東芝、パンタグラフで超高速充電するEVバスを共同開発 川崎鶴見臨港バスで国内初の実証運行アーカイブ最終更新 2024/10/04 10:431.以下、VIPがお送りしますFGOZShttps://news.yahoo.co.jp/articles/3510b3300c87c660397c76b0ac32cb9f09970afeいいアイデア思いついた!このパンタグラフで給電しながら走るようにすれば車両に積む蓄電池を減らせてコストダウンできるぞ!2024/10/03 10:53:596すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますLcKtpロケットは垂直着陸しだすし、未来感が逆戻りしてるのか?wところでパンタグラフだとどうして高速充電ができるの?人間の手が届かないから安全を気にせずに大電流を使えるって事?2024/10/03 11:15:373.以下、VIPがお送りしますV8Myrついでに専用道を整備すればもっと速く走れるようになるな!何台か繋げてもいいかもな!2024/10/03 11:20:194.以下、VIPがお送りしますy896d新 交 通 シ ス テ ム2024/10/03 11:25:095.以下、VIPがお送りします4mTVtトローリーバス2024/10/03 15:57:116.以下、VIPがお送りしますUG8hz専用道にするなら摩擦効率を上げる為に鉄のガイドを敷いて鉄の車輪で走行させよう2024/10/04 10:43:11
いいアイデア思いついた!このパンタグラフで給電しながら走るようにすれば車両に積む蓄電池を減らせてコストダウンできるぞ!
ところでパンタグラフだとどうして高速充電ができるの?
人間の手が届かないから安全を気にせずに大電流を使えるって事?