中国「TikTok」 韓国「LINE」 日本「ぐぬぬ・・・」最終更新 2026/06/27 12:291.名無しさん@涙目です。4cAVD日本はコンテンツ作るの下手すぎないか2026/05/17 19:35:35330コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。fEvuytalk2chあ、なかったことにしたいんだね2026/05/17 19:53:343.名無しさん@涙目です。6tgkTmixiはなんで廃れたんだっけ2026/05/17 19:57:324.名無しさん@涙目です。3r8iF誰かぐぬぬって名称のアプリよろしく2026/05/17 20:11:115.名無しさん@涙目です。GxMiGそいつら全員日本のサブカルチャーに影響受けまくったガチャゲーばっか作ってる国だよ2026/05/17 20:15:246.名無しさん@涙目です。4cAVD>>2しょぼw2026/05/17 20:15:287.名無しさん@涙目です。o7GKN出て行け2026/05/17 20:20:598.名無しさん@涙目です。4cAVD>>7韓国嫌いなお前でもさすがにLINEは使ってるだろ?w2026/05/17 20:28:299.名無しさん@涙目です。o7GKN出て行け2026/05/17 20:32:0310.名無しさん@涙目です。oR9la日本国政府<イノベーションは既得権益の保護と新技術への規制から。2026/05/17 20:40:4111.名無しさん@涙目です。9g1Kc2ちゃんねる、ニコニコ動画も一時期流行ったが、5ちゃんねるになってからは低迷、ニコニコもようつべに主導権を奪われてこれまた低迷だな2026/05/17 21:11:0212.名無しさん@涙目です。1lOHNLINEは日本製なのに無知で哀れな南朝鮮人w2026/05/17 21:28:4013.名無しさん@涙目です。LhNstTikTok広告見てるだけで月3000円×2 やばくねぇ?2026/05/18 01:38:1114.名無しさん@涙目です。NeBsT>>12NHKでそんなデマを流して普及させたんだよな……2026/05/18 07:58:0615.名無しさん@涙目です。OE25t中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ2026/05/18 09:01:0716.名無しさん@涙目です。xcZPE【南京事件】日本軍は本当に中国人30万人虐殺したのかhttps://talk.jp/boards/news/1770516734407 名無しさん@涙目です。 2026/05/18(月) 09:08:23.04 ID:OE25tネトウヨ謝罪しろ 土下座だ出て行け2026/05/18 09:12:2917.名無しさん@涙目です。OE25t中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ2026/05/18 09:15:0418.名無しさん@涙目です。OE25tネトウヨ「中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ」2026/05/18 09:15:3219.名無しさん@涙目です。xcZPE出て行け2026/05/18 09:18:2620.名無しさん@涙目です。inUalアメリカじゃTikTokは規制されてんだろ?何故日本も規制しないんだ2026/05/18 10:26:3021.名無しさん@涙目です。ixYhiID:OE25t = ID:inUal出て行け2026/05/18 11:10:2922.名無しさん@涙目です。3QQ6t頭の悪い若い奴らは情報抜かれてんだろw2026/05/18 11:16:4723.名無しさん@涙目です。ixYhiID:OE25t = ID:inUal = ID:3QQ6t出て行け2026/05/18 11:40:1024.名無しさん@涙目です。3QQ6t?2026/05/18 12:04:5725.名無しさん@涙目です。GITzg出て行け2026/05/18 12:47:3326.名無しさん@涙目です。7FySk【南京事件】日本軍は本当に中国人30万人虐殺したのかhttps://talk.jp/boards/news/1770516734403 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/17(日) 19:32:16.63 ID:4cAVD [4/5] 0「戦争が続いていれば自分も生体解剖をさせられていたかも」と話す清水さん。現在は地元の中学校を中心に経験を語り続ける。インターネットでは証言への中傷も見られるが「731部隊のような人の道を外れたことが再び起きたら大変だ。体が動く限り証言を続けたい」と力を込める。414 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/18(月) 11:12:41.08 ID:3QQ6t [1/2] 0>>409「戦争が続いていれば自分も生体解剖をさせられていたかも」と話す清水さん。現在は地元の中学校を中心に経験を語り続ける。インターネットでは証言への中傷も見られるが「731部隊のような人の道を外れたことが再び起きたら大変だ。体が動く限り証言を続けたい」と力を込める。バレバレ2026/05/18 12:52:3227.名無しさん@涙目です。3QQ6t日本「ぐぬぬ・・・」2026/05/18 13:00:0428.名無しさん@涙目です。GITzg出て行け2026/05/18 13:10:4229.名無しさん@涙目です。3QQ6tぐぬぬ・・・2026/05/18 13:26:4230.名無しさん@涙目です。kjlU0出て行け2026/05/18 14:00:3731.名無しさん@涙目です。hbDjL>>1日本人は失敗するのをやたらと怖がるからね中国人は失敗を恐れないからどんどん発展する2026/05/18 19:47:3232.名無しさん@涙目です。iWZeI情報漏洩監視されまくりのアプリを自慢されてもね。ショートメールで十分だよ。2026/05/19 08:01:5533.名無しさん@涙目です。iWZeI>>20若年層の票が減るのを政治家は警戒し、規制出来ないのかな。韓流や華流ドラマ規制をどんどんすべきだと思うんだけどね。2026/05/19 08:06:3634.名無しさん@涙目です。pqjA0>>2あぁ、なかったことにできないから五毛がびっしりこびりついてるんやな、理解した2026/05/19 09:56:5735.名無しさん@涙目です。9wyz3アメリカ「グーグル、X(Twitter)」 日本「ぐぬぬ、、、」2026/05/19 10:48:5536.名無しさん@涙目です。9wyz3>>32おじいちゃん連絡取る人いるの?w 生存確認で連絡くるぐらいでしょ?w2026/05/19 10:49:5137.名無しさん@涙目です。oWyOl出て行け2026/05/19 11:33:2538.名無しさん@涙目です。9wyz3「韓国がー!」 → でもその間に日本はどんどん衰退w2026/05/19 12:14:2239.名無しさん@涙目です。PQ3Zs>>38「日本がー!」 のスレでこいつなにいってるの?w2026/05/19 12:18:3840.名無しさん@涙目です。y7Ghe>>36電話帳共有友達自動追加で『お友達かも?』ってエロ垢で詐欺するような友達はいねえよwリア友で十分だ。2026/05/19 12:37:1941.名無しさん@涙目です。7XSYx>>38出て行け2026/05/19 13:04:1342.名無しさん@涙目です。zgKfY日本「ポ…PostPet…2026/05/19 13:18:0743.名無しさん@涙目です。X6QGSえっ、5ちゃんねるがあるじゃん2026/05/19 13:41:5244.名無しさん@涙目です。9wyz3「日本には5chがあるから・・・」2026/05/19 13:57:1545.名無しさん@涙目です。8uovj日本が気になって仕方がない、朝鮮ストーカー野郎2026/05/19 15:42:1946.名無しさん@涙目です。i0VvL>>44出て行け2026/05/19 18:06:2047.名無しさん@涙目です。PQ3ZsTalkに来てるくせに「5chがあるから・・・」と書いてるやつは確かにバカだよなw2026/05/19 18:16:1248.名無しさん@涙目です。9wyz3「でも日本には5chがあるから・・・」2026/05/19 18:27:4949.名無しさん@涙目です。iI2On出て行け2026/05/19 19:25:0850.名無しさん@涙目です。9wyz3>>2人気無いじゃんそれ2026/05/19 19:41:5051.名無しさん@涙目です。iI2On出て行け2026/05/19 19:43:0852.名無しさん@涙目です。9wyz3「でも日本には5chがあるから・・・」2026/05/19 19:50:5853.名無しさん@涙目です。9wyz3なおLINEをやってる後進国は日本だけの模様2026/05/19 19:51:4054.名無しさん@涙目です。iI2On出て行け2026/05/19 20:03:0555.名無しさん@涙目です。9wyz3>>12シン・ジュンホとイ・ヘジンは日本人だった?2026/05/19 20:09:5756.名無しさん@涙目です。9wyz3いつの間にかLINEが日本が生み出したことになってるんか昔はあんだけ叩いてたのに2026/05/19 20:10:2257.名無しさん@涙目です。iI2On出て行け2026/05/19 20:12:3758.名無しさん@涙目です。9wyz3LINEヤフーの親会社Aホールディングスは韓国NAVER社が半分出資した韓国系企業ですお前の負けや2026/05/19 20:13:4659.名無しさん@涙目です。iI2On出て行け2026/05/19 20:18:1460.名無しさん@涙目です。9wyz3お前の負けや2026/05/19 20:53:1961.名無しさん@涙目です。iI2On出て行け2026/05/19 21:01:5262.名無しさん@涙目です。6tO1X「LINEは日本企業」、韓国親会社トップが言明https://business.nikkei.com/atcl/report/16/060900044/071600007/2026/05/19 21:05:0463.名無しさん@涙目です。OmE5e【感動】超人気配信者さん、両親が韓国人だと知り涙https://i.imgur.com/SBPZYBn.jpeghttps://i.imgur.com/j8L0nja.jpeg2026/05/19 21:06:4164.名無しさん@涙目です。9wyz3>>62シン・ジュンホとイ・ヘジンは日本人だった?2026/05/19 22:18:2865.名無しさん@涙目です。9wyz3いつの間にかLINEが日本が生み出したことになってるんか昔はあんだけ叩いてたのに2026/05/19 22:18:3966.名無しさん@涙目です。h5bPk出て行け2026/05/19 22:35:5467.名無しさん@涙目です。6tO1X>>64>>62はそのイ・ヘジンのコメントなんだがな2026/05/19 22:42:0268.名無しさん@涙目です。KZKK1TikTokやLINEがあるのに、わざわざ5chに来て日本下げしてるあたり、日本の反特アな世論を止めるにはここをなんとかするしかないと考えてるんだろなぁ2026/05/20 08:32:5969.名無しさん@涙目です。qq8TBいつの間にかLINEが日本が生み出したことになってるんか昔はあんだけ叩いてたのに2026/05/20 09:56:4870.名無しさん@涙目です。Lqgxq出て行け2026/05/20 10:07:3571.名無しさん@涙目です。MndYn携帯でメールって日本が発だよねぇ2026/05/20 12:19:5172.名無しさん@涙目です。h7G0r今携帯のメールなんて誰も使ってないよなwありがとう韓国兄さん2026/05/20 12:32:0173.名無しさん@涙目です。MndYn携帯でネット使えるようになったから人のふんどしで相撲取ってるだけなのにいい気なもんだ2026/05/20 12:35:4074.名無しさん@涙目です。h7G0r日本の携帯ゴミすぎんよw2026/05/20 12:45:2575.名無しさん@涙目です。h7G0r携帯のメールは日本が起源!なおアメリカから技術をパクった模様2026/05/20 12:47:3376.名無しさん@涙目です。VCnJN出て行け2026/05/20 13:17:4477.名無しさん@涙目です。h7G0r日本「ぐぬぬ・・・」2026/05/20 20:01:4978.名無しさん@涙目です。BcGIr出て行け2026/05/20 20:16:4679.名無しさん@涙目です。kGKOp>>15友達いないから使ってないだけだろ2026/05/20 20:34:0980.名無しさん@涙目です。h7G0rネトウヨ「中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ2026/05/20 20:52:4981.名無しさん@涙目です。GvNmL出て行け2026/05/20 21:19:1482.名無しさん@涙目です。tam2H15 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/18(月) 09:01:07.23 ID:OE25t [1/3] 0中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/18(月) 09:15:04.64 ID:OE25t [2/3] 0中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ18 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/18(月) 09:15:32.16 ID:OE25t [3/3] 0ネトウヨ「中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ」全部同じID2026/05/20 21:21:2783.名無しさん@涙目です。1PS7Q日本のiモードは世界初の携帯電話向けインターネット接続サービスパクリだけの中国韓国とは違って日本はいつも最先端2026/05/20 22:24:5784.名無しさん@涙目です。OTxV4紙芝居とか(笑)2026/05/21 01:52:4285.名無しさん@涙目です。HCGjy>>1日本 :馬鹿中華と犬韓犬左翼いる2026/05/21 02:01:1786.名無しさん@涙目です。QwSzJ米国「TikTokとLINE禁止な」中韓「ぐぬぬ」2026/05/21 05:05:4587.名無しさん@涙目です。Bipviチラシの裏があるじゃないかw2026/05/21 06:52:3088.名無しさん@涙目です。V8YgBネトウヨって連絡とる相手がいないでしょw2026/05/21 08:22:1389.名無しさん@涙目です。clrp4出て行け2026/05/21 08:41:0190.名無しさん@涙目です。c8ez3ネトウヨって連絡とる相手がいないでしょw2026/05/21 17:53:2091.名無しさん@涙目です。ra7F9出て行け2026/05/21 18:07:3092.名無しさん@涙目です。c8ez3日本「ぐぬぬ・・・」2026/05/21 21:49:0093.名無しさん@涙目です。yGeDF出て行け2026/05/21 22:15:0594.名無しさん@涙目です。Q8z46別スレで、習近平=ネトウヨって言われてたんだけど、確かに友好的に連絡する相手いないから正しい考えかもしれない2026/05/22 07:49:4895.名無しさん@涙目です。E50xkiモードの絵文字は優れてるよね。2026/05/22 15:32:2196.名無しさん@涙目です。vbAdsネトウヨ「中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ2026/05/22 20:26:2897.名無しさん@涙目です。34k8I出て行け2026/05/22 20:36:5098.名無しさん@涙目です。eitc2中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってない2026/05/25 07:20:3499.名無しさん@涙目です。iVEt9急増する日本人女性と韓国人男性の結婚「経済的ハードルが低い」 心遣いも魅力https://talk.jp/boards/news/1778848411133 名無しさん@涙目です。 2026/05/25(月) 07:17:52.38 ID:eitc2ジャップアイドル整形しすぎw出て行け2026/05/25 08:02:54100.名無しさん@涙目です。i2LbV中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないそもそも連絡取る相手が居ない(泣)2026/05/26 09:51:41101.名無しさん@涙目です。bB0fi使わなくても生活になんの支障も無い2026/05/26 12:01:47102.名無しさん@涙目です。i2LbV使う相手が居ない(泣)2026/05/26 12:25:39103.名無しさん@涙目です。WaIgK出て行け2026/05/26 12:41:06104.名無しさん@涙目です。awip7韓国でLINEなんて、ほとんど使われてない2026/05/26 20:12:11105.名無しさん@涙目です。SBNQj友達がいないから2026/05/27 10:24:15106.名無しさん@涙目です。BhQLOネトウヨは独身だしな2026/05/27 11:38:34107.名無しさん@涙目です。KAWSpLINEってマスコミが日本って言い張ってた時期もあるけどやっぱり韓国だったんだ2026/05/27 11:42:47108.名無しさん@涙目です。1G6B9>>106出て行け2026/05/27 12:17:24109.名無しさん@涙目です。BhQLO日本はコンテンツ作るの下手すぎ2026/05/27 12:32:24110.名無しさん@涙目です。DFCa4出て行け2026/05/27 12:33:14111.名無しさん@涙目です。BhQLO>>107マスコミというかネトウヨが韓国製と認めたくなかったんだよ2026/05/27 12:33:17112.名無しさん@涙目です。DFCa4出て行け2026/05/27 12:34:35113.名無しさん@涙目です。BhQLO>>112図星か2026/05/27 12:37:18114.名無しさん@涙目です。KAWSp他国の物でも凄いものは凄いと認めないtと自身の成長にはつながらないわな商業につながるかはともかく中国のロボットとかドローンは明らかに凄いし2026/05/27 12:39:59115.名無しさん@涙目です。2nV9Y>>113出て行け2026/05/27 12:41:26116.名無しさん@涙目です。BhQLO>>100ネトウヨおじさん可哀想2026/05/27 12:55:11117.名無しさん@涙目です。VzZhEネトウヨはニコニコを荒らすなよ2026/05/27 13:39:45118.名無しさん@涙目です。KAWSp経済に余裕があれば技術の技術の実験できるんだけどなアシモとかアイボみたいに2026/05/27 13:41:11119.名無しさん@涙目です。49hCYLINEはすでに日本に戻ってきたけどいつの話をしているんだろう?2026/05/27 14:41:13120.名無しさん@涙目です。Ji63E>>116出て行け2026/05/27 15:24:15121.名無しさん@涙目です。632b8>>100だから悔しくて「出て行け」とか言ってるんだね2026/05/28 17:14:31122.名無しさん@涙目です。VBxzM出て行け2026/05/28 18:05:46123.名無しさん@涙目です。VBxzMID:632b8お前とは議論しない する価値もない2026/05/28 18:07:03124.名無しさん@涙目です。632b8>>123議論ができない馬鹿は出て行け2026/05/28 18:47:37125.名無しさん@涙目です。LYPCaお前が出て行け2026/05/28 19:18:02126.名無しさん@涙目です。632b8議論が出来ない馬鹿は出て行け2026/05/28 20:37:54127.名無しさん@涙目です。EiEfpID:eitc2 = ID:i2LbV = ID:BhQLO = ID:632b8バレてないとでも思ってた?お前に発言権無いから2026/05/28 20:39:41128.名無しさん@涙目です。Qp2g1>>126お前が出て行け2026/05/28 20:40:26129.名無しさん@涙目です。ynKtwネトウヨが出て行け2026/05/29 05:46:51130.名無しさん@涙目です。6wuf9TikTokやLINEが素晴らしいと思うならそこに行けばいいだけの話TikTokやLINEを5chで礼賛してるのは言行不一致だし、ましてや「出ていけ」は意味不明「日本は最低だ!祖国最高!」と喚きながら日本から出て行かない在日と同じ思考してる2026/05/29 07:28:50131.名無しさん@涙目です。Lne8J>>129お前が出て行け2026/05/29 07:31:16132.名無しさん@涙目です。ynKtw>>130↑ 鏡を見ないいつもの恥知らずネトウヨ2026/05/29 07:31:32133.名無しさん@涙目です。Lne8J出て行け2026/05/29 07:32:07134.名無しさん@涙目です。MlLAK ∧∧ ./ 支\ ∧北∧ .( `ハ´)<ヽ`∀´> (( ┯つ╋つ┯ )) | | | | | | l . | | | l .| | 〆.ノノ人ヽ .| | ∩-@‘ロ‘メ ! <いやや~! !__y つφ (,,_._ ノ `l,_,ノ2026/05/29 08:20:56135.名無しさん@涙目です。hhJJG>>131ネトウヨが出て行け2026/05/29 09:06:18136.名無しさん@涙目です。j9zYBお前が出て行け2026/05/29 12:04:22137.名無しさん@涙目です。RIhPzお願いだ!日本の大切な土地を外国人に売るのはやめてくれ!!2026/05/30 10:48:49138.名無しさん@涙目です。tCf9Z韓国人にとってはもはや「踏み台」扱いの日本https://talk.jp/boards/news/1765502520709 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/30(土) 10:47:10.19 ID:RIhPz 0「踏み台」扱いの日本日本ってもう何をしても中国に勝てなくね?https://talk.jp/boards/news/178002384247 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/30(土) 10:43:32.14 ID:RIhPz 0日本ってもう何をしても中国に勝てなくね?先進国韓国、SKハイニックスが全従業員3万人に1人6000万円(総額2兆円)ボーナス支給 よくニュース見ろ馬鹿左翼 10パーセン韓国大学生しかもらえない大企業就職率https://talk.jp/boards/news/177944415413 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/30(土) 10:45:30.67 ID:RIhPz 0日本はボーナス無いから韓国が羨ましい日本の半導体はなぜサムスンに完敗したのか?理由を知れば納得するしかない…https://talk.jp/boards/news/177984925945 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/30(土) 10:46:23.49 ID:RIhPz 0韓国より給料低いからな 日本は結論:お前は日本人ではない 二枚舌バレバレ2026/05/30 10:51:29139.名無しさん@涙目です。TjViz>>137発言権無し 出て行け2026/05/30 10:53:17140.名無しさん@涙目です。RIhPz↑ 鏡を見ないいつもの恥知らずネトウヨ2026/05/30 10:55:36141.名無しさん@涙目です。TjViz出て行け2026/05/30 10:56:57142.名無しさん@涙目です。RIhPz↑ 鏡を見ないいつもの恥知らずネトウヨ2026/05/30 11:04:42143.名無しさん@涙目です。TjViz出て行け2026/05/30 11:07:20144.名無しさん@涙目です。RIhPz日本はコンテンツ作るの下手2026/05/30 11:20:41145.名無しさん@涙目です。cbMPc出て行け2026/05/30 11:35:46146.名無しさん@涙目です。RIhPz↑ 鏡を見ないいつもの恥知らずネトウヨ2026/05/30 11:36:03147.名無しさん@涙目です。cbMPc出て行け2026/05/30 11:37:38148.名無しさん@涙目です。RIhPz日本の半導体はなぜサムスンに完敗したのか2026/05/30 11:43:47149.名無しさん@涙目です。cbMPc出て行け2026/05/30 11:44:08150.名無しさん@涙目です。RIhPz↑独身子無しネトウヨさん2026/05/30 11:46:51151.名無しさん@涙目です。cbMPc出て行け2026/05/30 11:47:28152.名無しさん@涙目です。RIhPzお願いだ!日本の大切な土地を外国人に売るのはやめてくれ!!2026/05/30 11:50:40153.名無しさん@涙目です。cbMPc出て行け朝鮮人2026/05/30 11:51:38154.名無しさん@涙目です。tCf9Z>>152>>138が読めんらしい2026/05/30 13:19:38155.名無しさん@涙目です。RIhPz>>154お願いだ!日本の大切な土地を外国人に売るのはやめてくれ!!2026/05/30 13:36:37156.名無しさん@涙目です。Tsuff出て行け朝鮮人2026/05/30 13:41:50157.名無しさん@涙目です。RIhPzレッテル貼り、議論放棄ワイの勝ちやね2026/05/30 13:55:11158.名無しさん@涙目です。tCf9Z>>138から逃げた時点でお前の負け2026/05/30 14:03:07159.名無しさん@涙目です。RIhPz気に入らない意見を追い出したいだけなら掲示板じゃなく身内チャットでよくない?2026/05/30 14:03:26160.名無しさん@涙目です。tCf9Z日本が気に入らないなら日本のじゃなくて韓国の掲示板でやれ2026/05/30 14:09:48161.名無しさん@涙目です。RIhPz日本人だから日本の掲示板で訴えないと意味がない2026/05/30 16:21:19162.名無しさん@涙目です。tCf9Z>>138が読めんらしい2026/05/30 16:50:29163.名無しさん@涙目です。RIhPztCf9Z↑統一教会大好き壺ウヨさん 朝鮮人かよこいつw2026/05/30 17:11:23164.名無しさん@涙目です。tCf9Zお前が朝鮮人なのは根拠が提示されているお前が相手を朝鮮人と言っているのは根拠がない2026/05/30 17:16:55165.名無しさん@涙目です。RIhPztCf9Z 朝鮮人、日本語頑張れよw2026/05/30 17:37:35166.名無しさん@涙目です。tCf9Zお前は日本語の読解を頑張れとしか2026/05/30 17:43:08167.名無しさん@涙目です。RIhPz中国「TikTok」 韓国「LINE」 日本「ぐぬぬ・・・」 というスレですけど2026/05/30 18:42:23168.名無しさん@涙目です。tCf9Zだったら統一教会の話題はスレ違いだよな?2026/05/30 18:49:03169.名無しさん@涙目です。RIhPz統一教会大好きなのにねw 別スレ立てなさい2026/05/30 18:51:33170.名無しさん@涙目です。tCf9Zいや その話題やりたい奴が建てろよ2026/05/30 18:56:06171.名無しさん@涙目です。0HL3Xアメリカ「TikTok禁止、LINE入れてるスマホで公職禁止」中国・韓国「ぐぬぬ」2026/05/30 22:35:22172.名無しさん@涙目です。wYHYsTikTokフォローが反映されません頼むよ2026/05/30 22:55:39173.名無しさん@涙目です。yJHfVいまだにLINE禁止にならない日本は馬鹿すぎる2026/05/31 01:18:14174.名無しさん@涙目です。qbNqj嫌韓ジジイもLINE使ってる2026/05/31 11:02:12175.名無しさん@涙目です。xwH5f昨日逃げた奴に発言権無いから2026/05/31 13:09:13176.名無しさん@涙目です。qbNqj日本「ぐぬぬ・・・」2026/05/31 15:55:07177.名無しさん@涙目です。egBKO昨日逃げた奴に発言権無いから2026/05/31 18:14:09178.名無しさん@涙目です。qbNqj日本はコンテンツ作るの下手2026/05/31 18:31:59179.名無しさん@涙目です。egBKO昨日逃げた奴に発言権無いから2026/05/31 18:42:05180.名無しさん@涙目です。egBKOID:RIhPz = ID:qbNqj2026/05/31 18:42:20181.名無しさん@涙目です。qbNqj1人当たりGDP、2024年の日本は過去最低の24位 低成長と円安進行で遠のく韓国https://www.sankei.com/article/20251223-D6TK6IQPHBP7VLSNXYAZLDZ4XM/内閣府は23日、2024年の日本の1人当たり名目国内総生産(GDP)がドル換算で3万3785ドルとなり、経済協力開発機構(OECD)加盟38カ国中24位だったと発表した。過去最低だった23年の22位からさらに二つ順位を下げた。スペインとスロベニアに抜かれ、21位の韓国(3万6239ドル)の背中が遠のいた。少子高齢化や慢性的な低成長に加え、為替相場の円安進行が拍車をかけた。首位は23年に続き、欧州を代表する金融センターのルクセンブルクで13万7491ドル。2位にアイルランド、3位がスイスと続いた。先進7カ国(G7)構成国では、米国が8万5836ドルの6位でトップだった。2026/05/31 18:43:21182.名無しさん@涙目です。egBKO昨日逃げた奴に発言権無いから2026/05/31 18:46:56183.名無しさん@涙目です。qbNqj日本はコンテンツ作るの下手すぎないか2026/05/31 19:57:58184.名無しさん@涙目です。qbNqjネトウヨ逃げたなw2026/05/31 20:19:26185.名無しさん@涙目です。aDSGKお前が昨日逃げたのは紛れもない事実だけどID:egBKO が逃げてるのは根拠があるのか?2026/05/31 21:03:08186.名無しさん@涙目です。z8ipR>>184昨日逃げた奴に発言権無いから2026/05/31 21:08:55187.名無しさん@涙目です。rDy4Gネトウヨまた逃げたなw2026/06/01 10:03:59188.名無しさん@涙目です。DOamo逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 10:57:51189.名無しさん@涙目です。DOamoID:qbNqj = ID:rDy4G2026/06/01 10:58:05190.名無しさん@涙目です。Itiztネトウヨ 「逃げてばかりの奴に発言権無いから」2026/06/01 11:30:48192.名無しさん@涙目です。HHrq2ID:qbNqj = ID:rDy4G = ID:Nvn11逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 12:31:35194.名無しさん@涙目です。HHrq2ID:qbNqj = ID:rDy4G = ID:Nvn11 = ID:T9w1c逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 12:40:09196.名無しさん@涙目です。HHrq2逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 12:43:10197.名無しさん@涙目です。95gYc>>191が ID:Nvn11 = ID:T9w1c の本音媚中してるのはお前2026/06/01 12:47:41198.名無しさん@涙目です。95gYc>>197は>>195宛て2026/06/01 12:48:05200.名無しさん@涙目です。HHrq2逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 13:01:07201.名無しさん@涙目です。Itizt>>200それはネトウヨw2026/06/01 13:17:12202.名無しさん@涙目です。CW5B1ID:rDy4G = ID:Nvn11 = ID:T9w1c = ID:Itizt逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 13:29:47204.名無しさん@涙目です。17gxI逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 14:00:17206.名無しさん@涙目です。17gxI逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 14:03:12208.名無しさん@涙目です。s4x5N逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 16:02:24209.名無しさん@涙目です。T9w1cでもお前売国奴じゃん2026/06/01 16:49:55210.名無しさん@涙目です。SREDV逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 17:05:33212.名無しさん@涙目です。ReqSG逃げてるのはお前だけ 発言権無し2026/06/01 18:03:32214.名無しさん@涙目です。95gYc>>211わざわざID変えてもコメントが同じだったら意味無くないか?意図的じゃなくて勝手に切り替わってる可能性が高そう「出て行け」氏も同じじゃね?2026/06/01 18:12:55215.名無しさん@涙目です。95gYc>>213ふーん お前の中では「反論を求められたら無様に逃げ回る事=論破」なのか2026/06/01 18:16:46216.名無しさん@涙目です。Lj3xd>>213逃げてるのはお前だけ 発言権無し2026/06/01 18:19:02218.名無しさん@涙目です。Lj3xd自分の発言に責任持てない奴が発言するな権利と責任は表裏一体2026/06/01 18:47:02219.名無しさん@涙目です。95gYc>>217>>214が読めんらしい2026/06/01 18:58:01221.名無しさん@涙目です。yiyMY逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/01 19:05:43223.名無しさん@涙目です。95gYc俺は今日ずっと ID:95gYc だが?2026/06/01 19:25:07224.名無しさん@涙目です。kbot6スパイ防止法可決で逮捕強制送還対象ザマァwww2026/06/02 11:43:11225.名無しさん@涙目です。sdaIp>>2しょぼすぎるw2026/06/05 09:46:29226.名無しさん@涙目です。pzkL2お?1日で200コメント消された奴が何か言ってる2026/06/05 09:55:37227.名無しさん@涙目です。sdaIp逃げてばかりの奴に発言権無いから2026/06/05 10:00:44228.名無しさん@涙目です。pzkL2>>188の丸パクり乙実際に逃げた奴が言うと体張ったギャグにしか見えん2026/06/05 10:21:13229.名無しさん@涙目です。J1VAP日本は韓国に勝てない2026/06/06 11:58:25230.名無しさん@涙目です。SJrHO200コメント削除された奴2026/06/06 15:07:08231.名無しさん@涙目です。f0P5v「子どもに惨めな思いさせたくない」出生数が過去最少 なぜ若者は結婚せず、子どもを持たなくなったのかhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6af9c600762a07fd2a663d90a90a6fc1133690aeいよいよヤバいぞ日本2026/06/09 13:43:52232.名無しさん@涙目です。Ztweuお?1日で200コメント消された奴が何か言ってる2026/06/09 18:07:23233.名無しさん@涙目です。f0P5vお?年収200万の奴が何か言ってる2026/06/09 19:47:58234.名無しさん@涙目です。x8lD3>>232の話は明確な事実だけどお前の話は何の根拠もない只のレッテル貼り2026/06/09 20:28:07235.名無しさん@涙目です。e5sMcTikTokは、年間3,468億円の消費活動を生み出し、国内名目GDPに6,800億円の貢献、および235万人の国内クリエイターを擁する巨大な経済圏を形成しています。中小企業の新規顧客獲得や売上拡大といったビジネス成長の重要な基盤として、その経済的・社会的影響力を急速に拡大させています。2026/06/10 05:51:50236.名無しさん@涙目です。IFsosID:f0P5v = ID:e5sMc一日に230コメント消された奴2026/06/10 07:36:30237.名無しさん@涙目です。e5sMcTikTokは、年間3,468億円の消費活動を生み出し、国内名目GDPに6,800億円の貢献、および235万人の国内クリエイターを擁する巨大な経済圏を形成しています。中小企業の新規顧客獲得や売上拡大といったビジネス成長の重要な基盤として、その経済的・社会的影響力を急速に拡大させています。2026/06/10 09:11:51238.名無しさん@涙目です。f0hg2200コメント以上削除された奴が言ってもな2026/06/10 12:07:16239.名無しさん@涙目です。e5sMcf0hg2=IFsos ←年収200万円の独身弱者男性2026/06/10 13:39:40240.名無しさん@涙目です。0GZICその年収云々てのがレッテル貼りだろうが2026/06/10 16:35:26241.名無しさん@涙目です。e5sMcTikTokは、年間3,468億円の消費活動を生み出し、国内名目GDPに6,800億円の貢献、および235万人の国内クリエイターを擁する巨大な経済圏を形成しています。中小企業の新規顧客獲得や売上拡大といったビジネス成長の重要な基盤として、その経済的・社会的影響力を急速に拡大させています。2026/06/10 17:54:47242.名無しさん@涙目です。kuqOR200コメント以上削除された奴が言ってもな2026/06/10 18:06:16243.名無しさん@涙目です。e5sMc年収200万円の弱者男性 自演バレバレ2026/06/10 20:09:13244.名無しさん@涙目です。IFsosお前に出来るのは・発言の根拠となるソースの提示・嘘を認めて謝罪・完全沈黙このどれかしかない2026/06/10 20:10:09245.名無しさん@涙目です。ZmPKU結局 完全沈黙を選んだか2026/06/11 00:06:23246.名無しさん@涙目です。oXcQV日本のアプリしょぼいな2026/06/11 13:10:25247.名無しさん@涙目です。w7c3B200コメント以上削除された奴完全沈黙してなかったんだ2026/06/11 16:03:23248.名無しさん@涙目です。oXcQV連投ネトウヨだから あいつ2026/06/11 17:03:38249.名無しさん@涙目です。Emk38200コメント以上削除されたのはお前だから2026/06/11 18:07:19250.名無しさん@涙目です。qloaBガルはもう駄目だわ。AIが書いたテキトーな記事(浮気相談みたいな)をそれと気づかずにみんなで討論してる。2026/06/11 23:51:24251.名無しさん@涙目です。bnrG4ここももうすぐAIが多くなって五毛が失業するんだろうな2026/06/12 00:00:27252.名無しさん@涙目です。cs6zGサッカー日本代表、主将・遠藤航の代表離脱を発表… W杯欠場が決定ジャップwwwww2026/06/12 07:33:45253.名無しさん@涙目です。nuvqbID:cs6zG一日に230コメント消された奴2026/06/12 07:52:07254.名無しさん@涙目です。cs6zGID:nuvqbでも何故か統一教会は叩かないネトウヨ2026/06/12 07:53:13255.名無しさん@涙目です。ZVmOt相手に自分のやらかしを押し付ける奴が言ってもな2026/06/12 08:09:13256.名無しさん@涙目です。cs6zG統一教会の話題から逃げてばかりのネトウヨが言ってもな 説得力がないw2026/06/12 08:14:17257.名無しさん@涙目です。nuvqb【海外旅行】日本人に人気の旅行先「韓国」が1位https://talk.jp/boards/news/1779084363139 自分:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/30(土) 18:33:32.60 ID:tCf9Z [12/13] 0立憲の14議員が旧統一教会と接点、岡田氏・枝野氏・安住氏ら 調査結果を公表(一覧)https://www.businessinsider.jp/article/258292/旧統一教会と接点ある国会議員は 維新が13人、立憲も新たに3人https://www.asahi.com/articles/ASQ830JG4Q82UTFK012.html旧統一教会関連団体 与野党の政治家11人に資金提供=韓国検察が起訴状に明記https://jp.yna.co.kr/view/AJP20260210003700882やっぱり統一教会なんて碌なもんじゃないなこれで満足か?2026/06/12 08:26:31258.名無しさん@涙目です。jTZav日本はコンテンツ作るの下手すぎ2026/06/12 10:38:29259.名無しさん@涙目です。GDoxeID:cs6zG = ID:jTZav200コメント以上削除された奴2026/06/12 12:08:43260.名無しさん@涙目です。yy2aTデジポリス2026/06/12 22:57:34261.名無しさん@涙目です。DmFqE日本はコンテンツ作るの下手すぎ2026/06/13 12:48:03262.名無しさん@涙目です。qfPOcID:jTZav = ID:DmFqE1日で230コメント削除された奴2026/06/13 13:15:12263.名無しさん@涙目です。DmFqEそうやって事実から目を背けてばかりじゃ何も解決しないよ売国奴さん2026/06/13 14:56:25264.名無しさん@涙目です。ohf9d>>262の話は明確な事実200コメント以上削除された奴に発言権があると思ってるのは甘え2026/06/13 15:18:01265.名無しさん@涙目です。DmFqEそうやって事実から目を背けてばかりじゃ何も解決しないよ売国奴さん2026/06/13 15:44:30266.名無しさん@涙目です。W8Qvyお前に発言権は無い2026/06/13 15:49:16267.名無しさん@涙目です。DmFqEネトウヨはデマばかりなので発言権はない2026/06/13 23:14:28268.名無しさん@涙目です。E906h発言権が無いのはお前理由は自分の発言に責任をもたず逃げ回るから権利と責任は表裏一体2026/06/13 23:43:46269.名無しさん@涙目です。FCNz3そうやって事実から目を背けてばかりじゃ何も解決しないよ売国奴さん2026/06/14 10:09:56270.名無しさん@涙目です。yIk8ATikTokやLINEが素晴らしいと考えているのなら、TikTokやLINEで活動すりゃいいのに、なんで5ちゃんで日本人を誹謗中傷してるんだろ?日本批判しながら日本から出て行かない在日みたいで気持ち悪い2026/06/14 10:34:53271.名無しさん@涙目です。FCNz3↑お前に発言権は無い2026/06/14 12:26:10272.名無しさん@涙目です。pSTPvID:FCNz31日で200コメント以上削除された奴2026/06/14 12:30:35274.名無しさん@涙目です。pSTPvお前の読解力不足2026/06/14 12:42:58275.名無しさん@涙目です。fRPmU>>273なぜJ-POPはK-POPに負けたのかhttps://talk.jp/boards/news/1779584990194 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/14(日) 12:40:13.71 ID:FCNz3 [2/4] 0↑1日で200コメント以上削除された奴 お前に発言権無し日本と韓国「焼肉の起源はウチの国」←馬鹿馬鹿しくて草https://talk.jp/boards/news/1779939607204 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/14(日) 12:33:21.17 ID:FCNz3 [2/2] 0↑1日で200コメント以上削除された奴 お前に発言権無し年寄り「韓国嫌い」 若者「韓国好き」https://talk.jp/boards/news/178097993743 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/14(日) 12:39:58.12 ID:FCNz3 [2/5] 0↑1日で200コメント以上削除された奴 お前に発言権無し「1日で200コメント以上削除された奴に発言権無し」お前が言ったルールなんだから守れよ2026/06/14 19:24:15276.名無しさん@涙目です。FCNz3↑お前に発言権は無い2026/06/14 20:30:07277.名無しさん@涙目です。fRPmU自分の発言に責任を持たず逃げる朝鮮仕草2026/06/14 20:54:02278.名無しさん@涙目です。XxuEV↑お前に発言権は無い 売国奴2026/06/15 10:21:31279.名無しさん@涙目です。jeuFqID:FCNz3 = ID:XxuEV1日で200コメント以上削除された奴>>275により発言権無し2026/06/15 11:36:53280.名無しさん@涙目です。XxuEVそうやって事実から目を背けてばかりじゃ何も解決しないよ売国奴さん2026/06/15 13:23:25281.名無しさん@涙目です。R4IBl自分で掲げたルールすら無視するのは人としてどうなの2026/06/15 13:35:58282.名無しさん@涙目です。XxuEV日本の国旗は使用済み生理ナプキンに似ている2026/06/15 15:13:49283.名無しさん@涙目です。qrINYすぐ上のコメントすらまともに理解出来ない文盲は可哀想だなぁ2026/06/15 15:19:52284.名無しさん@涙目です。XxuEV中国「TikTok」 韓国「LINE」 日本「」2026/06/15 15:33:11285.名無しさん@涙目です。qrINYお前はお前のルールで発言権無いんだから黙れよ2026/06/15 15:41:04286.名無しさん@涙目です。XxuEV中国「TikTok」 韓国「LINE」 日本「」マジで日本なにも無いなw2026/06/15 15:43:03287.名無しさん@涙目です。qrINY>>285が読めんらしい2026/06/15 15:46:57288.名無しさん@涙目です。MhfBgこうやって対話を拒否してるから、特アは孤立を深めていく2026/06/15 15:49:00289.名無しさん@涙目です。OsLv6人(国)のことばっか言ってるやつは発言権はないなんだよ2026/06/15 15:54:23290.名無しさん@涙目です。MMZx0mixiがあるじゃない2026/06/16 14:48:07291.名無しさん@涙目です。8Kjw5GNUNuのインストール完了しました。2026/06/16 19:18:34292.名無しさん@涙目です。Ee6tCtiktokは凄いよなお前らやってなさそうだけど2026/06/17 20:29:02293.名無しさん@涙目です。dsxSitiktokはオワコンだろまだそんなの観てるのか2026/06/17 23:22:15294.名無しさん@涙目です。QBDhltiktokの経済効果を知らない馬鹿な人TALKなんかオワコンでしょwあ、始まってもないやw2026/06/18 10:03:42295.名無しさん@涙目です。zCYUFID:FCNz3 = ID:QBDhl1日で200コメント以上削除された奴>>275により発言権無し2026/06/18 12:23:51296.名無しさん@涙目です。YWGKy>>294それな2026/06/18 13:41:37297.名無しさん@涙目です。EIdzAID:QBDhl = ID:YWGKy2026/06/18 16:18:38298.名無しさん@涙目です。QaeXe日本の立ち上げるコンテンツは村社会になりがちで広げるのが下手というのは感じるな2026/06/18 18:41:11299.名無しさん@涙目です。vSaXv>>32古いなぁ今は+メッセージだぞ2026/06/19 01:19:41300.名無しさん@涙目です。2da5L>>299LINEは韓国企業、ネトウヨはいまだに伝書鳩らしい2026/06/19 08:57:12301.名無しさん@涙目です。cUcpdID:FCNz3 = ID:2da5L1日で200コメント以上削除された奴>>275により発言権無し2026/06/19 13:30:22302.名無しさん@涙目です。AqwOq>>300わろた 時代止まってるどころか逆行してるな2026/06/19 19:04:14303.名無しさん@涙目です。wHT6aID:3akoL= ID:2da5L= ID:H92o4 = ID:ZZiQX = ID:hko0n = ID:AqwOq2026/06/19 19:17:41304.名無しさん@涙目です。gIGm5ネトウヨ「ミクシィ」wwwww2026/06/20 02:21:13305.名無しさん@涙目です。LkkeHpixivやnoteは日本製じゃないのか?2026/06/20 08:30:59306.名無しさん@涙目です。pvhqJそれLINEやInstagramよりすごいの?利用者少なそう2026/06/20 09:19:51307.名無しさん@涙目です。6LWpw>>306相手にならんよ日本のコンテンツは日本人しか使わないから2026/06/20 12:51:56308.名無しさん@涙目です。B1ubz>>306ID:FCNz3 = ID:pvhqJ1日で200コメント以上削除された奴>>275により発言権無し2026/06/20 13:11:02309.名無しさん@涙目です。7VD33なるほど、つまり5chで「韓国すげー中国すげー」って書き込んでる奴は時代遅れのバカチョンってことか2026/06/20 13:13:54310.名無しさん@涙目です。B1ubzID:pvhqJ = ID:6LWpw2026/06/20 13:19:32311.名無しさん@涙目です。8AhcAメシヤ朝鮮ガイジはよ死ねや2026/06/21 09:37:11312.名無しさん@涙目です。ifJak>>294>TALKなんかオワコンでしょんならこんなとこに書き込むなよバカか2026/06/21 14:24:27313.名無しさん@涙目です。cXMCgオワコンというか始まってもいないよこんな過疎掲示板2026/06/21 17:56:22314.名無しさん@涙目です。ifJak>>313それなら見るな書き込むなバカかよ2026/06/21 22:39:25315.名無しさん@涙目です。5VbIu荒らしスレ通報します2026/06/22 07:53:13316.名無しさん@涙目です。dYVAh↑それなら見るな書き込むなバカかよ2026/06/22 09:02:48317.名無しさん@涙目です。CxWS5ネトウヨは精神病2026/06/24 10:36:01318.名無しさん@涙目です。KYaoYID:FCNz3 = ID:CxWS51日で200コメント以上削除された奴>>275により発言権無し2026/06/24 12:20:48319.名無しさん@涙目です。CxWS5日本ってもう中国には絶対勝てないよな2026/06/24 13:26:32320.名無しさん@涙目です。NpF7F自分で決めたルールぐらい守れ2026/06/24 18:07:37321.名無しさん@涙目です。S0fDH日本はコンテンツ作るの下手すぎないか2026/06/24 19:31:01322.名無しさん@涙目です。QkTUf韓国人にとってはもはや「踏み台」扱いの日本https://talk.jp/boards/news/1765502520988 名無しさん@涙目です。 2026/06/24(水) 13:29:02.64 ID:CxWS5「踏み台」992 名無しさん@涙目です。 2026/06/24(水) 19:29:52.11 ID:S0fDH「踏み台」ID:CxWS5 = ID:S0fDH2026/06/24 20:03:58324.名無しさん@涙目です。gmcVoぐぬぬ 踏み台2026/06/26 09:18:59325.名無しさん@涙目です。Y8hhvID:FCNz3 = ID:gmcVo1日で200コメント以上削除された奴>>275により発言権無し2026/06/26 10:12:28326.名無しさん@涙目です。12S1Lぐぬぬ正にこんな感じ2026/06/26 11:09:43327.名無しさん@涙目です。xabc9まあ、どんなに論理的に話しかけても頓珍漢なことしか言わないバカチョン相手にしてると「ぐぬぬ」ってなるかな「悔しい」じゃなくて「こんなバカ相手にオレは何正論述べてるんだ時間の無駄だ」って意味で2026/06/26 11:40:35328.名無しさん@涙目です。psvHpID:gmcVo = ID:12S1L2026/06/26 12:20:20329.名無しさん@涙目です。B1eD9昔、Vineというのがあったが あれはどこの国のなの?2026/06/27 06:06:25330.名無しさん@涙目です。IMzPk韓国でLINEはマイナーだよ。大半がカカオ。在日朝鮮人にクセに祖国のことも知らないのかよwwwww2026/06/27 12:29:14
2ch
あ、なかったことにしたいんだね
しょぼw
韓国嫌いなお前でもさすがにLINEは使ってるだろ?w
NHKでそんなデマを流して普及させたんだよな……
https://talk.jp/boards/news/1770516734
407 名無しさん@涙目です。 2026/05/18(月) 09:08:23.04 ID:OE25t
ネトウヨ謝罪しろ 土下座だ
出て行け
出て行け
出て行け
https://talk.jp/boards/news/1770516734
403 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/17(日) 19:32:16.63 ID:4cAVD [4/5] 0
「戦争が続いていれば自分も生体解剖をさせられていたかも」と話す清水さん。現在は地元の中学校を中心に経験を語り続ける。インターネットでは証言への中傷も見られるが「731部隊のような人の道を外れたことが再び起きたら大変だ。体が動く限り証言を続けたい」と力を込める。
414 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/18(月) 11:12:41.08 ID:3QQ6t [1/2] 0
>>409
「戦争が続いていれば自分も生体解剖をさせられていたかも」と話す清水さん。現在は地元の中学校を中心に経験を語り続ける。インターネットでは証言への中傷も見られるが「731部隊のような人の道を外れたことが再び起きたら大変だ。体が動く限り証言を続けたい」と力を込める。
バレバレ
日本人は失敗するのをやたらと怖がるからね
中国人は失敗を恐れないからどんどん発展する
若年層の票が減るのを政治家は警戒し、規制出来ないのかな。
韓流や華流ドラマ規制をどんどんすべきだと思うんだけどね。
あぁ、なかったことにできないから五毛がびっしりこびりついてるんやな、理解した
おじいちゃん連絡取る人いるの?w 生存確認で連絡くるぐらいでしょ?w
「日本がー!」 のスレでこいつなにいってるの?w
電話帳共有友達自動追加で『お友達かも?』ってエロ垢で詐欺するような友達はいねえよw
リア友で十分だ。
出て行け
出て行け
人気無いじゃんそれ
シン・ジュンホとイ・ヘジンは日本人だった?
昔はあんだけ叩いてたのに
お前の負けや
https://business.nikkei.com/atcl/report/16/060900044/071600007/
https://i.imgur.com/SBPZYBn.jpeg
https://i.imgur.com/j8L0nja.jpeg
シン・ジュンホとイ・ヘジンは日本人だった?
昔はあんだけ叩いてたのに
>>62はそのイ・ヘジンのコメントなんだがな
日本の反特アな世論を止めるにはここをなんとかするしかないと考えてるんだろなぁ
昔はあんだけ叩いてたのに
ありがとう韓国兄さん
人のふんどしで相撲取ってるだけなのにいい気なもんだ
なおアメリカから技術をパクった模様
友達いないから使ってないだけだろ
中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ
名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/18(月) 09:15:04.64 ID:OE25t [2/3] 0
中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ
18 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/18(月) 09:15:32.16 ID:OE25t [3/3] 0
ネトウヨ「中国も韓国も嫌いだからTikTokもLINEも使ってないわ」
全部同じID
パクリだけの中国韓国とは違って日本はいつも最先端
日本 :
馬鹿中華と犬韓犬左翼いる
確かに友好的に連絡する相手いないから正しい考えかもしれない
https://talk.jp/boards/news/1778848411
133 名無しさん@涙目です。 2026/05/25(月) 07:17:52.38 ID:eitc2
ジャップアイドル整形しすぎw
出て行け
そもそも連絡取る相手が居ない(泣)
出て行け
マスコミというかネトウヨが韓国製と認めたくなかったんだよ
図星か
商業につながるかはともかく中国のロボットとかドローンは明らかに凄いし
出て行け
ネトウヨおじさん可哀想
アシモとかアイボみたいに
出て行け
だから悔しくて「出て行け」とか言ってるんだね
お前とは議論しない する価値もない
議論ができない馬鹿は出て行け
バレてないとでも思ってた?お前に発言権無いから
お前が出て行け
TikTokやLINEを5chで礼賛してるのは言行不一致だし、ましてや「出ていけ」は意味不明
「日本は最低だ!祖国最高!」と喚きながら日本から出て行かない在日と同じ思考してる
お前が出て行け
↑ 鏡を見ないいつもの恥知らずネトウヨ
./ 支\ ∧北∧
.( `ハ´)<ヽ`∀´>
(( ┯つ╋つ┯ ))
| | | |
| | l . |
| | l .|
| 〆.ノノ人ヽ .|
| ∩-@‘ロ‘メ ! <いやや~!
!__y つφ
(,,_._ ノ
`l,_,ノ
ネトウヨが出て行け
日本の大切な土地を外国人に売るのはやめてくれ!!
https://talk.jp/boards/news/1765502520
709 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/30(土) 10:47:10.19 ID:RIhPz 0
「踏み台」扱いの日本
日本ってもう何をしても中国に勝てなくね?
https://talk.jp/boards/news/1780023842
47 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/30(土) 10:43:32.14 ID:RIhPz 0
日本ってもう何をしても中国に勝てなくね?
先進国韓国、SKハイニックスが全従業員3万人に1人6000万円(総額2兆円)ボーナス支給 よくニュース見ろ馬鹿左翼 10パーセン韓国大学生しかもらえない大企業就職率
https://talk.jp/boards/news/1779444154
13 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2026/05/30(土) 10:45:30.67 ID:RIhPz 0
日本はボーナス無いから韓国が羨ましい
日本の半導体はなぜサムスンに完敗したのか?理由を知れば納得するしかない…
https://talk.jp/boards/news/1779849259
45 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/30(土) 10:46:23.49 ID:RIhPz 0
韓国より給料低いからな 日本は
結論:お前は日本人ではない 二枚舌バレバレ
発言権無し 出て行け
日本の大切な土地を外国人に売るのはやめてくれ!!
>>138が読めんらしい
お願いだ!
日本の大切な土地を外国人に売るのはやめてくれ!!
ワイの勝ちやね
↑統一教会大好き壺ウヨさん 朝鮮人かよこいつw
お前が相手を朝鮮人と言っているのは根拠がない
https://www.sankei.com/article/20251223-D6TK6IQPHBP7VLSNXYAZLDZ4XM/
内閣府は23日、2024年の日本の1人当たり名目国内総生産(GDP)がドル換算で3万3785ドルとなり、経済協力開発機構(OECD)加盟38カ国中24位だったと発表した。過去最低だった23年の22位からさらに二つ順位を下げた。スペインとスロベニアに抜かれ、21位の韓国(3万6239ドル)の背中が遠のいた。少子高齢化や慢性的な低成長に加え、為替相場の円安進行が拍車をかけた。
首位は23年に続き、欧州を代表する金融センターのルクセンブルクで13万7491ドル。2位にアイルランド、3位がスイスと続いた。先進7カ国(G7)構成国では、米国が8万5836ドルの6位でトップだった。
ID:egBKO が逃げてるのは根拠があるのか?
昨日逃げた奴に発言権無いから
逃げてばかりの奴に発言権無いから
逃げてばかりの奴に発言権無いから
媚中してるのはお前
それはネトウヨw
逃げてばかりの奴に発言権無いから
わざわざID変えてもコメントが同じだったら意味無くないか?
意図的じゃなくて勝手に切り替わってる可能性が高そう
「出て行け」氏も同じじゃね?
ふーん お前の中では
「反論を求められたら無様に逃げ回る事=論破」なのか
逃げてるのはお前だけ 発言権無し
権利と責任は表裏一体
>>214が読めんらしい
しょぼすぎるw
1日で200コメント消された奴が何か言ってる
実際に逃げた奴が言うと体張ったギャグにしか見えん
https://news.yahoo.co.jp/articles/6af9c600762a07fd2a663d90a90a6fc1133690ae
いよいよヤバいぞ日本
1日で200コメント消された奴が何か言ってる
年収200万の奴が何か言ってる
お前の話は何の根拠もない只のレッテル貼り
一日に230コメント消された奴
・発言の根拠となるソースの提示
・嘘を認めて謝罪
・完全沈黙
このどれかしかない
完全沈黙してなかったんだ
ジャップwwwww
一日に230コメント消された奴
でも何故か統一教会は叩かないネトウヨ
https://talk.jp/boards/news/1779084363
139 自分:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/05/30(土) 18:33:32.60 ID:tCf9Z [12/13] 0
立憲の14議員が旧統一教会と接点、岡田氏・枝野氏・安住氏ら 調査結果を公表(一覧)
https://www.businessinsider.jp/article/258292/
旧統一教会と接点ある国会議員は 維新が13人、立憲も新たに3人
https://www.asahi.com/articles/ASQ830JG4Q82UTFK012.html
旧統一教会関連団体 与野党の政治家11人に資金提供=韓国検察が起訴状に明記
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20260210003700882
やっぱり統一教会なんて碌なもんじゃないな
これで満足か?
200コメント以上削除された奴
1日で230コメント削除された奴
売国奴さん
200コメント以上削除された奴に発言権があると思ってるのは甘え
売国奴さん
理由は自分の発言に責任をもたず逃げ回るから
権利と責任は表裏一体
売国奴さん
日本批判しながら日本から出て行かない在日みたいで気持ち悪い
1日で200コメント以上削除された奴
なぜJ-POPはK-POPに負けたのか
https://talk.jp/boards/news/1779584990
194 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/14(日) 12:40:13.71 ID:FCNz3 [2/4] 0
↑1日で200コメント以上削除された奴 お前に発言権無し
日本と韓国「焼肉の起源はウチの国」←馬鹿馬鹿しくて草
https://talk.jp/boards/news/1779939607
204 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/14(日) 12:33:21.17 ID:FCNz3 [2/2] 0
↑1日で200コメント以上削除された奴 お前に発言権無し
年寄り「韓国嫌い」 若者「韓国好き」
https://talk.jp/boards/news/1780979937
43 名前:名無しさん@涙目です。[] 投稿日:2026/06/14(日) 12:39:58.12 ID:FCNz3 [2/5] 0
↑1日で200コメント以上削除された奴 お前に発言権無し
「1日で200コメント以上削除された奴に発言権無し」
お前が言ったルールなんだから守れよ
1日で200コメント以上削除された奴
>>275により発言権無し
売国奴さん
マジで日本なにも無いなw
発言権はないなんだよ
お前らやってなさそうだけど
まだそんなの観てるのか
TALKなんかオワコンでしょw
あ、始まってもないやw
1日で200コメント以上削除された奴
>>275により発言権無し
それな
古いなぁ
今は+メッセージだぞ
LINEは韓国企業、ネトウヨはいまだに伝書鳩らしい
1日で200コメント以上削除された奴
>>275により発言権無し
わろた 時代止まってるどころか逆行してるな
wwwww
利用者少なそう
相手にならんよ日本のコンテンツは日本人しか使わないから
ID:FCNz3 = ID:pvhqJ
1日で200コメント以上削除された奴
>>275により発言権無し
>TALKなんかオワコンでしょ
んならこんなとこに書き込むなよ
バカか
それなら見るな書き込むな
バカかよ
バカかよ
1日で200コメント以上削除された奴
>>275により発言権無し
https://talk.jp/boards/news/1765502520
988 名無しさん@涙目です。 2026/06/24(水) 13:29:02.64 ID:CxWS5
「踏み台」
992 名無しさん@涙目です。 2026/06/24(水) 19:29:52.11 ID:S0fDH
「踏み台」
ID:CxWS5 = ID:S0fDH
1日で200コメント以上削除された奴
>>275により発言権無し
正にこんな感じ
「悔しい」じゃなくて「こんなバカ相手にオレは何正論述べてるんだ時間の無駄だ」って意味で
在日朝鮮人にクセに祖国のことも知らないのかよwwwww