岸田「トラック業界が人手不足ならトラックの速度制限やめたら良くね?w」←これアーカイブ最終更新 2023/07/13 18:141.以下、VIPがお送りしますRWj3t天才だろ2023/07/13 12:15:0965すべて|最新の50件2.以下、VIPがお送りしますqzyii労働時間制限を辞めろよ車の運転なんて何時間やろうが労働のわけないだろ趣味のドライブと変わらん2023/07/13 12:16:153.以下、VIPがお送りしますFdUvpとりあえず積み込み積み下ろしは倉庫の人間がやれよな2023/07/13 12:16:424.以下、VIPがお送りしますXvXTT実際守ってないやつ多数やろ影響なくね?2023/07/13 12:16:585.以下、VIPがお送りします6hlnI160キロにすれば半分の時間だしな2023/07/13 12:18:446.以下、VIPがお送りしますGQYC0いやギャラ上げろよ2023/07/13 12:19:197.以下、VIPがお送りしますSBCIeモーダルシフトをガチれば結構解決できる2023/07/13 12:19:338.以下、VIPがお送りしますGQYC0>>4リミッターついてるぞ2023/07/13 12:19:439.以下、VIPがお送りしますkrgw6慣性の法則を理解できないクズが考えそうな事2023/07/13 12:19:5910.以下、VIPがお送りしますFdUvpカルガモ走行どうなったの?2023/07/13 12:20:1511.以下、VIPがお送りしますPV96Mこれこれガイジ死ねや一族滅びろ皆殺し2023/07/13 12:20:4712.以下、VIPがお送りしますJ47xQ>>4デジタコで管理されてる2023/07/13 12:22:1713.以下、VIPがお送りしますyMVhh自動運転はよ2023/07/13 12:23:2214.以下、VIPがお送りしますPAVuQ働き方改革というのはつまるところ利便性が落ちることを覚悟の上で労働の負担を減らすことなんだからまずは国民全員がそれを受け入れないとことが始まらない2023/07/13 12:24:4415.以下、VIPがお送りします788IG市民がお金が足りなくて困ってます!岸田の給料20万ボーナス無しで良くね??2023/07/13 12:26:2716.以下、VIPがお送りしますwsJlSどれだけヤベーこと言ってるかは家族が事故にでも巻き込まれんと分からんのだろうけど上級は基本としてそんなのに巻き込まれない 位 に生きてるからねぇ2023/07/13 12:28:2417.以下、VIPがお送りしますAWgLQ>>2たとえプライベートでも2時間が限界だわそれ以上は眠いしけつ痛いし無理2023/07/13 12:31:5118.以下、VIPがお送りしますQnnfn国民投票で8割超えないと公務員のボーナス無しとかならんか2023/07/13 12:31:5919.以下、VIPがお送りしますxuS5Z公務員ボーナスなしとか怖すぎてワロタ2023/07/13 12:34:2420.以下、VIPがお送りします4abLxクソ議員「寝てたまにヤジ飛ばしてるだけで年収2000万うめぇwwwww」2023/07/13 12:35:4721.湿地王ジョン(犬)◆xi9CqIOvBgM8AC0手積み手降ろしやめてパレでやれよ2023/07/13 12:36:3622.以下、VIPがお送りしますxuS5Z議員は給料減らせとは言わんが間引くべきだとは思う2023/07/13 12:37:3223.以下、VIPがお送りしますrqvNv事故増えたらどうすんだろマジで2023/07/13 12:37:3424.以下、VIPがお送りします03W6g国土交通省が言ったのであって岸田か言ったわけではないと思う😌2023/07/13 12:38:0725.以下、VIPがお送りしますLsGxmどういうこと?ガチで発言したわけじゃないでしょ?2023/07/13 12:39:2126.湿地王ジョン(犬)◆xi9CqIOvBgM8AC0>>22議員は毎年上がってるが岸田の年収4050万円2023/07/13 12:43:0427.以下、VIPがお送りしますSBCIeなんかトラックスレじゃなくなってきてワロタ2023/07/13 12:43:4228.以下、VIPがお送りしますswlZhトップの給料を下げると優秀な人材がトップを目指さなくなるそれで崩壊したのがヨーロッパ2023/07/13 12:46:2929.湿地王ジョン(犬)◆xi9CqIOvBgM8AC0>>27コンテナは何とかなんねーかデバンディング面倒いアレもウイングでパレ降ろしだろ2023/07/13 12:46:5630.以下、VIPがお送りしますAgYws時速80キロ→100キロになると到着はちょっと早まるよねどっちが疲れるんだろう俺は到着が早まった方がいいけど2023/07/13 12:49:1131.以下、VIPがお送りしますXKNDc>>3誰がやってもそこが時間的なボトルネックになるのは変わらないから結局1人のドライバが捌ける件数は変わらない2023/07/13 12:49:4332.以下、VIPがお送りしますkALi1制限速度上げても事故れば終わりだから意味ないと思うぜ2023/07/13 12:55:1533.以下、VIPがお送りしますJqqqxなんか牟田口感ある2023/07/13 12:56:4134.以下、VIPがお送りします0r4Vs制限速度上げて早く着いても次の仕事始まるだけだぞ2023/07/13 12:57:1035.以下、VIPがお送りしますCfieb残業地獄には誰も見向きもしないのが笑えるそういうところだよ2023/07/13 13:00:4336.以下、VIPがお送りしますRa7mI翌日届いてたのが3日で届くとかそんなイメージ 我慢すりゃいいだけか?2023/07/13 13:09:4237.以下、VIPがお送りしますKH7dS>>341人で何人分も捌けるなら人手不足解消になってるじゃん2023/07/13 13:29:2738.以下、VIPがお送りします0r4Vs>>37キツくてやめてくから解消にならないぞ2023/07/13 13:39:1839.以下、VIPがお送りします16Jo6大型を自動運転にしちまえば万事解決2023/07/13 13:41:3040.以下、VIPがお送りしますjPts2トラックの高速での制限速度上がれば自衛隊としては助かるw2023/07/13 13:43:5841.以下、VIPがお送りしますcESwW>>38別に速度上がってもキツさはかわらないだろ2023/07/13 14:09:5242.以下、VIPがお送りします0r4Vs>>41早く着く分次の仕事入れられる2023/07/13 14:11:3343.以下、VIPがお送りしますcESwW>>42合計の労働時間が増えなきゃ変わらんやろ2023/07/13 14:14:3144.以下、VIPがお送りしますxK1yC>>43一日2件の仕事だったのを機械が速くなったから10件捌けって言われたら責任やストレスもその件数分増えるんぞ給料変わらんのにやってられんわ2023/07/13 14:30:4245.以下、VIPがお送りしますcESwW>>44キツさ関係ないじゃん2023/07/13 14:32:0746.以下、VIPがお送りしますIHESyなぁに運送会社がトラックを個人事業主に貸与して全ておわりさぁ個人事業主に残業は関係ないうえに貸与で使用料差っ引けるしなぁ2023/07/13 14:42:5147.以下、VIPがお送りします0r4Vs>>45人生エアプか?2023/07/13 15:06:5148.以下、VIPがお送りしますcESwW>>47何言ってんの?2023/07/13 15:09:4749.以下、VIPがお送りしますlQQ3d残業制限した時からこうなるのわかってたろ…わかってたよね?残業制限して誰が得したの?時間じゃなくて「残業したくないって人にやらせちゃダメです」で良かったんじゃないの?2023/07/13 16:29:5550.以下、VIPがお送りしますSNr23>>20大事な事は料亭で決めてるから国会で寝てても問題ないのよ2023/07/13 16:30:4551.以下、VIPがお送りしますOfMYW中型免許なくせよ2023/07/13 16:32:2552.以下、VIPがお送りしますKH7dS>>49「やりたくてやってんだよな?」2023/07/13 16:32:4653.以下、VIPがお送りしますgZpfO人手不足なら給料を挙げろw給料挙げて成立しないならそれはビジネスモデルが間違ってるだけだから潰れていいよw2023/07/13 16:34:1754.以下、VIPがお送りしますRvJlS安全コスト削減で生産性向上ってまんま大日本帝国でワロタ2023/07/13 16:35:1855.以下、VIPがお送りしますKH7dS>>53応募者が少ないわけじゃないよ応募者がいても給料払えないから落としてるだけ俺は30社以上の運送落とされてる2023/07/13 16:35:5756.以下、VIPがお送りしますpdH91積み下ろしと待機時間がネックって事分かってないわ官僚のお偉いさん方は荷物が自動的にトラックから移動されるものと思ってる2023/07/13 17:10:0357.以下、VIPがお送りしますFbyCO>>55過去5年事故惹起者?2023/07/13 17:15:4258.以下、VIPがお送りしますvs0wn全てパレかカゴにして手積み禁止にして2023/07/13 17:24:0159.以下、VIPがお送りしますKH7dS>>57日本語でおk2023/07/13 17:32:3260.以下、VIPがお送りしますKH7dS>>56速度制限変えるだけで他に何もしないってわけじゃないでしょいろいろやってるなかの速度制限なのにそれは言いがかりだよ2023/07/13 17:33:3961.以下、VIPがお送りしますVoeFhトラックを乗せるためだけの列車を作ればいい長距離運転するんじゃなくて駅から運転手が乗る形式AさんがA駅までトラックで乗り付けてそこから無人で列車移動BさんはB駅でそのトラックに乗り込んでラスト1マイルの配送だけ行う2023/07/13 17:41:1362.以下、VIPがお送りします97Vfp岸田さんは最低賃金を1,000円にしようと奮闘しているんだぞ2023/07/13 17:42:5463.以下、VIPがお送りしますm1taL国土交通省の大臣に聞くべきじゃ無いの2023/07/13 17:46:1964.以下、VIPがお送りしますmiZ8j>>57これ読み方知らなくて「れいき」だと思ってて口頭で惹起者講習惹起者講習言われても何の話されてるのか全然わかんなかったw2023/07/13 17:47:4665.以下、VIPがお送りしますKH7dS>>61つ貨物列車2023/07/13 18:14:09
車の運転なんて何時間やろうが労働のわけないだろ
趣味のドライブと変わらん
リミッターついてるぞ
一族滅びろ
皆殺し
デジタコで管理されてる
岸田の給料20万ボーナス無しで良くね??
上級は基本としてそんなのに巻き込まれない 位 に生きてるからねぇ
たとえプライベートでも2時間が限界だわ
それ以上は眠いしけつ痛いし無理
マジで
議員は毎年上がってるが
岸田の年収4050万円
それで崩壊したのがヨーロッパ
コンテナは何とかなんねーか
デバンディング面倒い
アレもウイングでパレ降ろしだろ
どっちが疲れるんだろう
俺は到着が早まった方がいいけど
誰がやってもそこが時間的なボトルネックになるのは変わらないから
結局1人のドライバが捌ける件数は変わらない
そういうところだよ
1人で何人分も捌けるなら
人手不足解消になってるじゃん
キツくてやめてくから解消にならないぞ
別に速度上がってもキツさはかわらないだろ
早く着く分次の仕事入れられる
合計の労働時間が増えなきゃ変わらんやろ
一日2件の仕事だったのを機械が速くなったから10件捌けって言われたら
責任やストレスもその件数分増えるんぞ
給料変わらんのにやってられんわ
キツさ関係ないじゃん
個人事業主に残業は関係ないうえに貸与で使用料差っ引けるしなぁ
人生エアプか?
何言ってんの?
…わかってたよね?
残業制限して誰が得したの?
時間じゃなくて「残業したくないって人にやらせちゃダメです」で良かったんじゃないの?
大事な事は料亭で決めてるから国会で寝てても問題ないのよ
「やりたくてやってんだよな?」
給料挙げて成立しないならそれはビジネスモデルが間違ってるだけだから潰れていいよw
応募者が少ないわけじゃないよ
応募者がいても給料払えないから落としてるだけ
俺は30社以上の運送落とされてる
官僚のお偉いさん方は荷物が自動的にトラックから
移動されるものと思ってる
過去5年事故惹起者?
日本語でおk
速度制限変えるだけで他に何もしないってわけじゃないでしょ
いろいろやってるなかの速度制限なのにそれは言いがかりだよ
長距離運転するんじゃなくて駅から運転手が乗る形式
AさんがA駅までトラックで乗り付けてそこから無人で列車移動
BさんはB駅でそのトラックに乗り込んでラスト1マイルの配送だけ行う
これ読み方知らなくて「れいき」だと思ってて
口頭で惹起者講習惹起者講習言われても何の話されてるのか全然わかんなかったw
つ貨物列車