手術中とかに大地震きたらダルすぎねえ?アーカイブ最終更新 2026/05/10 22:261.以下、VIPがお送りしますGeIqu麻酔から覚めた頃にはあたり一面ボロボロだし自分は内臓飛び出てるし「あ、これ死んだわ」ってなるだろ2026/05/10 12:16:186すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますHfw1n確かに3.11は昼間だったから手術中の人がいただろうね津波被害の地域じゃなくても大変だ2026/05/10 13:24:123.以下、VIPがお送りしますGgObh津波にも逃げずに根性見せてしぬまでにオペ終わらせて欲しい2026/05/10 14:43:334.以下、VIPがお送りしますSNdLhロボット手術とか不具合起きたら死にそう2026/05/10 21:43:025.以下、VIPがお送りしますHjyzU縫合中に避難するのダルすぎて草2026/05/10 22:07:496.以下、VIPがお送りしますZKpDYそのまま目覚めないが2026/05/10 22:26:00
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)16210.32026/06/23 15:42:47
「チャイムが鳴ったのでルームサービスかと思ってドアを開けたら、警察がいました」13歳の児童と性交した個人投資家の男(44)、きょう判決 日本人男性の性欲は異常ニュー速(嫌儲)20138.92026/06/23 16:08:20
3.11は昼間だったから手術中の人がいただろうね
津波被害の地域じゃなくても大変だ