日本が衰退するのは仕方がない 団塊の世代が豊かに暮らすためなんだからアーカイブ最終更新 2025/07/29 18:001.名無しさん@涙目です。Q42QH団塊にあらずは人にあらず2025/07/17 02:27:103すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。kSWApまだそんな事を言ってるのか。団塊なんて全然幸せに暮らして無いぞ、幸せなのは上級国民だけ。2025/07/19 14:41:21
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)4264.12026/06/24 08:23:47
団塊なんて全然幸せに暮らして無いぞ、幸せなのは上級国民だけ。