車検25万円もしたんやがwwwww最終更新 2025/01/12 18:221.以下、VIPがお送りしますOYV2a今9年目やけどこれであと10年乗れるやろwwww2025/01/12 15:45:4825コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますLF2yBやがとは?2025/01/12 15:51:353.以下、VIPがお送りします0i7t7>>2トンボの幼虫おもに水の中で過ごす2025/01/12 15:52:364.以下、VIPがお送りしますLF2yB>>3ガチ?車検と関係あるの?2025/01/12 15:57:515.以下、VIPがお送りしますOYV2a>>2やが、はただの語尾や2025/01/12 16:09:536.以下、VIPがお送りしますOYV2a>>4なぜ無いと思った?2025/01/12 16:10:247.以下、VIPがお送りしますPt2zJぼったくられてるやろ2025/01/12 16:10:408.以下、VIPがお送りしますOYV2a>>7点検パックやらスパークプラグやらオイルの添加剤とかバッテリー交換、ブレーキメンテとか色々したら結構いったまだまだ長いこと乗るから金かけといた2025/01/12 16:19:249.以下、VIPがお送りしますLF2yB>>6車検とトンボが関連したいからひょっとしておむすびのやつ?2025/01/12 16:20:1410.以下、VIPがお送りしますX9xIs>>8えらい2025/01/12 16:21:4611.以下、VIPがお送りしますKp3Vr走行距離何キロ?2025/01/12 16:27:4712.以下、VIPがお送りしますOYV2a>>10ありがとう新車で乗り出しで400万円ぐらいの車やから(中古で買ったけど)、あと10年乗ること考えたら今回の車検は金かかっても良いかなとトータルコストで見たら長いこと乗った方がリーズナブル本当は金ないだけだけど2025/01/12 16:29:4713.以下、VIPがお送りしますOYV2a>>11まだたったの9万キロいわゆる慣らし運転期間www2025/01/12 16:30:3014.以下、VIPがお送りしますydPlHずっと激安を謳った車検屋に頼んでたけどベルトの切れやブレーキの引きずりとかが頻発試しにディーラーに任せたら値段ほとんど変わらん上に調子まで良くなったあの手の激安車検屋が役に立つのは新車の内だけだな2025/01/12 16:31:2115.以下、VIPがお送りしますOYV2a>>14激安車検は車検を通すだけやからしょうがないディーラーだって全整備断れば基本料金と税金関係以外はただやし2025/01/12 16:47:0916.以下、VIPがお送りしますE6lTQ20万キロ走ったエブリイ23万かけた俺に一言2025/01/12 16:56:5117.以下、VIPがお送りしますJ1RsKVIPで猛虎弁とか舐め腐ってやがるな😡😡😡2025/01/12 16:58:1918.以下、VIPがお送りしますOYV2a>>1630万キロ目指してメンテナンスしようぜ俺はあと10年10万キロ追加目標2025/01/12 16:58:2519.以下、VIPがお送りしますaAw66排気量にもよるんだよな2025/01/12 17:04:5020.以下、VIPがお送りしますOYV2a>>192.4Lで、たしか2t以下2025/01/12 17:06:4721.以下、VIPがお送りしますOYV2a>>17ごめんな2025/01/12 17:07:0022.以下、VIPがお送りしますwwsPL>>17せやせや、VIPで猛虎弁あかんねんな、わかるでせやかてせやかてまんがな2025/01/12 17:16:0023.以下、VIPがお送りしますaAw66>>20車検は排気量では無くて重量税か、13年未満だと2.5Lだと32,800円らしい2025/01/12 17:16:2424.以下、VIPがお送りしますaAw66すまん、間違えた2トン2025/01/12 17:17:0125.以下、VIPがお送りしますOYV2a>>24高いけどどうしようもないもんな自動車税も高いし43500円13年目からは51700円まあしゃあない2025/01/12 18:22:19
トンボの幼虫
おもに水の中で過ごす
ガチ?車検と関係あるの?
やが、はただの語尾や
なぜ無いと思った?
点検パックやらスパークプラグやらオイルの添加剤とかバッテリー交換、ブレーキメンテとか色々したら結構いった
まだまだ長いこと乗るから金かけといた
車検とトンボが関連したいからひょっとしておむすびのやつ?
えらい
ありがとう
新車で乗り出しで400万円ぐらいの車やから(中古で買ったけど)、あと10年乗ること考えたら今回の車検は金かかっても良いかなと
トータルコストで見たら長いこと乗った方がリーズナブル
本当は金ないだけだけど
まだたったの9万キロ
いわゆる慣らし運転期間www
ブレーキの引きずりとかが頻発
試しにディーラーに任せたら値段ほとんど変わらん上に調子まで良くなった
あの手の激安車検屋が役に立つのは新車の内だけだな
激安車検は車検を通すだけやからしょうがない
ディーラーだって全整備断れば基本料金と税金関係以外はただやし
30万キロ目指してメンテナンスしようぜ
俺はあと10年10万キロ追加目標
2.4L
で、たしか2t以下
ごめんな
せやせや、VIPで猛虎弁あかんねんな、わかるで
せやかてせやかてまんがな
車検は排気量では無くて重量税か、
13年未満だと2.5Lだと32,800円らしい
2トン
高いけどどうしようもないもんな
自動車税も高いし
43500円
13年目からは51700円
まあしゃあない