【カナダ】トヨタ新型「カローラ」公開に反響! 2年ぶり“顔面刷新”&走行性能強化の“4WDスポーツカー” 販売価格、700万円台から最終更新 2024/11/16 16:281.ジンギスカソ ★??? トヨタのカナダ法人は、スポーツモデル「GRカローラ」の2025年モデルを2024年9月24日に発売しました。 これについてユーザーからさまざまな反響が集まっています。 豊田 章男会長(当時社長)の強い思いをもとに、TOYOTA GAZOO Racingが指揮を執って開発され、2022年にデビュー。日本では2023年に発売されました。 ボディサイズは全長4410mm×全幅1810mm×全高1480mm、ホイールベース2640mm。 エクステリアは、通常のカローラスポーツと比べフェンダー、トレッドともにワイド化を図っています。また、剛性の強化、軽量化がなされています。つづきはこちらからhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e4865a99112af450b5ec7399127dee7afbf2e2362024/11/16 10:59:29249コメント欄へ移動すべて|最新の50件200.名無しさんNyPt6>>196見えない?86にフェラーリのエンジン積んでるんだけどまっ珍走団には違いないけどなw2024/11/16 14:19:12201.名無しさんyQR8q昭和世代じゃ避けて通るダサクルマだったろwwwどーしてこーなった2024/11/16 14:21:52202.名無しさんNyPt6>>201昭和だとフロントグリルにしめ縄つけて初詣行くのがトレンド2024/11/16 14:25:59203.名無しさんDWhQQ多品種か2024/11/16 14:26:25204.名無しさんMaac7同じ事思ってて草サニーカローラアコード、その下にシビックとか車に興味無くて大人しいオジサンがヒッソリ乗ってたイメージんで無難な営業車にもなるそして安い今やみんな最低ランクでも350 万は超える時代2024/11/16 14:27:35205.名無しさんZBZFIカローラの名前を付けてよいものか?2024/11/16 14:29:01206.名無しさんZBZFI>>204今のサニーなんか3ナンバーだし(幅が超えている)2024/11/16 14:32:53207.sageh0NPQ>>159比較する事自体タイプRに失礼w2024/11/16 14:33:15208.名無しさん0vCe8カローラのSUVって案外かっこいい2024/11/16 14:35:58209.名無しさん4PtHX日本市場なんて売っても売っても儲からないクソ市場企業はみんなそう思ってるよみんな既に軸足は海外2024/11/16 14:38:05210.名無しさんvNWIu一台売って利益7000円です2024/11/16 14:40:56211.名無しさんa7IJv>>198だからさあ、走りが実用性とかわめいてるのが珍走団レベルの時代錯誤でだっさ。2024/11/16 14:42:45212.名無しさんYakvqカローラが700万とは、、、大衆車でいて欲しかった2024/11/16 14:43:50213.名無しさんa7IJv>>200え?事故っててだっせええーって動画上げてるから珍走団ってバカだよなあってことだと思ったが違うのか?2024/11/16 14:44:03214.名無しさんa7IJv>>209トヨタが非正規解禁させて日本人の賃金下げたのが元凶っての頭悪すぎてあきれる。2024/11/16 14:45:35215.名無しさん9AKzZ>>212軽自動車の比率が上がりそうだな2024/11/16 14:45:46216.名無しさんUDb18>>211そうじゃなくて、日本には相応のスペックが無いと、危険すぎる場所ってのが公道にたくさんあんだよ。お前みたいにエアには判らん実用性の話だがな。そこそこ速い車がモタモタ車線変更を俊敏に回避してやってんだよ。お前みたいな車童貞には絶対にわからない話なんだわw2024/11/16 14:46:20217.名無しさんe2H2zうんちローラが生意気に700万円超えだとぉ~!?2024/11/16 14:47:46218.名無しさんa7IJv>>216日本には相応のスペックが無いと、危険すぎる場所???この馬鹿マジで何言ってんだ??意味不明すぎてここまで来ると笑う。日本はむしろ軽自動車が一番多いじゃなかったかなあ。2024/11/16 14:47:56219.名無しさんFgLAObzシリーズの中国で作ったやつのほうがマシっぽいなw内装はしょぼいって感じたが、200万円台からのEV(ここがネックにもなるが)で自動運転付き。どうも法整備と開発速度面で日本では無理なんか?コスト的にも。AI投資なんかより、自動運転のための整備事業やったほうがよさげだと思うんだがなぁ。2024/11/16 14:48:14220.名無しさんOQkYS1000万円近い価格の車には見えない2024/11/16 14:50:44221.名無しさんQty3Tバランスが悪そうだな、この大きさでどれだけ軽くなってるのかだな。2024/11/16 14:51:13222.名無しさんudfMN2ドアにしてくれ。2024/11/16 14:51:32223.名無しさんlFueyTOYOTAってアホなんか2024/11/16 14:52:11224.sageThGQv誰が買うのん2024/11/16 14:59:26225.名無しさんJ8E0dSUNNY、MOONYCAROLLA、GALANT☆DO2024/11/16 15:02:22226.名無しさんjAlyU>>13いつかはクラウンじゃね2024/11/16 15:15:05227.名無しさんjAlyU>>214期間工とかカカオ農場で働いてるのにチョコ食ったことないアフリカの子供と同じだよな2024/11/16 15:17:18228.名無しさんa7IJv>>227似たようなもんだが、もともとはトヨタのライン工も正社員だったからそれなりの収入はあってトヨタ車でも買えた。そこから、非正規と外人にして、トヨタライン工はトヨタ車買えない状況に貶めたんだから、もっと悪質。2024/11/16 15:20:40229.名無しさんH5hxI>>212カローラスポーツは安い大衆車だよ?エンジン、ボディから内外装変更の特別仕様車だから高いだけだ俺も50代だから現在の車は高く見えるけどゴテゴテセンサーやバックモニターだのATも昔より凝ってるし初めから大径アルミとか電子制御バリバリだから仕方ねえのかな?って思ってる当時はローグレードなんてエアコン付いてるか?って位で重ステ、ハンドパワーウィンドウ、ミラーも手動で内装なんて酷かった今時の商業車ベース以下の頃と価格比べちゃ駄目だべ初代VTECインテとか楽しめて広くて安かったがなぁ今のTYPERシビックとか何処の高級車様よ?って感じだ初代NSXで800万、俺が買ったGTOツインターボが470万今じゃ大衆車の値段だねぇ2024/11/16 15:22:12230.名無しさん4V1Okスープラみたいなもん?2024/11/16 15:22:36231.名無しさんYVjKYセダンにしろよ。ハッチバックは嫌いじゃ。2024/11/16 15:25:24232.名無しさんnWEFZカローラって諸費用込みで200万の乗り物だったはずだがどうなってるんだ!?2024/11/16 15:35:07233.名無しさんa7IJv>>232統一自民が日本を衰退させまくってくれたおかげだよ。2024/11/16 15:38:47234.名無しさんmSGTH「いつかは カローラ」2024/11/16 15:41:46235.名無しさんjAlyUカローラレビンスプリンタートレノコロナマークⅡみたいな名前付けないのかな2024/11/16 15:41:52236.名無しさんVmOiVBMW M2やアウディRS3と同じくらいの価格で草2024/11/16 15:42:02237.名無しさんNsDiPちょwカローラが1000万とかウケルwww2024/11/16 15:44:24238.名無しさんVmOiV>>224台数が限られてるから毎回完売してるな2024/11/16 15:44:51239.名無しさんNsDiP>>232今でも300万から400万やからねwもう一番いい奴1000万やんw2024/11/16 15:45:17240.名無しさんVmOiVGRカローラは全周囲カメラもついてないからな2024/11/16 15:45:39241.名無しさんVmOiVゴルフRが700万、アウディRS3が830万だから、かなり強気の価格設定だな2024/11/16 15:47:41242.名無しさんNsDiP車は高くなったなちょい前まで200万ちょいで買えてたものが400500いったりするからな2024/11/16 15:48:45243.名無しさん3cU6g老後は安くなった昭和の名車で遊ぼうと思っていたら、ワイルドスピとかの所為や輸出規制でメチャクチャ高くなったナリ2024/11/16 15:54:57244.名無しさんjAlyU>>242本来なら給料も倍増して買えないってことはなかったのにな2024/11/16 15:57:22245.名無しさんxEpfI単なる大衆車だったのにな・・・。2024/11/16 15:59:45246.名無しさん7CkQg一般大衆向けの車が700万に…2024/11/16 16:01:24247.名無しさんq3iW4https://youtu.be/CD0AIFQ76EM?si=oPsccRo8iqzWMrlb2024/11/16 16:26:50248.名無しさんQKUqL車が高い!もういらん!って思えるくらい高くなってる2024/11/16 16:28:28249.名無しさんoZrbrカ、カローラが700万って狂ってるなwww2024/11/16 16:28:51
【カナダ】トヨタ新型「カローラ」公開に反響! 2年ぶり“顔面刷新”&走行性能強化の“4WDスポーツカー” 販売価格、700万円台からニュース速報+2471083.52024/11/16 16:26:50
これについてユーザーからさまざまな反響が集まっています。
豊田 章男会長(当時社長)の強い思いをもとに、TOYOTA GAZOO Racingが指揮を執って開発され、2022年にデビュー。日本では2023年に発売されました。
ボディサイズは全長4410mm×全幅1810mm×全高1480mm、ホイールベース2640mm。
エクステリアは、通常のカローラスポーツと比べフェンダー、トレッドともにワイド化を図っています。また、剛性の強化、軽量化がなされています。
つづきはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4865a99112af450b5ec7399127dee7afbf2e236
見えない?
86にフェラーリのエンジン積んでるんだけど
まっ珍走団には違いないけどなw
昭和だとフロントグリルにしめ縄つけて初詣行くのがトレンド
サニー
カローラ
アコード、その下にシビックとか
車に興味無くて大人しいオジサンがヒッソリ乗ってたイメージ
んで無難な営業車にもなる
そして安い
今やみんな最低ランクでも350 万は超える時代
今のサニーなんか3ナンバーだし(幅が超えている)
比較する事自体タイプRに失礼w
企業はみんなそう思ってるよ
みんな既に軸足は海外
だからさあ、走りが実用性とかわめいてるのが珍走団レベルの時代錯誤でだっさ。
大衆車でいて欲しかった
え?事故っててだっせええーって動画上げてるから珍走団ってバカだよなあってことだと思ったが違うのか?
トヨタが非正規解禁させて日本人の賃金下げたのが元凶っての頭悪すぎてあきれる。
軽自動車の比率が上がりそうだな
そうじゃなくて、日本には相応のスペックが無いと、危険すぎる場所ってのが公道にたくさんあんだよ。お前みたいにエアには判らん実用性の話だがな。そこそこ速い車がモタモタ車線変更を俊敏に回避してやってんだよ。お前みたいな車童貞には絶対にわからない話なんだわw
日本には相応のスペックが無いと、危険すぎる場所???
この馬鹿マジで何言ってんだ??意味不明すぎてここまで来ると笑う。
日本はむしろ軽自動車が一番多いじゃなかったかなあ。
内装はしょぼいって感じたが、200万円台からのEV(ここがネックにもなるが)で自動運転付き。
どうも法整備と開発速度面で日本では無理なんか?コスト的にも。
AI投資なんかより、自動運転のための整備事業やったほうがよさげだと思うんだがなぁ。
CAROLLA、GALANT☆DO
いつかはクラウンじゃね
期間工とかカカオ農場で働いてるのにチョコ食ったことないアフリカの子供と同じだよな
似たようなもんだが、もともとはトヨタのライン工も正社員だったからそれなりの収入はあってトヨタ車でも買えた。そこから、非正規と外人にして、トヨタライン工はトヨタ車買えない状況に貶めたんだから、もっと悪質。
カローラスポーツは安い大衆車だよ?
エンジン、ボディから内外装変更の特別仕様車だから高いだけだ
俺も50代だから現在の車は高く見えるけどゴテゴテセンサーやバックモニターだのATも昔より凝ってるし初めから大径アルミとか電子制御バリバリだから仕方ねえのかな?って思ってる
当時はローグレードなんてエアコン付いてるか?って位で重ステ、ハンドパワーウィンドウ、ミラーも手動で内装なんて酷かった
今時の商業車ベース以下の頃と価格比べちゃ駄目だべ
初代VTECインテとか楽しめて広くて安かったがなぁ
今のTYPERシビックとか何処の高級車様よ?って感じだ
初代NSXで800万、俺が買ったGTOツインターボが470万
今じゃ大衆車の値段だねぇ
どうなってるんだ!?
統一自民が日本を衰退させまくってくれたおかげだよ。
スプリンタートレノ
コロナマークⅡ
みたいな名前付けないのかな
カローラが1000万とかウケルwww
台数が限られてるから毎回完売してるな
今でも300万から400万やからねw
もう一番いい奴1000万やんw
ちょい前まで200万ちょいで買えてたものが400
500いったりするからな
ワイルドスピとかの所為や輸出規制でメチャクチャ高くなったナリ
本来なら給料も倍増して買えないってことはなかったのにな
もういらん!って思えるくらい高くなってる
狂ってるなwww