韓国ヒョンデ、日本で「5年で販売規模10倍」はどうやって?再上陸2年半で1500台、カギは25年投入の小型EVアーカイブ最終更新 2024/11/16 09:301.ジンギスカソ ★??? 韓国の自動車大手ヒョンデの子会社ヒョンデモビリティジャパンは11月8日、横浜市内のカスタマーエクスペリエンスセンターで「2025年度ビジネスプラン発表会」を開催した。マネージングダイレクターの七五三木俊幸氏は「(次の)5年間で10倍以上の販売規模を目指す」という中期経営方針を掲げた。はたして、ヒョンデの目論見通り、事業を拡大できるのだろうか? まず、ヒョンデの日本市場での歩みを振り返っておく。 ヒョンデは2000年代(当時の表記はヒュンダイ)、日本の各地で新車販売店を構えて事業を行っていた。だが、導入車種が日本市場にマッチしなかったなどの理由から撤退した。 日本への再参入を発表したのは2022年2月。その際、日本の自動車産業界が驚いたことが、大きく2つある。つづきはこちらからhttps://news.yahoo.co.jp/articles/695011957336584ddfc79c1014d520df2c9bd97a2024/11/12 13:02:50116すべて|最新の50件2.名無しさんD6qb1燃える車はNO2024/11/12 13:03:323.名無しさんzrdUg在日ですら買わなかったゴミ2024/11/12 13:04:374.名無しさんUc5Xk何年そんな寝言を言うつもりだ?韓国車買うくらいなら、激安の国産中古車買った方が1000倍まし。2024/11/12 13:13:105.名無しさんBNY0s日本の公道に危険物を持ち込まないでください2024/11/12 13:13:216.名無しさんKkmlmダメみたいですね2024/11/12 13:17:387.名無しさん9bOIr♪燃えろ、いい車~♪燃えろ、ヒュンダイ~2024/11/12 13:20:248.名無しさんVc0lq韓国車買ったら日本車2台プレゼントなら売れると思うよ2024/11/12 13:21:259.名無しさんPzwnPトヨタや日産なんかがある中でわざわざヒュンダイ選ぶ奴なんていないだろ2024/11/12 13:23:3210.名無しさんrNa49韓国LG製のバッテリー怖いよ2024/11/12 13:30:5211.名無しさんECMEi中韓の車ってだけでも怖いのにEVとか怖すぎるわw2024/11/12 13:33:0812.名無しさんQsMhJ外車ならドイツとかフランスの車買うなんでわざわざ韓国とか中国の外車買わなきゃならないんだなんのステイタスもないのに2024/11/12 13:41:2513.名無しさん1etzP関係先に買って貰った台数でしょう。この後は売れるの?2024/11/12 13:47:1014.名無しさんEREzV横浜にしか実店舗を置かない ということからして、日本で本気で売る意欲ないんだろな。しかも EVやFCVのみというのも、不振の日産と同じ道。日産の本社のある横浜は、EV充電ステーションを行政が増やしてるから、それに乗っかる意味もあって横浜なのかも。日本人の中韓嫌い アレルギーの中でもBYDが攻勢をかけてるので、中国勢が伸びる前に楔だけでも打って置こうとしてるのかも。ウクライナ戦線にロシア僻地から動員される兵士を運ぶバス とか瓦礫だらけになったガザ地区の救急車とかヒュンダイの車は途上国ではニュース映像で よく見るけどそんな途上国など日韓以外で、日本車やドイツ車の信仰が強い消費者に「だいたい このヒュンダイ車は、日本で売ってるのか?」と聞かれた時に「はい、厳しい選別眼を持つ日本の消費者からの評判も上々です」と言うためだけに販売してる気がする。2024/11/12 13:47:4715.名無しさんfMwJQ販売店が報奨金バックに登録する台数分だけだろ2024/11/12 13:47:5416.名無しさんrvjjHトンスル2024/11/12 13:57:5117.名無しさんqQ1AiあのEVは良かったよね在日タクシーが買ってた奴シボレーかフォード辺りのバッジ付けてたらそこそこ売れてたかも2024/11/12 14:00:1018.名無しさんSG0OP5台販売が50台になったらそら10倍。2024/11/12 14:15:5119.名無しさんkmU8LTOYOTOみたいな偽ブランド名にしたら少しは売れるかもな2024/11/12 14:18:4920.名無しさんNDzIbテレビで見たけど水原希子はアメリカでも朝鮮車乗ってたからな日本で朝鮮車を売る一番の近道は朝鮮人の移民だろうな2024/11/12 14:26:4121.名無しさんar0o7>>1萌杉重大事故大杉カンコック車なんて日本人は買わんて🙄w2024/11/12 14:35:5022.名無しさんCngfe韓国車って分かっただけで、普通の日本人は買わないわ購買の選択肢にあげるのは在日外国人くらいだろそして購買に結びつくのは、在日韓国人くらいだもの、10倍なんか無理無理2024/11/12 14:46:5223.名無しさんBh6UQ倭猿の嫉妬がこうばしいな2024/11/12 14:50:3424.名無しさんqQ1Ai>>19そうそうまだBWMとかの方が一発ギャグ狙いに売れると思う富士山横綱のCM打ってるパチモノ屋さんなのに何故かその辺だけ固いんだよねパチ物屋としての矜持に欠けると言うか2024/11/12 14:55:2025.名無しさんewUQ42年半かけて1500台しか売れてないんだろ?絶望的じゃねえか2024/11/12 14:58:3026.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEVI1IIまあほら、買ってやれって在日。2024/11/12 15:05:1727.名無しさんTiIXH1台売れてたのを5年で10台ならいけるかも知れない。2024/11/12 15:09:5828.名無しさんar0o7>>25国産なら一ヶ月に1500台でも車種存続の危機だからなwそれくらいで絶版車になったモデルは枚挙にいとまがないw2024/11/12 15:10:0829.名無しさんSnrSl韓国アレルギーも薄れてきたし売れるときは売れるだろう値段は半分なんだし2024/11/12 15:39:0030.名無しさんY4z18昔みたく三菱のディーラーで販売してほしい2024/11/12 15:50:4431.名無しさんy9K6A販売台数がたったの数台の年がなかったっけ?2024/11/12 16:26:2632.名無しさんsi9yVヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれないってCMコピーが結局知られないまま撤退したんだよなwで、EV専門メーカーヒョンデでーすって日本再上陸ってのは整形して通名でやり直すケィポップアイドルみたいなもんだな。2024/11/12 16:31:1133.名無しさんWRcJr特に目だった新機軸は無いが、走って止まって普通に止まる車を乗りだしジャスト100万円で販売して見ろって。高級車はレクサス・ベンツで埋まってる国だぜ。大衆車も日本車で事足りている国。EVはテスラもBYDも入ってきたが、日本国民はノーサンキューだったろ。激安品で勝負掛けて、先ずは認知して貰う事から始めないと。2024/11/12 16:43:5434.名無しさんf8QqPヒョンデなんて音の響きがまず超ダセェからな2024/11/12 16:48:1335.名無しさんD95d7在日すら乗らない朝鮮車所詮日本の偽物と日本人が思っているから売れないんだよ2024/11/12 16:57:1136.名無しさんD95d7>>33激安品なら支那インドには太刀打ちできないんだよ、南鮮車なんて2024/11/12 16:58:3737.名無しさんD95d7だいたいな、これチョーンがやる気ないじゃんディーラーナシってどんだけなめてんの?スーパーカーならともかく、並行輸入車がガンガン入ってきてそれでも需要があるような車ならともかく2024/11/12 17:01:3538.名無しさんWjLUX>>3だって在日ってバレてしまうだろ2024/11/12 17:06:3039.名無しさんJi8XJチョン車なんて乗ってたら笑われるわwww2024/11/12 17:08:0640.名無しさんymyw75台が50台になったら成功。2024/11/12 17:09:2741.名無しさんJDhhX元が少なければ10倍は可能だろ2024/11/12 17:21:4642.名無しさんvp9SL10台も売れたのかチョンダイすげえな2024/11/12 17:30:5943.名無しさんZTZnq世界的にはフォルクスワーゲン並みの販売台数なんだから一応使えるんだろうが、邪魔なだけだから消えて欲しい2024/11/12 17:36:4644.名無しさんskOaj凄いな在日韓国人2024/11/12 17:56:1345.名無しさんf8QqPソナタなんて名前の韓国車あったよねあんなの誰が買うんだか2024/11/12 17:59:0246.名無しさんJ5trS実際は観光バスだかに使われてる奴をカウントしないと販売台数なんて数台なんじゃね?コスパ良いか悪いかは走行距離の年数でだいぶ経ってから解るだろうが普通に考えて安かろう悪かろう中国よりはマシって感じだよな、個人で姦国の車や中国の車なんて誰も買わねぇだろ2024/11/12 18:04:4547.名無しさんflALh次に、再々上陸したら、ヒュンダイ → ヒョンデ → ???と、どうなるのか予想すればいいんだろ?2024/11/12 18:08:2648.名無しさんHWFEP何年か前も売上10倍!って記事出てて、月2台が20台、とかって話じゃなかったっけ?2024/11/12 18:49:0249.名無しさんPnym8京都の朝鮮タクシーMKが頑張って勝っています。2024/11/12 19:00:3850.名無しさんyKb2sまぁ日本は日本車が強かったからな海外行くとヒュンダイだらけでビビる2024/11/12 19:01:5651.名無しさんPnym8MKの新車は全てアイオニック2024/11/12 19:02:2252.名無しさん8Kf13自動車分野で世界一目が超えているのは日本国民自動車で日本のシェア一位になるのは世界を席巻するのと同じそれはなぜか?日本車の性能が世界一良いからだそして、買い手の目は凄まじく超えているEVなんて買うのは富裕層かバカとしか思われていない2024/11/12 19:06:5253.名無しさん6vq14どうせ、言ってるだけ2024/11/12 19:40:5054.名無しさんD95d7>>51ははは、そうなんださすがでも愛国心を見せたいなら本国に帰って貢献しないとな大変な時に日本に逃げてきて、馬鹿じゃないのかと、だからパンチョッパリどまりなんじゃね2024/11/12 19:43:4755.名無しさんkM85H在日の人は買わないの?2024/11/12 20:07:1756.名無しさん8BO8Iマグ水素っスよw2024/11/12 20:12:0057.名無しさんWQL1G>>1韓国車は個人ユーザー相手は無理韓国メーカーの車なんて恥でしかないんだからでもバスならシェアあるように、BtoBなら価格次第だからそっちに注力したほうがいい2024/11/12 20:13:0058.名無しさんftJTd>>2510倍とは聞こえが良いだけですよねw2024/11/12 21:20:1059.名無しさんFVV34在コリに割引販売したら多少は売れるだろうに、日本人は買わないぞ2024/11/12 21:45:0760.名無しさんy82qV川崎に店開いたら売れるだろ。2024/11/12 21:56:3461.名無しさん2xjZ2そんなことせずとも、三菱自動車を買い取れよ2024/11/12 21:59:5762.名無しさん1ZKuT試し腹2024/11/12 22:03:4063.名無しさんHgyXT無理ですねー国のイメージが悪すぎる2024/11/12 22:08:3064.名無しさんOBuR1近所の人に白い目で見られそう2024/11/12 22:09:3365.名無しさんmAqgY社会貢献出来ていない、就職できた人のみ恩恵をうけている。財閥解体しなさい。2024/11/12 22:14:1766.名無しさんRUcaV珍しい名字だな読めん2024/11/13 01:31:4367.名無しさんMeUVxアメリカが何処かでフェリーに満載した新車数千台がフェリーごと海に沈んでなかった?2024/11/13 06:36:3868.名無しさんxlogV新大久保と鶴橋と新長田あたりで同胞に買って貰えばそれぐらいの数余裕で捌けるだろ2024/11/13 06:38:2769.名無しさんxlogV>>66ななじゅうごみき、だろうか・・・・2024/11/13 06:41:4870.名無しさんOFg1mホンデァイになったりヒュンダイになったりヒョンデになったり忙しい会社まるで通り名みたいですね2024/11/13 06:45:2971.名無しさんuquzqそんなに売れたのかと思ったら夢を語っただけか(´・ω・`)2024/11/13 08:27:3772.名無しさんfXBlu>>712020年には韓国単独での月面有人飛行ができるらしいし、そのくらいにはスレタイ目標達成するんじゃね?2024/11/13 08:34:4573.名無しさんkSOmI同胞に売れよっていうかw強制的に乗らせて区別させてくれよ2024/11/13 08:50:2974.名無しさんgeutjイオニックだかがアメリカで大人気!じゃなかったのぉ?w2024/11/13 08:55:4575.名無しさんbohKvアイゴニックって売れてるのか2024/11/13 09:30:0076.名無しさんmxQmx昭和ジジイにネット販売が批判的に言われてるけどおまえらどんどん死に絶えるから関係ないんだよ2024/11/13 12:38:5877.名無しさんz0x7e正規ディーラーもない新車なんて誰も買わねえよ、バーカ並行輸入するような希少車ならともかく、チョーンの車のネット販売なんて誰が買うか2024/11/13 14:03:4378.名無しさんz0x7eBYDはそれでもディーラー網持ってるもんな一等地にも作ってる、一方のチョンダイはどうせ誰も買わないから通信販売みたいな事やってる2024/11/13 14:05:3379.名無しさんsV543タイガーウッズの命を守った名車ヒョンデペラペラの日本車なら確実に逝ってた2024/11/13 14:07:5580.名無しさん3PcN2>>10そんな事言ったら日本車なんて買えないな2024/11/13 15:39:1781.名無しさん3PcN2>>14🚗はライン専売だからディーラーなんてないよあれはショールームでそれは全国にあるよ2024/11/13 15:42:4982.名無しさん3PcN2>>30数ヶ月前までディーラーやってたけど終わったね2024/11/13 15:45:3783.名無しさん3PcN2>>36ヒョンデ車は日本車が到達できないカーオブザイヤーのレベルだぞ日本車なんてプリウスしか表彰してくれないだろそれも下位クラスの。2024/11/13 15:48:3984.名無しさん3PcN2>>45日本に参入した時は今の100倍近く売れてたけどな今は撤退した時より売れてないけど2024/11/13 15:51:2185.名無しさんpxn9Fしっかし日本市場って特殊って言えば特殊だな。輸入車に馬鹿高関税掛けてる訳でもなし、日本車かドイツ車(ほぼベンツ)くらいだな。アメの植民地で、ごらああああくそジャップ!メリケン車買ええええええ!!って押し売り喰らっても、ひたすらノーサンキュー。成功例はハーレーくらいか?白物家電と同じ販売戦略取らなきゃ、日本車神話は崩せそうに無いな。日本車の価格の半値。これ以外日本市場に切り込む方法は無いだろ。チョン車はまた撤収未来だな。2024/11/13 15:53:4486.名無しさん3PcN2>>42ホンダ、スバル、スズキ、ダイハツ、マツダのEVよりは売れてるよ2024/11/13 15:56:5887.名無しさん3PcN2>>66俊幸でなくて敏幸だけど七五三木 敏幸(しめぎ としゆき、1958年12月13日- )は、日本の実業家。元ポルシェジャパン代表取締役社長、現Hyundai Mobility Japan(ヒョンデ)マネージングダイレクター。2024/11/13 15:59:0188.名無しさん7xh4b車に500万円以上出せるとしたらヒョンデは選ばんやろ2024/11/13 16:00:5089.名無しさん3PcN2>>85トヨタが潰れたとしても撤退はないから安心していいよ2024/11/13 16:00:5390.名無しさんz0x7e>>83チョンダイが獲れる賞なんて金で買える賞だよ、バーカお前自身欲しいと思わんだろ、在日がバレていままで偽日本人やってきたことが水の泡だもんなそれにしても在日、お前ら少しは買ってやれよ、本当に意地汚い連中だ2024/11/13 16:24:2691.名無しさんKMLA4>>90いやいや高いデザイナー呼んで見た目良くしたジェネシスは何故か雑誌やネットで評判バカ高くて賞もらってたよ乗り心地も良いってメチャメチャ評判良かった売れたのか?雨漏りしないのか?燃えないのか?いや興味ないし知らんけどね故障率とか修理費まで考えたらTOYOTA、LEXUS一択なんだよね欧米の車は購入後直ぐに壊れた!年に何回壊れた!その度にディーラーで修理代すげー!ってなる態々高い金出してヒョンデやBYD買うとか何の罰ゲームだよ!とは思う2024/11/13 16:45:3792.名無しさんXqxKh>>90今まで日本車なんて買った事無いよサムスンテレビだって買ったし2024/11/13 17:49:2393.名無しさんXqxKh>>91youtuberとかいて修理費がかかったとか聞かないし前ぶつけて50万円で安いと思ったけどな2024/11/13 17:54:3394.名無しさんz0x7eだからさあ、朝鮮人ってのは権威に頼って買収することだけは上手いのよ、K-POPなんかもそう流行ってるという情報が流れれば流れるほど疑惑は深まる、アメリカでも疑いを持ってる人が多いそういう賞だって韓国製品や韓国人が受賞するときは必ず疑問が付くまあいいさ、買いたいやつが買えばいいだけ、ただし日本人でそんなもんに乗りたいなんて奴はいないだろうがな2024/11/13 17:56:1995.名無しさんdnkUVヒョンデじゃなく日本名はヒュンダイだよね2024/11/13 17:58:4196.名無しさんXqxKhそもそもさワールドや日本のインポート部門、北米カーオブザイヤー、ヨーロッパカーオブザイヤーにトップギアカーオブザイヤーを取ってるのになに言ってんの?どうしても疑うというのなら自分でトヨタ日産ヒョンデEV乗り比べて言ったら?そこで評価すれば良いだろまさか韓国車の優秀さを認めるのが怖いとか?2024/11/13 18:22:2597.名無しさんBjg7y>>95元々ヒョンデだが日本に進出する時に読み辛い、覚え辛いでヒュンダイって売り出した、当時は日本企業のふりして世界進出中だった今はヒョンデが世界に認識されたし日本はEV後進国だから売れる!って強気に、そして自信を持ってヒョンデ読みで再進出いやいまだに日本車と思われてるしそこそこのクオリティで安いからそこそこ売れてるだけ日本じゃ売れる訳ねぇのになぁBYDもヒョンデもマーケティング能力ゼロやろw2024/11/13 18:39:4198.名無しさんXqxKh取ってるというのは韓国🚗って事ねぜんぶヒョンデGだけどねワールドカーオブザイヤー3年連続とって韓国車の優秀さが証明されたけどね2022IONIQ 52023IONIQ 62024キアEV9と毎年取ってるんだからね2024/11/13 19:04:5899.名無しさん6zdXz>>1撤退したんじゃないのかまだやんの?2024/11/13 19:06:52100.名無しさん1ISha自分のPCのモニターはHYUNDAIの17インチ液晶モニター2024/11/13 19:11:17101.名無しさんz0x7e>>96そもそもお前がヒュンダイに乗ったことがあるの?乗って良さを体験したというのならば相当レアな存在だけどな朝鮮がらみじゃなければ、普通の日本人には触れる機会もないよ日本人の認識は韓国製品は日本の偽物だと思ってるから2024/11/13 19:46:59102.名無しさんz0x7e泥棒こそが朝鮮企業の成長エンジン実際それだから2024/11/13 19:48:47103.名無しさんcGi6Zダメリカに進出した最初はホンダイと発音させてあのパクリエンブレム効果もあって日本車と信じて買ったバカが大量にいた。一台買ったらもう一台おまけとかの激安商法で存在感上げてからヒュンダイに戻してた。2024/11/13 19:51:32104.名無しさんBjg7y>>98EVだからねぇ、、、過去にはリーフも取ってるが時代的にEVが受賞するのは仕方ねぇだろからただしEVがエコじゃないってのがバレたからには2025はEV車取れねぇと思うぞ?俺はガソリン車好きだからHVすら買いたくねぇけど欧州でもTOYOTAのHV売れまくってるしEV特需、信仰終わったしな2024/11/13 20:59:03105.名無しさんBjg7yアホ程重大欠陥出してリコールで赤字垂れ流し保証は永久保証だっけ?ジェネシス以外は相変わらず三菱から技術供与のエンジンなのかねぇ?姦国経済すげぇ冷え込んでてスポンサーしてられないから韓流ブーム?も終わって日本文化がアメリカで取り上げられる様になったTOYOTAが売れ過ぎて大統領がTOYOTA車ハンマーで叩き出したら姦国が再浮上あるかもな?w基本日本が国、人、物の信頼が高い、次に韓国が物の信頼はマシ、中国は国、人、物の信頼が無いただし日本下げ時代は韓国が浮上、中国は、、、終わってるしな2024/11/13 21:07:48106.名無しさんz0x7eろくなエンジンを作れない国の企業がEVでこれまでのことを全てチャラにできると思ってた特にシナチョンはその波に乗れると大はしゃぎしかしバカドイツはその自分の優位性でもあるエンジンを捨てるような真似をしてまで、日本車排除をしたかったその結果バカドイツの車産業は現時点で死にそうな状況になっていると2024/11/13 21:17:27107.名無しさんiOdvOあのエンブレムは無いぞw笑わせようとしてるとしか思えないwいくら目を背けても忘れようとしてもクスっと笑ってしまう。指さして笑いたいのを堪えるのが大変なんだからやめてくれ。2024/11/13 22:50:31108.名無しさんdtCHN在日に買わせれば売上百倍も夢じゃないけど、公道での事故が増えるからやめてほしい2024/11/14 02:11:19109.名無しさんxQlo6普通の日本人は買わないよ2024/11/14 11:07:56110.名無しさんmwjWVEV製作に重要なものは三つ最重要はもちろん優れて安価なバッテリー 第二に車載ソフトウェアそしてそれらを不足なくまとめあげる半導体日米独伊仏中韓そしてインド 大規模な自動車メーカーを抱えるのはこの八か国このうち挙げた三つを全て自国で賄えるのは中国と韓国だけなんだよ日本はバッテリーのみ 米はテスラのソフト 独仏伊印は一つもない2024/11/14 18:00:17111.名無しさんO8oxn中国人の白痴が姦国人2024/11/14 18:45:03112.名無しさんaCblF普通に日本は自動車大国やでソコに殴り込みに来るってコトはなんかしら日本車より利点がなければならんぜ普通にドイツ車だってゴミ日本車に勝てなくてEVに逃げた、SDGSなんてよーく聞きますわなーで、チョンとか中華とかオマエら、なんの信用があるの?信用っていう数値化出来ないモノを日本人は見てますよ2024/11/14 18:50:11113.名無しさんfEzVq自動車雑誌とかまだBVDとチョンダイのチョーチン記事を一生懸命に載せてるんだけど車も雑誌も売れないねぇ。2024/11/15 15:53:52114.名無しさんKAIUh>>110EVはもう終わった産業テスラ以外残らない2024/11/15 16:22:29115.名無しさんdHsQV過去に撤退してるんだよ、メンテ店がなかったのが理由だったはずでは?在日たくさんいるから本当なら失敗はしないはずだけど、メンテ店ないのは致命的では?2024/11/15 16:26:21116.名無しさんYR8mhこれがホントのマタチョンカー2024/11/16 09:30:42
【埼玉栄高校】涙ぐむ人…高2死亡、窓から身を乗り出して車が横転 深夜グラウンドで 高校が説明会、保護者「ずさんであり得ない」 頭を下げてあいさつし、真面目な生徒が多い学校「いたたまれない」ニュース速報+682880.22024/11/22 05:09:08
まず、ヒョンデの日本市場での歩みを振り返っておく。
ヒョンデは2000年代(当時の表記はヒュンダイ)、日本の各地で新車販売店を構えて事業を行っていた。だが、導入車種が日本市場にマッチしなかったなどの理由から撤退した。
日本への再参入を発表したのは2022年2月。その際、日本の自動車産業界が驚いたことが、大きく2つある。
つづきはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/695011957336584ddfc79c1014d520df2c9bd97a
韓国車買うくらいなら、激安の国産中古車買った方が1000倍まし。
♪燃えろ、ヒュンダイ~
なんでわざわざ韓国とか中国の外車買わなきゃならないんだ
なんのステイタスもないのに
この後は売れるの?
しかも EVやFCVのみというのも、不振の日産と同じ道。
日産の本社のある横浜は、EV充電ステーションを行政が増やしてるから、それに乗っかる意味もあって横浜なのかも。
日本人の中韓嫌い アレルギーの中でもBYDが攻勢をかけてるので、中国勢が伸びる前に楔だけでも打って置こうとしてるのかも。
ウクライナ戦線にロシア僻地から動員される兵士を運ぶバス とか
瓦礫だらけになったガザ地区の救急車とか
ヒュンダイの車は途上国ではニュース映像で よく見るけど
そんな途上国など日韓以外で、日本車やドイツ車の信仰が強い消費者に
「だいたい このヒュンダイ車は、日本で売ってるのか?」と聞かれた時に
「はい、厳しい選別眼を持つ日本の消費者からの評判も上々です」と言うためだけに販売してる気がする。
シボレーかフォード辺りのバッジ付けてたらそこそこ売れてたかも
朝鮮車乗ってたからな
日本で朝鮮車を売る一番の近道は朝鮮人の移民だろうな
萌杉重大事故大杉
カンコック車なんて日本人は買わんて🙄w
購買の選択肢にあげるのは在日外国人くらいだろ
そして購買に結びつくのは、在日韓国人くらいだもの、10倍なんか無理無理
そうそうまだBWMとかの方が一発ギャグ狙いに売れると思う
富士山横綱のCM打ってるパチモノ屋さんなのに何故かその辺
だけ固いんだよねパチ物屋としての矜持に欠けると言うか
絶望的じゃねえか
国産なら一ヶ月に1500台でも車種存続の危機だからなw
それくらいで絶版車になったモデルは枚挙にいとまがないw
値段は半分なんだし
販売してほしい
ってCMコピーが結局知られないまま撤退したんだよなw
で、EV専門メーカーヒョンデでーすって日本再上陸ってのは整形して通名でやり直すケィポップアイドルみたいなもんだな。
高級車はレクサス・ベンツで埋まってる国だぜ。
大衆車も日本車で事足りている国。
EVはテスラもBYDも入ってきたが、日本国民はノーサンキューだったろ。
激安品で勝負掛けて、先ずは認知して貰う事から始めないと。
所詮日本の偽物と日本人が思っているから売れないんだよ
激安品なら支那インドには太刀打ちできないんだよ、南鮮車なんて
ディーラーナシってどんだけなめてんの?
スーパーカーならともかく、並行輸入車がガンガン入ってきてそれでも需要があるような車ならともかく
だって在日ってバレてしまうだろ
チョンダイすげえな
一応使えるんだろうが、邪魔なだけだから消えて欲しい
あんなの誰が買うんだか
コスパ良いか悪いかは走行距離の年数でだいぶ経ってから解るだろうが普通に考えて安かろう悪かろう
中国よりはマシって感じだよな、個人で姦国の車や中国の車なんて誰も買わねぇだろ
と、どうなるのか予想すればいいんだろ?
海外行くとヒュンダイだらけでビビる
自動車で日本のシェア一位になるのは世界を席巻するのと同じ
それはなぜか?
日本車の性能が世界一良いからだ
そして、買い手の目は凄まじく超えている
EVなんて買うのは富裕層かバカとしか思われていない
ははは、そうなんださすが
でも愛国心を見せたいなら本国に帰って貢献しないとな
大変な時に日本に逃げてきて、馬鹿じゃないのかと、だからパンチョッパリどまりなんじゃね
韓国車は個人ユーザー相手は無理
韓国メーカーの車なんて恥でしかないんだから
でもバスならシェアあるように、BtoBなら価格次第だからそっちに注力したほうがいい
10倍とは聞こえが良いだけですよねw
国のイメージが悪すぎる
読めん
ななじゅうごみき、だろうか・・・・
ヒュンダイになったり
ヒョンデになったり忙しい会社
まるで通り名みたいですね
夢を語っただけか(´・ω・`)
2020年には韓国単独での月面有人飛行ができるらしいし、そのくらいにはスレタイ目標達成するんじゃね?
強制的に乗らせて区別させてくれよ
並行輸入するような希少車ならともかく、チョーンの車のネット販売なんて誰が買うか
一等地にも作ってる、一方のチョンダイはどうせ誰も買わないから通信販売みたいな事やってる
ペラペラの日本車なら確実に逝ってた
そんな事言ったら日本車なんて買えないな
🚗はライン専売だからディーラーなんてないよ
あれはショールームでそれは全国にあるよ
数ヶ月前までディーラーやってたけど終わったね
ヒョンデ車は日本車が到達できないカーオブザイヤーのレベルだぞ
日本車なんてプリウスしか表彰してくれないだろ
それも下位クラスの。
日本に参入した時は今の100倍近く売れてたけどな
今は撤退した時より売れてないけど
輸入車に馬鹿高関税掛けてる訳でもなし、日本車かドイツ車(ほぼベンツ)くらいだな。
アメの植民地で、ごらああああくそジャップ!メリケン車買ええええええ!!
って押し売り喰らっても、ひたすらノーサンキュー。成功例はハーレーくらいか?
白物家電と同じ販売戦略取らなきゃ、日本車神話は崩せそうに無いな。
日本車の価格の半値。これ以外日本市場に切り込む方法は無いだろ。
チョン車はまた撤収未来だな。
ホンダ、スバル、スズキ、ダイハツ、マツダのEVよりは売れてるよ
俊幸でなくて敏幸だけど
七五三木 敏幸(しめぎ としゆき、1958年12月13日- )は、日本の実業家。元ポルシェジャパン代表取締役社長、現Hyundai Mobility Japan(ヒョンデ)マネージングダイレクター。
トヨタが潰れたとしても撤退はないから安心していいよ
チョンダイが獲れる賞なんて金で買える賞だよ、バーカ
お前自身欲しいと思わんだろ、在日がバレていままで偽日本人やってきたことが水の泡だもんな
それにしても在日、お前ら少しは買ってやれよ、本当に意地汚い連中だ
いやいや高いデザイナー呼んで見た目良くしたジェネシスは
何故か雑誌やネットで評判バカ高くて賞もらってたよ
乗り心地も良いってメチャメチャ評判良かった
売れたのか?雨漏りしないのか?燃えないのか?
いや興味ないし知らんけどね
故障率とか修理費まで考えたらTOYOTA、LEXUS一択なんだよね
欧米の車は購入後直ぐに壊れた!年に何回壊れた!その度にディーラーで修理代すげー!ってなる
態々高い金出してヒョンデやBYD買うとか何の罰ゲームだよ!とは思う
今まで日本車なんて買った事無いよ
サムスンテレビだって買ったし
youtuberとかいて修理費がかかったとか聞かないし
前ぶつけて50万円で安いと思ったけどな
流行ってるという情報が流れれば流れるほど疑惑は深まる、アメリカでも疑いを持ってる人が多い
そういう賞だって韓国製品や韓国人が受賞するときは必ず疑問が付く
まあいいさ、買いたいやつが買えばいいだけ、ただし日本人でそんなもんに乗りたいなんて奴はいないだろうがな
そもそもさワールドや日本のインポート部門、北米カーオブザイヤー、ヨーロッパカーオブザイヤーにトップギアカーオブザイヤーを取ってるのになに言ってんの?
どうしても疑うというのなら自分でトヨタ日産ヒョンデEV乗り比べて言ったら?
そこで評価すれば良いだろ
まさか韓国車の優秀さを認めるのが怖いとか?
元々ヒョンデだが日本に進出する時に読み辛い、覚え辛いでヒュンダイって売り出した、当時は日本企業のふりして世界進出中だった
今はヒョンデが世界に認識されたし日本はEV後進国だから売れる!って強気に、そして自信を持ってヒョンデ読みで再進出
いやいまだに日本車と思われてるしそこそこのクオリティで安いからそこそこ売れてるだけ
日本じゃ売れる訳ねぇのになぁ
BYDもヒョンデもマーケティング能力ゼロやろw
ぜんぶヒョンデGだけどね
ワールドカーオブザイヤー3年連続とって韓国車の優秀さが証明されたけどね
2022IONIQ 5
2023IONIQ 6
2024キアEV9と毎年取ってるんだからね
撤退したんじゃないのかまだやんの?
17インチ液晶モニター
そもそもお前がヒュンダイに乗ったことがあるの?
乗って良さを体験したというのならば相当レアな存在だけどな
朝鮮がらみじゃなければ、普通の日本人には触れる機会もないよ
日本人の認識は韓国製品は日本の偽物だと思ってるから
実際それだから
一台買ったらもう一台おまけとかの激安商法で存在感上げてからヒュンダイに戻してた。
EVだからねぇ、、、
過去にはリーフも取ってるが時代的にEVが受賞するのは仕方ねぇだろから
ただしEVがエコじゃないってのがバレたからには2025はEV車取れねぇと思うぞ?
俺はガソリン車好きだからHVすら買いたくねぇけど欧州でもTOYOTAのHV売れまくってるしEV特需、信仰終わったしな
保証は永久保証だっけ?ジェネシス以外は相変わらず三菱から技術供与のエンジンなのかねぇ?
姦国経済すげぇ冷え込んでてスポンサーしてられないから韓流ブーム?も終わって日本文化がアメリカで取り上げられる様になった
TOYOTAが売れ過ぎて大統領がTOYOTA車ハンマーで叩き出したら姦国が再浮上あるかもな?w
基本日本が国、人、物の信頼が高い、次に韓国が物の信頼はマシ、中国は国、人、物の信頼が無い
ただし日本下げ時代は韓国が浮上、中国は、、、終わってるしな
特にシナチョンはその波に乗れると大はしゃぎ
しかしバカドイツはその自分の優位性でもあるエンジンを捨てるような真似をしてまで、日本車排除をしたかった
その結果バカドイツの車産業は現時点で死にそうな状況になっていると
笑わせようとしてるとしか思えないw
いくら目を背けても忘れようとしても
クスっと笑ってしまう。
指さして笑いたいのを堪えるのが大変なんだから
やめてくれ。
最重要はもちろん優れて安価なバッテリー 第二に車載ソフトウェア
そしてそれらを不足なくまとめあげる半導体
日米独伊仏中韓そしてインド 大規模な自動車メーカーを抱えるのはこの八か国
このうち挙げた三つを全て自国で賄えるのは中国と韓国だけなんだよ
日本はバッテリーのみ 米はテスラのソフト 独仏伊印は一つもない
日本は自動車大国やで
ソコに殴り込みに来るってコトはなんかしら日本車より利点がなければならんぜ
普通にドイツ車だってゴミ
日本車に勝てなくてEVに逃げた、SDGSなんてよーく聞きますわなー
で、チョンとか中華とか
オマエら、なんの信用があるの?
信用っていう数値化出来ないモノを日本人は見てますよ
EVはもう終わった産業
テスラ以外残らない
在日たくさんいるから本当なら失敗はしないはずだけど、メンテ店ないのは致命的では?