある〉
と書いてるのに
お前、相対性理論知ってる?
AI による概要
質量と速度の2乗は、運動エネルギーを表します。
式
運動エネルギーE=質量m×速さv2
単位
質量(m)の単位はkg
速さ(v)の単位はm/s
比例関係
物体の運動エネルギーは、質量に比例します
物体の運動エネルギーは、速度の2乗に比例します
たとえば、物体の速さが2倍になると、運動エネルギーは8倍になります。
彼らも証拠隠滅罪で刑務所行きだ!!
国をあげての証拠隠滅でした
相対性理論や運動エネルギーって
そもそも速度と重さで
単位違うし(>.<)
中型バイク400ccで200kg超えぐらいかな
AI による概要
中型バイクが衝突したときの衝撃力は、軽い物にぶつかるときのように、衝撃の作用が短時間に行われるほど大きくなります。
解説
衝突時の衝撃力は、質量と速度が増すほど大きくなります。また、衝撃で起こる作用が生じる時間が短ければ短いほど衝撃力は強くなります。
たとえば、時速60kmでコンクリートの壁に衝突した場合の衝撃は、約14mの高さ(ビルの5階程度)から落ちた場合と同じ程度の衝撃力を受けます。
衝撃力は速度の2乗に比例して大きくなるため、速度が2倍になれば衝撃力は4倍、速度が3倍になれば9倍に大きくなります。
速さが2倍になると、二乗になるだけじゃん。8倍というのは間違い。
厳しそう
疼痛が始まってるから1カ月持たんかも
間違ってる
飛行機からな
艦船発射型は当時はなし
引用だからな
AIでも間違えるんだな
AIも、そのままコピペは危険だ
間違いの元
ツー良い例だ
ありがとよ
今年は東京3.21が最速開花予想日
確かにキツい感じだな
どうだかな
東日本大震災では、温めた缶飯に味噌汁飲んでるだけで批判されて、冷たい缶飯食わされた自衛隊
能登半島地震でも同じだったんじゃないかな
冷たい缶飯なんて、厳冬だと半分凍ってるから食えたもんじゃ無いんだが
厚手のグローブではスプーン使えないし
批判してた奴らと同類で、しかも米軍工作員ときてんだから
自業自得と達観してるんじゃないかな
事故調査委員会報告書のおかしな点は既に書いてるが、更に指摘すると
セミモノコック構造の構造材にリベット接合せずに、スプライスプレートを挟んで接合してる?
重なるやんけ
何故、圧力隔壁の外板を(全て)剥がしてモノコック構造の機体構造と言うか圧力隔壁構造に新たな外板を接合しないのか?
更に
□コンピュータ解析と破壊実験
長くなるので前半割愛して
この計算結果は、デジタルフライトデータレコーダー(DFDR)では異常発生時、機体が11トンの力で前方に押し出された後、下に押し下げられているが、計算により導き出された破壊順序と極めてよく一致した[122]。
引用終わり
無人標的機が真後ろから11トンの衝撃力で衝突した事を否定する根拠にはならないどころか、衝突説を証明している事になるが?
右後方から衝突したら
□杉江弘の指摘
長くなるので前半は割愛
自衛隊の標的機が垂直尾翼に衝突したとすれば、機首は標的機の飛んできた方向に振れるはずである。しかし、機首方位 (HDG)は約5秒間微動だにせず、10秒後もほぼ250度を維持していた。横方向加速度 (LATG)は最大でも0.1Gにも達しておらず、垂直尾翼に横から力が加わったとは到底考えられないと、横方向からの衝突可能性を否定した[注釈 53]。そして、前後方向加速度 (LNGG)が検出されているのは、補助動力装置 (APU)が破壊され噴出した空気の反作用と考えるのが自然であるとしている[154]。
引用終わり
標的機が真後ろから衝突した事を何も否定出来ていない
衝突時の追尾コースは、衝突前には真後ろになるのは自明の理
何故なら123便は真っ直ぐ飛んでるし、時速差は100kmを超える事は不可能だから
自動追尾だから追いついて真後ろは、小学生でも分かる理屈
重力が有るから、小さい物が衝突したら大きく重い物は前のめりになって下に沈むのも物理法則
SR-100の最大離陸重量は約331トン
チャカは220kg
↑
日本語の表現力が足りんな~痛感(+_+
正しくは、真後ろから追突した事を何も否定出来ていない
だな
で、語るに堕ちるとはこの事
暗に無人標的機が接近してる事、乗客の写した写真の存在を知ってることを自ら晒してる
ずっと定期検診は受けてたみたいだが簡単に見つからんのだなあ
5年以上経過して再発って数パーセントらしいが運が無かった
【日航機墜落事故から39年】元日本航空客室乗務員 「墜落は事故ではなく事件だ」 「垂直尾翼に当たったのは自衛隊のミサイルだ」 ★6
https://talk.jp/boards/newsplus/1726616123
にも既に書いてるが、総理の決断に逆らう
それは、軍部による5.15事件や2.26事件と同じで、官僚によるクーデターでも有る
が、証拠隠滅等罪でも有る
職を辞してでも、声を上げる人が居なかった点で、尖閣諸島問題で依願退職した一色正春海上保安官の爪の垢でも煎じて飲ませたいわ
絵本が遺作になるのか
https://amzn.asia/d/5ZcTZ4y
医者に言われていると思うが
ここの所、見た感じ改善方向に見えたから残念ですね
最長で2年って状態に移行したので、もう治療(延命)に専念した方が良いのでは?
あなたとハッピーも、もう来週以降の出演は無さそうやね🥺
改竄の後が多々ある
垂直尾翼の黒い染料?
当初、週刊誌で報道された記事には、ハッキリとオレンジ色が残っていた垂直尾翼の写真が有った
だから、当初は自衛隊の無人標的機チャカが疑われたんだけどな
今ではその証拠写真が無いことを良い様に利用してる
https://blog.goo.ne.jp/yoshi0749/e/13a583df2e928f473e975ea9d4a78c99
より
過去には爆撃機に搭乗するガナーの射撃訓練用として、訓練弾の着弾を機体表面のタッチセンサーで捉える有人機もありました。
(中略)
「標的機」という名前から「一度こっきりの飛行で撃墜されるもの」と思われがちだが、必ずしも試射や訓練の度に撃墜されるわけではなく、普通は任務終了後に回収・再利用される。
カメラやセンサーを搭載して記録を取り、「実戦であれば撃墜できていたかどうか」を検証するのが一般的。
用途の性質上、何らかの事故で墜落に至る可能性は否定できない。また、耐久性能、兵器による破壊現象、墜落の過程などを検証するために意図して撃墜されることもあります。
引用終わり
爆破を目的としてないなら、ミサイルには炸薬は積んでない
よって実弾射撃訓練用の制限区域など必要なし
機関砲弾なら訓練用弾薬。
途中で失速する
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/APFSDS#TPFSDS
のTPFSDS参照の事
こちらも
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch/%E8%A8%93%E7%B7%B4%E5%BC%BE/0/
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%94%E7%BF%92%E5%BC%BE
スコーク77を123便が発したのは、18:25:06
管制部の受信は、18:25:10でした
スクオーク77は要撃の対象(※次を参照の事)となった時に発信するコードです。
オレンジエアは空中にオレンジ色のものを見たという意味。
こちらはパイロットの証言ウィキには無かったな
以下引用
「メーデー」は航空無線を通じて、緊急事態を肉声で伝えるときの信号付です。
「メーデー」という発音が選ばれたのは、どんな人が発声しても雑音に聞こえない発音だからです。
「スコーク77」は、航空機に設置されている識別番号の発信装置(以下「トランスポンダ」とします)を通じて緊急事態発生の信号を出すことです。
このトランスポンダは地上からの質問信号をキャッチすると、0から7の八進数による4桁の数字(スコークコード)を発信する装置です。地上ではレーダー波にこの質問信号を入れておくことで、レーダーの機影と一緒にトランスポンダ信号が返ってきます。こうしてレーダーと組み合わせれば、レーダー画面に機影と一緒にその航空機の情報を表示できます。
トランスポンダが発する識別番号は、通常は便ごとに割り当てられたスコークコードにセットされています。そしてトランスポンダによるスコークコードと航空機の便名をリンクさせることで、レーダー画面の旅客機の機影にはその便名が表示されるようになります。このスコークコードとしてどの番号が割り当てられるかは、フライトの都度無線通信で管制官が指示します。
このシステムを利用すると、緊急信号用のスコークコードを用意すれば、航空機に緊急事態が起きた場合の救難信号になることは簡単にご理解頂けると思います。
これは国際的な取り決めで、スコークコード「7700」は「ハイジャック以外の緊急事態」となっています。このスコークコードを「7700」にセットすることが「スコーク77」なのです。こうするとこの識別信号を受け取った地上のレーダー施設は、レーダー画面の該当機の機影を赤く表示し、便名表示は緊急事態を示す「EMG」の文字に変わります。
なおハイジャックは「7500」、無線装置故障が「7600」、スクランブル発進した軍用機は「7777」、「7777」以外のゾロ目が整備点検時のテスト用信号と決められています。
このトランスポンダによる緊急信号発信は、発信装置の数値を一度セットしておけば自動的に緊急信号を発信し続けることです。こうしておくことで管制空域が変わっても改めて無線通信で報せる必要がなくなり、操縦に専念できるようになります。
ですが欠点として、何処かの管制塔のレーダー圏にいないと使えないことです。レーダーが届かない所に行ってしまうと、レーダー波と一緒に来る質問信号が来ないわけですから識別信号の返信も出来ませんし、識別信号を発信したところでそれを受信するレーダー装置もないということになってしまいます。
これに対し、肉声での無線通信はほぼ全世界をカバーしています。
だからレーダー圏外にいる航空機に緊急事態が発生すれば「メーデー」送信でしか緊急を地上に伝えることは出来ません。
これは「全部必ずそうである」という話でなく傾向的な話ですが、洋上での事故や深い山中での事故では「メーデー」送信であることが多く、空港が多い平地上空などでは「スコーク77」送信が多いです。
123便事故の場合、異常発生は空港から近く羽田空港や東京航空交通管制所のレーダー(埼玉県所沢市)の範囲内で事が済むと判断したから「スコーク77」で異常発生を報せることが出来ると判断したのだと考えられます。洋上のレーダー圏外まで飛行することを想定していなかったのでしょう。
肉声では4桁ではなく、略して前の二桁だけを発信するのが普通だそう
ハイジャックがスコーク75
無線機故障がスコーク76
要撃対象(実際は無人標的機だったのだが)になった時はスコーク77
それ医者が言ったんであって本人は大丈夫じゃないかって言うとったわw
ボケてる
15日では無く12日だった
がお盆休みなのは間違い無い
こちらも参照せよ
https://makistove.main.jp/archives/%E6%97%A5%E8%88%AA123%E4%BE%BF%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AF77%E3%80%8D.html
自衛隊撃墜説と隠蔽説の出元は
https://vybzscope.com/2021/02/12/post-14942/
突っ込みどころ多数
慰霊碑が13階段?
12段積みだけど?
他にも多々有るが、今から天然温泉行くんで
後でね
実際はベトナム戦争のF-86から使ってたそうだけど
マッハ4だからね
マッハ0.9クラスの旅客機とは、速度差が時速3.000km以上
右後方横から突っ込んできて機体破壊確実
123便は一瞬で空中破壊だ
火炎放射器?
何kgあると思ってんのかな
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E6%94%BE%E5%B0%84%E5%99%A8
毒ガス?
だいたい、予算が付いてないのにどうやって調達すんの?
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b184003.htm
サリンやソマン等は皮膚から吸収される
全身を覆う化学防護服でどうやって山を登れと?夏場だぞ
一酸化窒素(NO)、一酸化炭素(CO)、硫化水素(H2S)は、古くから毒ガスとして知られている一方で、これらガス状物質は生体内で産生され、種々の薬理作用を呈することやシグナル分子として機能することも明らかにされている。2021/01/01
https://www.jstage.jst.go.jp› -char
毒ガス三兄弟の功罪 - J-Stage
これ以外はタダの憶測、妄想の類
で、写真は明らかに右後方であり、前方ではない
後部5番目座席から前方はほぼ見えない
そうそう、マッハ4、速度差3.000km以上で飛んでくる無人標的機など撮影してる暇は無い
音速の3倍とライフルの弾速比較すれば分かる話
物理が全く分かってない妄想
事故レス
正しくはAIM-4ファルコンな
ライザップ「体重落とすためにがん細胞埋め込んどいた」
ああいう異常なダイエットは絶対体に良くないわな
正煮ガンの引き金になってると思うわ
ライザップってよくよく考えてみたら体重減らしただけの自分…なわけだよな
人間の体型は生得的なもので受け入れるしかない。痩せて、憧れの誰かに
なれるか?なれるわけねーんだよ。顔エラ、鳩胸、デッチリ、寸胴…のまま
たんに痩せるだけで、本質的にかっこいい他人になんてなれん。DNAレベル
で。
アリやら
これも事故になったな
F-14はAIM54搭載だった
ボケてるな
まぁ現世でしか使えないしな実際は
死ぬ方にとっちゃ死ぬまで今までどおりの家族の方がいいわな
残される方のオナニーでしかない