日本が衰退するのは仕方がない 団塊の世代が豊かに暮らすためなんだからアーカイブ最終更新 2025/07/29 18:001.名無しさん@涙目です。Q42QH団塊にあらずは人にあらず2025/07/17 02:27:103すべて|最新の50件2.名無しさん@涙目です。kSWApまだそんな事を言ってるのか。団塊なんて全然幸せに暮らして無いぞ、幸せなのは上級国民だけ。2025/07/19 14:41:21
【速報】立憲・杉尾議員、週刊誌1本で30分近く追及「立憲の害獣ってどういうことか!」→高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困ります^^;」ニュー速(嫌儲)4465.52026/06/24 01:12:35
【自衛隊】「女みたい」と上司にからかわれて、女装を強要されたり、キスをされたり、体を触られたり、たばこの火を押し付けられたり、クレーンで吊るされたり…で、PTSDを発症した自衛官を公務災害に認定ニュー速(嫌儲)3763.72026/06/24 00:44:02
団塊なんて全然幸せに暮らして無いぞ、幸せなのは上級国民だけ。