【神奈川】死亡事故の全長45メートル踏切、市長は廃止方針 住民は存続求めるアーカイブ最終更新 2024/10/09 12:361.侑 ★???【神奈川】全長約45メートルの「生見尾(うみお)踏切」=横浜市鶴見区生麦3丁目=でベトナム人男性が死亡した事故を受け、山中竹春市長は4日の定例記者会見で「踏切の廃止に向けて、地域の皆さまに丁寧に説明をしたい」と述べ、廃止の方針を改めて示した。一方、踏切は地域の主要道を結んでおり、地元住民からは存続を求める声があがっている。踏切は京急生麦駅の近く。JRの上下6線が通り、線路の間には歩行者が渡りきれない場合に備え待避場所が設けられている。今回の事故は9月29日午後11時ごろ発生し、亡くなった男性は待避場所を誤り、線路内に立ち止まっていたとみられる。市によると、この踏切では死亡事故が2013年以降に今回を含め計4件起きた。市は14年に踏切を廃止する方針を示し、自転車も入る大型エレベーターを設けた歩道橋を整備する計画を進めている。しかし、地元住民は利便性の低下などを理由に廃止に反対している。踏切が廃止された場合、車は上り方面で約2キロ先の鶴見駅付近、下り方面で約1・5キロ先の新子安駅付近まで迂回(うかい)が必要になるといい、生麦第二地区連合会の山崎省三会長は「踏切の廃止が事故をなくす一番の方法かもしれないが、地元では日常生活が変わってしまう。監視員を夜間にも配置するなどの対応をしてほしい」。つづきはこちらhttps://news.yahoo.co.jp/articles/72d0c238cf107d9aa3a72ac80265fac00e38627b2024/10/05 15:45:52119すべて|最新の50件2.名無しさんk7YYW>監視員を夜間にも配置する嘘だろ、どんだけ対策が昭和だよ2024/10/05 15:48:433.名無しさんLCZ5T屋根の有る避難所でも作ればいいんじゃない?2024/10/05 15:52:474.名無しさん4zC0hなぜ橋を作らないなぜ地下道にしない2024/10/05 15:55:165.名無しさんM52NZおかずの踏切2024/10/05 15:56:216.名無しさんeozmW>>4既にあるから2024/10/05 15:58:337.名無しさんi3x7Kここなぁ、あの路面に塗ってある茶色と緑色が悪いんじゃないか・・・あの色のせいで線路の位置がわかりにくくなってる。車が通る場所と人が通る場所を明確化するために塗ったんだろうが、今度は線路が見えにくくなって退避箇所がわかりにくくなってね?2024/10/05 15:58:428.名無しさんePpM8鶴見でポスティングしに行ったとき開くのに6分ぐらいかかって辛かったわ2024/10/05 15:59:119.名無しさんi3x7Kあの幅で歩車共用の踏切じゃ、そりゃトラブル絶えんわな・・・2024/10/05 16:01:1610.名無しさんJSSjN下の線が絶望的にセンスないよな、どこが避難所か止まっては行けない場所か、斜線とか黄色混ぜるだけでも全然違うだろ2024/10/05 16:06:5411.名無しさんyrkqzむしろ全長100mにして途中にコンビニ設置しろよ2024/10/05 16:08:3112.名無しさんIT7vB神奈川で、自◯以外で死ぬことなんてあるの?2024/10/05 16:13:1513.名無しさんC2jwz高架化するにしても45mは困難だな工事に何年かかるかわかつまたもんじにい2024/10/05 16:19:4714.名無しさんDiz2nなぜ線路またいで色塗っているんだろか?塗っていない所に線路があると勘違いしそうだw2024/10/05 16:22:4415.名無しさんM52NZ>>13投稿前にもう一回見直せw2024/10/05 16:22:5516.名無しさんUFy5zヴェトナム逝ってよし=ヘイトのkngw県wwww2024/10/05 16:27:0517.名無しさんT3XvD>>12神奈川県警「無いです」2024/10/05 16:32:3818.名無しさん5DtiP何処からか来た、地元知らない市長だと困る例だよあの沿線、戦時中に軍事物資運ぶために使っていた線路で、元々は踏切も進入禁止の柵も無かった戦後に民間にそのまま転用したので無理な整備で近隣の踏切がほぼ全て開かずの踏切貨物の物流拠点も鶴見駅にあり、廃止で車が通れなくなると、鶴見の踏切と少し東京寄りのところにあるアンダーパスか今以上に混雑することにアンダーパスは、拠点病院の東部病院の救急車も利用で深刻な問題になるよ2024/10/05 16:35:5619.名無しさん5Lmwd今回のはスマホなんて見てないでいたらどこかのタイミングで己が危険場所にいることをわかれたんじゃないのか2024/10/05 16:39:0520.名無しさんq6U7yじさつじゃね?2024/10/05 16:39:5321.名無しさんUeDH3京浜東北線だけ踏切の側で東海道線の上を交差しているのだからこの踏切の部分でも上を通ればいいのに2024/10/05 16:41:5422.名無しさんgRAyJ>>7確かに見たらそんな感じだね。線路の所まで塗ってるから目立たないな。退避場所をゼブラにして線路は塗らない方がいいと思う2024/10/05 16:42:4223.名無しさん86vin遮断機降りても線路内に人が残っていたら凄まじい音量のブザー鳴るようにしたら?2024/10/05 16:54:1224.名無しさんNcm9u最初から地下か高架で線路を引いていたらこんな事故がなくなったのにな2024/10/05 16:59:1325.名無しさんmve6J被害者は外国籍らしいが、もしかして中共幹部の子息だったの?2024/10/05 17:03:5726.名無しさんT3XvD>>23周辺住民からすぐクレーム2024/10/05 17:04:1827.名無しさんmve6Jあ、ベトナム人て出てた2024/10/05 17:04:5228.名無しさんsZYSw量産型グエンが1機破壊されました2024/10/05 17:06:0629.sageOZojZ住民?鉄オタじゃないのか?2024/10/05 17:06:3430.sageOZojZ踏切潰して歩線橋作ってやればええやん2024/10/05 17:07:1931.名無しさんoFIGU事故即廃止ってのが短絡的思考だよな、市長さん2024/10/05 17:12:2232.名無しさんdwkNyまあ40m踏切は高齢化極まるワークニに相応しくは無い今回はスマホ馬鹿だった様だけど潜在的に危険で有る事は変わらないのよ2024/10/05 17:21:1933.名無しさんdwkNy存続したいなら利用者同士が日本人お得意の相互監視で運用すべきだよね年寄りが迷い込んだらすぐ助けるスマホガイジは注意する高齢化 + スマホガイジ + 無関心社会 + 40m踏切 で事故が起きたらヂミンニコロサレルー! では何も解決せんでしょw2024/10/05 17:23:2134.名無しさんZYHNj神奈川県警「ただの自殺の名所」2024/10/05 17:24:2635.名無しさんdwkNy>後期高齢者の通常歩行速度は、0.98±0.27m/秒>踏切の遮断機が下りる時間は、警報機が鳴り始めてから10~15秒程度です。40mの踏切の真ん中で15秒後に遮断機が下がると1m/秒でしか歩けない年寄りは問答無用で閉じ込められる2024/10/05 17:34:5936.名無しさん9rkJ6>>6既にあるなら>車は上り方面で約2キロ先の鶴見駅付近、下り方面で約1・5キロ先の新子安駅付近まで迂回(うかい)が必要になるなんて事にはならんやろ。2024/10/05 17:37:1537.名無しさん0Bd1Nストリービュー頼む2024/10/05 17:37:3538.名無しさんJp8EY歩く時は、みしめて歩け。この一言で終わりじゃないの?2024/10/05 17:45:2739.名無しさんqfrZR高架にすればいいだろ。2024/10/05 17:56:4040.名無しさんEhG6510年に4回ならこのままでいいだろまともな人間はこんなことで逝かないし金の無駄2024/10/05 17:57:3341.名無しさんIlbMp退避場所が分からないのが原因なんだから、退避場所をケバケバしい外観にして、中韓ベトナム語なんでもありの言葉で書いておけよ。2024/10/05 18:01:0342.名無しさんi3x7Kしかしこの辺り、改めて地図で見るとぶっとい線路の束で分断されてんだな。これ、川よりもタチが悪いなぁ・・・川と違って橋もかけられん。2024/10/05 18:04:0443.名無しさんFczTQじゃあ穴掘りますよ。費用はもちろん住民持ちですよ(役場)2024/10/05 18:05:3744.名無しさんVMwUd神奈川の宝ベトナム人がなくなったんだから日本人である地元民は喪に付して協力しなさいってことだね2024/10/05 18:07:5045.名無しさん1iJi1もう鶴見なんてどうでもいいよw2024/10/05 18:11:1246.名無しさんi3x7K>>42あ、橋もかけられんってのはクルマ目線での話な。人が渡る跨線橋はいくつもあるわな。2024/10/05 18:14:5547.名無しさんmw1sM>>155歳以上通行禁止通行した場合は刑務許行きとかにすればいいのでは?酔っ払い通行と禁止2024/10/05 18:24:3648.名無しさんz98rg>>2>生麦第二地区連合会の山崎省三会長24時間体制で配置したら最低でも月100万円はかかるがその費用はこのおっさんが自腹で払ってくれるのかな税金から出せとか泥棒みたいな事言うなよ?2024/10/05 18:25:3549.名無しさんmw1sM>>36google mapでみると人用の跨線橋があるように見えるこれ使えるのか?あんたも文句言うばかりではなく少しは調べたら?2024/10/05 18:28:3550.名無しさんC1LmM>>22同感だね。あの塗装を指示した設計者は業務上過失死罪に値するよ2024/10/05 18:39:5851.名無しさんyPLGJ危ないなら早めにキンキン鳴らせよギリギリのとこ多すぎ2024/10/05 18:41:4552.名無しさんstuFH>>7退避場所は塗装されてないわけだが塗られてるところに立ち止まるなってだけ2024/10/05 19:07:3253.名無しさんT3XvD>>51それ小田急だけじゃね2024/10/05 19:11:3454.名無しさんT3XvDJRなんか駅近の踏切は3分くらい閉まることがある2024/10/05 19:12:0155.名無しさん9rkJ6>>49別に文句は言ってないが。それは違うやろと指摘しているだけ。2024/10/05 19:20:5056.名無しさんhpcEX>>52普通逆だろ安全地帯に色塗るし2024/10/05 19:34:5957.名無しさんeozmW>>36人道橋は既にあるんだよ2024/10/05 19:41:1058.名無しさんAvOml鉄道側がさっさと法律通り立体交差にすべき2024/10/05 19:44:1559.名無しさんxyEFv車両専用にすりゃいいだろ2024/10/05 19:49:0460.名無しさん2HX3A踏切を廃止するなんて鉄道会社は何様なんだよ?ふざけるのもいい加減にしろ2024/10/05 19:51:1661.名無しさんxyEFv「お化けが出る」って看板かけときゃ誰も利用しなくなる2024/10/05 19:51:5762.名無しさんAvOml>>60そこがもし鉄道会社の私有地なのだとしたらしょうがないな2024/10/05 20:01:2463.名無しさん6C8Nd>>58すぐにできないならあの区間だけは進入速度めっちゃ遅くするとかしないとこれからも何人も死ぬ2024/10/05 20:05:0464.名無しさんgRAyJ跨線橋あっても踏切あるならそこを通りたがるのが人間だもんなぁ。高齢者もキツイしね2024/10/05 20:24:0765.名無しさんVmPXc間違って線路内に立ち止まる酔っ払いもいそう2024/10/05 20:24:5566.名無しさんo8jcuベトナム人を始末するなんて、この踏み切りタダモノでは無いな2024/10/05 20:35:5667.名無しさんFfRO3死人が出ても存続させろw2024/10/05 20:38:5068.名無しさんo8jcuいい事思い付いた。ずっと警報機を鳴らして遮断機を降りたままにしとけば、廃止する必要は無いだろう遮断機をくぐって踏み切り内に侵入するバカは、動画をそのままネットで公開すればいい2024/10/05 20:40:3569.名無しさんgRAyJ>>68上にもあったが近隣住民が許さないだろw2024/10/05 22:04:2370.名無しさんlZ53Qエレベーターをつけた橋を用意するって言うのに、どんなに人柱が必要なんだろうな2024/10/05 22:12:5471.名無しさんVeUx1>>70車が通れることが重要なんだろう2024/10/05 22:17:4072.名無しさんdYn8Xスマホに夢中になって電車に轢かれたのだから踏切に問題ないぞ2024/10/05 22:44:3073.名無しさん6jMRk無理に廃止せず車は通行不可にして第4種踏切に格下げの上に自己責任で横断して下さいで良いかもな2024/10/05 22:49:5974.名無しさんGzMy2>>72ばかに合わせてたらいくら金があっても足りるわけねーし生きづらくなるわ2024/10/05 22:53:5375.名無しさんa1KAqJRの怠慢2024/10/05 23:49:4376.名無しさんBCA9n>>56踏切外の道路に色塗るのかよ2024/10/06 00:32:4177.名無しさんEy70W>>4歩道橋は有るよ前見てない人間なんかほかの場所でも引かれるだろう2024/10/06 03:54:0778.名無しさんEy70W>>24新子安はちゃんとなってるから区画整理ちゃんとしろよとしか2024/10/06 03:58:5679.名無しさんEy70W>>30あるよデカイ歩道橋は駅から反対側のオリジン弁当に行ける普通はソチラを歩く下を歩く意味がわからない封鎖すればいい2024/10/06 04:01:5280.名無しさんaW4Cw高架線にした方がいいよ2024/10/06 04:03:0381.名無しさんEy70W>>37海側からわたる人は右手に生麦駅後にキリンビバレッジ生麦駅から歩道橋あり山側からわたる人は左手に生麦駅からつづく歩道橋の階段まあいらない生活道路封鎖しろ2024/10/06 04:09:0182.名無しさんEy70W>>42商店街で区画整理できないだけ凄まじい道路を国道1号から作ってるから2024/10/06 04:11:0683.名無しさんEy70W>>45生麦事件の現場だよ2024/10/06 04:11:4484.名無しさんEy70W>>51鳴ってるよ遮断器あるし2024/10/06 04:12:5285.名無しさんEy70W>>61海側はドリフトとか出るよ2024/10/06 04:13:5886.名無しさんEy70W>>63歩道橋渡るから死なない京急利用者利用しなくても使えるので使ってね京急駅は新子安も生麦駅鶴見駅まで結構歩道橋整備してるよまあ前見てないのは2024/10/06 04:18:3687.名無しさんEy70W>>65それが酔っ払い地区京急生麦駅側でエスカレターまで付いてるから渡るのはいないよ川崎まで行くし2024/10/06 04:20:2988.名無しさんEy70W>>69バイクや車以外必要ない新子安や鶴見から行けば良い2024/10/06 04:22:2389.名無しさんysnpF轢かれた外国人歩きスマホやんけ論外!!2024/10/06 04:31:0190.名無しさんeBhBW地下掘るか高架橋設置で解決しそうではあるwまぁ、老人とか足が不自由な人にはキツイかもしれんけど2024/10/06 04:37:2691.名無しさんhLxwvマジでこの踏切は廃止だな住民どもの意見なんて聞く必要なし住民の考え方はシナ人朝鮮人と一緒だ死にたく無かったら遠回りしろや2024/10/06 06:07:2192.名無しさんqe6O6>>58結局行政がカネ出さないと何もできん竹ノ塚の殺人踏切も法律改正してカネが出せるようになってやっと解決した2024/10/06 06:31:2993.名無しさんhjNS8>>92そんなに危なくない遮断器見てりゃ2024/10/06 07:06:0894.名無しさんIdoKF踏切の中か外か分かりやすいようにLEDでフラッシュ表示とかすればいいのでは?というかこんな大都会で線路横断するなら立体交差位作ればいいだろうに。2024/10/06 07:16:1495.名無しさんJ54zvスマホバカの事例を標準に考えてどうすんだよ、アホか2024/10/06 07:20:2696.名無しさんVMEkB平日7〜18時はJRが爺警備員雇って配置しとるが夜間もやれか、、生見尾、滝坂踏切は廃止でいいんじゃね2024/10/06 07:53:0997.名無しさんA97Mw人よりもクルマの通行が閉ざされる方が問題なんかね。人についてはすぐ横に跨線橋あるし。歩行者通行禁止の自動車専用踏切にする訳にもいかんしなぁ・・・2024/10/06 07:59:1598.名無しさんIdoKF歩行者が事故に巻き込まれて車の通行が制限されるってのも変な話だ。理屈なら歩道橋作って踏切は車専用でもいいのか。2024/10/06 08:09:5499.名無しさんIdoKF↑↑↑↑↑↑ OUT!!! 出よ!!!! ↑↑↑↑↑↑みたいなLEDフラッシュ表示を埋め込むだけなら金掛からないんじゃないか??2024/10/06 08:12:43100.名無しさんA97Mw>>98そういうことになるんだけど、その場合道交法というか日本の交通行政上の歩行者絶対主義みたいなのが壁になってくるかなと。なんせ今まで歩行者が通ってるだけに高速道路のような歩行者を締め出す理屈が使えんのでなぁ。2024/10/06 08:25:35101.名無しさんI64q6>>1無能市長は死ねよなんで勝手に市民の要望を無視して廃止しようとすんだよマジで死ね2024/10/06 08:55:03102.名無しさんFdCGl遮断機作動したら指向性スピーカで線路内だけ警告流すのは?高速道路の分岐であるよね。右に寄れとかさ、あれ徐々に聞こえるんじゃ無くて範囲に入ると急に聞こえるからびっくりする2024/10/06 09:06:47103.名無しさん6HZRW>>8横にある歩道橋から自転車担いで気合で登ったわ2024/10/06 10:53:21104.名無しさんmxZwtトンネル掘ればいいのに2024/10/06 13:14:00105.名無しさん4dqivくそ公務員を減らすのが市長の責務だ2024/10/06 13:17:58106.名無しさんlT2Pvなんつうかこれで死んでも仕方ないだろこんなのいちいち対策しなくて良いと思う2024/10/06 14:18:16107.名無しさんx37yrつまり、今の踏切を車専用にする終了2024/10/06 20:32:50108.名無しさんHWZzb>>94いくらかかると思ってんだ2024/10/06 21:08:30109.名無しさんIdoKF>>108歩道橋や立体交差作るより桁違いに安いだろ??2024/10/06 21:57:11110.名無しさんB5puT>>97有料道路にすればいいだろ2024/10/06 22:47:50111.旭区民rMc9W生麦とか新子安とか空気が悪そうで住みたくない2024/10/07 04:19:45112.名無しさんx3Imoつうか俺的には線路上の路面は黄色と黒のシマシマ模様にすれば良いと思うんだけどな2024/10/07 04:22:20113.名無しさん5ODuR平沼橋の踏切なくして不便になった2024/10/08 00:51:30114.名無しさんqyNxj>>77前もろくにみないようじゃ、橋や地下道つくたって、転がり落ちるよなこれに限らず「見てないヤツ」のことまで考慮するのはカネの無駄だよただ「見えない人」は別だ今の踏切の構造ってって「見える人」を前提にしちゃってる気がする安全地帯を点字ブロックで囲むとかしたほうがよくね?2024/10/08 01:04:26115.名無しさんYjWum>>109歩道橋は真横にあるんだよ一度行ってみよう駅の改札まで封鎖すればいいんです2024/10/08 03:55:01116.名無しさんZBa9Q緊張感なく歩きスマホやイヤホン突っ込んでるヤツが犠牲になるんだろ2024/10/08 04:00:47117.名無しさんjU7Ya>>116 それ 横断中にはねられてるやつも多分それが何割かはいる2024/10/08 10:25:41118.名無しさんoItYM>>114それこそベビーカーや車椅子が身動き取れなくなるぞ2024/10/08 14:20:00119.名無しさんRJUWbそのうち移民が増えたら踏み切りが有ろうが無かろうが渡るようになる2024/10/09 12:36:21
【高齢者お断りの賃貸住宅】資産があっても家族がいてもダメ、65歳以上入居可能は全物件の5% 「不動産会社は、その人を見るのではなく、年齢だけで断る、極端な例ですが、40歳からお断りという会社もあります」ニュース速報+457993.42024/11/23 19:26:56
一方、踏切は地域の主要道を結んでおり、地元住民からは存続を求める声があがっている。
踏切は京急生麦駅の近く。
JRの上下6線が通り、線路の間には歩行者が渡りきれない場合に備え待避場所が設けられている。
今回の事故は9月29日午後11時ごろ発生し、亡くなった男性は待避場所を誤り、線路内に立ち止まっていたとみられる。
市によると、この踏切では死亡事故が2013年以降に今回を含め計4件起きた。
市は14年に踏切を廃止する方針を示し、自転車も入る大型エレベーターを設けた歩道橋を整備する計画を進めている。
しかし、地元住民は利便性の低下などを理由に廃止に反対している。
踏切が廃止された場合、車は上り方面で約2キロ先の鶴見駅付近、下り方面で約1・5キロ先の新子安駅付近まで迂回(うかい)が必要になるといい、生麦第二地区連合会の山崎省三会長は「踏切の廃止が事故をなくす一番の方法かもしれないが、地元では日常生活が変わってしまう。監視員を夜間にも配置するなどの対応をしてほしい」。
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/72d0c238cf107d9aa3a72ac80265fac00e38627b
嘘だろ、どんだけ対策が昭和だよ
なぜ地下道にしない
既にあるから
車が通る場所と人が通る場所を明確化するために塗ったんだろうが、今度は線路が見えにくくなって退避箇所がわかりにくくなってね?
工事に何年かかるかわかつまたもんじにい
投稿前にもう一回見直せw
神奈川県警「無いです」
あの沿線、戦時中に軍事物資運ぶために使っていた線路で、元々は踏切も進入禁止の柵も無かった
戦後に民間にそのまま転用したので無理な整備で近隣の踏切がほぼ全て開かずの踏切
貨物の物流拠点も鶴見駅にあり、廃止で車が通れなくなると、鶴見の踏切と少し東京寄りのところにあるアンダーパスか今以上に混雑することに
アンダーパスは、拠点病院の東部病院の救急車も利用で深刻な問題になるよ
この踏切の部分でも上を通ればいいのに
確かに見たらそんな感じだね。線路の所まで塗ってるから目立たないな。退避場所をゼブラにして線路は塗らない方がいいと思う
凄まじい音量のブザー鳴るようにしたら?
こんな事故がなくなったのにな
周辺住民からすぐクレーム
今回はスマホ馬鹿だった様だけど潜在的に危険で有る事は変わらないのよ
年寄りが迷い込んだらすぐ助けるスマホガイジは注意する
高齢化 + スマホガイジ + 無関心社会 + 40m踏切 で事故が起きたら
ヂミンニコロサレルー! では何も解決せんでしょw
>踏切の遮断機が下りる時間は、警報機が鳴り始めてから10~15秒程度です。
40mの踏切の真ん中で15秒後に遮断機が下がると1m/秒でしか歩けない年寄り
は問答無用で閉じ込められる
既にあるなら
>車は上り方面で約2キロ先の鶴見駅付近、下り方面で約1・5キロ先の新子安駅付近まで迂回(うかい)が必要になる
なんて事にはならんやろ。
この一言で終わりじゃないの?
まともな人間はこんなことで逝かないし金の無駄
退避場所をケバケバしい外観にして、
中韓ベトナム語なんでもありの言葉で書いておけよ。
これ、川よりもタチが悪いなぁ・・・川と違って橋もかけられん。
日本人である地元民は喪に付して協力しなさいってことだね
あ、橋もかけられんってのはクルマ目線での話な。
人が渡る跨線橋はいくつもあるわな。
55歳以上通行禁止
通行した場合は刑務許行きとかにすればいいのでは?
酔っ払い通行と禁止
>生麦第二地区連合会の山崎省三会長
24時間体制で配置したら最低でも月100万円はかかるが
その費用はこのおっさんが自腹で払ってくれるのかな
税金から出せとか泥棒みたいな事言うなよ?
google mapでみると
人用の跨線橋があるように見える
これ使えるのか?
あんたも文句言うばかりではなく
少しは調べたら?
同感だね。あの塗装を指示した設計者は業務上過失死罪に値するよ
ギリギリのとこ多すぎ
退避場所は塗装されてないわけだが
塗られてるところに立ち止まるなってだけ
それ小田急だけじゃね
別に文句は言ってないが。
それは違うやろと指摘しているだけ。
普通逆だろ
安全地帯に色塗るし
人道橋は既にあるんだよ
鉄道会社は何様なんだよ?
ふざけるのもいい加減にしろ
誰も利用しなくなる
そこがもし鉄道会社の私有地なのだとしたらしょうがないな
すぐにできないならあの区間だけは進入速度めっちゃ遅くするとかしないとこれからも何人も死ぬ
遮断機をくぐって踏み切り内に侵入するバカは、動画をそのままネットで公開すればいい
上にもあったが近隣住民が許さないだろw
車が通れることが重要なんだろう
踏切に問題ないぞ
ばかに合わせてたらいくら金があっても足りるわけねーし生きづらくなるわ
踏切外の道路に色塗るのかよ
歩道橋は有るよ前見てない人間なんかほかの場所でも引かれるだろう
新子安はちゃんとなってるから
区画整理ちゃんとしろよとしか
あるよデカイ歩道橋は駅から反対側のオリジン弁当に行ける普通はソチラを歩く下を歩く意味がわからない封鎖すればいい
海側からわたる人は右手に生麦駅後にキリンビバレッジ生麦駅から歩道橋あり
山側からわたる人は左手に生麦駅からつづく歩道橋の階段
まあいらない生活道路封鎖しろ
商店街で区画整理できないだけ凄まじい道路を国道1号から作ってるから
生麦事件の現場だよ
鳴ってるよ遮断器あるし
海側はドリフトとか出るよ
歩道橋渡るから死なない京急利用者利用しなくても使えるので使ってね京急駅は新子安も生麦駅鶴見駅まで結構歩道橋整備してるよまあ前見てないのは
それが酔っ払い地区京急生麦駅側でエスカレターまで付いてるから渡るのはいないよ川崎まで行くし
バイクや車以外必要ない新子安や鶴見から行けば良い
論外!!
まぁ、老人とか足が不自由な人にはキツイかもしれんけど
マジでこの踏切は廃止だな
住民どもの意見なんて聞く必要なし
住民の考え方はシナ人朝鮮人と一緒だ
死にたく無かったら遠回りしろや
結局行政がカネ出さないと何もできん
竹ノ塚の殺人踏切も法律改正してカネが出せるようになってやっと解決した
そんなに危なくない遮断器見てりゃ
というかこんな大都会で線路横断するなら立体交差位作ればいいだろうに。
生見尾、滝坂踏切は廃止でいいんじゃね
人についてはすぐ横に跨線橋あるし。
歩行者通行禁止の自動車専用踏切にする訳にもいかんしなぁ・・・
理屈なら歩道橋作って踏切は車専用でもいいのか。
↑↑↑↑↑↑ OUT!!! 出よ!!!! ↑↑↑↑↑↑
みたいなLEDフラッシュ表示を埋め込むだけなら金掛からないんじゃないか??
そういうことになるんだけど、その場合道交法というか日本の交通行政上の歩行者絶対主義みたいなのが壁になってくるかなと。
なんせ今まで歩行者が通ってるだけに高速道路のような歩行者を締め出す理屈が使えんのでなぁ。
無能市長は死ねよ
なんで勝手に市民の要望を無視して廃止しようとすんだよ
マジで死ね
高速道路の分岐であるよね。
右に寄れとかさ、あれ徐々に聞こえるんじゃ無くて
範囲に入ると急に聞こえるからびっくりする
横にある歩道橋から自転車担いで気合で登ったわ
こんなのいちいち対策しなくて良いと思う
終了
いくらかかると思ってんだ
歩道橋や立体交差作るより桁違いに安いだろ??
有料道路にすればいいだろ
俺的には線路上の路面は黄色と黒のシマシマ模様にすれば良いと思うんだけどな
前もろくにみないようじゃ、橋や地下道つくたって、転がり落ちるよな
これに限らず「見てないヤツ」のことまで考慮するのはカネの無駄だよ
ただ「見えない人」は別だ
今の踏切の構造ってって「見える人」を前提にしちゃってる気がする
安全地帯を点字ブロックで囲むとかしたほうがよくね?
歩道橋は真横にあるんだよ一度行ってみよう駅の改札まで封鎖すればいいんです
それこそベビーカーや車椅子が身動き取れなくなるぞ