【車】スバル「レガシィ」36年の歴史に幕! 「アウトバック」25年3月販売終了へアーカイブ最終更新 2024/10/25 16:161.Ackerman ★??? スバルは2024年10月24日、フラッグシップSUV「レガシィ アウトバック」の受注を2025年3月末に終了することを発表しました。 なお、受注期間内でも生産予定台数に達した時点で受注を終了する可能性があるといいます。 初代レガシィは1989年にデビュー。スタイリッシュなデザインや、独自の技術による水平対向エンジンとAWD(4WD)技術を組み合わせた高い走行性能が人気となりました。 当初、4ドアセダンの「レガシィ B4」、ステーションワゴンの「レガシィ ツーリングワゴン」をラインナップ。 とくにフルタイムAWDによる道を選ばない走行性能の高さと、オールラウンダーなステーションワゴンのレガシィ ツーリングワゴンは、他メーカーにも大きな影響を与え、高性能なステーションワゴンが次々と登場するなど、市場をけん引する存在になりました。つづきhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8ae1ace56200dfb1c10cbd22901f4c411af28a452024/10/24 19:51:20124すべて|最新の50件2.名無しさんFksqaさらば~2024/10/24 19:53:043.名無しさんiWXlJホンダ派なのですんません2024/10/24 19:54:544.名無しさんsZeNiスバルで売る車無くなるやん。クラウンをレオーネやアルシオーネで売るの?2024/10/24 19:58:065.名無しさんbBQFNトヨタにエンジンを供給するだけのメーカーに向かってるの?2024/10/24 20:04:326.名無しさんTG9vPあんまり変わらんフォレスターが安いからな2024/10/24 20:08:127.名無しさんWCrZFアメリカで人気だったんじゃないの2024/10/24 20:09:438.名無しさんjfimyスバルは安全性能やエンジンに全振りしてるせいで内装外装は常に10年他社より遅れてるって云われてるよね2024/10/24 20:14:079.名無しさんF9rK0全部トヨタと共通になるんじゃろ2024/10/24 20:18:2110.名無しさんTbMgNB4ってのがあったな2024/10/24 20:25:2411.名無しさんz6cI1もちょい足してLEXUS NX買った方がいいよ2024/10/24 20:37:4312.名無しさんeVrAIよし、農道のポルシェ、サンバー復活だ2024/10/24 20:40:2113.名無しさんDBEr4>>10太るアンドロイドで有名なやつな2024/10/24 20:41:0414.名無しさんzcfjs30周年モデルの500台ええな、抽選予約だけしとくか全く値落ちせんだろうから超お得にSUV乗れるで2024/10/24 20:43:0115.名無しさんBIyCDコンパクトハッチ以外の車って無くなるんじゃないの収斂進化ってやつ2024/10/24 20:43:0516.名無しさんscRHeトヨタ傘下に入って潰されたな2024/10/24 20:47:5017.名無しさん94xdB>>1bgとbpに乗った両方とも中古だけど買う時にR32の中古と悩んだなぁほぼ同じ値段だったからな2024/10/24 20:48:4318.名無しさんscRHeクラウンエステートを売りたいからトヨタが潰した2024/10/24 20:51:3719.名無しさんZudZDアウトバックステーキが日本から撤退かと思ったわ2024/10/24 20:53:1220.名無しさんzcfjs>>16スバルはハイブリッド無いのに台数出てるからメーカーで見ると環境負荷たけークソ状態で早急に全車ハイブリッド化せんとあかんねんだから新開発エンジンとハイブリッド作って置き換えを急いでるトヨタの子会社に入れればその必要も無いんだろうが独占禁止法に触れるレベルでトヨタシェア高いから、資本買い進めてたけど子会社化してない2024/10/24 20:53:5421.名無しさんZVJcw>>12スバル製でな2024/10/24 20:54:3222.名無しさんsZeNi中津川スバルの社長さんが詳しく話してくれるかな?2024/10/24 20:54:5323.名無しさんckbTf>>18ストロングハイブリッドも無しにそこそこのICEを売り続けた結果限界に来て一旦やめるしか無かった、ハイブリッド化が進めばまた復活させるだろう2024/10/24 20:57:3424.名無しさんkum1S>>15収斂進化の意味分かってる?2024/10/24 20:57:5825.名無しさんscRHe30年以上、トヨタが敗北続けた目の上のたんこぶレガシィトヨタってほんとクソだな雪道なんか圧倒的にレガシィなのにレガシィAWD>アウディクワトロ世界最強エステートでしょ2024/10/24 20:58:4626.名無しさんscRHe>>23復活する時はクラウンエステートの下位互換みたいなクソみたいなクルマになるんだろうねえ2024/10/24 21:03:3327.名無しさんscRHeレガシィ最終モデルはクラウンエステートを撃沈して欲しいね最後までトヨタが勝てなかったモデルでいて欲しい2024/10/24 21:06:0228.名無しさん2tOVB環境性能にノルマがある それだけ2024/10/24 21:06:0929.名無しさんscRHe>>28そして中国EVが環境世界一へ2024/10/24 21:06:5030.名無しさんscRHe>>28環境性能もトヨタ主導でトヨタハイブリッドに合わせたものだろw欧州EV基準にはならないんだからほんとトヨタはクソ2024/10/24 21:08:2031.名無しさんkum1S>>25でもクラウンはあるけどレガシーはなくなるんだよね(笑)2024/10/24 21:08:4332.名無しさん2tOVB排ガス基準をクリアしてれば売っていいって言うことではないノルマがある2024/10/24 21:10:0033.名無しさんscRHe>>31レガシィ絶版に合わせて絶版してたクラウンエステート復活だろほんとトヨタはクソ2024/10/24 21:10:1234.名無しさんsZeNi新しいクラウンエステートってFFなのかな?2024/10/24 21:11:2335.名無しさんaR7aC今やレガシィも尖った車の類になってしまってるもんなフォレスター乗りの憧れが消えてしまうのか2024/10/24 21:11:3136.名無しさんkum1S>>33スバオタの自意識過剰ワロタ2024/10/24 21:12:3037.名無しさんscRHe>>34クロスオーバーと同じ横置きFF2024/10/24 21:13:0938.名無しさんscRHe>>36クラウンエステートの発売を延期延期してきた理由がこれで良くわかったよw2024/10/24 21:15:0039.名無しさんYjsZp>>1軽自動車しか買えないんだからそりゃそうなるわな(´・ω・`)2024/10/24 21:16:3640.名無しさんscRHeアウディもボルボも超える唯一無二の世界最強エステートが無くなるのはほんと惜しい2024/10/24 21:16:5541.名無しさんhHKK8小池百合子がレガシー言いまくってたからか!!まーレヴォーグがあるしね2024/10/24 21:17:5142.名無しさんsZeNiトヨタの某FRワゴン乗ってるけど流石に20年も経過するとエンジンや動力関係は問題なくても塗装や樹脂部品のクリアが剥がれてくるね。この前、20万キロ迎えました。2024/10/24 21:20:2043.名無しさんscRHe>>39これまでレガシィに費やしてきた開発費で今度は直2縦置きRR/AWDのサンバーでも作って欲しいわトヨタと競合しないとこで2024/10/24 21:20:3344.名無しさんkum1S>>38スバオタヤベー(笑)2024/10/24 21:21:2845.名無しさん94xdB>>42毎年 コーティングしてもらうと金属部分の塗装は持つよ4年落ちで買って11年レガシーに乗ってたけど塗装は大丈夫だった樹脂はボケてくるコーティングを止めると2年でクリアーが剥がれてきたな2024/10/24 21:24:1346.名無しさんrmJnh環境基準をクリアできないから認定取り消し出荷禁止なのかしら2024/10/24 21:25:1647.名無しさん8MyMxなんで日本のメーカーって歴史ある車種名を簡単に変更したり潰したりするのかな?レボーグとか言っても周りだれも知らないんだよクラウンくらいかなマーク2も無くなりグロリアやセドリックも無くなりVWゴルフとか3シリーズとか無くならないのにな2024/10/24 21:25:3848.名無しさんscRHe>>47ジムニーがあるじゃないか初代モデルと同じ名前でレイアウトも同じまま2024/10/24 21:28:3649.名無しさん2M2yqトヨタに吸収されてからダメになったBGレガシィのような荒々しさが無くなってつまんないクルマになった2024/10/24 21:31:0150.名無しさん8MyMxいっそのことスバルという名前も変更したら?2024/10/24 21:33:4351.名無しさんsZeNi>>47スバルだとOEM車種で昔の名前が復活してますね。ダイハツ・トール=トヨタ・ルーミー=スバル・ジャスティダイハツ・タント=スバル・シフォン(ヴィヴィオ・ビストロ・シフォン)2024/10/24 21:34:4252.名無しさん8MyMx水兵対向ももうやめたら?いっそのこと2024/10/24 21:36:0153.名無しさんmsaXrめっちゃCMしてるのに売れてないのか2024/10/24 21:42:0154.名無しさんdJ15uさらば~スバルよ~2024/10/24 21:43:3855.名無しさん8LhsZ3代目4代目頃のレガシィはマジでカッコよかったなその後はブクブクとデカいだけの車になって興味なくなっちゃったけど2024/10/24 21:47:2856.名無しさん9zEdA遺産無し2024/10/24 21:55:3857.名無しさんNepmdレボーグ以外はダサい2024/10/24 21:55:4658.名無しさんoYZoLレヴォーグ系あるし主力はクロストレックとフォレスターだからな(´・ω・`)2024/10/24 21:58:4559.名無しさんZFpTM国内の月間販売二桁だから必要ない 海外モデルは名前を変えて残すでしょ2024/10/24 22:05:3460.名無しさんZspMkEJ20のか細いトルクは何とかならんのか2024/10/24 22:12:4961.名無しさんo4RUF昔のリアが長いシュッしたレガシィが好きだった…2024/10/24 22:18:0462.名無しさんMC9il三代目だったかな?ジェニファー・ロペスがイメージキャラクターでデカい尻が印象的だった。2024/10/24 22:21:0663.名無しさんWXiICパラダイス山元さんから一言どうぞ。2024/10/24 22:42:3064.名無しさんMC9il>>63https://youtu.be/YkLsce6iVWc?si=kyIijS04u9rmDt222024/10/24 22:55:2365.名無しさんxAr9q売れてないは中古の値崩れは酷いはで業者も頭抱えるほど どうしてこんなに不細工なのか インプやクロストレックも厳しい アメ公がデザインしてんのかな??2024/10/24 22:57:4066.名無しさんMC9il>>63こっちのほうがhttps://youtu.be/a2VzdOLJm38?si=utd8H8ybA-ZtyyE42024/10/24 23:00:3667.名無しさんAiZAKバフェット氏の愛車だっけ安くて安全で走りがいい車2024/10/24 23:15:3968.名無しさんzQTFmスバルはリアエンジンのスポーツカーを作れフロントエンジンは要らない2024/10/24 23:15:4569.名無しさんZ4ZX2軽自動車も捨てたし日本市場に興味が無いんだろうね2024/10/24 23:15:4870.名無しさんQc8x6すばっっていこふ w2024/10/24 23:16:1871.名無しさんpymMz>>49トヨタ車ってほんとつまんねーよな買ったら車乗らなくなった2024/10/24 23:16:4072.名無しさんtaJHu最終アウトバックを型落ちで買おうっと2024/10/24 23:17:4273.名無しさんbKLOmクロストレックとレヴォーグに集約するだけでしょ。ブランドがなくなるってのはよくある話だし。2024/10/24 23:17:5774.名無しさんlf55cレガシィをフラッグシップモデルだからと買ってみたら音うるせーしオイル減るし内装あちこちボロでるし足回り抜けるしこんなんじゃ次もスバル買おうなんて思わないわ2024/10/24 23:24:4575.名無しさんgmXFq>>74どのレガシィ?モデルによって全然違うよ2024/10/24 23:30:0376.名無しさんtaJHuアウトバック乗ってるけど次もアウトバックでいい2024/10/24 23:32:0677.名無しさんlf55c>>75最終型かなBRMだっけ2024/10/24 23:35:4678.名無しさんgmXFq面白かった のBP5が販売してからしばらくしてまっすぐ走りませんってネットの書き込みレガシィはキャスター立ててコーナリングに振ってあるんだけど以前 乗っていた車が直進安定性 だけを考えてキャスターを寝かしてあるトヨタのファミリーワンボックスらしくその車と比べてまっすぐ走りません欠陥車欠陥車って書いてあったな2024/10/24 23:36:1079.名無しさんgmXFq>>77最終型だからそうではないと思うけどね長く乗るとめちゃくちゃオイルを食うようになるのは間違いない2024/10/24 23:37:4280.名無しさんqXd73なおのこと車関係仕事なくなるわ2024/10/24 23:41:1181.名無しさんlf55c>>79そうではないと言われても実際そうだったんだわ2024/10/24 23:52:2582.名無しさんBXi82>>81シリンダーが横向いてるからねシリンダーが垂直のエンジンよりオイルは減るよターボモデルだったら 5000キロ以下でオイル交換じゃないかな2024/10/25 00:00:1283.名無しさんruH1tスバルはスペック的には欲しいのに絶望的に美しくないマジで美しくない。例えば内装もエアコンとナビ周りのデザインが= ||[ナビ]|| =ってなってる。縦なのか横なのかどっちよ外装もキモヲタブルーとか言われてるし。クロストレックのほっぺのトゲはなんなのよ2024/10/25 00:34:2784.名無しさんuuHynイが小さいのが苦手です2024/10/25 00:36:0485.名無しさんCvHQRハイブリッドカーを売らなきゃいけないからな2024/10/25 00:38:5886.名無しさんMDBMrスバルはサッシュレスドアが大嫌いだったそれがスバルのアイデンティティみたいなとこがまた尚更途中でやっと止めたけどな2024/10/25 00:49:0187.名無しさんruH1tスバルはデザイン諦めてエンジンとプラットフォームだけ売る部品屋になれよ2024/10/25 01:54:2188.名無しさんbseaB身内がGT乗ってたが余りのクソ燃費に手放してたwリッター5キロ超えりゃ良い方だと2024/10/25 01:58:5789.名無しさんOJQC1内外装含めてスバルゥ〜はセンス無いから中身の良さだけで乗りたくない。消耗品なんだし2024/10/25 02:08:1990.名無しさんv8vCD>>50ナカジマに戻すか2024/10/25 02:16:3991.名無しさんv8vCD>>52水兵で陸戦はムリがあるよな2024/10/25 02:17:2592.名無しさんv8vCD>>74日本版イタ車だろ2024/10/25 02:19:0593.名無しさんFAEvsプロジェクトX効果はなかったのか (´・ω・`)2024/10/25 02:23:3294.名無しさんCvHQR水平ターボは真剣に燃費悪かった 都会には向かないと思う2024/10/25 02:27:5195.名無しさんYhdLwフォレスターを最初のころのデザインで発売してくれ2024/10/25 04:08:4296.名無しさんUwQk5>>47ブランド育てるのが下手だよねアンケートとってマニアックなな意見に偏ってガラパゴス化して終了するパターンの繰り返し2024/10/25 04:25:3697.名無しさんJrEZe車やめて、兵器作れば2024/10/25 04:46:2798.名無しさんYCaPB開発チーム無念だろうな2024/10/25 06:28:3299.名無しさんp7rHY>>54座布団3枚2024/10/25 07:39:26100.名無しさんv8vCDラビット復活すりゃそれなりに需要はあるただセンタースタンドかけても後輪が持ち上がらねえのが玉に瑕2024/10/25 07:44:38101.名無しさんFgkPu>>96お前らが飽きっぽいからな2024/10/25 08:06:07102.名無しさんRn6zFトヨタの下請化順調進行中2024/10/25 08:32:13103.名無しさんKmjJRそしてレオーネが復活2024/10/25 09:02:28104.名無しさんgKMs9燃費がなあ2024/10/25 10:14:26105.名無しさんHUZrMレオーネはまだ売ってんの?2024/10/25 10:34:25106.名無しさん0YPIN今ならアルシオーネ売れそう2024/10/25 12:00:32107.名無しさんbZbQOレガシィワゴンbp5 の 街乗りが1L/10km 行ったなすごく燃費がいいと思った対してBG5は街乗り5km だった2024/10/25 12:33:54108.名無しさん9CaTzもうスバルというメーカーも無くなりそう2024/10/25 12:46:00109.名無しさんI2hgsインプレッサじゃなくてレガシーが消えるとはなぁ・・・2024/10/25 12:48:25110.名無しさんvu7xr30年前の街はレガシィだらけだったのに2024/10/25 13:21:49111.名無しさんk5KrPゴミトヨタが意図的にレガシイを潰したこれが真相2024/10/25 13:24:07112.名無しさんk5KrPトヨタ死ねや2024/10/25 13:24:52113.名無しさん4kY0P北米向けに レガシーをでかくしちゃって元々の国内レガシーユーザーが買わなくなっちゃったからレヴォーグが出たんだけどもともと興味がない人は知らないだろうな2024/10/25 13:44:21114.名無しさんxk9KEある年の「女性が好きな車ランキング」でレガシィB4が5位くらいに入ってたこれは嘘だろーwって笑った思い出2024/10/25 13:59:59115.名無しさんw8N16インプとレヴォーグに代替わりでしょ燃費向上もっと頑張ってくれ2024/10/25 14:17:29116.名無しさんwmKOR本当にレガシーになってしまった2024/10/25 14:19:46117.名無しさんd0IjJ>>1062代目は後ろが見えなさすぎた2024/10/25 14:20:36118.名無しさんp4422レオーネの方が名前がいい2024/10/25 14:26:27119.名無しさんGV9luアルシオーネの事も忘れないでくださいw2024/10/25 14:50:09120.名無しさんd0IjJとりあえずヴィヴィオ復活で2024/10/25 15:10:59121.名無しさんiUBQS>>116一方、東京五輪のレガスィは・・・2024/10/25 15:50:08122.名無しさんYPXcKレオーネからレガシィに変わった時もレガシィからレヴォーグに変わった時もそんなに売上に影響ある?って思ったな2024/10/25 15:53:11123.名無しさんq2qZ4まぁ、水平対向はメンテナンスが手間も費用もかかるし・・・2024/10/25 16:00:03124.名無しさんCvHQR少なくともターボはおすすめできないターボないと遅いんじゃないの?と思うかもしれないが割りと普通に走る2024/10/25 16:16:29
なお、受注期間内でも生産予定台数に達した時点で受注を終了する可能性があるといいます。
初代レガシィは1989年にデビュー。スタイリッシュなデザインや、独自の技術による水平対向エンジンとAWD(4WD)技術を組み合わせた高い走行性能が人気となりました。
当初、4ドアセダンの「レガシィ B4」、ステーションワゴンの「レガシィ ツーリングワゴン」をラインナップ。
とくにフルタイムAWDによる道を選ばない走行性能の高さと、オールラウンダーなステーションワゴンのレガシィ ツーリングワゴンは、他メーカーにも大きな影響を与え、高性能なステーションワゴンが次々と登場するなど、市場をけん引する存在になりました。
つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ae1ace56200dfb1c10cbd22901f4c411af28a45
クラウンをレオーネやアルシオーネで売るの?
内装外装は常に10年他社より遅れてるって云われてるよね
太るアンドロイドで有名なやつな
全く値落ちせんだろうから超お得にSUV乗れるで
収斂進化ってやつ
bgとbpに乗った
両方とも中古だけど買う時にR32の中古と悩んだなぁ
ほぼ同じ値段だったからな
トヨタが潰した
スバルはハイブリッド無いのに台数出てるからメーカーで見ると
環境負荷たけークソ状態で早急に全車ハイブリッド化せんとあかんねん
だから新開発エンジンとハイブリッド作って置き換えを急いでる
トヨタの子会社に入れればその必要も無いんだろうが独占禁止法に触れるレベルでトヨタシェア高いから、資本買い進めてたけど子会社化してない
スバル製でな
ストロングハイブリッドも無しにそこそこのICEを売り続けた結果
限界に来て一旦やめるしか無かった、ハイブリッド化が進めばまた復活させるだろう
収斂進化の意味分かってる?
トヨタってほんとクソだな
雪道なんか圧倒的にレガシィなのに
レガシィAWD>アウディクワトロ
世界最強エステートでしょ
復活する時は
クラウンエステートの下位互換みたいな
クソみたいなクルマになるんだろうねえ
クラウンエステートを撃沈して欲しいね
最後までトヨタが勝てなかったモデルでいて欲しい
そして中国EVが環境世界一へ
環境性能もトヨタ主導でトヨタハイブリッドに合わせたものだろw
欧州EV基準にはならないんだから
ほんとトヨタはクソ
でもクラウンはあるけどレガシーはなくなるんだよね(笑)
ノルマがある
レガシィ絶版に合わせて
絶版してたクラウンエステート復活だろ
ほんとトヨタはクソ
フォレスター乗りの憧れが消えてしまうのか
スバオタの自意識過剰ワロタ
クロスオーバーと同じ横置きFF
クラウンエステートの発売を延期延期してきた理由が
これで良くわかったよw
軽自動車しか買えないんだからそりゃそうなるわな(´・ω・`)
唯一無二の世界最強エステートが無くなるのは
ほんと惜しい
まーレヴォーグがあるしね
流石に20年も経過するとエンジンや動力関係は問題なくても
塗装や樹脂部品のクリアが剥がれてくるね。
この前、20万キロ迎えました。
これまでレガシィに費やしてきた開発費で
今度は直2縦置きRR/AWDのサンバーでも作って欲しいわ
トヨタと競合しないとこで
スバオタヤベー(笑)
毎年 コーティングしてもらうと金属部分の塗装は持つよ
4年落ちで買って11年レガシーに乗ってたけど塗装は大丈夫だった
樹脂はボケてくる
コーティングを止めると2年でクリアーが剥がれてきたな
歴史ある車種名を簡単に変更したり潰したりするのかな?
レボーグとか言っても周りだれも知らないんだよ
クラウンくらいかな
マーク2も無くなりグロリアやセドリックも無くなり
VWゴルフとか3シリーズとか無くならないのにな
ジムニーがあるじゃないか
初代モデルと同じ名前で
レイアウトも同じまま
BGレガシィのような荒々しさが無くなってつまんないクルマになった
スバルだとOEM車種で昔の名前が復活してますね。
ダイハツ・トール=トヨタ・ルーミー=スバル・ジャスティ
ダイハツ・タント=スバル・シフォン(ヴィヴィオ・ビストロ・シフォン)
いっそのこと
その後はブクブクとデカいだけの車になって興味なくなっちゃったけど
ジェニファー・ロペスがイメージキャラクターで
デカい尻が印象的だった。
https://youtu.be/YkLsce6iVWc?si=kyIijS04u9rmDt22
こっちのほうが
https://youtu.be/a2VzdOLJm38?si=utd8H8ybA-ZtyyE4
安くて安全で走りがいい車
フロントエンジンは要らない
トヨタ車ってほんとつまんねーよな
買ったら車乗らなくなった
ブランドがなくなるってのはよくある話だし。
音うるせーしオイル減るし内装あちこちボロでるし足回り抜けるし
こんなんじゃ次もスバル買おうなんて思わないわ
どのレガシィ?
モデルによって全然違うよ
最終型かなBRMだっけ
まっすぐ走りませんってネットの書き込み
レガシィはキャスター立ててコーナリングに振ってあるんだけど
以前 乗っていた車が直進安定性 だけを考えてキャスターを寝かしてあるトヨタのファミリーワンボックスらしく
その車と比べてまっすぐ走りません欠陥車欠陥車って書いてあったな
最終型だからそうではないと思うけどね
長く乗るとめちゃくちゃオイルを食うようになるのは間違いない
そうではないと言われても実際そうだったんだわ
シリンダーが横向いてるからね
シリンダーが垂直のエンジンよりオイルは減るよ
ターボモデルだったら 5000キロ以下でオイル交換じゃないかな
マジで美しくない。例えば内装もエアコンとナビ周りのデザインが
= ||[ナビ]|| =
ってなってる。縦なのか横なのかどっちよ
外装もキモヲタブルーとか言われてるし。クロストレックのほっぺのトゲはなんなのよ
それがスバルのアイデンティティみたいなとこがまた尚更
途中でやっと止めたけどな
リッター5キロ超えりゃ良い方だと
ナカジマに戻すか
水兵で陸戦はムリがあるよな
日本版イタ車だろ
ブランド育てるのが下手だよね
アンケートとってマニアックなな意見に偏ってガラパゴス化して終了するパターンの繰り返し
座布団3枚
ただセンタースタンドかけても
後輪が持ち上がらねえのが玉に瑕
お前らが飽きっぽいからな
すごく燃費がいいと思った
対してBG5は街乗り5km だった
これが真相
元々の国内レガシーユーザーが買わなくなっちゃったから
レヴォーグが出たんだけど
もともと興味がない人は知らないだろうな
これは嘘だろーwって笑った思い出
燃費向上もっと頑張ってくれ
2代目は後ろが見えなさすぎた
一方、東京五輪のレガスィは・・・
ターボないと遅いんじゃないの?と思うかもしれないが割りと普通に走る