新聞デジタルに広告考えた人まじに死ね30秒ふざんけんなアーカイブ最終更新 2025/10/01 21:221.名無しさん@涙目です。kqyRLマジで死ね2025/10/01 17:48:593すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。qSs0z>>1広告って認知・関心・比較・購買のパターンをふみたいんだろうけどほとんどが認知≒嫌悪で終わっちゃあよな広告業界はもっと効果的な方法を考えないとダメだと思うわ2025/10/01 20:20:003.名無しさん@涙目です。se8xACMハラスメント2025/10/01 21:22:13
ヨーロッパ自動車メーカー「EVへの急速なシフトは失敗だった。日本メーカーの方針が正しく、様々な車種をバランス良く取り扱う必要があった」ニュー速(嫌儲)28323.52025/12/26 20:28:10
歴史メディア「新興国はみんな中国大好きだしZ世代も中国好きですよw」→ヤフコメのジジイ連中、事実が受け入れられずコメント欄でむせび泣いてしまうニュー速(嫌儲)33153.12025/12/26 20:03:35
広告って認知・関心・比較・購買のパターンをふみたいんだろうけど
ほとんどが認知≒嫌悪で終わっちゃあよな
広告業界はもっと効果的な方法を考えないとダメだと思うわ