【経済】1890円でもバカ売れ!ドムドムハンバーガーが「異色商品」連発で業績急上昇中アーカイブ最終更新 2024/05/02 14:321.ジンギスカソ ★???最盛期には400以上もあった店舗が27にまで減小した「ドムドムハンバーガー」が、復活の兆しを見せているという。3月には期間限定で「ベーコンエッグバーガー」を発売し、セット価格が1030円という設定ながら、大人気となった。この勢いに乗じてか、4月27日からは色鮮やかなバジルソースと、こくうまチーズソースを合わせた「バジルチーズフィッシュバーガー」をセット価格1020円で販売。こちらも若者を中心に早くも人気を集めている。もともとの親会社だったダイエーの不振に翻弄され、多数の店舗が閉店に追い込まれたドムドムハンバーガーだったが、近年はSNSの活用に注力したことや、アパレル企業とコラボするなど、新しい試みにチャレンジし、ついに黒字回復したという。また、22年7月にプレミアム感の強い新店舗「ドムドムハンバーガーPLUS」を東京・銀座にオープンし、オリジナリティー溢れるハンバーガーが人気となっている。「この店舗での最安ハンバーガーは『フィッシュバーガー』の990円(ランチタイム)。最高値は『和牛バーガー ゴルゴンゾーラ&マッシュルーム』などの1890円です。ハンバーガーチェーンとしてはかなり強気の価格ですが、実はこれがバカ売れしているのです。他にも脱皮したてのカニを丸ごと揚げ、スイートチリソースとチーズで合わせた異色の商品『丸ごとカニバーガー』は、インパクトのある見た目が若年層に大ウケし、1690円という価格にもかかわらず、わざわざ遠方から食べに来る客もいるほどです(続きは以下URLから)https://asagei.biz/excerpt/74830https://asagei.biz/wp-content/uploads/2024/04/659052475536c58a00842e2cb0306019-1.jpg2024/05/01 18:06:0719すべて|最新の50件2.名無しさんNQ83M近所のドムドム去年つぶれた…2024/05/01 18:09:353.名無しさん1kUgc今は27店舗しかないのか2024/05/01 18:17:534.名無しさんFJBN5ドムドムの味ランキングがわからん2024/05/01 18:20:545.名無しさんkl4leドムドムは急展開して急縮小するイメージ、目新しいのはわかるけど、店を定着させる努力をしてほしい2024/05/01 18:34:546.名無しさんoLJOZ全く油を使わない無罪悪感バーガー作れ2024/05/01 18:53:027.名無しさんtkY5sもういいからおとなしく消滅しておけ2024/05/01 19:02:538.名無しさん0fSTY合成ホルモン残留牛肉2024/05/01 19:29:249.名無しさんbeQLIドムドムバーガー食べてみたいんだけどないんだよね美味しいのかな2024/05/01 19:33:3510.名無しさんncMZBまた、「元主婦から社長にー」のよいしょ記事が出るか?2024/05/01 19:48:1911.名無しさんijeKmまだまだ消費には余裕ある2024/05/01 20:35:1612.名無しさんfnbac画像付きSNSレビューはよ2024/05/02 01:16:0813.名無しさんcZFEI三十年以上前に持ち帰りのやつを食ったがベチャベチャしてたけど美味かった買ってきてくれた彼女はその数年後突然死した2024/05/02 03:10:1514.名無しさん6U3vyなんでもないようなことが 幸せだったと思うなんでもない飯のこと 二度とは戻れない食2024/05/02 07:09:4615.名無しさんwNYET🐏ドナドナ~2024/05/02 08:10:1416.名無しさんa2xEx店舗数激減で買いたくても買えなくなった。こんな店舗数で業績急上昇と言われてもな2024/05/02 08:13:1517.名無しさんktaH9カニバーガー食いたい2024/05/02 13:41:2918.sageNQSSB時代はグーテン2024/05/02 14:26:3119.名無しさんllhKxザクとは違うのだよ、ザクとは2024/05/02 14:32:47
3月には期間限定で「ベーコンエッグバーガー」を発売し、セット価格が1030円という設定ながら、大人気となった。
この勢いに乗じてか、4月27日からは色鮮やかなバジルソースと、こくうまチーズソースを合わせた「バジルチーズフィッシュバーガー」をセット価格1020円で販売。
こちらも若者を中心に早くも人気を集めている。
もともとの親会社だったダイエーの不振に翻弄され、多数の店舗が閉店に追い込まれたドムドムハンバーガーだったが、近年はSNSの活用に注力したことや、アパレル企業とコラボするなど、新しい試みにチャレンジし、ついに黒字回復したという。
また、22年7月にプレミアム感の強い新店舗「ドムドムハンバーガーPLUS」を東京・銀座にオープンし、オリジナリティー溢れるハンバーガーが人気となっている。
「この店舗での最安ハンバーガーは『フィッシュバーガー』の990円(ランチタイム)。最高値は『和牛バーガー ゴルゴンゾーラ&マッシュルーム』などの1890円です。
ハンバーガーチェーンとしてはかなり強気の価格ですが、実はこれがバカ売れしているのです。
他にも脱皮したてのカニを丸ごと揚げ、スイートチリソースとチーズで合わせた異色の商品『丸ごとカニバーガー』は、インパクトのある見た目が若年層に大ウケし、1690円という価格にもかかわらず、わざわざ遠方から食べに来る客もいるほどです
(続きは以下URLから)
https://asagei.biz/excerpt/74830
https://asagei.biz/wp-content/uploads/2024/04/659052475536c58a00842e2cb0306019-1.jpg
目新しいのはわかるけど、店を定着させる努力をしてほしい
おとなしく消滅しておけ
美味しいのかな
買ってきてくれた彼女はその数年後突然死した
なんでもない飯のこと 二度とは戻れない食