海自ヘリ2機墜落か、7人不明 1人救助、機体の一部も発見 ★2アーカイブ最終更新 2024/04/30 15:561.SnowPig ★??? 20日夜、伊豆諸島の東方海域で訓練中の海上自衛隊のSH60K哨戒ヘリコプター2機と相次いで連絡が取れなくなった。計8人が搭乗しており、海自は捜索現場の洋上で機体の一部とみられる物を発見。21日未明に東京・市谷の防衛省で記者会見した木原稔防衛相は「墜落したものと思われる」との見方を示した。海自はうち1人を救助したが、容体は不明。残る7人の捜索を続けている。 防衛省によると、2機は対潜水艦の訓練中。1機は20日午後10時38分ごろ、通信が途絶えた。1分後に緊急信号を受信。同11時4分に別の1機とも連絡が取れなくなった。ヘリは小松島航空基地(徳島県)と大村航空基地(長崎県)にそれぞれ所属している。 続きはこちら https://news.yahoo.co.jp/articles/2527b5ebe0fc283c6404a9199019b1c571f6dd23前スレhttps://talk.jp/boards/newsplus/17136404052024/04/21 14:53:29602すべて|最新の50件553.名無しさんvw2WI>>552まだですか?海保の誤進入が原因を否定するソースは?2024/04/27 03:33:54554.名無しさんEPS5W>>553捜査本部発表をねつ造した責任をどうとるのかねJAL擁護工作員www早くいえよ2024/04/27 03:48:44555.名無しさんEPS5W[事故の直接原因]JALが海保機を轢いた事。海保機がひとりで勝手にバラバラになったりオカルト現象で自然発火したわけではない。2024/04/27 03:49:00556.名無しさんb09qc1 [事故の直接原因]JALが海保機を轢いた事。海保機がひとりで勝手にバラバラになったりオカルト現象で自然発火したわけではない。2 JALパイロット3人、目の前の海保機が「見えなかった」と謎の説明。見てなかった嘘の言い訳でないかと憶測されてしまう。[法律] 操縦士には航空法上、他の航空機などと衝突の危険性がないか周囲をよく観察する「見張り義務」がある。安全委は日航機の状況も調べる。日経新聞 1月3 JALが羽田事故の警察聴取から逃げ回り、ますます疑惑の声があがってしまう。「JAL側は聞き取り進まず JAL側への聞き取りは進んでいないという」朝日新聞 4月4 [警視庁 捜査本部]「事故原因として当初は海保機機長の “勘違い”が盛んに報じられていましたが、実はそうでもない。私たちは航空局への疑いを強めています」文春1月17日号2024/04/27 03:52:35557.名無しさんvw2WIID:EPS5Wまだか?事故の原因は海保の誤進入。間違ってる?2024/04/27 07:10:06558.名無しさんhTTvh>>557事故の原因は警察が海保機長でなく管制官を告発してるぞ、これどうすんの海保叩きw《JAL機炎上に新展開》警視庁が疑う航空局「3つの不審点」1月17日号「事故原因として当初は海保機機長の “勘違い”が盛んに報じられていましたが、実はそうでもない。私たちは航空局への疑いを強めています」小誌の取材にそう明かすのは、捜査事情を知る立場の捜査関係者だ。「唯一、生還した機長は豊富なパイロット経験を持つエース格です。暗視カメラを付けた機体で災害地を警戒飛行したり、不審船を発見した際に海上偵察を行う任務を担っていました」(海保関係者)海保庁広報によれば、機長は全身火傷で集中治療室に入っているという。腹部から背中にかけてIII度の熱傷(皮下組織にまで火傷が及ぶ状態)に覆われ、特に腕が醜い。家族以外は基本的に面会謝絶です。…https://bunshun.jp/denshiban/articles/b77972024/04/27 07:15:37559.名無しさんhTTvh>>557>vw2WI捜査本部発表をねつ造した責任をどうとるのかねJAL擁護工作員www早くいえよ2024/04/27 07:16:28560.名無しさんp891t>>557[事故の直接原因]JALが海保機を轢いた事。海保機がひとりで勝手にバラバラになったりオカルト現象で自然発火したわけではない。これを否定するならオカルト事件になるぞ?2024/04/27 07:21:03561.名無しさんvw2WI>>558早く質問に答えろよホラフキン。2024/04/27 07:29:14562.名無しさんyHmVX>>560弾かれたのは海保が無断で滑走路に入ったから。違いますか?2024/04/27 07:31:34563.名無しさんyrLSU>>561早く質問に答えろよホラフキン。2024/04/27 07:33:26564.名無しさんTDmH7>>562轢かれたのは管制官が着陸やり直しを支持しなかったから、と警察は見ていると報道されているね。2024/04/27 07:35:42565.名無しさんvw2WI>>563https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01091213/?all=1一番の原因は海保機の誤進入。2024/04/27 07:36:14566.名無しさんOlQxG>>564海保に進入許可は出されてたのか?2024/04/27 07:38:44567.名無しさんp8ptq>>565なぜわざわざ管制官聴取もまだだった頃の古い情報しか出せないのかね新しいのはこっちだよ警察が海保機長でなく管制官を告発してるぞ、これどうすんの海保叩きw《JAL機炎上に新展開》警視庁が疑う航空局「3つの不審点」1月17日号「事故原因として当初は海保機機長の “勘違い”が盛んに報じられていましたが、実はそうでもない。私たちは航空局への疑いを強めています」小誌の取材にそう明かすのは、捜査事情を知る立場の捜査関係者だ。「唯一、生還した機長は豊富なパイロット経験を持つエース格です。暗視カメラを付けた機体で災害地を警戒飛行したり、不審船を発見した際に海上偵察を行う任務を担っていました」(海保関係者)海保庁広報によれば、機長は全身火傷で集中治療室に入っているという。腹部から背中にかけてIII度の熱傷(皮下組織にまで火傷が及ぶ状態)に覆われ、特に腕が醜い。家族以外は基本的に面会謝絶です。…https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7797「機長だけに責任を押し付けていいのか」警視庁関係者が指摘した羽田管制“モニター見逃し”の可能性と“口裏合わせ”の疑念【記者解説】https://youtu.be/-lA9_oRZgcM?si=FPhV8dHIy1cOK2IW2024/04/27 07:40:27568.名無しさん47vQy>>566JALに着陸やり直しは出されてたのか?出されるべきだぞ2024/04/27 07:42:01569.名無しさんvw2WI>>567>>5662024/04/27 07:44:13570.名無しさん47vQy>>569JALに着陸やり直しは出されてたのか?出されるべきだぞ2024/04/27 07:44:42571.名無しさんOlQxG>>568進入許可出して無いのにやり直し?馬鹿かw2024/04/27 07:45:55572.名無しさん47vQy>>571馬鹿はおまえw2024/04/27 07:46:30573.名無しさんvw2WI>>572お前はキチガイw2024/04/27 09:58:14574.名無しさんSmfCV管制官は支持出した後、海保の動きを視認してないと証言してるのに着陸やり直し?確かにキチガイだなw2024/04/27 10:05:08575.名無しさんpd80L>>573お前はキチガイw2024/04/27 13:38:04576.名無しさんpd80L>>574おまえ頭悪い2024/04/27 13:38:27577.名無しさん2bWFm>>573 = >>574いつものIDコロコロJAL擁護2024/04/27 13:42:59578.名無しさん2bWFm>>571進入許可出してないJALが誤侵入した際にデルタが着陸やり直ししたから事故にならなかっだのを知らない馬鹿は黙ってろ2024/04/27 13:47:51579.名無しさん2bWFm>>574進入許可出してないJALが誤侵入した際にデルタが着陸やり直ししたから事故にならなかっだのを知らない馬鹿は黙ってろ2024/04/27 13:48:59580.名無しさんJsZIE>>574事故の一義的な責任の所在と事故の原因とその防止に何が必要だったのかってことは別の話なんだがその辺を理解できないバカが責任論と感情論だけで叫んでいるから正しい答えにたどりつけないんだよ2024/04/27 18:23:36581.名無しさんkoH2M>>571進入許可出してないJALが誤侵入した際にデルタが着陸やり直ししたから事故にならなかっだのを知らない馬鹿は黙ってろ2024/04/27 21:26:01582.名無しさんyZpsJどんどん「やまと」乗員が増えているようだな…2024/04/27 21:28:21583.名無しさんy05w0>>4493機のうち、墜落した16号機は他の2機とリンクが繋がっておらず同じく墜落した43号機は墜落しなかった1機とだけリンクが繋がっていたそうだなしかも、衝突しろと言わんばかりに16号機と43号機は同じ高さを飛んでいたとか査閲って全体を監視する指揮官がいないんだろうか?謎2024/04/27 21:40:51584.名無しさんurv76島根なんて行かずに能登に行けよメガネザル🥸よおまえはどこの国のトップなんだ?あほか2024/04/27 23:01:16585.名無しさんhHFLy>>581羽田と全く同じ条件だったのかね?条件が違う物を比較しても意味が何だが文系の馬鹿なのかね君はw2024/04/28 03:36:41586.名無しさんDaEgl>>585こいつ創価大学理系?w2024/04/28 03:42:51587.名無しさん0XEVq>>585> 意味が何だが日本語が苦手な理系の馬鹿なのかね君はw2024/04/28 03:44:38588.名無しさんoaU87>>587マヌケを指摘され必死で笑2024/04/28 04:11:41589.名無しさんIICA0>>588マヌケを指摘され必死で笑笑笑2024/04/28 04:23:02590.名無しさんoaU87頭が悪い人の特徴オウム返しw2024/04/28 04:26:42591.名無しさんIICA0>>590頭が悪い人の特徴オウム返しw2024/04/28 04:27:48592.名無しさんhHFLy>>591自己紹介ですかw2024/04/28 04:49:45593.名無しさんUlSFo>>592自己紹介ですかw2024/04/28 05:02:24594.名無しさんmgVcZ>>593悔し涙と鼻水ふけよ!2024/04/28 07:57:03595.名無しさんPxhCJ狭い領域で2機に同じ指示出したらそりゃ~ぶつかるわな2024/04/28 08:16:15596.名無しさんBIJ5n日本だったら全員脱出できないとな2024/04/28 14:04:05597.名無しさんDm61o>>594悔し涙と鼻水ふけよ!2024/04/28 15:18:00598.名無しさんpM0Dv( ^ω^ )鼻水がとまらん2024/04/28 17:02:15599.名無しさんrOFfB>>20風俗のポスターかよ2024/04/28 19:29:55600.名無しさん6G0lD>>20これはアウトだろ法務はチェックしろよ2024/04/28 21:39:34601.名無しさんfuny8>>589IDがICAO すげー2024/04/28 21:41:24602.名無しさんNHBYw>>414こっそり日本が攻撃されてるという証明してから言えwww2024/04/30 15:56:40
【論説】日本人「若者が悪い」「老人が悪い」「男が悪い」「女が悪い」「政治家が悪い」「国民が悪い」…常に誰かのせいにして自分は責任取らないニュース速報+4302715.42024/05/18 14:26:31
防衛省によると、2機は対潜水艦の訓練中。1機は20日午後10時38分ごろ、通信が途絶えた。1分後に緊急信号を受信。同11時4分に別の1機とも連絡が取れなくなった。ヘリは小松島航空基地(徳島県)と大村航空基地(長崎県)にそれぞれ所属している。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/2527b5ebe0fc283c6404a9199019b1c571f6dd23
前スレ
https://talk.jp/boards/newsplus/1713640405
まだですか?
海保の誤進入が原因を否定するソースは?
捜査本部発表をねつ造した責任をどうとるのかねJAL擁護工作員www
早くいえよ
JALが海保機を轢いた事。海保機がひとりで勝手にバラバラになったりオカルト現象で自然発火したわけではない。
JALが海保機を轢いた事。海保機がひとりで勝手にバラバラになったりオカルト現象で自然発火したわけではない。
2 JALパイロット3人、目の前の海保機が「見えなかった」と謎の説明。見てなかった嘘の言い訳でないかと憶測されてしまう。
[法律] 操縦士には航空法上、他の航空機などと衝突の危険性がないか周囲をよく観察する「見張り義務」がある。安全委は日航機の状況も調べる。日経新聞 1月
3 JALが羽田事故の警察聴取から逃げ回り、ますます疑惑の声があがってしまう。
「JAL側は聞き取り進まず JAL側への聞き取りは進んでいないという」朝日新聞 4月
4 [警視庁 捜査本部]
「事故原因として当初は海保機機長の “勘違い”が盛んに報じられていましたが、実はそうでもない。私たちは航空局への疑いを強めています」文春1月17日号
まだか?
事故の原因は海保の誤進入。
間違ってる?
事故の原因は警察が海保機長でなく管制官を告発してるぞ、これどうすんの海保叩きw
《JAL機炎上に新展開》警視庁が疑う航空局「3つの不審点」
1月17日号
「事故原因として当初は海保機機長の “勘違い”が盛んに報じられていましたが、実はそうでもない。私たちは航空局への疑いを強めています」
小誌の取材にそう明かすのは、捜査事情を知る立場の捜査関係者だ。
「唯一、生還した機長は豊富なパイロット経験を持つエース格です。暗視カメラを付けた機体で災害地を警戒飛行したり、不審船を発見した際に海上偵察を行う任務を担っていました」(海保関係者)
海保庁広報によれば、機長は全身火傷で集中治療室に入っているという。腹部から背中にかけてIII度の熱傷(皮下組織にまで火傷が及ぶ状態)に覆われ、特に腕が醜い。家族以外は基本的に面会謝絶です。…
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7797
>vw2WI
捜査本部発表をねつ造した責任をどうとるのかねJAL擁護工作員www
早くいえよ
[事故の直接原因]
JALが海保機を轢いた事。海保機がひとりで勝手にバラバラになったりオカルト現象で自然発火したわけではない。
これを否定するならオカルト事件になるぞ?
早く質問に答えろよホラフキン。
弾かれたのは海保が無断で滑走路に入ったから。
違いますか?
早く質問に答えろよホラフキン。
轢かれたのは管制官が着陸やり直しを支持しなかったから、と警察は見ていると報道されているね。
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01091213/?all=1
一番の原因は海保機の誤進入。
海保に進入許可は出されてたのか?
なぜわざわざ管制官聴取もまだだった頃の古い情報しか出せないのかね
新しいのはこっちだよ
警察が海保機長でなく管制官を告発してるぞ、これどうすんの海保叩きw
《JAL機炎上に新展開》警視庁が疑う航空局「3つの不審点」
1月17日号
「事故原因として当初は海保機機長の “勘違い”が盛んに報じられていましたが、実はそうでもない。私たちは航空局への疑いを強めています」
小誌の取材にそう明かすのは、捜査事情を知る立場の捜査関係者だ。
「唯一、生還した機長は豊富なパイロット経験を持つエース格です。暗視カメラを付けた機体で災害地を警戒飛行したり、不審船を発見した際に海上偵察を行う任務を担っていました」(海保関係者)
海保庁広報によれば、機長は全身火傷で集中治療室に入っているという。腹部から背中にかけてIII度の熱傷(皮下組織にまで火傷が及ぶ状態)に覆われ、特に腕が醜い。家族以外は基本的に面会謝絶です。…
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7797
「機長だけに責任を押し付けていいのか」警視庁関係者が指摘した羽田管制“モニター見逃し”の可能性と“口裏合わせ”の疑念【記者解説】
https://youtu.be/-lA9_oRZgcM?si=FPhV8dHIy1cOK2IW
JALに着陸やり直しは出されてたのか?出されるべきだぞ
>>566
JALに着陸やり直しは出されてたのか?出されるべきだぞ
進入許可出して無いのにやり直し?
馬鹿かw
馬鹿はおまえw
お前はキチガイw
証言してるのに着陸やり直し?
確かにキチガイだなw
お前はキチガイw
おまえ頭悪い
いつものIDコロコロJAL擁護
進入許可出してないJALが誤侵入した際にデルタが着陸やり直ししたから事故にならなかっだのを知らない馬鹿は黙ってろ
進入許可出してないJALが誤侵入した際にデルタが着陸やり直ししたから事故にならなかっだのを知らない馬鹿は黙ってろ
事故の一義的な責任の所在と事故の原因とその防止に何が必要だったのかってことは別の話なんだが
その辺を理解できないバカが責任論と感情論だけで叫んでいるから正しい答えにたどりつけないんだよ
進入許可出してないJALが誤侵入した際にデルタが着陸やり直ししたから事故にならなかっだのを知らない馬鹿は黙ってろ
3機のうち、墜落した16号機は他の2機とリンクが繋がっておらず
同じく墜落した43号機は墜落しなかった1機とだけリンクが繋がっていたそうだな
しかも、衝突しろと言わんばかりに16号機と43号機は同じ高さを飛んでいたとか
査閲って全体を監視する指揮官がいないんだろうか?謎
能登に行けよメガネザル🥸よ
おまえはどこの国のトップなんだ?あほか
羽田と全く同じ条件だったのかね?
条件が違う物を比較しても意味が何だが文系の馬鹿なのかね君はw
こいつ創価大学理系?w
> 意味が何だが
日本語が苦手な理系の馬鹿なのかね君はw
マヌケを指摘され必死で笑
マヌケを指摘され必死で笑笑笑
オウム返しw
頭が悪い人の特徴
オウム返しw
自己紹介ですかw
自己紹介ですかw
悔し涙と鼻水ふけよ!
悔し涙と鼻水ふけよ!
風俗のポスターかよ
これはアウトだろ
法務はチェックしろよ
IDがICAO すげー
こっそり日本が攻撃されてるという証明してから言えwww